アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1410.匿名 :2024/03/26 (火)17:19

    ファンも周りも、こんな変な人に囲まれて正気保つってアイドルは大変だろうな
    もちろん、良心的なペンも沢山いるけど、どうしてもやばい人達が浮き彫りになっちゃうよね。

    8
  2. 1411.匿名 :2024/03/26 (火)17:28
    >>1403

    February Roastersてカフェらしいけど調べてみたら画像の入口のfactoryとやらは京畿道南楊州市にあるみたい

    12
    1
  3. 1412.匿名 :2024/03/26 (火)17:37

    また注目浴びたいストーリーきたねー。
    ほんとしつこい。彼女相当暇なんだね。

    11
  4. 1413.匿名 :2024/03/26 (火)17:42
    >>1411

    ここですよね

    11
  5. 1414.匿名 :2024/03/26 (火)17:43
    >>1357

    それはないでしょ
    ジミン一度も着たことないし

    7
    2
  6. 1415.匿名 :2024/03/26 (火)17:45
    >>1412

    匂わせ詰め放題みたい

    10
    1
  7. 1416.匿名 :2024/03/26 (火)17:47
    >>1415

    匂わせというか匂わせにみせたいが正しいと思うけど。前にも書いてる人いたけどDiorの服だってキッズだしジミンからもらったものでもないだろうし、わざと13アピールしてるけどもともと彼女が推してる選手だし。

    12
  8. 1417.匿名 :2024/03/26 (火)17:51
    >>1414

    表では宣伝になるから着たことないかもだけど、これほどジミンと関係が疑われる女優がわざわざ今2021年のグク兄の服を着てくるのって偶然ではないでしょー
    嫌がらせの意図だよ

    19
    1
  9. 1418.匿名 :2024/03/26 (火)17:52

    それにしても今回のストーリーも前回あげたストーリーも自撮りしてるみたいだけど、1人でこんなに必死に何個も注目集めるための動画撮りまくってるって普通に考えて精神状態おかしいよ。飽きられないために必死だねー。

    9
  10. 1419.匿名 :2024/03/26 (火)17:53
    >>1413

    ここって第5砲兵の方面?
    関係ないか

    3
    7
  11. 1420.匿名 :2024/03/26 (火)17:56
    >>1416

    13だから推してるんじゃないかな

    4
    1
  12. 1421.匿名 :2024/03/26 (火)17:57

    推してる選手って言うけど噂が立った後の22年6月以降からしか背番号13アピールしてないよね。

    10
    1
  13. 1423.匿名 :2024/03/26 (火)18:01
    >>1411

    ジミンの兵役訓練は京畿道だよ

    9
  14. 1424.P_Z :2024/03/26 (火)18:01

    野球関連の仕事、もしくは人脈が欲しいでしょうね。
    閲覧多くてフォロワーいればそれも叶うかもだし
    それが彼女の生業に向けての努力というところだとは思うけど
    アミを揺さぶって利用してもいつかその代償払う事になるんじゃないかと思うけれど
    まあ分かりませんが

    3
  15. 1425.P_Z :2024/03/26 (火)18:04
    >>1423

    まあね、ソウルからも近いけどね

    3
  16. 1426.P_Z :2024/03/26 (火)18:05
    >>1423

    会いに行ってると思ってますか?
    それともこういう連想をさせるためにあげてると思ってますか?

    5
    3
  17. 1427.匿名 :2024/03/26 (火)18:09

    現在進行形の匂わせは彼女しないからただからかってるか思い出の店か

    1
  18. 1428.匿名 :2024/03/26 (火)18:12
    >>1427

    あの写真も過去だよね

    6
  19. 1429.匿名 :2024/03/26 (火)18:16
    >>1428

    そうなんだ、じゃあ思い出の店なのかなぁ。出国のときは空港近くのホテルを背景にしていたし。

    6
  20. 1430.匿名 :2024/03/26 (火)18:18
    >>1423

    同じ京畿道といっても漣川郡と南楊州市は離れているよ
    南楊州市はソウルに近い

    5
  21. 1431.匿名 :2024/03/26 (火)18:22
    >>1418

    自撮りだけど後ろの机にスマホ2台あるよね
    他に誰かがいるなら撮って貰えばいいのに
    それとも机のスマホも彼女の物なのかな

  22. 1432.P_Z :2024/03/26 (火)18:26
    >>1430

    てか調べれば直ぐ分かる事だけどね

    4
  23. 1433.P_Z :2024/03/26 (火)18:28
    >>1429

    彼女にとってのインスタの一番いいリアクションされる方ですね

    5
  24. 1434.匿名 :2024/03/26 (火)18:29

    注目浴びたいだけなんだろなって
    さすがにやりすぎじゃないかってほどコメ欄荒らされてるのに
    嫌ならDiorのTシャツわざわざ着なくてもって思うわ

    10
  25. 1435.匿名 :2024/03/26 (火)18:33
    >>1407

    前から思ってました
    映像も音がなかったり何を見せたいのかな
    中途半端なものが多い気がする

    8
  26. 1436.匿名 :2024/03/26 (火)18:34
    >>1434

    きっとわざとでしょ

    7
  27. 1437.P_Z :2024/03/26 (火)18:35
    >>1434

    でもやっぱり天秤にかけてそっちの方が彼女の生存に有利なんだろうと思います
    SNSの炎上商法が無くなるどころかあちこちである理由はそういう事なんだろうなと
    実際オリエンの仕事もやったし、あんなにコメ欄に凸られても何の問題も無さそうに仕事してましたよね

    8
  28. 1439.匿名 :2024/03/26 (火)18:41
    >>1421

    推してる選手ってわざと13選んで推していそうな
    そこまで深読みしなくてよい?

    5
  29. 1440.P_Z :2024/03/26 (火)18:42
    >>1439

    そうでしょうけど、まあ仕方ないよね
    止められない
    直接はジミンには関係無いし

    4
  30. 1441.匿名 :2024/03/26 (火)18:49

    誰か前に居そうですよね、ちらっと見てはユニーホームの13見せたり、髪をかきあげてますね

  31. 1442.匿名 :2024/03/26 (火)18:54

    後ろの時計の時間は?

    1
  32. 1443.匿名 :2024/03/26 (火)18:55
    >>1441

    野球友達と一緒みたいですよ

    5
  33. 1444.匿名 :2024/03/26 (火)18:57
    >>1443

    鍵じゃない野球友達もncパークとかあげてましたよ
    この人と一緒だったと思います

    5
  34. 1445.匿名 :2024/03/26 (火)18:57
    >>1443

    友達も彼女のやってることに違和感無いんですね

    2
  35. 1446.匿名 :2024/03/26 (火)18:58

    最近のはこじつけかもしれんけど
    いつまでやるんだろ

    7
  36. 1447.匿名 :2024/03/26 (火)19:04

    元カノだってもうわかったから13とか意図的に何度も出して欲しくない
    またコメ欄を荒らさせてメディアに取り上げられるのを狙ってるとしか思えない

    7
    1
  37. 1448.匿名 :2024/03/26 (火)19:05
    >>1442

    10時13分とかその辺?

    7
  38. 1449.匿名 :2024/03/26 (火)19:06
    >>1445

    普通なら嫌われそうだよねそこが不思議。周りは別れたの知ってるから憐れんでるのかね。

  39. 1450.匿名 :2024/03/26 (火)19:07
    >>1448

    それっぽい

    6
  40. 1451.匿名 :2024/03/26 (火)19:11
    >>1450

    以前野球場の電光掲示板の数字を匂わせてたよね あの数字覚えてる?匂わせありすぎて微妙なのって検証板には残ってないから忘れた

    6
  41. 1452.匿名 :2024/03/26 (火)19:13
    >>1421

    背番号13ブーメランリールの3番目とか違う選手のユニフォーム着てるのに22年の年末に選んだのも、今回選んだのも13なところが本当にさぁ…

    9
  42. 1453.匿名 :2024/03/26 (火)19:16
    >>1450

    そこまでするとは
    いやーただもんじゃないね

    8
  43. 1454.匿名 :2024/03/26 (火)19:18
    >>1452

    過去ってわかっててもここまで過去の匂わせをする前例がないから一瞬だけ確信が揺らぎそれが積み重なり疲れる

    6
    1
  44. 1455.匿名 :2024/03/26 (火)19:20
    >>1445

    同じ価値観なのかもしれないね

    4
  45. 1456.P_Z :2024/03/26 (火)19:23
    >>1453

    だって私達がこうしてちゃんと拾ってあげちゃうから
    彼女も必死だと思います こんなにアミが注目するんだからその資源を活かさない手はないさね まさに草刈り場なんだと思う

    6
  46. 1457.匿名 :2024/03/26 (火)19:26
    >>1456

    大理石後はアミから注目されてるけどその前からずーっとやってるよ彼女

    10
  47. 1458.匿名 :2024/03/26 (火)19:27
    >>1451

    13:55かな?
    19年頃のトムブラウンカーディガン着てナインワンエレベーター内でのミラーセルカを夜中インスト→昼間に野球観戦インストの流れだった
    翌々日も野球観戦インストあげたけどそれが14:20、14時〜試合スタートだからたまたまだろうねとなったけど、前提があるから嫌な流れだわと思った

    10
  48. 1459.P_Z :2024/03/26 (火)19:29

    普通に恋愛の匂わせだったら恋愛に何も関係無い野球場からのインスタを時刻を暗号めかした物をあげるなんて事は選ばないでしょうね
    アミを煽る為にあらゆる物を利用して如何にそこに匂わせを入れ込むかを考えてるのかなと思う

    7
  49. 1460.匿名 :2024/03/26 (火)19:29

    彼女にとっては、本国の人たちには全く触れてもらえないから、海外のアミを狙って少しでも知名度残しておきたいんだよね
    でも、どんどん彼女からはなれているのにね
    本当の友人も

    6
  50. 1461.匿名 :2024/03/26 (火)19:35
    >>1458

    その通りですね

    5
  51. 1462.P_Z :2024/03/26 (火)19:35
    >>1457

    知ってます 大理石の前からニュースにもなってるんだから。その甲斐あってここまでフォロワーもたくさん

    8
  52. 1463.P_Z :2024/03/26 (火)19:44
    >>1453

    出来る事は全てやりつくして
    ずっと変わらずこのままなんじゃないでしょうか
    これが彼女にはお似合いのやり方なんでしょう

    7
  53. 1464.匿名 :2024/03/26 (火)19:44

    匂わせ炎上みたいな形でフォロワー稼いでアカウントとして評価されるのかなって疑問ある

    7
  54. 1465.匿名 :2024/03/26 (火)19:45
    >>1461

    ダンサーもすぐ数字あげてきたよね 確か
    だからお互い数字に意図がある感じに思えた

    8
    3
  55. 1466.P_Z :2024/03/26 (火)19:48
    >>1464

    評価が何を指すかによるけど、フォロワー数と閲覧数が多いのは間違いないから人の目に触れる機会が増える事は間違いない

    そこそこの数でも案件のコンタクトあったりしますよ

    ただ正攻法では無いのは確かなのでこれが最終的にどうなるかは分かりませんが

    5
  56. 1467.匿名 :2024/03/26 (火)19:52

    毎日こんなこと考えて生活してんの?
    彼女なら考えてそうね
    生活すべてが匂わせ

    7
  57. 1468.匿名 :2024/03/26 (火)19:52

    昨日の投稿の時は気付かなかったけど今見たら時計が映るように撮ってる感じに見える
    もしかしてあまり反応ないからまた今日インストにあげたのかなって思ってしまう

    7
  58. 1469.P_Z :2024/03/26 (火)19:55
    >>1467

    生活すべてが匂わせ、まさに生活がかかってるんじゃないのかな

    7
  59. 1470.P_Z :2024/03/26 (火)20:00
    >>1464

    16万人のフォロワーの割には今のところオリエンのあれだけだから、やっぱり曰く付きのフォロワーな事は知られてるんだとは想像するけどね

    6
  60. 1471.匿名 :2024/03/26 (火)20:01

    時計よく見たら反転だよね
    1時46分くらい?
    でも13時か

    4
  61. 1472.P_Z :2024/03/26 (火)20:05
    >>1471

    そうなんだけど、私はまた反転まで計算してやってるという話かと

    流石にないでしょうね
    単に試合始まる前?

    4
  62. 1473.匿名 :2024/03/26 (火)20:10
    >>1457

    彼女のことだから大理石で注目されなかったら
    気付かれるまでちまちま延々とやっていそうね

    5
  63. 1474.匿名 :2024/03/26 (火)20:13
    >>1472

    これで何回目?
    13と5からめるの
    cafeの店名 野球電光掲示板 今回 ユニホーム

    5
  64. 1475.匿名 :2024/03/26 (火)20:17
    >>1469

    それがある意味彼女の職業ですね
    18年から無関係の芸能人ターゲットにして炎上させて延命(延名)してますからね

    8
  65. 1476.匿名 :2024/03/26 (火)20:21

    ジミンには付き合う前に素行調査してから付き合ってください(冗談)

    11
  66. 1477.匿名 :2024/03/26 (火)20:22

    際どい匂わせに見える匂わせは何かしらあってできなくなったんでしょうけど、こんな感じの自分の主張、自由を強調できるいやらしいことは今後も続けるでしょうね
    ほらほら嗅ぎにきてよーって
    グク兄のもだしてきたから幅を広げる計画じゃないの?

    10
    1
  67. 1478.匿名 :2024/03/26 (火)20:34

    前板にユンギが「ジミンは最近浮かれてるからダウンしないと」って言ったエピが書かれていた
    サッカー観戦にはホビがいた
    ナムの部屋と同じ反転キッチンの投稿
    グク兄の2021年のブランド服

    全てたまたまなのか

    7
    7
  68. 1479.匿名 :2024/03/26 (火)20:38
    >>1475

    その芸能人の室内投稿はしてないでしょジミンとのはマジなだけに対処に困るよね

    2
    3
  69. 1480.匿名 :2024/03/26 (火)20:43
    >>1478

    知らなくて申し訳ないがユンギがそう言ってるエピはいつ頃のなのかな?

    4
  70. 1481.匿名 :2024/03/26 (火)20:55
    >>1480

    私もそれは聞いたことがないので知りたいです

  71. 1482.匿名 :2024/03/26 (火)20:56
    >>1478

    何がたまたまなのかよくわからないけども、彼女がしてる事はたまたまでは無いかもしれませんね。

    4
  72. 1483.匿名 :2024/03/26 (火)20:58
    >>1479

    これも彼女の匂わせがどんな物だったかを全部把握してる人はいますか?たぶんここにはいないよね。
    どんな手を取ってたのかね

    2
  73. 1484.匿名 :2024/03/26 (火)21:03
    >>1483

    ありがちな匂わせでジミンみたいなことはなかった記憶 検索してみたら出ると思う

    3
  74. 1485.P_Z :2024/03/26 (火)21:06
    >>1484

    検索しても匂わせの内容全ては私には見つけられませんでした。見つけられますか?分かります?

    1
    1
  75. 1486.匿名 :2024/03/26 (火)21:07
    >>1483

    こういうのとかだよね。Xとかにまとめてる人いるけど。

    6
  76. 1487.P_Z :2024/03/26 (火)21:10
    >>1486

    でもこれだと同じ室内に見えるように匂わせてませんかね

  77. 1488.匿名 :2024/03/26 (火)21:11
    >>1486

    これもかな?こうやってずっと誰かしらの足を引っ張ってじゃないと生きていけないんだね彼女って。

    8
  78. 1489.匿名 :2024/03/26 (火)21:11
    >>1483

    全部は無理ですが18年~根気よく調べています
    前板ではじめて聞いた情報(信憑性抜きで)も調べてみました
    なるほどねーってものはちょこちょこでてきましたよ
    ジミンと同じ手の友人って発言もあったので調べてみたらヒットしました
    ジミンが彼女のような女性と付き合うってとこがずっと引っ掛かっていたのもあるので
    できる範囲ですが深く堀っているところです
    ちなみに私はサッカー観戦から追ってる者です
    そして2人の真相はどうであれ、今の状態、彼女の今も続く行動をどうしたら止めさせることができるか考えたいです

    4
  79. 1490.P_Z :2024/03/26 (火)21:13
    >>1488

    ジミンにしてる事とあんまり変わらないような。

    9
    3
  80. 1491.匿名 :2024/03/26 (火)21:15
    >>1488

    これは多分ハートシグナル共演者の人の店だよね?今は閉店してる

  81. 1492.匿名 :2024/03/26 (火)21:15
    >>1488

    これは不発に終わった彼女の一方的な匂わせのひとつですね
    ハートシグナルのコロからはじまってますね、彼女の行動

    4
  82. 1493.匿名 :2024/03/26 (火)21:16
    >>1490

    人は変われどやってることはずっと一緒だよね彼女って。自分の力では生きていかないというか。人を利用できるだけ利用して、さらに自分に都合よく利用できる人が現れたら次はそっちに行って利用できるだけ利用して。ほんとうに痛い人。

    5
  83. 1494.匿名 :2024/03/26 (火)21:17
    >>1488

    じゃあジミンは被害者か

    3
    7
  84. 1495.匿名 :2024/03/26 (火)21:18
    >>1491

    です。この方はカップル(ハートシグナル)になってます
    にも関わらず一方的に匂わせにみえる匂わせをやりましたね
    この方のお店にも両親を連れて行っていましたね
    本国では有り得ない行動だと反感買ってプチ炎上しましたよ

    6
  85. 1496.匿名 :2024/03/26 (火)21:20
    >>1489

    一つ一つに極似のものを探し出して一つ一つを否定する検証をシパはよくやるけど合理性がない
    匂わせに出された極似のものを全てもっている人間が91にいるかどうか、一定期間しか匂わせを出せない現実も含め検証して欲しい

    4
    2
  86. 1497.匿名 :2024/03/26 (火)21:22
    >>1494

    その芸能人とは全く異なるよジミンは
    室内に入れる関係性 洋服を複数借りられるか黙って着られる関係性は否定できないでしょ

    15
    3
  87. 1498.匿名 :2024/03/26 (火)21:23
    >>1486

    この人もdiorとかしてるからその当時diorとか身に付けて匂わせしてたんですよね?

  88. 1499.匿名 :2024/03/26 (火)21:25
    >>1497

    なんか過去だってはわかってるけど、どうして今までの匂わせとジミンの匂わせは違うってそんなに頑なに言いたいのか謎なんだけど。今までの彼女の他の人への匂わせだって、細かくどんなことしてたか検証してないのにそうやって言い切るのは違和感しかないけど。彼女のことだから他の人に対してもストーリーとかで細かく匂わせしてたと思うし、室内からとかもあったかもしれないのにね。

    6
    4
  89. 1500.匿名 :2024/03/26 (火)21:29
    >>1497

    全く異なるかは分からないと思いますけど。
    今までの彼女の匂わせについても今みたいに細かく検証したからそうやって言い切ってるんですよね?その当時の彼女の匂わせを追ってた人が言うなら分かるけど、今回の件だけ見て言い切るのは違うと思いますよ。

    3
    3
  90. 1501.匿名 :2024/03/26 (火)21:31
    >>1499

    相手が早々に全否定したからだよ
    何度もこの芸能人のことぱるで出されてる
    寝室や浴室まで出されてないみたいだよ
    していたとしてもジミンのことが否定されるわけじゃないのでは

    7
    5
  91. 1502.P_Z :2024/03/26 (火)21:37
    >>1501

    てかジミンが過去に付き合ってて家に入れてた事を否定してるわけでもないのに、殊更ジミンの匂わせを今までと比べても特別だよねーと話題にあげられても返事に困る。だって知らないから、前とどの位違うかを正確には。

    6
    4
  92. 1503.匿名 :2024/03/26 (火)21:39
    >>1501

    何度もこの板ででてるのは知ってます。
    それにその相手の方とジミンの立場がまず違うし、事務所も滅多にそういうことに対して声明は出さないからパターンが違うと思いますよ。それにジミンのことが全否定されるとは一言も言ってないです私は。声明が出されたからとかではなくて、その当時彼女が残ってるもの以外にも匂わせしていたかもしれないのに、それも細かく検証していない立場でジミンだけは他の人の匂わせとは違うと断言するのは違いませんか?って言ってるんですよ。

    10
  93. 1504.匿名 :2024/03/26 (火)21:40

    ソファー類はだいたい見せて来てるから
    過去の人達にやってる事は同じみたいですよね

    9
  94. 1505.匿名 :2024/03/26 (火)21:41
    >>1502

    そうなんだよね。その当時のこと追ってる人が言うなら分かるけど、今残ってるものだけでジミンだけ特別ってどうしても断言したい人って彼女と同じでジミンを陥れたいようにしか見えない。

    10
    3
  95. 1506.匿名 :2024/03/26 (火)21:45

    否定する人をシパと決めつけるのはどうかと思います
    そこにも真実が見え隠れしてる可能性もあるのに
    もっと寛容に色んな意見を聞き入れた方がよいかと思います
    私はそこから自分なりに消化したいので色んな意見も聞きたいですね
    そもそもシパは深く掘り込んで検証などしないですよ
    こじつけはしますけど

    7
    8
  96. 1507.匿名 :2024/03/26 (火)21:46

    なんでわざわざ喋ってるのに無音でストーリー載せるんだろうね?そういうとこだよね、この人の変わってるところ

    21
  97. 1508.P_Z :2024/03/26 (火)21:47
    >>1506

    今シパって決めつけられてます?
    論点ずらしてるけど。
    色んな意見も結構だけど、一番欲しいのは検証出来る内容が欲しいです。色んな意見も検証出来る内容があっての意見、見解だから。
    意見に対して、具体的な裏付けを聞くのは当たり前かと。
    それをシパと決めつけてると言われても

    14
  98. 1509.匿名 :2024/03/26 (火)21:56
    >>1506

    今の流れでいつシパって出てきました?

    5
  99. 1510.匿名 :2024/03/26 (火)21:58

    彼女垢や犬垢でも彼女の家じゃなさそうな写真あるし普通に友達の家かもしれないけど、もしかしたら匂わせしていた人の家かもしれませんよね

    2
    1
  100. 1511.匿名 :2024/03/26 (火)22:05
    >>1510

    それに今までの彼女を見てると分かるけど、何度も投稿したもの消したりしてるからねー。今残ってるものだけで判断するのは違うのかと。

    2
    1