アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1512.P_Z :2024/03/26 (火)22:08

    ここで顔見て話してるわけじゃないから軽々に何か言うと誤解与えても、と思って言葉選んでる人が多いだろうし、そういうまともな人は、まともなだけにここでのコメントの中に感じる事があってもやぶ蛇になって消耗したくないから敢えて言わないだけ。
    普通に悪意は伝わってるって事

    6
  2. 1513.匿名 :2024/03/26 (火)22:23
    >>1507

    結婚お祝いメッセージのやつとかね
    マイブームだとしても変わった感性

    8
    2
  3. 1514.匿名 :2024/03/26 (火)22:47

    例の変なアカウントがフォローしてねって言い出したアカウントなんなのかな?なんか明らかにあのアカウントおかしいよね。

    6
  4. 1515.匿名 :2024/03/26 (火)22:50

    いつも交遊している男性とのことを匂わせる体質だってことは言えるよね
    過去の人をジミンと同じくらい匂わせていたのか検証する意味も可能なのかもわからないけど

    6
    1
  5. 1516.匿名 :2024/03/26 (火)22:59
    >>1514

    見てきました
    本当に何かおかしいですね?

    4
  6. 1517.匿名 :2024/03/26 (火)23:01
    >>1515

    噂になって相手の人が否定しなければいけなくなったのなら彼女の事だから噂になるまでしつこくやってたんじゃないかな
    1回2回くらいで気にもされないと思うし

    3
    1
  7. 1518.匿名 :2024/03/26 (火)23:05
    >>1517

    ネットニュースになったんじゃなかった?

    4
  8. 1519.匿名 :2024/03/26 (火)23:06
    >>1514

    あのアカウントがフォローしてと載せてる垢、ジミダウ匂わせ写真たくさん載せてるじゃん…
    やっぱりジミダウを拡散させたい側の人たちなんだね…
    その写真にいいねするダウン…怖…

    18
    2
  9. 1520.匿名 :2024/03/26 (火)23:09
    >>1519

    人たちと複数形にしちゃうんだ
    拡散したい人 単数だよね

    4
    7
  10. 1521.匿名 :2024/03/26 (火)23:12
    >>1448

    反転してるから、元に戻したら14時ちょっと前じゃないの?

    4
  11. 1522.匿名 :2024/03/26 (火)23:14
    >>1520

    ダウンのコメ欄見てもわかる通り、世界中に色んな人がいるんだから単数と決まったわけではないのでは?

    12
    2
  12. 1523.匿名 :2024/03/26 (火)23:21
    >>1521

    ごめん、1521だけど既出だったね

    2
  13. 1524.匿名 :2024/03/26 (火)23:21

    彼女本人がコメ返してるのにはいいねが
    1桁って…
    複垢含めても16万人フォロワーいるのに

    4
  14. 1525.匿名 :2024/03/26 (火)23:26

    あのー流れがおかしくないよね?
    気のせいか

    2
    2
  15. 1526.匿名 :2024/03/26 (火)23:48
    >>1514

    あんな垢が今になってポコポコ出てくるってそのタイミングが怪しさを感じちゃう
    モロ匂わせってのはできなくなって
    匂わせの方向性を変えてきてるのは確かで
    まだまだジミン使いたいのはよく分かるし
    自演の可能性も無きにしも非ず…と思ってしまう

    9
  16. 1527.匿名 :2024/03/26 (火)23:55
    >>1526

    オリヤンで一緒に仕事した1人と相互になってない?

    3
  17. 1528.匿名 :2024/03/27 (水)00:05
    >>1527

    ほんとだ相互になってる

    4
  18. 1530.匿名 :2024/03/27 (水)00:13

    鍵の12できてましたね、ここは荒らし来た時の避難所になるのかな?
    作ってくれた方ありがとうです

    7
  19. 1532.匿名 :2024/03/27 (水)00:33
    >>1527

    うわ!ほんとだ!
    オリヤンで仕事した無名な人と相互だ…
    なんなの?怖すぎるんだけど…
    一緒に仕事した人、仕事するまでダウンのことすらフォローしてなかったのに。

    5
  20. 1533.匿名 :2024/03/27 (水)00:36

    まぁただ単にフォローされたからフォロバしただけの可能性もあるけど…
    あの共演者も有名な人じゃなさそうだしね

    9
  21. 1534.匿名 :2024/03/27 (水)00:39

    なんでグク兄のブランド?

    1
  22. 1535.匿名 :2024/03/27 (水)00:43
    >>1534

    ジミンの着てんのこの人

    4
    10
  23. 1536.匿名 :2024/03/27 (水)00:43
    >>1534

    メンバー公認&現在進行形を匂わせてるつもりなんでしょうね
    ジミンが最近着てる服が高価だったりレアだったりするのに対して、あのスウェットなら比較的入手しやすいからね

    11
    2
  24. 1537.匿名 :2024/03/27 (水)00:53

    ジミンは野球よりサッカーなんじゃないの
    知らないけど

  25. 1538.匿名 :2024/03/27 (水)00:54
    >>1535

    あなたみたいに釣られる人がいるってダウンさんも理解してるから着るんじゃない?

    8
    3
  26. 1539.匿名 :2024/03/27 (水)00:55

    ジミンに手当貰ってんじゃないのダウン
    働いてる様子ないじゃん

    5
    7
  27. 1540.匿名 :2024/03/27 (水)00:59
    >>1539

    あんな家賃3万くらいの6畳部屋に住んでるのにw

    1
    4
  28. 1541.匿名 :2024/03/27 (水)00:59

    いきなり突拍子もないことレスする人ってご新規かな

    7
    4
  29. 1542.匿名 :2024/03/27 (水)01:00

    兄のブランドはマジなの?

    2
    6
  30. 1543.匿名 :2024/03/27 (水)01:02

    手のゴムもグクとおそろじゃね?

    2
    14
  31. 1544.匿名 :2024/03/27 (水)01:03
    >>1542

    調べればすぐわかるしこの板にも載ってましたよ。
    だからと言って、イコールジミンに貰ったということにはならないけど。

    4
    1
  32. 1545.匿名 :2024/03/27 (水)01:03
    >>1537

    野球は完全に彼女個人の趣味だと思うよ
    だからこそ以降全く赴かないのに誕生日サッカー観戦…?ってなる

    6
  33. 1546.匿名 :2024/03/27 (水)01:04

    なんか匂うな

    10
  34. 1547.匿名 :2024/03/27 (水)01:06
    >>1543

    100均で買えまーす

    7
  35. 1548.匿名 :2024/03/27 (水)01:07
    >>1543

    どこにでも売ってるがな

    7
  36. 1549.匿名 :2024/03/27 (水)01:08
    >>1533

    このフォロワーのjiminslove〜って人
    オルペン気味で本物のジミンペンだと思うんだけどジミンとダウンを応援してる感じなんだよね
    色んな考えの人がいるね

    8
  37. 1550.匿名 :2024/03/27 (水)01:08

    ジミンはグクからもらったんだよ
    それ着てインスタあげてる嫌な女

    2
    26
  38. 1551.匿名 :2024/03/27 (水)01:12
    >>1550

    そもそもジミン兄ブランド着たことなくね?
    たぶんこれは兄から貰ってると思うわ

    2
    23
  39. 1552.匿名 :2024/03/27 (水)01:13

    どっかで見たコメントがある
    コピペかな

  40. 1553.匿名 :2024/03/27 (水)01:13
    >>1536

    21年のものだから今は3分の1程の値段で購入できるよ韓国のネット中古関連色々あるから見てみるとよき
    日本と違って偽物売り大国でもあるから面白いよー

    4
    1
  41. 1554.匿名 :2024/03/27 (水)01:16

    嫌な女だね本当

    3
    1
  42. 1555.匿名 :2024/03/27 (水)01:16
    >>1552

    どれですか?

    1
  43. 1556.匿名 :2024/03/27 (水)01:16

    Spotifyクッションは非売品なんでしょ
    ジミンからもらったのか

    7
    7
  44. 1557.匿名 :2024/03/27 (水)01:17
    >>1551

    ジミンがもらってあげたんじゃない?他の服もあげてるし

    2
    17
  45. 1558.匿名 :2024/03/27 (水)01:18

    ダウンは2021年にグクと同じクムダの数珠付けて最初にグクに追わせてた
    多分その時に買ったか貰ったんじゃね

    3
    26
  46. 1559.匿名 :2024/03/27 (水)01:19
    >>1558

    いや最初からジミンでしょ
    誰もグクを追ってないよ

    17
    5
  47. 1560.匿名 :2024/03/27 (水)01:21
    >>1551

    兄もグクも91に住んでたことあるっていわれてたよね本国で
    賃貸し中の時になるのかな?
    ジミンとナムはそのまま購入してグクはハイブ名義の今のとこに、兄はグクが購入した今のとこに移った感じ
    合ってる?

    3
    19
  48. 1561.匿名 :2024/03/27 (水)01:21

    クムダ数珠付けてるダウン

    6
    12
  49. 1562.匿名 :2024/03/27 (水)01:23

    グク兄ブランドの服をダウンさんが着ても着なくても今までの匂わせは消えないからどうでもいい

    19
    4
  50. 1563.匿名 :2024/03/27 (水)01:23

    DCアンチ集団元ネタクムダ連呼飽きたって
    釦押して寝ようっと

    11
    2
  51. 1564.匿名 :2024/03/27 (水)01:24
    >>1558

    本人発信の画像も残ってるよ
    限定の水とか溝のある黒テーブルとかソファーとかも
    ただそれらは絡みがあったからではないと思われる←わかる人にはわかるよね

    1
    3
  52. 1565.匿名 :2024/03/27 (水)01:25
    >>1562

    確かに今はどうでもいいけどダウンさんの過去を知っておくことはできるってこと
    あの人がどんなことしてきたのかって

    3
  53. 1566.匿名 :2024/03/27 (水)01:26

    こんな下品な女と付き合ってたのテテは

    4
    28
  54. 1567.匿名 :2024/03/27 (水)01:28

    グクが着けてる数珠はクムダのではない

    8
    2
  55. 1568.匿名 :2024/03/27 (水)01:29

    ダウンやばいな
    定期的に匂わせて来るじゃん

    6
    2
  56. 1569.匿名 :2024/03/27 (水)01:31

    だから先に知り合いだったのはグク兄弟だったと思うよ
    2020年にまだジミンがナインワン住んでなかった頃にすでにナインワン匂わせしてた
    多分ダウンを紹介したのがグク兄弟だったんだろう

    5
    30
  57. 1570.匿名 :2024/03/27 (水)01:33

    そうだね〜

    5
  58. 1571.匿名 :2024/03/27 (水)01:34
    >>1565

    明らかにジミンが着てたことが判明してる服ならまだしも、ただメンバーの兄のブランドの服をダウンが着てるからって検証材料にもならないよ
    上で何人かの人が書いてるけど、普通に入手しやすいからいくらでも自分で買える
    同じ日のDIORはお安めのキッズラインだからジミンに貰った可能性は限りなく低い
    ここでわかるのは、ダウンがまだ匂わせを続けたいんだという意思のみ
    兄ブランドとDIORってだけでジミンを連想するアミは多いだろうから、それが彼女の思惑だよ

    21
    4
  59. 1572.匿名 :2024/03/27 (水)01:38
    >>1571

    その通りです

    5
    1
  60. 1573.匿名 :2024/03/27 (水)01:39
    >>1549

    ダウンのコメ欄見てもわかるけど、ダウンがやってきたことを知らずに、ネットニュースのファンダムに虐められてるみたいな発信だけを信じて純粋に2人を応援しようとするおめでたい海外アミもけっこういるんだよね…

    10
    2
  61. 1574.匿名 :2024/03/27 (水)01:39

    YGにも通報、虚偽と明らかな誹謗中傷
    恥という概念ないんだな

    20
    2
  62. 1575.匿名 :2024/03/27 (水)01:40
    >>1569

    住んでなかったは断言できない
    ナインワン購入に関する要項とその変遷、保険料滞納差し押さえとそれに伴う流出からおおよその時期はわかるよ

    5
    1
  63. 1576.匿名 :2024/03/27 (水)01:41
    >>1569

    いやいや最初のターゲットにされてたのがグクだと思う
    グクの持ち物と似たものを発信し始めたからね
    でも指に先越された
    からの次のターゲットがジミン

    4
    23
  64. 1577.匿名 :2024/03/27 (水)01:44
    >>1561

    やっぱりこの人クムダだよね

    1
    9
  65. 1578.匿名 :2024/03/27 (水)01:45
    >>1576

    それだとターゲットにされた結果ワンコ同伴で家に招くレベルで親密になり、ベッドに上がるのも許容するジミン像が出来上がるから妄想はやめてね

    1
    2
  66. 1579.匿名 :2024/03/27 (水)01:46
    >>1566

    痩せすぎ

    2
    2
  67. 1580.匿名 :2024/03/27 (水)01:46
    >>1576

    100歩譲って兄弟と先に知り合いだったとしても、仮に最初はそちらを狙っていたとしても、だから何?って感じ
    彼女が勝手に悪意たっぷりに晒し続けてるのはジミンの寝室やら服やらだから

    18
    2
  68. 1581.匿名 :2024/03/27 (水)01:50
    >>1576

    陰謀論好きなのは分かったから

    10
    2
  69. 1582.匿名 :2024/03/27 (水)01:50
    >>1576

    あなた陰謀論者なのかもしれないけど、ちょっと世間知らずすぎるよ
    彼らの周りにはどれだけの女性がいると思ってるの?
    ジミンがたまたま変な女に引っかかっちゃっただけで、あの女がそんなによりどりみどりに選べる立場なわけないでしょ

    12
    3
  70. 1583.匿名 :2024/03/27 (水)01:52
    >>1577

    だからユビと仲良いの?

    1
    19
  71. 1584.匿名 :2024/03/27 (水)01:54
    >>1583

    指と仲良いことまで知ってるの?
    ダウンについてだいぶ詳しいのね
    なのにわざわざここで白々しくそんなこと書いて何がしたいの?

    12
    0
  72. 1585.匿名 :2024/03/27 (水)01:57

    ユビは仕事も順調じゃんダウンとは違うよ

    3
    1
  73. 1586.匿名 :2024/03/27 (水)01:58

    ここの住人ってジミンペンなん?さっと遡ってみてもジミンとダウンさんをどうしてもくっつけたいの伝わってくるわ
    検証板もみてきたけどわざわざ同じにしたいの分かるよね
    ジミンが可哀想だわ

    4
    15
  74. 1587.匿名 :2024/03/27 (水)02:00
    >>1582

    ターゲットって匂わせができるターゲットってことでしょたぶん

    3
    4
  75. 1588.匿名 :2024/03/27 (水)02:01

    ダウン働いてないよね
    ジミンの口座の金勝手に使ってるの?

    2
    9
  76. 1589.匿名 :2024/03/27 (水)02:04
    >>1566

    テテがヤリまくってた身体よ

    2
    32
  77. 1590.匿名 :2024/03/27 (水)02:14

    ダウンの恋のキューピットがグクなんだな
    グミシパ終わった

    7
    8
  78. 1591.匿名 :2024/03/27 (水)02:18
    >>1586

    震えながらずっと検証してきたガチのジミンペンたちを舐めるなよ
    悪いのはあの女だから、わたしはジミンのこと嫌いになったりしないよ
    それにもう過去のことだし

    18
    5
  79. 1592.匿名 :2024/03/27 (水)02:20

    なんか懲りていない人がまたきているみたいだけどその都度事務所に通報してるからね

    15
    1
  80. 1593.匿名 :2024/03/27 (水)02:20
    >>1590

    テテジェニのキューピットは誰よ

    3
    23
  81. 1594.匿名 :2024/03/27 (水)02:21
    >>1590

    始まってすらないけど大丈夫?

    4
    3
  82. 1595.匿名 :2024/03/27 (水)02:22
    >>1588

    ジミンの持ってるナインワンに住んでて家賃はいらなそうだし多少の稼ぎぐらいはダウンにもあるんじゃないの?

    3
    7
  83. 1596.匿名 :2024/03/27 (水)02:24
    >>1593

    ソジュンやろな

    4
    23
  84. 1597.匿名 :2024/03/27 (水)02:24
    >>1595

    こういうのも事務所に通報されたらやばいから気をつけなね

    9
    1
  85. 1598.匿名 :2024/03/27 (水)02:25
    >>1595

    ダウンは引っ越したんじゃないの?
    引越しの様子インスタに上げてたよね?

    6
  86. 1599.匿名 :2024/03/27 (水)02:28

    ダウンはずっと恋愛バラエティ出た以降ずっと働いてないよ
    実家が太いかお小遣いくれる金持ちがバックにいるんじゃね

    5
  87. 1600.匿名 :2024/03/27 (水)02:28
    >>1596

    新規のにわかは知らないのかな、バンタンとブルピンは若い頃からずっとアイドル仲間だよ
    そしてそれ以上でも以下でもない

    20
    3
  88. 1601.匿名 :2024/03/27 (水)02:29
    >>1591

    横だけど失礼
    舐めてる舐めてないじゃなく自分の推しが良からぬ事になった時はまず違うところ矛盾するところなどから検証してったけどね
    ジミダウのことはダウの本人発進だからって言うと思うけど違う点は沢山あると思うよ
    そして完全一致で確ってこともないと思うよ
    2人の目情すら一つも出てないんじゃない?

    最新見てコメしてしまったけど不快に思われたらごめんね

    5
    28
  89. 1602.匿名 :2024/03/27 (水)02:31
    >>1586

    他メンの女ネタ揚々と言って突っ込まれたから自分守るためにジミンの女ネタ勝手に言えばいいよwwwwって返したこのグミシパジミンペン腹立たん?
    ジミン可哀想

    18
    2
  90. 1603.匿名 :2024/03/27 (水)02:31
    >>1396

    まだ学習できていないみたい

    11
    1
  91. 1604.匿名 :2024/03/27 (水)02:31
    >>1595

    家賃かからないって大きいよね

    4
  92. 1605.匿名 :2024/03/27 (水)02:33

    自分が一番衝撃だったのはツイードの服の糸のほつれが一緒だったやつ

    21
    4
  93. 1606.匿名 :2024/03/27 (水)02:37
    >>1600

    この前のミンギュとリサも可愛いかった

    11
    2
  94. 1607.匿名 :2024/03/27 (水)02:39
    >>1569

    その時にナインワン持ってたのグクだけだもんね

    3
    35
  95. 1608.匿名 :2024/03/27 (水)02:40
    >>1605

    自分もそれ
    お揃いなんかとは桁違いの衝撃

    19
    3
  96. 1609.匿名 :2024/03/27 (水)02:40
    >>1607

    必死に自分に言い聞かせてて滑稽ですね

    23
    2
  97. 1610.匿名 :2024/03/27 (水)02:43
    >>1561

    クムダ数珠じゃないけどあの数珠グクは2020年終わりから2021年始めにつけてた
    ユビは2022年4月頃だから関係なくない?

    14
    2
  98. 1611.匿名 :2024/03/27 (水)02:43

    グミシパおばさんてグミに限らず多方面に対して下品なんだよ
    ブリンクの友人にもコメント見せておくねー
    ここではジミダウに集中して

    19
    2
  99. 1612.匿名 :2024/03/27 (水)02:45

    自分の推しの熱愛に他メン巻き込むのやばいね
    ジミンペンがグクペンに嫌われる理由が詰まってる

    30
    1
  100. 1613.匿名 :2024/03/27 (水)02:45
    >>1569

    まさかグクの紹介なの?

    4
    28