アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 906.匿名 :2024/03/25 (月)15:56

    グミシパさんの動画って、どうしてもジミンがお花畑の真ん中にいる頭の温かい人(言い方悪くてすいません)に仕立て上げるんでしょう?
    こんな場でそんな事言うかな??
    この会話がホントなら、その時テテがどんなに怒っていようとグクには関係ないんじゃないかなって思うんだけど…ジミンの彼氏、旦那なら、ジミンの気だけ引いてればいいんだから。
    それをしないって事は、その会話「僕はなんなの?」じゃなくて「テヒョンのなんなの?」なら辻褄が合うんじゃないかな〜
    この距離感で話してて、周りはちゃんと聞き取れるとも思えないし…
    まぁちゃんと仲直りしてるからいいんだけど(笑)

    1
    2
  2. 907.匿名 :2024/03/25 (月)15:57

    動画ありがとうございます!
    これでグク謝ってるのが見れました!

    ナムさん、喧嘩に気づいてグクテテ両方を気にかけていて肩組んだり、何か言ってたりしててかっこいい

    1
    2
  3. 908.匿名 :2024/03/25 (月)15:57

    グミが公式からカップル設定されてるとして、
    それにグクが乗っかって、嫉妬からテテにあてつけた、
    っていうのならまだありそう。
    だとしてもグクはやり過ぎだけど。
    仲直りも、この時は結局できてないのかも。
    写真の肩組みもポージングかもだし。
    分からないけど。

    1
    3
  4. 909.匿名 :2024/03/25 (月)15:57

    凄い凄い!1分で6回のコピペ出来たね!という事は10秒に1回の割合だね。10×6は60で1分。これを2つ繋げると11。そこに8をどっからか見つけてくれば11月8日…。これ暗号?もしやアナタの所属って。次の暗号は何かな。

    11
    2
  5. 910.匿名 :2024/03/25 (月)15:58

    久々にぱる覗いたらなにこれ?ジミダウ板がグテシパで溢れかえってるなんて変だなと思って遡ったらやっぱりジミダウはグテシパの陰謀説にしたいグミシパがどっかのグテスレコピペしてんのか。5にいくら誘導しても来てくれないからいよいよコメ全部貼ることにしたの?笑

    17
    1
  6. 911.匿名 :2024/03/25 (月)15:58

    いつかここでMMA2018の話を聞いてみたかったと思ってた!
    数あるグテの中でリアル感満載グテオムニバスドラマを見てるような、大好きグテモーメントの一つなんだけど(あんまり居ないかな?)
    上にも書いてる方いるけど、グクの嫉妬がジフン君理由だけであそこまでなるかな?ってずっと疑問で
    それこそ今までMMA2018のあらゆる動画を見漁ったけど、いまいちわからない
    途中テテが一人で席を外した時に、グクがナムさんに何度も確認するような場面があるよね
    ただのトイレかもしれないけど、グクの様子に何だか違和感があって
    それと時系列がはっきりしないんだけど、あのちっちゃな女の子がパフォする間中テテ凄く楽しそうなのに、グクはテンションだだ下がってるよね
    ジフン君嫉妬の後にテンション上げテテに更に拗ねたのかな?とか
    ててのおこは
    上にも出てたロイキムさんの曲に陶酔した後に(もしかしたらグクとのことを想って聴いていたのかも)、ジミンに執拗に絡むグク見せられ続けてテンション下がってたけど、賞スピーチの時歩み寄るようにグクの腕を引っ張ったのにあの態度取られたから
    あんなに顔と態度に出るテテはほんと珍しいよね
    ヒョンジェ君がずっと下を向いて悲しそうな顔をしてるテテを気にしてるのも胸が痛くなるし
    あーまた見たくなった

    1
    2
  7. 912.匿名 :2024/03/25 (月)15:59

    怒ってる時のテテ、顔がクールだから怖く見えるし、グクがびびるのも分かる笑

    グクがテテに謝ってるところは、みんな2人に注目してて面白いよね、スピーチそっちのけ!笑

    2
  8. 913.匿名 :2024/03/25 (月)15:59

    前にテテが、ジョングキは自分に注目されないとすぐ拗ねる~…みたいなニュアンスの事を言ってたと思うんだけど、それが顕著に出ちゃった日なんじゃないかと。
    気を引く為だったとしたら、子供じみてるし、ちょっとやり過ぎなんだけどね。
    私たちから見えてる要因としては、ジフンくんに挨拶のお手振り返したしただけだしw
    何にせよ、あそこまで感情出すって言うのは、テテにめちゃくちゃ甘えちゃってるんだなって思った。

    1
    2
  9. 914.匿名 :2024/03/25 (月)15:59

    私はテテペン寄りのグテシパなんだけどMMA2018はグクの行動可愛いなと思う

    若いときに自分も同じようなことしたことあるしね
    決して気が多いわけではなく、若さと好きの暴走というかw
    テテが自分に似たタイプの童顔美少年のジフン(この頃ワナワンは勢いあってジフンは人気メンバーだった)ににこやかにお手振りしてるの見たら冷静でいられないよ
    それで当てつけような行動が行き過ぎちゃったんだろうなって
    ジフンとテテについてはこの日以外もグクが警戒してる場面が何度か見られたよ

    仲直りして最後ぴったりしてるから本当に良かったねグクって思っちゃいます

    何よりこの日のパフォーマンスは伝説です

    1
    2
  10. 915.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    最初にどこで仲直りしたのか分からないと質問した者です。
    違う角度の動画、ありがとうございます!やっと分かった。ほんとグクごめんねしてるね。
    授賞式後のインタビューてんはグクはよほど嬉しかったのかベッタリしてるね。

    こういうのを見ると、テテは大人だなぁ。器が広いというか。

    1
    2
  11. 916.匿名 :2024/03/25 (月)16:02
    >>910

    ■いつかのカタコトご一行だよ

    7
    1
  12. 917.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    有り難うございます

    グク拍手からの謝り方が
    ほんと可愛い!笑
    テテも見てますね笑

    あんなイケイケのパフォーマンスの裏側にこんなことがあったなんて…ゆっくりまた見ます

    1
    2
  13. 918.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    ジフンはテテのファンで、ゲームやったと番組で言ってましたよね。

    1
    2
  14. 919.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    服を調べた者です。
    グテ板でこの件を引きずって申し訳ありません。
    帽子も調べましたので報告しておきます。
    テテの写真は、2018.11.28AAAレッドカーペットのもので、
    パクソの写真は、2019.1.4にパクソ本人がインスタに上げたものですが、2019.3月発売の台湾VOGUEの撮影時の写真です。

    帽子は、BERLUTIラムレザーハット

    いづれも同じ帽子ですが、プライベートのものではない様です。

    1
    2
  15. 920.匿名 :2024/03/25 (月)16:02

    テテペンいっぱいいるから、グクも気が休まらないね

    1
    4
  16. 921.匿名 :2024/03/25 (月)16:04
    >>909

    →2つ繋げると11。そこに8をどっからか見つけてくれば11月8日…。

    ミシパならコレでも沸けると思うwwwwww

    9
    2
  17. 922.匿名 :2024/03/25 (月)16:04

    お手振りしたくらいで怒るかな〜
    ?って思ったけど、これがあった。ジョングクさん「僕は全部顔に出ちゃう人なんだけど」これ、
    そう見えるだけ?笑ってたのにハグ見たら真顔になってるように見える。画像タップしてね。たぶん動くと思う。

    1
    2
  18. 923.匿名 :2024/03/25 (月)16:05

    貼れてるかな…

    1
    2
  19. 924.匿名 :2024/03/25 (月)16:05

    後輩の前で俺のもの感を出すチョンジョングクシ。

    1
    2
  20. 925.匿名 :2024/03/25 (月)16:05

    コピペ連投だからグテシパがやってるとは誰も思わないよね そもそも思えないけど
    無駄すぎる

    10
    1
  21. 926.匿名 :2024/03/25 (月)16:05
    >>876

    ちなみにあのDIORのTシャツはお安めのキッズラインらしいよw
    少なくともそちらはジミンにもらった可能性は低そうよねw

    9
    1
  22. 927.匿名 :2024/03/25 (月)16:06

    貼れたかな?

    1
    2
  23. 928.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    貼れてた!嬉しい。
    タップしたら動画になります。

    1
    2
  24. 929.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    あれ 動くやつ貼れない
    普通のもダメかな?

    1
    2
  25. 930.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    ジフンくんテテペンであり、ロールモデルにしてるって公言してるもんね。DNDのテテアップに「わぁ~///」ってなってるジフンくんの動画とか結構有名なので、そういうの見てたらグクもいい気しないのは分かるけど、あんだけずっと一緒にいるのに余裕無いぐぅさんって本当愛しいな(笑)
    この1週間後くらいのMAMAではテテからジフンくんにハグしに行ってたり、翌月の1/6のGDAでも肩組んで話しかけてあげてるし、テテは本当に可愛い後輩として気にかけてあげてるんだろうなと思う。
    MMAのグクのあれがあったからって、態度変えないテテも好きだ。だってそれ以下でも以上でも無い、ただただ可愛い後輩なんだもんね。

    1
    3
  26. 931.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    5/21にリリースされるButterは、
    花様年華のButterflyから2000日後
    花様年華の辛さはFly(飛んで)
    Butterのようなとろける甘さだけが
    残った

    って考察されてるみたい!

    1
    3
  27. 932.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    動画で見たほうがわかりやすいかな

    1
    2
  28. 933.匿名 :2024/03/25 (月)16:07

    MMA2018大好きです。
    最初の衣装のときテテが階段下のスタッフ?か誰かに呼ばれて行くのですが、そのあとグクがナムさんに声をかけ、2人でその後を追いかけます。そして最初に戻ってくるのはグクナム。そのあとテテ。この間に何かあったのでしょうか。

    最後から2番目のナムさんのスピーチのときもグクは手を合わせて謝ってますよね。
    あと最後のグクのスピーチの時、ジミンが心配そうな顔をして横にいるテテを何度か見るのです。
    これも全て好きです。

    1
    3
  29. 934.匿名 :2024/03/25 (月)16:08

    グクって好きな人となると嫉妬深そうだし、独占欲強そうだし、束縛強めの重い男って感じがしちゃう(笑)わかんないよ、わかんないけどね(笑)

    1
    3
  30. 935.匿名 :2024/03/25 (月)16:08

    スピーチは全員を正面からうつした映像、左右からうつした全員の映像、そしてテレビに映るマイクを中心とした一部の映像。
    全てをみると、グクの必死さに思わず頑張れ…と思います。

    ホソクスピーチのときの必死の謝り方にはジンも大きなモニターをみて笑ってましたね。

    1
    3
  31. 936.匿名 :2024/03/25 (月)16:08

    これってテテに謝ってるんだ!

    ホソクがお礼言ってるから
    グクもArmyにありがとうって意味かと思った

    新たな発見!

    1
    3
  32. 937.匿名 :2024/03/25 (月)16:08

    動画が貼れなくて申し訳ないのですが、今年公開されたインタビュー映像で、英語で「多くの時間を共にすることで、お互いについて何か新しいことを学んだことはありますか?」と質問されたときに、テテとグクがジン越しに見つめあい、メンバーも意味深に二人を見てるのがありました。あれって何だと思います?みんなの態度から、二人のユニット曲でも出るのかなあと期待してるのですが。

    1
    3
  33. 938.匿名 :2024/03/25 (月)16:08

    私もあれ見て、なんか意味深だなって感じました!
    もしかしてもしかすると、二人が一緒に過ごせる時間が、以前より増えてるのかな、とも期待したり。同居とか近居とか。
    スミマセン、私的な希望です。

    1
    3
  34. 939.匿名 :2024/03/25 (月)16:09

    確かコロナのせいで時間が多くあったと思うのですが、、、って言うような内容の質問じゃなかった?
    だから私は勝手に同棲!?みたいなことを連想しちゃってたw

    1
    3
  35. 940.匿名 :2024/03/25 (月)16:09
    >>849

    普通に売ってるやつだから普通に買うことも可能よね

    5
    1
  36. 941.匿名 :2024/03/25 (月)16:09

    私もこれは、ん?と思って、一緒に住むようになって過ごす時間が増えたからこの反応なのかなと!この質問自体もグテにドンピシャだったから2人は顔を見合わせて、周りもあの反応なのかなと思ったよ!笑 

    1
    2
  37. 942.匿名 :2024/03/25 (月)16:09

    私も皆さんと同じく一緒に過ごす時間が増えたのかなーって思った。

    1
    2
  38. 943.匿名 :2024/03/25 (月)16:09
    >>910

    おそらく汚部屋から出てこない時間に余裕のある方だと思う。パソコンから送っていると思われる。このスピード感はマウス使っているだろうね。ウインドウ2つあげてコピー、ペースト、コピー、ペースト…。他にやる事ないし構ってくれる唯一の場所なんだろうね。

    9
    1
  39. 944.匿名 :2024/03/25 (月)16:10
    >>830

    そうなるとまだ繋がってるよアピかな

    1
    3
  40. 945.匿名 :2024/03/25 (月)16:10

    服等、期間を調べて下さった方々ありがとうございます。提供された情報を鵜呑みにするのではなく、こうやってきちんと調べる事が大事だなとつくづく感じました。自分も情報を伝える時は一度精査して、出さなきゃいけないなと。

    ちなみにAAAの時の革の帽子、ナムジュンも同じの被ってましたね。

    1
    2
  41. 946.匿名 :2024/03/25 (月)16:10

    テテハグ見てのグク真顔の動画ありがとうございます!
    これは完全に嫉妬してる。グテフィルター外して見ても。
    これっていつの動画ですか?

    1
    3
  42. 947.匿名 :2024/03/25 (月)16:10

    主さま
    全然気にすることないですよ

    〜と思った、ってそれあなたの感想ですよね?的なテテしか勝たんな言い方ペンに絡まれただけです

    ダブスタな人はスルーでいきましょ

    1
    3
  43. 948.匿名 :2024/03/25 (月)16:10

    Armyにお礼を言っているので間違いないと思いますよ。

    2
    3
  44. 949.匿名 :2024/03/25 (月)16:10

    ユニットではなく私も二人が一緒時間増えて、の感じかなーと。回りのヒョンたちもテテとグクを交互に見てましたよねえ。

    みんな素直だから思わず出ちゃいますよねええ。あの動画見ると、気付けばニマニマ笑てる自分にも気付いて、びっくりしたりします(笑)

    1
    2
  45. 950.匿名 :2024/03/25 (月)16:12

    親が許してくれた? テテ「幸せな人になりました」
    「父のような人になりたい」←息子の人格を肯定してくれた心の広い父
    選挙にグテは行ってない。 メンバーと住む所が違うので選挙区が違う

    1
    3
  46. 951.匿名 :2024/03/25 (月)16:12

    同じマンションの別部屋なのかな
    賃貸だと身元がバレにくいと見たことがある

    1
    3
  47. 952.匿名 :2024/03/25 (月)16:12

    親が同棲を許さないって、いつの時代の情報だろ。
    私のお友達、韓国で普通に同棲中だし(一応結婚を前提にって体で)韓ドラでもよく同棲してるシーン出て来るよね?ドラマだからって思うかもしれないけど、もし韓国で婚前同棲が良しとされてないなら同棲のシーンなんか出さないと思うけどな。

    グテに関してはお互いの家を行ったり来たり出来るような近距離とか、同じマンションの隣同士とか、半同棲みたいなそういう感じなのかなって思ってる。

    1
    3
  48. 953.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    私達は彼らが特別な関係って思って見てるから同棲ってなるけど、先入観なしだと男同士の同居ですよね
    ジミンとホビがルームメイトだからってつきあってるとは思わないのと同じって考えたら同居もそこまで難しくないのかな、と思うんですがどうでしょう?
    あくまで先入観なしの場合です

    3
  49. 954.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    どこに住んでても背後には
    テテのお父さんとグクのお母さんがいるから大丈夫という気がする

    1
    3
  50. 955.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    私はアメリカ?の番組のインタビューだからこそ、これがカットされずに流れちゃったのかな?と思いました。
    テテの素直さが出ちゃって、グテ見つめ合いからの、メンバーの苦笑(ナムさん)や笑顔(ジミンちゃん)なのかと。

    1
    3
  51. 956.匿名 :2024/03/25 (月)16:13
    >>944

    いつものアピだよね
    あのブランドロゴを見せたいみたいだし、帽子のブランドはいつもタグ付けしてるし(ブランドのインストに全然取り上げてもらえないけどw)
    Diorは子供用のお安いラインみたいだし、必死感がすごいよね

    9
    1
  52. 957.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    アメリカの番組では自由過ぎて目まいがする時があるよ

    1
    2
  53. 958.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    例のつべ主さんの言葉で、はっとさせられた事が…。グテの過去には、ほんとに考察に値する色んなモーメントがありますが、これから二人の未来には何が待っているのかも冷静に見て考察していければなって思う。

    私個人的には、最近二人はメンタル的にもすごく落ち着いていて、単に今だけが幸せなのではなく、ひょっとしたら未来に希望が持てる何かがあったんじゃないかと思う。

    それは、兵役の同伴入隊や、ジャスティンとのコラボ、グテユニットや、来年のグラミー後の二人についてなど…。

    まだまだ今の段階では分からないけど、明るい未来につながっていけるような考察もしていきたいし、二人が幸せで生きやすい世界にして行きたいなと切実に思っています。

    2
  54. 959.匿名 :2024/03/25 (月)16:13

    謝ってるように見えてるのはスピーチの流れからして普通にアミへのお礼だと思うよ

    テテのスピーチの時にグクがテテの腕(肘あたり?)をサワサワしたのがごめんねの合図かなと私は思った
    可愛いけどお手振りであんな拗ねる?ってちょっとグク面倒とは思ったよねw
    若さゆえなのかな

    1
    1
  55. 960.匿名 :2024/03/25 (月)16:14

    エレンショーかなんかでも、アミと関係を持ったことあるのかとか、彼女はいるのかとか聞いてて、バンタンメンバーみんな固まってたよね。笑

    1
    2
  56. 961.匿名 :2024/03/25 (月)16:14

    選挙は住民票が置いてあるところだからそれで判断はできないと思う
    実際グクはホビと同じところに住んでたときも住民票は宿舎から移してなかったし
    場所バレする可能性考えたら宿舎のままの方が安全だしうつさないんじゃない?

    1
    2
  57. 962.匿名 :2024/03/25 (月)16:14

    まあ見えるところだけ見ればただ手を振っただけでも
    会場裏で色んなやり取りがあるから仲良くなって手を振る仲になるわけだから
    その日も舞台裏で今日はよろしく的なやり取りやトイレで会話したりとか
    色々あったかもしれないからね・・・。

    1
    2
  58. 963.匿名 :2024/03/25 (月)16:14

    全員同時入隊が望ましいけどね。
    グクはテテの分の腕立て伏せとかも喜々として引き受けそうだ。

    1
    2
  59. 964.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    あまりにも版違いなコメント多すぎ
    他でやってもらえる?
    一生懸命コメントしてる人版作ったら?

    4
    2
  60. 965.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    同棲ではなく同居なら?という用語の定義の問題ではなく、親に反対されるし世間からは軽蔑されるから同棲がないというのでもなく、韓国人の価値観として同棲がタブーなんですよね(現代の話です!)。テテは保守的だしね。コロナでツアーが中止になった当初は、ひどく戸惑っていただろうけど、ダイナマイトのヒットで、自分たちがやるべきことや目標が又見えてきた上に、時間にも余裕があって精神的に良い状態なんでしょうね。

    1
    2
  61. 966.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    同伴入隊のニュース、グテの将来にとっては明るい材料になると思います。(アミは寂しいけれど)

    なんといってもまずは、兵役を無事に乗り越えなくては…

    その前にButterやジャスティンコラボ曲?などでグラミー賞を受賞して、彼らの地位がさらに確固たるものになればいいなと。今後の2人がたとえどんな選択をしたとしても、世間からちゃんと認められるくらいに。

    2人と彼らの家族、そしてメンバーも、みんなが安寧に暮らせる未来が待っているといいな。

    1
    2
  62. 967.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    未来のことは誰も予想できませんよね(本人であっても)。つべ主さんが言いたいことは、事務所の動向やバンタンを取り巻く環境を見守りつつ、2人の幸せを願っている。彼らの未来が悲しいものにならないよう、過去のモーメントからの過度な考察や決めつけはしない、ていうことでは?

    1
    3
  63. 968.匿名 :2024/03/25 (月)16:15

    同じグテシパでも色んな考えがあるように、韓国の方の中にも色んな考えの方がいらっしゃるでしょうし、韓国人の価値観としてって一括りにしてしまうのはどうなのかなと思いました。
    グテが同棲してるかはわからないけど少なくとも半同棲はしてるんじゃないかな
    人目を気にせずふたりだけの時間が増えたからこそ今の穏やかな空気感がうまれたんじゃないかなとか思ってます

    1
    2
  64. 969.匿名 :2024/03/25 (月)16:16

    2人が今どこに、どのように住んでいるかはわからないけれど、会いたいと思ったときに気兼ねなく会えるような環境で、あのグラミーノミネートのときのように楽しそうに過ごせていたらうれしいな

    人目を気にすることなく、好きな音楽や映画を存分に楽しんで、ときには一緒に曲を作ったりして…

    1
    2
  65. 970.匿名 :2024/03/25 (月)16:17
    >>964

    壊れたグミシパがグテ板のコピペを続けてるだけだよ
    通報ボタン押しておいてね

    10
    1
  66. 971.匿名 :2024/03/25 (月)16:17

    またつべ主さん出てきてるけど、

    >> 彼らの未来が悲しいものにならないよう、過去のモーメントからの過度な考察や決めつけはしない、ていうことでは?

    って思うくらいなら考察動画なんて作らなくない?
    動画の作り方みてると二人の幸せを願う気持ちに嘘は無いかもしれないけど、結局はグテをビジネスにしてるわけだからその辺は私達よりも割り切ってると思うよ

    1
    2
  67. 972.匿名 :2024/03/25 (月)16:17

    客観性と冷静さは失わずだね
    自戒せねば

    1
    2
  68. 973.匿名 :2024/03/25 (月)16:17

    全員同伴入隊しても、さすがに同部隊配属は無理だよね?
    陸海空あるわけだし、その中にも山ほど部隊はある。
    ワールドスターだから広告塔になるような仕事ばかりだろうと思うけど。

    1
    2
  69. 974.匿名 :2024/03/25 (月)16:17

    〜かもしれないな、〜だったら良いなという意見や感想に、それは有り得ない!タブーだから!と決めつけてしまっては何も話はできないし、上の方も仰ってますが、韓国人の総意みたいな言い方はいかがなものかと私も思いました。実際コメントされてる方のご友人カップルも同棲していると書いているのに。日本でもそうだろうけど、結婚前の同棲を許す家庭も許さない家庭もある訳で、一概に決められませんよね。
    グクテテも同棲しているかもしれないし、していないかもしれない。ただここ最近の2人の穏やかな落ち着き具合から、良い方向に進んでいってるなというのは皆さん感じている事だと思います。その原因が2人が一緒に過ごせる時間が増えたからじゃないか=同棲しているかもと考えることの何がおかしいのかなと。
    私は2人のメンタルが安定するなら同棲や半同棲していてほしいですけどね笑

    1
    2
  70. 975.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    Twimigに変換した動画、ピクセルの×を半角に変えて文頭にhつけても観られないの私だけ?

    2
    2
  71. 976.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    寮は部屋数から考えてもグテの居場所がないようなことを以前見たと思うんですが…

    1
    2
  72. 977.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    日本も家庭環境がそれぞれ違うように韓国も家庭環境それぞれ違うのでは?
    韓国カップルYouTuberのチャンネルとか見たらわかると思いますが、普通に同棲しているカップル多いですよー
    異性カップル、同棲カップル関係なく
    同棲駄目な家庭もあるかもしれないし、、別にいいという家庭もあると思います、日本と同じで家庭によって考え方はそれぞれですよ

    あと、今の韓国では結婚してない、する予定とかなくてもカップルが同棲するのは普通ですよー
    そんなに珍しくないです

    1
    2
  73. 978.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    自分は近居が一番ありそうでしっくりきます。
    sleepの「今夜一緒に寝てもいい?」的な歌詞もそうだし、同居は万一の場合リスクが高いんじゃないかな。

    1
    2
  74. 979.匿名 :2024/03/25 (月)16:18

    Zach Sang Showでしょうか?

    1
    2
  75. 980.匿名 :2024/03/25 (月)16:19

    有吉と夏目ちゃんが同マンションの違う部屋でバレなかったね
    宿舎って今月契約切れるんだっけ

    0
    2
  76. 981.匿名 :2024/03/25 (月)16:19
    >>964

    朝8時からずっとグテ板のコピペを貼り続けている可哀想な人です
    要望にも出しているので通報のみお願いします

    11
    1
  77. 982.匿名 :2024/03/25 (月)16:19

    動画色々見たけど、グテのメンバーに対する嫉妬とグループ外の人が絡んだ時の嫉妬はレベチだね
    さっき話題になったMMAでの取り乱し具合やグクの嫉妬もそんな理由で?って思ったけど
    きっと二人共相手に自分の知らないコミュニティがあるのが嫌で同じ世界を見ていたいのかなと思った

    休暇明けのテテがオコだったのもわかる。予定ズレて迷惑かけた事もそうだけどミジュが友達だったとしてもグクが自分の知らないコミュニティで楽しくやってるのが嫌だったのかな…
    (そういうの知っててグクはウガ旅行に対抗してたのかな?)

    テテが感情出してきたエピで印象に残ったのは、何かの歌謡祭?でグクがグループ外の人に肩組まれて、その手を直接振り払ったやつ。
    グクが嫉妬した場合、不機嫌にはなるけど流石に相手の手(部外者)払うのは見た事ないからテテの行動にびっくりした。
    メンバーはこういうの慣れてるだろうけど、他グループの人はビビっただろうねw

    1
    2
  78. 983.匿名 :2024/03/25 (月)16:20

    1280×592の間のエックスを半角かつ小文字にすると見れるよ

    2
  79. 984.匿名 :2024/03/25 (月)16:20

    カメラはグクのイメージ強いけど
    フイルムカメラが好きなのはテテだから
    テテがカメラだと思ってた

    1
    2
  80. 985.匿名 :2024/03/25 (月)16:20

    こっちのサイトに移行してから直リン貼れるようになってるよ

    他のスレッドで間違えてh付けたままコメント投稿したけど即反映されてたから

    1
    2
  81. 986.匿名 :2024/03/25 (月)16:20

    大好きな2人です。ひっそりと、絶対に彼らの邪魔になるようなことはせず、何かすることがあれば全力で!といつもいつでも万全でいますっ!(笑)

    ホントに…何故かとても気になるし応援したくなるんです…。なんなんだこの感情はっ、と戸惑いつつ…(笑)

    1
    2
  82. 987.匿名 :2024/03/25 (月)16:20

    テテ金髪&金の衣装のやつ?
    見たことあるけど、振り払ったはさすがに言い過ぎだと思う。

    普通に考えて、振り払うなんて失礼な事テテしないでしょ。

    1
    2
  83. 988.匿名 :2024/03/25 (月)16:21

    グループ外と絡んで嫉妬?
    よく分からないです。
    切り取ったやつ?

    あの金ジャケ金髪テテも、沢山の友人と楽しそうにハグしまくってましたよ。
    もともと友人多い人だし。

    振り払ったのではなく、話に夢中なグクに写真撮影するから前向けってしたような。
    仕事中ですからね。

    1
    2
  84. 989.匿名 :2024/03/25 (月)16:21

    金髪&金衣装のやつだと、振り払ってはないような。グクに前向けって肩に手を置いたら偶然クチルズの子(名前ど忘れ)の手に当たって、相手が引っ込めた感じに見える。
    テテ、バンタン以外の人にそんな失礼なことしないでしょ。

    嫉妬動画だと、それっぽく見せるためにスローにしたり変な所で切り取ったりして、実際のモーメントと変わって見えることがあるんで、私は嫉妬動画みたら元の動画を探して全部見るようにしてる。そしたら全然違ったっていうことが結構あるよね。

    1
    2
  85. 990.匿名 :2024/03/25 (月)16:21

    動画見ました。
    手を払ったのではなく前向け!でしたね。
    バンタン皆で手を繋いで挨拶する場面、グクだけ友人と話して背を向けているので。

    2
  86. 991.匿名 :2024/03/25 (月)16:21

    梨泰院にだったかな。
    あれは不動産の情報でガチなやつじゃなかったっけ?
    住んではいなくて、投資用って聞いたような。

    1
    2
  87. 992.匿名 :2024/03/25 (月)16:22

    コメ主です。動画見つかったのが嬉しくて返信読まずに書き込んでしまった。ごめんなさいそうですね。みなさんの言うようにたまたま手が当たっただけですね。
    流石にしないか…勘違いと言う事で失礼しました
    動画見つけてくれた方のおかげで誤解解けましたありがとうございます!

    1
    2
  88. 993.匿名 :2024/03/25 (月)16:22

    気になったんだけど、6:20〜からバンタンの後ろにいるグループの黒髪の子やたらテテの事見てない?ww

    1
    2
  89. 994.匿名 :2024/03/25 (月)16:22

    >これが本当なら旦那→(公式での)旦那
    彼氏→(公式でのカプ)彼氏
    って意味だと捉えています
    本当ならね

    私もそう捉えてます。
    グミがガチなら、こんな動画が出回ったら会社は大慌てでしょ。
    これから世界で勝負しようかという時に、同性愛に厳しい韓国で、グループ内の大スキャンダル。
    必死で隠そうとするし、ユニットやカップリングから外したり、二人のイチャイチャはカットするし、同室とか同車とかも隠すでしょ。
    …あれ?そんな二人がいなかったっけ?笑

    1
    2
  90. 995.匿名 :2024/03/25 (月)16:22

    ↑私も返信ミスりました。何やってんだか…

    1
    2
  91. 996.匿名 :2024/03/25 (月)16:23

    梨泰院の戸建て買ったのはデマじゃ無いんじゃないの?
    私達一般の感覚だと家を買う=住むってなるけど、お金がある人は資産運用の為に購入するのが当たり前だからね。
    ジミンが買った集合アパート!?もきっとそうだよね。
    もしかしたら住んでるかもしれないし、親にあげたのかもしれないし、個人事務所としての名目なら税金対策にもなるかもしれないし、どうなんだろうね。

    1
    2
  92. 997.匿名 :2024/03/25 (月)16:23

    近居でも同居でもどちらでも良いけれど、近居だと通う時にパパラッチに目撃されてもストレスだし同居あるいは部屋違いの同棟の方が利便良さそうだけどなー

    1
    1
  93. 998.匿名 :2024/03/25 (月)16:23

    この55秒あたりからジンくんがグクの肩に手を回した後
    すぐテテがジンくんをどかして?自分がグクの肩に手を回してる
    ただのふざけ合いかもしれないけどジンくんの顔が結構ショック受けてて…。
    テテのグクに対する独占欲のようにも見える
    こういう事があってグクとジンくんがふざけているところにテテが来ると
    ジンくんがぱっと離れたりしたのかもしれないって思った
    2017-2018と結構微妙な時期だし・・・今はこういう事なさそうだけど

    1
    1
  94. 999.匿名 :2024/03/25 (月)16:23

    やたら見ているのは、THEBOYZのヨンフンくんです。

    テテが大好きで容姿も声もダンスも演技も全てが憧れでロールモデルだと熱く語っていて。

    テテからプレゼントされたタタをデレ顔で抱えてキスしてました

    1
    1
  95. 1000.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    グクは何に怒ったのかは分かんないけど
    最終的には仲良くしてて良かった。
    テテ交友関係広いから色々あるのかな

    会話の件は、2018年てホテルビュッフェやサラハンダメールがあったけど
    その年にあんな事言うのかな?と私は思った。
    一緒にいて泣いてて、グテとユンギ以外のメンバーは知らなかったし

    もし本当に言ってて、彼氏ならmamaでグクハグするかな
    テテはナムさんの方に行こうとしてた様に見えたけど、、

    考えても、真実はわかんないんだけど

    1
    1
  96. 1001.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    動画あげた者です。
    私の中でテテの嫉妬が見れた数少ない場面だと興奮していたので手を退かしたように見えたんですね。確かに退かすなんてことしないかと冷静になりました。ありがとうございます。
    失礼ながらもう一つ意見を聞きたいのですが、別で挙げた4:18辺りのテテの表情はどう思いますか?その白スーツの彼がグクの隣に行って話しかけた時に出た表情でパフォーマンス以外にあまりこういう顔を見たことがなかったのでこれはもしやめちゃくちゃ怒ってるんじゃ…と思ったんですが。

    2
    6
  97. 1002.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    このグクの手をテテとジンの膝の間に入れて2人の膝がくっつかないようにしてるというグク嫉妬モーメントでよく見るんだけど、元動画はタリョラep68の回のやつで、12:45〜を見てもらいたい。最初、嫉妬動画見て、わ!グク可愛い!と思って元動画を見たんだけど、私には嫉妬には見えなかったんだよね。
    グクがサイコロ投げるから手を前に出してて、投げ終わって手を引っ込める時、丁度良い隙間があったからそこに手を入れた感じにしか見えなくて。だからすぐまた手を抜いてたし。

    1
    5
  98. 1003.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    テテは美形すぎる顔立ちの為、ちょっと真顔とか目の動きで不機嫌に見られやすいですからね。

    参考に悲しい表情で?ネギ切るテテの写真を

    1
    4
  99. 1004.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    普通にグミの会話は男子同士のノリじゃない?ふざけてる感じに見えたー、甘い空気は感じなかったなー
    語彙力なくてあまりいい表現は出来ないんだけど、男子同士のちょっと理解不能なノリあるよね?年齢問わず
    なんか、例えば男同士でさわりっこしたりとか変な盛り上がりかたみたいな
    そんな感じのノリにみえたー、空気は甘いって感じよりあはは!って感じの笑いの空気?語彙力なくて伝えたいこと上手く書けないけど

    1
    5
  100. 1005.匿名 :2024/03/25 (月)16:24

    ヨンフンくんかなり強火テテペンですよね!! テテのことを一生懸命話しているところとか毎回微笑ましいです。

    4