アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 502.匿名 :2024/03/25 (月)11:30
    >>498

    ミシパおばさん達頭悪いからなるかもよ?
    まともな思考なら同伴の時点で解散してるよ。

    10
  2. 503.匿名 :2024/03/25 (月)11:31

    年末のあの結婚式みたいなlgo…
    何気に一瞬ハトに混ざってハートが浮かんだり、あの建物も、教会っぽく見えたし、扉の数字、ラストにかかる大きなレインボーの虹…
    あれって単なるセットなの?
    他に気付いた点あったら教えて下さい。

    4
  3. 504.匿名 :2024/03/25 (月)11:32

    テテって不思議な魅力がある人ですよね!枠にはまらないけど、新たな枠をテテ自身で作っちゃうくらい人を魅了する力もあると思います!テテの行動や、発言は場によっては周りとリンクしずらいため、浮いていると感じるのではないでしょうか?
    ちなみに私は浮いているとはあまり感じたことないです

    5
  4. 505.匿名 :2024/03/25 (月)11:33

    前の掲示板でも
    グミシパは若い人が多いって言われてましたね

    表面だけを見て、信じてるから

    決めつけはダメだとは思いますが一理あると思います。
    だから事務所カプ押しが成立します

    3
    6
  5. 506.匿名 :2024/03/25 (月)11:34

    ここジミダウ板よね?
    古いグテシパ話延々続けてるのウケる、今を生きて!

    22
  6. 507.匿名 :2024/03/25 (月)11:34

    若い人じゃなくて情弱ババァがよく釣れるから成立する事務所カプ(笑)やろ

    18
  7. 508.匿名 :2024/03/25 (月)11:34

    連投されすぎて通報ボタン押すのもダルいから早く飽きて辞めて欲しい
    全部押すけど

    17
  8. 509.匿名 :2024/03/25 (月)11:35
    >>505

    グミシパなんて海外も含めおばあちゃんしかいなくない?晒されてるのみんなご年配だけど

    15
  9. 510.匿名 :2024/03/25 (月)11:35
    >>490

    ■笑ったじゃん
    早くIDあり立たないかな
    何人か申請してくれているはず

    13
  10. 511.匿名 :2024/03/25 (月)11:36

    ここじゃなくて、ご本人のところで暴れたら?
    元から断ってくれば

    4
  11. 512.匿名 :2024/03/25 (月)11:37

    以前にも書きましたが
    点でしか見ないから不安になるんじゃないですか?
    グミはどう頑張っても点にしかならないです
    グテに関しては点が線にしかも同じ方に向かって繋がります
    時系列、自作やカバー曲などの制作物(BEも含まれます)、パフォーマンス中の二人、タトゥー(あくまで考察ですが)あらゆるものが同じ方に向かって線で繋がるんです

    1
    9
  12. 513.匿名 :2024/03/25 (月)11:38

    ここで暴れても何にも変わらないのよ。
    見てる人も少ないしね
    もっと皆が見てくれてるところで承認欲求満たしてくれば

    少しは自分の立ち位置客観視出来るかもよ

    14
  13. 514.匿名 :2024/03/25 (月)11:38

    グミシパ←若いというか恋愛したことあるのかなって疑問に思う

    3
  14. 515.匿名 :2024/03/25 (月)11:39
    >>491

    ミシパがグテの宣伝してるの?
    これコピペと知らないダウンのこと見に来た下層シパがグミのないことに気づくだけじゃん

    19
  15. 516.匿名 :2024/03/25 (月)11:39

    ここに写ってるスニーカーだったらグクのだと思う。これじゃない?

    1
    1
  16. 517.匿名 :2024/03/25 (月)11:40
    >>313

    ■アタオカまた板潰すみたいだね
    また立つのに
    他国のアイドルにここまで執念燃やすのこわいね

    14
  17. 518.匿名 :2024/03/25 (月)11:40

    生ぬるく見守ってくれるここの人達のところで暴れてる時点で、だだ捏ねてる赤ん坊と同じなんだよ
    しょーもな

    13
  18. 519.匿名 :2024/03/25 (月)11:40

    テテを否定したいわけではなく不安なんですよねきっと。テテが傷つく状況なんじゃないかと。
    でも大丈夫だと思いますよ。シパフィルターがかかってるわけじゃなく、グテの間には確かに何かがあるし、クオズとグミも何にも代え難い絆がある。テテにとって何も傷つくような状況はないと思います。

    2
    4
  19. 521.匿名 :2024/03/25 (月)11:41

    わーありがとう!特徴的なソールの柄が同じですよね
    やっぱりこのキャリーグクのものっぽいですよね

    1
    1
  20. 522.匿名 :2024/03/25 (月)11:42

    夜間はグテシパ装った荒らしが来る印象

    1
    1
  21. 523.匿名 :2024/03/25 (月)11:42
    >>515

    グテシパ達がジミダウ板荒らしてるってやりたいだけだから(バレバレだけど)定期的にグミシパがコピペ連投してグテシパなりして暴れてますって入れてくか…

    18
    2
  22. 524.匿名 :2024/03/25 (月)11:43
    >>510

    静かに待ちましょう、今日中には立つと思います
    この連投犯は異常者なので触れずにおきましょう

    15
  23. 525.匿名 :2024/03/25 (月)11:43

    ウィバースとか事務所とかにそのまんまぶつける根性も腹も据わってない、自分がアタオカなのは自覚してるんだよ。
    正攻法ではバンタン達に嫌われるのも分かってんのよ
    こんなところで暴れてるって事はそういう事

    10
  24. 526.匿名 :2024/03/25 (月)11:43

    グクいつも荷物いっぱいだから同室の時はテテのキャリーに荷物入れてもらってるとか?

    1
    4
  25. 527.匿名 :2024/03/25 (月)11:43

    さすがにdynamite期からつきあったはないかな
    そのあたりから一緒に住む、通える家に変わったならありえそう

    1
    2
  26. 528.匿名 :2024/03/25 (月)11:44

    一応テテも部屋はありそうだけどね

    スーツケース2つに
    手持ちカバン2つは多いかな?

    この時アメリカ内回ってて荷物
    多い印象ですね

    1
    2
  27. 529.匿名 :2024/03/25 (月)11:45

    ジャスティン・ビーバーとコラボしたりしたら、きっとジャスティンは二人の関係とかわかるだろうね。今度はジャスティンからの匂わせもあったりして。ジャスティンもグテシパって噂だし。

    6
  28. 530.匿名 :2024/03/25 (月)11:45

    ※板も新しいので隔離状態にして事務所に板ごと報告しましょう

    13
  29. 531.匿名 :2024/03/25 (月)11:46

    一緒に住んでて良い時間を沢山沢山共有しててほしいと心から願うわ。

    1
    3
  30. 532.匿名 :2024/03/25 (月)11:47

    あのヒーリングの時はグク可愛かったよね。周りのヒョンたちの焦りぶりが半端なくて、メンバーはそんなこと言ってられなかっただろうけど。
    元々グクの態度があれ?でグクをジミンがいなしてたくらいだから、Vラ前に何かあったのかなーって思った。
    でも、グクがどんな悪態(?笑)ついても、テテは全然動じずに、むしろilyサインしてなだめてる風でもあって、あの瞬間はすごくテテがヒョンに感じて。
    いつもはグクがネガヒョンに見えても、場面場面でテテがヒョンだったり、本当に良い関係の2人なんだなって感じたなー。

    1
    4
  31. 533.匿名 :2024/03/25 (月)11:47

    安定した関係になると、嫉妬してるところとかみられないですよね。
    隠すのも上手くなってしまったり。

    2人の幸せを願ってるから矛盾しちゃうけど、それだけは少し残念!

    1
    3
  32. 534.匿名 :2024/03/25 (月)11:47

    若いとか恋愛したことがないだとかそういうことでなく読解力の違いだと思います
    年齢や経験関係無く注意深く事実関係を読み解く力

    5
  33. 535.匿名 :2024/03/25 (月)11:48

    本人達にも嫌われてるの分かってて止まらないだからね
    自分でも依存症なのは自覚してるんじゃない?
    でも自分でやめられる人は普通の人だからね

    8
  34. 536.匿名 :2024/03/25 (月)11:49

    リング事件の時のグク、可愛くて可愛くて(笑)最初っからテテに反抗的でしたよね。あの日。回りのヒョンたちがなだめすかして…(笑)ヒーリング…俺と釣りに行くんだよ!とかジンくん、謎のフォローしてましたよね!で、なのに全く動じないテテ…なんなら若干穏やかな笑みすら浮かべてるような…。グクの肩にサインしてましたねえ。あの時はテテ、間違いなくヒョンでした!

    そして、そんな所がたまらなく、ああ…やはり、となるわけです。

    1
    5
  35. 537.匿名 :2024/03/25 (月)11:49
    >>513

    お仲間いると思うしね

  36. 538.匿名 :2024/03/25 (月)11:49
    >>536

    さすがにそれはないだろ…

    1
    3
  37. 539.匿名 :2024/03/25 (月)11:49

    2017年のビルボードインタビューで、Nothing like usをずっとテテ見て歌ってるグク。テテはなぜか照れてるし、ナムさん以外全員テテを見ているという。Nothing like usは二人の歌なんだなと確信したシーン。というかジャスティン・ビーバーといえばもう二人なので、コラボするならLAUVの時のようにテテ外さないでほしい。

    2
    5
  38. 540.匿名 :2024/03/25 (月)11:50

    よく年末のLGOが結婚式ってみるけど、私グテシパなのに全く結婚式には見えなかったよ、、、。
    久しぶりなSUGAに感動していて。
    メンバーも2人を祝っている感じならともかく、真面目にパフォーマンスしているのにグテ目線やらないと思う、、、。
    グテシパなのにすみません。

    7
  39. 541.匿名 :2024/03/25 (月)11:51

    ここで公開で一人で気持ち良くなる戯れ晒してるの本当に気持ち悪いよー
    お金払って他で処理してー

    3
  40. 542.匿名 :2024/03/25 (月)11:51

    そこだよね。lauvの時もbtsとコラボって言って蓋開けてみたらグクミンがコラボだったもんね。

    3
  41. 543.匿名 :2024/03/25 (月)11:52

    同じく結婚式には見えなかったかな…
    さすがにそんなもん、公の歌謡祭なんかでやんないと思う。
    色んな見方はあるけど、ちょっといわゆるお花畑的な(例のブログのことではないです)シパ目線すぎる気がした。

    1
    1
  42. 544.匿名 :2024/03/25 (月)11:52

    私も結婚式とは思わなかったけど、
    二人が扉の前に並んで顔を見合わせた時、
    一瞬だけテテがフッて笑う顔がエモい。
    と思いました。

    1
    1
  43. 545.匿名 :2024/03/25 (月)11:54

    もはやダンサーの名前出した人が板違いって言われてた時代が懐かしいわ

    8
    2
  44. 546.匿名 :2024/03/25 (月)11:54

    でも テテの衣装は中性的で美しかったし、なんで白鳩やハート散らしてウェディングロード歩く感じでグクの元に行って
    2人並んで顔見合わせてたりする演出が ?! だったよ。
    まさかこんな公然でやらないよね?と思わせるのが狙いの メンバー事務所のお祝い演出だったんじゃないかなぁ。
    虹だし。
    その前のスピーチや公演後のメンバー集合写真もグク嬉しそうだった。

    1
    1
  45. 547.匿名 :2024/03/25 (月)11:55

    Nothing like usをグミの記念日に投下したとか言ってグミの曲にするのほんとやめてほしい。これを見てほしいです。

    2
    1
  46. 548.匿名 :2024/03/25 (月)11:55

    結局どこでも相手にされなくてここに来てるんでしょ?待ちましょう、静かに

    4
  47. 549.匿名 :2024/03/25 (月)11:55
    >>505

    嘘だろ
    40↑のおばちゃんメイン
    孫もいるおばあちゃんもいるのに
    表面だけを信じて間違いを認められない大人のあつまり

    4
    2
  48. 550.匿名 :2024/03/25 (月)11:56
    >>547

    まあまず何より20160126にテテのカバーしたHow am I supposed to live without youに対する返歌としてグクがその日の日付が変わる瞬間にnothing like usを投下したという事実がありますよね。
    とにかくその日中にテテに返答したかったんだろうなと。
    その後2月になって正式にカバーを上げただけのことです。

    2
    1
  49. 551.匿名 :2024/03/25 (月)11:56
    >>517

    アイドル推すのに向いてないんだよ
    距離がバグっちゃってるって言うんかな
    こんな事しても捕まるだけじゃん
    わかってねーよな

    7
  50. 552.匿名 :2024/03/25 (月)11:57

    チャンネル登録している海外のシパさんの新しいサイン考察あがってて、この発見すごいと思った。やっぱリアルってテテは知ってほしいのかな?それとも画面ごしにグクに伝えてるのかしら?

    1
    1
  51. 553.匿名 :2024/03/25 (月)11:58

    このまとまりのない長文…既視感がすごい

    1
  52. 554.匿名 :2024/03/25 (月)11:59

    上で意見が聞きたいと書き込みしている自称グテシパさんは、
    いつもの特徴的な説明長文のグミシパさんだと思います。
    毎回の文章の癖と言っている内容を見ればある程度読書をされる方なら分かると思います。

    意見が聞きたいと書いてはいますが、相手側の意見が聞きたいのではなく自分側の主張を聞かせたい、という書き込みの意図を返信からも察することができるんじゃないかと。

    前の掲示板でも注意されていましたが、シパにナリキリをして
    グテシパ同士をギスギスさせたり、疑心暗鬼にさせるような書き込みをして荒らす目的の方がずっといます。

    不安を煽りたいわけではなく、実際にこういう荒らし目的の方がいる、と認識されているだけでも安心感だったりシパ同士の無駄な争いを避けることができると思って書き込みました。

    3
  53. 555.匿名 :2024/03/25 (月)11:59

    もう例の紫おばさんじゃん、この荒らしてる人
    ツインレイ信じてる方?

    4
  54. 556.匿名 :2024/03/25 (月)11:59

    だんだん正体あらわしてきた感じ?

    6
  55. 557.匿名 :2024/03/25 (月)12:00

    他の方の意見も聞けてすごく参考になりましたし、納得感のあるご回答もあって大変ありがたかったです。

    私も、2017~2018年にちゃんと付き合い始めたのかなと思っていましたので、同じご意見の方もいて嬉しかったです。
    ダイナマイト後くらいからとっても安定しているので、また状況がよい方に変化しているのかなと個人的には感じています。

    初めて会ってからもデビューからも数年経った後、いろんな葛藤を超えて(であろう)ってところがリアルで、そして、二人の愛の尊さを感じます。(とはいえ、全部推察でしかありませんが、、)

    事実二人がどんな関係であれ、二人が幸せで温かい気持ちで今日も過ごしていますように。

    ご意見をくださった皆様、本当にありがとうございます。

    1
    1
  56. 558.匿名 :2024/03/25 (月)12:01

    一日中ここに長文打ってんのかな
    働いてないのかな
    どうやってバンタンに積むお金稼いでんの?

    2
  57. 559.匿名 :2024/03/25 (月)12:02

    結婚式に見えましたっ(笑)お花見ですう(可愛い間違え方でしたね)だってあの衣装で鳩飛ぶわ、あとで消されてしまったけどハートもフワフワしてましたし、ナムさんは大きなパールの指輪してるし、シュガさんもCGでの参加、もう勝手に「ええ、まさかっ!」とか取り乱してましたね私。

    でも、いろんな意見あって、ここはとても楽しいです。いつもありがとうございます。

    2
  58. 560.匿名 :2024/03/25 (月)12:02
    >>555

    うん、途中からそうなのかなーなんて薄々思っていたけど
    やっぱそうなん?

  59. 561.匿名 :2024/03/25 (月)12:03

    すっごいわかります。あの時のだだっ子グクかわいいし、テテのちょいSな見下ろす感&大人感がつぼ、でたまにみたくなる。あのilyは紛れもないですね。シュガやジンの謎フォローも笑えるし。

    1
  60. 562.匿名 :2024/03/25 (月)12:03
    >>560

    まぁご本人かは分からないけど、確実に同類だよね

    2
  61. 563.匿名 :2024/03/25 (月)12:03

    オーケーのジェスチャーは
    kookでジョングクの事か
    なるほど!!
    考察通りならArmyに伝えてくれてるってことだよね

    1
  62. 564.匿名 :2024/03/25 (月)12:05
    >>555

    あの人は本気で自分がグクと結ばれてると思ってるからね、同レベルのシパの方でしょ。お疲れ様です

  63. 565.匿名 :2024/03/25 (月)12:07
    >>563

    あのサインがkookになる理屈を誰か教えてー笑

    2
  64. 566.匿名 :2024/03/25 (月)12:07

    OKでKとO作ってるじゃない

    1
  65. 567.匿名 :2024/03/25 (月)12:08

    あー笑
    okでkookなのね
    指の形ばっかり見てk探してた

    1
  66. 568.匿名 :2024/03/25 (月)12:08

    (ko)ok ←オッケーサイン

    1
  67. 569.匿名 :2024/03/25 (月)12:09
    >>566

    やばいな、思った以上に狂ってる人だった

    4
    1
  68. 570.匿名 :2024/03/25 (月)12:10

    なんでこういう方って心配する相手がいつもジミンなんだろう
    だからグクミン推しの人なのかなって思うんだよね
    他メンバーで考えるならジンでもホビでも同じに見えるもの
    なんならその二人に対しての方がグクは自分から絡みに行って積極的だよ
    ホビとは同じマンションに住んでいたし
    ジミンとはジミン本人が「今まで僕とユニットやって来てどうでしたか?」と言うように
    仲いいというだけじゃなくグクミンというコンビで
    事務所に売りだされていることは明白なので。尚更無いよ

    1
    4
  69. 571.匿名 :2024/03/25 (月)12:12

    ■2区のミシパさんペース落ちてますよ
    この1時間で+114コメでは5,000コメまであと40時間かかります

    15
  70. 572.匿名 :2024/03/25 (月)12:12

    それは、タトゥーの虎がテテを意味すると思われたらマズイから…?
    入れたのと熊に変更されたの、時系列的にはどうなんでしょう。

    2
  71. 573.匿名 :2024/03/25 (月)12:13
    >>571

    ■世界一無駄な40時間…

    13
  72. 574.匿名 :2024/03/25 (月)12:13

    グクさん、強いね、わりかし辛らつなこというねwってはあるけど、イラッとはしませんよ。ホビのお尻パァーーーーンのやつとか、遠慮ないな、やるおるなwとは思ったことある。

    1
  73. 575.匿名 :2024/03/25 (月)12:14

    バンタンになる前のチームを見るとグクは迷い込んだ白ウサギって感じでw
    可愛かったし可愛がられたんだろうなと思います。
    昔からの接し方って急には変えられないですよね

    それとナムさん(いわずもがなリーダー)ホビ(周りを良く見てる潤滑油)
    とテテが1歳差なのもそういえばここ1歳差なんだよな・・・ってなりますw
    反対にグテはグクのテテに対しての態度も相まって2歳差もあるように見えません

    1
  74. 576.匿名 :2024/03/25 (月)12:15

    時系列的にはトラユリは2019には既に入ってましたし
    虎タトゥーが見えたのはONのMV撮影の時ですね
    なので2020年最初には入ってることになります。
    ただそのONの撮影風景で虎タトゥーがきちん見えてる映像が公開されたのが
    ずいぶんと後で2021はじめになります。
    公式がテテ=熊アピールを始めたのは2020年後半です

    2
  75. 577.匿名 :2024/03/25 (月)12:16
    >>570

    もうね、この人になに言って無駄だよ
    妄想の世界で生きてるんだから
    ジミンに何かあるんでしょ
    ひきつける何かが。分からん

    7
  76. 578.匿名 :2024/03/25 (月)12:17

    その可能性も十分あるんだけど
    このテテがするの最近のホビ、シュガ、テテでやったvliveのときもやったていうのが
    グクいた疑惑もあるよね
    やったあとにほっぺハートしたのがずっと引っかかってて
    愛してるよーならほっぺハートだけでいいのに、その前にサインするから
    グクとのサイン疑惑の可能性もあると思うー

    1
  77. 579.匿名 :2024/03/25 (月)12:17
    >>573

    ■ここまでグテ板コピペに執着してるんだから実況してあげようと思って

    10
  78. 580.匿名 :2024/03/25 (月)12:17

    その可能性も十分あるんだけど
    このテテがするの最近のホビ、シュガ、テテでやったvliveのときもこのkookサインやったていうのが
    グクいた疑惑もあるよね
    kook?サインやったあとにほっぺハートしたのがずっと引っかかってて
    愛してるよーならほっぺハートだけでいいのに、その前にkookサインするから
    グクとのサイン疑惑の可能性もあると思うー

    2
  79. 581.匿名 :2024/03/25 (月)12:19

    既出だったらごめんなさい。life goes onのlike an arrowで、ライブ写真の直前にグクの横顔の写真が出てくるところがずっと違和感があって、もう一度見てみたんだ。そしたらグクの写真の1:23前がテテの写真なんだね。違和感が解けた!って思ったけど、ホテルのVが映るのとか、引っ掛かりをあえて作ってるのかな…って思ったりもした。

    2
  80. 582.匿名 :2024/03/25 (月)12:19

    ◾️嘘でしょ、今日もコピペ連投してるの?!

    頭に目印つけることになったのか

    10
  81. 583.匿名 :2024/03/25 (月)12:19

    イラっとする言動なんてありますっけ?
    みんなのモノマネするのは爆笑したよ。
    テテのやるときは茶化さないのもグクらしい。笑
    ヒョンたちみんなほぼ育ての親みたいなもんですもんね、可愛くて仕方ないよね。

    2
  82. 584.匿名 :2024/03/25 (月)12:19

    ホビはふたりのオンマだから♡

    2
  83. 585.匿名 :2024/03/25 (月)12:20

    グクってテテの横顔ホント好きよね。

    1
  84. 586.匿名 :2024/03/25 (月)12:21

    グテ間に1:23を入れてきてるね

    1
  85. 587.匿名 :2024/03/25 (月)12:21

    主だけど、きっとこれからはそういう世の中に変わっていくと思う。私の世代は同窓会行ってもひとりもんなんて私ぐらいだよ(笑)グテもお互いが必要だったらいずれ必ず一緒になれるよ。

    1
  86. 588.匿名 :2024/03/25 (月)12:21
    >>579

    ■うん笑
    ちゃんとペースも測ってあげてやさしい笑

    6
  87. 589.匿名 :2024/03/25 (月)12:22

    このお布団に隠れるテテ
    ほんとキレイ
    これをMV入れる気持ちわかる
    テテだけこういうシーン。。

    1
  88. 590.匿名 :2024/03/25 (月)12:22

    2020グラミーとか音楽キャンプの時とかに撮ったやつ←グクは正面テテはグクの方向いてる横顔って2人が好きな構図なのかなって思った

    1
  89. 591.匿名 :2024/03/25 (月)12:22
    >>582

    ■目印あったほうが分かりやすいね笑

    12
  90. 592.匿名 :2024/03/25 (月)12:23

    グテ間に123が3つとか偶然では絶対起こらないよね

    でもarrowはホテルの住所がジョングクが一番びっくりしたw

    2
  91. 593.匿名 :2024/03/25 (月)12:23
    >>582

    ■7:59から4時間ずっと連投してるよ
    あまりに見づらいから私はつけてる

    13
  92. 594.匿名 :2024/03/25 (月)12:23

    Vlive見直したんだけどさ
    靴…多くない?笑笑
    全部わりとごつめのスニーカー?っぽいけどこれ全部グクのなのかなー
    服は持ってこず現地で買うのにスニーカーは持って来すぎじゃね?笑
    テテのスーツケースに入れてもらってたんじゃ?って思っちゃうよね

    スーツケースにボンって置かれてるスニーカーは確かに前に張り付けてくれたグクの着画のやつっぽいね!
    ツートンカラーで独特のデザインだし間違いなさそう
    しかし他のが…気になるwww

    1
    1
  93. 595.匿名 :2024/03/25 (月)12:24

    みた…すごい…

    1
    1
  94. 596.匿名 :2024/03/25 (月)12:24

    もう真実はわからないけど、とにかくこの二人はドラマチックで素敵だよ。二人の事だけでこれだけ話が尽きないんだから。この物語をリアルタイムで追えるだけでもラッキーかもしれない。

    3
  95. 597.匿名 :2024/03/25 (月)12:25
    >>582

    ■←頭にこれ付けると狂ってる人の発言飛ばせてよいね
    見なくて済む

    9
  96. 598.匿名 :2024/03/25 (月)12:25
    >>593

    ◾️さすがにやばくない?狂気じみててこわい

    10
  97. 599.匿名 :2024/03/25 (月)12:25

    もう勘弁して下さい

    1
  98. 600.匿名 :2024/03/25 (月)12:26

    ◾️壮大なフィクションなのか、ノンフィクションなのか、今後私たちarmyに真実が明かされることはないのかな?だとしたら寂しいなあ。去年5月のvliveで、never notを歌う二人を見て、涙が出た。美しくて切なくて、「大丈夫だよ」って二人を抱きしめたくなった。armyの多くは二人を応援してるんじゃないのかな?もしグクテテの関係が公になったら、BTSの人気は落ちるのかな?シパ脳だから、その辺の判断ができないや。

    1
    5
  99. 601.匿名 :2024/03/25 (月)12:27
    >>600

    何をおっしゃってるのか、私にはよく分かりませんでした。
    読解力不足でしょうか。申し訳ありません。
    ただ、BTSは俳優ではありませんよ。
    あなたのおっしゃることが正しいなら、7人全員がアカデミー賞ものです。

    1
    1
  100. 602.匿名 :2024/03/25 (月)12:28

    ◯ 四角つけてきたぞおいw

    22
    1