アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2122.匿名 :2024/04/03 (水)00:49

    動画泣ける。。
    本当に映画みたいだね。
    2人が幸せだったらそれでいい

  2. 2123.匿名 :2024/04/03 (水)00:49

    ジミンはライトの当たり方で変な影ができてのっぺりしちゃって別人に見える?感じですかね

  3. 2124.匿名 :2024/04/03 (水)00:52

    your eyes tell
    君の目が問いかけている

  4. 2125.匿名 :2024/04/03 (水)00:52
    >>2103

    (サポが言ってた)ジミンの車種の赤いシートに座る写真を以前投稿してたよね 車のキー特徴的

    6
  5. 2126.匿名 :2024/04/03 (水)00:53

    要望出してきた
    管理人さんお仕事してくれるでしょう

    11
  6. 2127.匿名 :2024/04/03 (水)00:54

    フィードの顔が別人じゃん…
    過去にも見たことない顔してる
    色々ヒアル入れまくったような感じ

    6
  7. 2128.匿名 :2024/04/03 (水)00:55
    >>2126

    ■ありがとうね
    アク禁になりますように
    おやすみなさい

    8
  8. 2129.匿名 :2024/04/03 (水)00:56

    このグクの表情大好き
    みんなで食事してて、向かいに座ってるテテがメンバーから何か言ってって急かされてテテが焦ってる場面。最終的にグクを指さしてお前が言う?て振ってたw

  9. 2130.匿名 :2024/04/03 (水)00:56

    ハグまでしてくれるんですか?

  10. 2131.匿名 :2024/04/03 (水)00:56

    正直2016年くらいまでのテテはザ男の子って感じするし、女の子へのデレ顔見てても、普通に女の子と恋愛してそうな感じだし、真っ直ぐにジョングクだけを見てるかどうか疑問なところある。
    この頃からすると別人レベルでテテ変化してるし、今のテテがこんな顔するとはとても思えないなあ。

  11. 2132.匿名 :2024/04/03 (水)00:57

    2017年のDNAくらいからなんか中性的な感じが出てきて、2018年にいたってはなんかとてつもなく可憐で儚くて守ってあげたくなる感じになってて、この時点で2016年までのザ男の子なテテとは別人レベルに感じる。
    だからやっぱり2017年の後半から2018年とか、そこら辺からグテ関係なのか何なのかは分からないけど、真剣に悩むようになったのかなって思ってる。

  12. 2133.匿名 :2024/04/03 (水)00:57

    『君の名前で僕を呼んで』を見てても、主人公の男の子は女の子と普通に恋愛してたけど、男の大学院生と出会ってからは本当の恋に落ちてて、
    テテがこれに影響されたということは主人公と似たような立場だったんじゃないかなと。

  13. 2134.匿名 :2024/04/03 (水)00:58

    テテは結婚願望もはっきり語っていたし、昔は女性が対象だったのは間違いないと思う。
    グテが本当なら。
    だからこそ本気になればなる程、苦悩しただろうと想像しちゃいます。

  14. 2135.匿名 :2024/04/03 (水)00:58

    テテが苦悩したのは納得
    じゃあグクはどうだったと思いますか?
    やっぱり同じように葛藤したのかな

  15. 2136.匿名 :2024/04/03 (水)00:58
    >>2128

    おやすみー

  16. 2137.匿名 :2024/04/03 (水)00:58

    自分のセクシュアリティを自覚するのは様々だよね。
    中年以降になって気付く人もいるし。
    10代は自覚が無い事も少なくないよ。
    異性と付き合うのは全く不思議は無いわ。

  17. 2138.匿名 :2024/04/03 (水)00:58

    MAMA2018の時のグクの表情はやっぱり特別に感じる。
    こんなに複雑で印象的な表情をグクがしてるのって私は他には見たことない。
    感極まるというか、想いが溢れるってこういうことを言うんだろうな。
    2歳年上のヒョンが泣いているのをあんな風に抱きしめて慰めるのは韓国の年功序列社会では普通しないって書いてるのを見たことがあるんだけど、本当かな?
    それでもどうしてもそうせずにはいられなかったならそんなに想われてるテテは幸せ者だね。
    現にこのモーメントのことであれ?って思う人も多いし、かなり覚悟がいることだったはず…
    バーンアウトも乗り越えて、今は幸せな人になりましたってふわふわ笑ってるテテのことを、この時の必死で何かに立ち向かっているようなグクに教えてあげたい。

  18. 2139.匿名 :2024/04/03 (水)00:59

    時系列動画見たけどグクはなんか
    彗星のように現れたVに一瞬で心奪われた感じがする。最初の方は恋心だと気付かなくても心の中のウエイトの多くをVが占めちゃってたと思う

  19. 2140.匿名 :2024/04/03 (水)00:59

    2013のインタビューで分かるけど、ジョングクのテテへの印象って、『肌が焼けててかわいいリスザルみたいと思った』とか、テテの魅力について、『イケメンで背が高くて肌が黒いところ』て答えてたり、肌が黒いのがとにかく印象に残ってるっぽいよね。

  20. 2141.匿名 :2024/04/03 (水)00:59
    >>2117

    前ページで旅行先って言ってる人いるけど自分も一瞬済州で泊まったホテルとかじゃない?と思ったんだよね
    さすがに同行者が悲しんでる時にそんなインスト(しかも2枚目は自分の愛犬と)あげるわけない、とは断言出来ないのが残念ポイント

    2
  21. 2142.匿名 :2024/04/03 (水)00:59

    それでいて、2014年のインタビューでは理想のタイプが、『バランスよく筋肉ついてる』『小麦色の肌だったり』て答えてて、
    それ正直IUとか石原さとみとかと全然結びつかないし、小麦色の肌で筋肉ついてるってそれ女なん?て違和感を感じた。

  22. 2143.匿名 :2024/04/03 (水)01:00

    まあ黒ギャルとかもし好きなら女でもあり得るけど、あまりにもIUとか韓国で人気な女優とかけ離れてるよね。私にはテテを連想して発言したように感じてしまったよ。

  23. 2144.匿名 :2024/04/03 (水)01:00

    しかもそのインタビューでテテが理想の結婚生活について語った後、ジョングク君は?て聞かれると、『僕は孤独な人だから一生ひとりでいいです。』て答えてて、流れ的にすごく印象に残ってる。

  24. 2145.匿名 :2024/04/03 (水)01:00

    もしかしたらグクはこの頃から密かに片想いしてて、でもテテは普通に結婚イメージしてるから、この想い叶うわけないし、一生ひとりでいいです発言なのかもと。わからないけど。

  25. 2146.匿名 :2024/04/03 (水)01:00

    もしそうだとしたら、ジョングクは相当前から自分の方向性について気づいてそうだなと思った。

  26. 2147.匿名 :2024/04/03 (水)01:00

    そして、2013年のインタビューではジョングクさらにこんなこと言ってる。『声がローボイスで男っぽくて、こんな人と一緒のチームでできるなんて嬉しいって思ったよ。

  27. 2148.匿名 :2024/04/03 (水)01:01

    これリアルな話』て言ってて、リアルな話って言って念押しするところが個人的になんか狙ってる人を口説くときの言い方みたいだなと思って笑ってしまったよ。

    1
  28. 2149.匿名 :2024/04/03 (水)01:04

    実際のゲイカップルの過去話とか聞くとノーマルの男性(テテがどうかは置いといて)に恋するのって本当に辛いらしい。想いが通じ合うのは奇跡に近いよね

  29. 2150.匿名 :2024/04/03 (水)01:04

    「僕は一生結婚しなくて良いです」発言からグクが過去に自分の片想いで絶対に叶わない恋だと思っていたのなら、あそこまでテテを大切に想うのわかる気がする…

  30. 2151.匿名 :2024/04/03 (水)01:05

    知らないよ、わからないけど、テテの事かな?と思われるタトゥーまで入れるのってやっぱり気持ちの入りようが凄いというか、本当に一途。

  31. 2152.匿名 :2024/04/03 (水)01:05

    テテがグクの事、出会った中で一番しつこい人って言ってるくらいだから相当な思い入れがあるね

  32. 2153.匿名 :2024/04/03 (水)01:05

    どうでしょうね〜悩みながらも、お互いこの6年間は思い合ってたんじゃないでしょうか。

  33. 2154.匿名 :2024/04/03 (水)01:05

    この先のことは誰にも分からないけど、2人が幸せな方向にいってほしいですね。

  34. 2155.匿名 :2024/04/03 (水)01:06

    テテはテテで告白されたら断れなくて付き合っていた
    でもちゃんとした恋愛はしたことないとも言ってたからね…

  35. 2156.匿名 :2024/04/03 (水)01:06

    その前の小学生~中学生の間の学校のクラスでのチャットでも
    よく告白されて付き合ってたみたいだし
    元々の気質が好意をしめされると一旦は受け入れる性格なんだろうな

  36. 2157.匿名 :2024/04/03 (水)01:06

    過去も未来も私たちには分からないですね〜。それでも追ってしまうのは、グテシパだからでしょうか、、、

  37. 2158.匿名 :2024/04/03 (水)01:07

    彼らも人間ですので、今は通じ合ってても将来気持ちが変化することも考えられますからね。

  38. 2159.匿名 :2024/04/03 (水)01:07

    例え別々の道になったとしても、2人の幸せを祝福出来るグテシパでありたいです。。

  39. 2160.匿名 :2024/04/03 (水)01:07

    もちろん1番の願いは、将来も2人で音楽と共に過ごしててほしいです。心から願ってます。

  40. 2161.匿名 :2024/04/03 (水)01:07

    君の名前で僕を呼んでを観てから改めてテテがTwitterに上げた映画の曲を弾いてる動画を見たときに、なにか感じるものがあったというか、想いがこもってるように見えたんだけど私だけかな。動画を上げた6月1日はLGBTQのプライド月間の始まりの日らしくて

  41. 2162.匿名 :2024/04/03 (水)01:08

    ■彼女に文句言えよ
    憎き彼女のコメラン荒らせば
    ここ荒らしても意味ないよ
    アク禁になるだけよ
    脳みそあるならわかるよね?

    10
  42. 2163.匿名 :2024/04/03 (水)01:08

    正直テテが動画を上げるまでそういう月があることも全く知らなかった…。テテは、自分が好きな映画の曲だし、LGBTQを支持してるよってことを示したかったのか、それともテテのなかにある伝えたいメッセージがあったのか。既出だとは思うんだけど…どうなんだろうってたまに考えてる

  43. 2164.匿名 :2024/04/03 (水)01:09

    私も昨日call me by your name初めて観ました。イタリアの田舎の風景に癒され、そしてあの2人に通じるシーンが沢山あった気がしました。特別なお互いを思うキラキラした気持ちを持てることは素晴らしいな。

  44. 2165.匿名 :2024/04/03 (水)01:12

    私には2人の気持ちは色々な葛藤はありながらも、根本のところは何にも変わってない気がしてしまう。

  45. 2166.匿名 :2024/04/03 (水)01:12

    我々が見てる部分は極一部だし、それが真実かも変わらないけど、今でもあれだけの温度感で思いあえてるのって本当にすごいことだと思う。

  46. 2167.匿名 :2024/04/03 (水)01:12

    特にグクの想いには全く迷いを感じたことが無いというか、うまくいえないけどそんな感じがしてる。

  47. 2168.匿名 :2024/04/03 (水)01:13

    もちろん、テテよりグクのほうがより相手を好きだという意味ではなくて。テテもグク無しでは生きていけない人だと思ってるしね。

  48. 2169.匿名 :2024/04/03 (水)01:16

    私もこの連休で見ました。
    テテが最後の父親のセリフを一生懸命練習してた意味もすごく良くわかりました。
    あのセリフがテテの心にものすごく響いたものなんだろうなって。

  49. 2170.匿名 :2024/04/03 (水)01:16

    あの映画では時代もあってか2人は別々の道を歩むことになるけれど、もちろんこの先の2人のことはどうなるか分からないけど、思い合ってる者同士が想いのままに過ごしていける世の中になって欲しいなって思った。

  50. 2171.匿名 :2024/04/03 (水)01:17

    アメリカでも30年前は許されることではなかったんだなって。
    時代が世の中が少しでも早く変わっていって欲しいな。その変化へのほんの僅かでも良い、力になりたいと強く思いました。

  51. 2172.匿名 :2024/04/03 (水)01:17
    >>2127

    ◾️ほうれい線、目の下、頬こけ、唇、鼻…
    ヒアルか何か入れた感じに見えるね
    個性が消えてインフルエンサーのお友達に近づいてる気がする
    整形してないのが唯一の自慢だったのにね

    4
  52. 2173.匿名 :2024/04/03 (水)01:18

    私も連休中に見直しました。けっこう見た方いらっしゃいますね!テテがこの映画を紹介したとき、グクとの関係を、アミにはわかってほしいんだなあと思った記憶があります。

  53. 2174.匿名 :2024/04/03 (水)01:18

    これから二人がどんな選択をしていくのかわかりませんが、自分の気持ちに蓋をせず、自分も周囲も愛する姿を見せてくれてる二人を誇りに思うし、私もそういうふうに生きていきたいな。

  54. 2175.匿名 :2024/04/03 (水)01:18

    話は変わりますが、ふわふわパーマのテテ、どことなくエリオを彷彿とさせませんか?

  55. 2176.匿名 :2024/04/03 (水)01:18

    私も昨日見てて思いました!このパーマの時も似てるなーと思いましたし、シーンによっては、あのくるくるにしすぎて、眉毛まで見えてる時の髪型にも似てるエリオがいました。

  56. 2177.匿名 :2024/04/03 (水)01:19

    エリオットが伏し目がちに、睫毛から見上げる様とか仕草もテテに似てるようにみえちゃった。

  57. 2178.匿名 :2024/04/03 (水)01:19

    お互いをお互いの呼び名で呼びあった二人がいると思ってます。二人ならやったはず。あ、断定はいけませんね。。
    二人を思い起こさせるシーン、沢山ありますよね。

  58. 2179.匿名 :2024/04/03 (水)01:20

    ここに集まってきてる人の中にも、もしグテが異性と一緒になったら裏切られたって思う人も相当数いるんだろうね。

  59. 2180.匿名 :2024/04/03 (水)01:20

    もしリアルとしても異性同士のカップルと違って、公表した後にもし別れたらそれこそ一大事だし、これから先も公にすることはおそらくないような気がする…

  60. 2181.匿名 :2024/04/03 (水)01:21

    彫り師はまぁ…まずない。と思う。

  61. 2182.匿名 :2024/04/03 (水)01:21

    シパ目線じゃなくて、グクの面食いの点だけから考えても。

  62. 2183.匿名 :2024/04/03 (水)01:21

    なんて失礼かな。すみません。汗

  63. 2184.匿名 :2024/04/03 (水)01:21

    それより私もテテの子供ほしい発言の方が気になるかなぁ。

  64. 2185.匿名 :2024/04/03 (水)01:21

    養子とかもアリなのかな?

  65. 2186.匿名 :2024/04/03 (水)01:22

    韓国の養子縁組事情とかってどうなんでしょう。

  66. 2187.匿名 :2024/04/03 (水)01:22

    日本よりポピュラーなのかな?

  67. 2188.匿名 :2024/04/03 (水)01:22

    アメリカとかなら全然普通そうだけど。

  68. 2189.匿名 :2024/04/03 (水)01:28

    ■やめるきは無いということでよろしいのかな
    脳みそないのね
    お客がいる板で同じことしても文句言わないでね

    4
  69. 2190.匿名 :2024/04/03 (水)01:29

    本当、きれいな顔だな。

  70. 2191.匿名 :2024/04/03 (水)01:29

    見た目だけじゃなくて醸し出す雰囲気までも似てると思った

  71. 2192.匿名 :2024/04/03 (水)01:30

    armyからジョングクへ質問
    ジョングクオッパ、テヒョンイオッパに誕生日プレゼントに何をあげましたか?
    ジョングク→ハート

  72. 2193.匿名 :2024/04/03 (水)01:30

    ジョングク、12月のテヒョンの誕生日に何をあげましたか?
    ジョングク→サラン(愛)

  73. 2194.匿名 :2024/04/03 (水)01:30

    ■グミサポ板とジミダウ板に昔のグテ板のコピペ貼りの嫌がらせがされてるけど、コンテンツ板(もと砲兵板=グクミン板)には貼られないのはなんででしょうね?

    13
  74. 2195.匿名 :2024/04/03 (水)01:35

    2015年くらいですよね、テテが子供5人欲しいって言ってたの

  75. 2196.匿名 :2024/04/03 (水)01:36

    私もグテ見てどんな人がどんな人を好きと言ってもそれが普通な世界になればいいなと思うようになったな

  76. 2197.匿名 :2024/04/03 (水)01:36

    バンタンのLMS,LYS,SYSのメッセージもよりストンと頭より心で理解出来るようになったし

  77. 2198.匿名 :2024/04/03 (水)01:36

    グテが本当にそうかどうかは分からないけど多様性が認められる世界になればいいなと思うし、大袈裟なことしなくても自分の意識が変わったのは自分でも嬉しい

  78. 2199.匿名 :2024/04/03 (水)01:36

    そんなことを感じさせてくれる二人だしグループってやっぱり特別だなあと思う
    何でもかんでも結びつけるのは違うけどそういう感覚は信じても良いと思ってる
    直感もやはり侮れないよ

  79. 2200.匿名 :2024/04/03 (水)01:37

    右の青髪の人はnever not歌ってる人。左のパートナーの人がプロポーズして幸せそうなふたり。グクテテも見たかしら。

    1
    1
  80. 2201.匿名 :2024/04/03 (水)01:37

    テテとエリオの雰囲気が似てると思う方が他にもいらっしゃって嬉しいです。最近は鍛えてるけど、前はテテもスレンダーでしたからね。

    1
    1
  81. 2202.匿名 :2024/04/03 (水)01:38

    それにしても、お互いを相手の名前で呼ぶって、すごくロマンティックな行為ですね~。

    1
    1
  82. 2203.匿名 :2024/04/03 (水)01:38

    テテ本当に、美!って感じ

    1
  83. 2204.匿名 :2024/04/03 (水)01:38

    私はテテになって一日中鏡見てたい

    1
  84. 2205.匿名 :2024/04/03 (水)01:39

    never notは僕たちの曲って言ってるし当然知ってると思うよ
    サムスミスやトロイシヴァンのことも

    1
  85. 2206.匿名 :2024/04/03 (水)01:39

    私はグテは直感がギュンギュン来たのでその答え合わせ?をする感覚で時系列とかで裏付け取って考察してる感じですね
    直感は一番侮れないよ
    ビジネス臭って直感で分かると思ってる

    1
  86. 2207.匿名 :2024/04/03 (水)01:39

    横路それまくりだけど、大学院で成功してる企業家の方を招いて話を聞く授業があったんだけど、意外にも皆さん直感をとても大切にされてました

  87. 2208.匿名 :2024/04/03 (水)01:39

    そして直感ってオカルトでも何でもなくその人の全ての感覚や経験から導き出される論理的なものなんですよ

  88. 2209.匿名 :2024/04/03 (水)01:39

    テテペンだからグクになってグク目線でテテを見たいです(笑)

  89. 2210.匿名 :2024/04/03 (水)01:40
    >>2194

    ■疑いたくはないけど結局それが答えになっちゃうのかな
    今ほとんどが鍵かかってるしね
    きっと常駐さんだよね
    あそこ今日鍵あけたよね

    5
  90. 2211.匿名 :2024/04/03 (水)01:40

    なんだ突然お前って思われるかもだけど

  91. 2212.匿名 :2024/04/03 (水)01:40

    私の直感て結構当たることが多くて

  92. 2213.匿名 :2024/04/03 (水)01:40
    >>2172

    ◾️直すなら上の前歯をまずやればいいのに
    コメ欄でおばあちゃんとか言われてるの気にしてるのかな。

    2
  93. 2214.匿名 :2024/04/03 (水)01:40

    その、lgbtの方だったりadhdの方だったりを直感で分かることが多い…仕草とか喋る時はもちろん写真とかでも感じるときは感じる

  94. 2215.匿名 :2024/04/03 (水)01:41

    酷いときはテレビとかで登場した瞬間にあ、この人って思うときも

  95. 2216.匿名 :2024/04/03 (水)01:41

    実際調べてみたらそうだったケースが多いのが事実

  96. 2217.匿名 :2024/04/03 (水)01:41

    直感的に生きる人間からしたら直感とても大事だし

  97. 2218.匿名 :2024/04/03 (水)01:41

    私はテテになんか直感がはたらいたから調べたりしてここに行き着いたんだけど、

    1
  98. 2219.匿名 :2024/04/03 (水)01:41

    冷静に分析したりして調べてる方の基準とはきっと全く反対なんだろうな

  99. 2220.匿名 :2024/04/03 (水)01:42

    グクじゃないかな。
    「Cooking」ってグクのcookyとbutterに引っかけて料理中(準備中)みたいなことかと思った。

  100. 2221.匿名 :2024/04/03 (水)01:42

    グクとテテって直感で??って
    なってから調べると…って人多いと思うよ