アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1309.匿名 :2024/03/26 (火)01:42

    おばあちゃんは、テテとデートしているため、かわいい女の子を憎んで最後の日々を無駄にしています。なんて悲しい

    14
  2. 1310.匿名 :2024/03/26 (火)01:43

    あたおか

    14
    1
  3. 1311.匿名 :2024/03/26 (火)01:46

    ださっ
    ジェニだけだしてんの
    ジェニの事務所に訴えられろ
    ジェニの事務所にも報告します

    54
    1
  4. 1312.匿名 :2024/03/26 (火)01:46
    >>1308

    ジミンのこと考えたら勝手に言えばいいなんて言葉出てこないよ…
    ジミンを盾にする自己中の極み
    ジミンのことなんて全く考えてない

    28
    1
  5. 1313.匿名 :2024/03/26 (火)01:52

    ソジュって何度も書かれてるけどソジュンだよね?ソジュとも言うの?

  6. 1314.匿名 :2024/03/26 (火)01:53

    おばあちゃんは食べ物しか買えません。彼女はいつもだらしなくて汚いように見えます。彼女の貯金はすべてテテのアルバムに使われます。しかし、テテは妻を侮辱するので彼女を憎んでいます。

    11
  7. 1315.匿名 :2024/03/26 (火)01:54
    >>1312

    大好きとか言いながらジミンのことなどどうでもいいのよ
    自分が気持ちよければいいんだよ
    ばかばっかり

    29
  8. 1316.匿名 :2024/03/26 (火)01:55
    >>1236

    合成も適当過ぎで手がグクのまんまだし
    何がしたいんだよ

    22
  9. 1317.匿名 :2024/03/26 (火)01:55
    >>1313

    聞いたことないです

    9
    5
  10. 1318.匿名 :2024/03/26 (火)01:57
    >>1308

    この人シパなんだよね?結局自分の好きな2人がわちゃわちゃしてたらジミン単体のことなんてどーでもいいと思ってんだろ
    だからこんな発言できるんだ

    24
  11. 1319.匿名 :2024/03/26 (火)01:58
    >>1313

    ソジュは韓国焼酎やねw
    どちらも候補に上がるからポチ間違えと思われ

    4
  12. 1320.匿名 :2024/03/26 (火)01:59
    >>1317

    えー聞くけど

    5
    5
  13. 1321.匿名 :2024/03/26 (火)02:00
    >>1320

    聞かねーよ

    9
    4
  14. 1322.匿名 :2024/03/26 (火)02:01
    >>1321

    ググると出るよ

    ソジュ活

    6
  15. 1323.匿名 :2024/03/26 (火)02:02

    おばあちゃんは最後の日を一人で過ごすことになる。

    9
  16. 1324.匿名 :2024/03/26 (火)02:03
    >>1318

    この人ジミンペン名乗らないでほしいジミンとジミンペンのために

    16
  17. 1325.匿名 :2024/03/26 (火)02:05

    ソジュン、ソジュとも言いますよ

    3
    2
  18. 1326.匿名 :2024/03/26 (火)02:05

    空が色々と無理

    30
  19. 1327.匿名 :2024/03/26 (火)02:06

    ふつーに強がってるだけじゃ?
    散々他メンの女がどうとか言っててじゃあ自分が言われたらどうなの?って聞かれたら全然平気です効かないからwwwってやるしかないからやってるだけじゃない
    ジミンに女性の影があったら他ペンや他シパからもジミンそうなんだと言われる訳で
    内心穏やかではいられないはずだよ

    30
  20. 1328.匿名 :2024/03/26 (火)02:07
    >>1270

    デマ拡散までして本当にジミンペン名乗らないでほしい迷惑

    29
    1
  21. 1329.匿名 :2024/03/26 (火)02:11
    >>1327

    自分が言った他メンの女ネタを正当化させるために自分の保身のためにジミンの女ネタ勝手に言えばって言ってるのが無理

    22
  22. 1330.匿名 :2024/03/26 (火)02:18
    >>1328

    ジミンのためなんかには1mmもなってないし、ジミンの足引っ張ってることになんで気づかないんだろ
    ジミンの普段の振る舞いからなんにも学んでないんだね
    呆れる

    22
    1
  23. 1331.匿名 :2024/03/26 (火)02:20
    >>1322

    #ソジュ活で検索しても焼酎しか出てこない

    2
    4
  24. 1332.匿名 :2024/03/26 (火)02:22

    頑なにソジュとも言うっていう人何なのw
    そここだわるところじゃないから間違えたでいいよ
    連投バレはこの場合はもう仕方ない
    アンチじゃないし連投でももう気にしないからさ
    ソジュは違うよw

    3
    7
  25. 1333.匿名 :2024/03/26 (火)02:25
    >>1330

    ジミン見てたらこんなことできないはずだけどな

    11
  26. 1334.匿名 :2024/03/26 (火)02:27
    >>1331

    そんなに言うから気になって調べたら出てきた

    4
  27. 1335.匿名 :2024/03/26 (火)02:30
    >>1327

    めっちゃ可愛い

  28. 1336.匿名 :2024/03/26 (火)02:32
    >>1334

    ソジュ活で投稿してる総数TikTokだと2件だったよw
    でさ、活つけないでソジュって本当に言うかね?
    ソジュンだよね?ソジュって言うの?本当に?

    4
  29. 1337.匿名 :2024/03/26 (火)02:32
    >>1333

    メンバー想いのジミンのことなんにも見てないんじゃない
    ジミンを推すために他メン下げしてる自分に酔ってるだけのジミンアンチだよ

    13
  30. 1338.匿名 :2024/03/26 (火)02:33
    >>1335

    ジミンアンチなのに?

    7
  31. 1339.匿名 :2024/03/26 (火)02:33

    おばあちゃんは太りすぎて眠れません

    1
    14
  32. 1340.匿名 :2024/03/26 (火)02:35

    ソジュ出てこない連投する人と画像狂人同一なの?

    13
  33. 1341.匿名 :2024/03/26 (火)02:35
    >>1334

    ソジュ活投稿してる人2月2件、1月1件、12月11月0件、10月2件だよ?
    ソジュンってそんな人気ないわけないよね?
    ソジュ活って一般的じゃないと思うよ

    3
    9
  34. 1342.匿名 :2024/03/26 (火)02:35

    グミサポ李さん

    18
  35. 1343.匿名 :2024/03/26 (火)02:36
    >>1341

    ソジュンの事務所に通報した?この狂人ジミンアンチしてることに気づいてる?

    19
  36. 1344.匿名 :2024/03/26 (火)02:38
    >>1336

    この勝手に言えばいいよ発言どう思ってる?

    9
  37. 1345.匿名 :2024/03/26 (火)02:39

    おばあちゃんは自分のサイズのパンティーを見つけることができません。彼女は太りすぎています。彼女は痩せたジェニーを嫌う一方で、太っていきます。

    14
  38. 1346.匿名 :2024/03/26 (火)02:40

    複数垢で攻撃してたグミサポ牛乳

    22
    0
  39. 1347.匿名 :2024/03/26 (火)02:58

    この板にいる以上まともなジミンペンならこの発言絶対許せないと思うけど

    20
  40. 1348.匿名 :2024/03/26 (火)03:05

    もう寝なよ
    1人でずっとやるのも疲れたろ?

    0
  41. 1349.匿名 :2024/03/26 (火)03:09
    >>1348

    画像狂人に言ってるの?

    5
  42. 1350.匿名 :2024/03/26 (火)04:02

    おばあちゃんは一人で寝ています。そしてジェニーは夫のテテと一緒に寝ています。

    26
  43. 1351.匿名 :2024/03/26 (火)06:10

    申し訳ないけど、ジミンペンこんなのばかりなのと思われるよ
    グミシパだけだからって他グルペン思ってないよ
    関係ないとかほかでやれとか言ってないで、
    犯罪者を仲間で引き取ってよ

    46
    1
  44. 1352.匿名 :2024/03/26 (火)07:36
    >>1350

    画像狂人とソジュない連呼してたやつともうずっと1人でやるのも疲れたろ?言ってるやつ同一だね
    お前がずっと1人でやるのも疲れたろで草
    朝方までいるID板行けない自演するグミシパだね

    17
  45. 1353.匿名 :2024/03/26 (火)07:48

    まともなジミンペンは絶滅危惧種かも
    セクハラシパか戦闘アクゲが占めてるから自分の欲求を満たすことのみだよ
    周りを意識できていたら他の見方をできていたはずよね

    19
  46. 1354.匿名 :2024/03/26 (火)08:05

    こんなんばっかだね

    17
    1
  47. 1355.匿名 :2024/03/26 (火)08:29

    今度グクと匂わせ始めたって流れてきたけどま?

    1
    33
  48. 1356.匿名 :2024/03/26 (火)09:11

    そうだね

    9
    1
  49. 1357.匿名 :2024/03/26 (火)09:52
    >>1355

    グク兄のブランド着てるからグク匂わせにしたい層がいるだろうけど現実はますますジミンとの関連が強く出たよ
    ジミンの関係者のブランド着てます(貰いました)ってことでしょ

    24
    5
  50. 1358.匿名 :2024/03/26 (火)09:55

    ブランドは2021年のもの
    ナムさんと同じキッチン間取りの投稿あったしね ジミンが当時彼女を親しい人に紹介した可能性が出てきたかも

    21
    4
  51. 1359.匿名 :2024/03/26 (火)09:57
    >>1357

    貰ったのかは知らん

    9
  52. 1360.匿名 :2024/03/26 (火)09:59
    >>1358

    彼女がバンタン絡みも含めて今度は匂わせしていこうとしてる事は確かかも

    2
    0
  53. 1361.匿名 :2024/03/26 (火)09:59

    ジミンが貰った→彼女にあげた?

    14
    3
  54. 1362.匿名 :2024/03/26 (火)10:00
    >>1360

    BEのサイン入りを鮮明に出してくるかな

    10
    1
  55. 1363.匿名 :2024/03/26 (火)10:10

    はー、やれやれ

    ここで暴れても、ジミンペンを嫌みっぽく煽っても幸せになるわけもないよね

    本人が満たされないからそれに執着して依存症になってやめられなくて
    女優さんもそんな感じ?

    11
  56. 1364.匿名 :2024/03/26 (火)11:11

    彼女抜け目がないね
    91出せなくなったらメンバー絡めて攻めていこうってこと?
    今までもこんな感じで生きてきたんだろうね
    ジミンが困ること分かってあえてやってるのもね
    なんだかな

    15
  57. 1365.匿名 :2024/03/26 (火)11:20

    ここまでやられると、もう付き合ってないから開き直ってんのか、全部許容されて好き勝手やってんのか一瞬脳がバグるわ

    5
  58. 1366.匿名 :2024/03/26 (火)11:21

    とりあえずもう明らかに匂わせになっちゃう過去画が使えないから、いま手元にある匂わせられそうなもの使ってる感じじゃない?

    6
  59. 1367.匿名 :2024/03/26 (火)11:22

    最近のジミンの服お揃いで買って匂わせる事だって出来るだろうにそれはやらないんだよねこの人

    2
  60. 1369.匿名 :2024/03/26 (火)11:27
    >>1367

    そうなのよ そこまではやらないから
    余計に一定期間の匂わせの投稿写真の真実味が増すのよね

    9
    1
  61. 1370.匿名 :2024/03/26 (火)11:29
    >>1363

    ジミンペンをあおってる?
    ただ女優が出してきたものの話をしてるだけで、誰一人として現在進行形だとは思ってないから心配しないで

    6
    4
  62. 1371.匿名 :2024/03/26 (火)11:31
    >>1369

    あくまで、彼のものか、彼から貰ったもの、というところにプライドがあるんじゃないの?自分でお揃い買うのはファンのやる事でしょ?みたいな

    9
    1
  63. 1372.匿名 :2024/03/26 (火)11:34

    正確な時期は分からないけど、もう過去は真っ黒ってここに居る人は皆思ってるでしょ。未だに執着されてる事が腹立たしいんだよ

    18
  64. 1373.匿名 :2024/03/26 (火)11:44
    >>1372

    1371の言う通り嫌がらせのプロとしてあきらかなズルはしないよね
    ミスリード狙いではなく素直に反転91キッチンはジミンの周りの誰かのキッチンの可能性は高い
    グク兄のブランド2021年のものもジミン絡みなんでしょう

    すでに別れている過去の話だから今のものは一切出さないプライド
    余計に意味不明だわ

    3
  65. 1374.匿名 :2024/03/26 (火)11:44

    昨日も書いたけどジミン以上の人が出てこない限りやり続けるんだろうな
    いい加減やめたらーって思うよ

    9
  66. 1375.匿名 :2024/03/26 (火)11:45
    >>1373

    ジミンは知らない人だもんね
    やり方がなんとも

    2
  67. 1376.匿名 :2024/03/26 (火)11:51
    >>1375

    知らない人と言わないと嫌がらせ行為になるからね ただ思い出のアルバムを投稿している前提は崩せない
    それにその言葉を信じてるのはミシパしかいないでしょ

    11
  68. 1377.匿名 :2024/03/26 (火)11:54
    >>1363

    昨日の画像連投グミシパひどかったわ

    22
  69. 1378.匿名 :2024/03/26 (火)12:12

    こうして丁寧に深読みしてくれてんの私達みたいな人だけじゃないの?彼女のプライドまで感じちゃうなんて

  70. 1379.匿名 :2024/03/26 (火)12:14
    >>1370

    何か気にさわるような事ありましたか?

    1
    1
  71. 1380.匿名 :2024/03/26 (火)12:17
    >>1363

    ここで暴れてるのが別種のジミンペンってのが辛いとこだね

    22
  72. 1381.匿名 :2024/03/26 (火)12:22

    グク兄ブランドのせたのって
    グミシパが、インスタコメ欄よく荒らしてるから、ダウンさんに、からかわれてるんじゃないの?w
    鼻で笑われてるよw

    33
  73. 1382.匿名 :2024/03/26 (火)12:56

    真面目な人はIDありへ行きましょう

    6
  74. 1383.匿名 :2024/03/26 (火)12:59
    >>1382

    IDありな上に急に鍵付きなのがハードル高いんだと思う
    鍵付きでないIDありがあればよかったね
    申請したんだけどな

    13
  75. 1384.匿名 :2024/03/26 (火)13:10
    >>1381

    ジミンが浮上するタイミングでミシパも女優も投稿するから、ミシパの妄想を女優が馬鹿にしてわざと嫌がらせ投稿してるのではとこの板で話されたことあったよ

    18
  76. 1385.匿名 :2024/03/26 (火)13:26
    >>1384

    あのコメント欄は誰が見ても恥ずかしいよ
    彼女に馬鹿にされてるだろうね
    ジミンにはこんなアミしかいないのかと思われてるよ

    28
  77. 1386.匿名 :2024/03/26 (火)13:27

    嫌がらせのためだけに他人の写真や合成写真を連投できるグミシパって本当に異常だわ

    30
  78. 1387.匿名 :2024/03/26 (火)13:34

    明らかにジミンが着てた服を匂わせてる時はあれだけど、メンバーの兄のブランドなんて別に自分でも買えるしなんとも言えないけどなぁ…
    ジミンがあのブランド着てるのも見たことないし
    ディオールTだって子供服だそうだからジミンから貰ったものじゃないでしょう
    全部ジミンから貰ったものだと思い込むのは微妙かもよ
    もちろん、あの人は匂わせてるつもりなんだろうけど

    18
    2
  79. 1388.匿名 :2024/03/26 (火)13:36
    >>1367

    シンプルに、買えないっていうのも一つの理由なんじゃない?
    高価なものやレアなものばかりだから

    12
  80. 1389.匿名 :2024/03/26 (火)13:36
    >>1380

    グミシパが悪いのにジミンが悪いってことになることもあるから
    暴れるのはやめて欲しい

    21
    1
  81. 1390.匿名 :2024/03/26 (火)13:43
    >>1386

    合成が違法なことすら知らなかったみたいだよ
    言われた途端ピタッと出さなくなった
    ソジュンの画像も事務所厳しいよって言われてやめてたもんね
    理解はしてるんだよね

    31
  82. 1391.匿名 :2024/03/26 (火)13:47
    >>1390

    何のために外国人のフリしてたんだろ

    23
  83. 1392.匿名 :2024/03/26 (火)13:48
    >>1391

    だいぶ前もやってたよね
    気が触れたとしか思えないんだけど

    22
  84. 1393.匿名 :2024/03/26 (火)13:50
    >>1388

    今は服で匂わせないから、ジミンと交際中は共有してたってことがわかりやすい

    21
    1
  85. 1394.匿名 :2024/03/26 (火)14:01
    >>1389

    そうなり得るから、アクゲは同ペンが通報するんだよ
    ジミンペンがやらないなら、自業自得だ

    27
    3
  86. 1395.匿名 :2024/03/26 (火)14:04
    >>1391

    日本人なのか分からんけど理解できることがばれちゃったね
    くだらんよ

    27
  87. 1396.匿名 :2024/03/26 (火)14:13

    事務所から度々出されている「アーティスト権益侵害に関する法的対応状況案内」を読んでないのかな。
    ペンだったら読まない知らないなんてことは普通ないよね。
    防弾少年団に対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪質掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしていますて明記されてるのにこの暴挙。本当に不思議。
    今回の件も多くの方が事務所に報告しているだろうしやめたところでここで合成画像を添付して虚偽事実の流布をした事実はもう消せないのにね

    26
  88. 1397.匿名 :2024/03/26 (火)14:52
    >>1387

    確かに全て繋げるのはどうかなと思うよね
    だけどしばらく静かだったから匂わせやめたのかななんて思ってたら
    つい最近の漢江の意味深なインスト、わざとらしく見せつけていたセットリング
    あーいうのがあるからどうしても出してくるものがクリーンに見えないんだよな
    今回の服もどうだろうね
    やり方が微妙な攻めでいやらしい

    20
  89. 1398.匿名 :2024/03/26 (火)15:07

    漢江のだけど前に彼女のインラまとめてくれた方の見てたら去年のその日はインラしてて(何時にしたかはわからない)
    24年も行って無さそうだし22年でその日のその時間に行くのは終わりって事なのかな?
    彼女のやる事だから意図はわかんないけどね
    犬と一緒の写真もほんとにその日かもはわからない

    0
    1
  90. 1399.匿名 :2024/03/26 (火)15:16
    >>1398

    あげなおす前のインストは下の画像のみで2022.2.17.02:17になっていてどっちやねんと思った

    3
  91. 1400.匿名 :2024/03/26 (火)15:39
    >>1399

    そうなんだよね
    だからペンに変に勘繰らせるような事なんかなって思ったよ

    2
  92. 1401.匿名 :2024/03/26 (火)16:06
    >>1400

    勿論意図としては勘ぐらせてフォロワー減らさない事だから
    まさに彼女の手の平の上で右往左往させる事だから

    5
  93. 1402.匿名 :2024/03/26 (火)16:32
    >>1399

    彼女のあげたりあげ直したりなんなんだ
    わけわからん

    5
  94. 1403.匿名 :2024/03/26 (火)16:47

    質問箱の背景はどこかわかったんだっけ?

    1
  95. 1404.匿名 :2024/03/26 (火)17:05
    >>1402

    勘ぐらせるためにわざとでしょ。彼女いつもそのやり方じゃん。

    5
  96. 1405.匿名 :2024/03/26 (火)17:12
    >>1404

    全く関係ないかどうかわからないようなものだからたちが悪い
    レンタル自転車の夜のサイクリングも解決できない類のものだよね

    5
  97. 1406.匿名 :2024/03/26 (火)17:15

    ジミンがSNS沢山投稿するようなタイプじゃなくてよかったって心底思うよ、頻繁に日常共有されたら何かしらボロが出そう

    9
    2
  98. 1407.匿名 :2024/03/26 (火)17:16

    単純に撮影・編集とか投稿のセンスがないっていうか不器用なのかなと思ってる、女優さん

    2
  99. 1408.匿名 :2024/03/26 (火)17:17

    私も踏み込みすぎたプラベは知らなくて良い派だから、尚更この女優がやってることがイラッとするんだよね

    7
  100. 1409.匿名 :2024/03/26 (火)17:18
    >>1407

    不器用というか雑というか。独特な感じがする。

    3