アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2024/03/25 (月)17:52

    怖がっている?あなたの老後は?可哀そうなおばあちゃんになるなよ

    2
    4
  2. 1107.匿名 :2024/03/25 (月)17:57
    >>1105

    ■いたね、変な人達。
    シパだったんだね
    こっち来た?
    世の中変な人いるけどシパ嫌われて当然だ
    さすがに酷い

    21
  3. 1108.匿名 :2024/03/25 (月)17:59
    >>1107

    ■グミシパね
    シパは総じてあれだけどグミシパの害悪さはすごい

    27
  4. 1109.匿名 :2024/03/25 (月)17:59

    おばあちゃん、黙って、孫のために食べ物を作りに行きなさい。

    1
    0
  5. 1110.匿名 :2024/03/25 (月)18:04
    >>1108

    ■グミシパね
    普通のジミンペンもミシパのおかげで肩身狭くなるし
    ジミンペンってだけで色々いわれ反論できなくなっていくのも辛い

    23
    1
  6. 1111.匿名 :2024/03/25 (月)18:15

    晩御飯も食べなきゃだろうし用事済ませたらまたやるんじゃないの

    10
    1
  7. 1112.匿名 :2024/03/25 (月)18:35

    idありまだ駄目なんかな

    8
    1
  8. 1113.匿名 :2024/03/25 (月)18:37
    >>1110

    他板にも行けないですよね
    ジミンペンと名乗れない

    14
    2
  9. 1114.匿名 :2024/03/25 (月)18:39
    >>1112

    他の方はどうか分からないけど私は昨夜22時頃に申請してみました

    6
    1
  10. 1115.匿名 :2024/03/25 (月)18:39

    ■この人への呆れたとかの感想も控えてスルーを

    16
    2
  11. 1116.匿名 :2024/03/25 (月)18:42
    >>1113

    ■ほんとにそう
    悪い事してないのに悪い事してるみたいに言われたりするから凹みます

    16
    3
  12. 1117.匿名 :2024/03/25 (月)18:42
    >>1115

    了解です、BADもしない方がいいね

    11
    3
  13. 1118.匿名 :2024/03/25 (月)18:46

    今日の気分はどうですか?

    1
    1
  14. 1120.匿名 :2024/03/25 (月)19:56
    >>1114

    私も昨夜IDあり申請したよ
    どれか立つかもね
    今夜もう一度やってみようかな

    4
    1
  15. 1121.匿名 :2024/03/25 (月)19:59
    >>1116

    ■通りすがりの者ですけど普通のジミンペンがシパサポとは全く違うこと分かってるよ
    特に今日みたいなことがあるとグミシパの異常性が浮かび上がるよね
    どうして同じジミンを追っていてあそこまで違う狂人が出来上がるのかわからないけど
    早くIDあり立つといいね

    23
    6
  16. 1122.匿名 :2024/03/25 (月)20:00
    >>1111

    静かになったね
    この静けさが逆に怖い

    11
    1
  17. 1123.匿名 :2024/03/25 (月)20:00
    >>1120

    土日はなかなか立ちませんが月曜になると立つはずなんですけどね
    どれも申請受入不可とか有り得ますかね?

    1
    1
  18. 1124.匿名 :2024/03/25 (月)20:01
    >>1121

    ありがとう(´;ω;`)

    9
    4
  19. 1125.匿名 :2024/03/25 (月)20:03

    狂人とシパがメンバーのアンチをしますが、狂人とシパだけでは他のメンバーのソロ活妨害に数が足りない気もします

    3
    10
  20. 1126.匿名 :2024/03/25 (月)20:07

    管理人さん出禁にしてくれたのかな

    23
    1
  21. 1127.匿名 :2024/03/25 (月)20:22
    >>1126

    他板にもいないようです
    出禁かな?

    14
    1
  22. 1128.匿名 :2024/03/25 (月)20:25
    >>1127

    別板に管理人へ連絡しますってカタコトのカキコミ後に消えたよね

    8
    1
  23. 1129.匿名 :2024/03/25 (月)20:41
    >>1107

    少し前のページ見ちゃったけど気持ち悪すぎた
    あれコピペなんだよね?元々ここであんな会話してたんだね
    〜じゃないかな、〜ってことかと、って推測を乱用してるし全部事務所に通報したよ

    17
    1
  24. 1130.匿名 :2024/03/25 (月)20:47
    >>1129

    あれ元を書いたのは違う人かもしれないけど、ここにコピペした人が同罪で罪に問われるのにね
    グテシパ嫌いなのにグテシパが書いたことで捕まるグミシパ
    〜かもしれないなどと書いてるから難しいけど、数として多いから印象操作として認定できるかもね

    15
    2
  25. 1131.匿名 :2024/03/25 (月)20:48
    >>1129

    昔の5やぱるのコピペでしょ?

    7
    1
  26. 1132.匿名 :2024/03/25 (月)20:48
    >>1129

    シパは本当に気持ち悪いですね。
    全部ちゃんと通してみたら印象違うのに、シパの切り取り動画とシパの考察しか見てないとあんな風に妄想を続けることになっちゃうのかと怖くなった。
    ここに貼る意味も不明だけど、嫌がらせなのかシパ気持ち悪いってやるためなのか?
    どっちにしても通報全部するし事務所に通報しやすくなるからよかったと思います。

    16
    3
  27. 1133.匿名 :2024/03/25 (月)20:53
    >>1132

    事務所も兵役中に害悪シパをなんとかしたいと思ってるだろうし
    最近はネットでの虚偽の流布もすぐ捕まるようになってきたから早く何とかしてほしいね

    12
    1
  28. 1134.匿名 :2024/03/25 (月)20:54

    あー思う、こー思うって憶測語りする人はまだいるけどシパはゴールに向かって思考するから妄想が強くなるね
    ただコピペした人はもし事務所が動くと
    他人が書いたものです昔のコピペですと言い訳は出来ないでしょうし
    これだけの数は悪質だと思われる可能性があるので報告するのは大事と自分も思う

    14
    2
  29. 1135.匿名 :2024/03/25 (月)20:56
    >>1130

    コピペしてる長文に短文で合いの手入れてるのもシパっぽくて怖かったよ
    ここってたまに思い切りノリノリでシパの話続ける人いるからその人かなと思うけど

    11
    4
  30. 1136.匿名 :2024/03/25 (月)21:00
    >>1129

    元々あんなのが書かれてたページもまだ残ってて見られるってことだよね
    コピペ元も通報しようかな
    事務所にメールで送ると少し時間経ってからだけどちゃんと返信も来るし
    通報も積み重ねが大事かなと思う

    12
    1
  31. 1137.匿名 :2024/03/25 (月)21:00

    ◼️◼️◼️
    これだけの見た目を持ち合わせながらその後男が居ないのかね?完全に歪んだ性格と匂わせ暴露しちゃって嫌煙されてるせいだろうな…自業自得 真剣にお付き合いはしたくないよね

    ぶっちゃけ今までこの女優に晒されたもの全て見たくないものだし忘れられないけど、もうジミン本人が映り込んでるものや家とかセンシティブなもの晒されなければ、あーはいはい、まだ執着してんのね、匂わせおつ、って感じだわ

    2
    15
  32. 1138.匿名 :2024/03/25 (月)21:01

    一生貼れてない画像やら動画やらにコメントしてる人は何が見えてるの?こわい

    9
    1
  33. 1139.匿名 :2024/03/25 (月)21:02

    心底疲れた
    コピペばかりで何がしたいんだかわからん
    よくまあ飽きずにやってくれたよ
    言葉出ません

    16
    1
  34. 1140.匿名 :2024/03/25 (月)21:07

    ちゃんとした同業者(芸能関係)はもっとも付き合いづらいタイプだよね、匂わせ系。友達としても恋人としても無理だわ

    芸能人と繋がって喜んでる自称インスタグラマーみたいなのと同レベルやん

    1
  35. 1141.匿名 :2024/03/25 (月)21:10

    この時間静かになるって、夜勤の人なのかな

    1
    1
  36. 1142.匿名 :2024/03/25 (月)21:20

    さっ、本来の板に戻しましょう。

    4
    1
  37. 1143.匿名 :2024/03/25 (月)21:22

    春先だからか、アタオカ具合が悪化してるみたいね。
    検証したい民にとっては邪魔でしょうがないわな。

    11
    1
  38. 1144.匿名 :2024/03/25 (月)21:25

    荒らされた後って慎重になってしまうね
    大丈夫なのに
    コピペの人まぎれ込んでないよねとか嫌な人間になっちゃってるよ

    8
    1
  39. 1145.匿名 :2024/03/25 (月)21:27
    >>1136

    通報するなら過去のより現在もグクミンタグにたくさんあるので、そちらからよろしくお願いします

    コピペされたのは3年以上前のものじゃないかな
    デジタルタトゥーってこわいね

    19
    7
  40. 1146.匿名 :2024/03/25 (月)21:28

    本来の話に戻そうかね

    7
    1
  41. 1147.匿名 :2024/03/25 (月)21:30
    >>1141

    おばあちゃんだからすぐ寝ちゃうんじゃない?
    朝は早めだよね

    3
    1
  42. 1148.匿名 :2024/03/25 (月)21:40
    >>1147

    朝きてまたやってたら怖すぎる

    6
    1
  43. 1150.匿名 :2024/03/25 (月)21:46

    コピペの内容ってシパ要素が入ってるものばかりなの
    無作為な感じなのかな

    1
    1
  44. 1151.匿名 :2024/03/25 (月)21:54
    >>1150

    3年前くらいのぱるのグテシパスレから持ってきてたみたいだよ

    14
  45. 1152.匿名 :2024/03/25 (月)22:00

    まともなジミンペンさん達、我慢して見守ってたのね…なんか泣ける、ありがとう

    1
    13
  46. 1153.匿名 :2024/03/25 (月)22:05
    >>1151

    グテシパへの執念がこわいね

    20
    2
  47. 1154.匿名 :2024/03/25 (月)22:06

    昨日の検証だけど、彼女のファン垢みたいなアカウントはジミンとの熱愛否定のストーリー流してたの見た人いる?あのご本人がいいね付けてる垢

    4
    1
  48. 1155.匿名 :2024/03/25 (月)22:10
    >>1151

    よく見なかったよ、上に書いてくれてる人いたね
    けど教えてくれてありがとう

    1
    0
  49. 1156.匿名 :2024/03/25 (月)22:14
    >>1154

    かと思えば今日はセレン使って投稿してるよね、謎

    2
  50. 1157.匿名 :2024/03/25 (月)22:18
    >>1154

    そんなストあげてなかったよ
    それを言った人は、彼女に注目させたかっただけでは?

    1
    8
  51. 1158.匿名 :2024/03/25 (月)22:19
    >>1150

    チラチラ見てたけど若干気持ち悪いね

    でも写真やスローな動画付きで耳ハムとか何とか言ってるグミシパの方が気持ち悪い気がする
    今もやってる人いるよね

    15
    2
  52. 1160.匿名 :2024/03/25 (月)22:21
    >>1157

    いや、あげてたんだよ、これ

    11
    1
  53. 1161.匿名 :2024/03/25 (月)22:24
    >>1160

    この垢がなにか言ったからといって何か変わるのかな
    もともと過去の交際相手なのわかってたのに

    6
    2
  54. 1162.匿名 :2024/03/25 (月)22:25
    >>1160

    ここで言ってたから見に行ったよ
    あったよ

    2
    1
  55. 1163.匿名 :2024/03/25 (月)22:25
    >>1154

    熱愛否定ではなくて、もう交際してないって内容だよね

    24
    1
  56. 1164.匿名 :2024/03/25 (月)22:32
    >>1163

    この人のインスタにたくさんいいねしてたんだよね?

    10
  57. 1165.匿名 :2024/03/25 (月)22:45
    >>1160

    昨日教えてもらってお礼言おうと思ったら
    板終わってしまって言えなかったんだけど
    教えてくれたの1160さん?

    2
    1
  58. 1166.匿名 :2024/03/25 (月)22:47
    >>1165

    あ、そう!ちょうど板終わるタイミングになっちゃってごめん!

    4
    1
  59. 1167.匿名 :2024/03/25 (月)22:48

    最初自作なのかなって思ってたんだけど、普通にファン垢なのかな

    5
    1
  60. 1168.匿名 :2024/03/25 (月)22:48
    >>1166

    いえいえ、ありがとうね

    4
    1
  61. 1169.匿名 :2024/03/25 (月)22:52
    >>1167

    自作だったら怖い

    6
    1
  62. 1170.匿名 :2024/03/25 (月)22:54
    >>1169

    でも彼女なら普通にやりかねないし、インスタにあげてない写真とかも載せてるから自作の可能性高そうな感じがする。

    5
  63. 1171.匿名 :2024/03/25 (月)22:55
    >>1164

    現在進行形だと思って応援してたけど 今はもう別れてることにやっと気づいたってことでは

    4
    1
  64. 1172.匿名 :2024/03/25 (月)22:57
    >>1160

    これファン垢があげてましたね
    女優この人の投稿にイイネするんだよね
    ファン垢あるのが不思議だし怪しくもある

    5
  65. 1173.匿名 :2024/03/25 (月)22:59
    >>1135

    あれもコピペだと思うよ

    4
    1
  66. 1174.匿名 :2024/03/25 (月)23:02
    >>1172

    プラベの知り合いなんじゃない?

    1
    6
  67. 1175.匿名 :2024/03/25 (月)23:04

    あのファン垢いきなり現れたよね
    ドラマとかやってる時期にファンになるならわかるけど仕事もしてないのに
    怪しい

    13
  68. 1176.匿名 :2024/03/25 (月)23:09

    いいねとかやたらするもんなの?いちおう女優だし芸能人だし

    8
  69. 1177.匿名 :2024/03/25 (月)23:11
    >>1175

    そんなにつながりありそうな垢なら、別れたのはすごく最近ってことになっちゃわない?

    1
  70. 1178.匿名 :2024/03/25 (月)23:15

    兵役だから一旦お別れしましたって言いたいのかなって思ってた

    2
  71. 1179.匿名 :2024/03/25 (月)23:20
    >>1177

    あくまでも最近別れたってことにしたいんじゃないかな?って感じた。だから昔のクリスマスの写真をあたかも今のようにあげて今は見せられないとか言ってみたり、いろいろと計算してるのは見えてるからねー。

    2
    1
  72. 1180.匿名 :2024/03/25 (月)23:20
    >>1171

    だとしたら今日のインストでSerendipity使うのおかしくないか
    ハイライト去年の12月29日もChristmasラブ使ってるわ
    なんか奇妙よね

    12
  73. 1181.匿名 :2024/03/25 (月)23:33

    彼女の出すものって何かを言いたげなものに見えてしまって
    フィルターかかっちゃう

    6
  74. 1182.匿名 :2024/03/25 (月)23:44
    >>1181

    実際彼女は計算して(フィルターかけて)出してるからね
    でもほとんどがバレて墓穴掘るんだよ
    あのファン垢は彼女じゃないかと私は思ってるよ

    7
  75. 1183.匿名 :2024/03/25 (月)23:46

    蒸し返してごめんだけど本当にいなくなったね
    昨日今日すごかったしここずっと操作もひどかったしね
    出禁になってくれてたらいいけど

    10
    1
  76. 1184.匿名 :2024/03/25 (月)23:46
    >>1181

    そうなんだよね。だからこそ彼女の出してくるもの全てを鵜呑みにするのは危険というか。ずっと彼女を追ってる人なら普通に分かることだけど、彼女の発信してることを真に受けて進行形だとかジミンが関係してるんだって全てに絡ませる人もいるから厄介。

    5
  77. 1185.匿名 :2024/03/25 (月)23:47
    >>1182

    それなら今は付き合ってないって自分でインスト出したことになるよ?

    1
  78. 1186.匿名 :2024/03/25 (月)23:49
    >>1184

    90%くらいは関係あるものが多かったように思うけど現在進行系ではないと思ってる

    関係あるものも徐々に減ってきてるよね

    5
    1
  79. 1187.匿名 :2024/03/25 (月)23:49
    >>1180

    正直ジクッカーのナリ垢な気がするよ
    それかコメ欄凸でジクッカーが言ってるようにテクッカーのナリ垢なんじゃない?知らんけど
    どちらにしても純粋なダウンペンでは無いと思う
    20年6月作成垢で23年12月が最古のフィード、まだギリ女優活動してた頃なのに投稿ない時点で個人的にはふーんって感じ

    2
    13
  80. 1188.匿名 :2024/03/25 (月)23:52
    >>1187

    でもそうなるとなんで彼女が投稿にもストーリーにも出してない写真を出せるのかが謎だけどね。

    5
    2
  81. 1189.匿名 :2024/03/25 (月)23:54
    >>1187

    テクッカー関係ないと思うけどな

    ジクッカーがナリ垢する意味もわからない
    どちらにしろ彼女にしたらジクッカーなんて鼻で笑ってるでしょうし

    13
    1
  82. 1190.匿名 :2024/03/26 (火)00:00
    >>1187

    見てきたけど
    ユーザーネーム変更13回
    BIKOやジミン関係をフォローしてるね
    ナリ垢の可能性あるね

    8
  83. 1191.匿名 :2024/03/26 (火)00:00
    >>1188

    ごめんそれ見落としてるかもしれない
    インスト?それともフィード?
    もし本当に出してない写真があるなら自作自演なのかもね、でも結局そうなると信ぴょう性ゼロだけど

    1
  84. 1192.匿名 :2024/03/26 (火)00:00
    >>1183

    もうこりごりね
    板の意味が無くなってしまうもんね
    あんな経験ごめんだわ

    10
  85. 1193.匿名 :2024/03/26 (火)00:07
    >>1190

    それだよそれ、あのBIKOをフォローしてるから怪しさも増すんだよね

    3
  86. 1194.匿名 :2024/03/26 (火)00:07
    >>1191

    以前あげた物を全部把握してるわけではないから、私には今まであげてないのがあるのかどうか判断出来ないけど、すべて把握されてるんですか?

    2
    1
  87. 1195.匿名 :2024/03/26 (火)00:12
    >>1194

    見る限り全てフィードにある画像や見たことがあるものだと思いますがどうでしょう

    4
  88. 1196.匿名 :2024/03/26 (火)00:12
    >>1187

    コピペマンじゃないだろうね

    5
    1
  89. 1197.匿名 :2024/03/26 (火)00:13
    >>1195

    メリーゴーランドのか記憶にないけど
    いつのかな

  90. 1198.匿名 :2024/03/26 (火)00:15
    >>1188

    どの画像のこと?
    見たことがないものはない気がするけど

    3
    1
  91. 1199.匿名 :2024/03/26 (火)00:17

    理想的なカップル

    2
    12
  92. 1200.匿名 :2024/03/26 (火)00:18

    確かに彼女がいいねはしてるけど、それだけ。彼女がわざわざこれを作って運用したとして、ここで何が収穫が得られるとは今のところ見えないけど。

  93. 1201.匿名 :2024/03/26 (火)00:19

    今は彼女のアカからは削除されてる画像やストーリーも出してきてるから、ファンやナリ垢だとしてもだいぶ前から追ってる人だよね

    1
    1
  94. 1202.匿名 :2024/03/26 (火)00:20

    私は彼らを愛しています

    2
    23
  95. 1203.匿名 :2024/03/26 (火)00:20
    >>1197

    彼女も何度もあげては消したりしてるから、全部把握してる人はそんなにいないよね。

    14
  96. 1204.匿名 :2024/03/26 (火)00:21
    >>1197

    私も全て保存してないしあやふやなとこあるからそこはごめんなんだけど
    かなり前に見たことはある気がします
    白黒だったしメンションつきだったから
    他の追ってた方々はどうなんだろう?

    1
  97. 1205.匿名 :2024/03/26 (火)00:21
    >>1202

    アク禁な
    今から要望出してくるか

    19
  98. 1206.匿名 :2024/03/26 (火)00:21

    彼らは現在付き合っています

    1
    40
  99. 1207.匿名 :2024/03/26 (火)00:22
    >>1201

    とはいえ、メインはここ最近のものだけど。
    本人がこの垢やる意味は今のところみえないけどね。

    1
  100. 1208.匿名 :2024/03/26 (火)00:23

    美しい両親

    26