アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4733.匿名 :2024/02/26 (月)17:26

    除隊後30代だよバンタン
    20代の時のようなアイドル王道ケミ絡みなんて無くなっていくよ
    落ち着いたバンタン
    俳優に限らずにブランドイベントとかでも女性と密着なんてあるあるだよ
    他グル若めの第4世代でさえブランドイベント女性と腰に手回してた

    ジミンペンこそアップデートしなよ

    43
    1
  2. 4734.匿名 :2024/02/26 (月)17:26

    ジェニ憑依させてる人大丈夫

    15
    2
  3. 4735.匿名 :2024/02/26 (月)17:26
    >>4715

    どっちかというとテテペンは強いと思うよ
    むしろありがとう!って人もたくさんいた

    IUにお花を挿してあげて、近づいて歌うシーン
    お花はテテのアイデア
    曲は前からテテが好きなロマンチックな歌
    テテのアイデアで演出されたなら推しのセンスに拍手って感じの人もいたね

    56
    1
  4. 4736.匿名 :2024/02/26 (月)17:27
    >>4731

    すごい妄想笑

    1
    39
  5. 4737.匿名 :2024/02/26 (月)17:27

    俳優だけが女絡みあるわけじゃないからね
    例えばパフォーマンスだってそう、ブランドのフロントロウだってそう、リリパだってそう。既に入隊前だけどジミンだってリリパで女性と密着ツーショとか女性とパフォーマンスあったでしょ
    テテペンへの嫌味のつもりが俳優なんてこの先プラスでしかないんだからなんの嫌味にもなってないよ
    しかも俳優と言っても色んな役柄があるからね恋愛無しだってあるんだよ

    43
  6. 4738.匿名 :2024/02/26 (月)17:27

    ケミで騒ぎたいなら第5世代くらいの若い子で楽しんだ方がいいよ

    22
    1
  7. 4739.匿名 :2024/02/26 (月)17:27
    >>4714

    ある意味ツーショより凄いもん出されとると思うが

    53
  8. 4740.匿名 :2024/02/26 (月)17:28
    >>4733

    それこそウヌを見ろ

    14
    1
  9. 4741.匿名 :2024/02/26 (月)17:28
    >>4523

    ミシパってなんでこんなに気持ち悪いんだろう
    あの美しい映像に自分の欲求不満を重ねないでくださいね

    46
  10. 4742.匿名 :2024/02/26 (月)17:28
    >>4728

    確かに同車で結婚!同棲!って言ってるミシパからしたら恋人繋ぎは大事件だね(笑)

    43
  11. 4743.匿名 :2024/02/26 (月)17:28
    >>4712

    テテペンへの執着やめな?

    闇堕ちしないからほっとけよ

    53
  12. 4744.匿名 :2024/02/26 (月)17:29
    >>4698

    それってちゃんとテテが演技していたって事じゃん
    あなたプラベと仕事の区別出来ない人なの?

    71
  13. 4745.匿名 :2024/02/26 (月)17:29
    >>4736

    でもねテテって大切な人のことは大事にするタイプなんだよ
    それは間違いないよね

    ジェニさんが顔に怪我したときとか、テテニッコニコでwラ来たよね
    まずありえんのよ

    74
    5
  14. 4746.匿名 :2024/02/26 (月)17:29
    >>4534

    通報します

    24
  15. 4747.匿名 :2024/02/26 (月)17:29

    今更女ネタで荒らししてる時点で他にネタないんだよ
    テテに文句つけるとこないしなのにグテペン楽しそうだしなんだかんだグクやテテの話題は尽きないしでイラついてるだけだよね
    今更拡散したところで肝心のペンたちはもういちいち動揺しないしミシパの悪質さがさらに広まるだけだよ
    というかもう害悪っぷりが有名になりすぎて少し前みたいに大っぴらにテニテニ言えないんだろうね
    もう逆に言うとミシパたちがここにいると勝手に思ってるグテシパテテペンに嫌な思いさせることしか出来ないんだよ
    ここにいる人たちに嫌な思いさせてドヤってるミシパ想像してみなよ
    滑稽すぎるでしょ

    42
  16. 4748.匿名 :2024/02/26 (月)17:29
    >>4738

    そうなんだよ
    場違いだよね
    若いグループに行ってほしい

    14
  17. 4749.匿名 :2024/02/26 (月)17:29
    >>4697

    しつこく未だに出してくるから言い返されてしまうんじゃない?
    他メンのアンチはするわナリはするわセクハラはするわゴミシパはやりたい放題やってきて、なんで他ペンだけいつまでも我慢しないといけないのか分からない
    そんな事言うならそっちもこんなんあったよね?ぐらい言われるでしょそりゃ

    34
  18. 4750.匿名 :2024/02/26 (月)17:30
    >>4729

    なぜか関係ないジミンペンが話に参加してきて煽ってたのは覚えてるわ
    今みたいに

    32
  19. 4751.匿名 :2024/02/26 (月)17:30
    >>4736

    ブーメラン

    22
  20. 4752.匿名 :2024/02/26 (月)17:30

    それはそう
    TWICEメイク担当のウォンジョンヨ先生の30歳超えてアイドルしてる人へのリアクションがリアルだった
    恋愛とか密着でごちゃごちゃ言ってるテニシパジミンペンは現実見て欲しい

    10
  21. 4753.匿名 :2024/02/26 (月)17:30
    >>4712

    リアコは見るの辛いって言ってる人も居たけど君らミシパが本当にダメージ与えたいグテシパはノーダメージで沸いてたと思う

    30
  22. 4754.匿名 :2024/02/26 (月)17:31

    グミシパはまんまとメディアに乗せられただけだよ
    ドラマや映画の宣伝に敢えて熱愛報道仕込む事あるしそれが無理なら炎上ネタで注目させる事もある

    テテとジェニはファッション関係の仕事で成果を残す為に事務所やら業界やらが準備したカップル売りに協力させられたんじゃ無いかな?
    テテは事務所にBTSVという名前勝手に使われただけで本人はかなり嫌がってたし否定してたけどBTSVとしての発言権はテテには無いから事務所に従うしか無いよ

    27
    1
  23. 4755.匿名 :2024/02/26 (月)17:32
    >>4754

    妄想やばい

    2
    22
  24. 4756.匿名 :2024/02/26 (月)17:32

    こんなとこで少人数派が語ってもね

    2
  25. 4757.匿名 :2024/02/26 (月)17:32
    >>4730

    わざわざ下らないこと言ってる人全員でしょ

  26. 4758.匿名 :2024/02/26 (月)17:32
    >>4714

    ツーショはない、けど…ねぇ笑

    32
  27. 4759.匿名 :2024/02/26 (月)17:32

    グミシパは出禁

    10
  28. 4760.匿名 :2024/02/26 (月)17:33

    ダウミン言われてテニ出す意味が分からないわ
    リアルと捏造じゃ比にならんのよ

    35
  29. 4761.匿名 :2024/02/26 (月)17:33
    >>4754

    まんまと乗せられたんじゃないよ
    メディアを悪意を持って利用したんだよ

    テニないこととダウミンがあったこと分かってるから暴れてるんでしょ

    34
  30. 4762.匿名 :2024/02/26 (月)17:33

    ジミンも俳優やるかもしれないけど今の段階で想像つかないからジミンは安全圏と思ってる俳優方面でテテペンに嫌な気持ちにさせたいのバレバレなんだよ
    俳優以外でもリリパやブランドイベントやダンスで女性絡みあるんだからさアップデートしなよほんとに

    22
  31. 4763.匿名 :2024/02/26 (月)17:33
    >>4743

    ジミンペンのテテとテテペンへの執着怖いよな
    あのMVジミンもジミンペンも全く関係ないからねw
    あれで堕ちたテテペンがもしいたとしてジミンペンがなぜ気にすんの?

    47
  32. 4764.匿名 :2024/02/26 (月)17:33
    >>4698

    これはどっちの事務所にも報告で

    18
    1
  33. 4765.匿名 :2024/02/26 (月)17:33
    >>4753

    グテシパめちゃくちゃ気持ち悪かった
    グクが堂々とテテ見れるようにグクがペンで知られているIUのMVに出演したとか失礼なこと言ってたし

    66
  34. 4766.匿名 :2024/02/26 (月)17:34
    >>4697

    テニの話題出さなかったらデコピンの話題なんかこんなに出ないだろ
    毎回この繰り返しなのに学習しないテニガチ依存性の人に注意するのが先だよ

    34
  35. 4767.匿名 :2024/02/26 (月)17:34
    >>4728

    手を繋いだときに別にしなくていいのに指でジンソルちゃんの手をトントンしてたね
    あれこそセクシーな仕草だと思うわ

    30
  36. 4768.匿名 :2024/02/26 (月)17:34

    念のためIUちゃんの悪質書き込み通報先載せとくね

    iufan.report@gmail.com

    28
  37. 4769.匿名 :2024/02/26 (月)17:34
    >>4677

    嘘なら付き合ってることがまず捏造だって言うのでは

    あれだけ室内さらされてジミンはなぜ何もコメントしないのか

    27
  38. 4770.匿名 :2024/02/26 (月)17:34

    少数派意見の人達がいくらぱるぎょんで頑張ってもね

    0
  39. 4771.匿名 :2024/02/26 (月)17:34
    >>4754

    ジェニのドラマの内容とやり方が似てたんでしょ

    22
    2
  40. 4772.匿名 :2024/02/26 (月)17:35

    こんなのジミンがやったら発狂しそう

    1
    24
  41. 4773.匿名 :2024/02/26 (月)17:35
    >>4766

    つまりデコピン話を出すのはテテペンっと_φ(・_・

    4
    51
  42. 4774.匿名 :2024/02/26 (月)17:35
    >>4714

    間違いなくあると思うよ
    出せないだけで
    ご愁傷さま

    29
    1
  43. 4775.匿名 :2024/02/26 (月)17:35
    >>4772

    二人ともかわいい

    63
  44. 4776.匿名 :2024/02/26 (月)17:36
    >>4772

    綺麗だね

    59
  45. 4777.匿名 :2024/02/26 (月)17:36
    >>4712

    さくらちゃんにアンチしてたどっかの部屋みたいだな

    12
  46. 4777.匿名 :2024/02/26 (月)17:36
    >>4763

    テテが演技の上手さで話題になったから悔しいんだって

    55
  47. 4778.匿名 :2024/02/26 (月)17:37
    >>4765

    ソースつきでお願いします
    またグテシパガーだと思っちゃうので

    30
  48. 4779.匿名 :2024/02/26 (月)17:37

    こうやって荒らすんだねっていう典型だね
    よく飽きないな
    働け

    28
  49. 4780.匿名 :2024/02/26 (月)17:37
    >>4752

    それ気になるYouTubeとかで見れる?
    ウォンジョンヨ先生のコスメ好き

    5
  50. 4781.匿名 :2024/02/26 (月)17:37
    >>4765

    勝手にグクとジミンに重ねてたミシパの方が失礼じゃない?
    ジミン1ミリも関係ないのにシチュエーション泥棒したよね

    34
  51. 4782.匿名 :2024/02/26 (月)17:37
    >>4772

    ジンソルちゃんともこれに近いレベルでやってた気がする。
    発狂してたんかな。

    32
    1
  52. 4783.匿名 :2024/02/26 (月)17:37

    ひまわりは太陽向いて育つから一途な愛だもんね〜
    ロマンチックなテテらしい

    までもこの小さい花ひまわりかわからないけど

    8
  53. 4784.匿名 :2024/02/26 (月)17:37
    >>4762

    ジミンペンの方がやばいよ
    ルセラフィムとのダンチャレで話をしただけで、すごいルセラの悪口言ってたから
    ここにも板残ってるよね

    テテペンはオリビアちゃんはじめこれまで絡んだ女性複数いるけど、誰も文句言ってないよ
    基本的に攻撃もしてないし、むしろいいねしたり感謝の意を示してる
    コラボも積極的に応援してるね
    IUに対してもそうだし、投票スミンも頑張ってるよ

    テテペンに闇堕ちしてほしいと願う悪意が滲み出てるが、
    現実に闇堕ちしてるのは他メンのデマや噂にすがるグミシパ、自分たちだよ

    49
  54. 4785.匿名 :2024/02/26 (月)17:38
    >>4776

    耳元に花挿してるのかわいいよね

    50
  55. 4786.匿名 :2024/02/26 (月)17:38
    >>4771

    ドラマ見てた人は笑ってしまうくらいやり方が同じだった
    こうしてネタが作られていくのかと

    26
  56. 4787.匿名 :2024/02/26 (月)17:38
    >>4781

    いっつも1ミリも関係ないのにしゃしゃり出て来るよね

    32
  57. 4788.匿名 :2024/02/26 (月)17:38
    >>4781

    IUちゃんの顔にDREAM試写会のグクを合成したグテシパの方が失礼

    3
    53
  58. 4789.匿名 :2024/02/26 (月)17:38
    >>4772

    推しがヨジャと絡んでモヤつかないペンってライトなんだよね
    ファンも色々いるわけでそういうのを馬鹿にしたりするのってどうなの?

    4
    10
  59. 4790.匿名 :2024/02/26 (月)17:39
    >>4772

    ねっとりしちゃうからね多分

    18
  60. 4791.匿名 :2024/02/26 (月)17:39
    >>4778

    ぱるの雑談ロムれば書いてありますよ

    1
    8
  61. 4792.匿名 :2024/02/26 (月)17:39
    >>4784

    テテのインスタ、IUちゃんとの写真のいいねすごいよ

    44
    1
  62. 4793.匿名 :2024/02/26 (月)17:39

    まだ絵文字の人いるんだ
    兵役でナムテテアンチしてたのに何言っても説得力ゼロだよ

    13
    1
  63. 4794.匿名 :2024/02/26 (月)17:40
    >>4788

    そんなんみたことないが、本当にあるならどっちがじゃなくどっちも失礼だわ。

    37
  64. 4795.匿名 :2024/02/26 (月)17:40
    >>4788

    ねえなんでそんなグテシパに詳しいのw
    グテシパペンすぎない?

    58
  65. 4796.匿名 :2024/02/26 (月)17:40

    本国ではテジュンとジヘでちょっとブームになったね
    動画配信サービスの公式がポストしたりしてた

    47
  66. 4797.匿名 :2024/02/26 (月)17:41

    @bear_j2の2/23のテテジェニ関連ポスト事務所へ通報お願いします
    通報板にも垢とID載せておきます

    54
  67. 4798.匿名 :2024/02/26 (月)17:41

    ジェニはブサイクカリスマ性が好きだからジミンが好きなはず

    8
    35
  68. 4799.匿名 :2024/02/26 (月)17:41
    >>4772

    ビハだと、このあとのテテの照れた感じが良いんだよね〜

    41
    3
  69. 4800.匿名 :2024/02/26 (月)17:41

    通報スレ見てない人やっぱり多いよね
    通報の話したい人がgoodbad操作してると思う

    12
    2
  70. 4801.匿名 :2024/02/26 (月)17:42
    >>4794

    通報板見てきてごらん

    1
    1
  71. 4802.匿名 :2024/02/26 (月)17:42

    IUってめっちゃ気の強い姉さんって感じ

    41
    4
  72. 4803.匿名 :2024/02/26 (月)17:42
    >>4789

    ライトとは限らない
    自分と推しの間にキッチリ線引きできてるペンもいる

    35
  73. 4804.匿名 :2024/02/26 (月)17:42
    >>4710

    リアルに出されたジミンペンの気持ちなど分かる訳ないだろうね
    こういうのもアンチだよね

    4
    2
  74. 4805.匿名 :2024/02/26 (月)17:42
    >>4788

    どっちもどっちだよミシパ

    9
  75. 4806.匿名 :2024/02/26 (月)17:42
    >>4785

    少しお花の香りをかいでからIUにつけてあげるのとかアドリブだろうね
    お花のアイデアはテテだから
    優しさと愛情が伝わるシーンだったね

    75
    1
  76. 4807.匿名 :2024/02/26 (月)17:43
    >>4804

    ダウンさんがアンチなの?

    12
    1
  77. 4808.匿名 :2024/02/26 (月)17:43
    >>4698

    そりゃIUちゃんは本当の恋人じゃないしテジュンとしての演技だからね
    本当の恋人相手ならテテは腰に手を回すんじゃないの
    確かテテ本人が前に言ってたよね

    83
  78. 4809.匿名 :2024/02/26 (月)17:43
    >>4802

    気が強いと言うか芯があってかっこいいよね
    よく弟さんとYouTubeコンテンツやってるけどそれ見るとテテとの姉弟っぽさに納得感あるよ

    62
  79. 4810.匿名 :2024/02/26 (月)17:44
    >>4804

    ジミンペンにアンチや嫌がらせされてる人の気持ちも分かるわけないだろうね

    35
  80. 4811.匿名 :2024/02/26 (月)17:44
    >>4802

    さっぱりして強い人だと思うな
    素敵だよ

    IUさんね

    61
  81. 4812.匿名 :2024/02/26 (月)17:44

    ファッションウィーク見てると韓国の女優とかアイドルってビッチ感すごくて苦手
    ボッテガに蒼井優が参加しててめちゃ綺麗だった

    5
    38
  82. 4813.匿名 :2024/02/26 (月)17:44
    >>4773

    ジミダウネタ出た時に荒らしたりテテアンチする人は全員ジミンペンって言いたいの?

    30
    1
  83. 4814.匿名 :2024/02/26 (月)17:44
    >>4778

    グテシパガーじゃないですよ?決めつけ厨卒業してね

    1079.匿名 :2024/01/24 (水)02:16通報
    >1049
    グクが兵役中に堂々とテヒョン見れるようにじゃないかな
    IUペンてのは有名だからIU見てる体でテヒョンも見れる
    だからテテはグクとの思い出を取り入れたMVをグクのために忙しい中撮影したんじゃないかな

    4
    33
  84. 4815.匿名 :2024/02/26 (月)17:44
    >>4803

    リアコもいるわけじゃない?
    それに線引きぐらいしてるしてるでしょ
    そんなこと分かっていってるんだけど

    16
  85. 4816.匿名 :2024/02/26 (月)17:45
    >>4767

    トントンじゃなく摩ってたよ

    14
  86. 4817.匿名 :2024/02/26 (月)17:45
    >>4812

    今のルセラとか酷い

    3
    23
  87. 4818.匿名 :2024/02/26 (月)17:45
    >>4806

    ビハでアドリブってテテが言ってたよね
    アイデアがさすがだなって思った
    本当に素敵な感性だよね

    71
  88. 4819.匿名 :2024/02/26 (月)17:45
    >>4806

    キスシーンとかハグよりとても彼女を大切に思ってるのが表現されていてすごく良かった

    65
  89. 4820.匿名 :2024/02/26 (月)17:45
    >>4802

    アンチには厳しいかもね

    32
  90. 4821.匿名 :2024/02/26 (月)17:46
    >>4765

    グテシパばっかり気にしすぎじゃない?
    気になってみにいっちゃったの?
    大丈夫大丈夫グミもグテもガチとかないから

    25
    1
  91. 4822.匿名 :2024/02/26 (月)17:46
    >>4798

    ジミンにGDのようなカリスマ性は感じない

    51
    9
  92. 4823.匿名 :2024/02/26 (月)17:46
    >>4812

    蒼井優出てたんだ
    大好きなんだよ見てこよ

    3
    0
  93. 4824.匿名 :2024/02/26 (月)17:46
    >>4808

    テジュンはコンポスコーヒーの軽妙な感じとは全く違う
    普段のテテともまた違う
    テテは本当に演技が細かいと思う
    よくキャラクターを考えて演じてるよね
    演技と本人重ねてる人、見てるレベルが低いよね

    84
  94. 4825.匿名 :2024/02/26 (月)17:46
    >>4807

    おかしくない?

    1
    1
  95. 4826.匿名 :2024/02/26 (月)17:46

    急な他グル下げ
    なりふり構わずだね

    23
  96. 4827.匿名 :2024/02/26 (月)17:46

    とうもろこし直子ってサクラちゃんのこと嫌いなのかな?下げてるよね

    29
  97. 4828.匿名 :2024/02/26 (月)17:47
    >>4795

    グテシパの通報はみんなしていないんだね
    通報板にありましたよ

    4
    68
  98. 4829.匿名 :2024/02/26 (月)17:47
    >>4816

    ぷにぷにしてたよ
    そしてダンサーさんもジミンがインスタ上げたら光の速さでいいねしたりしてたね

    グクがwラしたときに来るジミンくらい早かったよ

    56
  99. 4830.匿名 :2024/02/26 (月)17:47
    >>4620

    国会議員が本当に付き合ってる可能性がある人の名前を出して結婚やら妊娠に言及する事は大変なプライバシーの侵害になります
    全議員がプライバシー侵害の現場を見た証人になるよ速攻処罰されてもおかしくない

    付き合ってる事実が無いのが明らかだから名前出して言及できるんだよ

    62
    1
  100. 4831.匿名 :2024/02/26 (月)17:47
    >>4824

    テヒョンは本格的に演技をやったらカメレオン俳優になると思ってる。
    めちゃくちゃ楽しみだわ。

    81
    2