アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1916.匿名 :2024/03/27 (水)13:08
    >>1912

    スレチすぎる

    3
    4
  2. 1917.匿名 :2024/03/27 (水)13:09

    あんだけシパが消えたのにまだテニシパとかやってんの…?
    引くわ

    40
  3. 1918.匿名 :2024/03/27 (水)13:10
    >>1869

    最初から晒すつもりで撮っておこうと思うところが彼女らしい
    普通は晒すつもりで撮らないよね

    11
    1
  4. 1919.匿名 :2024/03/27 (水)13:12
    >>1912

    ホソクのダンスも久しぶりだ

    6
  5. 1920.匿名 :2024/03/27 (水)13:22

    ほぼスレチですけど

    5
    1
  6. 1921.匿名 :2024/03/27 (水)13:47
    >>1907

    本人の自作自演なら尚更やばい女だよね

    4
  7. 1922.匿名 :2024/03/27 (水)13:48

    もう関係ないスレチ投稿はスルーしよ、無駄

    8
    1
  8. 1923.匿名 :2024/03/27 (水)13:50

    精神的ダメージ受けておかしくなった、とか言ってジミンから慰謝料でもふんだくったのかね?

    10
  9. 1924.匿名 :2024/03/27 (水)13:54
    >>1923

    慰謝料貰ってたら匂わせしないんじゃない?

    19
  10. 1925.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>1923

    金で解決できないからこんなに面倒くさい事になってるんだと思うよ

    14
  11. 1926.匿名 :2024/03/27 (水)13:55
    >>1921

    いいねが物語っているような…

    6
  12. 1927.匿名 :2024/03/27 (水)13:56

    なんかドレス姿のやつもD-?とか言って、結婚できると思ってたのかなって思ってなんか滑稽

    2
  13. 1928.匿名 :2024/03/27 (水)13:57
    >>1923

    ダメージ食らったのミシパだよー

    10
    1
  14. 1929.匿名 :2024/03/27 (水)13:57
    >>1926

    自作自演じゃないにしても、いいねしてる時点でそのアカウントの存在知ってて認めちゃってるわけだからね…怖い人だよほんと

    9
  15. 1930.匿名 :2024/03/27 (水)13:58
    >>1928

    ジミンペンだよ、傷ついたのは
    シパの括りとかどうでもいいから

    1
    1
  16. 1931.匿名 :2024/03/27 (水)13:59

    インスタ詳しくないんだけどさ、あれだけフォロワーとか居たらそれで収入源になったりするの?インスタも確か収益化できたよね?

  17. 1932.匿名 :2024/03/27 (水)14:00

    ジミンがプライベートを晒さないタイプなのに、真逆の事をしてくる奴が本当無理ってだけの話。必要以上に探る奴等も晒す人達と同類

    6
    8
  18. 1933.匿名 :2024/03/27 (水)14:00
    >>1930

    ジミンペンも傷ついたよ
    ミシパも女性が対象で暴れてるからわざと言ってみた

    7
  19. 1934.匿名 :2024/03/27 (水)14:00

    あの垢が初めて出来たファン垢なんかな

    1
  20. 1935.匿名 :2024/03/27 (水)14:05
    >>1927

    ジミンだよ?
    結婚は夢見ていただろうね
    現実はバンタンあるから無理じゃん

    15
  21. 1936.匿名 :2024/03/27 (水)14:09
    >>1911

    いろんな種類の痔があるけどどれがいいかな

    5
    2
  22. 1937.匿名 :2024/03/27 (水)14:13
    >>1931

    よくわからないんだけど例えば化粧品のモデルの仕事とかする時にフォロワー数 っていうのは強みになるのかなと思う
    彼女の場合は仕事のためだけにフォロワー数維持したいんじゃないでしょうけどね

    1
  23. 1938.匿名 :2024/03/27 (水)14:15
    >>1931

    YouTubeみたいに何万回再生されたからいくら、っていうより、フォロワー数とかによって案件来たりする感じじゃない?

    1
  24. 1939.匿名 :2024/03/27 (水)14:16
    >>1935

    ジミンはバンタンの名に傷付けるような形でプライベートは優先させなさそう

    6
    21
  25. 1940.匿名 :2024/03/27 (水)14:18

    でもプラベに何かあると仕事のときも隠しきれないところもジミンだよね

    24
    3
  26. 1941.匿名 :2024/03/27 (水)14:19
    >>1938

    フォロワーやインプレッションによって等級があるよ
    報酬与えたくないなら何もしない方がいいのにコメ欄でケンカやアンチしてる人はアホだと思う

    12
  27. 1942.匿名 :2024/03/27 (水)14:25
    >>1941

    あの人のコメ欄借りて言い争ってる感じ

    1
  28. 1943.匿名 :2024/03/27 (水)14:29
    >>1940

    よっぽどな事が無いと出ないと思うよ
    あの時はたまたまだよ

    4
  29. 1944.匿名 :2024/03/27 (水)14:46

    殺害予告されてまで覚悟してアイドルやってんだから、なめんなよって感じだよね。女ネタくらいでゆすれると思うなよって

    9
    6
  30. 1945.匿名 :2024/03/27 (水)14:48

    前も書いたかもだけど、ジミンは例えプライベートや仕事上で何があっても、仕事に手抜くことは無いなって思ってる。だから好きだし推してる(こういう事言うとまた叩かれそうだけど)

    13
    19
  31. 1946.匿名 :2024/03/27 (水)14:51
    >>1944

    ゆすれるって恐喝じゃないんだから

    9
  32. 1947.匿名 :2024/03/27 (水)14:52

    日本よりよっぽど韓国の方が女や交友関係、薬、お金のスキャンダルには厳しいからね

    4
  33. 1948.匿名 :2024/03/27 (水)14:53
    >>1942

    まじでダサいからやめて欲しい、民度が下がる

    11
  34. 1949.匿名 :2024/03/27 (水)14:54
    >>1946

    世界的アイドルのプライベート晒すなんて恐喝だよ、ほぼ

    11
    1
  35. 1950.匿名 :2024/03/27 (水)14:56
    >>1949

    まあーね
    相手が悪かったとしか

    12
  36. 1951.匿名 :2024/03/27 (水)14:58
    >>1947

    そうかなー
    麻薬の過去ある人も普通に大御所司会者としてやってるよね
    飲酒運転も暫くすると出てるし、女関係も前科でなければ結構な事暴露されても暫くすると出てるよ

    3
    2
  37. 1952.匿名 :2024/03/27 (水)15:01
    >>1951

    俳優やタレントは分からないけど、アイドルはスキャンダルは命取りでしょ

    10
  38. 1953.匿名 :2024/03/27 (水)15:01

    韓国も日本も厳しいよ
    けどなにやっても戻れちゃうのが芸能界
    薬やっても誰か助けてくれる
    そんな場所だよ

    7
    2
  39. 1954.匿名 :2024/03/27 (水)15:02

    そもそも芸能界自体がクリーンな世界じゃないからね

    10
    1
  40. 1955.匿名 :2024/03/27 (水)15:04
    >>1954

    黒いですよ

    6
    3
  41. 1958.匿名 :2024/03/27 (水)17:06
    >>1544

    もらったとかジミンのとかっていうより、わざわざそのブランドを着てる事がいやらしいって話ですよ。
    dior着てるとかより、なんかタチの悪さを感じます。

    14
    1
  42. 1959.匿名 :2024/03/27 (水)17:21
    >>1945

    浮上しなくなったけどね
    この3年、4年?
    アミとの距離がかなりなものになってしまったよ

    24
    3
  43. 1960.匿名 :2024/03/27 (水)17:40
    >>1945

    私も推してる。ジミン大好き

    6
    1
  44. 1961.匿名 :2024/03/27 (水)17:47

    どんな出会い方してどんな別れ方したのか知らんが、仲の良い友達が心配するくらい鬱っぽくなってたジミンのメンタルケアすらできない彼女なんか要らんよな

    10
  45. 1962.匿名 :2024/03/27 (水)17:48
    >>1959

    私は今くらいでちょうどいいです、正直
    距離近すぎると勘違い、気狂いも増えそうなので

    6
    10
  46. 1963.匿名 :2024/03/27 (水)17:50
    >>1961

    メンタルケアどころか追い打ちかけたうちの一人でしょ

    5
  47. 1964.匿名 :2024/03/27 (水)17:57
    >>1861

    春なのにコート着ていて
    うろうろしてるから変だなと思いきや中身裸みたいな?
    フッって鼻で笑ってやったことあったわ

    2
  48. 1965.匿名 :2024/03/27 (水)18:07
    >>1962

    増えそうというか既に変なペン一番多いよ

    16
    3
  49. 1966.匿名 :2024/03/27 (水)18:11
    >>1965

    増えた結果今どこよりもおかしな状態って感じね

    16
    2
  50. 1967.匿名 :2024/03/27 (水)18:14
    >>1965

    読学力大丈夫?

    2
    12
  51. 1968.匿名 :2024/03/27 (水)18:22
    >>1965

    1962さんは距離が近いと苦しくなったりすると言ってるだけで
    シパの話をしてるわけじゃないんじゃない?

    2
    5
  52. 1969.匿名 :2024/03/27 (水)18:30

    もしかして起床した?

    2
    1
  53. 1970.匿名 :2024/03/27 (水)20:11

    オリヤンの時の彼女のインスタ5枚目は何が言いたかったんでしょう
    意味不明なものが多い

    1
  54. 1971.匿名 :2024/03/27 (水)20:23
    >>1970

    ヘヤメの人にやってもらった髪見せてるんじゃないの?

    2
  55. 1972.匿名 :2024/03/27 (水)21:12
    >>1970

    全然雰囲気ないから本当にただただ意味不明なんだよね

    2
  56. 1973.匿名 :2024/03/27 (水)21:16
    >>1872

    ここグテシパ多いんだな

    16
    39
  57. 1974.匿名 :2024/03/27 (水)21:40
    >>1973

    むっちゃ多い
    群がって蹴落とそうと必死(笑

    10
    34
  58. 1975.匿名 :2024/03/27 (水)21:52

    普通に関係ないし誰がグテシパ持ち出してるかバレてるからbadつけられてるんだよ
    いい加減ここでやるのやめて

    25
    4
  59. 1976.匿名 :2024/03/27 (水)21:54

    毎回それしか言えんの頭わる

    12
    2
  60. 1977.匿名 :2024/03/27 (水)22:04
    >>1958

    幾らでも他のブランド選んで着ることだって出来るのに
    あえてのDIOR感じ悪いね

    9
  61. 1978.匿名 :2024/03/27 (水)22:08
    >>1972

    無音だしね
    あの人のやってることって匂って匂ってしゃーない

    6
  62. 1979.匿名 :2024/03/27 (水)22:22
    >>1978

    あの人の見せたい物が13なんだろうね
    だから何を話してるかは意味がないんでしょう

    8
  63. 1980.匿名 :2024/03/28 (木)01:17
    >>1974

    グテシパが多いかは知らないがジミンペンが少ないのはわかる

    13
    1
  64. 1981.匿名 :2024/03/28 (木)01:20
    >>1980

    ぱるのジミンペンはノイジーマイノリティ

    2
    2
  65. 1982.匿名 :2024/03/28 (木)01:37
    >>1981

    ミシパミサポは害悪ノイジーマイノリティだよ
    自覚ある?

    9
  66. 1983.匿名 :2024/03/28 (木)08:47

    まーたあのファンサイト変なの投稿してたね。本人じゃないっぽいね

    3
  67. 1984.匿名 :2024/03/28 (木)09:23

    この例の数日間は何だったんだ?

    2
  68. 1985.匿名 :2024/03/28 (木)10:21
    >>1982

    ミシパサポもジミンペンだしまちがってないけど
    それに、ぱるに純粋なジミンペンっているのかね

    3
    6
  69. 1986.匿名 :2024/03/28 (木)10:54

    純粋なガチジミンペンいますよ
    自慢じゃないけど絶滅危惧種内の一人なんで。

    11
    3
  70. 1987.匿名 :2024/03/28 (木)11:12
    >>1986

    ごめーん
    他板でジミンペンが何回も他メン下げてんのに注意しに来ないから純粋なジミンペンっていないのかと思ってた
    ジミンとジミンペンの印象悪くなるからあれ注意した方が良いよ

    5
    9
  71. 1988.匿名 :2024/03/28 (木)11:29
    >>1987

    色んな板周回するほど暇じゃないんだよ
    ごめーん

    10
    7
  72. 1989.匿名 :2024/03/28 (木)11:45
    >>1988

    周回ってw
    今動いてる板1つだけじゃん
    新着コメ見れば分かるけどね
    ジミン愛があったらアンチしてる側じゃないかぎり止めるだろ

    8
    6
  73. 1990.匿名 :2024/03/28 (木)11:53
    >>1987

    わざわざ嫌味ったらしく言いに来たのか?
    ジミン下げも以前からずっと続いてますがね

    7
    7
  74. 1991.匿名 :2024/03/28 (木)12:03
    >>1989

    横だけどここの住人ってダウンさんのインスタが動いた時に来る感じみたいよ

    9
    1
  75. 1992.匿名 :2024/03/28 (木)12:11
    >>1990

    嫌みったらしく?
    そんなに注意するのが嫌なん?
    ジミン下げ注意するのもジミンペンがしてる他メン下げを注意するのも結局はジミンのためになると思うけどね

    8
    4
  76. 1993.匿名 :2024/03/28 (木)12:14
    >>1991

    でも今自称ガチのジミンペンって人いるじゃん
    その人と話してたんだよ
    別板のメン下げ注意しないの?って

    5
    3
  77. 1994.匿名 :2024/03/28 (木)12:17

    変な人は直接触らず粛々と通報

    8
    3
  78. 1995.匿名 :2024/03/28 (木)12:21
    >>1993

    注意してやめるような輩じゃないんだから注意なんて油を注ぐだけじゃない?
    通報あるのみ

    6
    4
  79. 1996.匿名 :2024/03/28 (木)12:28

    スレチはやめましょう

    7
    1
  80. 1997.匿名 :2024/03/28 (木)12:32
    >>1994

    ですね、通報と要請すればよいかと思います

    8
    2
  81. 1998.匿名 :2024/03/28 (木)12:34
    >>1993

    ここには本物のガチジミンペンと偽物の自称ガチジミンペンと2種類いるよね

    6
  82. 1999.匿名 :2024/03/28 (木)12:37

    お昼休みだ

    1
  83. 2000.匿名 :2024/03/28 (木)12:39

    ジミンペンが黙って通報でジミンペンのメン下げスルーしてたらジミンとジミンペンの印象は悪くなっていくだけだよ

    23
    9
  84. 2001.匿名 :2024/03/28 (木)13:41
    >>2000

    ジミンとジミンペンのイメージを心配してあげる必要性も義理も無いから推しを守るための反論以外は通報とスルーでいいと思っている人おおいよ

    13
    8
  85. 2002.匿名 :2024/03/28 (木)14:58
    >>1998

    本物か偽物かすぐわかるよ
    使い分けてる人もいるね

    10
  86. 2003.匿名 :2024/03/28 (木)18:00
    >>1995

    定期的にくる人じゃないの?注意すらしないジミンペンってわざわざ言いに来る人
    その後他板でジミンペンってどーのこーのと書く人でしょ
    火に油を注ぐのはアンチへの餌やりになるでしょ
    よろしくない発言は通報と事務所への報告あるのみです
    それにここは彼女が投稿した時でなきゃ来ない人が多数だし検証板です
    それも今はかなり人数減ってると思いますけど

    12
    8
  87. 2004.匿名 :2024/03/28 (木)21:21

    毎日誰かの悪口言いまくってる人達も可哀想だね

    16
    4
  88. 2005.匿名 :2024/03/28 (木)21:54

    みんなIDありに行っちゃってるよね
    家族のスマホだから登録できない…

    8
  89. 2006.匿名 :2024/03/28 (木)22:23
    >>2005

    IDあり7で止まってるのにみんなとは…?
    上でも書かれているように検証のみで来る人それなりにいることが、荒らしがひと段落した隙間と投稿重なった時間帯見ると分かるよ
    でもすぐに変な流れになるから距離置くんだと思う
    シパが拡散したり他の板の荒らしが暇潰しにきたり、そもそも投稿なければ動かさなくていい板だよここ

    10
    1
  90. 2007.匿名 :2024/03/28 (木)22:27

    悪口も限度があるよ

    7
    1
  91. 2008.匿名 :2024/03/28 (木)22:46
    >>2006

    教えてくれてありがとうございます。ジミンとダウンさんについて12(IDあり)となっていたので、みんなそっちに移動しちゃうんだろうなと思いました。

    1
    4
  92. 2009.匿名 :2024/03/29 (金)10:47

    私の話です
    この件いつまでも引っかかって執着してしまう理由が整理出来てきて思う事
    私にはスーパーアイドルの元カノがする事としてはあまりに下衆で下らなくて理解が出来なかったので、何か他に理由があるでは?世間的にもこのまんまという事があり得るのか?と引っかかって、事の次第、成り行きから目が離せなかかった
    ここへ来て思うのは、国、社会的背景が違うと理解に限界があるのかなという事
    この不釣り合いな程に下品な顛末も通常運転の中に紛れる世間もあるという事
    そこに執着しても分かる日は来ないという事

    11
    9
  93. 2010.匿名 :2024/03/29 (金)11:08

    結局あのファン垢も、付き合ってないと主張したり、もし付き合ってるなら応援しますと言ってみたり、謎。本人が変わってるならファン垢もはやり変わってる人だね

    6
    2
  94. 2011.匿名 :2024/03/29 (金)11:50
    >>2009

    おっしゃるとおり不釣り合いな程に下品なことをする女性と交際し室内に入れてしまった可能性が高いということ。でも
    その間も推しはアミの方をきちんと見てくれていたと思えませんか?
    アミができることはお金をはらい推しを応援することだからそこは割り切りましょう。

    3
    23
  95. 2012.匿名 :2024/03/29 (金)12:30

    そんな話をしてるんではないかな
    私の物差しで考えても分からない事に執着してる気がすると思ったという話です

    2
    4
  96. 2013.匿名 :2024/03/29 (金)15:48
    >>2009

    とはいえ、世の中ビックリする話も理解不能な人も溢れてる
    個々に全部理解は無理
    でも俯瞰すると時間がなるほどな、という落とし所を用意する気もする
    連投すみません

    1
    5
  97. 2014.匿名 :2024/04/01 (月)10:27
    >>2011

    アミの方見てくれてたのかな…
    ずっとウィバスにもインスタにも来てくれなかった…
    割り切ってはいるけれど

    26
    4
  98. 2015.匿名 :2024/04/01 (月)10:41

    推しを信じるか、もしくは受け入れてこれからも応援を続けるかって偉そうなこと言うようだけど普段の推しの行いで結局決まると思う
    ジミンて自分のカムバ前後ぐらいにしか浮上しなくてどのメンバーよりもアミに会いに来ないし努力してます言うわりには歌唱力の成長がなくて失敗して汚名返上するチャンスにも挑戦しないし
    だからジミンペンはジミン自身から得られるものがなくて妄想と捏造と本当かどうか疑わしい噂に縋るしかない状態になるんだよ

    45
    14
  99. 2016.匿名 :2024/04/01 (月)10:45

    そろそろここも鍵した方が良い気がする…

    1
    14
  100. 2017.匿名 :2024/04/01 (月)11:31
    >>2015

    悲しいかな納得してしまった
    その通りだね

    25
    8