アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2222.匿名 :2024/04/03 (水)01:42

    相手に向ける視線だったり表情、態度、女性って結構勘が鋭いから
    …。侮れないよね…。

  2. 2223.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    水を差すようで申し訳無いんですが、これはアーティストとしてお互いを褒め合おう!というvogueの褒め合いバトルという企画の一場面でこの2人はお付き合いはされてません。

  3. 2224.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    ちなみに、トロイシヴァンくんはこの時ジェイコブというモデルのイケメン彼氏と交際中でした。

  4. 2225.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    トロイシヴァンとラウヴ、どちらもグクがカバーしてますよね♪

  5. 2226.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    私も2人とも大好きなアーティストです。

  6. 2227.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    アーティストとしてお互いすごく尊敬し合っていてとっても可愛かったので元動画のリンクも貼っとおきますね。

  7. 2228.匿名 :2024/04/03 (水)01:43

    余談ですがこっちは、仲良しな彼氏が出てくるトロイシヴァンくん73の質問のインタビュー動画です~

  8. 2229.匿名 :2024/04/03 (水)02:18

    ダウミン板ですよ

    9
    1
  9. 2230.匿名 :2024/04/03 (水)02:30

    上の方もいってあるけど、私も直感が働く方です。

  10. 2231.匿名 :2024/04/03 (水)02:30

    双子の兄がゲイで小さい頃からそばで見てきたので、それも少しは関係しているのかもしれないですが。

  11. 2232.匿名 :2024/04/03 (水)02:31

    雰囲気とかで?って思ってて後々わかる事、私も何度もあるのでそう直感は侮れないですよね。

  12. 2233.匿名 :2024/04/03 (水)02:31

    グテに関しても、それを感じたので私も自分の直感の答え合わせのような感覚で時系列追ってます。

  13. 2234.匿名 :2024/04/03 (水)02:31

    追えば追うほどかわいくて、愛しい2人だなぁと思う毎日です。

  14. 2235.匿名 :2024/04/03 (水)02:31

    直感でいうと、防弾の中でグテ以外には何も感じません(笑)

  15. 2236.匿名 :2024/04/03 (水)02:33

    鼻水出るわたんこぶできるわでww

  16. 2237.匿名 :2024/04/03 (水)02:34

    スパコンが究極目指しているのは人間の直感なんだよね

  17. 2238.匿名 :2024/04/03 (水)02:34

    もしそれが到達できればテテのソロにもあるシンギュラリティ(特異点)が起こると言われている

  18. 2239.匿名 :2024/04/03 (水)02:34

    人間の1秒の判断がスパコンではまだ何十分も掛かるとかそんなレベル

  19. 2240.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    人間の直感について専門的に研究してる人もたくさんいる

  20. 2241.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    直感が当たるかどうかはその人の知識や経験による

  21. 2242.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    上にいらっしゃるようにそういう直感が当たると仰ってる方には普通の人よりlgbtqが身近にある経験がベースにあったりするからかもしれないね

  22. 2243.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    直感でグテの民になってそれを裏付けしていくここのCIAや科捜研wの皆さんの考察がとても有意義だと感じてますよ

  23. 2244.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    切り取りや事実の捏造にはしっかり指摘入るし、冷静とはそういうことなのでは?

  24. 2245.匿名 :2024/04/03 (水)02:35

    グテを信じている上での冷静な考察であって、あれこれ否定するためにグテを見ているのならここでは反発されるのも仕方ないと思うよ

  25. 2246.匿名 :2024/04/03 (水)02:36

    ふさわしい場所が異なると思います

  26. 2247.匿名 :2024/04/03 (水)02:37

    かわいい~!!これいつの?!

  27. 2248.匿名 :2024/04/03 (水)02:37

    ◼️
    仮にも一緒に泊まったことのある知り合いの愛犬が亡くなったのに、わざわざその日に自分と愛犬の写真載せるなんて本当どんな神経してるのか疑うわ。私だったら、その友達とはもう二度と連絡取らないかもな

    5
  28. 2249.匿名 :2024/04/03 (水)02:38

    直感当たってた人の話聞いてみたい!グテの事も更に信憑性出てくる。

  29. 2250.匿名 :2024/04/03 (水)02:39

    グクデザイン、改めて見直すとテテに似てるわ。

  30. 2251.匿名 :2024/04/03 (水)02:41

    このテテの顔にある手ってグクのかな?これ、グクがテテの寝顔撮ってメンバーに見せてるシーンなんだけど一枚目はこの手なくて、二枚目手あり
    しかもさらっと手あったやつから何事も無かったかのように手が写ってない一枚目に戻すんだよね笑笑
    テテの寝顔見て笑顔のグク可愛いかった

  31. 2252.匿名 :2024/04/03 (水)02:42

    私も仕事と家事以外の時間全てをグテ関係コンテンツ鑑賞に充ててしまっており、そういう意味では少し冷静にならなくちゃ、と思っているところでした。

  32. 2253.匿名 :2024/04/03 (水)02:43

    あまりに入れ込むと、自分の想像、願望、リアルの区別がつかなくなりそうで。

  33. 2254.匿名 :2024/04/03 (水)02:43

    グテの関係を冷静に見直すというより、入れ込み過ぎる自分を見直す感じかな。

  34. 2255.匿名 :2024/04/03 (水)02:43

    そう思いながら、直感の話が出ていたので、私の直感でグテはリアルかも?と思ったシーンを挙げますと、ロンドン公演でグクが怪我をしてしまい治療を受けていた時。

  35. 2256.匿名 :2024/04/03 (水)02:43

    治療中のグクの痛そうな声を聞いてジミンちゃんの泣きそうな顔が映り、治療が終わった途端にテテが駆け寄る後ろ姿がチラッとだけ映りました。

  36. 2257.匿名 :2024/04/03 (水)02:44

    その一瞬のテテの後ろ姿から、ステディな相手を心配している!という感覚がありました。

  37. 2258.匿名 :2024/04/03 (水)02:44

    何故かこの僅かな姿から、すごくそう感じたので自分でも不思議です。

  38. 2259.匿名 :2024/04/03 (水)02:44

    私は親の仕事の関係で転校を繰り返したので、クラスの構造、人間関係が一瞬でわかるようになってしまい、そういう直感は結構当たっていました。

  39. 2260.匿名 :2024/04/03 (水)02:44

    でも直感が100%当たっているかは分かりませんし、2人がどんな道を選んでも応援したいし、ただただ幸せになってほしいです。

  40. 2261.匿名 :2024/04/03 (水)02:45

    グクが鼻を触ったのにしても、123に関する事が多いのも、気付いてほしいからかな?自己満足かな?

  41. 2262.匿名 :2024/04/03 (水)02:45

    ググってタトゥー入れたあたりから急に男らしくなった気がする

  42. 2263.匿名 :2024/04/03 (水)02:46

    写真撮りながら撫でたのか誰かが撫でた場面を撮ったのか

  43. 2264.匿名 :2024/04/03 (水)02:47

    手の向きを考えると写真を撮ってるグクの手ではないような気もするけど

  44. 2265.匿名 :2024/04/03 (水)02:47

    すぐに戻すあたりグクが右手で撫でつつ左手で撮った可能性も否定できない

  45. 2266.匿名 :2024/04/03 (水)02:47

    どの道寝てるテテを撫でる人がいる現場って優しい空間ですね

  46. 2267.匿名 :2024/04/03 (水)02:48

    ロンドン公演でのグクの怪我。

  47. 2268.匿名 :2024/04/03 (水)02:49

    テテの駆け付け方が後ろ姿からでも分かるくらい心配してる感じだったね。

  48. 2269.匿名 :2024/04/03 (水)02:49

    でも映されたのはその一瞬だけ。

  49. 2270.匿名 :2024/04/03 (水)02:49

    普通に考えれば、同じチームメイトが怪我したんだから心配するのは当たり前なのに、ジミンとかは顔までしっかり映ってるのに、テテは後ろ姿が一瞬。

  50. 2271.匿名 :2024/04/03 (水)02:50

    なぜ一瞬しか映さないんだろう、心配して駆けつける人を映した方が、チームワークも良いですよのアピールになるだろうにそれをしない。

  51. 2272.匿名 :2024/04/03 (水)02:50

    なんかそういう不思議なことがこの2人にはよくあるなと思って、調べていくうちにドップリ沼にはまってしまった。

  52. 2273.匿名 :2024/04/03 (水)02:51

    そして2人とバンタンの幸せを願う毎日を送っております。

  53. 2274.匿名 :2024/04/03 (水)02:59

    ◼️
    こんな特徴的なカーテン、すぐ場所特定されそうだけどね?

  54. 2275.匿名 :2024/04/03 (水)03:02

    ◼️
    目、鼻、ほうれい線ヒアルやったぽくない?

  55. 2276.匿名 :2024/04/03 (水)03:03

    グクが顔を撫でて、誰かが写真撮ってるかもしれないしね。

  56. 2277.匿名 :2024/04/03 (水)03:03

    本当、優しい空間だね。グクも嬉しそうに見せてるし。

  57. 2278.匿名 :2024/04/03 (水)03:04

    ホントそういうトコですよね。
    別の公演でグクが倒れた時、テテは他の部屋で待機させられたっていうのは本当でしょうか?

  58. 2279.匿名 :2024/04/03 (水)03:05

    続編ありそうですね。
    2人の10年後?楽しみです。

  59. 2280.匿名 :2024/04/03 (水)03:06

    ここはグクテテ掲示板であって、グクテテに好意的であることが前提で二人は絶対ないと思われる方はいないのかなと思って書きますが…あの二人を見て逆に何も感じない方が不思議なんです。

  60. 2281.匿名 :2024/04/03 (水)03:06

    あの視線が物語ってるし、溢れてるし。

  61. 2282.匿名 :2024/04/03 (水)03:07

    沢山の匂わせやエピソードはどう解釈したらいいのか謎だし、123はなんなの?だし、むしろ何にもなかったんだとしたら、新喜劇並みにズコッてなります。

  62. 2283.匿名 :2024/04/03 (水)03:07

    っていうか確実にします。

  63. 2284.匿名 :2024/04/03 (水)03:09

    >グクにとって大切で必要なのはバンタンのVではなく、ひとりのキムテヒョンなんだなぁと感じられて。

  64. 2285.匿名 :2024/04/03 (水)03:09

    私も同じように感じていました。そして、テテはテテでグクのことをチョンジョングクとフルネームで呼んだりすることが多いなと思ってて、グクがバンタンのジョングクは輝いているけど、チョンジョングクはみすぼらしいみたいなことを言ってたのを聞いた時に、テテはジョングクだけじゃなく、チョンジョングクも素晴らしいって伝えてるのかなと思いました。

  65. 2286.匿名 :2024/04/03 (水)03:10

    何もなかったら私も大声で「ズコーッッッ」と言ってひっくり返る自信があります。そして、今までの涙や感動や切なさは何だったんだろうと自問自答を繰り返すと思います

    1
  66. 2287.匿名 :2024/04/03 (水)03:10

    〉グクが過労かなんかで倒れたやつですよね?

  67. 2288.匿名 :2024/04/03 (水)03:10

    そうです!
    やっぱりあの部屋にテテいたんですよね?
    私には見つけられなくて。

  68. 2289.匿名 :2024/04/03 (水)03:11

    グクが休んでた部屋から出てきて一旦隣に入るんですが、入る前でカットされ場面が変わります
    奥に人がいるんですがぼやけてるんですよね

  69. 2290.匿名 :2024/04/03 (水)03:11

    ジミンて可哀想そうだね
    こんな無駄なことしかしないファンに推されてさ

    12
  70. 2291.匿名 :2024/04/03 (水)03:11

    ボンボヤマルタ編で
    グクが未来の自分に宛てた手紙

  71. 2292.匿名 :2024/04/03 (水)03:11

    当時のジョングクでは自身の不安を無くすことが難しいと言っているけど、
    これってテテとの関係のことも含んでるのかな?

  72. 2293.匿名 :2024/04/03 (水)03:13

    ロンドンのグクの怪我の時も、テテは無関心だったみたいに言われてたのを見て。

    1
  73. 2294.匿名 :2024/04/03 (水)03:14

    グテ隠しだとしたら、会社はひどいことをする…と思ったんですよ。

  74. 2295.匿名 :2024/04/03 (水)03:14

    そりゃジミン氏みたいに直球で心配したり可愛がったりしたら、優しい〜仲良い〜素敵〜ってなりますよね。

  75. 2296.匿名 :2024/04/03 (水)03:14

    ダメだなんか腹立ってきた。いかんいかん(汗

  76. 2297.匿名 :2024/04/03 (水)03:15

    こちらからは一瞬しかテテ映ってないけどグクにはテテが側にいて心配してたことちゃんとわかってるだろうからそれでいいと思ってる

  77. 2298.匿名 :2024/04/03 (水)03:15

    ほんと。その時はみんなで笑いながらズッコケましょう笑

  78. 2299.匿名 :2024/04/03 (水)03:15

    曲とか匂わせは別の恋人に向けてだったと言われたらうーーんそっかぁ?って言うしかないけど、テテがライブ中に体を密着させるのとか、された方はビックリしない?BWLとか。

  79. 2300.匿名 :2024/04/03 (水)03:16

    何でもない関係だったら「え、なに!?」ってちょっと引くと思うんだけど・・・

    3
  80. 2301.匿名 :2024/04/03 (水)03:16

    てか未来の嫁(仮)が見たらザワザワせざるを得ない映像がたくさんある。あーこれはファンサだよって言われてもザワつくわ

    3
  81. 2302.匿名 :2024/04/03 (水)03:16

    この手紙、グクが未来のグクに宛てたのかな?

    3
  82. 2303.匿名 :2024/04/03 (水)03:16

    後半とかテテに向けて書いてるような気がする…

    3
  83. 2304.匿名 :2024/04/03 (水)03:18

    もうここはグテ以外一切禁止、及び肯定のみの掲示板てカテゴリーにしたほうがいいんじゃないですかね、と思うときがある。

    1
    3
  84. 2305.匿名 :2024/04/03 (水)03:19

    グミシパやジミンアクゲがいなければジミンはもっと自由に活動が出来たんだろうな
    ジミンから創作意欲を奪っておきながら、評価されないことを恨むのは筋違いだよ

    13
  85. 2306.匿名 :2024/04/03 (水)03:19

    流れ星に手を合わせて祈るグク想像したら泣けてくる

    1
    3
  86. 2307.匿名 :2024/04/03 (水)03:20

    奥のぼやけた人影は、海外のCIAアミが服の感じから考察してテテだと言ってましたね。私も動画で見る限り、テテだと思いました。

    グテの関係は分かる人にだけ分かれば良いって会社も思ってるのかな?

    1
    4
  87. 2308.匿名 :2024/04/03 (水)03:24

    グミシパがジミンに対して愛がないのは分かるけど、大切にする振りすら出来ないことにそろそろ自分自分で気づいたら

    13
  88. 2309.匿名 :2024/04/03 (水)03:46

    最近ここの掲示板に時系列でまとめられたグテの動画が貼ってあったと思うんですが、その中にこんなのがありました
    服は同じで黒のパーカー羽織ってるしほぼテテで間違いないのかなと思ってます

    1
    3
  89. 2310.匿名 :2024/04/03 (水)03:47

    2018年8月だからまだグクは20歳でしょ(韓国年齢だと22歳かな?)。そんな若い子がこんな文章書けるなんて…

    3
  90. 2311.匿名 :2024/04/03 (水)03:47

    感受性が豊かすぎるし、この年齢で色んな事をしっかり考えて日々精一杯生きてるんだなぁと思ったら泣けて泣けて…。

    1
    3
  91. 2312.匿名 :2024/04/03 (水)03:47

    そして背景のこの笑顔。もう涙腺崩壊です。

    3
  92. 2313.匿名 :2024/04/03 (水)03:48

    この後ちゃんとテテがグクに向かってレイミーダウン歌うからね!

    1
    3
  93. 2314.匿名 :2024/04/03 (水)03:48

    グク幸せになれ!!

    1
    3
  94. 2315.匿名 :2024/04/03 (水)03:48

    黒の服で下にボーダーかなにかのTシャツのテテですよね多分。

    1
    3
  95. 2316.匿名 :2024/04/03 (水)03:48

    きっとグクには分かってるし、テテも別に自分が駆けつけたとか他の人に分かってもらえなくても気にしないしいいかな、とも思ってます。

    1
    3
  96. 2317.匿名 :2024/04/03 (水)03:48

    グクとテテだけお互い分かってたらいいのかな、なんて思ってます。

    1
    3
  97. 2318.匿名 :2024/04/03 (水)03:49

    くっ、ダメだ…涙が…っっっ。

    3
  98. 2319.匿名 :2024/04/03 (水)03:49

    いつも祈ってしまいます。

    3
  99. 2320.匿名 :2024/04/03 (水)03:50

    グクの中に生まれた不安を今の僕としては無くすことが難しいと言ってから約3年経ったね

    1
    3
  100. 2321.匿名 :2024/04/03 (水)03:50

    少しでもその不安が減っていたらいいな この手紙はいつ読んでも胸が痛くなって涙が出る

    3