アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2922.匿名 :2024/04/03 (水)21:53
    >>2918

    あんなしわくちゃなシーツの宿泊施設あるかな?いくら寝てもあんなしわくちゃにならないよ
    色的にも
    と言うかあれベッドなのかな?
    まあ過去画像だからもうどうでもいいんだけどね笑

    3
    2
  2. 2923.匿名 :2024/04/03 (水)22:53
    >>2920

    いやだー思い出したくもないよー
    みんなよく耐えたね(ハグ

    10
    1
  3. 2924.匿名 :2024/04/03 (水)23:10

    ベッドも、彼女の家かも知れないしね
    ジミンを連想させたいだけだから

    4
    1
  4. 2925.匿名 :2024/04/03 (水)23:19
    >>2924

    彼女って部屋がもっと雑然としてない?
    以前の部屋とカーテンも違う

    2
    2
  5. 2926. :2024/04/03 (水)23:23
    >>2925

    そうかな。インスタライブで映してるのとか見る限り物が乱雑に置かれてて整理整頓できてないのがわかるくらいきたなかったからただただジミンを連想させたいだけの写真にしか見えないけど。

    6
    1
  6. 2927.匿名 :2024/04/03 (水)23:26
    >>2925

    ベッドに横たわる彼女のTシャツ違うね
    同日とは限りませんよ

    6
  7. 2928. :2024/04/03 (水)23:28
    >>2925

    どうしてもジミンの部屋にしたい感じ?検証してる風にして。すごいこじつけ感。

    2
    4
  8. 2929.匿名 :2024/04/03 (水)23:58
    >>2924

    シーツの色がグレーっていうのも…

    2
    2
  9. 2930.匿名 :2024/04/04 (木)00:15
    >>2920

    よくまぁ色々出してくれたよね
    自慢したくてしょうがない感じだね
    過去なのに彼女誰に向けてマウントとりたかったんだろう

    4
    1
  10. 2931.匿名 :2024/04/04 (木)00:21
    >>2930

    まずは売名だと思うよ、大理石が彼女的には大当たりして
    と言うか生き残る手段とも言えそう
    マウントも兼ねてって感じだろうか
    今はあらかさまなことできなくなったみたいから試行錯誤の連想ゲームで繋いでるんじゃないかな?

    4
    4
  11. 2932.匿名 :2024/04/04 (木)01:20

    ベッドのはどう見ても他撮りだし、あんなベッドに犬と寝てる写真なんて、お付き合いしてる人しか撮らなくない?家族か友達があんなん撮る?

    あーこの写真きっと…ってそれが彼女の狙いなんじゃないの?

    15
  12. 2933.匿名 :2024/04/04 (木)01:22

    こんな写真だらけのカメラフォルダなんだろうな。毎日見返してんのかな?そりゃ忘れられないだろうね

    2
  13. 2934.匿名 :2024/04/04 (木)01:23

    上のカメラで撮ってるのはおそらくどこか宿泊先だろうね?コテージか、何となくリゾート地のインテリアって感じだけど

    3
  14. 2935.匿名 :2024/04/04 (木)01:27
    >>2931

    売名にしては彼女が利益を得ている感じがしない
    忘れたくない想い出を拗らせてる気はする

    4
    2
  15. 2936.匿名 :2024/04/04 (木)01:36

    何となく、チェジュのリゾートでの写真載せた辺りなのかなと思ってチェジュのホテルやら写真見てるけど今のところ特定できないや

    2
    2
  16. 2937.匿名 :2024/04/04 (木)01:39

    要望出してくれた方、番号チェックするの大変だったでしょ
    私も出したけど頭下がります
    時間もかかったと思うしご苦労様でした
    荒らしはやめて欲しいね

    21
  17. 2938.匿名 :2024/04/04 (木)01:41
    >>2937

    つかれた〜
    みんなが話してるの横目に頑張ったよ
    とりあえずおやすみなさい笑

    20
  18. 2939.匿名 :2024/04/04 (木)01:45
    >>2936

    2895.匿名 :2024/04/03 (水)16:25通報
    >>2892
    あの一枚目下の写真は22.8.1にインストにあげた
    ジミンはホビの応援にアメリカ行ってる時だよ
    あの人の出す物はリアルタイムかどうかわからないから22年より前かもしれないしどうだろう

    少なくとも22年8月より前の写真っぽい
    ただそれとベッド上写真を連続してインストする意図がねって感じ

    5
  19. 2940.匿名 :2024/04/04 (木)01:46
    >>2938

    疲れたよね、金一封を差し上げたいよ
    ゆっくり休んでね、おやすみ

    13
    3
  20. 2941.匿名 :2024/04/04 (木)01:47
    >>2940

    ありがとう
    本当に腹立たしいよね
    おやすみなさい

    12
  21. 2942.匿名 :2024/04/04 (木)01:51
    >>2939

    ジミンを連想させたくてやってるよね

    8
  22. 2943.匿名 :2024/04/04 (木)02:15
    >>2938

    大変なのにありがとう
    おやすみなさい

    5
  23. 2944.匿名 :2024/04/04 (木)02:43

    インスト2枚目のTシャツも2019年発売のやつだねー
    まぁ、今はお金無さそうだしそこそこのブランドでも買えなさそうではあるからお仕事あった時は色々付き合いがあったんじゃないの?

    2
  24. 2945.匿名 :2024/04/04 (木)04:14

    上のどこか分からない部屋のやつ自分も画像もってるけどネイル黒なんだよね
    21年2月とかに黒ネイルしてなかった?

    6
  25. 2946.匿名 :2024/04/04 (木)09:42

    2021年3月17日のフィード投稿が黒ネイルで似たようなカメラ持ってる?

    6
  26. 2947.匿名 :2024/04/04 (木)09:53
    >>2946

    持ってるね、カメラ+黒ネイルで同じ
    昨日のストーリー1枚目は旅先の写真って可能性高くなったね

    4
  27. 2948.匿名 :2024/04/04 (木)10:54
    >>2947

    あの投稿、前は隠してたけどアミへの煽りが過激になったときらへんに見れるようにしたからやっぱり関係ありそう

    3
    2
  28. 2949.匿名 :2024/04/04 (木)12:31

    去年12月初めのインストにソファーで犬抱っこしてるのも黒ネイルしてたね

    2
    1
  29. 2950.匿名 :2024/04/04 (木)12:53

    諦めたのかと思いきややる気満々じゃない
    ガチ91だとわかるものは出せなくなったけど
    91風的なものをもってきてるのがなんともね
    ベッドの上からとったやつなんて感じ悪

    3
  30. 2951.匿名 :2024/04/04 (木)13:20

    何が嫌って女優が不問でのうのうとまだ嫌がらせを続けていける事
    何をされたか知らないけどジミン本人も病む程嫌な目にあってるようだけど、彼女は未だに嫌がらせを当事者だけでなくペンにまで向けて出来てるからね
    本当にずっとあのままでいる気なんじゃないでしょうか 確かにそれがお似合いな人なんでしょうけど
    どんな言い逃れをしようともターゲットに向けた意味深な古い画像を繰り返し引っ張り出してるのは明らか
    フォロワーの数見ればかなりのジミンペンが分かってて静かに注視してる事は確かだから表向きはスルーでも今後はどうだろう

    5
    1
  31. 2952.匿名 :2024/04/04 (木)13:37

    推しに何を思うかはこの際色々な考えがあるだろうけど、彼女に対して思うところは殆どの人が同じだろうと思うね

    13
  32. 2953.匿名 :2024/04/04 (木)15:12

    13板動いてるけど何だろう

    4
  33. 2954.匿名 :2024/04/04 (木)16:55
    >>2953

    動かした人いたね
    13はまだ動かしてほしくないね

    3
  34. 2955.匿名 :2024/04/04 (木)17:00
    >>2949

    その写真自体が昔のなんだよね
    彼女の投稿は時系列むちゃくちゃだから

    4
  35. 2956.匿名 :2024/04/04 (木)17:04
    >>2950

    ストップかけられてもそこを逃れる手段を考えるんだろうね
    今後も延々と続くんだろうね
    でもここの住人もそうだけど真実見えてる人多いし感じるのは哀れみかな
    彼女がずっと作ってる原因がどんな結果を生み出してくのかね

    7
  36. 2957.匿名 :2024/04/04 (木)17:13
    >>2920

    あの頃はメンタルやられてたけど今は何かきてもハイハイまた過去ねだしこんなことをするような人だから過去になったんだろうなという感想しかない

    7
    1
  37. 2958.匿名 :2024/04/04 (木)18:24

    ベッドのやつってどんな写真だったの
    通知オフにして離れてたから見逃した

    4
    1
  38. 2959.匿名 :2024/04/04 (木)20:02

    もうさ、本国では誰も相手にしてないよ
    海外のペンに向けて、一生懸命やってるんだろうけど、そろそろ飽きたよね

    10
  39. 2960.匿名 :2024/04/04 (木)20:54

    過去に付き合ってたのは分かったから思い出大事にしときなさいよといいたい
    やってることは考えただけでも腹が立つし許せんけど
    自らばらさなきゃジミンとの良いか悪いか知らんけど二人だけの思い出になったのに
    そしてペンも知らずにすんで供給を楽しみながら除隊するのを待っていられたのに

    10
    1
  40. 2961.匿名 :2024/04/04 (木)23:27

    あの人今回コメント制限するの早かったね

    4
  41. 2962.匿名 :2024/04/05 (金)00:02

    顔変わったとか言われたら嫌だからじゃない笑

    3
  42. 2963.匿名 :2024/04/05 (金)00:43
    >>2961

    過去でしょとかツッコミ入るのわかってるからかもね
    しかし恥ずかしいコメばっかだね。読んでると白目になる

    6
  43. 2964.匿名 :2024/04/05 (金)07:11

    お顔のように中身もアプデできたらいいのにね
    コメ書いてるのなんて情弱海外アミまたはジミンアンチくらいなのに、美しいとかジミンのガールフレンドとか言われて悦に入ってるのかなぁ
    リアルでは誰も相手にしてくれないのに
    痛々しい人だ、、、

    8
    3
  44. 2965.匿名 :2024/04/05 (金)07:25
    >>2958

    濃グレー?紺?シーツのダブルサイズ程度のベッドの上にすっぴん彼女と愛犬が寝てて、それを誰かが(立ってる程度の)上から撮影した構図のもの

    7
    1
  45. 2966.匿名 :2024/04/05 (金)10:48

    天と地の創造

    0
    1
  46. 2967.匿名 :2024/04/05 (金)10:49

    まだ何もなかった時、神は天と地を造りました。

  47. 2968.匿名 :2024/04/05 (金)10:49

    地は形も定まらず、闇に包まれた水の上を、さらに神の霊が覆っていました。

  48. 2969.匿名 :2024/04/05 (金)10:49

    「光よ、輝き出よ。」神が言われると、光がさっとさしてきました。

  49. 2970.匿名 :2024/04/05 (金)10:50

    それを見て、神は大いに満足し、光と闇とを区別しました。しばらくの間、光は輝き続け、やがて、もう一度闇に覆われました。神は光を「昼」、闇を「夜」と名づけました。こうして昼と夜ができて、一日目が終わりました。

  50. 2971.匿名 :2024/04/05 (金)10:50

    「もやは上下に分かれ、空と海になれ」と神が言われると、

  51. 2972.匿名 :2024/04/05 (金)10:50

    そのとおり水蒸気が二つに分かれ、空ができました。こうして二日目も終わりました。

  52. 2973.匿名 :2024/04/05 (金)10:51

    「空の下の水は集まって海となり、乾いた地が現れ出よ。」こう神が言われると、そのとおりになりました。神は乾いた地を「陸地」、水の部分を「海」と名づけました。それを見て満足すると、

  53. 2974.匿名 :2024/04/05 (金)10:51

    神はまた言われました。「陸地には、あらゆる種類の草、種のある植物、実のなる木が生えよ。それぞれの種から同じ種類の草や木が生えるようになれ。」すると、そのとおりになり、神は満足しました。

  54. 2975.匿名 :2024/04/05 (金)10:51

    これが三日目です。

  55. 2976.匿名 :2024/04/05 (金)10:52

    神のことばはさらに続きます。「空に光が輝き、地を照らせ。その光で、昼と夜の区別、季節の変化、一日や一年の区切りをつけよ。」すると、そのとおりになりました。

  56. 2977.匿名 :2024/04/05 (金)10:52

    こうして、地を照らす太陽と月ができました。太陽は大きく明るいので昼を、月は夜を治めました。このほかにも、星々が造られました。

  57. 2978.匿名 :2024/04/05 (金)10:53

    神はそれをみな空にちりばめ、地を照らすようにしました。

    1
  58. 2979.匿名 :2024/04/05 (金)10:53

    こうして昼と夜を分け終えると、神は満足しました。

  59. 2980.匿名 :2024/04/05 (金)10:53

    ここまでが四日目の出来事です。

  60. 2981.匿名 :2024/04/05 (金)10:56

    神は再び言われました。「海は魚やその他の生き物であふれ、空はあらゆる種類の鳥で満ちよ。」

  61. 2982.匿名 :2024/04/05 (金)10:56

    神は海に住む大きな生き物をはじめ、あらゆる種類の魚と鳥を造りました。みなすばらしいものばかりです。神はそれを見て、「海いっぱいに満ちよ。鳥たちは地を覆うまでに増えよ」と祝福しました。

  62. 2983.匿名 :2024/04/05 (金)10:57

    これが五日目です。

  63. 2984.匿名 :2024/04/05 (金)10:57

    次に神は言われました。「地は、家畜や地をはうもの、野の獣など、あらゆる種類の生き物を生み出せ。」そのとおりになりました。

  64. 2985.匿名 :2024/04/05 (金)10:58

    神が造った生き物は、どれも満足のいくものばかりでした。

  65. 2986.匿名 :2024/04/05 (金)10:58

    そして最後に、神はこう言われました。「さあ、人間を造ろう。地と空と海のあらゆる生き物を治めさせるために、われわれに最も近い、われわれのかたちに似せて人間を造ろう。」

  66. 2987.匿名 :2024/04/05 (金)10:59

    このように人間は、天地を造った神の特性を持つ者として、男と女とに創造されました。

  67. 2988.匿名 :2024/04/05 (金)10:59

    神は人間を祝福して言われました。「地に増え広がり、大地を治めよ。あなたがたは、魚と鳥とすべての動物の主人なのだ。

  68. 2989.匿名 :2024/04/05 (金)10:59

    全地に生える種のある植物を見てみなさい。みなあなたがたのものだ。実のなる木もすべて与えるから、好きなだけ食べるがいい。

  69. 2990.匿名 :2024/04/05 (金)11:00

    また、動物や鳥にも、あらゆる草と植物を彼らの食物として与える。」

  70. 2991.匿名 :2024/04/05 (金)11:00

    神はでき上がった世界を隅から隅まで見渡しました。とてもすばらしい世界が広がっていました。こうして六日目が終わりました。

  71. 2992.匿名 :2024/04/05 (金)11:03

    ついに全世界が完成しました。

  72. 2993.匿名 :2024/04/05 (金)11:04

    すべてを創造し終えると、神は七日目には休まれ、

    1
  73. 2994.匿名 :2024/04/05 (金)11:04

    ■聖書か何か?
    違う角度できたね

    4
  74. 2995.匿名 :2024/04/05 (金)11:04

    この日を祝福して、聖なる日と定めました。この日、天地創造の働きが完了したからです。

  75. 2996.匿名 :2024/04/05 (金)11:05

    人間の創造

  76. 2997.匿名 :2024/04/05 (金)11:05

    主(イスラエルの神の名)なる神が世界を創造された時の模様は、次のとおりです。

  77. 2998.匿名 :2024/04/05 (金)11:06

    初めのうち、地には穀物はおろか、一本の植物さえも生えていませんでした。神がまだ地に雨を降らせず、土地を耕す人もいなかったからです。

  78. 2999.匿名 :2024/04/05 (金)11:06

    しかし、あちこちから泉がわき出て、全地を潤していました。

  79. 3000.匿名 :2024/04/05 (金)11:06

    やがて、主なる神が人を造る時がきました。まず、地のちりで体を造り上げ、それにいのちの息を吹き込んだのです。そこで人は、生きた人格を持つ者となりました。

  80. 3001.匿名 :2024/04/05 (金)11:07

    それから神は、東の方のエデンに園をつくり、そこに人を住まわせました。

  81. 3002.匿名 :2024/04/05 (金)11:07

    園には、あらゆる種類の美しい木が植えられています。どれも、極上の実をつける木ばかりでした。園の中央には、「いのちの木」と、善悪を判断する知恵のつく「良心の木」とがありました。

  82. 3003.匿名 :2024/04/05 (金)11:08

    さて、エデンの地からは一つの川が流れ出て園を潤し、それはやがて四つの流れに分かれていきます。

  83. 3004.匿名 :2024/04/05 (金)11:08

    その一つピション川は、ハビラ地方全域を蛇行していました。その地方からは、純度の高い金と美しいブドラフ(香りの良い樹脂を出す木)や、しまめのうが取れます。

  84. 3005.匿名 :2024/04/05 (金)11:09

    第二の川はギホンと呼ばれ、クシュの全域を流れる川です。

  85. 3006.匿名 :2024/04/05 (金)11:09

    第三がティグリス川で、アシュルの町の東側を流れていました。そして第四がユーフラテス川です。

  86. 3007.匿名 :2024/04/05 (金)11:10

    神は、人をエデンの園の番人にし、その管理を任せました。

  87. 3008.匿名 :2024/04/05 (金)11:10

    ただし、一つだけきびしい注意がありました。「園の果物はどれでも食べてよい。だが、『良心の木』の実だけは絶対に食べてはいけない。それを食べると、正しいことと間違ったこと、良いことと悪いことについて、自分勝手な判断を下すようになるからだ。それを食べたら、あなたは必ず死ぬ。」

  88. 3009.匿名 :2024/04/05 (金)11:11

    ■アク禁になるから楽しみに待ってて

    10
  89. 3010.匿名 :2024/04/05 (金)11:12

    18また、神はこう考えました。「人が一人でいるのはよくない。彼を助ける者がいなくては。」

  90. 3011.匿名 :2024/04/05 (金)11:12

    そこで神は、土からあらゆる種類の動物と鳥を造り、アダムのところへ連れて来て、名前をつけさせました。それぞれみな、アダムがつけたとおりの名前をもらいましたが、アダムの助けになるようなものは見当たりませんでした。

  91. 3012.匿名 :2024/04/05 (金)11:13

    それで神はアダムをぐっすり眠らせ、彼の体から肋骨を一本取り出し、そのあとをふさぐと、

  92. 3013.匿名 :2024/04/05 (金)11:14

    その骨で女を造り、彼のところへ連れて来ました。

  93. 3014.匿名 :2024/04/05 (金)11:14

    「ああ、これはすばらしい!」アダムは思わず叫びました。「私の骨と私の肉から造られた、まさに私の一部です。そうだ、『男』から造ったのだから、『女』と呼ぶことにします。」

  94. 3015.匿名 :2024/04/05 (金)11:14

    人が両親のもとを離れて妻と結ばれ、二人が一体となるのはこうした背景があるのです。

  95. 3016.匿名 :2024/04/05 (金)11:15

    この時、まだ二人とも裸でしたが、恥ずかしいとは思いませんでした。

  96. 3017.匿名 :2024/04/05 (金)11:15

    ◽️本当に無駄な労力と時間を使ってるね
    そのパワーをスミンミュスに使えばいいのに

    4
  97. 3018.匿名 :2024/04/05 (金)11:16

    蛇の誘惑

  98. 3019.匿名 :2024/04/05 (金)11:17

    さて、主なる神が造ったものの中で、蛇が最も賢い動物でした。蛇は女に、ことば巧みに話を持ちかけました。「ほんとうにそのとおりなんですかね? ほかでもない、園の果実はどれも食べてはいけないという話ですよ。神様は、これっぽっちも食べてはならないと言ったっていうじゃないですか。」

  99. 3020.匿名 :2024/04/05 (金)11:18

    「そんなことないわ。食べるのは少しもかまわないのよ。ただね、園の中央にある木の実だけは、食べてはいけないの。そればかりか、さわってもいけないんですって。さもないと死んでしまうって、神様はおっしゃったわ。」

  100. 3021.匿名 :2024/04/05 (金)11:19

    「ほおーっ。でも、それはうそっぱちですよ。死ぬだなんて、でたらめもいいところだ。