アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2622.匿名 :2024/04/03 (水)09:08

    月が綺麗ですねも静岡だよ
    こう考えたら静岡ヤバいね

  2. 2623.匿名 :2024/04/03 (水)09:09

    分かるー、自分が恋人だったら心配で心配でしょうがないと思う。グクがテテに対して愛が重めに見えるのは、そりゃテテ相手じゃああいう風にもなるわと、理解できるよね

  3. 2624.匿名 :2024/04/03 (水)09:11

    私は、グミシパってほどじゃなかったけど、

  4. 2625.匿名 :2024/04/03 (水)09:11

    ジミンちゃんからバンタン好きになったから、

  5. 2626.匿名 :2024/04/03 (水)09:11

    ジミンちゃんを追う→グミって押されているペアがいる(ここでグク発見)

  6. 2627.匿名 :2024/04/03 (水)09:11

    グミ派の人のブログとかみて、

  7. 2628.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    この板でも話題になっていた「ヒョンの彼氏」読唇術とか、

  8. 2629.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    GCF東京の記念日説とか、ジミンちゃんがメガネのセルカあげるとか、

  9. 2630.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    ジミンちゃんがグクの写真に

  10. 2631.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    「僕のチャーギャ(?)(韓国語のジャケットとかけてるとか言われているやつ)」(うるおぼえですいません)

  11. 2632.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    とか、一瞬、ほうほうほう・・・・って思ってたんだけど、

  12. 2633.匿名 :2024/04/03 (水)09:12

    でも、
    GCFの記念日とかどっから出てきたんだろうっていうのが根拠よくわからんかったり、
    (人の記念日なんて、ほぼ推察できなくね?って思った)
    上記にあげている以外の濃いめの考察がなかったり、

  13. 2634.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    あと、ジミンちゃんみてると、いや、この人、グクに恋愛してるとかあるかな・・・?

  14. 2635.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    ってなって、グミの存在を忘れて、バンタンに一人ずつ沼ってるときに、

  15. 2636.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    グテに行き着き、無限にあるピースにびっくりして、今に至る感じ。

  16. 2637.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    グミシパって、単純にジミンちゃんファン多数で、ジミンちゃんが好きだけど、

  17. 2638.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    女性と付き合って欲しくない人とかが多いのかなって思ったりもした、、

  18. 2639.匿名 :2024/04/03 (水)09:13

    根拠薄いのは冷静になれば分かるかなって思うんだけど、

  19. 2640.匿名 :2024/04/03 (水)09:14

    グミであって欲しいっていう願望がとても強くて、信じてるよりも信じたいって感じかなって思った。

    1
  20. 2641.匿名 :2024/04/03 (水)09:15

    でも、グミでのわちゃわちゃも可愛いよね。兄弟って感じで。みていて癒されるのは分かるよ。

  21. 2642.匿名 :2024/04/03 (水)09:16

    ↑元グミシパ(?)さん、ありがとう!
    すごく納得できるお言葉でした。

    私がグミに色気を感じないのは、
    ジミンちゃんがすぐに「弟よ!」みたいに言うところ。
    ハッキリ兄弟って言ってるじゃん…って。

    そんな感じで抱いていた違和感が、この説明ですごく腑に落ちました。

  22. 2643.匿名 :2024/04/03 (水)09:19

    こんなに可愛く頷く成人男性を私は未だかつて見たことがない…

    こりゃグクも離れられないなと思った。

    テテは可愛かったりかっこよかったりセクシーだったり四次元だったりと、一緒にいて飽きないだろうね。

  23. 2644.匿名 :2024/04/03 (水)09:20

    すっごくわかりやすい説明有難う!
    私はオルペンから入って最初に見た動画がクオズでキャーキャー言ってたら、そのうちオススメにグミが出てきて見てたらさらにオススメでグテが出てきたんだけど、グミとグテの動画って(たまにテジやグクジンも笑)同じ動画なのに切り取り方というか撮る方向が違うだけっていうのがけっこうあって、見比べた時にビビっと来たのがグテだったんだよね。
    あの衝撃は一生忘れないかも。

  24. 2645.匿名 :2024/04/03 (水)09:21

    私はテテペンのグテシパだけど、このジミンの顔を見た時、胸が熱くなったよ。

    すごく慈愛のこもった表情でグテ2人の頭を撫でてるんだよね。
    最初はクオズでくっついてカメラに映ってたところにグクが来たら、ジミンは立ち上がってその場を離れながらこの写真のように頭を撫でて行って、グテの2人にさせたように見えた。
    もうなんか、ジミンが素敵すぎて涙が出たよ本当に。こんなに親友と弟のことを想ってるジミンがグクとどうこうある訳ないでしょ。
    ジミンは本当にいい男(漢)だと思う。

  25. 2646.匿名 :2024/04/03 (水)09:23

    私も最初にグクミンのカップリングを知って、Youtubeでまず見た動画が
    あのグテ同室疑惑Vラのグクミンバージョンでした。
    ジミンがグクの胸をさするシーンとかが切り取られて強調されていたので
    「この二人はカップルなの?」と続きが気になって元動画を探したら、
    後からテテが出てきて「デート♡」とかやりだして「???」と混乱しましたが
    そのあとの流れ、特に画面越しに無言で見つめ合うあたりで察してグテ沼に落ちました。。

  26. 2647.匿名 :2024/04/03 (水)09:25

    唐突ですがアンケートしても良いですか?

    どちらかーと言えばテテペン
    あるいはガチテテペン
    →下のテテにいいね

    どちらかーと言えばグクペン
    あるいはガチグクペン
    →下のグクにいいね

    ※そんなの教えたくなーいて方はスルーでおけです
    ※わるいねボタンはノーカウント

  27. 2648.匿名 :2024/04/03 (水)09:28

    そう、その不安定さがリアル感あるんだよね。
    営業ならずっとニコニコ仲良くくっついてれば良いのに、なぜかどちらか(ほぼグクw)が不機嫌だったり、かと思えば甘々だったり切なそうに目で追ったり…。
    他のカプにこういう現象は起きないんだよね。総じて皆ずっと同じテンションで仲良し。

    だからグテ沼から抜け出せない。

  28. 2649.匿名 :2024/04/03 (水)09:29

    テテとジンって光山金氏っていう始祖が同じ遠い親戚って知ってました?
    だから何だって思われるかもしれませんが、テジガチありえないじゃんって思った次第です

  29. 2650.匿名 :2024/04/03 (水)09:29
    >>2649

    ジンへの甘え方は他メンに対してより多めだと思ってた

  30. 2651.匿名 :2024/04/03 (水)09:30

    グクにもテテにも聞けるものなら聞いてみたいね。
    私たちが知らない部分でお互いに好きなところたくさんあるんだろうなぁ…。

  31. 2652.匿名 :2024/04/03 (水)09:57

    ■コンテンツ板の常駐さん
    あの板でこんなことされたらどう思う

    7
  32. 2653.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    プライベートとか家ではグテでたくさん一緒にいるからこそ、仕事場とかカメラがあるところではあえて絡みに行こうと思ってないだけなのではと思ってる。

  33. 2654.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    だって、職場恋愛してる人って、どこでイチャイチャしてるかって、お互いの家か、職場だとしても一目につかないところでだよね。それと同じで、ガチになればなるほど職場で目立つイチャつきはしないと思う。

  34. 2655.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    数々の匂わせからガチだって思う人もたくさん出てきてるの気付いてるだろうし、そんな状況でグテの性格考えたらカメラ前で素のイチャつきができるとは思えないし。

  35. 2656.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    そのかわり、2人が特別であるのが分かるようにBEではあれだけ匂わせてくれてたし。

  36. 2657.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    だから、私はタリョラとかの絡みではもう判断してないや。

  37. 2658.匿名 :2024/04/03 (水)10:11

    グラミーノミネートのときの動画みたいなのまた出してくれ。

  38. 2659.匿名 :2024/04/03 (水)10:12

    タリョラのスタッフさん2015年から6年も彼らを撮り続けてるわけだし、気づくことも沢山あるだろうね〜
    暴露本とかゴシップ記事への売込みとか今まではなかったけれど、アメリカでの認知と人気がdynamite以降に2倍以上拡大したから、今後お金に目が眩んで裏情報を流す人とか出てきそう…

  39. 2660.匿名 :2024/04/03 (水)10:14


    これについて詳しく知ってたりする人いないかなー!?
    気になるー
    前も違う写真だけどテテの待ち受けグクだと言われたやつあったよね!
    テテとホビがvliveしててスマホで音楽かける時にちらっと見せてくれた写真がdispatchにのってるチェック柄のグクと似ててポーズとか向きもそっくりだったやつー

  40. 2661.匿名 :2024/04/03 (水)10:15

    あれでガチだと思う人も相当増えただろうし、ジョングクって人見知りな性格から考えても、ガチだよねって目線で見られるのを分かっていながらカメラ前で素でイチャつけるような性格じゃないと思う。
    逆にテテはそこらへん気にしなさそう(笑)
    だから最近絡みが変わったように感じるのかなと。

  41. 2662.匿名 :2024/04/03 (水)10:15

    グクのstayをテテだけが聞いてたり、2人だけしか分からない大昔の番組のネタがあったり、前より2人の時間を多く過ごせてるからこそ、仕事場では抑えてるのかなと。

  42. 2663.匿名 :2024/04/03 (水)10:16

    前は必死だったのかわからないけど暴走してるときあったもんね…
    私も今回のアイスクリームの件とかもふまえて過ごす時間が増えたんだと思う

  43. 2664.匿名 :2024/04/03 (水)10:17

    カッコいいも本音だろうけど、どっちかというと可愛いのほうが本音っぽい気が笑
    テテって客観的に見てカッコいいし、ジョングクがカッコいいって発言するのは皆んなもそう思ってるでしょ、て感じで客観的に言ってる感じかなと。
    可愛いって発言してるときはジョングクの個人的な嗜好が表れていると思う笑笑

  44. 2665.匿名 :2024/04/03 (水)10:17

    この時のグクだよね
    テテが待ち受けしてたの

  45. 2666.匿名 :2024/04/03 (水)10:18

    こら!バイブになってる!

  46. 2667.匿名 :2024/04/03 (水)10:18

    バイブはやばいて笑

  47. 2668.匿名 :2024/04/03 (水)10:19

    そもそも本当の愛は穏やかなものだと思う

  48. 2669.匿名 :2024/04/03 (水)10:19

    この写真すごく好き。
    どなたかTwitterで「BANANA FISHみ」あるって言ってたけど、めっちゃ共感。ちょうど金髪と黒髪だし。

    「隣の人傷つけたらこ○す」的なグクの雰囲気。アッシュも英二の純粋なところを何より大切に思ってて守りたかったんだよね。ちょうど歳も2歳差だし。

  49. 2670.匿名 :2024/04/03 (水)10:20

    ■ナリしてるのバレてるよ
    あちこちの板回ってるのね
    他のお仲間もアタオカだと思われるよ。居心地もっと悪くなるよ
    お手紙も届くよ
    この先長いよ
    脅しじゃなく世の中金があれば何でもできるのでね
    甘く見ない方が良いよ

    7
  50. 2671.匿名 :2024/04/03 (水)10:20

    グクの誕生日Vラの時テテが後ろから抱きしめててグクが離れてその後また抱きしめた後テテが俺から離れられないぞって言ったのは本当なの?字幕ついてないよね?

  51. 2672.匿名 :2024/04/03 (水)10:20

    タリョラのビハ見て、人物当てクイズで運が良かったって不安がるグクにテテがその運が続くよ、って優しく言ってるのがすごく良いな〜って思っちゃった。

    グク最後の問題間違えたの相当な悔しそうだったから、庭でジョングガ〜って呼んで追いかけたのも、その辺のこと気を遣ってだったりしたのかな、なんで妄想を働かせてしまった。

  52. 2673.匿名 :2024/04/03 (水)10:21

    普通のタニョラの時はリラックスしてるグクだけど、こないだのは緊張が伝わってきたね。

    私もテテがグクを追いかけたのはグクが最後に間違えて悔しがっていて、庭に出てからも少し元気がなかったから追いかけたのかなと思ったよ。

  53. 2674.匿名 :2024/04/03 (水)10:21

    「チョチョチョ…チョングンソク!」って焦ってどもっちゃった時も、「1回だけ見逃してください。」ってテテ言ってたよね。末っ子可愛くてフォローするひょんたち、微笑ましい。

    テテの「リカプリオ」はレオナルドディカプリオがくっついちゃったのね。

  54. 2675.匿名 :2024/04/03 (水)10:22

    俺から逃げられないぞからの指ハート

    って見たけど何かは喋ってるね

    テテ

    本国アミまたは韓国語わかるなら聞き取れそうなレベルだけど

  55. 2676.匿名 :2024/04/03 (水)10:22

    静岡、テテ月が綺麗ですね発言のあとグクの顔ズームを抜いたカメラさん、わかってるよね笑

  56. 2677.匿名 :2024/04/03 (水)10:23

    センイルスルーは毎回なの?
    直接言ってるからわざわざSNS上ではアピらないよっていうグクなりの匂わせなのかな笑
    テテだけっていうのがまた意味深
    覚えてないわけないだろうから

  57. 2678.匿名 :2024/04/03 (水)10:23

    海外パパラッチやゴシップメディアえげつないからね〜
    グクテテ情報が金になるってなったらプラベガン無視でどこまでも追いかけそう

  58. 2679.匿名 :2024/04/03 (水)10:23

    この前のテテ、また中性的な雰囲気出てませんでしたか?

    1
  59. 2680.匿名 :2024/04/03 (水)10:24

    あれ発言してるけど字幕は出てないよー。グクとテテのやり取りで字幕出ないのはよくあること笑
    デート発言とか笑

  60. 2681.匿名 :2024/04/03 (水)10:24

    見つめ合ってふふっと笑って…になるだろうね。
    それをただ見守るだけの私達。

  61. 2682.匿名 :2024/04/03 (水)10:25

    あのときのグクの指ハートは、アミじゃなくテテに向けてだよね。いちゃついてる~と思った記憶が笑。

  62. 2683.匿名 :2024/04/03 (水)10:25

    あっ私には聞き取れないけど声は聞こえてるんですね!それなら納得です
    うきうき♡してきました
    指ハートはテテにですよね
    それをジンニムが掴むと言うかわいい流れでした

  63. 2684.匿名 :2024/04/03 (水)10:26

    ずっと気になってたので便乗申し訳ありませんでした

  64. 2685.匿名 :2024/04/03 (水)10:26

    乗っかってしまってすみません。この時、「ろうそくを一回で吹き消せなかった」とグクが言ったら、「願い事はしなくて大丈夫。もう叶ったから」とテテが言ってましたよね。その後のSUGA、ホビの「そんな事言うなよー」テテ「ニヤッ」を見て、ん?これは何のことを言ってるんだ?とすごく気になっているのですが、わかる方いらっしゃいますか?グテシパ脳がフル回転してもわからずモヤッとして…。

  65. 2686.匿名 :2024/04/03 (水)10:27

    室内の時は本当に女神みたいだったね
    体はがっちりなのにw
    髪が長いせいかな?
    最近ペンミが無いから花冠付ける姿見てないけど、今の容姿で花冠付けたら美しすぎて直視できなさそう
    マスタニムの修正無しであんなに綺麗ってすごいな

  66. 2687.匿名 :2024/04/03 (水)10:28

    ありがとうございます。ろうそくの願い事の件を聞いたものです。
    あの意味深な言い方と雰囲気でグテシパセンサーが働いてしまいました。Vラをファンがつける字幕にすると、これまた意味深で「もう一つの願い事は必要ない。叶ったから」となっていて、もう一つとは?と思ってしまったんですよね。やっぱりビルボードのことですかー。そうですよね。すぐセンサーが働いてしまう悪い癖ですね。

  67. 2688.匿名 :2024/04/03 (水)10:28

    そのままファンが付ける字幕にして、抱きしめたところを見ると「僕から逃げられないぜ」となっていました。

  68. 2689.匿名 :2024/04/03 (水)10:28

    もう新しいモーメントを見かけることも無いくらい殆ど見尽くして、比較の為に他カプも割と見たんだけど、皆さんこれはこの2人でしか見ないなってシーンありますか?

  69. 2690.匿名 :2024/04/03 (水)10:29

    視線や笑顔、ボディタッチは割と他のヒョン達にもする(頻度は違うけど)と思うんだけど、グクが辛そうな表情をするのはテテにだけな気がして。

  70. 2691.匿名 :2024/04/03 (水)10:29

    この写真の時とか…。

  71. 2692.匿名 :2024/04/03 (水)10:29

    ロッテコンの時とかも後ろから辛そうな顔で見つめてる写真を見たことがあります。

  72. 2693.匿名 :2024/04/03 (水)10:29

    笑顔を向けるのも素敵だけどこういう表情を見せるって凄く特別な人にしかしないだろうなと思いました。

  73. 2694.匿名 :2024/04/03 (水)10:29

    あれ?
    貼れてないですね。
    190115のソウルミュージックアワードの時体調崩してたグクと話す?テテの写真です。

  74. 2695.匿名 :2024/04/03 (水)10:30

    ダウンさんがきたからなんだね。
    不安がらなくても連投しなくても大丈夫だよww

    5
  75. 2696.匿名 :2024/04/03 (水)10:30

    だいぶ前だけど、グク、ナムの誕生日もジンの誕生日も間違えたのにテテだけは12/30って即答してたから覚えてないわけがないよね。
    個人的にお祝いしてると思ってる。

    あの2人を表面だけで見てはいけない
    有り得ないと思う人には思わせておけば良いと思っとります。

  76. 2697.匿名 :2024/04/03 (水)10:30

    特別な日だから誰にも自分の気持ちを見せず
    ありったけのグクで個人的にお祝いしてると思ってる。

    私もう末期かも知れない。

  77. 2698.匿名 :2024/04/03 (水)10:31

    えっと行動とかは変わらないけど
    やっぱり絡み付くような視線
    (each other)ではないでしょうか
    特にテテ側からのはすごいと思います
    本人気が付いてるのかどうかわからないけど本物の魔性の人だなあと思います

    1
  78. 2699.匿名 :2024/04/03 (水)10:31

    あれもケミなら…すごい演技

  79. 2700.匿名 :2024/04/03 (水)10:31

    グクがこんな顔するなんてよほど辛かったんでしょうね
    がんばり屋さんな人なのに
    テテも心配だったことでしょう

  80. 2701.匿名 :2024/04/03 (水)10:32

    テテって庇護欲を掻き立てるよねー
    ホビとかテテに庇護欲結構持ってるし…グクは言わずもがな…過保護だし

  81. 2702.匿名 :2024/04/03 (水)10:32

    辛さを吐き出せるのってすごく身内感あるよね。
    特にグクは人並外れて我慢強いしこういうことで甘えないタイプに見えるのにテテには出せるんだなー。

  82. 2703.匿名 :2024/04/03 (水)10:33

    英語の字幕だと
    You can’t get away from me と出てました。言ってますな、テテ

  83. 2704.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    私は第三者が絡むと結構わかる
    気がする

  84. 2705.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    例えば、ウィンパケでジミンが
    グクにすごく顔を近づける瞬間があってテテはそれを見てジミンの足をコツンと蹴るんだよね

  85. 2706.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    普通蹴られたら「なんだよ〜」とか「え?」
    とかなりますよね??

  86. 2707.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    それなのにジミンはテテになんのアクションもせずにグクからスッと離れるんだよね

  87. 2708.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    グクに近づきすぎたのをテテから牽制されたのを認識して正してるって事は二人の関係を知ってるよね

  88. 2709.匿名 :2024/04/03 (水)10:34

    他にもたくさんあるけど

  89. 2710.匿名 :2024/04/03 (水)10:35

    これも二人はやっぱりなんだなっていうシーンですごい好き

  90. 2711.匿名 :2024/04/03 (水)10:38

    テテの表情とか周りのヒョンの反応見ましたか?グクだけ見れば謝ってるように見えないかもしれないけど、その前後含めテテが怒ってからグクがずっとテテを意識している様子と、謝る時のテテのしょーがないなぁという顔がとてもリアルだと思います。

  91. 2712.匿名 :2024/04/03 (水)10:38

    険しい表情?みたいなの見られるけどきっとちゃんと言えるかな?頑張れとか思ってそうだよね

  92. 2713.匿名 :2024/04/03 (水)10:39

    ちゃんと言えたときにはホッとするのか頷いたり笑顔になったりすること多いしたまに拍手してたり笑笑

  93. 2714.匿名 :2024/04/03 (水)10:39

    インタビューとかメッセージ動画でテテの前にカット入ること多いなぁと思ってたけど緊張したりして噛んだのかな?とか想像すると可愛すぎる

  94. 2715.匿名 :2024/04/03 (水)10:40

    パフォーマンス後の二つの受賞場面を複数の角度からの映像を流してみると、2人の間に何かしらのわだかまり(テテが怒っていて、グクがひたすら気にしている)があるのは明らかで、コメ主さんが言われている手を合わせたのが、例えアミに向けたものであったとしても、最後の受賞コメント場面でテテがグクに対して、仕方ないね、って感じで許すよ、ってやったのは間違いないと思いますよ。

  95. 2716.匿名 :2024/04/03 (水)10:40

    グクが手を合わせたかどうかそのものより、mmaの一連の流れとあの場面でのテテとグクの表情の方がポイントだと思いますよ。

  96. 2717.匿名 :2024/04/03 (水)10:40

    主さんが、オコだったテテがグクに許しを出したことそのものが良くわからないのか、あの手を合わせてる行為が謝りのポーズが分からないと言ってるのか、どちらを疑問に思ってるのかわからなかったので的外れかもしれませんが…

  97. 2718.匿名 :2024/04/03 (水)10:40

    個人的には手を合わせたことが何を意味するかというより、一連の流れと、テテがオコになってからのグクの焦りぶりと許してもらった時の顔が、2人のリアル感があってそちらに意味があるなと感じてます。

  98. 2719.匿名 :2024/04/03 (水)10:40

    アーティスト賞僕の手中に収まっています〜
    (グク拍手したついでに手を合わせる)
    あぁ今年は本当に多くの事がありました〜

  99. 2720.匿名 :2024/04/03 (水)10:41

    テテがグクを見てから手を合わせて頭を下げてるのは確か
    テテ一回目を逸らすけどもう一回見てる

  100. 2721.匿名 :2024/04/03 (水)10:41

    アミになら観客やカメラがいる前を向けばいいのに
    何故かテテの方を見てるんだよね
    そのあとウロウロして