アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2422.匿名 :2024/04/03 (水)05:02

    最初に考えすぎかもとジンくんが追いかける件を書いたものです。

  2. 2423.匿名 :2024/04/03 (水)05:03

    考えすぎかと思っていましたが、同じように感じた方が沢山いてちょっと嬉しかったです。

  3. 2424.匿名 :2024/04/03 (水)05:03

    それにしても、テテが呼ぶジョングガ〜が優しい雰囲気で癒されました〜

  4. 2425.匿名 :2024/04/03 (水)05:08

    みなぴざとすひなさはしのままな?

  5. 2426.匿名 :2024/04/03 (水)05:08

    みんなピザと寿司どっちが好き?

  6. 2427.匿名 :2024/04/03 (水)05:09

    ところであのワカメ星人どうなったんだろうね
    たしか2年前に塩撒いたから気になって

  7. 2428.匿名 :2024/04/03 (水)05:09

    次ここにしない?

    1
  8. 2429.匿名 :2024/04/03 (水)05:10

    ばんたんみんななんであんないいひとなん?

  9. 2430.匿名 :2024/04/03 (水)05:11

    こないださ、朝日が昇ったころに
    雨が降って虹がかかってたんよね

  10. 2431.匿名 :2024/04/03 (水)06:59

    RMさんがジンくんに
    合図か声掛けしてるように
    見えますね
    そのあとジンくんがふらっ〜と追いかけてるので

  11. 2432.匿名 :2024/04/03 (水)06:59

    リーダーは常に周りを見てるね

  12. 2433.匿名 :2024/04/03 (水)07:00

    テテ磁石のようにグクについていくのかわいい

  13. 2434.匿名 :2024/04/03 (水)07:00

    胸元にマイク付いてるから全て会話拾っちゃうし下手に注意も出来ないから、みんな目とか仕草での合図が上手くなってるよね。

  14. 2435.匿名 :2024/04/03 (水)07:00

    科捜研の女達には逆にそれが怪しくてバレてるけどね

  15. 2436.匿名 :2024/04/03 (水)07:01

    テテ、ホント可愛くなりましたよね

  16. 2437.匿名 :2024/04/03 (水)07:01

    女っぽくなったという訳ではないですが

  17. 2438.匿名 :2024/04/03 (水)07:01

    なんだかホントに可愛くなった

  18. 2439.匿名 :2024/04/03 (水)07:01

    いつからだろう

  19. 2440.匿名 :2024/04/03 (水)07:01

    絶対恋愛による変化だと思う、私は

  20. 2441.匿名 :2024/04/03 (水)07:02

    ジンは前向いてて二人が行ったこと気付いてなさそうだもんね。

  21. 2442.匿名 :2024/04/03 (水)07:02

    ジンに合図?してジンを行かせた後もナムも振り返ってまでみてるね

  22. 2443.匿名 :2024/04/03 (水)07:02

    そこまでして注意しないといけない何かが今回あったのかな

    2
    1
  23. 2444.匿名 :2024/04/03 (水)07:02

    逆に怪しくて嬉しいけど。

    1
    1
  24. 2445.匿名 :2024/04/03 (水)07:03

    自社制作であるタリョラのスタッフはある意味身内だろうけど、今回はコラボで他のスタッフも入ってるからより気をつけてるのかもしれないね。

  25. 2446.匿名 :2024/04/03 (水)07:04

    映像はいくらでも編集できるけど、そこで見聞きしたスタッフが下手にsns拡散とかなくは無いしね。

  26. 2447.匿名 :2024/04/03 (水)07:05

    こんな気を使うならコラボしてくれなくていいよー

  27. 2448.匿名 :2024/04/03 (水)07:05

    世界中が注目してる今、なにも内輪受けだけする国内番組とコラボしなくても

  28. 2449.匿名 :2024/04/03 (水)07:07

    その可憐さが出てきた頃から、ググと一緒に過ごせる時間が増えてきてるのかな?と思ったんだよね…

  29. 2450.匿名 :2024/04/03 (水)07:07

    きっとそれも関係あるよねと思ってしまう…。
    昔から可愛い仕草はあるんだけど、意図的にやってたのが殆どだと思うんだよね。
    今は普通の仕草とか雰囲気が柔らかくてほんわかしててめちゃくちゃ可愛い気がする。

  30. 2451.匿名 :2024/04/03 (水)07:08

    バーンアウト期を乗り越えて、今あんな顔ができるぐらい幸せなら…本当に嬉しい。
    そしてそれはググの支えがあったから。二人の絆はより深まったに違いない。と思いたい。

  31. 2452.匿名 :2024/04/03 (水)07:08

    最近のテテ可愛すぎて重量を感じられない程。

  32. 2453.匿名 :2024/04/03 (水)07:08

    たんぽぽの綿毛みたいにどこかへ飛んでいきそうな。

  33. 2454.匿名 :2024/04/03 (水)07:09

    そういえばテテ、アイス好きじゃなくなったのかな。

  34. 2455.匿名 :2024/04/03 (水)07:09

    先月テテシュガホソクでやったVラでアイスあまり好きじゃない発言をしていて驚いた記憶。

  35. 2456.匿名 :2024/04/03 (水)07:09

    それを知っててグクはアイスを外そうと言ったのか?

  36. 2457.匿名 :2024/04/03 (水)07:10

    あのグクいた?と言われているVSOPEのVラ20:40位に、テテがよくやる片方の眉を上げる動作をしてたのを確認!あの声はグクっぽいけどどうかな?と思ってたのですが、これを見たら、こりゃいたな?と思いました。あの日はTaekookday!今日も何かやってくれると良いですね。

  37. 2458.匿名 :2024/04/03 (水)07:10

    二人の髪色遍歴まとめてくださってるのを見てふと思ったんですけど、
    グラミーのテテの「なんで髪染めたの?」4回聞いたのって、やっぱりそれ踏まえてかな?

  38. 2459.匿名 :2024/04/03 (水)07:12

    そうだとすると、あの時のググからテテへのコメントは本当に表向きなんですね。
    練習生の時はすごく気が合って…って言いはじめた時、私でも心の中で「またその話!?」って突っ込みました。
    ナムさんもそんな気持ちだったんでしょうか?

  39. 2460.匿名 :2024/04/03 (水)07:12
    >>2194

    しかもしっかり女優に動きがあった時に来るって言うのがお察し

    10
  40. 2461.匿名 :2024/04/03 (水)07:13

    今年も1回ぐらいはグテ2人でVLIVEやってくれないかな…
    また、あの2人の何ともいえない雰囲気を味わいたい

    1
  41. 2462.匿名 :2024/04/03 (水)07:15

    グテの2人って、どっちかがどっちかにスキンシップ的なものをしてる時って、どんな場面でも、されてる側って絶対に今は止めてとか、嫌がるとかって素振りって絶対にしないよね?

  42. 2463.匿名 :2024/04/03 (水)07:15

    個人的には今まで見たことない気がして。

  43. 2464.匿名 :2024/04/03 (水)07:16

    お互いされるがままなところが、地味にすごいなと思って。

  44. 2465.匿名 :2024/04/03 (水)07:16

    どっちかが拒んでたり今はちょっと、みたいな場面って見たことありますか?

  45. 2466.匿名 :2024/04/03 (水)07:17

    私は逆にわざわざ「皆で」ってつけるところにガチさを感じた。

  46. 2467.匿名 :2024/04/03 (水)07:17

    意識しすぎてるんだよね

  47. 2468.匿名 :2024/04/03 (水)07:18

    今度遊びに行こうねなんて仲良くなくても全然関わりなくても実現されなくても言う社交辞令でしょう

  48. 2469.匿名 :2024/04/03 (水)07:18

    そこにあえて「皆で」ってつけて二人じゃないですを強調するのが変

  49. 2470.匿名 :2024/04/03 (水)07:18

    フェスタの「誰でも良いから」連絡してにも似たようなものを感じた

  50. 2471.匿名 :2024/04/03 (水)07:18

    どちらも遊び行こうね、連絡してねだけで良いでしょう

  51. 2472.匿名 :2024/04/03 (水)07:18

    まあフェスタのはそのくらい切羽詰まっていた可能性があるけれどね

  52. 2473.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    私、あの日のグクからのテテへのコメント大好きです。

  53. 2474.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    一緒にスケジュールをこなしてくれて〜みたいなの。

  54. 2475.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    少しタンタンとした感じ?って初めは思ったんだけど、

  55. 2476.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    2020年の前半のテテを見てると、活動休止もあり得る感じでハラハラしたし、グクも心配しただろなって。

  56. 2477.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    本当に本当に頑張ったよね。

  57. 2478.匿名 :2024/04/03 (水)07:19

    ありがとうね。が隠れている気がして。

  58. 2479.匿名 :2024/04/03 (水)07:21

    ニュース番組出演の時、生中継でカメラずっと回ってて帰り際にテテがグクの手を握ったんだけどグクが離したやつとか?

  59. 2480.匿名 :2024/04/03 (水)07:21

    カメラ回ってるのテテ気付いてなくて、グクは知ってて離したといわれてるやつ

  60. 2481.匿名 :2024/04/03 (水)07:21

    テテ、めちゃ目開けてビックリしてたけど…すごい驚いてる感じした

  61. 2482.匿名 :2024/04/03 (水)07:21

    カメラ回ってるから仕方ないんだろうけど、、でもカメラあるからって離すのが逆にリアルなんだけどね…

  62. 2483.匿名 :2024/04/03 (水)07:21

    拒むのとはちょっと違ったけど今はだめ!みたいな感じで振り払ってたよ

  63. 2484.匿名 :2024/04/03 (水)07:23

    今回のテテの胸元の空き具合、めちゃ見てしまった。そしてきれいな肌してる

  64. 2485.匿名 :2024/04/03 (水)07:24

    何気にびっくりしたのはVMAのインタビューでグクのピアスに指突っ込むやつ。

  65. 2486.匿名 :2024/04/03 (水)07:24

    グクまったく動じない。ダイナマイト期はほとんどのインタビューで何かしら起きてる

  66. 2487.匿名 :2024/04/03 (水)07:24

    カメラがあるからちゃんとしようね、とかも見たことない

  67. 2488.匿名 :2024/04/03 (水)07:24

    絶対テテのやりたいようにさせるって愛が深いわー

  68. 2489.匿名 :2024/04/03 (水)07:25

    この板もう終わればいいのに
    大半が関係ないことばかり

    0
  69. 2490.匿名 :2024/04/03 (水)07:26

    グクテテ、テテ、グクを愛する人たちの楽しい掲示板でいいと思うけどな

  70. 2491.匿名 :2024/04/03 (水)07:26

    公式で離されるようになったグクテテがハンドサインをして会話するようになって尊みが深いけどどちらから始めようってなったんだろう…
    きっと2人で勉強して覚えたんだろうけど

  71. 2492.匿名 :2024/04/03 (水)07:27
    >>2491

    ウサギとトラですよね?

  72. 2493.匿名 :2024/04/03 (水)07:27

    あ、間違えました。
    上への返信でした…。

    すみません。

  73. 2494.匿名 :2024/04/03 (水)07:27

    ウサギ(うさ耳ピコピコ)
    トラ(ガオー)ですよね?

  74. 2495.匿名 :2024/04/03 (水)07:27

    うさ耳ピコピコ&虎ガオー

  75. 2496.匿名 :2024/04/03 (水)07:28

    ウサギとトラ(クマかな)って言われてるやつだね

    でも7人を表してるだけだって意見も見たよ

    個人的には7表すにしては癖強くない?って思ったけど

  76. 2497.匿名 :2024/04/03 (水)07:28

    ウサギとトラですか!
    ちょっとわかりづらい気もするけど、周りのメンバーの反応からするとそういうことなのかな?

  77. 2498.匿名 :2024/04/03 (水)07:28

    2人が聲の形をみて手話にハマったみたいなエピソードをどっかで見た記憶があるんだけれども、思い出せない…

  78. 2499.匿名 :2024/04/03 (水)07:30

    あちこちにずっと過去のグテシパの投稿をコピペしてまわってるグミシパ
    狂気だね

    14
  79. 2500.匿名 :2024/04/03 (水)07:31

    テテが話してる時グクILYしてるやつだよねナムジンの表情は偶然だと思うけど相まって最高

  80. 2501.匿名 :2024/04/03 (水)07:32

    これは結構長くやってたよね
    すごい結構あからさまに笑笑
    こういうの見るとグテは…ってなる

  81. 2502.匿名 :2024/04/03 (水)07:32

    ILYサインしてる時、テテずっと見てますよね

  82. 2503.匿名 :2024/04/03 (水)07:32

    2019mamaでグクが他メンと話してるテテの襟足をこっち向いて〜って感じでわしゃわしゃって何回かして振り払ってるやつは?

  83. 2504.匿名 :2024/04/03 (水)07:33

    あれ、テテも最初は大人しく触られてたよね笑笑
    だけど長かったのかふいってまた後ろ見て喋り始めた
    そのあともまたグクに首さわられてるし

  84. 2505.匿名 :2024/04/03 (水)07:34

    テテが手話は初耳です!

  85. 2506.匿名 :2024/04/03 (水)07:34

    そうなんですね

  86. 2507.匿名 :2024/04/03 (水)07:34

    グクテテは昔から多種多様のハンドシェイクしてたしねー

  87. 2508.匿名 :2024/04/03 (水)07:35

    最初鎖骨の変を掻いてたように見えたけど、やっぱりあれはilyサインなのかな?

  88. 2509.匿名 :2024/04/03 (水)07:36

    こんな掻きにくい指で掻きますかね

  89. 2510.匿名 :2024/04/03 (水)07:37

    この動画の元々の映像はどこから
    見れるかご存知でしょうか。

    グク?が奥にいて手前がテテ
    手を添えて首にキス?かひそひそ話
    するような行動をしています。

  90. 2511.匿名 :2024/04/03 (水)07:38

    テテが日本語で愛してるよって言った後のグクの反応がかわいすぎる。

  91. 2512.匿名 :2024/04/03 (水)07:39

    活発に動いてるのってグテ掲示板だけな感じするからここに書くってこともあるんだろうね

  92. 2513.匿名 :2024/04/03 (水)07:40

    グクテテが好きで、グクもテテも好きな人達の掲示板だと思うから、単独の内容も全然OKだと思うけど。

  93. 2514.匿名 :2024/04/03 (水)07:41

    サイン会のときほんとに乙女チックで可愛かった。あ、テテこっち来る!うさぎ…ん〜やっぱティアラ!ってやつ。やることがかわいいんだよね、グクさん

  94. 2515.匿名 :2024/04/03 (水)07:41

    ジョングクさんめちゃくちゃ可愛いね。私も気持ち分かるわー。好きな人の前ではベストな自分でいたいもん笑

  95. 2516.匿名 :2024/04/03 (水)07:42

    テテに可愛く見られたかったのかめっちゃ慌テテ(笑)ティアラ装着してるんですよね!

  96. 2517.匿名 :2024/04/03 (水)07:42

    なのにいつからかすっかり大人の頼もしい人に変化していき、テテを守りたいのかな、なんて勝手に想像して勝手に感動してたりする木曜日。

  97. 2518.匿名 :2024/04/03 (水)07:43

    私、この何にも気にしてませんよって顔しながら内心ドキドキなんだろうなってグク大好きなんだけど分かる方いらっしゃいますか?

  98. 2519.匿名 :2024/04/03 (水)07:43

    かわいすぎる…。
    テヒョンのお構い無しな感じもいい。元動画教えて欲しい。

  99. 2520.匿名 :2024/04/03 (水)07:44

    テテのこのたまに見せるやりすぎなスキンシップってグク限定な気がするんだけど他メンにここまで濃厚に接触するシーンとかあったりしますか?

  100. 2521.匿名 :2024/04/03 (水)07:46

    ジミンちゃん、グテシパになった当初は2人の仲を知ってるのになぜ?と思ったりしたけど、今は最前線でグテを支えてくれてると思って、足向けて寝れないくらい感謝してます。時々やりすぎと思うときもあるんだけど、そんな時はテテも蹴り入れたりしてるよね