アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2322.匿名 :2024/04/03 (水)03:50

    どんな未来だとしても必ず幸せになってほしい。

    3
  2. 2323.匿名 :2024/04/03 (水)03:50

    いつかmy timeを見つけてほしい

    3
  3. 2324.匿名 :2024/04/03 (水)03:51

    質問されたのでそれについてだけ答えさせていただきます。

    3
  4. 2325.匿名 :2024/04/03 (水)03:51

    コメント読んでいただければわかると思いますが、私lgbtqについては何も書いていません。

    3
  5. 2326.匿名 :2024/04/03 (水)03:52

    加えて他の方がどう思うかとかそういうことも一言も書いてません。

    3
  6. 2327.匿名 :2024/04/03 (水)03:52

    あくまで私自身が自分の考えに疑問を持ったのでしばらく冷静になったほうがいいかなとつぶやきました。

    3
  7. 2328.匿名 :2024/04/03 (水)03:53

    もし不快な気持ちにさせてしまったのなら申し訳ありません。

    3
  8. 2329.匿名 :2024/04/03 (水)03:53

    誤解をされてるような気がしたので質問にお答えしました

    2
  9. 2330.匿名 :2024/04/03 (水)04:01

    迷える子羊よ アーメン

    3
  10. 2331.匿名 :2024/04/03 (水)04:06

    グクが好きなのは一人のキムテヒョン、というのは言わずもがなですけど、ぐうちゃんVの事も相当好きだよね

    1
    3
  11. 2332.匿名 :2024/04/03 (水)04:06

    ぽやぽやしていて純粋でメイクもしていないテテも好きだし衣装着てばっちりかっこよいVの事も両方愛おしいのかなと思う

    3
  12. 2333.匿名 :2024/04/03 (水)04:07

    テテもグクのそういう全てが好きなのかなって
    そういうの、いつも尊いなって思います

    3
  13. 2334.匿名 :2024/04/03 (水)04:07

    いつか何十年か後にでも、ビートルズやクイーンみたいに映画になって、二人のことやまわりのメンバーのビハインドストーリーが明らかになるといいな…

    3
  14. 2335.匿名 :2024/04/03 (水)04:07

    もちろん、何も知らされないままでもいいから、とにかく二人が幸せになってくれたらいいと願ってるし、それが思った結果と違ったとしても受け止める…

    3
  15. 2336.匿名 :2024/04/03 (水)04:07

    でもやっぱり二人が一緒になってほしいんだよな…

    2
  16. 2337.匿名 :2024/04/03 (水)04:08

    この不安がなぜ生まれたのか~のくだりは私もそういうことなんだろうな、と読みながら感じた。
    皆さん同様切なくて泣けて泣けて。

    3
  17. 2338.匿名 :2024/04/03 (水)04:09

    若干ハタチの子がこんな文章を書くなんて、幼い頃から特殊な環境に身を置いて、人より早く大人にならざるを得ない状況だったんだろうなって。

    3
  18. 2339.匿名 :2024/04/03 (水)04:09

    さらには我々には想像もし得ない苦しさがあるんだろうなって。

    3
  19. 2340.匿名 :2024/04/03 (水)04:09

    まだ3年しか経ってないけど、今のグクがマルタのグクに手紙を書くとしたらなんで書くんでしょうね。

    3
  20. 2341.匿名 :2024/04/03 (水)04:10

    もう一度…というか何度も繰り返しスロー再生をして動画を見てきました。

    3
  21. 2342.匿名 :2024/04/03 (水)04:10

    そしたら…いた!グクが入った部屋にテテが!涙

    3
  22. 2343.匿名 :2024/04/03 (水)04:10

    もう感動しちゃって…!!

    3
  23. 2344.匿名 :2024/04/03 (水)04:10

    この部屋、テテしかいないように見えます。

    1
    2
  24. 2345.匿名 :2024/04/03 (水)04:10

    ジミンちゃんとかが、隣の部屋にテテが待ってるって伝えてくれたのかな?想像だけど。

    2
  25. 2346.匿名 :2024/04/03 (水)04:11

    さっきは怒ってごめんジミンちゃん。笑

    3
  26. 2347.匿名 :2024/04/03 (水)04:12

    後半はテテにも向けてなのかなぁって私も感じました

    3
  27. 2348.匿名 :2024/04/03 (水)04:12

    祈りのように聞こえました

    3
  28. 2349.匿名 :2024/04/03 (水)04:12

    テテの手紙も内容被るとこあるんだよね

    1
    3
  29. 2350.匿名 :2024/04/03 (水)04:12

    テテがグクの手紙の内容を知っていたか知らなかったのかは分からないけど、あのタイミングでレイミーダウンって偶然でも凄くないですか?

    1
    2
  30. 2351.匿名 :2024/04/03 (水)04:12

    MVはLgbtqや多様性をベースにしてますし歌詞は一生添い遂げた愛する人への永遠の思いですよね

    3
  31. 2352.匿名 :2024/04/03 (水)04:13

    二人がマルタをとても大切にしてることからもマルタは何か約束をした場所なのかなぁって思ったりします

    1
    3
  32. 2353.匿名 :2024/04/03 (水)04:13

    マルタはこの前年の9月1日!に同性婚が認められたんですよね

    3
  33. 2354.匿名 :2024/04/03 (水)04:15

    今までボンボヤで訪れた国、全て同性婚を認めてるんですよね、確か。世界196ヵ国中で28ヵ国(約20%)しか認めらていないのに、ピンポイントでその国に行くのは果たして偶然なんでしょうか…?

    3
  34. 2355.匿名 :2024/04/03 (水)04:15

    偶然じゃないなら、やっぱり会社もしっかり理解して応援してるんだろうな、その上で2人の露出を徹底的に管理してるんだろうなとも思います。2人を守るためもあるし、会社を守るためでもあるかなと。

    3
  35. 2356.匿名 :2024/04/03 (水)04:17

    テテが自撮りでカメラ越しにグクにウインクしたけどグク気づかなかったみたい

  36. 2357.匿名 :2024/04/03 (水)04:20

    最近ついで流れてきたんですが

  37. 2358.匿名 :2024/04/03 (水)04:20

    世界中の人が幸せな気持ちになったり癒されたくてBTSの曲を聴いてるのに、自分達が幸せじゃなければそのメッセージは偽りになってしまう。まずは自分達が幸せにならなきゃ。

  38. 2359.匿名 :2024/04/03 (水)04:21

    って話しをパンPDがされてたみたいなので、事務所も理解して応援してくれてそうだなと思いました。

  39. 2360.匿名 :2024/04/03 (水)04:21

    ただ、今はまだ世間的にも職業的にもオープンにすることまでは難しいのかなって感じですよね

  40. 2361.匿名 :2024/04/03 (水)04:21

    二人の露出を会社が徹底的に管理している件については私もそう思っていました。

  41. 2362.匿名 :2024/04/03 (水)04:22

    去年の森でグテを仲直り?蟠り解決!と表向きというか一般的にアピールしてからのグテ少しずつ解禁の流れ。

    1
  42. 2363.匿名 :2024/04/03 (水)04:22

    今回のボムもグテ後のグミ映像ですから。でもそれで二人が今幸せならそれでいい。

  43. 2364.匿名 :2024/04/03 (水)04:22

    フィランドやマルタは旅行したタイミングでは
    まだ同性婚認められてなかったっぽいけど、どうなんだろ?

  44. 2365.匿名 :2024/04/03 (水)04:22

    ただ正式に法案が可決されてなくても審議はされてただろうし、やっぱり考慮されてるんかな?
    ニュージーランドはメンバーに選ばせてるようで、既に決まってたしね

  45. 2366.匿名 :2024/04/03 (水)04:23

    パンPDが2018年にこれTwitterにあげていたけど、実はパンPDは物凄く寛容な方で全てわかった上で、当時は時期尚早と、二人を守るために公ではあまり絡ませず、でもグラミー賞取ればもっと世界で認められればもう少しオープンにできると(グラミー取れると思ってたんじゃないかな?取れなかった場合のもちゃんと用意してたところが流石だと思ったけど)、少しずつ解放するための森での余興なのかなと、希望的観測してみたり。

  46. 2367.匿名 :2024/04/03 (水)04:23

    なむさんが公でLGBTQ発言をするのもパンPDのOKが出ないことには発言できないと思うし。デリケートな内容だから。

  47. 2368.匿名 :2024/04/03 (水)04:23

    だから、本当にいつか、オープンにできる日がくるんじゃないかと、思ってしまう。
    それぐらいのこと、偉業を成し遂げた彼らだから。

  48. 2369.匿名 :2024/04/03 (水)04:24

    手紙に、〜僕が思っている君(未来の自分)の時間までって書かれてるとこをみると
    当時のグクが想い描く将来の自分像があって、
    そこにはテテと幸せになる自分をイメージしてたんじゃないかと深読みしてしまう。

  49. 2370.匿名 :2024/04/03 (水)04:24

    また安定のカット入ったよね?
    テテがジョングガって呼びながらグクの後付いてってるのカット入ってた

  50. 2371.匿名 :2024/04/03 (水)04:24

    外に出た時、グクが1人でどこか行って、その後テテもグクの後着いて行ったでしょ?どこ行ったんだろ?

  51. 2372.匿名 :2024/04/03 (水)04:25

    右左折がよくわかってないキムテヒョンさんは運転に気をつけてほしい

  52. 2373.匿名 :2024/04/03 (水)04:25

    ウガウガにボゴミにグクの反応が気になったけど笑顔だったね

  53. 2374.匿名 :2024/04/03 (水)04:25

    フィンランドはボンボヤの翌年に同性婚が可決されたっぽいね。他北欧2国は既決されてるけど。
    マルタは2017.09.01可決で、その翌年にバンタンは行ってるよ。

  54. 2375.匿名 :2024/04/03 (水)04:25

    2人はマルタに思い入れがあるっぽいし、そのマルタの法案可決が9/1…
    エモい

  55. 2376.匿名 :2024/04/03 (水)04:26

    エモいを初めて使った人の気持ちめっちゃわかるw
    意味はわかってても正直グテを追うまではどういう感情かイマイチわからなかったんだけど、この掲示板に来てからは【1日1エモい】を余裕で感じてる自分がいる

    1
  56. 2377.匿名 :2024/04/03 (水)04:27

    内緒で職場恋愛してる人って絶対雰囲気とかで分かるよね?

  57. 2378.匿名 :2024/04/03 (水)04:27

    本人達は隠してるつもりなんだろうけどふとしたやりとりや視線とかで周囲にはバレバレのやつ
    あれと同じ感覚をグテに感じるんだけど分かる人居る?

  58. 2379.匿名 :2024/04/03 (水)04:27

    多分世界中のグテシパARMYがこれと同じものを感じてるんだと思ってる

  59. 2380.匿名 :2024/04/03 (水)04:29

    動画貼れてなかった…
    写真だと伝わりにくいですけどめちゃくちゃ可愛いかったです。
    写真なら貼れるかな

  60. 2381.匿名 :2024/04/03 (水)04:30

    G.C.Fのサイパンが最近好きすぎるので、呟いてもいいですか。

  61. 2382.匿名 :2024/04/03 (水)04:30

    テヒョンだけパジャマ姿で、おそらく早朝の海で撮影。。

  62. 2383.匿名 :2024/04/03 (水)04:30

    私的にはこれだけでエモすぎて、白米どんぶりでいけるのですが、

  63. 2384.匿名 :2024/04/03 (水)04:30

    どなたかこの気持ち、わかってくださる方はいますか??

  64. 2385.匿名 :2024/04/03 (水)04:31

    そして、グクが撮るテヒョンは本当にビジュ最高すぎて、世界一のテテペンだと思います。はい。

  65. 2386.匿名 :2024/04/03 (水)04:46

    フィンランドに関しては同性婚が認められた後にも訪問してるよね

  66. 2387.匿名 :2024/04/03 (水)04:46

    むしろ、一度行ってるにも関わらず改めて訪問してることに深い意味がありそうだし、逆にすごい拘りを感じる

  67. 2388.匿名 :2024/04/03 (水)04:46

    ※2019年11月にWINTER PACKAGE 、G.C.F、Winter Bearの撮影の為、フィンランド・ヘルシンキを訪問

  68. 2389.匿名 :2024/04/03 (水)04:46

    白夜を体験したいっていうメンバーのリクエストで決めたみたいになってるけど、それならフィンランドじゃなくていいし

  69. 2390.匿名 :2024/04/03 (水)04:47

    番組的には一度も訪れてない国を選びそうなのにね

  70. 2391.匿名 :2024/04/03 (水)04:47

    白夜を体験できる地域↓
    アイスランド、グリーンランド、アラスカ、カナダ、ノルウェイ、スウェーデン、フィンランド、ロシア北部、北極、南極

  71. 2392.匿名 :2024/04/03 (水)04:48

    早朝、2人だけ早起きして撮ったプライベート感たっぷりの映像っぽいですもんね。

    1
  72. 2393.匿名 :2024/04/03 (水)04:48

    映像がこんなに美しいのは、グクが常日頃言ってるビヒョンは世界一イケメンって本当に心から思ってるんでしょうね。

    1
  73. 2394.匿名 :2024/04/03 (水)04:48

    何なんですかね、この2人。お互いの顔が大好きとか、けしからんですね。
    どんぶりお代わりお願いします。

  74. 2395.匿名 :2024/04/03 (水)04:50

    妄想だけど、今回はタリョラスタッフ以外が多数、しかも業界人ばかりいるから、巨大キーボードみたいなイチャイチャはやめろと上に言われたのかなと思った。

  75. 2396.匿名 :2024/04/03 (水)04:50

    ジンくんが追いかけたりキム兄弟のブランコも、グテを引き離すんじゃなくヒョン達で囲ってる感じ。

    1
  76. 2397.匿名 :2024/04/03 (水)04:50

    名指しゲームもテテに当てないような緊迫感?配慮感じた。

    1
  77. 2398.匿名 :2024/04/03 (水)04:50

    その結果グテ対決になっちゃったけど。

  78. 2399.匿名 :2024/04/03 (水)04:51

    私も気のせいだと思うけど緊張感は所々に感じた

  79. 2400.匿名 :2024/04/03 (水)04:51

    ブランコとかあの三人で仲良く微笑ましく歌ってて癒されたけど珍しいなぁと思った

  80. 2401.匿名 :2024/04/03 (水)04:51

    私も思った。

  81. 2402.匿名 :2024/04/03 (水)04:52

    撮影であんなにカメラスタッフがいるのに驚きました。

    1
  82. 2403.匿名 :2024/04/03 (水)04:52

    庭でジョングガァ ってテテが付いてった時 ジンがさりげなく2人の方に行きましたね。

  83. 2404.匿名 :2024/04/03 (水)04:52

    私もあれは2人だけのショットにならないようにジンが動いた感じがしました。

  84. 2405.匿名 :2024/04/03 (水)04:52

     ナムさんもカメラと言っててジミンがカメラに気付いてすぐグテの方見ました。

  85. 2406.匿名 :2024/04/03 (水)04:52

    皆同じこと思ってるね。

  86. 2407.匿名 :2024/04/03 (水)04:53

    私もジンがさり気なく付いていったように見えた。テテがジョングガーって呼んで歩き出したらすぐジンも動いたから。

  87. 2408.匿名 :2024/04/03 (水)04:53

    で、2人に軽く注意的なことをしたかな。今は離れろみたいな。

  88. 2409.匿名 :2024/04/03 (水)04:53

    2人もすぐバラけてたから、そう思った。

  89. 2410.匿名 :2024/04/03 (水)04:53

    誰が来るかは伏せておいたにせよ、普通の撮影じゃないのは最初からメンバーもわかってたよね。

  90. 2411.匿名 :2024/04/03 (水)04:53

    目も合わせないのはかわいそうだな。

  91. 2412.匿名 :2024/04/03 (水)04:54

    そう思うとビハインド有料にすることは多くても、いつもグテに好きにやらせてくれるタリョラスタッフには感謝。

  92. 2413.匿名 :2024/04/03 (水)04:54

    ほんと皆同じこと思ってて笑った

  93. 2414.匿名 :2024/04/03 (水)04:54

    世間の目は誤魔化せても科捜研の女達の目は誤魔化せなかったね

  94. 2415.匿名 :2024/04/03 (水)04:54

    もう隠すと逆に怪しいとか突っ込むのも疲れたから好きなように気の済むようにやってくれって感じよね。

  95. 2416.匿名 :2024/04/03 (水)04:57

    テテが大切な人のことを大切にしたいって気持ちを

  96. 2417.匿名 :2024/04/03 (水)04:59

    グクも尊重することができるようなパートナーシップを築けているなら素敵ですね!

  97. 2418.匿名 :2024/04/03 (水)05:00

    そして、グクの大切な人に対してテテも同じようだと、いいな〜って思う。

  98. 2419.匿名 :2024/04/03 (水)05:00

    ウガウガメンバーも二人のことをもう知っているとかいう状態な上で、

  99. 2420.匿名 :2024/04/03 (水)05:00

    テテを可愛がってくれているとかだったら、グクも心配するような気持ちにもならないのかもですよね

  100. 2421.匿名 :2024/04/03 (水)05:00

    個人的には、
    テテの「幸せな人になれました」は、家族や大切な人にありのままの自分を受け入れてもらえているって
    実感があってのことなのかな〜って想像してました。