アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2024/03/14 (木)21:37

    韓国に婚約指輪文化はないです

    彼女セットリングしてたね

    10
    1
  2. 516.匿名 :2024/03/14 (木)22:01

    旅行一緒に行ったインフルエンサーの人珍しく彼女の写真ストーリー載せてるね。顔はなぜか軽く隠されてるけど。

    3
    2
  3. 517.匿名 :2024/03/14 (木)22:10
    >>516

    本当だね
    オリヤンのお仕事したから便乗して自分の商品も売りたいのかもね

    1
    1
  4. 518.匿名 :2024/03/14 (木)22:31
    >>516

    あの隠し方わざとらしいね
    細指輪してるから以前の画像かな?

    4
    2
  5. 519.匿名 :2024/03/14 (木)22:40
    >>518

    顔隠すくらいなら自分だけあげればいいものを何であんな事するのか意味わからん

    6
    1
  6. 520.匿名 :2024/03/14 (木)22:47
    >>519

    仕事ないって言っても一般人じゃないんだしかえってあんな隠し方するのは変だと思うけどね
    名前出して(3つも)るんだし

    3
    1
  7. 521.匿名 :2024/03/15 (金)00:09
    >>501

    画像あげありがとう
    普通のリングと言うかどうみてもセットリングね(エンゲージ+マリッジ)
    これ見る限りではちょっとキツそうなんだけど
    私も一昨年結婚してマリッジは旦那とオソロでのセットリングなんだけど指の関節太くないから中指にもできる
    人差し指にはできない
    たぶんBADつくと思うけどごめんなさい
    正直な感想です

    5
    21
  8. 522.匿名 :2024/03/15 (金)00:39

    いちいち説明要らないよ
    子供じゃないんだから言わずも分かることを絞り出したようにわざわざ言わなくていいよ。何でも決めつけてこじつけなくていいよ。ファンには分からないんだから

    5
    1
  9. 523.匿名 :2024/03/15 (金)01:28

    顔隠してるのは、前に自分の顔無意味に隠されてたからじゃないの?笑

    1
    2
  10. 524.匿名 :2024/03/15 (金)01:38
    >>504

    または現在の

    1
    17
  11. 525.匿名 :2024/03/15 (金)01:40
    >>510

    自分自身を治療する必要があります

    6
  12. 526.匿名 :2024/03/15 (金)01:42
    >>523

    彼女は顔を見せる必要はない

    1
    2
  13. 527.匿名 :2024/03/15 (金)02:21

    現状あのインフルエンサーのがフォロワー多いし、便乗になるのか?って思うけど
    使えるものはなんでも使ってるだけじゃないのかな。
    お金出して買ってくれそうな人はインフルエンサーのが多いでしょー女優の方は監視の為にフォローされてるのがほとんどだし。

    6
    2
  14. 528.匿名 :2024/03/15 (金)03:10

    ソンダウンpickとかでもなかったんだw
    友達のバーターでお情けでもらった仕事かな

    4
    3
  15. 529.匿名 :2024/03/15 (金)03:16

    一緒に通販ライブしてたお二人さん、ダウンニムのメンションやタグはつけないんだね

    8
    2
  16. 530.匿名 :2024/03/15 (金)04:33

    紫ハートつけてますね
    どこまでも嫌な人

    10
    3
  17. 531.匿名 :2024/03/15 (金)04:37

    意味深ですよね、ホワイトデーにセットリビングを着けてくるなんて

    2
    14
  18. 532.匿名 :2024/03/15 (金)05:12
    >>531

    何言ってんの?

    4
  19. 533.匿名 :2024/03/15 (金)05:32

    彼女垢2018.8.19のフィードに似たようなリングしてるけどちょっと違うかな?

    6
    9
  20. 534.匿名 :2024/03/15 (金)05:34
    >>531

    ホワイトデーは関係ないよ仕事の日だから。する指も韓国は関係ないし。
    でも写真みるかぎりセットリング。
    セットリングは婚約指輪と結婚指輪の「重ねづけを前提に」デザインされた指輪だからあえてつけたんでしょう。

    6
    11
  21. 536.匿名 :2024/03/15 (金)06:02
    >>498

    韓国はマリッジとエンゲージ二つする文化ないけど、もしこれがそれなら婚約じゃなく結婚したってことじゃない?
    もし結婚したならめでたいね
    相手は絶対ジミンじゃないし

    13
    2
  22. 537.匿名 :2024/03/15 (金)06:16

    画像比較してみました、どうだろう?拡大するとボヤけちゃうけど似てるかな

    10
    8
  23. 538.匿名 :2024/03/15 (金)06:19
    >>537

    比較してくれてありがとう
    似てるね

    14
    8
  24. 539.匿名 :2024/03/15 (金)06:37
    >>538

    セットリングって基本このデザインだからわからないけど婚約指輪の石は大きい高そう

    2
    6
  25. 540.匿名 :2024/03/15 (金)06:50
    >>539

    スワロかも
    上の画像のときにタグ付けしてたから

    9
    3
  26. 541.匿名 :2024/03/15 (金)07:05
    >>537

    似てるけどデザインが違うような気がする

    1
    1
  27. 542.匿名 :2024/03/15 (金)07:37
    >>540

    タグ付けしてますね
    このショップのものなんでしょうね
    石の大きさと形、指輪の太さは同じように見えますね
    日本ではセットリングは婚約指輪と結婚指輪って認識ですが韓国では婚約指輪はなく
    石のついた指輪(ダイヤでも真珠でもその他でも)と普段使いのファッションリングを送るそうです
    古くはそれプラス金の指輪で三点セットだったそうですが今では時代の流れで2点セットが主流だそうです
    彼女のことだからあえてこれらを付けてきたのかもですね

    7
    1
  28. 543.匿名 :2024/03/15 (金)07:47
    >>542

    結婚前提で貰ったものって別れた時返さないのかな

    3
  29. 544.匿名 :2024/03/15 (金)07:50
    >>540

    スワロを婚約指輪では…贈るのかな?
    スワロならしょぼいな

    9
    2
  30. 545.匿名 :2024/03/15 (金)07:56

    なんで婚約指輪とか結婚指輪前提で話し進めてる人いるの笑
    考えすぎでは?仮にジミン関係してるとしたら、真っ先にアミに報告してくれると思うから関係ないものでしょ。

    6
    2
  31. 546.匿名 :2024/03/15 (金)08:01

    スワロフスキーはセットリングだろうが5万くらいだよ?まさかそれくらいのものプレゼントされたりしたら到底本命とは思えないでしょ。

    10
    2
  32. 547.匿名 :2024/03/15 (金)08:02

    セレブさん達はまずスワロとか贈らないから、その時点でジミンからの~ではないね

    533さんがフィードから見付けてきてくれてよかった
    私は見てても気付かなかったよ
    533さんと画像比較してくれた方ありがとうです

    ホッとしたよ

    14
    2
  33. 548.匿名 :2024/03/15 (金)08:05

    どうしてもジミンとの結婚指輪にしたい人がいるね。そんな人はどんなこと言われたって結婚指輪だって言い張ってくるしめんどくさ。

    9
    3
  34. 549.匿名 :2024/03/15 (金)08:11

    スワロフスキーならむしろジミン以外が相手だろうが本命だとは思えないわ笑

    9
    2
  35. 550.匿名 :2024/03/15 (金)08:18

    久しぶりの仕事だったけど時期が悪かったね。
    今日から韓国は大谷さんの事だらけでしょ。

    6
  36. 551.匿名 :2024/03/15 (金)08:24

    ジミンの婚約者もしくは妻ならあんな仕事まず受けないよwww
    久々のお仕事が通販ライブのアシスタントかー…w

    12
    3
  37. 552.匿名 :2024/03/15 (金)08:27
    >>551

    それだよね。ここで言われてるように婚約指輪とか結婚指輪貰えるような人いるならまずあんな仕事しないよね。
    相手がジミンならなおさら

    12
    3
  38. 553.匿名 :2024/03/15 (金)08:31
    >>551

    いやまじそれよw
    ジミンの女が必死にgmailアド載せてあんな末端の仕事見つけてくるなんてありえんのよ

    14
    4
  39. 554.匿名 :2024/03/15 (金)08:31

    むしろそーゆー相手がいないからショボい仕事でもやるんだろうしね

    8
    4
  40. 555.匿名 :2024/03/15 (金)08:40

    なんかあたかも現在進行形でジミンと婚約したみたいな流れにしたいっていうのは痛いほど伝わってくるけど、彼女を今まで見てきたら左手の薬指に指輪をいつもしてるのも分かるはずだし、指輪に関しても彼女なら敢えて付けてきたかもしれないって分かるはずなのにそれを信じて結婚指輪だとかしつこく書いてきてる時点で察する。

    7
    3
  41. 556.匿名 :2024/03/15 (金)08:43

    こうやって騒いで欲しいから指輪も紫ハートもわざとなんだろうね
    関係なくても誰でもできることだしスルーだわ

    9
    5
  42. 557.匿名 :2024/03/15 (金)08:48

    「ヨロブンついにライブで会えます!」的な感じで仰々しく宣伝してたのってこのことだったのね…
    年齢的にも経歴的にも芸能界でやってくのはなかなか厳しそうだけど、細々とでもまた仕事もらえるといいね

    10
    6
  43. 558.匿名 :2024/03/15 (金)08:52
    >>547

    あれで昔のと同じとわかった?

    3
    5
  44. 559.匿名 :2024/03/15 (金)08:58

    551さんや553さんたちが真理をついてる。

    いよいよ仕事しなきゃまずいって思い始めたのかな。
    曲がりなりにも芸能の仕事をしたいならもう変な匂わせや煽りは本人にとってマイナスにしかならないって気付いて欲しいわ。

    11
    3
  45. 560.匿名 :2024/03/15 (金)08:59

    彼女のやることにいちいち踊らされるのは阿呆らしい

    11
    2
  46. 561.匿名 :2024/03/15 (金)09:01
    >>554

    ジミンと交際中は仕事控えていたのかな

    10
    12
  47. 562.匿名 :2024/03/15 (金)09:01
    >>561

    単純になかっただけでしょ。仕事がまったく

    18
    5
  48. 563.匿名 :2024/03/15 (金)10:08

    仕事するなら表の仕事はして欲しくないです。

    1
    2
  49. 564.匿名 :2024/03/15 (金)12:06
    >>504

    普通に綺麗だよな 
    老けてるとか安っぽいとか言う人多いけど
    自分がこの顔になれるなら喜んでなる

    8
    23
  50. 565.匿名 :2024/03/15 (金)13:29
    >>564

    正直私にはそれ以外に良いとこが分からない事ががっかりポイントではある。

    13
    2
  51. 566.匿名 :2024/03/15 (金)14:16

    いっときゲッソリしてたけど
    そうでもなくなったね?

    12
  52. 567.匿名 :2024/03/15 (金)14:24
    >>566

    もういいって笑

    3
    1
  53. 568.匿名 :2024/03/15 (金)14:39
    >>565

    わかる。中身は30過ぎた人には思えないような言動ばっかりだし、ずっと人を陥れて利用できるだけ利用することで自分の注目を集め続けて。インスタライブとかで映る家の中も散らかりまくってて整理整頓もできてないし。それにジミンだけじゃなくてそれ以前から人を利用して注目集めてた時点で彼女自身の中身が空っぽなんだなーとしか思えないから外見もよく見えないけどね。中身が伴った人ならこんな匂わせはしないし、こんな復讐めいたことはしないと思うな。

    19
    1
  54. 569.匿名 :2024/03/15 (金)19:03

    加齢は皆平等に訪れるものだから仕方ないし確かにこの人美人ではあるけど、美人でスタイル抜群で才能もあって仕事もできて性格もいいなんて人はジミンの周りに山ほどいるだろうからねぇ
    次はもっとしっかり見極めて欲しいと願うわ

    15
    1
  55. 570.匿名 :2024/03/15 (金)19:49
    >>561

    コロナ禍だからね、控えるも何も皆仕事厳しかった。

    1
    2
  56. 571.匿名 :2024/03/15 (金)19:55

    ちょっと怖いこと言うけど
    新しい彼が出来ても結婚してもこの人は一生凸られ続けると思います。
    それ位酷いことをしたのだから。

    8
    1
  57. 572.匿名 :2024/03/15 (金)20:23

    インスタ来てたね
    1枚目の左手がすごく不自然ですが笑
    指輪見てよ話題にしてよ!と言っているかのようです

    コメしてたあの男の人は誰?

    2
    1
  58. 573.匿名 :2024/03/15 (金)20:32
    >>572

    2枚目の方が完璧に指輪見せてるし、5枚目は何?
    あの服を匂わせてるの?

    2
    6
  59. 574.匿名 :2024/03/15 (金)20:35
    >>570

    そんなこといったらなぜコロナが明けてきても仕事ゼロで野球観戦したり匂わせしたりする毎日を送っていたの?そもそも悪い噂しかない人だし、ただ1回恋愛リアリティ番組にでただけの人なんだからコロナうんぬんの話じゃないでしょ。どうしても彼女の肩を持って彼女を持ち上げたいのは痛いほどわかりました。

    3
  60. 575.匿名 :2024/03/15 (金)20:36
    >>572

    間違えた
    1枚目じゃなくて2枚目です

    1
  61. 576.匿名 :2024/03/15 (金)20:38
    >>573

    うん2枚目です、書き間違えてしまいました

    1
  62. 578.匿名 :2024/03/15 (金)20:53

    彼女ってなに一つとっても自然に見えるものがない
    指輪もそう、念入りに考え計算しつくして見せつけていそう
    まぁそういう人だから計算しつくした匂わせが出来たんでしょうけどね

    11
  63. 579.匿名 :2024/03/15 (金)20:54

    あの手の位置は違和感ありまくり、やはり指輪で話題にされたかった感が強いですね
    分かりやすい人
    いやいやそれ昔してたのフィードに残ってますが、本人そこ気づいてないっぽいですね

    10
  64. 580.匿名 :2024/03/15 (金)21:03

    誰か有名人と婚約や結婚するならそれこそ報道されるでしょ笑
    されてないんだからそんなことはないってことだろうになんでずっと指輪気にしてる人いるの。

    5
    3
  65. 581.匿名 :2024/03/15 (金)21:07

    やっぱり前載せてたスワロのに似てるわ

    コメの4/30〜5/2ってなに?
    野球関連?

    4
  66. 582.匿名 :2024/03/15 (金)21:18
    >>580

    そのような思考でしたらこのような板は必要ではないでしょうから来なければよいと思いますよ

    3
    6
  67. 583.匿名 :2024/03/15 (金)21:22
    >>581

    かな?なんでしょうね?野球シーズンって言うの?野球詳しくなくて分からないけど、確か今月末~始まるんじゃなかったかな?あのヌナ呼びしていた方も初登場人物ですね

    2
  68. 584.匿名 :2024/03/15 (金)21:28
    >>581

    しんちゃん垢の友達みたいだよ
    球場とかで一緒に3人で写ってたりしてるから野球関連じゃないかな

    4
    1
  69. 585.匿名 :2024/03/15 (金)21:29
    >>584

    そうなんですね、しんちゃん垢見れないので分からなかったです
    教えてくれてありがとう

    1
    4
  70. 586.匿名 :2024/03/15 (金)21:29

    紺の服の動画 変な撮り方だね

    3
    4
  71. 587.匿名 :2024/03/15 (金)21:38
    >>586

    彼女のパターンだとこの動画は服の柄みせたかったのかな?ってなるよね
    普通だったら動画の中でも切り取る部分

    1
    4
  72. 588.匿名 :2024/03/15 (金)21:43
    >>587

    前もピアス見せたいのか耳近づけたりする動画あげたり似たような撮り方してたね
    服は小さい柄見せたいのかな

    1
    4
  73. 589.匿名 :2024/03/15 (金)22:00
    >>583

    初登場じゃないよ
    以前もコメ残してます

    3
  74. 590.匿名 :2024/03/15 (金)22:02
    >>586

    ヘアメイクさんにメンションつけてるから、ヘアカラーの色を見せてるんじゃないでしょうか。

    3
  75. 591.匿名 :2024/03/15 (金)22:08
    >>589

    今回もコメントしたもののもう削除されてますね
    急にフォロワー増えて+誰かが凸りに行ったんだろうね

    0
    2
  76. 592.匿名 :2024/03/15 (金)22:09

    数年前のスワロフスキーの指輪なら、、、物持ちいいんだね。

    2
    1
  77. 593.匿名 :2024/03/15 (金)22:16

    ほうれい線かなり目立つ

    7
    4
  78. 594.匿名 :2024/03/15 (金)22:16
    >>574

    全然肩持ったつもりなくて、仰る通りそもそも実績大してないところにコロナになって、控えるつもりなくても仕事が続けてもらえる程の知名度ではなかったのでは?もっと有名人でも仕事大変だったのだからコロナのブランクはその後の事を考えても痛かったんではないかと思ったまで。
    なんならジミンの世話に成れると踏んで仕事控えるまでの仲だったとは思ってないし。直ぐに仕事につながらないから匂わせで注目浴びるよう仕向けてたのかなとも思ってます。
    むしろ仕事控えるなんて余裕あったのかな?と思ってますよ。

    9
  79. 595.匿名 :2024/03/15 (金)22:32
    >>592

    これも以前のように仕事に繋げたい気持ちもあるのかな。少し前にハンナでも試みていたように思いますけど。大分以前のハンナの画像をあげてましたよね。
    今回スワロにタグ付けはしてないけど。

  80. 596.匿名 :2024/03/15 (金)22:33
    >>591

    え?消えてませんよ?

    3
  81. 597.匿名 :2024/03/15 (金)22:33
    >>592

    大切な思い出の指輪かもしれないからジミンに関係なさそうならスルーでいいよ

    6
  82. 598.匿名 :2024/03/15 (金)23:10

    インスタ投稿の指輪の着け方とライブと違うのも彼女の思わせ振りがわかりますね

    2
    3
  83. 599.匿名 :2024/03/15 (金)23:17

    2018.8.19のスワロと同じなのは確定?

    7
  84. 600.匿名 :2024/03/15 (金)23:20
    >>599

    確定じゃないけどジミンと無関係なのはほぼ確定じゃない?

    18
    6
  85. 601.匿名 :2024/03/16 (土)07:16

    久しぶりに過去画像来たね。検索したら19年の海外VIP限定のスノードームと出てきた

    9
    7
  86. 602.匿名 :2024/03/16 (土)07:22

    アクセサリー的には撮影時期はまた20年以降っぽいけど

    7
    8
  87. 603.匿名 :2024/03/16 (土)07:24
    >>601

    19年と16年のスノードームですね
    ジャラジャラブレスとチラっと明るい系髪が見えてます
    指輪の反応が期待外れだったのかも笑
    懲りない人ですね

    15
    7
  88. 604.匿名 :2024/03/16 (土)07:28

    見せたい物はスノードームではなくアクセサリーというところかな

    8
    8
  89. 605.匿名 :2024/03/16 (土)08:06

    やっぱり彼女の手ゴツゴツしてるね

    11
    7
  90. 606.匿名 :2024/03/16 (土)08:21
    >>604

    ですね、もう見飽きました

    6
    3
  91. 607.匿名 :2024/03/16 (土)08:28

    いくら匂わせたくても出してくる写真が限られた年数の過去の写真しか出せないのが全て。
    一生こうやって過去の写真出して生きていく彼女、可哀想すぎる。一生過去にとらわれて生きていく人。

    2
    4
  92. 609.匿名 :2024/03/16 (土)09:19

    このブレスってキリンに執着する犬と遊んでる動画のとは別かな
    同じならやっぱあの手はこの人の手なのかなと思って

    3
    11
  93. 610.匿名 :2024/03/16 (土)09:38
    >>609

    というよりジミンの23.12.4のフィードのと似てるのをインストしたんじゃないかな

    5
    8
  94. 611.匿名 :2024/03/16 (土)09:46
    >>609

    犬と遊んでるやつ?私はあれはジミンだと思ってるけど

    18
    40
  95. 612.匿名 :2024/03/16 (土)09:50
    >>611

    どっちなの?
    そうだと言えば叩かれるしそうじゃないと言っても叩かれるし
    わかんねー

    4
    11
  96. 613.匿名 :2024/03/16 (土)09:56

    まぁ、犬にしても今回にしても、彼女は匂わせをやめる気はないと言うことだね
    少しだけ静かになったのは何だったんだろうね
    2019年もこんな感じだったようだしね

    でもきっと彼女はただの日常って言って終わるんだよ

    8
    3
  97. 614.匿名 :2024/03/16 (土)09:57
    >>611

    ここで何回も言われてるけどあの写真や動画だけでは誰の手なのかは分かりようがないし、確定のしようがないから各自の判断次第ってしつこいくらいなってるけど。しつこくこの話題持ってくる流れ前からちょくちょくあるし、またその流れにしたいの丸わかり。

    5
    8
  98. 615.匿名 :2024/03/16 (土)10:01
    >>614

    611だけど確定してないは同意だよ
    609がその流れに持っていきたいのかなと思って敢えて書いたよ

    彼女はどうするんだろうね
    少しはやめようとした感じもあったのにいつまでもやるのかな

    6
    2
  99. 616.匿名 :2024/03/16 (土)10:04
    >>615

    私の日常だからで逃げれる範囲でこのまま続けるでしょ
    ずっと同じことを繰り返してるし

    5
    3
  100. 617.匿名 :2024/03/16 (土)10:14
    >>613

    やっぱりチョセホきっかけで91を出さなくなったような気がする
    勝手な憶測だけど。
    まだまだ匂わせはしたいみたいね。やめる気はなさそうね
    この間の漢江といい思い出めいたものが沢山出来そう
    ジミンを匂わせるのに必死

    8
    16