アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2018.匿名 :2024/04/01 (月)11:39
    >>2015

    私はこの前のジミンの手書きのお手紙すごく嬉しかったけどな

    15
    9
  2. 2019.匿名 :2024/04/01 (月)11:46
    >>2015

    ジミンペンが一番肌で感じてよく分かっているので
    それとここにいる一部のまともなジミンペンは捏造妄想もしないしから心配しないで。

    18
    7
  3. 2020.匿名 :2024/04/01 (月)11:47
    >>2018

    別にそれは喜んでいいと思うよ
    ジミンがずっと音沙汰ない間も頻繁にインスタやウィバで会いに来てくれるメンバーを見ても寂しいとか羨ましいとかまったく思わないタイプならジミンとも合ってると思う

    11
    3
  4. 2021.匿名 :2024/04/01 (月)11:48
    >>2018

    ホビもテテも手書きだったね
    手書きって(読めないけど)嬉しいよね

    31
    1
  5. 2022.匿名 :2024/04/01 (月)11:52
    >>2015

    努力してます言うわりには歌唱力の成長がなくて失敗して←ここだけは賛同しかねる。努力しても成果が出ないことはあるから。努力してますって本人から言わない方がスマートかもしれないが。

    13
    14
  6. 2023.匿名 :2024/04/01 (月)13:07

    飯食ってこよ

    2
    2
  7. 2024.匿名 :2024/04/01 (月)17:11
    >>2023

    たくさん食ったかー?

    1
    1
  8. 2025.匿名 :2024/04/01 (月)20:13
    >>2015

    ある時期からアミ会いたいです愛してますと言いながらも浮上しなくなったのはもう定着していて、今は浮上してももれなくあの人の嫌な浮上がくっついてくる
    だからもう無理して浮上しなくっていいよ!って感じになってる私は
    ジミンのことは気になるからあの人の浮上しない時でもたまにだけどここは覗きにきてるよ
    でも好きの気持ちは少しずつ減ってるかなってのが正直なところ

    20
    3
  9. 2026.匿名 :2024/04/01 (月)20:21

    宣伝のときはたくさん来てくれた

    16
    3
  10. 2027.匿名 :2024/04/01 (月)21:02
    >>2026

    笑ってしまった
    す、す、すまん

    5
    8
  11. 2028.匿名 :2024/04/01 (月)21:37

    夜飯食ってこよ

    2
  12. 2029.匿名 :2024/04/01 (月)22:00

    兵役行く直前は、ぜんぜん来てくれなくて結構辛かったけど、今は逆に来られない状況なんだろうなと自分を納得させることができるから、気持ち的には楽になった。
    他のメンバーとは状況が違うんだろうなと思い込もうとしている

    11
    5
  13. 2030.匿名 :2024/04/01 (月)22:47
    >>2024

    食べたよー
    夜もたらふく食べたよー
    もうお腹いっぱい

    4
    2
  14. 2032.匿名 :2024/04/01 (月)22:59
    >>2030

    ごちー( × )タポンッ ←
    よかったよかった

    4
    2
  15. 2033.匿名 :2024/04/01 (月)23:15

    ホビのドキュメンタリーかなんかに映ってるこれジミンにも見えるし女の人がソンダウンにしかみえない病気動いてるとよりソンダウン

    5
    18
  16. 2034.匿名 :2024/04/01 (月)23:32
    >>2033

    眼科行ってきて下さいな。彼女にはみえないし、そもそもその場にいることなどできないと思いますが?普通に考えて。
    これジミンとユンギって言われてるものですね。

    5
  17. 2035.匿名 :2024/04/01 (月)23:50

    たくさんbadつくと思うけど
    ジミンの浮上に関しては気付くのもモヤる時期が遅すぎる

    6
    3
  18. 2036.匿名 :2024/04/02 (火)00:21
    >>2033

    ソンダウンは知らんけど、ジミンではないでしょ
    見たら分かる

    1
    2
  19. 2037.匿名 :2024/04/02 (火)00:27
    >>2036

    彼女じゃない
    ジミンでもない

    12
  20. 2038.匿名 :2024/04/02 (火)01:51
    >>2037

    うん動画観てきたけど白Tジミンじゃないしキャップの人彼女じゃないけど笑

    8
    1
  21. 2039.匿名 :2024/04/02 (火)01:58
    >>2033

    てか、なんでわざわざあそこに映り込むって笑
    日本のバラエティーによくある芸人がわざとらしく紛れてて後で登場する演出みたいな?
    もしそうならおもろ笑

    9
  22. 2040.匿名 :2024/04/02 (火)10:04
    >>2034

    ジミンが東京にコンテンツのために寄ったとき、ダウンは大阪の過去画像投稿しなかった?

    6
    5
  23. 2041.匿名 :2024/04/02 (火)10:11

    どうしてホソクのドキュに彼女がいるわけ?
    彼女が大人しいくネタがないからってこじつけもいいとこ
    スタッフ皆彼女に見えるんじゃない?

    11
    1
  24. 2042.匿名 :2024/04/02 (火)10:15
    >>2041

    全部ブルピンに見えるのと同じだねw

    5
    5
  25. 2043.匿名 :2024/04/02 (火)11:09
    >>2040

    したよ、昔の画像ってバレましたけどね笑

    9
  26. 2044.匿名 :2024/04/02 (火)14:01

    彼女、自身のインスタのコメで男友達と3月30だか31日だか?~4月いく日?かまでなんかあるような事言ってなかったっけ?
    準備OK!とか言って
    なんだろうあれ、野球関係のことなのかな

    1
  27. 2045.匿名 :2024/04/02 (火)14:34
    >>2044

    4月30日〜5月2日って言ってるよ
    野球関係だと思う

    6
  28. 2046.匿名 :2024/04/02 (火)15:04

    来れば必ずジミンを匂わす感じの悪い置き土産はしていくけどさ
    彼女静かになったよね
    このまま来ないほうがいいね

    11
  29. 2047.匿名 :2024/04/02 (火)15:30
    >>2046

    なんどその期待を裏切られたことか…

    12
  30. 2048.匿名 :2024/04/02 (火)17:14
    >>2047

    そうなのよ
    静かになったなって思った矢先にその日に来たりね
    いやになるね。彼女しぶといわ

    9
  31. 2051.匿名 :2024/04/02 (火)22:57

    ダウンさんって綺麗なんだけど、誰かの代わりみたいに見える
    誰にも会えないコロナ禍でしかない

  32. 2052.匿名 :2024/04/02 (火)23:03

    来たね。なんか顔変わった?
    あの曲ね…よっぽど忘れられないんだね

    9
  33. 2053.匿名 :2024/04/02 (火)23:06

    噂をすれば何とやらかな
    ここやっぱり見てるの?笑
    あの歌詞ねぇ

    10
  34. 2054.匿名 :2024/04/02 (火)23:13

    え、マジ?
    2048私がレスしたんだけどここ見てるでしょ
    コワッ

    10
  35. 2055.匿名 :2024/04/02 (火)23:17

    お直しした?
    顔変わったような気がするけど気のせい?

    5
  36. 2056.匿名 :2024/04/02 (火)23:18

    あの洋服なんだろ
    そしてどこだろうね

    4
  37. 2057.匿名 :2024/04/02 (火)23:22

    噂をすればなんとやらでしたね
    暇だもん見てるかもね
    歌詞も歌詞だけどこの歌手ジョン・パクだって笑
    もう恥ずかしいから冗談やめた方が身のためだと思います

    3
  38. 2058.匿名 :2024/04/02 (火)23:23

    やはり過去なんだね
    過去の人にこんなことをされ続けたら普通に怖いね

    8
  39. 2059.匿名 :2024/04/02 (火)23:23
    >>2055

    うん顔に違和感ありましたね
    まあお直しはいつもしてるんだろうけど

    5
  40. 2060.匿名 :2024/04/02 (火)23:25
    >>2057

    ジョン・パクがなんで恥ずかしいの?

    5
  41. 2061. :2024/04/02 (火)23:31

    またストーリー、前にも出したことある写真だしてきたし匂わせたいんだろうね。

    6
  42. 2062.匿名 :2024/04/02 (火)23:35

    ジミンのライクレ1位の1周年を祝おうとしてるの邪魔するかのように来るんだね

    4
    1
  43. 2063.匿名 :2024/04/02 (火)23:36

    また出たよ昔のストーリーwwww

    7
  44. 2064.匿名 :2024/04/02 (火)23:37
    >>2061

    もうしつこすぎて面白いよ
    あのベッドも匂わせw

    6
  45. 2065. :2024/04/02 (火)23:38

    何度匂わせしようとしても出してくるのは同じ頃の写真ばっかりだし、一生過去にすがって生きてて痛いなほんとうに。

    5
  46. 2066. :2024/04/02 (火)23:39

    限られた期間の中で相当匂わせするための写真をナインワンの中で撮りまくってたのが伝わってきて気持ち悪すぎる。いい歳した人がやることじゃない。

    4
  47. 2067.匿名 :2024/04/02 (火)23:39

    どこ宅か知らんしジミンベッドの布団カバーじゃないけど定期的に既視感ある感じで匂わせやらんと客が減るからね
    ご苦労さまですな

    4
  48. 2068.匿名 :2024/04/02 (火)23:42
    >>2064

    あれベッドかな?
    てか91?

    追記 2個目のストーリー見てなかった
    あのベッドね
    誰が撮ってるかとか匂わせたいのかな

    6
    2
  49. 2069. :2024/04/02 (火)23:42
    >>2067

    やり方が分かりやすいよね彼女。
    フォロワー減らさないために一生昔頑張ってどこかしらで撮り溜めて集めておいた写真を探し続けてるんだろうね。大した仕事もしてないし、それでしか生きていけないもんね。本当にご苦労さますぎる。

    4
    1
  50. 2070.匿名 :2024/04/02 (火)23:43
    >>2064

    ホントもう笑える域に入ってるね

    4
  51. 2071. :2024/04/02 (火)23:44

    しつこすぎるし彼女のやり方分かりすぎてて、もう打撃受けなくなってるよね。あーまたやってるよとしか思えない。

    8
  52. 2072.匿名 :2024/04/02 (火)23:46

    誰ひとり不安になる人もいなくなった、ってとこも面白いよねw
    もうマウントにもなってないでしょ
    滑稽なだけだから本当にやめた方がいい

    5
  53. 2073.匿名 :2024/04/02 (火)23:54

    これまた昔の写真?私初見だわこの写真
    ほんとやる事こすい

    5
  54. 2074.匿名 :2024/04/02 (火)23:57

    最初の頃は凹んでメンヘラっちゃって病んでたけど
    慣れって怖いね
    今は見ても何とも思わない自分がいたりもするよ
    散々やられたもんな

    5
  55. 2075.匿名 :2024/04/02 (火)23:57

    アプリの加工なのか本当にいじったのか分からんが、フィードの写真は顔違うね

    7
  56. 2076.匿名 :2024/04/02 (火)23:58

    これもジミンとどこか旅行行った写真なんだろうか…気持ち悪いよねここまで来ると。自分が元彼だったらだいぶ引くんだけど

    1
    10
  57. 2077.匿名 :2024/04/03 (水)00:00
    >>2067

    布団カバーって数枚交換するでしょ
    カバーが違うからジミン部屋ではないって理由は無理がある
    過去だから気にしないけどさ

    3
    5
  58. 2078.匿名 :2024/04/03 (水)00:06
    >>2072

    うん、もう脅威でもなんでもないね
    しつこく昔の写真を何度も出して煽って嫌がらせしてる救いようのない人
    顔が美人ってだけでもう若くないのに、いつまでもこんなことしてたらどんどん人としての価値が下がる一方なのにね…

    8
  59. 2079.匿名 :2024/04/03 (水)00:07
    >>2076

    なんで旅行とか発想すっ飛ぶのさ?

    5
  60. 2080.匿名 :2024/04/03 (水)00:10
    >>2068

    91のテレビ棚じゃないのは確かですね
    ベッドカバーなんてのはどうにでもなるし

    3
  61. 2081.匿名 :2024/04/03 (水)00:21

    テテのsleep聞いた時、真っ先にlay me down思い浮かんだ。あの時の気持ちと繋がってるのかな。いま幸せになってるなら本当に良かったね

    9
  62. 2082.匿名 :2024/04/03 (水)00:23

    テテが自撮りでカメラ越しにグクにウインクしたけどグク気づかなかったみたいw

    5
  63. 2083.匿名 :2024/04/03 (水)00:23

    ん?これは気付いたけど目剃らしたやつだよね?

    そしてナムジュンも気付いてましたw

    4
  64. 2085.匿名 :2024/04/03 (水)00:24

    なんでグーちゃんは秒で目を逸らしちゃったんだろう?
    その後の2人を見ても、やっぱり画面越しに何かしら2人で会話してるのは本当なんだねー

    5
  65. 2086.匿名 :2024/04/03 (水)00:25

    またグテ板のコピペ?
    アク禁にならなかったんだろうか

    16
    1
  66. 2087.匿名 :2024/04/03 (水)00:25

    客来たから寝よっと
    おやすみ

    11
    1
  67. 2088.匿名 :2024/04/03 (水)00:26

    ジンくんが苺狩りの時に皆で7時間話し合って飲んだって言ってたでしょ
    その後の森ではグクがヒョン達とは飲んだけどテテと飲んだことがないからと言ったり
    テテがグクに飲みを誘われたと言ったり
    二人は飲んだことがないからこの番組を通じて飲みが実現したってアピりたかったように見た

    1
    1
  68. 2089.匿名 :2024/04/03 (水)00:27

    たぶん「テヒョンとジョングクの初めてのサシ飲み」は台本だよね
    「最近気まずかった二人の歩み寄り」は台本かな?
    二人で打ち合わせしたのかな?
    テテがこの時期元気なかったのは確かだし、これにかこつけて「コロナで不安になって…」って説明をさせたかったのかな?

  69. 2090.匿名 :2024/04/03 (水)00:27

    あの女も荒らしも滑稽ですなー
    おやすみー

    14
  70. 2091.匿名 :2024/04/03 (水)00:27

    나에 게로 와(ナエゲロワ)=僕の所においで
    나에 옆으로 와(ナエヨプロワ)=僕の横に来て

    ナエの部分は聞こえてますね
    そのあとの口元は、ナエヨプロワのプ(ㅍ)音を発声している気もする?

    でも、実際どう言っているかはどうでもいいくらい仲良すぎですね!
    癒されました〜ありがとう

  71. 2092.匿名 :2024/04/03 (水)00:29

    ず〜っと今までここ読んでみて思ったけど、きっとこの二人はお互いがとにかくタイプで、精神的にも必要でもし男女だったら何の問題もないけど同性だってことだけでまわりも自分達もいろいろ簡単にはいなかいって状況なんだなと。
    シンプルに考えたらお互い人間同士で本人達がよければ何の問題もないのにね。なんだろうねぇ。はがゆいね…

    1
  72. 2093.匿名 :2024/04/03 (水)00:29
    >>2079

    91じゃない部屋だからじゃない?
    昔の画をストーリーにあげるときはほぼほぼ匂わせ

    2
    1
  73. 2094.匿名 :2024/04/03 (水)00:32

    ぎこちない期も二人で消えたのを見逃さない笑

  74. 2095.匿名 :2024/04/03 (水)00:33

    この時のテテ、最後の女の子に向ける表情が甘い。

  75. 2096.匿名 :2024/04/03 (水)00:33

    2人を時系列で追ってるグテシパにしてみたら、ぎこちない時期っていつだっけ?って話になると思うんだけど。笑
    だからこそあの森はなんなんだ?って気持ちになるよね。

    でも、グテシパ以外にしてみたら、あの放映通りの取り方をしてる人は沢山いるから、やっぱりあの放送を流すことには意味があるんだろうなって思ったよ。

  76. 2097.匿名 :2024/04/03 (水)00:33

    ↑のIT系のお仕事の方、ありがとうございます。
    編集ミスも有り得ると知り、安心しました。
    ビッヒの巧妙な策略論が薄れただけでも、色々勘繰る要素が消え、気持ちが軽くなります。

    それにしても、よりによってグクの部屋から出てくるテテが編集ミスで映り込むとは…
    神様ありがとう。

  77. 2098.匿名 :2024/04/03 (水)00:34

    えーまたきたの
    アク禁要望出してきまーす

    14
  78. 2099.匿名 :2024/04/03 (水)00:34

    羨ましい、、笑

  79. 2100.匿名 :2024/04/03 (水)00:35

    何だろう…胸が痛む。
    このデレデレ顔…今では貴重だよね。

  80. 2101.匿名 :2024/04/03 (水)00:35

    昔テテの口癖のイジェとヤッカンをグクはからかってたのに今じゃすっかり癖うつってるよね
    イジェイジェヤッカンヤッカン言ってる

  81. 2102.匿名 :2024/04/03 (水)00:35

    ツイか何かで見たけど、これ見て妬いちゃうから子供だと思う事にすると言ってる人が結構いたような。
    2015年の出来事ですから、うん。2015年ですから…。
    ズキンズキン治れ自分。

  82. 2103.匿名 :2024/04/03 (水)00:36
    >>2079

    あ、そう。91じゃなさそうだなーって思って。車の鍵とかも映してたから

    4
  83. 2104.匿名 :2024/04/03 (水)00:38

    窮鼠はチーズの夢を見るを見て、改めて同性の葛藤、元々は女性が好きだったけど、惹かれた相手が同性だった。ただそれだけなのに、うまくいかない世の中で。
    誰でもいいわけではなくて、その人だから好きになってその人だから惹かれてバイとかゲイとかじゃなくてその人だからって恋は普通の恋愛と何が違うんだろう。おかしいと思う世の反応がおかしいよ

    グクテテもそうかはわからないけど、性別関係無しに、ただただ好きな人と幸せになってほしいなと思う

  84. 2105.匿名 :2024/04/03 (水)00:39

    さっきのテテのサイン会同日の、きなこもちチョコを山ほど食う可愛いジョングク見てみんな癒されて…!!!!笑

  85. 2106.匿名 :2024/04/03 (水)00:39

    グーちゃん食べすぎ!笑
    かわいい!

  86. 2107.匿名 :2024/04/03 (水)00:39

    チョコいっぱい食ってんな~と思ったら首の飴まで食べだして笑った(笑)

  87. 2108.匿名 :2024/04/03 (水)00:39

    イジェは「もう~」とか「今~」
    ヤッカンは「若干~」とか「ちょっと~」

  88. 2109.匿名 :2024/04/03 (水)00:40

    確かにグテの真相はわからないけど、彼らもlgbtqを指示してるし、グテ関係なしでもフリーな時代になるといいよね。身近にはいないけど自分だってこれから同性に好意を持つこともあるかもしれかいし。

  89. 2110.匿名 :2024/04/03 (水)00:40

    テテがグクのコテージに呼びに行った時にかかっていた、ソリさんのrunning through the nightいい曲ですよ

  90. 2111.匿名 :2024/04/03 (水)00:42

    ◼️
    せっかく静かだったのにまたお客様か
    皆また落ち着いた頃にねー

    14
  91. 2112.匿名 :2024/04/03 (水)00:43
    >>2111

    なんならidありへ

    8
  92. 2113.匿名 :2024/04/03 (水)00:43

    美しさって鼻から口のラインで決まるよね。すごい目が細くてもこのEラインがキレイだとほぼ美形確定。

    1
  93. 2114.匿名 :2024/04/03 (水)00:44

    ここでも話題になってたファンアカウントもどき?言動が二転三転してて怖くなってきたわ

    3
  94. 2115.匿名 :2024/04/03 (水)00:44
    >>2111

    ■「様」なんてつけちゃアカン笑
    うん、またねーおやすみなさーい

    5
  95. 2116.匿名 :2024/04/03 (水)00:46

    客って大がつくぐらい大バカだよ
    同じ人間とは思えない

    6
  96. 2117.匿名 :2024/04/03 (水)00:47

    一緒に済州島行った友達は愛犬が亡くなったというのに、よくこんな投稿するよなぁ。友達じゃないんかな

    10
  97. 2118.匿名 :2024/04/03 (水)00:47

    グクのこの表情を見たとき、すごく驚いた。それまで勝手に弟のように思っていたから。
    彼の美しさのなかにあるものすごく強い意志を感じたとき、二人が経験している辛さを垣間見た気がしたよ。少しずつ状況は変わってきてると思うけど、私は二人を応援してる。

  98. 2119.匿名 :2024/04/03 (水)00:47

    上の動画、グテの昔からの時系列が分かりやすくて。
    せつない。
    素敵な動画ご紹介ありがとうございます!

  99. 2120.匿名 :2024/04/03 (水)00:48

    私もこの時のグクの顔が忘れられません。
    こんなに美しい表情を見たの生まれて初めてかもってくらい。
    造形だけじゃなくて内から滲み出る純粋さと強さが感じられて、解散のことが気になって調べていくうちに2人のことを知って、応援するしかないって気持ちになりました。

  100. 2121.匿名 :2024/04/03 (水)00:48

    これ上の方のそっくりさんのコメントに返信しようとしてミスったんではないかと