アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4468.匿名 :2024/05/16 (木)15:32
    >>4441

    少数ですがまともなジミンペンもちゃんといます
    リアコもいるよ

    16
  2. 4469.匿名 :2024/05/16 (木)15:34
    >>4464

    その頃は別れてると思われる

    9
    2
  3. 4470.匿名 :2024/05/16 (木)15:34

    あの時代のジミンとって思うとすっごい嫌だリアコじゃないはずなのに

    9
  4. 4471.匿名 :2024/05/16 (木)15:35
    >>4469

    別れてあのときから匂わせてたの?
    それで何年もかけてエスカレートしてくの恐怖だよ

    8
  5. 4472.匿名 :2024/05/16 (木)15:35
    >>4467

    なにかの仕返しじゃない?振られた腹いせとか

    7
  6. 4473.匿名 :2024/05/16 (木)15:35

    ジミンの詰めの甘さがまた出たね

    21
    5
  7. 4474.匿名 :2024/05/16 (木)15:36

    同棲してたから洋服もシェアできたんだね

    24
    1
  8. 4475.匿名 :2024/05/16 (木)15:36
    >>4445

    めっちゃ流れてくるw

    22
  9. 4476.匿名 :2024/05/16 (木)15:36
    >>4469

    ならわざわざ同じ日に見に行くかな

    23
  10. 4477.匿名 :2024/05/16 (木)15:36
    >>4472

    そんなんだからお別れされちゃったんでしょと言ってあげたい

    8
    1
  11. 4477.匿名 :2024/05/16 (木)15:36
    >>4469

    自分もそう思う。それか別れるのに手こずってる時期かなと思う。誕生日に彼女が興味ないサッカー観戦を離れた席でってどれだけ2人でいたくないんだろうって思うし。

    4
    11
  12. 4478.匿名 :2024/05/16 (木)15:37
    >>4464

    メンバーの彼女なんて皆知ってるでしょう、殆ど一緒にいたんだから
    何でそれが観戦に繋がるかわかんないけど

    22
  13. 4479.匿名 :2024/05/16 (木)15:38

    ジミンが弱み握られてる気がするよ
    浮気したとか婚約破棄したとかもっとエグいこととか

    19
    4
  14. 4480.匿名 :2024/05/16 (木)15:38

    サッカーは芸能人たくさん見に来てただろうしなんならもっと近くで見ることも可能だったろうから
    もう別れてたけどワンチャン狙いで行ったんじゃないの?

    3
    5
  15. 4481.匿名 :2024/05/16 (木)15:40
    >>4480

    変な距離感だったよね

    6
  16. 4482.匿名 :2024/05/16 (木)15:40
    >>4477

    一緒にいたらさすがにまずいから少し離れたところにいたんじゃないの?
    別れてたのに、観戦するのわかってて来てたら怖くないか?

    13
    2
  17. 4483.匿名 :2024/05/16 (木)15:41

    結論出ないよ

    1
  18. 4484.匿名 :2024/05/16 (木)15:41

    付き合ってた時期のカトクやら家の動画やら送り合った写真動画が残ってることが一番の弱みでしょ

    9
  19. 4485.匿名 :2024/05/16 (木)15:42
    >>4482

    そういう女だよ
    狙ってきたかは分からないけど、同じ日に来てた事を知ってしっかり便乗した感じだと思ってるけど。

    8
    2
  20. 4486.匿名 :2024/05/16 (木)15:42

    少なくとも観戦の頃の画像はない

  21. 4487.匿名 :2024/05/16 (木)15:43

    あーもうお願いだからさっさとあの女優どこかの大富豪と結婚して収束してくれ

    4
    7
  22. 4488.匿名 :2024/05/16 (木)15:43
    >>4481

    国際戦って席とるのってまあまあ大変だよ 同じ日に正面席 動画撮ってあげるホビ 偶然かなあ

    20
    3
  23. 4489.匿名 :2024/05/16 (木)15:44
    >>4488

    そうですね、ハイハイ
    もうこれも何周したのよ、結論出ないよ
    新しい材料持ってきて

    5
    3
  24. 4490.匿名 :2024/05/16 (木)15:46
    >>4475

    やったれやったれ

    5
    0
  25. 4491.匿名 :2024/05/16 (木)15:46
    >>4482

    その後も付き合い続けるつもりがあったとしたらわざわざ誕生日に行くとこじゃないなって話

    1
  26. 4492.匿名 :2024/05/16 (木)15:46

    フォロワー8,000人のTaekookerアカウントが今日の動画2種(BBと黄色)まとめてインスタに投稿してるよ

    3
    3
  27. 4493.匿名 :2024/05/16 (木)15:49
    >>4492

    室内ではないし彼女は映ってないし載せるのに適したわかりやすい画像ではあるね

    6
  28. 4494.匿名 :2024/05/16 (木)15:50

    「6月が待ちきれないほど楽しみ!」
    みたいな投稿は6月にジミン関連の何かしらのコンテンツが出ると予想してあわよくばスポになるように書いてるんじゃないかな

    でもそれってアミならなんとなく予想してる話だよね
    RyanがHYBE行ってたし旅コンテンツもあることはわかってるわけだから

    10
  29. 4495.匿名 :2024/05/16 (木)15:51
    >>4491

    国際戦だよ?サッカー好きじゃなくても行く人いるよ
    そのあと合流でもして祝えば良い

    5
  30. 4496.匿名 :2024/05/16 (木)15:52

    サッカーの話はどうでもいいよ
    今回の動画は度を超えてるねってこと

    15
  31. 4497.匿名 :2024/05/16 (木)15:52
    >>4493

    ???
    Da eun postとは書いてある

    6
  32. 4498.匿名 :2024/05/16 (木)15:53
    >>4489

    ホビが今回の動画を撮り2人に協力していたって材料がでましたよ

    8
    12
  33. 4499.匿名 :2024/05/16 (木)15:53

    うわーヤバいのきてたんだね
    インストみて心臓とまるかと思った
    まだ仕事中だし今日に限ってめちゃ忙しいからまだここ遡れない
    見るの怖いよー

    11
  34. 4500.匿名 :2024/05/16 (木)15:54
    >>4496

    サッカーにより交際時期がズレる

    3
    2
  35. 4501.匿名 :2024/05/16 (木)15:55
    >>4498

    何言ってんの?

    5
  36. 4502.匿名 :2024/05/16 (木)15:55
    >>4492

    ジミンのアンチしてる垢?

    4
    25
  37. 4503.匿名 :2024/05/16 (木)15:56
    >>4499

    お疲れさま
    ここは操作入ってて疲れるから検証板だけ見たら大丈夫だよ

    11
    1
  38. 4504.匿名 :2024/05/16 (木)15:56
    >>4498

    協力してたから動画とったの?
    結構ホビ、ジミンの動画撮ってね?全部女用?

    5
    12
  39. 4505.匿名 :2024/05/16 (木)15:57

    テクッカーの垢なんて見てるんだね
    taekookerと8,000人フォロワーだけでポスト見つけれるのすご

    25
  40. 4506.匿名 :2024/05/16 (木)16:02
    >>4504

    それをジミンはもらって彼女へ送っただけか

    14
    1
  41. 4507.匿名 :2024/05/16 (木)16:03

    シパは本人のためにならないってとっくの前からわかってた事
    シパの対立をアンチが利用したり、シパがアンチになったり
    いざという時にシパは何の助けにもならないのは分かってたことだよ
    ここに持ち込むような事じゃない

    11
  42. 4508.匿名 :2024/05/16 (木)16:04

    誕生日を祝ってもらった風の動画やら写真をまた載せてくるんですかね、6月は

    12
  43. 4509.匿名 :2024/05/16 (木)16:05

    これ···進行中って可能性ある?
    テーブルはパパカフェ移動したことで確定しちゃったし
    あえて兵役前に確定させたとかは?
    自ら悪者になって異常なグミシパ退治する感じとか?
    同伴したことでグミシパの異常性が加速してるし
    んー、だったら昔のばっかってのが不可解か
    最近の出せばガツンといけちゃうもんな
    よく分からんくなってきた

    5
    11
  44. 4510.匿名 :2024/05/16 (木)16:05
    >>4450

    私はこういうことあると思ってたから彼女が追い詰められすぎるのが心配と思っていた。

    10
  45. 4511.匿名 :2024/05/16 (木)16:06

    いま残る疑問点は二つで
    あの黄色い風船?の動画は何の意味?

    あと、恋人に送る時にわざわざあんなインスタのユーザーネームみたいな名前の入れ方します?ハングルで入れない?普通

    動画はジミンから送られてきたものだけど、名前とお花のスタンプは彼女が後入れしたと思ってるんだけど

    5
    25
  46. 4512.匿名 :2024/05/16 (木)16:06
    >>4509

    グミシパ退治なら旅コンテンツしないでしょ

    12
    2
  47. 4513.匿名 :2024/05/16 (木)16:07

    グミシパが否定目的でまた拡散始めてるよ なんで同じ失敗するんだろ

    41
  48. 4514.匿名 :2024/05/16 (木)16:07
    >>4507

    助けになるわけはないけど、状況をさらに悪くしてるって話だよ
    関係ないといいきる自信はどこからなのかなと不思議だよ

    ジクッカーが毎日他メンアンチしなかったら、ここまでやり返されることもない
    注目もされてないよ
    注目されたら彼女は喜ぶでしょ

    13
  49. 4515.匿名 :2024/05/16 (木)16:07
    >>4511

    彼女も韓国人ということお忘れなく

    5
    0
  50. 4516.匿名 :2024/05/16 (木)16:07

    ジミンのドキュメンタリーの撮影日がいつかわかる人いる?

    3
  51. 4517.匿名 :2024/05/16 (木)16:08
    >>4509

    グミシパに関しては事務所が異常な合成やら変な妄想垢をやめさせれば一番早いんです。
    それをしないのには理由があるの。
    全部お金
    なんで彼女がそんな事するわけないでしょ。

    14
  52. 4518.匿名 :2024/05/16 (木)16:09
    >>4511

    黄色のは公式ではっきりしてるジミン動画だからじゃない?

    13
  53. 4519.匿名 :2024/05/16 (木)16:09
    >>4516

    2022年3月13日
    ソウルコン最終日

    3
  54. 4520.匿名 :2024/05/16 (木)16:10
    >>4511

    あれはどう考えても彼女の後入れだと思うけどね
    ジミン(男性は)そんなことしないでしょ

    5
    32
  55. 4521.匿名 :2024/05/16 (木)16:11

    テーブルをわざわざ移動させたのは謎ではある

    13
  56. 4522.匿名 :2024/05/16 (木)16:11
    >>4511

    ジミンは大文字小文字にするとか書いている人いたね
    赤いハート編集がジミンってだけで十分な痛手おってますけどね

    10
    1
  57. 4523.匿名 :2024/05/16 (木)16:11
    >>4511

    最初の天井から風船に行くカット、公式のまんまの動きなん?

    5
  58. 4524.匿名 :2024/05/16 (木)16:12
    >>4519

    ありがとう
    ダウンさんが載せてた花束が映り込んでたんだよね確か

    9
  59. 4525.匿名 :2024/05/16 (木)16:13

    さーて、彼女もハイブも次をどうするかね、
    もう後にも引けない、前に進めるにも本当に自滅するかもしれないよ

    12
  60. 4526.匿名 :2024/05/16 (木)16:13
    >>4502

    アンチなのかな?いつもはtaekook関連の投稿ばかり

    今回の投稿のコメントは
    「私がダウンがジミンを暗示し続けていると言ったら、人々は私に嘘つきタイムに襲われた。今、何か言い訳はありますか?ジミンじゃなかったら、文字通り誰?ジミンが写真を撮った同じ場所を長い黒いコートと散歩、ジミンの頭の上に黄色い風船、これらは然なのか彼女が追いかけているのか、犬が遊んでいるアパートはどうなのか、文字通り同じ家具で同じ横アウト、ジョーカーとOT7は彼女を受け入れるべきだが、彼らはまだ哀れな夢の世界にいる/®私はただ、会社がダウンのタイの大胆な動きをカバーするために Taekook またはおそらくJungkookを使うことが怖い」

    23
    1
  61. 4527.匿名 :2024/05/16 (木)16:14
    >>4511

    正直、スタンプと名前をどちらが入れたかよりジミンから送られた動画かもしれないって方がダメージ大きいよ

    38
  62. 4528.匿名 :2024/05/16 (木)16:14
    >>4520

    そこに拘ってるのには何か理由あるんかな、彼女の後入れかジミンかは分からないけど公式で公開されなかった動画を彼女が持ってるのは紛れもない事実で嫌になるよ

    31
  63. 4529.匿名 :2024/05/16 (木)16:15
    >>4526

    ここジミンとダウンさんスレなのでシパ板で話したらどうかな?

    14
  64. 4530.匿名 :2024/05/16 (木)16:17
    >>4525

    どう転がってもジミンを庇う人は沢山いるけどダウンには何も残らないよね
    ハイブも今回は動くような気がする

    8
    4
  65. 4531.匿名 :2024/05/16 (木)16:17
    >>4526

    ジミンへのアンチというより、ダウンさんの火消しでグクが使われることを恐れてるのかな

    24
  66. 4532.匿名 :2024/05/16 (木)16:18
    >>4526

    シパ同士のやり合いはここに書く事じゃないから

    8
    3
  67. 4533.匿名 :2024/05/16 (木)16:18
    >>4521

    別れたんだよってダウンへのお知らせだと思う

    3
  68. 4534.匿名 :2024/05/16 (木)16:18
    >>4529

    横だけどtaekookerのせいにしたい人がいるからじゃない?
    長く話をするつもりはないと思うよ

    20
    8
  69. 4535.匿名 :2024/05/16 (木)16:18
    >>4525

    ハイブは今それどころではありません

    10
  70. 4536.匿名 :2024/05/16 (木)16:19

    BOMB見たけどあれはやばいね
    あのホビが撮った動画動きまんまじゃん

    本人から送られてきた意外入手方法がないやつだよ

    44
  71. 4537.匿名 :2024/05/16 (木)16:20
    >>4534

    taekookerのお気持ち表明は興味ない

    8
    25
  72. 4538.匿名 :2024/05/16 (木)16:20
    >>4517

    会社はグミシパ駆除する気なんてないのはよく分かるよね
    それどころか2人のコンテンツやら同伴やら盛り込みまくりじゃん
    それでシパじゃないジミンペンが去ってしまうことに危機感ももってない
    ジミンも直接的は無理だろうから間接的で構わないからそれで読めるようにこちらに伝えるべきだと思う
    けどジミンはそう言うの絶対ない
    アミ愛してると何ヶ国語で言われても響かなくなった
    そんなことより言うことあるんじゃないの?
    そんなジミンさんまだ好きだけど以前の好きとは温度が違ってる私であった

    31
    1
  73. 4539.匿名 :2024/05/16 (木)16:20
    >>4415

    女優、顔が綺麗だからでしょ
    あとは全部許せたんだろうよ

    8
    4
  74. 4540.匿名 :2024/05/16 (木)16:20

    今仕事終わって見て色々動悸がしているんだけど
    検証板132に載っている画像は彼女がインスタのフィードに載せて今消しているという理解でいいのかな?
    それとあれは何?

    15
  75. 4541.匿名 :2024/05/16 (木)16:21

    なんでわざわざテクッカーの話題を出してくるんだろう
    印象操作してる?

    37
  76. 4542.匿名 :2024/05/16 (木)16:21

    もう本当にきもい
    嫌悪感しかない

    14
    1
  77. 4543.匿名 :2024/05/16 (木)16:22
    >>4540

    数分で消したらしいよ イヤホンだって

    31
  78. 4544.匿名 :2024/05/16 (木)16:22
    >>4533

    もしそうだとしたら、ジミン側もそういう煽り方はよくないと思う

    10
    1
  79. 4545.匿名 :2024/05/16 (木)16:22
    >>4536

    見たんだけど少し時間帯が違わない?
    夕陽が落ちている
    だからといって何の訂正にもならないけど

    2
    30
  80. 4546.匿名 :2024/05/16 (木)16:23
    >>4543

    返事ありがとう
    脱力です

    9
  81. 4547.匿名 :2024/05/16 (木)16:23

    あのairpodsは間違って投稿したのかな?
    わざと?

    5
    3
  82. 4548.匿名 :2024/05/16 (木)16:24
    >>4534

    ま、taekookerのせいは無理だからここで話す意味はないよ

    54
  83. 4549.匿名 :2024/05/16 (木)16:24
    >>4547

    わ、ざ、と!
    きまってるでしょ

    39
    0
  84. 4550.匿名 :2024/05/16 (木)16:25
    >>4547

    間違いはあり得ないでしょう
    ダメ押しにインストの動画、MICDROP

    38
  85. 4551.匿名 :2024/05/16 (木)16:27

    海外の人で名前リールのスクショ撮ってた人いるね

    30
  86. 4552.匿名 :2024/05/16 (木)16:27

    マイクドロップのTシャツもびっくりだわ今回は確実にきめてくるね

    35
  87. 4554.匿名 :2024/05/16 (木)16:28

    今色々遡ってきたけど、これはXの自称ジミダウ推しが大暴れするね
    あの人も最近暇そうだったから

    ダウンちゃんが載せてくれたーって
    対りよ絵文字のポスト

    14
  88. 4555.匿名 :2024/05/16 (木)16:29
    >>4552

    あれはどういう状況なんだろう
    誰かが撮ってるよね

    20
  89. 4556.匿名 :2024/05/16 (木)16:30

    今回は完全にジミン出してるし、公式動画とかtシャツで敢えて関連付けしてるし、名前まで出してる。
    それを事務所もスルーならもう私達がキリキリする意味ないよね。
    彼女が色々出してアミを煽って彼女の負けず嫌いのマウント取りと攻撃欲をひたすら満たし続けるだけ。
    アミはそれを眺めながら、それでもそれを放置してるジミンを応援するのかどうかを考えるだけ

    31
    1
  90. 4557.匿名 :2024/05/16 (木)16:33
    >>4551

    検証板のとは違うもの?

  91. 4558.匿名 :2024/05/16 (木)16:35
    >>4556

    彼女のジミンとのイチャコラ画像を横目にアミサラへー、を聞けるのかどうか。

    私もジミンペンだよ、でもお花畑ではないし不必要に卑屈になりたくないだけ。
    アホクサ

    23
  92. 4559.匿名 :2024/05/16 (木)16:35
    >>4544

    もし煽りならよくないよね
    でも韓国の芸能人ってSNSを使ってやり合う人たちもいるから思ったよ

    10
  93. 4560.匿名 :2024/05/16 (木)16:35

    マイクドロップってアンチに対抗する歌だからね
    宣戦布告とも受け取れるのがちょっとこわいよ

    31
  94. 4561.匿名 :2024/05/16 (木)16:35
    >>4557

    同じリールだけど違うものだよ

    10
    0
  95. 4562.匿名 :2024/05/16 (木)16:36

    知らない人って言ってたのに全部自分でひっくり返してきたんだね

    23
  96. 4563.匿名 :2024/05/16 (木)16:37
    >>4557

    名前見たくない人もいるから切り取ったものだけど、こんな感じ

    27
  97. 4564.匿名 :2024/05/16 (木)16:38
    >>4556

    結局事務所とジミンは黙殺しようとした
    アミも広めなかった
    それどころか嘘つき呼ばわりで自分は孤立
    それが不満だったんでしょうね

    25
    1
  98. 4565.匿名 :2024/05/16 (木)16:39
    >>4564

    事務所が何かできるかな?

    8
  99. 4566.匿名 :2024/05/16 (木)16:40

    ジミンのこと好きすぎて頭狂ってるならなんだろう、嫌だけど仕方ないのかなー?と思えるかもしれないけど
    彼女は別にジミンのこと大事に思ってないからこんなのたくさん出せるんだと思うとやばいな、、、と思う

    7
  100. 4567.匿名 :2024/05/16 (木)16:42
    >>4565

    本気でやろうと思えばあるでしょ、
    何の後ろ楯もない女一人

    そこまでアミが考えてやる必要もなし。
    沢山稼いできたんだから仕事しろと思う

    4
    2