アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2548.匿名 :2024/06/15 (土)13:17
    >>2547

    父親の会社手伝ってらって言ってたね

    2
  2. 2549.匿名 :2024/06/15 (土)15:25
    >>2537

    今の失態見てると愛というよりお金が忘れられない?

    4
  3. 2550.匿名 :2024/06/15 (土)16:56
    >>2545

    でもやっぱりメンションはつけないんだね
    なんだろね

    2
  4. 2551.匿名 :2024/06/15 (土)18:39
    >>2550

    お騒がせ女優なのわかってるんじゃないの?

    4
  5. 2552.匿名 :2024/06/15 (土)19:01

    またあの事件の事書いてるけど喫煙者だったんだね
    成人してるから別にいいんだけどね

    12
  6. 2553.匿名 :2024/06/15 (土)19:13
    >>2552

    何がいいたいの?
    わかんないよ
    同じことの繰り返しばかりで…
    被害者ぶりたいのかな?

    3
  7. 2554.匿名 :2024/06/15 (土)19:14

    非喫煙者って書いてあるよ

    15
  8. 2555.匿名 :2024/06/15 (土)19:15

    あの人の過去が何だろうがもはやどうでもいいし、ここ数年してる最低な晒し・煽り行為を改めてほしい

    17
  9. 2556.匿名 :2024/06/15 (土)19:17

    真っ黒背景の長文に一瞬びびったけど
    また、私は関係ないってこと?
    長すぎて途中で読む気なくなった

    3
    1
  10. 2557.匿名 :2024/06/15 (土)19:18

    センイル静かだったねとかいってると登場するんだよね彼女

    9
  11. 2558.匿名 :2024/06/15 (土)19:21
    >>2556

    まあ事件の否定と自分はそういう世界とは正反対の人間だって言うだけで読む必要はないものだったよ。

    10
  12. 2559.匿名 :2024/06/15 (土)19:23

    インスタの翻訳ヤバイね
    私はドラッグ中毒です。だって翻訳されてるけど?
    びっくりした

    1
    11
  13. 2560.匿名 :2024/06/15 (土)19:25
    >>2558

    ありがとう
    やはり自己弁護だったか。

    1
  14. 2561.匿名 :2024/06/15 (土)19:28
    >>2560

    そう自己弁護
    本当かどうかは、しるよしもなしだね
    でも、あの事件で何人もの女性が傷ついたことは確か

    7
  15. 2562.匿名 :2024/06/15 (土)19:36

    でもなんでまた同じことを、投稿したの?
    少しあの話題落ち着いてたと思ったんだけど…
    それとも韓国は、まだまだ話題になってるの?

    6
  16. 2563.匿名 :2024/06/15 (土)19:41
    >>2554

    非喫煙者て書いてあるんですね
    すみませんでした

    1
    1
  17. 2564.匿名 :2024/06/15 (土)19:44
    >>2560

    自己弁護だけでジミンにも記事になったりして迷惑かけてるのにそれには触れない

    8
    1
  18. 2565.匿名 :2024/06/15 (土)19:46

    てか、例の事件のことより、ジミン匂わせ&煽りのことのほうが最近は問題視されてるのに、そこはスルーしてあえて事件のことだけわざわざお気持ち表明するとか白々しいね
    前と似た様な文だし
    色んなオッパと仲良しみたいだし、インキャ設定は無理があるのでは?

    20
  19. 2566.匿名 :2024/06/15 (土)19:50

    翻訳めちゃくちゃだね
    あの事件のせいで女優のキャリアが…みたいなこと書いてたね

    9
    1
  20. 2567.匿名 :2024/06/15 (土)19:51

    長文読んでもさ、やっぱり色々ジミンには似合わない人だったねと改めて思うわ。
    言い訳かましてるけど、ス◯リとあんなにベッタリ親しげに撮ってる写真や映像が色々出てくるだけでもイメージは最悪。
    それでいてあの性格だもんなー。

    18
    5
  21. 2568.匿名 :2024/06/15 (土)19:53
    >>2567

    ジミンは見た目に騙されちゃったのかな

    16
    5
  22. 2569.匿名 :2024/06/15 (土)19:55
    >>2565

    あれだけの事して隠キャ設定は無理があるよ
    ホラ吹きにしか見えない

    13
    3
  23. 2570.匿名 :2024/06/15 (土)19:56

    「どうか私がクラブの女で、麻薬をしたという憶測はやめてほしいです。〜この文で多くの誤解が解けたらと思います。」
    って…ジミンとの憶測はいっぱいしてねってことか
    ほんと白々しい

    18
  24. 2571.匿名 :2024/06/15 (土)19:58

    私はただ私の人生を悪いレッテルなしに幸せに毎日暮らしたい平凡な30代の女性です。

    ここ笑うとこですかねw
    ほんとふざけてるな…

    21
    1
  25. 2572.匿名 :2024/06/15 (土)19:59
    >>2568

    いちいち家で静かにしてるのが好きとか引きこもりとか言ってるから、そういう見せ方を間に受けたのかもね。
    ちゃんとインフルエンサーらしく華やかな生活を謳歌してる人のほうが案外サバサバしてるよね

    9
    1
  26. 2573.匿名 :2024/06/15 (土)19:59

    女優のキャリアとか言うけど、彼女がフィードに載せてる演技見てもお世辞にも上手いとは言えない…

    14
    2
  27. 2574.匿名 :2024/06/15 (土)19:59
    >>2571

    色々ツッコミ所満載で呆れる

    8
    1
  28. 2575.匿名 :2024/06/15 (土)20:02

    重度の構ってオバサンだから放おっておこうぜ

    16
    1
  29. 2576.匿名 :2024/06/15 (土)20:04

    本当にしょーもない人
    その一言に尽きる…
    あの人が何か発信するたび呆れちゃう

    18
    1
  30. 2577.匿名 :2024/06/15 (土)20:14

    彼女ずるいよ。ジミンも傷つけペンも傷つけて誰が同情するのよ
    自分のことより自分のやった事考えなさいよ。ペン傷つけといて自分だけ傷つきたくない?考えが甘い

    16
    4
  31. 2578.匿名 :2024/06/15 (土)20:15
    >>2570

    でも、お手伝いはしたんだよね?

    9
  32. 2579.匿名 :2024/06/15 (土)20:46

    二重人格者なの?こわ

    1
    2
  33. 2580.匿名 :2024/06/15 (土)20:58

    どこまでも被害者のつもりなんだ
    本当に自分のことしか考えられない人なんだね
    残念だけど人の気持ちがわからなくて平気で人を傷つけていることすらわからない人は汚れたレッテルを貼られたまま生きていくしかないよね…

    19
    1
  34. 2581.匿名 :2024/06/15 (土)21:09
    >>2580

    きっとあの事件が話される度に、あの写真を使われるんだよ
    ずっとね
    永遠に

    8
    1
  35. 2582.匿名 :2024/06/15 (土)21:21
    >>2581

    あの人がジミンの匂わせや暴露してなければペンも知らなかったし今も知らない人であの事件が掘り起こされても話題にならなかったかもしれないよね
    現に当時ニュースになってもあの人の事知らなかったからね
    自分で騒がれる様にやって来て記事にもされてるからどうしても名前出されて画像も出されてしまうのはもう自業自得だと思うよ

    14
  36. 2583.匿名 :2024/06/15 (土)21:21

    宣伝兼ねたストーリー翌日にこれ出せる神経がわからない
    お店側への影響とか考えないの?
    って思ったけど本人的にはお店の宣伝より自分の匂わせにしか意識向いてないから
    こんな無神経な事できちゃうんだよね

    目的を達成する為に誰かを何かをずっと利用してきた人
    哀れだわ

    19
    1
  37. 2584.匿名 :2024/06/15 (土)21:29
    >>2583

    何も考えていないんじゃない?
    自分の欲以外

    11
  38. 2585.匿名 :2024/06/15 (土)21:36
    >>2584

    つくづくジミンとは不釣り合いだと実感
    こんな人友達とか身内にいたら縁切る

    13
    3
  39. 2586.匿名 :2024/06/15 (土)21:36

    うーん
    バニサンの後に仕事貰ってるからね
    バニサンと彼女のキャリアとやらの諸々がバニサンとの関係だけが影響してるとは思わないかな、関係無いとは言わないけど
    先日、スンリと写った画像でいっぺんに仕事を失くした女優さんがバラエティーでその件を泣きながら話した事がニュースになってたからそれでだろうけど

    8
  40. 2587.匿名 :2024/06/15 (土)21:38
    >>2581

    さんざん人を利用してファンを傷つけてきた
    因果応報という言葉がぴったりな人

    23
    1
  41. 2588.匿名 :2024/06/15 (土)21:45

    お嫁に行けないかもね

    7
    4
  42. 2589.匿名 :2024/06/15 (土)21:49
    >>2588

    お嫁の心配してあげるのねw

    3
  43. 2590.匿名 :2024/06/15 (土)21:49

    一般論だけど、
    いくら自分はこうだとか、そんな人ではないとか本人が言ったところで周りからの評価が違うなら意味がないよね
    自分語りをよくしてるけど、それを、ああそうなんですねとそのまま聞く人はいないでしょう

    語るより何をしたかだと思いますよ、人は。

    20
  44. 2591.匿名 :2024/06/15 (土)21:57

    因果応報という言葉がぴったりね
    ジミンを使って売名した為に、最悪な噂まで付いてきてしまって哀れだけど本人が望むようにこれからは静かに平凡に生活して下さい。そう望むならインスタもやめたらいいのに。久々の外出に気合いいれて全身ブランドで固める人が何言っちゃってるんだろう

    14
    1
  45. 2592.匿名 :2024/06/15 (土)22:06
    >>2591

    またケロっとして野球観戦か何かあげてくるよ

    12
  46. 2593.匿名 :2024/06/15 (土)22:13

    バニサンの件で周りがフォロー外してるわけでもないだろうに
    私は自分の事を考えるから他人の事を考える時間はないとか、私はあまり他の事に影響されて落ち込まない方だとか、顔は無修正だとか、何かにつけて自分の事を語りますね
    あ、あとMBTIね。鑑定とは違う、本当はこうだとか、

    なんだろね

    18
  47. 2594.匿名 :2024/06/15 (土)22:43
    >>2593

    自分が一番正しいと思う人
    他人からの助言や評価は受け入れない人

    7
    1
  48. 2595.匿名 :2024/06/15 (土)23:01

    一昨日に他の女優さんがバーニングサンのデマに対して6年ぶりに釈明したとかいうニュースがあがってたからそれに便乗した感じだね

    11
    1
  49. 2596.匿名 :2024/06/15 (土)23:16
    >>2588

    ジミン以外の、他でもらう人いるやろ

    4
    3
  50. 2597.匿名 :2024/06/15 (土)23:25

    結果、ジミン女見る目なかったんだな
    今は幸せだといいけど…

    7
    8
  51. 2598.匿名 :2024/06/15 (土)23:45
    >>2595

    またメディアに取り上げて貰いたいんかな

    5
  52. 2599.匿名 :2024/06/15 (土)23:49

    それこそジミン使って散々なことしてこなければ女優さん可哀想ってなるのかもな
    いまじゃ誰も可哀想なんて思わないよ。平気で知らない人とかすっとぼけして人傷つけて自分が憶測並べられたら反論してさ、腹立つわー

    17
  53. 2600.匿名 :2024/06/16 (日)00:16

    正しいことを言ったってお気持ち表明したって彼女がしてきた数々の底意地悪い暴露煽りが消えるわけではないのだよ

    13
  54. 2601.匿名 :2024/06/16 (日)00:20

    記者会見でも開けばいいし、記者宛に公式に文章出せばいいじゃんね
    そんな力ないからストーリーで投稿するしかないんでしょ。

    あの事件のこととはもう関連づけて欲しくないけど、ジミンと関係があったことは沢山拾って欲しいのね

    そんな都合のいい話あるわけないだろ
    平凡な人生送りたいなら匂わせないで静かに暮らしなよ

    22
  55. 2602.匿名 :2024/06/16 (日)00:22

    今回の誕生日はケーキも何も上げなかったけど何もなかったみたいね

    12
    1
  56. 2603.匿名 :2024/06/16 (日)00:22

    事件前に超売れっ子ならあのせいで、と言ってもいいだろうけど、その前も大して売れてなかったから夜の店手伝ってたんでしょうが

    勘違いも甚だしい
    あなたの言うその1ヶ月の給与明細をさっさと世間に晒せばいいじゃんね

    19
    3
  57. 2604.匿名 :2024/06/16 (日)00:27

    ジミンの匂わせもやめて芸能活動やめたら静かに暮らせると思うけど?簡単なことじゃん

    20
    1
  58. 2605.匿名 :2024/06/16 (日)00:28

    ジミンはこの彼女の説明を信じちゃったんだろうね。きっと同じ事言ってるよ

    9
    9
  59. 2606.匿名 :2024/06/16 (日)00:30

    普通女優で本気で売れたかったらそんなとこでバイトしないし流れて困るような写真撮らないよ。事務所もやらせないよそんな事。

    10
    1
  60. 2607.匿名 :2024/06/16 (日)00:34
    >>2588

    見た目さえ良ければいいと思ってる男は沢山いるよ世の中に。幸せな結婚かは分からないけど

    7
    3
  61. 2608.匿名 :2024/06/16 (日)00:35

    事件の事で不本意な取り上げられてる腹いせにジミン使うなよ

    9
    1
  62. 2609.匿名 :2024/06/16 (日)00:44

    今更ぐだぐだ釈明してもなって感じ
    またですか?そーですか?あーはいはいみたいな

    4
  63. 2610.匿名 :2024/06/16 (日)00:51

    事件の事釈明する前に匂わせやめろっての

    12
    1
  64. 2611.匿名 :2024/06/16 (日)00:53

    残念だけど一生ついて回るよその傷は
    濡れ衣だろうが、世間は好き勝手言うもんなんだよ。そんな都合良くなるわけない

    だからってジミンとかアミ巻き込んで他の人を傷つけていい理由にはならない

    16
  65. 2612.匿名 :2024/06/16 (日)00:54
    >>2602

    いや~油断ならないよ。
    あえて日にちづらして油断してる頃
    ぶっ込んでくる可能性あるよ。

    16
  66. 2613.匿名 :2024/06/16 (日)01:01

    彼女がその前も後も本当に良い行いだけをして生きてきたのなら、世間はどちらの声を信じるかな?結局身から出た錆なんだと思うよ

    16
  67. 2614.匿名 :2024/06/16 (日)01:02

    前の釈明のとき?か何かで
    ハートシグナルが恋愛バラエティだって知らなくて出演したみたいな事言ってたよね?
    あれは流石に無理あると思った笑

    15
    1
  68. 2615.匿名 :2024/06/16 (日)01:09
    >>2612

    ぶっ込んでくるでしょうけど、ここまで来るとこれからはマイナス要素の方が加速する気がするけどね。
    彼女の応援団の中身に純粋に彼女のファンは少ないでしょう、 ろくに活動ないから純粋にファンになる要素が乏しいし。
    今現在の彼女の応援団は他に目的ありそうだし。
    色々とメッキが剥がれそうで、ぶっ込めばぶっ込む程墓穴掘らないでしょうか

    14
  69. 2616.匿名 :2024/06/16 (日)02:27

    またイラついて自分ことちゃんと守りながらぶっこんできそうだよね

    5
  70. 2617.匿名 :2024/06/16 (日)03:28

    自分が無実だって言いたいというより、芸能人ぶって被害者ぶれるのでわざわざお気持ち表明しているように見える

    7
  71. 2618.匿名 :2024/06/16 (日)03:35

    自分で話さなければ世間など誰も注目しないレベルの人なのに自分でセルフ熱愛、事件の無実を叫んだり勝手にセルフお騒がせしてるよね

    注目が欲しくないなら何も言わなければいいのにそうできないのは、彼女が世間から忘れられて一般人に戻りたくないという気持ちが相当強いんだと思う
    すでにもう一般人なんだけどね

    死んだ妻役で写真たての中の家族写真静止画のみの出演で女優とか言われてもね

    16
    1
  72. 2619.匿名 :2024/06/16 (日)04:05

    特に今回の件に関してニュースひとつもないよね?
    皆んな呆れてるのかな

    7
  73. 2620.匿名 :2024/06/16 (日)04:57

    というかスンリのこと無くてもイメージ悪い売名女だけどな
    自分のこと客観的に見れない人だなあ

    27
    1
  74. 2621.匿名 :2024/06/16 (日)06:14
    >>2620

    確かに…
    スンリ以外でも、お騒がせ女優って噂だもんね
    何がしたいんだか

    13
    1
  75. 2623.匿名 :2024/06/16 (日)06:47
    >>2620

    今のことのように中傷するアミへの警告でしょ しっかり否定したあとも中傷が続けば被害届も出しやすい
    ジミンの元カノがそんな人だと思われるのもジミンにとって傷だからその件で中傷し凸るアミは控えた方がいいのにね

    16
    1
  76. 2624.匿名 :2024/06/16 (日)06:49

    彼女、コメ欄にも釈明の件でコメしてる人に対して、返信してるね
    前から話してますって…
    なんか可哀想な人だ
    もう抜け出せないね

    9
    1
  77. 2625.匿名 :2024/06/16 (日)07:53
    >>2624

    暇なんだよ

    7
  78. 2626.匿名 :2024/06/16 (日)08:04
    >>2623

    ジミンともう関係ない人なんだから、相手しなきゃいいのによ。

    18
    1
  79. 2627.匿名 :2024/06/16 (日)09:50

    これでこの人と結婚したら
    二宮さんよねw

    5
    16
  80. 2628.匿名 :2024/06/16 (日)09:51

    ニノも言ってたんだよなー
    周りが色々言っても自分さえ良ければどーでもいいんだよねーって

    5
    16
  81. 2629.匿名 :2024/06/16 (日)10:06

    よっぽどニノに恨みがあるのね

    11
    1
  82. 2630.匿名 :2024/06/16 (日)10:07
    >>2628

    綾子は匂わせバレたら辞めたから相手のこと考えて真剣交際してたんだろうなと
    ダウンみたいに未だに続けてるのはただの売名にしか見えん
    ジミンのことより自分が大切
    こんな人が結婚まで持ち込めるんだろうか

    21
  83. 2631.匿名 :2024/06/16 (日)10:11

    なんかこの方の動きハイブからの指令があるような気がしてならない

    8
  84. 2632.匿名 :2024/06/16 (日)10:14
    >>2617

    こちらも被害者ですけど?と言ってやりたいわ
    知らなければ勝手にですが悩むこともなく苦しむこともなかったんですがね

    3
  85. 2633.匿名 :2024/06/16 (日)10:20
    >>2630

    辞めればいいってもんでもないけど歴代級の匂わせしてたから嵐ファンからしてみればいいもんではないね。期間決まってての結婚だしファンは可哀想だよ

    5
  86. 2634.匿名 :2024/06/16 (日)10:36
    >>2631

    どういう指令?

    3
  87. 2635.匿名 :2024/06/16 (日)10:51

    これはもう数年前に終わってそうだからいいけど、もし現在進行形やこの先ヨリを戻すなんてことあったら歴代史上1番最悪なんじゃないかと思う。韓国って匂わせし続けて結婚した人がグル活参加してなかったりとかあるよね。そんな事態にはならないようにしてもらいたい。

    4
    4
  88. 2636.匿名 :2024/06/16 (日)10:54
    >>2571

    は?って感じなんですけど?
    人生を悪いレッテルなしに幸せに毎日暮らしたい平凡な30代はあんなことしませんよ?だったらジミンの元カノだったことを黙っておけばよかったのでは

    16
  89. 2637.匿名 :2024/06/16 (日)10:54

    綾子のは確かに匂わせだけど、ダウンが今やってることは匂わせ超えて妨害だよ
    ジミンの邪魔したい陥れたいって意図が漏れ出してる

    20
    2
  90. 2639.匿名 :2024/06/16 (日)11:05
    >>2631

    正直たまに思うこともある。こんなに長い期間過去の匂わせする人いるのかなーとかね
    除隊するまでジミンペン飽きさせないためにやってんのか?グミシパふるいにかけてんのかとか現実にありえないことばかみたいに考えちゃったりする時もあるよ
    もう重症だわ

    5
    13
  91. 2640.匿名 :2024/06/16 (日)11:17

    今の状況見てると自分がなにか報道される時に絶対付帯されてくる話題がバニサンなのが嫌なんじゃないの笑
    ジミンの元彼女と認識されてそっち出るようになればとか考えてんじゃないのかと

    14
  92. 2641.匿名 :2024/06/16 (日)11:28
    >>2637

    一番この人やばいって思ったのが
    コンテンツ動画スタンプして投稿したことだね
    あれ、まじでやってることやばいよ
    あれジミンが普通に許容してるなら
    ジミンもやばいって

    5
    17
  93. 2642.匿名 :2024/06/16 (日)11:29

    あれ削除したけどジミンにはなんて言い訳したんだろ?
    間違って投稿しちゃったの、とか?w

    7
    4
  94. 2643.匿名 :2024/06/16 (日)11:43

    この期に及んでまだジミンと親密だと思ってる人は、日常生活において状況を読む事に支障きたされてませんか、てか読めてなければ自覚しないか
    独り言でした 失礼

    26
    2
  95. 2644.匿名 :2024/06/16 (日)11:43
    >>2641

    してないでしょ
    あの日頭おかしかったから勝手に出してるよあの女

    13
  96. 2645.匿名 :2024/06/16 (日)11:46
    >>2637

    綾子って何で匂わせバレたの?
    匂わせ前に噂があったのかな?

  97. 2646.匿名 :2024/06/16 (日)11:49

    ナムのインスタ見て思ったけど坊主姿見せたくないんだね笑

    15
    1
  98. 2648.匿名 :2024/06/16 (日)11:56

    彼女、バニサンの件に絡めて自分は酒も弱いとか家で引きこもるタイプだとか並べてるけど、だからといってスンリの店で働いてた事実が変わるわけではないですね
    スンリの悪事とは無関係ならそれを言えばいいだけだし、その事は裁判で出てる事は事実でしょう
    スンリに誘われて仕事を引き受けたのは事実だろうし、写真を嬉しくなって一緒にとったのも事実でしょう
    酒が弱くて引きこもるタイプなら何だと言いたいのか
    スンリが悪事を働くネジロで働いてもらう為に声をかける人として選ばれ、それに応えたのは事実でしょう
    誰も彼女が何かをしたといってるわけではないでしょう

    16
  99. 2649.匿名 :2024/06/16 (日)11:59

    女優=バニサン
    事件が酷いだけに言い訳しても信じてもらえないだろうね
    今やってることが影響するよ

    ハイブの件出すのもなんだけど今回はバレたけど都合よく隠されて真実など分からない
    芸能界にはいいイメージない

    6
  100. 2650.匿名 :2024/06/16 (日)12:21

    ジミンは女優の暴露なかったことにしてる?

    9
    2