アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2024/03/25 (月)10:08

    無能だなんて世界中の誰も思ってないよ。
    ただテテが顔も態度もしゃべり方もかわいいから、
    グクも私達見てる側もデレデレ甘々になっちゃうってことでしょ

    5
  2. 303.匿名 :2024/03/25 (月)10:08

    グクの滑舌と早口と、私の聴力の衰えなのか、あとテテの名前もあって毎回、え?どっち?何ヒョンて?!みたいに勝手に一人モヤついたりしますう(笑)

    1
    4
  3. 304.匿名 :2024/03/25 (月)10:09

    私がそのあたりからガッツリ見始めたせいもあるかもしれないけど、
    2020年度の秋頃(テテ元気がない期からちょっと回復したかな?ってころ)から
    テテとグク、同居とまではいかないけど、
    けっこう一緒に過ごしてるんだろうな…って感じてる。
    同じように感じてる方や、いやいや違うよ、って方います?

    1
    5
  4. 305.匿名 :2024/03/25 (月)10:09

    LGBTQ理解してたら使えないと思うし毎回荒れるので使わないで欲しい

    2
    1
  5. 306.匿名 :2024/03/25 (月)10:10

    テテが同居のはずが親とは最近会ってない発言、グクが宿舎の調味料持って帰る発言もどこに持って帰るねんってなったけど、結論どうなんだろうねって感じで終わったよね(笑)

    3
    3
  6. 307.匿名 :2024/03/25 (月)10:10
    >>247

    本当だ、、、暇なんだろうな、、、
    アミたちが書き込んでくるってわかってて、わざわざコメ欄開いてあの2人とやり取りするって面白い笑

    11
    1
  7. 308.匿名 :2024/03/25 (月)10:10

    正直、同じように感じてました。なんなら一緒に住んでるんじゃないかなと思ってます。最近の2人の良い具合の落ち着き方を見てると。

    2
    6
  8. 309.匿名 :2024/03/25 (月)10:10

    グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

    2
    6
  9. 310.匿名 :2024/03/25 (月)10:12
    >>163

    発達障害とか非行少年に関わる仕事してるのにこんなことしてるの?

    4
    3
  10. 311.匿名 :2024/03/25 (月)10:12
    >>309

    私もグテシパなので大変心苦しいのですが、シュガよんの言ったキムテグクはグクのことではないです。
    キムテグクの「グ」と、ジョングクの「グ」はスペル、発音ともに違うものなんです泣(説明が下手で申し訳ない)

    3
    5
  11. 312.匿名 :2024/03/25 (月)10:12
    >>307

    え!同じ方いて嬉しい!笑
    私も同居ないにせよ、なんとなく2人の雰囲気的に、前より一緒に過ごしてる時間が今は多いのかなぁって思ってます!

    テテが復活したのは2020年の5月6月辺りだと思ってて、そこからdynamite期入ってテテが完全に復活して〜私は冬ぐらいから2人とも精神安定して見えたので、そこら辺から2人で過ごす時間増えたのかなって思ってます!

    2
    5
  12. 313.匿名 :2024/03/25 (月)10:12

    また質問箱してんなーと久しぶりに来たらびっくりした。トピ間違えたかと思った。

    16
    1
  13. 314.匿名 :2024/03/25 (月)10:12
    >>306

    今回のbehindの集合写真、テテがググの手と合わせてILYサインしてるって海外の方がインスタに上げてたね!
    貼り付けてみたけど、見れるかな??

    2
    4
  14. 315.匿名 :2024/03/25 (月)10:13
    >>301

    私が思ったのは、まあまあ有名なグクの部屋に枕がない発言はまあ置いといても、
    グクのミックステープをテテだけ聞いてた話や、
    LifeGoesOnのナンチャラ版をこれまたテテだけ見たって話、
    あとカーネーションのvliveとか。
    なんだか二人しか知らないことが多すぎて…
    ただ会社で二人で作業する時間が多かっただけかもだけど。

    2
    4
  15. 316.匿名 :2024/03/25 (月)10:13

    ん〜角度的にそう見えるだけかな?

    1
    2
  16. 317.匿名 :2024/03/25 (月)10:13

    去年韓国にお嫁に行った友がバンタンで常に彼女がいるのはジミンだって言われたそうな

    3
    3
  17. 318.匿名 :2024/03/25 (月)10:13

    うわ!ほんとだ!全然気づかなかった!
    テテが指伸ばしてるんだよね?
    うわぁ(幸)

    2
    2
  18. 319.匿名 :2024/03/25 (月)10:13

    同居してるかどうかはわからないけど
    もししてるならグラミーノミネートの時みたいにまったりのほほんと過ごしてそうだなって妄想してますw

    1
    3
  19. 320.匿名 :2024/03/25 (月)10:14

    どこかで見たやりとりだな〜
    ものすごい既視感‥

    2
    1
  20. 321.匿名 :2024/03/25 (月)10:14
    >>318

    そう、テテが指伸ばしてました〜
    インスタ、今この動画・写真がいっぱい出てる。
    海外の方は見る所が違う…

    2
    2
  21. 322.匿名 :2024/03/25 (月)10:14
    >>308

    動画見るとこれはたまたまテテの親指立ててグーと重なって
    この角度からだけILYに見えるだけなので
    意図してやっているものではなさそうです

    1
    2
  22. 323.匿名 :2024/03/25 (月)10:15

    ちなみに冬ぐらいからって言ったのは、
    精神的に安定して見えたからっていうのもあるんだけど、タリョラのプール回で映画のモノマネを2人だけがしてたり、年明けのタリョラでも2人だけがYouTubeにある昔の韓国のバラエティ?動画のモノマネしていたから、一緒にプライベートで見えるのかなぁって思って。

    1
    5
  23. 324.匿名 :2024/03/25 (月)10:16

    休日があるのならば2人でゲームしたり映画鑑賞してだらだらしてそう
    夜になったらチョンシェフの料理中にカウンターキッチンの対面からにこにこしながら見てそう
    食べ終わったら食器を洗うテテに後ろから抱きついてそう
    という妄想をして寝ます
    はぁ〜グテ尊い

    3
    7
  24. 325.匿名 :2024/03/25 (月)10:16

    グクが人差し指と親指、テテが小指でした!

    2
    3
  25. 326.匿名 :2024/03/25 (月)10:16
    >>321

    2020年9月10日のKBSニュースに出演した際に、
    行きはグテ別の車でしたが帰りは同車でしたよね。
    単に次のスケジュールの都合かもしれないけど、
    帰る方向一緒なんかな?となんとなく思ってました。

    1
    3
  26. 327.匿名 :2024/03/25 (月)10:17

    たりょらの写真撮影ならテテが立ててるの親指だよ

    1
    3
  27. 328.匿名 :2024/03/25 (月)10:17

    モゴ!ってポテト突っ込んでた時も、グク入り浸りな感じした(笑)

    2
    3
  28. 329.匿名 :2024/03/25 (月)10:18

    いつも歌のやり取りしてるようなグテ
    今夜泊りに行っていいですかとテテが歌ってるから部屋は別でしょうか
    でもテテがやった15年前のネタにグクだけ乗っかったり映画やドラマネタも
    一緒の時間を過ごしている感じが私もしています

    1
    6
  29. 330.匿名 :2024/03/25 (月)10:18

    タリョラのグテ肩抱きはマストなの?
    今回はテテがグク抱くバージョン(笑)

    1
    4
  30. 331.匿名 :2024/03/25 (月)10:18

    無能なんて言ってないし、そんな返し方したら気軽に書けなくなるよ。穏やかにいきませんか?

    2
    4
  31. 332.匿名 :2024/03/25 (月)10:19

    わかります!
    私も去年の秋頃から、一緒に住んでそうだなって思ってました。
    でも、何がそう思わせるのか分析できないから、抽象的なんだけど、
    二人ともが精神的に安定してそうだからかな。

    あと、グクがBEのメンバー同士のbehindインタビューで、
    これからは自分の気持ちじゃなくて、
    架空の人物を頭の中で動かして曲をかきたいって言っていたのも、

    まるで結婚して落ち着いた人みたいなこと言うな〜って思った。

    前の板でも、テイラースイフトが、
    「人生落ち着いているから余計な刺激を日常にいれたくないので、フィクションで曲を書くようになった」っていうのを
    紹介していた人いたけど、

    妙に納得したよ。

    グクは今、心に波風が立つ生活していないんだな〜って。
    そして、波風が立つことを望んでないから、曲の作り方も変えようとしているのかなって。

    2
    6
  32. 333.匿名 :2024/03/25 (月)10:20
    >>329

    プライベートで一緒に過ごす時間が増えたのかなと思ってた。テテは落ち着いて笑顔になったし、グクは何となく堂々としてるし。会社やメンバーの後押しがあって、同居できてたらいいね~

    2
    5
  33. 334.匿名 :2024/03/25 (月)10:21

    うわーやっぱりシパって気持ち悪いね
    グテもグミもその他もシパって心底異常者だよなぁ
    セクハラで訴えられないように気をつけて

    9
    3
  34. 335.匿名 :2024/03/25 (月)10:21

    安定感や、テテの「幸せな人になりました」を見て私もなんとなくそう感じてました。
    ↑あとこの動画も。
    この質問に対してのみんなの反応と、ジンくんが叩く時ってストップかける時に良く見るなぁと思って…

    2
    3
  35. 336.匿名 :2024/03/25 (月)10:21
    >>330

    テテ、親指だね。スローで何回も確認したw
    サムズアップしてるのが、角度的にILYに見えたっぽいね。

    1
    2
  36. 337.匿名 :2024/03/25 (月)10:22
    >>325

    クリックすれば画像が見えるのかと思ってしまってごめんなさい。

    1
    1
  37. 338.匿名 :2024/03/25 (月)10:22

    秋〜冬ぐらいから、みんな、2人が過ごす時間が増えてるって解釈してるのがなんか嬉しいね。
    そうだったらいいよね。
    ほっこりです。

    1
    2
  38. 339.匿名 :2024/03/25 (月)10:23

    私も見たよー。
    確かにちょっと本人のセクシャリティと家族に踏み込んだ内容だったから消したのかなと。

    1
    3
  39. 340.匿名 :2024/03/25 (月)10:23

    あと4700ファイティン

    10
    3
  40. 341.匿名 :2024/03/25 (月)10:23

    さすがにカメラからの角度でこれだけ上手く場所を揃えるのは難しいから偶然だと思うけど、それにしてもこの2人だから湧く気持ちはわかるわ。

    1
    3
  41. 342.匿名 :2024/03/25 (月)10:23

    「グクがBEのメンバー同士のbehindインタビューで、これからは自分の気持ちじゃなくて、架空の人物を頭の中で動かして曲をかきたいって言っていた」

    めっちゃ分かります!私もこれを聞いて、グクなんか落ち着いたんだなって思いました。

    2
    3
  42. 343.匿名 :2024/03/25 (月)10:23

    どこかの公演でテテが月が綺麗ですねって言った時に何故かグクの顔がすっぱ抜かれたの知ってる方いますか?
    動画見たいんですけどyoutubeとか無くて…持ってる方いますか?

    2
    3
  43. 344.匿名 :2024/03/25 (月)10:24
    >>341

    角度的にそう見えただけかな?笑
    まぁ、どちらにせよ、肩を抱いて写真を撮ってたわけなので尊いね!

    1
    2
  44. 345.匿名 :2024/03/25 (月)10:24

    私は同じマンションの違う部屋かなと妄想
    万が一発覚した時、別々に住んでいるという名目が立つから

    1
    5
  45. 346.匿名 :2024/03/25 (月)10:25
    >>342

    わかります…!
    秋ぐらいからグテすごく落ち着いた穏やかな雰囲気を感じるよね。付き合い長いカップルとか、夫婦みたいな空気感というか笑
    この動画の時に、「はぁ~…」「ふぅ~ん…」って笑顔で2人が目合わせちゃうの見て、2人でゆっくり過ごせる時間が取れてるのかな~って思いました。
    ナムさんとジミンちゃんの表情がナイスゥ~☆でほっこり笑

    1
    4
  46. 347.匿名 :2024/03/25 (月)10:25

    そう考えると、これまで長い間、そもそも仕事時間が長いのもあるだろうけど、プライベートでも意外と2人の時間って持てなかったってことなのかもしれないですね。
    2人だけの時間を持てるようになったことで2人の精神状態が落ち着いたのだとしたらすごく良かったなって。
    先日のウガ目撃の時もグクからのツイートなかったですもんね。

    1
    2
  47. 348.匿名 :2024/03/25 (月)10:25

    私も観ました。
    すごく雰囲気があって美しい映画でしたが、思っていた以上に性描写もあり、驚いた記憶が。
    テテこれをVliveで勧めたのかと思うと、かなり勇気のある行動だと思いました。
    正直、この映画にノーマルの男性が共感や感動できるのかということにかなり疑問があります。
    かなり行間を読まないと分かりにくい感情の動きもありますし、ノーマルな男性からしたら、感情移入はしにくいと思います。
    美しい男性同士の恋愛模様をまだ受け入れやすい女性、もしくは、主人公と似たような立場にある男性、のどちらかしかこの映画には共感できない気がしました。

    この映画にすごく考えさせられたというくらい、テテにとって共感できた部分があったということは、やはり主人公と似たような立場にあるのではと考えてしまいます。

    1
    2
  48. 349.匿名 :2024/03/25 (月)10:26
    >>209

    BTSって言ってるから新規だよ
    2018年やたらこだわってるけどリアタイもしてないよ

    2
    0
  49. 350.匿名 :2024/03/25 (月)10:27
    >>349

    静岡SYSの一日目
    190713で調べると出てくると思うよ
    円盤になってないのが残念ですね

    静岡は両日グテ凄いです
    グクがテテがツーショ撮ってたスマホにキスしたりBWLで花を髪に挿すテテもそう

    2
    2
  50. 351.匿名 :2024/03/25 (月)10:27

    あのスマホにキスは衝撃でした!笑

    1
    2
  51. 352.匿名 :2024/03/25 (月)10:27
    >>348

    キムテグクの件、でもナムさん、その答え聞いて苦笑いして、それって、おいおいみたいなこと呟いてるよね?
    あれも意味はないのかな?
    韓国語難しいねー。

    2
    2
  52. 353.匿名 :2024/03/25 (月)10:28

    スケジュールえぐかったもんね。ワールドツアー(リハ、練習、移動も含む)、楽曲作成、PV撮影、写真撮影、CM撮影、インタビュー、タリョラ撮影、雑誌取材だったりと。。よく体壊さなかったなと。。
    いや、裏では分からないけどね。

    コロナのせいで、不安も大きくあったし、アミにも会えなくなったっていうのはありつつも、ある意味休息にもなったのかなって思ってる。
    dynamiteも生まれて、本当にピンチをチャンスにしたんだなぁって思ってる。

    今も相変わらず忙しそうだけどね笑
    まぁ、前よりは韓国にいるし、穏やかなのかなぁと。。

    2
    2
  53. 354.匿名 :2024/03/25 (月)10:28

    嵐みたいな日々の中で、惹かれあってそれ故に依存し合ったりするケースって無くは無いなと思うんですが、ゆっくり2人の時間を過ごせるようになって安定したという事にすごく意味がある気がする。

    長く2人の時間過ごす事で良くも悪くも関係性の本質が問われたりすると思うんだけど、2人を見ていたら笑顔も増えて空気感も本当に穏やかになった気がするし、本当の意味でグクとテテはぴったりと合う2人なんだろうなって。

    事実は分からないけど、2人でテレビ見たり。笑いながらご飯食べるみたいな何気ない時間があったらいいよね。

    2
    2
  54. 355.匿名 :2024/03/25 (月)10:28
    >>317

    自分の娘とかかな

    4
  55. 356.匿名 :2024/03/25 (月)10:28
    >>340

    ■ミシパがグテ板を2時間半コピペし続けるってことなんだろうけど何の為に???

    7
    1
  56. 357.匿名 :2024/03/25 (月)10:28

    そのアドレスはどう見てもあなたのPC内にあるデータに見えますが。。晒して大丈夫ですか?

    2
    1
  57. 358.匿名 :2024/03/25 (月)10:29
    >>356

    ごめんなさい。こっちでした。
    削除依頼出してきます!

    1
  58. 359.匿名 :2024/03/25 (月)10:30

    ずっとBTS動画に素敵な日本語訳をつけてこられた方が、今回のサングラス選びの動画もアップしてくれたよ
    グクの言葉のニュアンスがよくわかる
    この方、まだお若いけど筋金入りの古参グクペンさんなんだよね。翻訳に愛があって好きだ

    1
    3
  59. 360.匿名 :2024/03/25 (月)10:30
    >>359

    私もこの方フォローしてるー

    1
    2
  60. 361.匿名 :2024/03/25 (月)10:31
    >>356

    趣味みたい

    4
    1
  61. 362.匿名 :2024/03/25 (月)10:31

    お前とグクを一緒にして語るなと怒られそうだけど入れてる者としての意見です

    おしゃれとして入れる人もたくさん居るけど
    グクの入れ方は皆さんも仰る通りおしゃれの為では無いですよね
    あの様な入れ方をする人はアイデンティティを表現していると思います
    ここの考察通りテテに関係しているのあればグクにとってテテが自己を表現するに欠かせない存在で、カップルが相手の名前を彫るのとはまた違った意味合いなんだうなとここの考察を見て思いました

    1
    2
  62. 363.匿名 :2024/03/25 (月)10:31
    >>355

    どういう感情の顔なのかなw

    1
    2
  63. 364.匿名 :2024/03/25 (月)10:32

    以前は明け方まで眠れないって言ってたテテが、最近はすぐ寝ちゃうって言ってたの聞いて、ああ安心できる人が傍にいてくれるんだろうな〜って。
    そうなるとグクしか浮かばない。笑

    1
    2
  64. 365.匿名 :2024/03/25 (月)10:33

    グクが人差し指と親指、テテが小指でした!

    テテの小指はあり得ないでしょw
    どう見ても親指だよ

    2
    3
  65. 366.匿名 :2024/03/25 (月)10:34
    >>351

    グクのタメ口の話でしたね。勘違いしてました。ごめんなさい。

    2
    3
  66. 367.匿名 :2024/03/25 (月)10:34
    >>287

    あの時のワインは結局テテにあげたじゃん
    最初からテテにあげるつもりでワインにしたんだろうし

    2
    1
  67. 368.匿名 :2024/03/25 (月)10:34

    私は2019年の夏以降から同じマンションの別部屋で住んでると確信してる

    1
    2
  68. 369.匿名 :2024/03/25 (月)10:35
    >>361


    なるほど
    さすがミシパは変わった趣味をお持ちだね

    3
    1
  69. 370.匿名 :2024/03/25 (月)10:36

    例の有名なテヒョンが部屋を出たと見せかけて実は居たであろうグテ同室疑惑Vラ翌日のグク投稿写真。
    どう見ても1人で食べる量じゃないよねw
    てかもうこの日のライブでテヒョンがアスパラ食べて火傷した発言してるから私の中で同室は完全確定してる

    1
    1
  70. 371.匿名 :2024/03/25 (月)10:36
    >>370

    何で確信してるの?

    1
    1
  71. 372.匿名 :2024/03/25 (月)10:37
    >>370

    これに関しては、私も完全に同室だったと確信してます。

    3
    2
  72. 373.匿名 :2024/03/25 (月)10:37
    >>372

    アスパラの量w

    2
    2
  73. 374.匿名 :2024/03/25 (月)10:37
    >>373

    キャリーの中が散らかってる
    グクのじゃないみたい

    1
    2
  74. 375.匿名 :2024/03/25 (月)10:37
    >>374

    ボンボヤで映るテテの荷物って割とぐちゃぐちゃだよねww

    1
    1
  75. 376.匿名 :2024/03/25 (月)10:38

    クロスタトゥーのアナグラムの続きをなんとなく考えていて、もう一方の RATHER BE DEAD THAN COOLにはTAETAEが入ってるとふと思ったのですが、既出ですか?

    ここからTAETAEを抜くと残りは RHRBEDDHANCOOL

    そのあとが難しく、言葉になりそうなのは
    HOLD ON
    BORN
    BEAR(支える/産む/熊)などなど?

    やはりこちらは座右の銘というだけなのかもしれませんが、何かピンとくる方がいたら、ぜひ!

    1
    1
  76. 377.匿名 :2024/03/25 (月)10:38

    古参ならプライド持ったら
    バンタン悲しむよ

    0
  77. 378.匿名 :2024/03/25 (月)10:38

    なんでそれぞれのトピックも立ってるのにわざわざここでやるの?お客さん多すぎ
    日本語読めないの?バッド連打の人よりタチ悪いよ。本題ことなんて何も話せやしない、流れちゃうし見落とす

    6
    2
  78. 379.匿名 :2024/03/25 (月)10:39
    >>377

    写ってるスニーカー着画みつけたくなってきた笑

    2
    1
  79. 380.匿名 :2024/03/25 (月)10:39
    >>378

    ジャスティンってインスタかなにかでグテシパアカウントフォローしてるって前の掲示板で読んだ気がするけど、見つけられないままですー
    どなたかご存知ですか?

    1
    1
  80. 381.匿名 :2024/03/25 (月)10:39

    テテペンの人はよく分かってると思うけど、テテはとても女性っぽいよ。だけどVとしては男らしく振る舞ってるね。本人も苦悩してたけど、Vを演じているテテに惹かれる人も相当いるんだね。
    メンバーでもグクだけは、テテの全てを受け入れている気がする。それが、家族愛なのか恋愛なのかは分からないけど。
    テテがグクを好きになっちゃうのはよく分かる。

    2
    7
  81. 382.匿名 :2024/03/25 (月)10:40

    もう少し前後ある動画観たら、自分が画面に抜かれてるのに気づいて無さそうな感じだったけどなー。
    これって元々決まってたのか、スタッフが勝手にやったのか?どうなんでしょうね?

    1
  82. 383.匿名 :2024/03/25 (月)10:40
    >>380

    他でやってね 返信先間違ってるよ

    1
  83. 384.匿名 :2024/03/25 (月)10:41
    >>380

    Twitterだったかな。アカウント名にteakookと付いてるみたいだけど。フォロー数結構あるから見つけるの大変。

    1
  84. 385.匿名 :2024/03/25 (月)10:41
    >>379

    これについてはテテがもう暴露してますよね
    僕達同室じゃなかったですかって
    グクちょい怒ってたし
    あっ同室なんだなとw
    でも最初テテこの部屋誰のですか?とか言ったり通知が来たからきましたとかわけわからなかったです。
    考えたら同室ってすごいですよね!!デート発言もありお気に入りです!

    2
    2
  85. 386.匿名 :2024/03/25 (月)10:41

    その情熱?執着?をスミンミュス投票に注いだ方が確実に推しのためになるのに本当に無駄な労力を使ってるのね
    無駄というより寧ろマイナスか

    3
    0
  86. 387.匿名 :2024/03/25 (月)10:42

    グクがVラをしてたら、ジミンとジンがピンポンして入ってきて、帰ろうとしタイミングでテテが帰って(?)くるんだよね。

    ツアー中みんなお互いの部屋とかあまり把握してないみたいで、ジンとジミンは自分の部屋が狭いと文句言ってて。なんでグクの部屋はこんなに広いの?テテにお前はどう?って聞いたら「同じ」って答えるんだけど。

    部屋の大きさが同じってことじゃなくて、同じ部屋って最初から言ってるんだと思った。

    あのVラ、予定外にジミンとジンが唐突に来ちゃって、グクの想定してたのと違っちゃったのかなと。

    1
    1
  87. 388.匿名 :2024/03/25 (月)10:42
    >>387

    グクのスーツケースは、几帳面にTシャツが畳まれて並べてあって、ジミンちゃんたちに「洋服屋なの?これいくらですか?」ってからかわれてたよね。全くぐちゃぐちゃではなかった。写真のはテテのかな?

    1
    1
  88. 389.匿名 :2024/03/25 (月)10:42

    この部屋って、ジミンちゃんはグクと一緒に入ってきて、ジンくんは部屋が分からなくて片っぱしからドアに耳つけて音聞いて探ってきた、って言ってたのに、テテだけフツーに入ってきてなかった?
    私はまずそこでん?なぜ部屋を知っている?って思ったような記憶があるんだけど…違ったかな?

    1
    1
  89. 390.匿名 :2024/03/25 (月)10:42

    ジミンの事ですら無い話題で流れるってもう治安悪すぎ。皆さんプライド無いんだね?

    2
  90. 391.匿名 :2024/03/25 (月)10:42

    お互いの部屋番号まで知らないとしても、グテが同室なのは、早く帰らなきゃ感たっぷりだったジミンは知ってただろうし、なんならジンヒョンも知ってるよね?
    知ってて茶番なのかと思ってたけど、ジンヒョンは本当に知らなかったのかなあ?

    1
    1
  91. 392.匿名 :2024/03/25 (月)10:43

    ジミンはなさそう
    Vラ始まる前からいたのは確かだけど
    ジミンが脱いだ服があって
    それを持って帰ろうとしてたし

    どうなんだろう

    あの枕のVは自然とできたのかな?テテが入ってくる前からVってなってたんだよな

    色々な見方があって面白いね

    1
    1
  92. 393.匿名 :2024/03/25 (月)10:43

    これグクがタトゥー入れる何年も前からの座右の銘だからアナグラムにならなくて当然な気がします

    でもテテの名前が入ってるのもあって気に入ったのかもと思うとグクが可愛いです

    1
    1
  93. 394.匿名 :2024/03/25 (月)10:43
    >>393

    このvliveはいちばんリアル感があるのでモヤモヤした時は必ず見ます。鏡越しで静止画のように見つ
    め合うとこは、グクがちょっと怒ってるんだよね。物応じしないテテがまたいいw

    1
    1
  94. 395.匿名 :2024/03/25 (月)10:44
    >>394

    大丈夫だよー
    こういう話も好きです♡

    1
    1
  95. 396.匿名 :2024/03/25 (月)10:44

    ジミンが同室だったらテテ帰ったと見せかけて部屋に居ないと思います。
    私が同室だと思ったのはアスパラもそうなんですが、テテが食べたチョコレート紙が投ってきた事かな。あれ見てテテ居ると思った

    1
    1
  96. 397.匿名 :2024/03/25 (月)10:44

    このVラで謎だったのは、ジンヒョンとジミンちゃんは、この二人同室ってわかってなかったのかな?ってところでした。
    知ってて、テテにお前の部屋どう?とか、聞くのって、結構ひやひやする質問じゃないです?

    グテが同室っていうのは、会社の人だけが知ることだったのかな?
    二人が同室希望して、同室でとれるように会社手配しているけど、メンバーにはいちいち言わないものなんですかね。
    結構ふたりの同室はありそうなので、その辺がマネジメント側ーグテーメンバーの間でどう認識されているんでしょう。

    メンバーよりもマネージャーさんとかのがグテがいつ一緒にいるのか、どうやって一緒にいさせるのか知っているのかな。

    1
    1
  97. 398.匿名 :2024/03/25 (月)10:44

    もしやあの紫おばさんが1人でずっと喋ってんの?ここも ってくらい理解不能なんだけど。
    お願いだから他でやってくれ

    1
  98. 399.匿名 :2024/03/25 (月)10:45
    >>317

    それは周知の事実
    だけど興味ある人があまりいないから話題にならないね

    1
  99. 400.匿名 :2024/03/25 (月)10:45

    あのVラは本当にカオスだったよね。
    最後2人きりになった場面で、一度ピンポンがなったよね。あれ、スタッフが来て2人でのVラやめろって言われたんじゃないかって言われてるよね。
    確かにあの後テヒョンがすんなり出て行った方が良いですか?って言い始めたし。
    もう一連の流れがリアルすぎて、定期的に見たくなる気持ちめちゃわかる!

    1
    1
  100. 401.匿名 :2024/03/25 (月)10:45

    何となく早く退散しなきゃっていう様子からジミンは同室は知ってる気がした。
    ジンはどうなのかな。2019年だし、それまでも同室疑惑は何度もあるからメンバーが知らないっていうのも不自然かなぁという気もするけど。
    マネージャーは間違いなく知ってるだろうけど、個人的にはメンバーもみんな知ってると思ってる。

    2
    4