アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2522.匿名 :2024/04/03 (水)07:47

    去年の今頃9日に出たグテ&マネ 夜中目撃情報。  普段からグクの肩に顎乗せしてぴっとりくっついてるテテ 。
    森前だし一応ぎこちない期設定にされてる時ですよね。

    こんな美しいカッコいい二人に遭遇できる人 羨ましい。。

  2. 2523.匿名 :2024/04/03 (水)07:48

    ハイブが徹底してるなって思う。

  3. 2524.匿名 :2024/04/03 (水)07:48

    グテが適度な距離を保てるようメンバー総出で頑張ってるなって感じ

  4. 2525.匿名 :2024/04/03 (水)07:48

    その主な役割がジミンとジンぽい。今回の特に分かりやすかった気がするね。

  5. 2526.匿名 :2024/04/03 (水)07:48

    そこまで何で隠すのか分からないけど、まあお国柄バレたら本当にヤバいんだと思う…。

  6. 2527.匿名 :2024/04/03 (水)07:53

    ナムさんに抱いて寝てもいいですか?と言って、節度を持ちましょう的なことを言われて断られてたよね。それでも僕のこと好きでしょ?とか言ってめげなかったけど、やっぱりそれとこれとは違うとかまた言われてた。それを上のベッドで聞いてるグクはどんな顔してるのかと思ったよ。

  7. 2528.匿名 :2024/04/03 (水)07:57

    兵役前だからね。
    今は特にグテへの見張り凄そう。
    隣になったら直ぐイチャイチャしだすし。

  8. 2529.匿名 :2024/04/03 (水)07:58

    コメント読んでみた。
    the first gay idol in Korea came out←2018年か・・・
    BTSのファンらしいね。

  9. 2530.匿名 :2024/04/03 (水)08:00

    表のグミ絡みはグテが納得してたり、テテが悲しくなければいいと思うんだけど…

  10. 2531.匿名 :2024/04/03 (水)08:00

    グミをツートップに据えたいという会社の方針は分かる。舞台上でも仲良し、プライベートでも仲良し、メンバー内でもとりわけ絶対的な絆があるんだよ!的にしたいの、よーく分かる。分かるけど。本人たちが悪いわけじゃないんだけどさ。そんなに推さなきゃ駄目?みたいな。

  11. 2532.匿名 :2024/04/03 (水)08:00

    ジミンのグクへの絡み方見てると、絡まなきゃいけない使命感みたいなものを時に感じるというか…
    グテ云々置いといてもグク優先で絡んでくださいって言われてるのかなあと思っちゃう。

  12. 2533.匿名 :2024/04/03 (水)08:02

    グテは揺らがないし、個人的にはジミンちゃんは自分の映り方を一番気にしていると感じるので。グクミンで映った方がアミが喜ぶ、自分が映える。だからたまにイラついた表情でテテの方に行こうとするグクを強引に引き寄せてるシーンを見ます。2人とも会社から言われているのかもしれませんが。

    1
    1
  13. 2534.匿名 :2024/04/03 (水)08:03

    バンタンみんな仲良しなの分かってる。
    けど、グテだけ絡みが少な過ぎる。一瞬だけの映像やカットが多すぎ。
    きっと二人は…って思いながらも、はっきりした事は何も分からないし、寂しく思うよね。

  14. 2535.匿名 :2024/04/03 (水)08:05

    それか スキンシップ過多な韓国でも 人の背中にくっついて顎乗せしてるようなことは稀らしいので 2人の自然なくっつきに驚いたか。

    マネは2人がくっついてたので テテが見えなかったのだろうね。

  15. 2536.匿名 :2024/04/03 (水)08:05

    taekookが一番人気の組み合わせだってハイブが知らない訳ないよね。

  16. 2537.匿名 :2024/04/03 (水)08:05

    何かあったらトレンド直ぐ入るし世界のトレンド1位にまでなるくらいなんだよ?

  17. 2538.匿名 :2024/04/03 (水)08:06

    普通に考えたらグテを絡ませるのが一番良いって分かるよね。

  18. 2539.匿名 :2024/04/03 (水)08:06

    そんな人気のコンビをここまで隠すって何かないと可笑しいんだよ。

  19. 2540.匿名 :2024/04/03 (水)08:06

    だから本当は不仲なの?みたいな事言われてたよね。実際は不仲なんてあり得ないぐらい仲良しだし

  20. 2541.匿名 :2024/04/03 (水)08:06

    それでわざわざ森みたいな茶番したのにまだ隠すしカットもする。

    2
    1
  21. 2542.匿名 :2024/04/03 (水)08:06

    余程隠したいんだと思うよ、この二人の関係を。

    1
    1
  22. 2543.匿名 :2024/04/03 (水)08:13

    一般的に、恋愛で熱量があがるのは、障壁があるときじゃない?

  23. 2544.匿名 :2024/04/03 (水)08:13

    今の二人は、おそらく身近な周囲の人たちに認められ、落ち着いて穏やかに過ごしてるように思う。

  24. 2545.匿名 :2024/04/03 (水)08:13

    この先兵役もあるから、いつまでこの状態が続くかわからないけど、温かく見守りたいな。

  25. 2546.匿名 :2024/04/03 (水)08:14

    私もジミンペンだから気持ちわかるよ。

  26. 2547.匿名 :2024/04/03 (水)08:14

    どう頑張って見てもさ、グクとジミンって本当に兄弟みたいだよね。

    4
    0
  27. 2548.匿名 :2024/04/03 (水)08:15

    同室だったからか、ホビには甘えてるなぁって思う時ある、。

  28. 2549.匿名 :2024/04/03 (水)08:15

    正直、グミシパも薄々は気づいてんじゃないかなあ、2人がそういう関係じゃないのを。

    3
  29. 2550.匿名 :2024/04/03 (水)08:15

    でも、認めたくないんだろうなぁって思う。

    3
  30. 2551.匿名 :2024/04/03 (水)08:15

    ジミンを知れば知るほど、グミがないのがわかるもん。

    3
  31. 2552.匿名 :2024/04/03 (水)08:17

    森で解禁って
    その前からカットもあるけど
    二人も多いよね?

    2018ロッテワールドたりょら
    2019たりょらアバター料理人とか

    車の別々カットはどうみても怪しい

  32. 2553.匿名 :2024/04/03 (水)08:18

    基本ビッヒはグクとジミンを再重要視って感じは変わらないね。

  33. 2554.匿名 :2024/04/03 (水)08:18

    ジミンは優等生だしプロフェッショナルだしで会社が重宝するのはすごくわかる。

  34. 2555.匿名 :2024/04/03 (水)08:19

    メディアで常に安定した対応できて機転も利くしグクのストッパーとしては最適なんだろうな。

    1
  35. 2556.匿名 :2024/04/03 (水)08:19

    周りが望んでることにも敏感だからあれだけ絡むんだよね。

  36. 2557.匿名 :2024/04/03 (水)08:19

    彼自身、人気のあるメンバーのおかげで自分も人気が出たって言ってるから、自覚もあるはず。

  37. 2558.匿名 :2024/04/03 (水)08:19

    だからこそわたしにはいくら表で絡んでも仕事にしか見えないし何も気にならないんだけど、敏感に反応しちゃう人はしんどいだろうからそう思えるようになるといいね。

  38. 2559.匿名 :2024/04/03 (水)08:21

    まだやってたwwwwwww
    ご苦労さまやでほんとwwwww

    14
  39. 2560.匿名 :2024/04/03 (水)08:22

    えっまだコピペ貼ってるの?

    11
  40. 2561.匿名 :2024/04/03 (水)08:25

    バンタンのことそんな知らない母親(FAKE LOVE公開した頃PVちらっと見てこの2人(グクとテテ)がいいなって言ってたくらい)と最近一緒にボンボヤマルタ見てたときに「なんかきっとこの子(グク)はこの子(テテ)が居ないとダメな子なんだろうねぇ」って横でボソッと呟いてて えっ、てなった。テテの俺が居ないと生きられないだろって言葉思い出したよ。バンタンよく知らない人にもこの2人って特別に映るんだって思った。シパじゃない人からの目線ってフィルターかかってないから見たまま、感じたままって感じだよね。そう思わせる雰囲気が2人にはある

  41. 2562.匿名 :2024/04/03 (水)08:25

    これ数人でやってる説あるんじゃない?

    4
  42. 2563.匿名 :2024/04/03 (水)08:26

    全然、ジミンちゃんの話、嫌じゃないよ。ジミンちゃんももちろん大好きです!

  43. 2564.匿名 :2024/04/03 (水)08:26

    特にジミンペンからのグテの話とか聞けてありがたいです。

  44. 2565.匿名 :2024/04/03 (水)08:26

    皆んなが苦手なのはあくまで、グミを信じるばかりにグテを徹底否定するシパだと思うから。

  45. 2566.匿名 :2024/04/03 (水)08:26

    私もジミンちゃんは一番男らしい性格だと思う。

    2
    2
  46. 2567.匿名 :2024/04/03 (水)08:27

    高校生くらいの恋愛と、20代半ばの恋愛の前方が全く同じ人なんてそんなにいないと思うよ。

  47. 2568.匿名 :2024/04/03 (水)08:27

    一般人に置き換えたら、20代半ばの人が高校生みたいな恋愛観で周りに見せてたら、若干引いちゃうと思うから、彼らにもそういう年齢的な成長だったり変化があって然るべきなんじゃないのかなぁ。

  48. 2569.匿名 :2024/04/03 (水)08:28

    え!?同じような人いてうれしいな!!

  49. 2570.匿名 :2024/04/03 (水)08:28

    私の母にもバンタンのタリョラ見せたことあるんだけど、このくりくりおめめの人ずっとこのハンサムな人に意識持ってかれてるねって言われたことあったー!

  50. 2571.匿名 :2024/04/03 (水)08:28

    くりくりおめめ→グク
    ハンサムな人→テテだったと思う…

  51. 2572.匿名 :2024/04/03 (水)08:29

    自分が元グミシパからグテシパになったからかもしれないけど

  52. 2573.匿名 :2024/04/03 (水)08:30

    コピペ係がちゃんとジミダウ板荒らしてるか確認する為にグミシパ数人見てると思うんだけど、たまたま目に入ったグテシパのコピペくらって余計にイライラしそう爆笑

    6
  53. 2574.匿名 :2024/04/03 (水)08:30

    ダウン来たよ
    こんな朝っぱらから

    9
  54. 2575.匿名 :2024/04/03 (水)08:32

    グミの絡みに心配する要素ないしテテが可哀想ともならないかな。

    2
  55. 2576.匿名 :2024/04/03 (水)08:32

    もう20歳後半だし。

  56. 2577.匿名 :2024/04/03 (水)08:32

    グミシパやグテシパがたくさんいる事もビッヒは知ってるだろし仮にグミにやましい事があるならあそこまで推されないよ

    4
  57. 2578.匿名 :2024/04/03 (水)08:32

    ビッヒってバンタンありきであんなに大きくなった会社だし、今となっちゃ会社側もある程度は好きにやらせてる気がする。

  58. 2579.匿名 :2024/04/03 (水)08:33

    メンバーも社長を慕ってるみたいだし、だいたいはナムさんに任せてる感じがするんだけど。

  59. 2580.匿名 :2024/04/03 (水)08:33

    あの人ほんと作業したりみんなまとめたり大変だよね。だからグテにもあんまり規制かけないで自由にさせてるような

  60. 2581.匿名 :2024/04/03 (水)08:33

    じゃないとストレスたまっておかしくなるよね。

  61. 2582.匿名 :2024/04/03 (水)08:34

    グテシパフィルターかかってるせいでそう見えるんだろうけど、このテテを見るグクの目が他のメンバーと違って見えるんだよなぁ。完全に愛しい人を見る目にしか見えない

  62. 2583.匿名 :2024/04/03 (水)08:34
    >>2579

    送信元特定

    6
  63. 2584.匿名 :2024/04/03 (水)08:36

    your eyes tellだよね笑

  64. 2585.匿名 :2024/04/03 (水)08:36

    グテの何がそんなに好きなのかって聞かれたら、色々ありすぎてうまく言葉に出来ないけど
    こういう写真見ると「あっ…こういう所だ」って、この写真1枚で説明できちゃう気がするのがグテなんだよね。誰にも入れない2人の間にしか流れない温度や空気がある気がして。

  65. 2586.匿名 :2024/04/03 (水)08:36

    これ本当に何してるんだろう
    グク吃驚してるよね

  66. 2587.匿名 :2024/04/03 (水)08:37

    個人的に好きなyour eyes tell
    グクに準備できたの?って優しく聞かれて うん。って頷くテテ
    2人のやりとりすごくかわいかった
    溢れ出るものがあるよね

    1
  67. 2588.匿名 :2024/04/03 (水)08:37

    わかります、わかります。

  68. 2589.匿名 :2024/04/03 (水)08:38
    >>2583

    その後の連投で確定になりました
    ありがとうございます
    全部見えてるよ

    11
  69. 2590.匿名 :2024/04/03 (水)08:38

    文字にするのは難しいんだけど。

  70. 2591.匿名 :2024/04/03 (水)08:38

    グクは他のメンバーにももちろん蜜ポタと呼ばれるような笑みを向けることがあるけれど、何か違うんだよなーって。

  71. 2592.匿名 :2024/04/03 (水)08:38

    なんだろう、違うんだよー。

  72. 2593.匿名 :2024/04/03 (水)08:42

    グテに関しては隠されてるしカットされてるから見せてすら貰えないんですけどね…

  73. 2594.匿名 :2024/04/03 (水)08:45

    テテはケミを沢山みせている自覚があるのに、グテに関するケミだけ会社側がカットしたり変な編集を加えているという事実

  74. 2595.匿名 :2024/04/03 (水)08:49

    動画で見た時は怒ってるように感じたけど、このキャプチャで見ると目が笑ってるように見えますね>胸揉み

  75. 2596.匿名 :2024/04/03 (水)08:50

    ↑分かります〜

    明らかに2人だけで楽しんでるやん!
    みたいなのがあって、グッときますよね笑

  76. 2597.匿名 :2024/04/03 (水)08:50

    Vラで胸揉みはパワーワード過ぎますwww

  77. 2598.匿名 :2024/04/03 (水)08:52

    日本でグテグテ多いのってファンカムが禁止だからなのかなとふと思った。

  78. 2599.匿名 :2024/04/03 (水)08:53

    日本グテグテしてますよね
    しかも結構ガッツリと!JAPAN TAEKOOK LANDって言われてるの嬉しかったりします

  79. 2600.匿名 :2024/04/03 (水)08:53

    海外アミが日本のことをTaekook Land って言ってた笑

  80. 2601.匿名 :2024/04/03 (水)08:53

    ■ジミダウ板にひたすらグテのコピべ

    ってことは…ねぇ

    ボタン風にしたかったけど2点リーダー探せなかったw

    10
    1
  81. 2602.匿名 :2024/04/03 (水)08:54

    グク前列テテ後列みたいな立ち位置でも首グイーンてしてテテが話すのじっと見てるのをよく見かける

  82. 2603.匿名 :2024/04/03 (水)08:57

    わぁ、だとしたら、グテも確信犯的にやってるよね、きっと。
    確か、answer歌う時にジミンやナムさんがグテを絡ませたのも名古屋でしたよね?
    また日本でたくさんグテグテして欲しいなぁ〜

  83. 2604.匿名 :2024/04/03 (水)09:00

    2人の間だけ無音なのかなってくらい2人の世界になるよね。
    常に見られていることを意識しているんだろうけど、忘れてる一瞬があるよねグテは。

  84. 2605.匿名 :2024/04/03 (水)09:01

    これ、なにげにグクテテおそろコーデ?
    そう見えるのは私だけ??

  85. 2606.匿名 :2024/04/03 (水)09:01

    グミシパからグテシパになる人ってどんなことがきっかけなんだろう。
    グクの表情見て、あれ?って思うもんなのかな?

  86. 2607.匿名 :2024/04/03 (水)09:01

    ジンくんとジミンちゃん
    RMとシュガで似てるけど
    微妙に違うね

    グクテテはほぼ一緒だね

  87. 2608.匿名 :2024/04/03 (水)09:03

    えっそうなんですか?!えっ日本早く来てーw
    グテグテしてくれー!

  88. 2609.匿名 :2024/04/03 (水)09:03

    名古屋です

    クオズのパートなのにジミンは
    ホビにその間にナムさんがテテをグクの方に押して行けと(笑)

    テテがグクを引き止める

    また見たい!!!

  89. 2610.匿名 :2024/04/03 (水)09:04

    今回のタリョラを観て

  90. 2611.匿名 :2024/04/03 (水)09:04

    サムギョプサルをゲットする交渉をしてる時

  91. 2612.匿名 :2024/04/03 (水)09:04

    必死に頑張って交渉してるんだけど

  92. 2613.匿名 :2024/04/03 (水)09:04

    1人だけおっとりで可愛さが滲み出る感じで

  93. 2614.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    変な大人に騙されないか

  94. 2615.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    勝手にめっちゃ心配になりました

  95. 2616.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    何だかテテって本当に1人にしておけないというか、

  96. 2617.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    心配したくなるというか

  97. 2618.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    純粋で、あれだけ容姿も美しくて

  98. 2619.匿名 :2024/04/03 (水)09:05

    そりゃグク表情管理出来ん時あるよな〜と納得しました

  99. 2620.匿名 :2024/04/03 (水)09:07

    1人でこんなに連投できるんだな
    IDバグ起きてID出たら色々分かりそうね

    17
  100. 2621.匿名 :2024/04/03 (水)09:08

    グクがバラをテテに渡してテテが髪に飾るのも日本ですよ
    確か静岡じゃなかったかな