アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 705.匿名 :2024/03/25 (月)13:47

    この掲示板ってやっぱ有名なのかな?
    テテリアコの友達から、このサイトについて知ってる?って連絡きて、ドキッとしてしまった。(ちなみに、私が重めのグテシパのことは言ってない。)

    2
    10
  2. 706.匿名 :2024/03/25 (月)13:48

    画像貼り誰してるの
    アタオカ?
    まともジミンペン?

    8
    1
  3. 707.匿名 :2024/03/25 (月)13:49

    なんでスレタイ読めないの?馬鹿なの?

    11
    2
  4. 708.匿名 :2024/03/25 (月)13:50

    ジュディとニックなグテ

    1
    2
  5. 709.匿名 :2024/03/25 (月)13:50

    リアコファンからしたら、タトゥー考察やセクシャリティの話が衝撃だったみたい。

    1
    1
  6. 710.匿名 :2024/03/25 (月)13:51
    >>709

    衝撃的とは、「まさか…!そんな…」みたいな感じで?

    2
    3
  7. 711.匿名 :2024/03/25 (月)13:53

    昨日も誰かが言っていたけど
    騒げば騒ぐほど拡散されるからね
    分かっていてやっているのかな
    ミシパの立場がどんどん悪くなるよ
    まあなにを言っても無駄か

    14
    2
  8. 712.匿名 :2024/03/25 (月)13:54

    そろそろエピソード尽きてきた感じ?
    映画の話も再放送ww

    15
    2
  9. 713.匿名 :2024/03/25 (月)13:58

    IDありを立ててくんない理由はなんだろね
    、管理人さん

    14
    3
  10. 714.匿名 :2024/03/25 (月)13:58
    >>712

    ずっと再放送だよ
    画像貼りも

    16
    1
  11. 715.匿名 :2024/03/25 (月)13:59

    管理人さんどうにかできないのかな

    14
    1
  12. 716.匿名 :2024/03/25 (月)13:59

    この板、ずっと荒らされ易くて要望もしてるけどこの様だよね
    色々勘繰りたくなるんだけど

    10
    1
  13. 717.匿名 :2024/03/25 (月)13:59

    チーバくんが気になってググってしまいました…
    グテに関係なくてすみません。

    2
    2
  14. 718.匿名 :2024/03/25 (月)14:00

    可愛いからok!
    グクがこのチーバくんを彫ってるのを想像したらフフッとなった。

    1
    1
  15. 719.匿名 :2024/03/25 (月)14:00

    チーバくんNice(笑
    この考察については、私もぜひとも古参の方のご意見を伺いたい案件です!

    1
    1
  16. 720.匿名 :2024/03/25 (月)14:00

    ↑チーバ君かわいい。でもこのtatooってwww

    1
    1
  17. 721.匿名 :2024/03/25 (月)14:00
    >>716

    え、まさかそういう事?!

    10
    2
  18. 722.匿名 :2024/03/25 (月)14:01
    >>714

    何がしたいんだろう

    8
    1
  19. 723.匿名 :2024/03/25 (月)14:02
    >>716

    それは感じたけど
    疑うよね

    9
    1
  20. 724.匿名 :2024/03/25 (月)14:02
    >>713

    IDなしを申請してる人がいるからでしょうね
    IDなしも鍵なしも申請があればそっちが優先されるみたい

    3
    1
  21. 725.匿名 :2024/03/25 (月)14:04
    >>713

    IDなしの方が回るからだろうね

    5
    1
  22. 726.匿名 :2024/03/25 (月)14:04

    IDがあってもなくても荒らされないようにどうにかして欲しい

    5
    1
  23. 727.匿名 :2024/03/25 (月)14:04
    >>724

    そうなんだ。
    でも要望は聞いて貰えてもいいと思うけど

    7
    1
  24. 728.匿名 :2024/03/25 (月)14:04
    >>712

    昨日も同じコピペだったって言ってる人いたね

    8
    1
  25. 729.匿名 :2024/03/25 (月)14:06

    コメ主です。
    みなさんありがとうございます。
    チーバくんで笑っていただいて嬉しいです〜。
    タトゥー経験者からのコメントも、貴重です!ありがとうございます!
    お伺いしたいのですが、メイロックサインだけが逆向きというのも、そんなに不自然ではないことなのでしようか?

    1
    4
  26. 730.匿名 :2024/03/25 (月)14:08

    只今グミサポ板も荒らし中

    7
    1
  27. 731.匿名 :2024/03/25 (月)14:08

    チーバくんでフフッとなったとコメントした後に、重箱の隅を突くような真似をしてごめんね。
    メイロックサインではなく、メロイックサインなんだな…

    1
    4
  28. 732.匿名 :2024/03/25 (月)14:08

    そうなんですね!
    きゃー恥ずかしい…
    色々勉強になります。ありがとうございます(照

    1
    5
  29. 733.匿名 :2024/03/25 (月)14:09

    チーバくんて何なんだ?

    2
    1
  30. 734.匿名 :2024/03/25 (月)14:09

    とにかくアク禁にしてもらうしか方法はないよね

    13
    1
  31. 735.匿名 :2024/03/25 (月)14:12
    >>733

    ゆるキャラ

    3
    2
  32. 736.匿名 :2024/03/25 (月)14:12

    ↑私、アホですね…
    教えてくださり、ありがとうございます!
    削除依頼出しておきます!

    1
    5
  33. 737.匿名 :2024/03/25 (月)14:13

    ジュディとニック凄い似てるよね
    ズートピア大好きなのでこのぬい持ってる二人見たとき嬉しかった

    1
    4
  34. 738.匿名 :2024/03/25 (月)14:14

    こっちまでアタオカになりそう

    10
    1
  35. 739.匿名 :2024/03/25 (月)14:16

    彼女のインストはジミンには無関係だよね
    ただ質問箱したいだけでいつものかまってちゃんかな

    8
    3
  36. 740.匿名 :2024/03/25 (月)14:17

    チーバくんってことは千葉の人?
    なわけないよね

    2
    3
  37. 741.匿名 :2024/03/25 (月)14:20

    彼女はジミン以上の人が出来るまでやり続けると思うよ
    腹立つし許せないけど

    14
    1
  38. 742.匿名 :2024/03/25 (月)14:22

    暇で寂しいおばちゃん達なのかな
    お金と時間はあるんだな
    お金でぶん殴れば日本はアイドルヲタのおばちゃんにもいい顔するからな 甘やかされてんだな

    子供のオモチャ取り上げて遊んでんのと一緒だな

    どっかいけ

    9
    3
  39. 743.匿名 :2024/03/25 (月)14:27

    韓国人お揃いよくするし指輪もするし
    テテを可愛がってくれてる兄貴に変な勘繰りするのはやめよ

    2
    6
  40. 744.匿名 :2024/03/25 (月)14:30

    管理人さん画像削除して下さい
    ここには関係ない画像です

    12
    1
  41. 745.匿名 :2024/03/25 (月)14:31

    モメサの匂いがする

    8
    1
  42. 746.匿名 :2024/03/25 (月)14:33

    とりあえずここはご本人達が見ない前提で書いてるわけだし、いろいろ意見出るのはいいと思うけど。

    2
    7
  43. 747.匿名 :2024/03/25 (月)14:37

    グミシパもグテシパも総じて気持ち悪いしメンバーを侮辱してることに変わりない
    それ以前にトピ違いを連投して荒らしてる時点で人として腐り切ってる
    何シパでもいいから消え失せてね

    恋愛対象が同姓だとか決めつけて妄想垂れ流してる人たちは事務所に報告してるからね
    日本のハイブにも通報してるよ
    法が変わって今は簡単に開示請求できるようになってるから、情弱なアタオカさんたちは震えて待ちな

    12
    2
  44. 748.匿名 :2024/03/25 (月)14:40
    >>724

    IDなしとありと両方立ってたスレもあるよ
    スレタイに「(避難所)」とかつければIDありも立つかもしれない

    8
    1
  45. 749.匿名 :2024/03/25 (月)14:44

    グクってロマンチストですよね。
    私がすごく覚えてるのが、
    テテが風邪で声が出なかった講演の後、
    バッグステージで泣いてたら、
    「僕達お互いのポラリスになろう」って言ったこと。
    (と「なに?!」って思わず聞き返しちゃったナムさん。)
    そういうエピソードの記憶をお持ちの方、ぜひ教えていただきたいです。

    4
    5
  46. 750.匿名 :2024/03/25 (月)14:46

    グテみて落ち着こう?これで終了です

    3
    6
  47. 751.匿名 :2024/03/25 (月)14:47

    私の入力ミスで別コメ立っちゃって、余計複雑にしちゃいましたね。
    まだ初心者なもので…すみませんでした。
    こちらのコメもこれで終了にさせてください!
    書き込みいただいた方、ありがとうございました。

    1
    6
  48. 752.匿名 :2024/03/25 (月)14:47
    >>742

    バンタン本人達もおばちゃんのオモチャになってんだよな

    5
    1
  49. 753.匿名 :2024/03/25 (月)14:48

    ガチの横に(笑)って付いてるんだから、ネタでしょ?
    本気で気にしてる人いるかな?
    そんなムキになってモメサとか削除依頼って…w
    韓国のトップクラスの俳優がテテのファッションが好きで似せたいと思ったのかな、テテからお揃いにしようってプレゼントされたのかな、とかどう転んでも普通に嬉しい楽しいしか感じないけど。(グクには申し訳ないけど)
    それに別スレ立ててって言うのもおかしな話でしょ。
    グクのカバーとウガウガの関連とか考察してくれてる方に嬉しい〜とか有り難いです〜って言ってたのって誰?ってなるよ。
    雑談掲示板なんだから真剣な話し、重めの話しだけじゃなくてこういうウイットなライトな会話もアリだと思うけどなぁ。
    もしそれが嫌ならグクテテガチ会話以外お断りスレを立てた方が良いと思う。

    3
    7
  50. 754.匿名 :2024/03/25 (月)14:50

    ホント、削除依頼大げさ…
    ただの会話じゃん。ないでしょ、ないないwでよくない?
    そんなのしてたらなんの意見もなくなるよ

    2
    11
  51. 755.匿名 :2024/03/25 (月)14:51

    ある方のブログで、テテはお酒を飲むと(酔うとなのかな)グクの話ばかりするって書いてあったのですが、これはなんの時の誰の発言なんでしょうか?
    ご存知の方がいたら教えて欲しいです。

    2
    9
  52. 756.匿名 :2024/03/25 (月)14:52
    >>753

    板の主旨 

    6
    1
  53. 757.匿名 :2024/03/25 (月)14:52

    その動画見たいなーありますか?
    ロマンチストだなぁ。
    私もグクに言われたら嬉しいけど(あとバンタンメンバーなら誰でも)
    他の男の人にいわれたら、上記ナムさんのセリフの語尾強めに聞き返しちゃうだろうねw
    「は?なに?え?ポラリス?何言ってんだ?」って。
    でもグクテテだと尊いのが不思議。

    2
    6
  54. 758.匿名 :2024/03/25 (月)14:52

    ナムさんwwww

    みんな泣かないで~って慰めてるのにポラリス…さすが。
    「泣いてる僕を見る時こんな気持ちになるの?」
    「悲しくてもいいよ、僕もこんなに悲しいの見て」
    寄り添い方が小説家なのよ…笑

    3
    7
  55. 759.匿名 :2024/03/25 (月)14:53

    え?

    14
    4
  56. 760.匿名 :2024/03/25 (月)14:53

    ええ?

    12
    4
  57. 761.匿名 :2024/03/25 (月)14:53

    テテと仕事関係で飲んだことがある人の話で
    信憑性は?なエピソードじゃなかったですか?

    2
    5
  58. 762.匿名 :2024/03/25 (月)14:53

    こ、これは…
    もう公然の告白では?!

    2
    5
  59. 763.匿名 :2024/03/25 (月)14:54

    グクが俳優ヒョン達とばかり遊ぶテテに嫉妬してるってのはテレビでもやってたけど、テテがクチルズをあまり良く思ってないって話は憶測?それともそう思える場面かあったのかな?ポムナルのステージ裏でグクがクチルズとカトク→テテ不機嫌?のとかで言われてるのかな?他にもある?

    3
    7
  60. 764.匿名 :2024/03/25 (月)14:54

    あ…

    11
    3
  61. 766.匿名 :2024/03/25 (月)14:54

    LYSパリ公演だよね
    SYSパリ公演もラブラブしてたね

    2
    4
  62. 767.匿名 :2024/03/25 (月)14:55

    同じに感じてくれる人いてうれしい〜。そうだよね。こんなんされたらもう、この人から離れられなくなっちゃうよ。こんな人に出会ってみたいもんだわ…

    2
    4
  63. 768.匿名 :2024/03/25 (月)14:55

    関係者の人がテテと飲んだ時に、グクの話ばっかりだった〜ってTwitterで出回った話だよ。もうそのツイ自体消えてる。
    2019年の話で、信憑性は?だよ。

    3
    2
  64. 769.匿名 :2024/03/25 (月)14:55

    まあまあ。もうやめましょうよ。ね?

    1
    4
  65. 770.匿名 :2024/03/25 (月)14:56

    芍薬かー

    13
    4
  66. 771.匿名 :2024/03/25 (月)14:56
    >>746

    意見はいいよ
    でもあなたのやってることはまともじゃないよ
    コピペ画像貼りやめな

    7
    1
  67. 772.匿名 :2024/03/25 (月)14:58
    >>763

    テテが音楽祭とかでウヌかユギョムの挨拶をなぜか無視する動画も見たことあるよ

    あとグテのやりとりでクチルズ(特にウヌ)とグクが何かやってるとテテは拗ねてること多いよ主に曲考察ね

    2
    4
  68. 773.匿名 :2024/03/25 (月)15:00

    コメ主さんが謝ってもう終わりにしましょうって言ってるのに、なんで続けるの?
    書き込んでくれてる人にもコメ主さんにも攻撃的なこと言うのやめようよ。
    そんな荒らしみたいなこと誰も言ってないよ?
    落ち着いて。もうやめよう!

    1
    3
  69. 774.匿名 :2024/03/25 (月)15:00
    >>752

    オンマ多過ぎるね
    初めてのkポだと思う
    メンバーの距離感がおばあちゃんたちにはそう見えちゃったって感じじゃないのかな

    5
    1
  70. 775.匿名 :2024/03/25 (月)15:00

    止まらないので削除に賛成です

    5
    1
  71. 776.匿名 :2024/03/25 (月)15:01

    貼れてるかな?
    この時、テテはグクの首に噛み付いてるのかなー笑
    結構ぎゅーって抱きついてるよね??
    更に課金するからテテの顔が見える側からも撮って欲しかった…

    1
    2
  72. 777.匿名 :2024/03/25 (月)15:03

    私宛かな?コメント終了したのにすみません
    メロイックサインがグクから見て逆さなのが不自然に見えるとの事ですが、ここの考察通り乾とメロイックサインがセットであると考えるなら逆さで意味を持たせてるのだと思います
    単にメロイックサイン単体で考えるのならば、クロス文字の関係でバランスをとるのに逆さにデザインしているのだと思います
    メロイックサインを目のタトゥーやplease love meとトラユリの位置に入れようと思うのなら、恐らく逆さには入れなかったと思います

    あくまで私が入れるならバランスを考えて、掘り師さんも恐らくそうアドバイスしてくれるだろうなと思いました
    少しすっきりしたでしょうか?w
    終了されているのでお返事は結構です

    1
    2
  73. 778.匿名 :2024/03/25 (月)15:03
    >>776

    噛み付いてないと思いますよ!
    ごめんね、本当にごめんね、って謝ってたかと
    かーわーいーいー

    1
    1
  74. 779.匿名 :2024/03/25 (月)15:05

    喪女 依存症 欲求不満幼稚BB ホス狂
    どれかなー、暴れてる人達

    女優と親和しちゃってここに吸い寄せられてんの?

    9
    1
  75. 780.匿名 :2024/03/25 (月)15:05
    >>739

    質問箱の場合は背景画像が怪しいんですよ ジミンが出国するときは空港近くのホテルで
    今回の背景はどこか

    5
    3
  76. 781.匿名 :2024/03/25 (月)15:05

    make it lightのグクの指差しの話題で思い出したのですが、テテが自分の着ているスカジャンの虎をポンポンとたたいたあと、グクを指差したのっていつのコンサートか分かる方いらっしゃいますか?テテからやるのは珍しいなと思い、動画を探しているのですが見つけられなくて。

    1
    1
  77. 782.匿名 :2024/03/25 (月)15:06

    ジミンが昔おすすめした本だったかは忘れたけど牡丹の話が出て来る本読んでたよ
    詩集だったかな?

    1
    1
  78. 783.匿名 :2024/03/25 (月)15:06

    ポラリスは北極星のことで、常に北の空にあって絶対に動かない明るい星なんですよね。
    もし自分がどこいるか分からなくなっても、ポラリスを目印にすればいつでも自分の方角(居場所)がわかる。

    それを踏まえての「お互いのポラリスになろう」は、さすがにロマンチックすぎて消化しきれませんし、なんだか、Make It Rightの「全ては君へ帰るため」にも繋がる気がしてジョングクさん、ロマンチック過ぎでは???(泣)
    そして、ポラリスの別名はこぐま座なんですよね。

    2
    1
  79. 784.匿名 :2024/03/25 (月)15:07

    頭にhをいれて、途中の540×540の×を半角にしないと見れないよ。

    1
  80. 785.匿名 :2024/03/25 (月)15:07

    このときのグクの顔好き

    2
    1
  81. 786.匿名 :2024/03/25 (月)15:07

    ここの年末lgo 結婚式てコメント見て思い出したのですが 
    それより前に白い衣装で
    テテが愛してる
    その後グクが愛してる(から前を向いて)
    とテテの向きをくるっと変えて前を向かすっていう動画観たのですが、それはいつの何の時の動画かおわかりになる方いらっしゃいますか?

    それ観た時期自分の仕事がめっちゃ忙しくてグテ観て癒されよう…って朦朧とした中目に止まったもので全く覚えていなくて

    2
    1
  82. 787.匿名 :2024/03/25 (月)15:09
    >>754

    違うよー
    会話じゃないじゃんよ
    一人で喋ってるじゃん
    人が嫌がることして意見もくそもない

    6
    1
  83. 788.匿名 :2024/03/25 (月)15:09

    付いてるコメントで察した
    たりょらのマニトのやつかな?
    ジミンがテテに熊プレゼントしてテテがグクに自分のうちわプレゼントしたやつ

    1
    1
  84. 789.匿名 :2024/03/25 (月)15:09

    冬のソナタ?

    1
    1
  85. 790.匿名 :2024/03/25 (月)15:10
    >>780

    ■そうだったね
    前は空港の近くのホテルだったよね

    5
    2
  86. 791.匿名 :2024/03/25 (月)15:11

    グク詩人…
    というか、急にそんな単語が出てくるものか?
    上の方がおっしゃるとおり、Make It Rightの「全ては君へ帰るため」にも繋がる気がします。
    グクが他の人にポラリスなんて言葉使ってるの聞いたことない(私は)ですし。

    1
    1
  87. 792.匿名 :2024/03/25 (月)15:11

    ↑グッドボタン一個じゃ足りない…「お互い」のポラリスになろう。って、深い関係じゃないと言えないよね。信頼しあってて心が通じ合ってるのが伝わってくるよ。例えばだけど、友達関係における親友って言葉も相手も自分のことを親友って思ってるって確信?がないと言えないもんね。言いたいこと、伝わるかなあ…。なんにせよ、ロマンチックだな…

    1
    1
  88. 793.匿名 :2024/03/25 (月)15:12

    ■噛んでないと思いますが、テテの頭が小刻みに動いてるからガシガシしてるように見えますよね!

    1
    2
  89. 794.匿名 :2024/03/25 (月)15:13

    ■ テテがグクにあげたプレゼントってうちわの他に何か入ってるみたいに見えませんでした?
    ジミンがのぞこうとしたら素早く横に置いた感じみみえません?

    2
    2
  90. 795.匿名 :2024/03/25 (月)15:13

    ■ ポラリスで思い出したけどグクの部屋のあれはやっぱり北斗七星だったんじゃないかな

    1
    2
  91. 796.匿名 :2024/03/25 (月)15:14
    >>790

    普通にカフェだけどね

    むしろ足自慢してんじゃないの
    整形してないって子ども時代の画像載せたのと同じメンタル

    7
    1
  92. 797.匿名 :2024/03/25 (月)15:14

    ■ もうこれやる前からグク笑っちゃって負けてるよねw

    1
    1
  93. 798.匿名 :2024/03/25 (月)15:15
    >>790

    あの人、計算し尽してるしてるからどうしても怪しく見えるんだよ

    8
    1
  94. 799.匿名 :2024/03/25 (月)15:16
    >>796

    あげた主です。嬉しいーーー
    私も尊すぎて、昨日何度0.5倍速で見返したことか。。いつもテテが一番で、テテが幸せになればぶっちゃけ相手は誰でも良いって思うけど、やっぱグクにかなう魅力とテテへ愛をかね揃えたかたは出てこない気がする

    2
    4
  95. 800.匿名 :2024/03/25 (月)15:16

    全然話は変わるけど、ボンボヤ2ハワイの出発前の一コマ。グテが2人の世界に入ってるんだけど、それを聖母ような微笑みで見てるユンギに不覚にも涙が出てしまった。
    ユンギはずっと2人の良き理解者だと思う。
    ユンギだけじゃなく、皆すごく2人を守って理解して応援してるなと感じる。
    グテ2人も心強いだろうね。本当に素敵なグループだよ。

    2
    2
  96. 801.匿名 :2024/03/25 (月)15:16

    コメ主です。
    お二人ともありがとうございます。
    呟いた方はお仕事関係、今は消されてるということなんですね。
    確かにそれだけでは信憑性は良くわからないですね…

    1
    3
  97. 802.匿名 :2024/03/25 (月)15:17

    偽彼女登場

    1
    1
  98. 803.匿名 :2024/03/25 (月)15:17

    ■ポラリスの別名がこぐま座ではなく、こぐま座の尻尾の先に当たる一番明るい恒星が北極星ですよ。

    3
    3
  99. 804.匿名 :2024/03/25 (月)15:17

    これでした
    嬉しい…
    ありがとうございます

    2
    2
  100. 805.匿名 :2024/03/25 (月)15:18

    いい写真!
    なんだか全員が神々しい…
    私もユンギからいつも、この二人を守ろう、という姿勢を感じます
    だからユンギが二人に送ったメールも、理解と支援を示した内容だったんじゃないかと…
    ユンギ素敵すぎる

    2
    3