アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2024/03/25 (月)10:45

    ジャスティンのTwitterのフォロー見たら1番上に私もフォローしてるグテシパさんが出てきた!

    2
    6
  2. 403.匿名 :2024/03/25 (月)10:46
    >>402

    あ!Twitterでしたか!
    たしかにでてきますね!ありがとうございます。

    2
    3
  3. 404.匿名 :2024/03/25 (月)10:46

    あの解散話のときの反応をみると、確実に2018年は二人にとってもメンバーにとっても大きな何かがあったのだと思うので、あの時期に二人が付き合っているというのは個人的には間違いないかなって思っているのですが、

    ディスパッチの話がガセとするとですが、二人がちゃんと付き合い始めた時期っていうのがもしかしたら、元々考察されていた時期よりも後なのかなって感じがしたのですが、皆さんどう思われますか?

    グクがめっちゃテテ大好きっていうのも、二人の間に特別なものがあるのも、初期のころからメンバー公認でしょうが、

    ジミンちゃんが砂浜に書いたハートとか、グクの「最近僕は幸せです」ジミンちゃん「キムテヒョン?」とか、
    この時期に本当に二人が付き合っていることを知っていたら、プロフェッショナルなジミンちゃんがそんなあからさまで危ういことするかなって個人的に思ったりして、、、

    皆さんの意見も聞かせていただけたら嬉しいです。

    2
    8
  4. 405.匿名 :2024/03/25 (月)10:46
    >>357

    アドレス?

    1
    2
  5. 406.匿名 :2024/03/25 (月)10:46

    グクが ベットに置いてるテテが普段持ってるぽい手持ちカバン 床に置いたような(カメラから見えない方へ)
    うる覚え…

    2
    5
  6. 407.匿名 :2024/03/25 (月)10:47

    カート・コバーンの言葉。トコペディアでテテの練習生時代のローモデルがカートだったのが解って 結構衝撃でした。
    もろテテですよ。

    2
    7
  7. 408.匿名 :2024/03/25 (月)10:48
    >>390

    わりとちゃんとタイトル通りの2人のこと検証されてた時期からこの板来てたけど、今やカオスだよね
    もう通報も意味なくてとにかくスルー、ちゃんと話せる板無くなっちゃって悲しい限り

    7
    2
  8. 409.匿名 :2024/03/25 (月)10:49

    こうやって他人の畑荒らす人達がペンだからまとめてアタオカって言われるんだよ
    しょーもな、本当低俗ね

    12
    3
  9. 410.匿名 :2024/03/25 (月)10:50
    >>399

    ダウンさんは歴代彼女の1人だったってこと?

    6
    5
  10. 411.匿名 :2024/03/25 (月)10:50
    >>369

    コピペ頑張ってるなーおもろ
    ざっくりだけど初めて見たわw
    昔からグテ仲良いじゃんw
    なんでミシパは今更グテのプラベ仲良しに敏感になってたの?

    16
    2
  11. 412.匿名 :2024/03/25 (月)10:50

    ジミンって綺麗好きとかメンバーに言われてた気がするので…綺麗好きであのスーツケースのごちゃごちゃ具合はちょっと…ジミンだったらもっと丁寧にたたんでいる気がしますし、それに服とかみんな結構似たり寄ったりの服多いですしバンタンってよく同じの着てたりもするからわからないですね。
    私はあのスーツケースのごちゃごちゃ具合で、テテのかなーと思っていたので…グクの服はきっちりたたんであるのに、もし二つのスーツケースがどちらもグクのだったら片方だけ綺麗に整頓して片方はあんなぐちゃぐちゃ…?そんなに一人で服持ってくるのかな?と思っていました。
    私はブーツには見えませんでした。どこら辺がそう見えるのかもわかりません。

    2
    7
  12. 413.匿名 :2024/03/25 (月)10:50

    20160126はお互いの気持ちを確かめ合った記念日ではあると思いますけど2016のグテはまだまだ波乱万丈って感じでしたよ
    ジミンやナムの二人の関係をからかう?ような行動もまだメンバーですら事態を軽く考えていたからかなと思います

    グクが2016年に123で強調した曲も別れたことを後悔してる曲ばかりだしテテはテテでスティグマ発表したりおばあちゃんが亡くなったことでも色々考えたでしょう
    気持ちは通じ合っているけれど彼らを取り巻く状況を考えると深入りできなくなったというか
    この頃グクが描いたchange meのアートワークを見ると胸が痛みます
    つべ主さんのスティグマの考察がちょっと話題になってましたが私はあれを見ても何も驚きとか無かったです(なので記憶があやふやなのですが)
    なぜあの程度のものを下げたのかな?
    スティグマは深読みせずともテテがグテの関係について責任を感じていること自身のセクシャリティについて歌ったものではないですか?
    弟と妹ってテテの家族関係そのままですし

    話がそれましたがこの時期はグクからもテテからももどかしさを感じました
    グクは進みたいテテは躊躇している
    そしてこの頃のことを歌ったのがテテのスイナイだと思います

    彼らの関係が安定したというか確定したのは2017からと私は考えてます
    気持ちが通じ合ってすぐずっとラブラブで付き合ってるなんて同性の二人かつ二人の状況を考えるとまずありえないですよね
    (なので20151108からずっと安定して付き合っているというグミの主張は違和感しかないしありえないと思います)
    でも誤解しないでいただきたいのは2016もグテはお互いへの好きという気持ちはダダ漏れでした!ということです

    2
    8
  13. 414.匿名 :2024/03/25 (月)10:51

    知らなくても、察することってありません?あれ?もしかしてとか確証なくても
    ジミンが知っていたかどうかはわかりませんが、何かを察した感じがしてジンにもジョングクがお話したいことがあるようなので僕たちは…みたいに帰ろうという流れつくってましたよね
    ジンは部屋も知らなかったようなので知らないと思いました。そして察するのもジミンより遅くてなんでそんな寂しいこというんだよーとか言ってましたね。ジンもテテが来てからなんか察した空気を醸し出し、ジミンと同様突然なんか気まずい空気ながしてた気がします。
    てか、グクのデート!発言のあと気まずすぎました。

    1
    7
  14. 415.匿名 :2024/03/25 (月)10:51

    dispatchは解散話に繋がるかどうかで 2人がその時付き合っていなかった話ではないですよ。
    前の板で 歌のやりとりや写真のup 123 などで多々考察されてたので、、ああ遡れないのが悲しい。

    2
    4
  15. 416.匿名 :2024/03/25 (月)10:51

    私も2016年ぐらいには付き合い始めたけどラブラブーな感じではなくなんか初々しいというかもどかしい感じだった気がします。2017年くらいからちょっと甘い感じになって2018年になんかバレたというか二人にとって出来事があったんだろうなと

    2
    6
  16. 417.匿名 :2024/03/25 (月)10:51

    あのデスパ砲がガセだっただけで、もしかしたらもう付き合いは始めてたのかな、と。前年17年の東京GCFもテテが言い出してたのにいつの間にか抜けて、同時期家族旅行でしたよね。仕事より家族旅行、許可しますかね?なので敢えて外されたのだと。

    グク卒業、二十歳になったらーのナムさん発言とか仲がめちゃくちゃいい、とは思ってたとは実際はまだ付き合ってると言うわけではなかったのかな、と。もしくは知らされてなかった、とか。でもそれからまもなくかなー、なんて思ってます。

    ガセらしいデスパ砲のおかけで、もし、と考え、確認と言うか気持ちの確認、話し合いみたいなのもがあって…多分あの会社、反対はしないと思ってて、それ故2018年からの露骨な他の人とのカップル推し…みんな仲良いんですアピールに繋がるのかな、と。多分いろんな戦略練りまくってますよね。

    で、2020年5月の、多くの人が違和感だらけのアレに繋がり(笑)その後少しずつまた自由と言うか2人での部分が出てきたのかな、と。

    どかな。皆様のお話も行きたいです。

    2
    6
  17. 418.匿名 :2024/03/25 (月)10:52

    もし同性同士で付き合って、いくら家族のように過ごした友人にもすぐ付き合ったーと報告できるものなのかな…??家族にでさえもきっと勇気いるだろうに
    よくメンバーがからかっていたのは仲良すぎじゃね?まさかね?てな感じで本気で付き合ってるとまでは思ってなかったのかなーなんてジミンはわからないけど…ナムさんとか特に
    これは誰にもわからないですが…
    ハイブ、ビッヒの7人でというゴリ押し、cmもバラエティーもそれが何かを隠したいためなのかなーなんて思ってたりします

    2
    5
  18. 419.匿名 :2024/03/25 (月)10:52

    タトゥーがあれだけテテを思わせるものばかりで、クロスするMAKE HAY WHILE THE SUN SHINESにテテのフルネームがほぼ入っていることを考えると、こちらにもテテが入るのはバランス的に合う気がする

    ト音記号でGを補ったように、そばにあるほかのモチーフで足りない文字を補っている可能性があるかも

    2
    5
  19. 420.匿名 :2024/03/25 (月)10:52
    >>378

    このトピ自体を潰したいんじゃないかな
    まぁアタオカでしかないよね

    16
    1
  20. 421.匿名 :2024/03/25 (月)10:52

    連投してる人ってここが常に新着に上がり続けることは気にしてない感じなのかな

    5
    1
  21. 422.匿名 :2024/03/25 (月)10:52

    同じく、不快に思う方がいらっしゃったらすみません…

    私はテテはパンセクシャルなのかなぁと思いました
    人として好きになる、愛おしいと想う、そばにいて幸せだと感じる

    ただ、一時的というかその瞬間にそう思うだけじゃなくて
    グクに対しては、その気持ちを持ち続けていられてるんじゃないかな…と思います

    上手く言葉にできなくてすみません…

    1
    5
  22. 423.匿名 :2024/03/25 (月)10:53

    私もテテに女性らしさを感じたことは無いです
    性別を超越した美しさは感じますが

    テテもグクも思春期は当然こうあるべきという考え方に沿って女性と付き合ってみたりもしたんじゃないかな
    一般のLGBTQの方でも自分の中で確定するまではお付き合いに迷いを持つ人が大半みたいです
    でも私もグクの方が迷いなく自分のことを決めたように感じましたね
    昔から一貫してgirlをすっ飛ばしますしw

    2
    4
  23. 424.匿名 :2024/03/25 (月)10:53

    グクがまだ未成年の時の、MV撮影かなんかでカメラマンさん相手にずっと一人でおしゃべりしてる動画、かなりグクを象徴してるのでは、なんて思ってます。タトゥーに憧れてて二十歳を大人だといい、自分よりちょっと前に二十歳の2人が何故大人で出来ることをしないのか本気で不思議がってて…。途中発言の危うさに気付いたのかシュガさんやって来て…って動画。

    その時、みんな仲間より女がいいんだ、みたいなことも言ってて…。妙に引っ掛かり、その後の発言や態度、見ていると、って思います。

    私もグクの恋愛の対象は男性なのではと思います。テテはグクだから、であって、その辺が尚更葛藤もあったのかなと思ってます。

    嫌な気分になる方がいらっしゃったら、すみませんでした。

    4
    7
  24. 425.匿名 :2024/03/25 (月)10:53

    女性らしさがある→同性が好きなのでは?
    で直結するのはちょっと違うとおもいます。女性らしさがあっても普通に異性が好きな人はたくさんいますし、りゅうちぇるさん?とか
    逆に男ー!て感じでも同性が好きな方もたくさんいらっしゃいます!
    ある方がいっていましたが、必ずしもか弱くて細い男の子がそうだとは限らず
    同性間でモテるのは男らしい方なんだそうです
    男として男が好きなのにわざわざ女性らしい人を選ぶ理由がないからだそうです!なので同性が好きな人は以外と男らしい人多いですよ!仕草も全然女性らしさない人たくさんいます

    3
    4
  25. 426.匿名 :2024/03/25 (月)10:54
    >>424

    2人は共通点があるよね。
    学生時代お付き合いしたのは女性からがきっかけだった。
    あの頃は恋愛と言うものが分からなかったと発言。

    自分達から女性に積極的ではなかったのは確かなようだけれど
    同性が恋愛対象というのではなく
    グクだからテテが魅かれ
    テテだからグクが魅かれたと私は思ってる。
    あまりにも若い時に特殊な世界に身を置いたのも影響はあるのかな。

    3
    5
  26. 427.匿名 :2024/03/25 (月)10:54

    私自身パンでFtXなので少し言うと博愛ではないです。
    好意の深さには差があるので、平等愛ではなく、その人がその人である要素ごと愛すというかセクシャリティについてはそもそも考えません。
    テテが同じかもというのはなんとなく思ったことはあります。以前の好きなものや人に向ける丸出しな愛情は無邪気ともいえますが、成長過程で誰もがそうでないと気づいた時は変なのかな?みんなおかしいって思ってたかな?と不安になったかもしれません。
    もしXジェンダーでもあればその時々で女性寄りなときも男性よりな感性を持つタイプもいますから、可愛い女性に言及してもおかしくないです。
    セクシャリティにカテゴライズ出来ない心細さは私は思春期から周りが結婚を考え出す頃などすごくモヤモヤしたので、まして人前でパフォーマンスしなくてはならないなら、とてもしんどかったのではないかと。
    どれも想像で、わからないことではありますけど。
    不快に思われたらすみません。

    2
    5
  27. 428.匿名 :2024/03/25 (月)10:54
    >>409

    一緒にすんな
    少なくともどこのペンにもアタオカはいるんだよ
    自分たちの推しのペンにはアタオカはいないみたいないいかたはどうかと思うけどな

    3
    7
  28. 429.匿名 :2024/03/25 (月)10:54
    >>427

    長男よりマンネの部屋の方が広いって時点で違和感ありましたけどね。そういうこともあるんですかね?年功序列を重んじる国だと思うので、何か理由があってそうなっているのかなと。で、テテが僕も同じ広さです、同じ部屋じゃなかったですか?って…(察し)

    2
    4
  29. 430.匿名 :2024/03/25 (月)10:55
    >>426

    2014年の自己紹介ボード?ですでにグクの座右の銘でしたね。
    「情熱のない人生なら死んだ方がマシ」そっか…。

    他にも名言がいっぱいあるよ。
    「偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい」
    テテのロールモデルだけど私的にはグクのイメージも重なるなあ。

    2
    4
  30. 431.匿名 :2024/03/25 (月)10:55

    私なんかもしかしたらこの掲示板で1番年上じゃないかって思うけど(笑)この年まで結婚しないままだった。もうこの年になると男も女もおじさんもおばさんもみんな同じに感じてます(笑)だからグテのこともほんとだったらもっとオープンに自由にさせてあげたいって心底思う。やっぱり若い時は他と比べたり家族や将来、仕事…悩むのは当然だよね。

    1
    6
  31. 432.匿名 :2024/03/25 (月)10:55
    >>406

    “うる覚え”じゃなくて”うろ覚え”ですよ、おばあちゃん

    10
    1
  32. 433.匿名 :2024/03/25 (月)10:55
    >>431

    確かに、ジミンは最初から知ってた可能性もあるけど(そもそも早く退散しようとしてたので)、ジンはテテが来て察した感ありましたね。

    キャリーはVラ中にも2つ映っていて、一つはグクのきれいに洋服が畳まれたもの、もう一つは結構ぐちゃぐちゃ気味でしたよね。
    Vラ中のあのグクの洋服の畳み方を見ていると、この写真に写ってるキャリーのぐちゃぐちゃ感は違和感があるので、グク以外のものではないかと思います。
    個人的にはテテのものじゃないかと思ってます。

    2
    5
  33. 434.匿名 :2024/03/25 (月)10:56

    ここってジミンとダウンの板だよね??

    15
    1
  34. 435.匿名 :2024/03/25 (月)10:56

    単に人間愛になっちゃいますよね。

    1
    1
  35. 436.匿名 :2024/03/25 (月)10:57

    ↑ほんとそう。今さら男と一緒になるなら女同士で暮らそうとか言ってるしね。逆にそうしてもまわりも何とも思わない(笑)年取るといいこともある。主より

    1
    2
  36. 437.匿名 :2024/03/25 (月)10:57

    う〜〜ん。それぞれの考えがあるから否定も肯定も出来ないけど、大部分のグテシパさんはおそらく言葉では言い表せないグテの「空気感」。結局はなんだかんだ言ってもそれに尽きるんじゃないかな。

    1
    4
  37. 438.匿名 :2024/03/25 (月)10:57

    他人の板にまで来て話す意味なんなの?教えてくれてない?

    女と付き合おうがメンバー同士付き合おうがいずれにせよ蚊帳の外だからね。お静かに願います。

    1
    4
  38. 439.匿名 :2024/03/25 (月)10:57


    前の掲示板の時に載ってて面白かったやつ。また載せとくね。グミに恋愛感は全く感じないので。


    某掲示板からのコピペだけどグクの反応の違いが面白い
    ジミン「旅行行きたい」
    グク「好きに行っといでー俺行かないから」
    テテ「ヒーリングしたい」
    グク「はぁ?誰と???俺たちじゃないんでしょフガフガ」
    ジミンのTシャツまくってアミたちに腹筋みせびらかす
    テテがはだけていたら閉じて「気を付けて下さい」
    観光中
    ジミンに対して
    「ネットで全部見れるネットで見た方がいい早く戻ろう」
    テテに対して
    「見たいものがあったら言えば止めてもらえるからね」
    あれやこれやれとグクに言うクオズへの評価
    ジミンに対して 図々しいところが好き
    テテに対して 純粋なところが好き
    映像を見てボソっと一言
    ジミンに対して「…唇が砂肝みたい」
    テテに対して「…本当にハンサムだ」

    12
    4
  39. 440.匿名 :2024/03/25 (月)10:58

    確証はないよ。
    誰のセクシャリティも分かりません。

    私個人はジミンとグクは釜山兄弟で本当の兄弟に近い感じ。
    ジミンは人からのスキンシップはあまり好まないように見えるし性格はメンバー1漢だと思ってるよ。

    2
    6
  40. 441.匿名 :2024/03/25 (月)10:59

    女性が恋愛対象なのはジミン。スルギとダウンはほぼ確。グテは隠された関係だけど付き合ってるで宜しいんですか?

    5
    9
  41. 442.匿名 :2024/03/25 (月)10:59

    ↑確かにこれ笑った。特に観光のところ笑
    グク〜もうちょいジミンシ〜に優しくしてあげて〜〜笑

    5
    4
  42. 443.匿名 :2024/03/25 (月)11:00

    某掲示板からのコピペなんてわざわざ持ってこないでよ。

    13
    1
  43. 444.匿名 :2024/03/25 (月)11:00
    >>428

    お、わざわざこの板でリアクションしてくるって事は、他人板でペチャクチャ喋ってるアタオカご本人?そんなんでまともに日常生活送れてんの?

    8
    1
  44. 445.匿名 :2024/03/25 (月)11:01

    422辺りからの書き込みはメンバーのセクシャリティについて決めつけて書いてるのでさすがに酷いセクハラだね
    これはまとめて会社に通報します

    10
    1
  45. 446.匿名 :2024/03/25 (月)11:01
    >>434

    もうすっかり変なお客様に乗っ取られてんのよ

    15
    1
  46. 447.匿名 :2024/03/25 (月)11:01

    この板捨てて猿芝居させときましょう
    もう恐怖しか感じないです

    22
    1
  47. 448.匿名 :2024/03/25 (月)11:01
    >>434

    この板、無理でしょ
    検証しても見にくいだろうから
    アク禁か削除してもらうしかない

    19
    1
  48. 449.匿名 :2024/03/25 (月)11:02
    >>446

    急にでてきたのなんなの

    8
    1
  49. 450.匿名 :2024/03/25 (月)11:03
    >>444

    違う人です

    1
    3
  50. 451.匿名 :2024/03/25 (月)11:04

    ストップした?
    7:59からコピペ連投開始したから3時間制?

    8
    1
  51. 452.匿名 :2024/03/25 (月)11:05
    >>451

    たぶんトイレだよ

    13
    1
  52. 453.匿名 :2024/03/25 (月)11:08

    画像貼りいなくなったね

    3
    1
  53. 454.匿名 :2024/03/25 (月)11:09

    セウォンちゃんの時は単に独占欲かなと想像。
    グクはあまり友達がいないタイプだし
    近寄ってきた人に恋人や友達やらの役割を求めたんじゃないかな。

    2
    3
  54. 455.匿名 :2024/03/25 (月)11:09
    >>452

    2020のnew yearVラで、テテがヒーリングしたいって言ったときの「誰とやるんですかっ⁉️」って食い気味にいうグクの様子が良い例だけど、テテにはめっちゃ気持ちぶつけませんか?グク。これは結構多くの方が思っている気がするんですが。。こういうなんか独占したい気持ちを、映像のなかで(もしかしたらわざと少し見せられてるかもだけど)垣間見ることで私たちは彼らをエモく感じてる気がするのですが、、

    2
    4
  55. 456.匿名 :2024/03/25 (月)11:10
    >>447

    相変わらず長い上にほぼグミの根拠?語り…?
    自称テテペングテシパという割にメンバーから浮いてグクに頼りきっている???
    ジミンテテ間の感情を常に無視してるのも謎

    1
    0
  56. 457.匿名 :2024/03/25 (月)11:10

    テテペンでグテシパと言う私と同じ方なのに、何故かすみません余り共感出来ませんでした。えー、なんでだろう。

    ジミンとグク。テテとグク。何が違うか、どこが違うか。上手く言えないんですけど見てれば分かる、的な?

    いや、ホントにすみません。テテもグクもジミン大好きだし仲良しだし頼りにもしてるし大切なんだけど、そーゆー色っぽさ、秘めてる感じ、隠さなければ行けないのに出てしまう空気感…ですかねえ…。いや、昼間っから何語ってんだよですね。失礼しました!

    1
    1
  57. 458.匿名 :2024/03/25 (月)11:11

    トイレ当たってたみたい

    13
    1
  58. 459.匿名 :2024/03/25 (月)11:12
    >>457

    テテペンさんにしては珍しい捉え方ですね。テテの片思い?多くの人がグクに追い掛けられてるテテというイメージを持つのにね(笑)
    恋愛感情の有無も何もかも結局は分かんないですよ。ただ、私はグクミンのやり取りみてると笑えるし、グテ見てるとまた違う感情になる。グクは態度一貫してると思いますよ。ただ、会社としてはそれぞれのカップルがそれぞれに需要があるので切り取って見せるのは当然かな。

    1
    1
  59. 460.匿名 :2024/03/25 (月)11:12
    >>458

    いつから付き合いはじめたか判断するのは難しいし色々な見方があるけど、私はかなり前からお互いに好きだというのはわかっていた派です。1stアニバーサリーでテテがグクの耳を噛むシーンありましたよね。その前からテテはカメラを見て位置をチェックしたり、グクの肩に腕を回したいのを躊躇したりしてました。グクは耳を噛まれても嫌がりもせず動じない。ラジオの収録中のゲームで、まだ物が挟まっていないのに顔をくっつけてしまう2人とか。グクの卒業式の車の中でのことも。あれ撮ってたのジミンちゃんですよね。最初のうちは、二人が仲が良いことはある程度は隠すことなく肯定的だったのではないか、他のグループもシパ売りはあるし。でもガチだから、2018あたりから二人の為にも他のメンバーとも仲良いことを見せて、グループで隠すようになったのではないかと思っています。

    2
    4
  60. 461.匿名 :2024/03/25 (月)11:12

    グクが選ぶBTS内ハンサムランキングでジミン最下位だったよ

    しかも、2回も…

    ジミンとはヒョンや友達や兄弟愛として好きなんだよ

    敬語を使わなかったらジミンとは
    もっと喧嘩してたって言ってたし

    ジミン出す人って
    必ずテテのスキンシップを
    グクが嫌がってるっていいますね

    2
    2
  61. 462.匿名 :2024/03/25 (月)11:12

    お昼だしご飯たべてこよ
    コピペさんもご飯食べてきなー

    って思ったらまだ11時だった

    1
    1
  62. 463.匿名 :2024/03/25 (月)11:13
    >>452

    ほんとだーーー凄いね笑

    7
    1
  63. 464.匿名 :2024/03/25 (月)11:13
    >>455

    マルタのビハインド?かなんかでジミンがふざけてグクの首筋かなんかにキスするのありませんでしたっけ?あの時のグク…テテに首筋にキスされた時の顔とはあからさまに違いが…ジミンはふざけてるし見てるこっちも「やだ〜ジミン(笑)」みたいな心境だった。そういう場面の積み重ねかも。

    1
    4
  64. 465.匿名 :2024/03/25 (月)11:13

    主さんみたいな意見もあるだろうし、グテに関しては十人十色でいいんじゃないかな?とりあえずはリアルって意見が多いのは事実。

    1
    3
  65. 466.匿名 :2024/03/25 (月)11:14

    丁寧に書いてくれるのは分かった。
    しかし少し手短に書いてくれると助かる。

    1
  66. 467.匿名 :2024/03/25 (月)11:14

    この板乗っ取られて、まともに会話すらさせてもらえないジミンペンがいちばんの被害者

    そもそもこの板に来る時点で女優のせいでだいぶダメージ受けてんのに、他ペンからもこの仕打ちってあんまりだよね

    9
    6
  67. 468.匿名 :2024/03/25 (月)11:15

    メンバーからテテが浮いてるとかついていけないって思ってるとか…
    あんなに長い時間苦楽を共にして、今更?って思います。
    正直、BTSが今のようなスターダムに上り詰めるのには
    テテの存在が絶対不可欠だっただろうし、今もそう。
    そんなこと、私達より当のメンバー達の方が身に染みて分かってますよ。
    それなのにここに来てテテをないがしろにするような人達でしょうか?
    テテだけじゃなく、メンバーを馬鹿にした発言だと思います。

    4
    2
  68. 469.匿名 :2024/03/25 (月)11:15

    昔は一番気が合った時もあった、と過去形で、グクがテテに気を使って合わせているとか、グクのテテへの感情が愛だといい、とか(笑)え、そんなこと心配しているテテペンさんいるんですねえ。大丈夫ですよ。グクはテテが昔も今も大好きですよ!ジミンは好い人だけど恋愛感情はあったこともないと思いますし、これからもほぼ(一応)ないですから!大丈夫ですよ!!!

    ふふふ、全くジミンのことで心配したこと、Ⅰミリもないです私っ!いちいた、ここであの時こーだったから、とか説明するのももどかしいくらい恋愛ではないですって!

    お世話になって感謝してグクはきっと「ありがとーございます!」くらいは思ってるとは思いますけど(笑)無いですよ!大丈夫っ!!!

    1
    3
  69. 470.匿名 :2024/03/25 (月)11:16

    なんか言ってる事矛盾してるような…。グミとグテ同じ土俵にすら上がれないと思いますが…。

    2
    2
  70. 471.匿名 :2024/03/25 (月)11:16
    >>470

    ジミン有り得ない(笑)

    グテシパならわかると思うけど

    ここはグクテテ掲示板だし
    不安ならグミ掲示板でも作って
    色々な意見みてみるのもいいかもですね

    2
    5
  71. 472.匿名 :2024/03/25 (月)11:16

    昨日グクミン記念日でなにかあがったから不安になったんですか?
    見た限り何もあがってなさそうですが
    心配しないでください。
    ジミンちゃんはナイナイです。
    そもそもジミンちゃんは女性が
    好きそうだし弟がいるからグクが可愛くて仕方ないのですよ。

    1
    2
  72. 473.匿名 :2024/03/25 (月)11:16

    哀れなコピペさん…いよいよ可哀想になってきた

    9
    1
  73. 474.匿名 :2024/03/25 (月)11:17
    >>467

    他ペンじゃなくて同じジミンペン(但しグミシパ)ってとこがホラーだよ

    11
    1
  74. 475.匿名 :2024/03/25 (月)11:18

    過去のコピペを貼って埋めよう作戦のミシパの方いるんですか?お疲れ様です。

    7
    1
  75. 476.匿名 :2024/03/25 (月)11:18
    >>471

    ■ここジミダウ板
    字、よめる?

    11
    2
  76. 477.匿名 :2024/03/25 (月)11:19
    >>473

    みんなそう思ってると思う

    11
    2
  77. 478.匿名 :2024/03/25 (月)11:19
    >>471

    ここはグクテテ掲示板じゃないんだけど
    コピペなのかないい加減にして下さいね

    8
    2
  78. 479.匿名 :2024/03/25 (月)11:19

    テテペンという割にはテテを下げてるなぁ…
    私もテテペンのグテシパだけど、共感できるところがなかった。
    ジンがテテについていけないってのも、最初の頃はそうだっただろうけど、何回も話し合って良い風に変わったと言ってたし、皆10年も一緒にいたらお互いとどう接したら良いかも十分分かってるでしょう。

    1
    2
  79. 480.匿名 :2024/03/25 (月)11:20

    そもそもここグクテテ掲示板
    ですから、おなじ気持ちの方々しかいないと思うのですが、、

    そもそもグクがあっちもこっちもでそれを二人共可能性がある態度ならグテシパやめます、、

    それぐらいジミンはないと思うので

    2
    5
  80. 481.匿名 :2024/03/25 (月)11:20
    >>467

    ■他ペンのせいにしないでね
    シパサポがやってることわかってるんだから

    9
    3
  81. 482.匿名 :2024/03/25 (月)11:21
    >>476

    読めないらしい
    でも返信かえってくるからなー

    6
    1
  82. 483.匿名 :2024/03/25 (月)11:21

    グミの事を話題にする人がいると(煽りは別として)何考えてんの?!みたいなレス多いよね。

    ↑仕方ないよ。ここはグクテテ掲示板だから。グミ地雷の人が少なからずいるし。
    それを覚悟して書くしかないんじゃない?

    1
    2
  83. 484.匿名 :2024/03/25 (月)11:22
    >>482

    ■一応読めてるのか
    ま、力尽きるのを待とう

    4
    1
  84. 485.匿名 :2024/03/25 (月)11:22

    まともな注意したって、そもそも変な人達聞く訳ないからもうこの板を捨てるしかないよね。
    せっかく新しくトピ立ててもらったってこのザマだもん。
    ダウン=グテの事だと思ってんの?どういう思考回路なの?

    5
    2
  85. 486.匿名 :2024/03/25 (月)11:23

    過去の2人の言動を見ていると、グクはかなり早い時期から自分のセクシャリティに気づいてるんじゃないかなと思う。
    グクはGかなと思ってる。
    テテの方が発言や悩みからBなのかな、グクだからなのかなという気がしてる。

    自分も友人にGの子がいるけど、自分の中で自身のセクシャリティに気づいて受け入れるまでは、もちろん普通に女性とお付き合いしたこともあったし、ただ気づいてから以降は女性とのお付き合いはないです。
    昔女性と付き合っていたことがあるからBだというのは少し認識が違うかなと思います。

    2
    4
  86. 487.匿名 :2024/03/25 (月)11:23
    >>485

    ダウンのコメ欄もそうだもんね
    ものすごい検討違いなんだけど

    5
    1
  87. 488.匿名 :2024/03/25 (月)11:24
    >>480

    おーやめなやめな さようなら

    1
    1
  88. 489.匿名 :2024/03/25 (月)11:24

    グミシパさんの意見も的を射ていて、しっかり根拠もあればグテシパの皆さんもきちんと聞くと思うよ。でもやっぱり大した根拠もなく、グミがガチだ!ってなると色んな点から線にしてきたグテシパの皆さんから論破されることになるよね。

    2
    3
  89. 490.匿名 :2024/03/25 (月)11:24

    ■ペース落ちてるよ
    7:59から3時間第1区のミシパさんは1分で2~3連投し続けてた
    第2区のミシパさんは遅めだね

    14
    1
  90. 491.匿名 :2024/03/25 (月)11:25

    ~現在、ミシパが暴れています。ご注意ください~

    9
    1
  91. 492.匿名 :2024/03/25 (月)11:26
    >>490

    駅伝なのww

    13
    1
  92. 493.匿名 :2024/03/25 (月)11:26

    なんかさ、こういう人達が
    平気な顔してライブで隣に座ってるのかもしれないと思うとゾッとするよね

    18
    1
  93. 494.匿名 :2024/03/25 (月)11:26

    グミの話はトピック立ててそっちでやってください

    4
  94. 495.匿名 :2024/03/25 (月)11:27

    グクのカバーや自作曲は タイミング内容 全てテテ宛です。 切ないですよ。
    音楽大好きなグテは お互い好きな曲を共有して他の人には一切教えない。 ホビとジミンが語ってました。
    お互いのミックステープ内容をメンバー誰も知らないのに聴きあってる。

    年末lgo 私も結婚式だと思いました。 メンバー事務所からの祝福かなと思います。

    ジミンは常に2人の精神面も 対外的にもフォローしてくれていると思います。

    2
    11
  95. 496.匿名 :2024/03/25 (月)11:28

    この方、グテシパに見せかけたグミシパなんですかね?

    そうじゃないとしたら、グテシパと言いながら、異常にグテのことを信じられない人なの?しかもグクじゃなくテテが追いかけてる??
    本当に昔からの2人を追ってる?
    ありえないよ…

    1
    3
  96. 497.匿名 :2024/03/25 (月)11:29

    ~現在、まだミシパが暴れています。ご注意ください~

    6
    1
  97. 498.匿名 :2024/03/25 (月)11:29

    グミシパなんで急に自分達で地雷連投し始めたの?
    自爆して成仏しようとしてるの?
    コピペ連投ここはグテシパの巣窟だ!とはどう考えてもならんよw

    9
    1
  98. 499.匿名 :2024/03/25 (月)11:30

    もう違うタイトルでトピ立てたら良いんじゃないかなと思うよ
    そこでひっそりとジミダウ検証してたい

    5
    1
  99. 500.匿名 :2024/03/25 (月)11:30

    ミシパってどこを目指してるんだろう

    5
    1
  100. 501.匿名 :2024/03/25 (月)11:30

    自分自身が苦しい恋を経験していたり、
    今までに周りにそういう恋人同士がいたら
    恋愛に溺れて狂っている感じや、
    醸し出す変な雰囲気・空気感をもう少し感じ取れるのではないかと思うのですが。

    5