アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2024/03/25 (月)15:19
    >>796

    やってることは置いといて美人でスタイル良いのは認める

    9
    2
  2. 807.匿名 :2024/03/25 (月)15:19

    ユンギの悟り。 
    ユンギの表情が・・笑
    いつも甘い二人をお腹いっぱい見てらっしゃるw

    携帯画面でテテ 見てるグク

    2
    3
  3. 808.匿名 :2024/03/25 (月)15:19

    もうすぐ春だというのにこの板だけ北極ぐらい寒い

    16
    1
  4. 809.匿名 :2024/03/25 (月)15:20

    私もこのシーンすごく好きでよく見てます。
    2018年の防弾会食で「落ち込んでる時にかけてほしい言葉は?(ちょっと違ったかもしれませんがこんな感じの質問)」に「サラハンダ」って答えてて、テテは落ち込んだ時に直接的に慰めてほしい人じゃないんだなって思ったんです。その上であのポラリス発言だったので二人の絆の深さというかグクはテテのことをすごくよく理解してるんだなってことがわかって胸がギュンってなりました。

    3
    4
  5. 810.匿名 :2024/03/25 (月)15:21

    コメ主です。すみません!テテの髪の色から推理していったら見つかりました。ちなみにDNAでグクが自分の手にチューしてからテテにタッチした日と同日でした。すごい日!

    2
    3
  6. 811.匿名 :2024/03/25 (月)15:21

    決めつけは良くないけど、
    ユンギからの二人へのメールって、
    やっぱりどう考えてもそういう内容を含んでる可能性が高いよね。
    じゃないと、他のメンバーには
    長くても数文字しか送らないメール無精かつ照れ屋のユンギが、
    二人が一緒にいる可能性が高いと分かっていながら(実際その時一緒にいたらしいし)、
    同時に「愛してる」で締めくくるメールを
    二人ともに送るとは思えない…
    テテが10分泣いたって言ってたこと、
    グクも一緒に泣いたって言ってたことを考えても、
    やっぱりそうかな…と私は思っちゃう。
    そんな内容のメールの話をあの場で言う?って意見もあるけど、
    私はテテって基本お口すべらすタイプだと思ってて、
    言っても不思議はないな、と。
    グクは最後まで言わなかったしね。
    ユンギが実はもう一人に送った、って言ったのも、
    二人を支援してる、ってことをメンバーに伝えたかったんじゃないかな、って。
    あまり多くを語らないユンギだけど、lgbt支援の姿勢だけはデビュー当時から臆することなく見せてるし。

    3
    3
  7. 812.匿名 :2024/03/25 (月)15:21

    いつも表で棲み分けしろだの土足でこっちの界隈踏み荒らすなだの自分の機嫌は自分で取りなよだのグミシパのことはほっといて!フンッ!って開き直ってる婆がどっかの掲示板から地雷のグテ案件(情報古すぎて化石?今そこに縋ってるグテシパおらんやろw)コピペ貼りまくって時間を無駄に浪費してるのあまりにも滑稽

    17
    3
  8. 813.匿名 :2024/03/25 (月)15:22

    2人に送ったメールは少し悲しい内容だったかもしれないって言ってたけどもしかしたら、世間的には認められにくいだろうしアイドルという職業柄オープンにできなかったりいろんな壁があるだろうけどそれでも応援するとかそういうことなのかなって勝手に想像してる
    それでも、愛してるで締めるユンギ…かっこいい!!!

    3
    3
  9. 814.匿名 :2024/03/25 (月)15:22

    最近film out聞いてるとめちゃナチュラルに自分(グテシパ)に置き換わって頭に流れてくる

    淡々と降り積もった供給のなかで~
    グテだけを拾い集めて繋げて
    最大に拡大して眺めながら
    ぼやけてる画面でグテを確かめてる…

    あと少しでいいからさ
    楽しそうなグテのまま
    映してほしかっただけなのに
    それなのに…(cut)

    収穫少なかったら
    随分遅ればせながら
    やっと今いつかのビハが投下されて
    見付けたのさー!

    …くだらなくてすみません。
    あと1時間butterを楽しみに待っているところです。

    2
    4
  10. 815.匿名 :2024/03/25 (月)15:23

    急にどうしたwwwww

    1
  11. 816.匿名 :2024/03/25 (月)15:23

    昔のグテ板からコピペマン昨日からまだやってて怖い
    管理人対処してくれないのか
    とりあえず出禁狙って通報ボタン押していくけども

    13
    1
  12. 817.匿名 :2024/03/25 (月)15:23

    ■■■■■朝来て居て今来てまだ居る…狂ってるよね■■■■■

    20
    1
  13. 818.匿名 :2024/03/25 (月)15:23

    ここ何版?
    最新のダウンさん。
    着てるTシャツ、グクのお兄さんのブランドなの?
    今度のターゲットグク?

    4
    5
  14. 819.匿名 :2024/03/25 (月)15:23

    上のサラハンダと答えたのはテテです。わかりにくくてごめんなさい。
    あと私もあのグクの部屋のあれは北斗七星かもしれないと思っていました。テテが部屋に飾っていたゴッホの星月夜の絵にはローヌ川の星月夜という別作品があってその空に描かれている星座が北斗七星だと言われているみたいです。その作品の色味というか雰囲気があの部屋の感じに似てないこともないなぁと思って北斗七星説もありか?!と思いました。

    2
    4
  15. 820.匿名 :2024/03/25 (月)15:24

    ユンギがふたりにメールを送ったって言ったら、間髪入れずグクが「それは僕です」って手を挙げた時、ホビがユンギに本当にカッコいいよって言ったんだよね。それを踏まえて、やっぱり解散危機にグテ2人は関わっていたんだろうなと思った。
    もしかしたら解散したくない派や会社とグテとで揉めたかもしれない、でもどうにか折り合いをつけて継続することになった。そんな中で、ユンギはサラハンダと言うことで2人の味方だよと示してくれたのかなって。だからホビもユンギのことをカッコいいと言ったのかなと思った。
    勿論勝手な憶測だけどね。

    2
    4
  16. 821.匿名 :2024/03/25 (月)15:24

    コピペ夢に出てきそう

    6
    1
  17. 822.匿名 :2024/03/25 (月)15:25

    190323香港のBaepsaeです。ほとんどがfancamで角度がいまいちだったのですが、海外のtaekook動画で良い角度のを見つけました。
    watch?v=5d6i3i_9XUI
    この15:40あたりです。
    香港のグテはすごいです。

    2
    4
  18. 823.匿名 :2024/03/25 (月)15:25

    パクソ好きでもある私が…絶対にありえないと思ってその根拠を調べました。

    完全に違う服です。

    パク・ソジュンさんの写真は、2019年07月25日の「使者」(TheDivineFury)のトークイベントのものです。
    テテの写真は、同映画の応援参加したイベントのものですが、7月30日の写真ですよね。

    1
    4
  19. 824.匿名 :2024/03/25 (月)15:26

    あっちで…って事ね。了解っす!ごめんね〜〜〜〜〜

    1
    4
  20. 825.匿名 :2024/03/25 (月)15:26

    今いる人、前によく来てた人かね

    3
    2
  21. 826.匿名 :2024/03/25 (月)15:27

    おお…北斗七星説盛り上がってきましたね。北斗七星の近くにはポラリス(北極星)があるので、
    グクの部屋のあれが北斗七星を示してるとしたら、ポラリス=グク
    テヒョンの部屋にも北斗七星(7つのランプのシャンデリア)があるのでポラリス=テテでもある。
    でもってふたりは重なる。=お互いのポラリス?みたいなことを私は考えてました!

    2
    3
  22. 827.匿名 :2024/03/25 (月)15:27

    ポラリス…北極星っていつも北を指してる星だよね
    まさか、方位のNだったりして?

    3
    3
  23. 828.匿名 :2024/03/25 (月)15:28

    ストライプのシャツは、お互い仕事上で着ている写真の様ですし、
    スカジャンは、パクソがG○CCIのファッションショーのモデルを何年かしていますので、その関係で着ていた?

    これらの写真をわざわざ並べて、誤解させるかに見せようとする人が、少数ですが一定数…どこにでもいます。

    とにかく、皆様「切り取られた情報」に惑わされないようにしてください〜

    3
    3
  24. 829.匿名 :2024/03/25 (月)15:29
    >>818

    もうここジミダウ版じゃないみたいですよ

    9
    0
  25. 830.匿名 :2024/03/25 (月)15:29
    >>818

    ジミンがグクからもらったものを彼女にあげたんじゃない?
    またはグク兄に紹介してそのとき直接貰ったとか

    2
    13
  26. 831.匿名 :2024/03/25 (月)15:30

    「コンパスが存在しなかった時代、
    人々は夜空に輝く星の位置を手がかりにして航海をしていました。

    これは、星の航海術(スターナビゲーション)という
    南太平洋の伝統的な航海技術です。

    特に、旅人が頼りにしたのは、北極星(ポラリス)。
    夜空の星は北極星を中心に回っています。

    どこにいても、北を指し示してくれるこの星のおかげで、
    旅人は自分たちが進んでいく方向を
    いつも見誤らないでいられたのでした。」

    2
    3
  27. 832.匿名 :2024/03/25 (月)15:31

    方位のN!!!

    なんか妙に納得した!!
    そうだったら嬉しい!

    2
    2
  28. 833.匿名 :2024/03/25 (月)15:32

    N?と思いついて、元画像と合わせてみました

    なんかそんな気がしてきて、胸が熱くなってきてます
    だから、わざと明度を上げて明るくしたのかな・・・

    2
    2
  29. 834.匿名 :2024/03/25 (月)15:32

    グク兄のブランドの何年のデザインかな

    4
    2
  30. 835.匿名 :2024/03/25 (月)15:33

    何で確信してるの?

    時系列で細かく追ってるから
    7月11日(家を買った日)も記念日のひとつかと

    2
    2
  31. 836.匿名 :2024/03/25 (月)15:33

    私は単純なので、トラはテテでそれをタッチしてグクを指すなんてエモい!と思ったのですが、テテ同時に何か叫んでるんですよね。何言ってるんでしょうね。

    1
    2
  32. 837.匿名 :2024/03/25 (月)15:33

    まぁこんな時間帯だしねwww

    1
  33. 838.匿名 :2024/03/25 (月)15:34

    なんだビジュ無しなのかよ!!
    グテさんの肩組みとか肩組みとか肩組みとか、、期待しちゃったじゃないか!!
    勝手に期待して逆ギレしてますビッ、、ハイブさんごめんなさい!!!

    と言いつつも花様年華ばりに意味が込められてる気がしてワクワクが止まらない
    Butterとかどう考えても甘々イメージしかわかないのにこの殺人現場感誰が予想してたんだよ、、

    1
    3
  34. 839.匿名 :2024/03/25 (月)15:35

    トレンドに”WE LOVE YOU JUNGKOOK”が入ってて何事かと思ったけど特に意味はなかったみたい?
    良かった!また、何かあったのかな?って不安になっちゃった。私もグク愛してるよー!

    2
    4
  35. 840.匿名 :2024/03/25 (月)15:35

    テテの部屋のランプが7つとか目の付け所が凄いですね、、
    とすると、北斗七星ではなくて、ストレートに北極星を一部に持つこぐま座ではないでしょうか。こぐま座も7つの星で出来ていて、極めて北斗七星に形が似ています。

    いやでも本当だったら痺れますね。お互いのポラリスか〜、、深いな

    2
    4
  36. 841.匿名 :2024/03/25 (月)15:36
    >>834

    2021らしい

    5
    1
  37. 842.匿名 :2024/03/25 (月)15:37

    たしかに!私もソジュン人として好きなので、上記の方のコメントを参考に調べてみたら、グッチのスカジャンはソジュンの画像は2017.3.25のもので、グテの画像は2018.12.8か9のものですよね。LYSツアー自体2018.8.25スタートですから、服装がお揃いですけど、変な意味でのお揃いではないでしょう。

    あと画像見つけられなかったのですが、ソジュンはウシクだったかとお揃いのTシャツきて旅行行ったとか、ウシクとは週に3-4回会うとか、同性の友人を大切にするノリのいい方なんだと思います。わかりやすく愛情も言葉で示してくれて、テテも安心できる兄貴なんじゃないですかね。

    それに、グテがリアルならばウガウガは2人の関係を知ってると思います。テテの性格的に信頼できる人には話してそうなので。そんな中で三角関係とかはありえないと思いますけど、、

    3
    3
  38. 843.匿名 :2024/03/25 (月)15:37

    テテがニコちゃんは私も思った
    なんとなくだけど

    2
    3
  39. 844.匿名 :2024/03/25 (月)15:37

    動画URL貼りつけてくれた方ありがとうございます。私がポラリス動画見たいって書いたからありがたいです。お礼が遅くなってごめんなさい。英語だけどポラリスはわかりました。本当にありがとうございました。

    1
    2
  40. 845.匿名 :2024/03/25 (月)15:37

    右下のやつロリポップが破壊されてる…?まさかナムさん…??

    1
    3
  41. 846.匿名 :2024/03/25 (月)15:38

    今度はジョングク言い出したよ

    5
    2
  42. 847.匿名 :2024/03/25 (月)15:38

    同じ場所に目と鼻と口あるのに、なんでこんな美しいのか。。

    1
    3
  43. 848.匿名 :2024/03/25 (月)15:38

    カメラグクでニコちゃんテテなら矢印が⇔だからもしやグテで何かある?とか期待しちゃいます

    2
    3
  44. 849.匿名 :2024/03/25 (月)15:38
    >>841

    ほぉーん
    ちょっと時期ずれるかな
    どういう経緯で手に入れたんだろ

    5
    2
  45. 850.匿名 :2024/03/25 (月)15:38

    テテからの嫉妬で思い出したんだけど前の掲示板で話題になったMMA2018凄かった!新規だから知らなかったんだけど普段ポーカーフェイスのテテがすごくおこでリアル、、ってなった。まぁテテからの嫉妬というよりはグクの嫉妬が発端だけど(笑)

    2
    2
  46. 851.匿名 :2024/03/25 (月)15:39

    改めて見てもグクも顔整い過ぎだよね。

    1
    2
  47. 852.匿名 :2024/03/25 (月)15:39

    このトレンドって意味ないの?

    Twitterみたけど、どなたかが教えてくれたKloudビールのCMがテヒョンが中心になってることで、他メン推しからクレーム来てYouTubeのCM削除されたって話で。

    それに異議を申し立てたいアミが、We love taehyungで盛り上がって、対抗してグク派が呟きだしてるような感じに思えた。

    テテ寄りのグテシパの私からしたら心底くだらないし、テテ下げてるのがグクファンだったらすごく嫌だ。

    どちらの方がより人気とかではなく、どちらも大事なメンバーだよ。私の英語力だとどこまで理解できてるのか分からないけど、テテが悲しむようなことはアンチにしてほしくないし、グクだってそんなの絶対喜ばないのにぁ。

    発端はそうだけど、グク派もテテ派もそれぞれ大好きな写真と共に愛を伝えてる感じに流れてるからほっとしてるけど。

    どんなクレームが来たのかは分からないけど、Kloudの対応もなんだかなぁ。テテが悲しんでないといいなぁ。

    1
    3
  48. 853.匿名 :2024/03/25 (月)15:39

    グテのシンクロ動画見るの大好きなんだけどこのグテは揃い過ぎて最初後ろにグクがいるの気づかなかった
    他にも沢山あってシンクロ率高すぎてツインレイ説も本当にあるんじゃないかなって思ってる。

    2
    3
  49. 854.匿名 :2024/03/25 (月)15:39

    これも個人的にヤバいです。髭とロン毛のワードだけでここまでシンクロします?

    1
    3
  50. 855.匿名 :2024/03/25 (月)15:40

    調べたら対抗とかではないみたい。
    でも、申し立てたのはグクのファンの人で攻撃したみたいだね。数人で言ったのかな。
    勿論グクのファンも原因を作った嫌がらせには怒ってて、一部の人ってのは皆分かってるけどグクも悪く言われ始めたのかな?
    グクがというよりはグクのファンの事かな。それでグテ二人ともトレンドに入ってるみたい。
    こんな争い二人が望んでると思うの?二人が見たらそれこそ悲しむみたいな感じみたい。
    この二人はセットだからって言ってる人多いみたいだし決して対抗とかではないみたいだからそんな言い方はしないであげて欲しい。

    ここにいる人はグテシパさんばかりだからどちらかを下げるなんてあり得ないと思うけどやっぱり個人が好きで過激な人はどこにでもいるからね。
    多分知らないだけでこういうarmy同士の争いってわりとあるんじゃないかな。
    実際グクのoutタグだって酷かったみたいだしね。
    こんな下らないarmy同士の争い程醜いものはないと個人的には思ってる。

    1
    3
  51. 856.匿名 :2024/03/25 (月)15:40

    そういうのって全体の1%くらいのほんとごく一部の過激なファンによるものだよね
    それを多数派みたいに言って誰誰のファンはーって総まとめにして批判して
    グクとテテのファン同士を揉めさせる人いるよね
    そういう話はグクテテ雑談掲示板じゃないところでやって欲しい

    1
    2
  52. 857.匿名 :2024/03/25 (月)15:40

    英語ですよね。日本語字幕付きのは見つからなくて。わかってる方も多いと思いますが暇だったので字幕書き出してみました。間違いもあると思うので大体こんな感じねっていう気持ちで読んでください。
    グク:どうしたの?
    グク:僕が泣いてた時こんな気持ちだったんだね。
    ジン:テヒョン泣かないで。ヒョンの胸が痛いよ。
    ナム:泣かせてあげよう。
    グク:僕たちお互いのポラリスになろう。
    ナム:なに??
    ジン:実は僕も今日調子悪かったんだ笑
    ホビ:ヒョン体調崩さないでね。僕も胸が痛くなるから。
    ホビ:テヒョンがイライラする気持ちわかるよ。
    ジミン:テヒョンはよくやったよ。

    抱きしめてちゃんと慰めの言葉をかけてくれるジミン。雰囲気を明るくしようとするジンニム。感情を吐き出させてあげようとするリーダー。共感してくれるホビ。動じずに受け止めてくれるシュガ。そして極めつけがポラリスのグク。それぞれ愛情の示し方が違っていいですよね。

    2
    3
  53. 858.匿名 :2024/03/25 (月)15:42

    私も観たけんだけど、いまいち流れがわからないんだよね。
    きっかけはグクがジフン君に嫉妬したからじゃないかと言われてるけど、私が観た動画はジフン君出てくるのオコより後なんだよね。
    グクは嫉妬だとしてもテテは何でオコになったんだろう?
    いつものテテだったらグクのこと宥めそうだよね!?
    あんな大舞台の上でも痴話喧嘩して表情管理出来ないところが人間味溢れて好き(笑

    2
    3
  54. 859.匿名 :2024/03/25 (月)15:42

    あの時は、
    ・最初はずっと仲良し
    ・ジフンくんの件でグク嫉妬
    ・グクがジミンとやたらイチャコラ
    ・テテがオコ
    ・パフォーマンスを挟んでからの受賞式でもオコ継続
    ・最後の受賞場面でテテ許す

    って流れじゃなかった?
    グクがテテの隣でジミンと絡みまくって、テテの顔がどんどん曇っていくからそれが原因かと思ってたよ。
    あれ、グミシパの間でも有名なモーメントになってるけど、それ見ると結構大胆なこと喋ってるっぽいと言われてるしね。

    最後の受賞場面でテテが許すよって表情したときのグクの喜びようがすごくってあの表情は個人的にはかなりリアル感あって。
    隣でなぜかナムさんもホッとしたリアクションしてて。笑

    それにしてもあんな公の場であんなに感情を出すテテは珍しいなと思ったよ

    1
    4
  55. 860.匿名 :2024/03/25 (月)15:42

    同じ場所にあっても形は違うからね。神様不公平だよ。しょぼん。

    1
    3
  56. 861.匿名 :2024/03/25 (月)15:42

    こんなことで争いがあるならまたteakookは離されるのかな。
    teakookをカットしたりユニット組ませない理由はこういう過激なシパがいるのも原因かもね。

    1
    3
  57. 862.匿名 :2024/03/25 (月)15:43

    ジミンペンが凸したと書いてる人もいるね。何ペンだろうと酷いよ。マンネラインは過激シパが一定数いるみたいだから大変だろうな

    2
    3
  58. 863.匿名 :2024/03/25 (月)15:43

    カメラの写真、黒い線が一箇所だけVに見える。

    1
    3
  59. 864.匿名 :2024/03/25 (月)15:44

    頭痛くなってきたので退散します
    またあとで様子見に来ます
    眺めてる皆さんもほどほどになさってください
    アタオカになります

    8
    1
  60. 865.匿名 :2024/03/25 (月)15:44

    ありがとう〜!
    私もその流れだと思うんだけど、私が観たのが海外の動画なもんで切り取り方とか繋げ方とかちょっと雑なだけかも。
    それより大胆な会話の方が気になってる(笑)

    1
    3
  61. 866.匿名 :2024/03/25 (月)15:44

    ジミンとイチャコラして
    テテがあれだけ怒るとは思えないな〜
    他になにかあったのかもね

    イチャコラ、ジミンはそこまで乗り気に見えなかったし

    2
    3
  62. 867.匿名 :2024/03/25 (月)15:44

    主です。
    おはようございます。

    返信コメントを読ませて頂いて吃驚しました。
    私がグクペンだからだと思いますがオススメトレンドにグク愛してるがあり、調べたらグクの沢山の画像と愛に溢れたツイートしかなかった為まさか原因がそのような内容だとは思いませんでした。

    またタトゥー系列で何かあったのかなとかそちらの方にばかり目を向けておりテテの方は気付いておりませんでした。
    深く調べずに書き込みをしてしまって、すみません…。
    何も無かったみたい?などテテペンの方には嫌な気持ちをさせてしまったと思います。
    申し訳ないです。

    1
    3
  63. 868.匿名 :2024/03/25 (月)15:44

    凄いね。寝てないからアドレナリン出まくって興奮状態。昔の誰かの考察でどっかで見たような内容だから今更読まないけど、このしょうもない作業が何時まで続くか体力の限界に挑戦中!苦しくても充電が足りなくなっても体力が続く限り頑張ってコピペして!1分でいくつ貼れるかな?

    8
    1
  64. 869.匿名 :2024/03/25 (月)15:45
    >>849

    ダウンさんが着てるの確かにこれだね
    この頃ほかの芸能人もGRAFFITIONMIND着用してたしどうなんだろう

    6
    3
  65. 870.匿名 :2024/03/25 (月)15:46

    kq-bQ1qCd0o

    グミ、これじゃないかなあ?

    1
    1
  66. 871.匿名 :2024/03/25 (月)15:46


    ごめん、なんか全然ちがう動画が貼られてしまった!

    あと、再チャレンジします(T_T)

    1
  67. 872.匿名 :2024/03/25 (月)15:46

    知恵袋のURLを貼ってしまった者です。
    テテの『ヒーリング』に対するグクの嫉妬の一因についての考察になるかと思いリンクを貼ってしまいましたが
    誤解を招き不快に思われる方が多々いらっしゃったようで申し訳ありませんでした。
    コメント削除依頼も考えましたが、上の方が元画像の初出をきちんと調べて検証されてくださっているので
    今後同一の話題の再燃を防止するためにそのままにいたしました。
    せっかくチーバくんから始まった穏やか流れを台無しにしてしまい、恐縮しております。当面ROMに専念いたします。

    1
    2
  68. 873.匿名 :2024/03/25 (月)15:47

    ■■■朝8時からグテ板のコピペ連投中■■■
    ■■■反応しないで通報のみ■■■

    5
    1
  69. 874.匿名 :2024/03/25 (月)15:47

    ジミンちゃんが可愛かったw

    2
    1
  70. 875.匿名 :2024/03/25 (月)15:47

    北斗七星だとすれば7人を表してるように思う。

    1
  71. 876.匿名 :2024/03/25 (月)15:47
    >>869

    グクやグク兄と関係ないのは大前提としてジミンが購入していたものをもらってたりはするかもね

    3
    2
  72. 877.匿名 :2024/03/25 (月)15:48

    ジミンがグミかもしれないけど、そこまで一生懸命に動画や画像を貼ろうとしなくても大丈夫だよ。
    誤解を生むし

    1
    2
  73. 878.匿名 :2024/03/25 (月)15:48

    ツイでグミは特定されてるよ。

    1
    1
  74. 879.匿名 :2024/03/25 (月)15:49

    ありがとう!
    ツイ見てなくて、グミが特定されてたの知らなかったよ(T_T)
    前にツベ見たときに気になって、同じヤツ買って食べたから、スゴい印象に残っててさ〜。
    朝から必死になりすぎて痛かったわ(T_T)ごめんね〜。

    1
    0
  75. 880.匿名 :2024/03/25 (月)15:49

    検証板もジミン総合も無理っぽいし
    どこに行けばいいのやら

    1
  76. 881.匿名 :2024/03/25 (月)15:49

    本当かどうかはもちろん分からないけどね。
    ただグミ関係ではそんなやりとりがあって沸いてたみたい。

    1
  77. 882.匿名 :2024/03/25 (月)15:49

    グクペンだけどこのときのグク腹立つ〜笑
    ジミン氏と本当にそんな会話してたのかは知らないけど、グクの態度があまりにも酷くてさすがのテテも怒った…って感じかと
    ジミンもちょっとウンザリしてるように見えるし、途中ナムさんに嗜められてるような場面もありましたよねグク

    仲直りして最後はイチャコラしてたけど、テテ優しいな〜と思った

    っていうかジフンくんに手振っただけであんなにヘソ曲げるなよJK笑

    1
    3
  78. 883.匿名 :2024/03/25 (月)15:49

    とりあえず個人的には最後の受賞場面でテテから許されたっぽい時のグクの顔が全てだと思ってあのmma2018は見てる。
    あの顔だけでグテシパの自分には十分すぎる出来事だったよ。

    1
    1
  79. 884.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    確かにジミンはイチャコラに乗り気じゃなかったよね。
    微妙な顔してた。
    テテの方見ながらジミンの肩をトントンする所のグクの顔が泣きそうなのを必死で我慢してるように見えるのがもう。。リアルすぎて

    1
  80. 885.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    MMA2018での個人的なグテモーメントは、
    そのとき別れればいいを歌うロイキムさんへのテテの表情。

    こんな美しい&ちょっとうるっとしてみえる表情してグクもカバーしたこの曲を聴くテテに胸が熱くなる。そして、心が洗われる。

    グクも今はもう上で話されているような子供じみたことはしないとは思うけれども、
    大事な恋愛だけど、恋に慣れてなくて、自分の気持ちをコントロールできなかったり、不安からやらかしちゃうことって、若いとあるよね

    1
    1
  81. 886.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    私も2018MMAは、いつもネガヒョンしたりするグクだけどやっぱりまだまだ子供なんだなぁ~と思ったな(笑)
    ジミンちゃんに絡むの割と長かったし、絡み方もわざとらしさ感があった気がしてw
    ジミンちゃんもちょっと呆れてる感じだったよね(笑)
    テテは嫉妬とかじゃなく、そういう事するグクにイラッとしたんだと思った。

    そのくせ、いざテテがムスッとすると途端に「やばい…」って動揺しちゃうのも、許してもらえて心底ほっとした顔するのも、ああいうのが全部ひっくるめてリアルだなぁと思うところなんだよね。

    誰かを好きになると自分でも訳分からない言動しちゃったり、相手の態度に一喜一憂してしまうことあるよなって。本当、グテかわいいよね(笑)

    1
    2
  82. 887.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    あの場面で会話が聞こえるのはありえないし読唇術使うCIAグミシパでもいたの?
    無いわ~

    ていうかジミン途中で呆れてテテの方に行ってたしジミンからそんなこと聞くなんて無いと思う
    状況的に唐突にそんな話するのもおかしいし

    1
    1
  83. 888.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    ごめんね、最後の受賞場面でテテがグクを許すとした場面てどこら辺かな?何回も見てるけど、イマイチ分からなくて…

    1
    1
  84. 889.匿名 :2024/03/25 (月)15:50

    便乗してごめん
    私もわからなくて

    テテが最後は喜び表してお礼をしたらとさっーといっちゃうし

    カメラ角度とかでまた違うのをみてるのかも

    すみません

    1
    0
  85. 890.匿名 :2024/03/25 (月)15:51

    このコメントの直前あたりに、テテがこっちくる?ってグクのこと引っ張ってる。グクがいいって首降って断ってるけど

    1
    0
  86. 891.匿名 :2024/03/25 (月)15:51

    受賞してスピーチしてるときテテの様子気になってチラチラ見てるのかわいい笑 隣で自分から露骨にジミンちゃんにベタベタしといて、いざテテがスンッてしてるとやばってなったのかな笑 Vラのジミンちゃんが言ってた「なんでテヒョンにそんなことするんだよ〜」でしかない笑

    1
    1
  87. 892.匿名 :2024/03/25 (月)15:51

    ジミンの匂わせで段々と飽きられてコメも前より少なくなってるし他メンも匂わせに使い出してきたのかね

    1
    1
  88. 893.匿名 :2024/03/25 (月)15:52

    管理人様

    ジミンとダウンさんについて11

    8.匿名 :2024/03/25 (月)07:59通報
    同じお顔で可愛いが過ぎる!

    この投稿を皮切りにスレッドとは関係のないコピペと思われる内容が貼り続けられており本来の掲示板の機能が失われています。
    ほぼ一人の連投と思われます。
    連投は以下の番号と思われます。

    8,10,12,13,15,17,18,19,20,21,22,23,24,26,27,28,29,30,32,33,35,36,37,38,39,40,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,54,55,56,57,58,59,60,61,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,77,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,95,96,97,98,99,100,102,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120,123,124,125,126,128,131,132,133,134,135,138,139,140,141,142,143,144,146,147,148,150,151,152,153,154,155,156,157,158,161,162,163,164,165,166,167,168,170,171,172,173,174,175,176,178,179,180,181,182,183,184,186,189,195,196,197,198,199,200,202,203,205,207,208,210,211,212,213,214,217,218,220,222,223,226,227,228,229,230,231,232,234,235,236,237,238,239,240,241,242,243,244,245,248,249,250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260,261,262,264,265,266,267,268,270,271,272,273,274,275,276,277,279,280,281,282,284,285,286,287,288,289,290,291,292,293,294,295,296,298,299,300,301,302,303,304,306,307,308,309,311,312,314,315,316,317,318,319,320,321,322,323,324,325,326,327,328,329,330,331,332,333,335,336,337,338,339,341,342,343,344,345,346,347,348,349,350,351,352,353,354,359,360,362,363,364,365,366,367,368,370,371,372,373,374,375,376,377,379,380,381,382,384,385,387,388,389,391,392,393,394,395,396,397,399,400,401,402,403,404,405,406,407,408,409,412,413,414,415,416,417,418,419,422,423,424,425,426,427,428,429,430,431,433,435,436,437,438,440,441,442,450,454,455,457,459,460,461,464,465,466,469,471,472,479,480,483,486,489,495,496,501,503,504,505,512,516,519,521,526,527,528,529,531,532,533,534,536,538,539,540,542,543,544,546,547,550,552,554,557,559,561,563,565,566,567,568,570,572,574,575,576,578,580,581,583,584,585,586,587,589,590,592,594,595,596,600,601,603,608,609,610,611,613,615,616,617,618,619,620,620,621,622,624,625,626,628,629,631,632,633,635,637,638,639,640,641,642,643,644,646,649,650,651,655,656,657,659,660,661,663,664,666,667,668,669,670,671,673,674,675,676,677,678,679,682,684,686,688,689,690,691,692,693,694,695,697,698,699,700,701,702,703,704,705,708,709,710,717,718,719,720,729,731,732,735,736,737,740,743,746,749

    これらの書き込みをしている方のアクセス禁止、上記№のコメントの削除等対処いただきたくお願い申し上げます。

    17
  89. 894.匿名 :2024/03/25 (月)15:53

    >このコメントの直前あたりに、テテがこっちくる?ってグクのこと引っ張ってる。グクがいいって首降って断ってるけど

    これ…グク完全にすねてるよね?
    テテが許してグクが笑う?場面は、また別にあるのかしら

    それにしてもこんなにすねる?
    普通のメンバーに対する態度では明らかにないよね

    1
    1
  90. 895.匿名 :2024/03/25 (月)15:53

    ↓字幕ついてるけど、これを鵜呑みにするのは違うと思うので必死に口元見たけど、私には話の流れははっきりと分からなかった。
    ただ、グクが「ナムチン(彼氏)」って言ってるのだけは韓国語初心者のわたしでもわかったかな。
    0:39~くらいから

    1
    1
  91. 896.匿名 :2024/03/25 (月)15:53

    私も教えて欲しいです
    ジミンがスピーチするところで2人でジミンを囲むところかな?

    1
    1
  92. 897.匿名 :2024/03/25 (月)15:54

    ジミンちゃんも何で一言もテテに話しかけないんだろ?
    横で辛そうにしてるのにって思うわ〜

    1
    1
  93. 898.匿名 :2024/03/25 (月)15:54

    これ、見れるかなー?
    サングラスの話はもう出たけど、編集がかわいいから見てほしい笑

    1
    1
  94. 899.匿名 :2024/03/25 (月)15:54

    ほんとこれわからないよね

    テテもこっちおいでなのか
    あっち行ってなのか
    グクもすごい怒ってるし

    ジミンちゃんも巻き込まれてるのかわからないけど
    ジミンちゃんは自分がのらないときは結構乗り気じゃないよね
    このときもそう見えたし
    上のようやそんな会話もこんな場でするかな?

    テテとグクがそういう関係なら
    知ってるだろうし…

    グクもいくら怒っててもそんな
    お子ちゃまみたいなこと言うかな

    1
  95. 900.匿名 :2024/03/25 (月)15:55

    18:50くらいからのグクのスピーチが終わってホソクさんがスピーチしてる時を見てみて。

    上に貼ってある写真の受賞コメントのさらに次の賞の時だよ。
    一連を見てみるとよりリアルだと思うよ。
    グクのソワソワ感が半端ないから。

    1
  96. 901.匿名 :2024/03/25 (月)15:56

    私が見たのはサイドから映像で、ホビがスピーチ始めてすぐにテテが横のモニターを見てから下を向いて口を一文字にした後、グクと目が合って、無言の仲直り?って感じかなと。
    そして、グクがソワソワしてウロウロ。めちゃ笑顔!
    その横にいたナムも同じ動き。
    ずっと気にしてたから、ホッとしたのかな。

    1
    2
  97. 902.匿名 :2024/03/25 (月)15:56

    1枚目喧嘩中。
    2枚目グクからテテに笑いかけながらサワサワ
    3枚目仲直り0cm距離
    4枚目安定の距離感バグ

    あんなんで仲直り出来るなら喧嘩すな~(笑)

    1
    2
  98. 903.匿名 :2024/03/25 (月)15:56

    動画ありがとうございます!

    この動画で仲直りの瞬間わかった(笑)
    グクごめんねしてる(笑)

    1
    1
  99. 904.匿名 :2024/03/25 (月)15:56
    >>876

    確かに。でも今まで着てなかったのに今さら3年前のを着るって不思議だわー

    5
    1
  100. 905.匿名 :2024/03/25 (月)15:56

    グミがリアルだったとしたら、
    ここで自分が彼氏だ発言なんかするのは
    ちょっとマジどうかしてるよね。
    これこそグミがガチじゃない証拠だと、私は思うけど…

    気になるのはテテとのやり取りの方。
    仲直り?も、鈍感な私にはよく分からないし、謎すぎる…

    1
    2