アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2701.匿名 :2024/06/17 (月)07:49

    こんなにたくさんタグ付いてたっけ?
    彼女前にロレックスもだけどエルメスの時計もしてたよねー最近見ないけど

    5
    9
  2. 2702.匿名 :2024/06/17 (月)07:50
    >>2701

    レンタルだったりしてね
    韓国見栄張るためにレンタルする人結構いる
    最近つけてないなら売ったか

    10
    2
  3. 2703.匿名 :2024/06/17 (月)07:52
    >>2701

    確かこれYSLのイベント?だかショーだかに遊びに行った時のだよね?
    なのにエルメスの時計付けてるのが違和感しかないと思ったやつだ笑

    6
    1
  4. 2704.匿名 :2024/06/17 (月)07:53

    正直、スンリどうこうより数々の売名行為のほうがイメージ悪いよ

    18
    2
  5. 2705.匿名 :2024/06/17 (月)08:02

    見返してると女優としてもそんな代表作もないちょっと出てただけって感じなのにHERMESとかロレックス買えるほど稼ぎあったの?ってなるね
    韓国の女優てチョイ役でも儲かるのかなー?

    4
    1
  6. 2706.匿名 :2024/06/17 (月)08:10
    >>2705

    パパ活は普通にしてそう
    というかそういう人じゃないとあそこのクラブの手伝いなんてしないよマジで

    18
    5
  7. 2707.匿名 :2024/06/17 (月)08:29
    >>2701

    美人だなぁ
    整形なしでこれは凄い

    14
    18
  8. 2708.匿名 :2024/06/17 (月)08:32
    >>2689

    いや、ジミンに関係ないとこで早く幸せになってほしいんだけど

    6
    2
  9. 2709.匿名 :2024/06/17 (月)08:38

    ス〇リの女大好きぶりは自分がバイトしてたクラブ来た時にやばいなーと思ったけどね
    昔から長い付き合いならそう言うのより分かりそうなのにねーネームバリューに釣られたんかな?

    9
    2
  10. 2710.匿名 :2024/06/17 (月)08:40
    >>2707

    目の二重幅広げてるよね
    韓国ではそれは整形には入らないのかもね
    小さい頃の写真見ても全然美人じゃないし

    20
    5
  11. 2711.匿名 :2024/06/17 (月)10:25
    >>2695

    誹謗中傷だめだよね?そりゃそう
    女優が今までやってきた暴露は日常というよりジミンペンにとっては誹謗中傷となんの変わりもない

    9
    6
  12. 2712.匿名 :2024/06/17 (月)10:29

    おそらくジミンと出会う前の話だけど、共演者にブランド物のバッグプレゼントするくらい羽振り良かったと言われてたし、女優のイメージのためにSNSも整理したと言ってたから、本来は華やかな生活してきた人なんだと思う

    3
    3
  13. 2713.匿名 :2024/06/17 (月)10:37

    インスタにタグ付けしてそこに見に行って何か購入に繋がったら収益になるのかな?
    見るだけでもなるのかな?

    2
  14. 2714.匿名 :2024/06/17 (月)10:38

    あの人がやってきたことはだいたいメディアもアミもわかってきたでしょ
    ジミンの印象まで下がってしまうのは遺憾だけど、名前入りのAirPods晒した辺りからさすがに誰がみてもあの人がアタオカなのは明らか
    これ以上続けてもあの人の異常さと滑稽さがどんどん浮き彫りになるだけだよね

    11
    3
  15. 2715.匿名 :2024/06/17 (月)10:39

    ス〇リの件も知らなかったじゃ済まされない

    5
    3
  16. 2716.匿名 :2024/06/17 (月)10:55

    バニサンのこともあってイメー時悪いのにジミンとの事を何故にバラしたわけ?

    9
    2
  17. 2717.匿名 :2024/06/17 (月)11:25

    全部嘘だったって海外が沸いてるけど。

    24
  18. 2718.匿名 :2024/06/17 (月)11:54
    >>2717

    バニサンのことはずっと否定してきたって話でしょ

    15
    2
  19. 2720.匿名 :2024/06/17 (月)12:11

    否定してきたから何?結局自分のことだけじゃん。全部カルマでかえってきたね。
    ジミンとの馬鹿げた匂わせどうにかしたら?

    15
  20. 2721.匿名 :2024/06/17 (月)12:15
    >>2717

    けど何ですか?

    10
    5
  21. 2722.匿名 :2024/06/17 (月)13:00
    >>2717

    海外?本国の方では?ハングルだから
    わいてる?てか色々と勘違いしてる感じ?

    5
    3
  22. 2723.匿名 :2024/06/17 (月)13:01
    >>2713

    そこ見て買ったかどうか分からないですよね。インスタに飛ぶだけなので

    5
    1
  23. 2724.匿名 :2024/06/17 (月)13:18

    ポップアップのブランド
    彼女についてのコメント消さないんですね
    結構な内容だけど
    同情とかそういうんじゃないけど、仮にも一応彼女も宣伝のつもりで行っただろうに、本人が否定していて現段階で事実認定されなかった内容についてのコメントをそのままにするってちょっとどうなんですかね
    彼女が自分でばらまいてる件についての抗議ならまだしも
    何だか色々日本人には分からないノリがあるのだろうか

    4
  24. 2725.匿名 :2024/06/17 (月)13:22
    >>2717

    これ、結構な遠回しの嫌みに嫌みで応えててお互い慇懃無礼な感じで笑いながら殴り合いしてる感じ
    次に続いてるコメントも同じく

    8
    2
  25. 2726.匿名 :2024/06/17 (月)13:56

    ダウンが引き合いに出した女優さんは当時数億するマンションを買えるくらい稼いでいて
    主役をはれるくらいキャリアを積んでいた最中
    たまたま仕事で一緒したス〇リにお願いされて写真を撮り
    相互フォローもしてないインスタに勝手に「秘密の関係」とふざけた言葉を添え載せられ
    そこから例の事件の性接待疑惑の渦中の人物とネットで騒がれ
    6年間仕事もキャンセル、誹謗中傷被害で苦しめられたらしいよ
    こんなんで自分の人生めちゃくちゃにされたら堪らないよね

    方やあの人は。ス〇リと知り合いだわインスタにも仲良しツーショあげるわ
    モンキーミュージアム時代は賃金が発生する手伝いもして
    まぁ言い方わるいけど当日相当甘い蜜すったよね?って言う人が
    しかも女優とは言えまだキャリアもろくにないダウンが先の女優さんを引き合いに
    自分も6年苦しみましたとかしれっと言ったらそりゃコメント欄も辛辣にりますよ
    便乗商法狙ったよね?って。

    コメント欄で湧いてる人達の誹謗中傷、嘘の流布はダメだけど
    多分今回はそこじゃない、多くの人の言いたいとこは。
    むしろこの先輩女優さんの事よく引き合いにだせたと思うわ
    厚かましいにも程がある

    29
    1
  26. 2727.匿名 :2024/06/17 (月)14:11
    >>2726

    そういうことか。わかりやすくありがとう。

    11
    2
  27. 2728.匿名 :2024/06/17 (月)14:17

    ス◯リのことも売名に使ってたくせにね
    ほんと汚い女だわ

    14
    1
  28. 2729.匿名 :2024/06/17 (月)14:18
    >>2726

    そうですね。
    私が言いたかったのは彼女自身の事とわざわざブランドに凸る人の事は一旦置いて、ブランドがそのままコメント残す事への違和感でした。
    色んな人がいて、個人をどうにかするのは難しいけど、企業はね。
    彼女に纏わる色々がどんどん広がって複雑化していく事への懸念です。
    客観的にみたら凸コメントしてる人が悪者になっちゃうのでね
    彼女にある種、言い方難しいけど有利なカードを渡す事にならないですかね

    9
  29. 2730.匿名 :2024/06/17 (月)15:19

    悲劇のヒロインばりだな
    女優が人に対してやってきたこと改めて思い返し考えた方がいいよ

    7
    1
  30. 2731.匿名 :2024/06/17 (月)15:41

    ジミン使って売名行為

    ス〇リ使って売名行為

    6年干された女優さん使って売名行為

    12
    1
  31. 2732.匿名 :2024/06/17 (月)15:56
    >>2729

    一方的にアミから攻撃されてるような話しが記事になった事もあるし、バニサンの件も逆に彼女にとっては騒がれる方がいいかもしれない。
    また彼女に同情的な記事が出ないとも言えない

    8
  32. 2733.匿名 :2024/06/17 (月)16:02

    バニサンが再注目されてる時に爆弾落としたからセットでまた名前出されたのに笑
    自分がまいた種のくせに何言ってんだろうね、この人。悪いけどタイミングよく爆弾出してなかったら世間はなにも言わずにソンダウン?知らんな誰?で終わったよ

    17
    1
  33. 2734.匿名 :2024/06/17 (月)16:12

    あの人なんなの?まじで

    4
    1
  34. 2735.匿名 :2024/06/17 (月)16:19

    ジミンはバニサンも誤解だとわかってくれる良き理解者だったんだよね

    2
    8
  35. 2736.匿名 :2024/06/17 (月)16:37
    >>2732

    それが目的かもしれないよね
    あの長文載せてまたコメに凸られてるから私まだこんなに中傷されてるんですよって思わせたいんだろう

    4
    4
  36. 2737.匿名 :2024/06/17 (月)16:43
    >>2735

    まあそうなんじゃないですか
    実際に悪事に絡んではなかったんでしょう
    ジミン自身も当然バニサンとは無関係だけれど、何せ現役アイドルだし交遊関係やら遊ぶ場所やらは一部オンマ界隈が思うよりはずっと派手だと思うけどね
    彼の中で彼女の過去は問題無かったんでしょうね

    5
    5
  37. 2738.匿名 :2024/06/17 (月)17:34
    >>2737

    それが気になる人もいるかもしれないけど、私的には当たり前だろうと(遊んでたり、異性の趣味が人それぞれだという事が)思うから勘違いして晒して来ない限り問題ないというか、でもこれも別に人それぞれの感じ方だけど。

    1
    1
  38. 2739.匿名 :2024/06/17 (月)17:45

    やっぱりニュースにして貰ってんじゃん
    やれやれ

    5
  39. 2740.匿名 :2024/06/17 (月)17:47

    日本でもLINEニュースになってたね

    6
  40. 2741.匿名 :2024/06/17 (月)17:48
    >>2740

    しかもジミンとの熱愛が必ずついてくる

    11
    1
  41. 2742.匿名 :2024/06/17 (月)17:50

    初期の頃からいますが、ここも人増えましたよね。
    初期の頃は5人位しかいないんじゃとかいわれてたけど(笑)
    最近は二桁とかgood付くことありますし(操作してつけてることもあるけど)
    結構知れ渡ったんでしょうかねぇ

    10
    2
  42. 2743.匿名 :2024/06/17 (月)17:52
    >>2741

    すっかりお騒がせ女優の話しにおもしろおかしくついてまわるようになっちゃって

    これが一番嫌だったのに

    これからも彼女はお騒がせとして活躍し、そこに安っぽくジミンが添えられるんだな

    8
  43. 2744.匿名 :2024/06/17 (月)17:56
    >>2743

    しょうがないよ
    女優止めれない、ペンの感情も放置した男にも責任ある
    自業自得

    11
    6
  44. 2745.匿名 :2024/06/17 (月)18:03
    >>2744

    ただ、熱愛のニュースも彼女の一方的な動向には触れるけど、ジミン側がスルーな事に関してそれこそスルーなので、世間的イメージが彼女の一人相撲のお騒がせ感が増してる事が救いでしょうか
    それにしても本気でお騒がせキャラとして生きていく事にしたのかな

    8
    3
  45. 2746.匿名 :2024/06/17 (月)18:03

    興味ある話題なら二報三報来るけど
    よっぽど韓国の人からも興味ない女性なんだろうね
    ジミンとの二報三報よりバニサンのことのが記事多そうだもんね

    3
  46. 2747.匿名 :2024/06/17 (月)18:10
    >>2746

    でも必ずジミンが引き合いに出されるように彼女も色々してくるだろうから、ここら辺りで本気でなんとかした方がいいと思うけどね。遅すぎる位だけど。
    少なくとも今は彼女が勝手に利用しているんだという事を何とか世間に知らせないと、また彼女どんどん出してくると思うよ。彼女が出したら世間から叩かれるように世論作らないと。
    なんで世界的アイドルがこんな事に振り回されてんだか本当に不思議

    7
  47. 2748.匿名 :2024/06/17 (月)18:27

    ニュジの騒ぎといい、今のハイブのマーケティング担当ってどうなってんのかと思う

    とんちんかん

    12
  48. 2750.匿名 :2024/06/17 (月)18:39
    >>2748

    連投すみません。
    彼女と付き合ってたとかはもう仕方ないけど、今後も彼女のお騒がせの度にジミンがついてくる事がダサすぎて
    正直彼女のやる事、同じお騒がせでもどうにもダサくないですか 美人かもしれんけど
    それがイヤ過ぎる 
    彼女の思う壺かもしれんが私はそれがイヤで離れるはあるな、というかそういう人出てくるよね

    14
    1
  49. 2751.匿名 :2024/06/17 (月)19:00

    もうさ彼女の中で計算通りの運びなんじゃないの?
    私のことも同情してよ?私も可哀想でしょ?っていいたいんでしょ
    毎日泣いたとか書いてあるけど泣きたいのはこっちだよ。どれだけ泣いたことか

    16
  50. 2752.匿名 :2024/06/17 (月)19:06
    >>2742

    5人ぐらいとか言われてたね。最近は再放送する人も少なくなったけど笑
    初期よりはそれなりに知れ渡ったと思うよ。どっかの誰かさん達がご丁寧に間違った情報も拡散していただいてね(嫌味)余計な事してくれたもんだよ

    9
  51. 2753.匿名 :2024/06/17 (月)19:09
    >>2751

    どれだけ泣いたとかすごい拗らせようだね

    1
    14
  52. 2754.匿名 :2024/06/17 (月)19:12
    >>2753

    冷笑系の民?
    いらんよ

    6
  53. 2755.匿名 :2024/06/17 (月)19:20

    ジミンの見る目が無かっただけだよー
    女優に騙されたのかもだけど

    5
    0
  54. 2756.匿名 :2024/06/17 (月)19:23
    >>2754

    よくそこまで推しに思い入れ出来るなって
    思ってね
    気分害したらごめんね?

    2
    12
  55. 2757.匿名 :2024/06/17 (月)19:29
    >>2750

    なんかみんな地味に疲れてきたのかな
    入隊前からジミンは浮上しないけどそれはもうこの先1年も変わらないのが見えてきたよね
    インスタの更新もない坊主の間は写真の投稿もないだろう
    発売のとき買えばいいだけの推し活って感じだね

    15
  56. 2758.匿名 :2024/06/17 (月)19:31

    他ペンだけど新着で見えたので失礼します。
    確かに彼女の自己弁護には腹立たしく思うと思うけど、ジミンにとってもバニサンに元カノ(仮)が関連してないことは良いことなんじゃないかな?
    関連していて何かジミンに影響及んだら嫌なので。
    だから否定してるのは悪いことばかりでもないんじゃないかなと思ってます。
    余計なことだったらごめんね。

    10
    3
  57. 2759.匿名 :2024/06/17 (月)19:31

    ここの人みんな推し変すればいいんでは?

    1
    8
  58. 2760.匿名 :2024/06/17 (月)19:33

    メンバーそっちのけで、アミと対象者が対峙してるの、バンタンあるあるだな

    2
    1
  59. 2761.匿名 :2024/06/17 (月)19:33
    >>2758

    無関係はよいことだよね ジミンも関連してない人ってわかったから交際したのかもしれないよ

    7
    2
  60. 2762.匿名 :2024/06/17 (月)19:33
    >>2757

    ほんとに現状報告したくないんだなって感じたよ
    そこにうまく折り合いつけられる人だけが残るんじゃないかな

    8
  61. 2763.匿名 :2024/06/17 (月)19:35
    >>2759

    推しから距離置かれても構わない、曲とダンスが好きで買うだけでいいってペンもいるでしょ?

    7
  62. 2764.匿名 :2024/06/17 (月)19:36
    >>2759

    結局ほんとのところの真相なんてわからないし、モヤモヤするならペン卒したほうが誰のためにもいいかもね

    3
  63. 2765.匿名 :2024/06/17 (月)19:38

    2758さん、ありがとうございます。
    でもね、そういう事じゃなくて彼女はバニサンで騒がれる事すら利用するつもりなのかな? 騒がれる度にジミンが引き合いに出てくるからね、といううんざりする気持ちなんです
    彼女の今現在の仕事にバニサンが影響してるわけではないだろうからわざわざ持ち出してくる事自体他の意図を感じるなーという感想
    勿論分からないけど。本当に嫌なのかもしれないけど今までがあるから勘ぐるし、事実ジミンの話がくっついてくるし。

    7
  64. 2766.匿名 :2024/06/17 (月)19:43
    >>2764

    ペン卒で解決するなら誰に言われなくても皆そうしてんじゃないの
    アドバイスのつもりだとしたらもう一つです

    2
  65. 2767.匿名 :2024/06/17 (月)19:44

    Tシャツの時から内心残念だなって思ってたけど、ジミンってなんでこうなんだろ?

    10
    9
  66. 2768.匿名 :2024/06/17 (月)19:44

    ちょっと聞くんだけど、彼女が投稿に良いね連打してたファンアカウント
    急に、彼女は交際を否定したから、コメントに彼の名前を書くのをやめてっていいだしてるんだけど、このアカウントと彼女の間に何かあったの?
    今まで散々持ち上げて、さも真実みたいに書いてたのに

    2
  67. 2769.匿名 :2024/06/17 (月)19:47
    >>2765

    2758です。なるほど2次効果を狙ってるのかもしれないんですね。それならモヤモヤする気持ちは分かりました。
    とことん周囲を利用する人だなと他ペンから見ても思います。
    つい余計なことを言いました。
    失礼しました。

    7
  68. 2770.匿名 :2024/06/17 (月)19:47
    >>2766

    あなた疲れてそうだから
    板から離れることをお勧めするよ

    1
    6
  69. 2771.匿名 :2024/06/17 (月)19:48
    >>2768

    分かる人がいたらビックリだけど。
    適当な憶測するならご当人にDMでも
    ここの人に聞いても分からないんじゃないの

    4
  70. 2772.匿名 :2024/06/17 (月)19:48
    >>2768

    どのファン垢?

  71. 2773.匿名 :2024/06/17 (月)19:49
    >>2770

    全然当たらない占い師かなんかやってんですか?
    どうでもいいテキトーなアドバイスする占い師

    1
    3
  72. 2774.匿名 :2024/06/17 (月)19:49

    昨日のインストでいくつか記事出てたけどバニサン事件無関係釈明と言うのが多いよ
    ジミンの名前出してたとこだと交際をでっち上げようとしたと批判されてるよみたいな記事は見た
    まあどれだけ足掻いてもこんなもんなんでしょ韓国のマスコミの彼女への評価は

    6
  73. 2775.匿名 :2024/06/17 (月)19:52
    >>2768

    鍵でしょう?見えないんだよな

    6
  74. 2776.匿名 :2024/06/17 (月)19:52
    >>2774

    そうなんですね。
    韓国の元記事まで追ってなかったのでありがとうございます。

    1
  75. 2777.匿名 :2024/06/17 (月)19:53
    >>2773

    アドバイスも聞き流せない感じって疲労感ヤバいでしょw

    3
    1
  76. 2778.匿名 :2024/06/17 (月)19:56
    >>2774

    ジミンの名前出てるバニサンの記事見たい

  77. 2779.匿名 :2024/06/17 (月)19:58
    >>2777

    アドバイスね、ペン卒ね
    貴重で斬新な意見だね 目から鱗だわ
    誰も考えつかないね!
    ありがとうね!

    それこそどうでもいいアドバイスしか出来ないならこの板にいらねーな
    板のムダ使いだから
    てことでもうお付き合いしないよ

    1
    2
  78. 2780.匿名 :2024/06/17 (月)19:59
    >>2768

    今は交際してない別れてるから名前を出さないでってことでは?

    0
  79. 2781.匿名 :2024/06/17 (月)20:00
    >>2779

    これぞ自暴自棄

    2
    1
  80. 2782.匿名 :2024/06/17 (月)20:01
    >>2779

    うんうん
    適当に折り合いつけてねー!

    2
    2
  81. 2783.匿名 :2024/06/17 (月)20:02
    >>2780

    ここで探る程の垢ですか?
    私はかなりどうでもいいヤバい人なのでは?と思ってるけど。

    6
  82. 2784.匿名 :2024/06/17 (月)20:03
    >>2767

    それが本当の姿なんじゃない?
    けっこうファンは都合よくいいように妄想するもんね
    偶像だよ

    5
    7
  83. 2785.匿名 :2024/06/17 (月)20:07
    >>2784

    そうだね
    結局うちらはアイドルジミンのことしか知らなくてパクジミンのことまで分からないもんね
    良い姿しか見せたくないようなことを本人も言ってたし

    7
  84. 2786.匿名 :2024/06/17 (月)20:09

    またあのぱるぎょんに巣くうあの界隈わいてるのか?
    めんどくさいな 
    一旦離れますーー

    8
  85. 2787.匿名 :2024/06/17 (月)20:10
    >>2778

    ごめんよく調べたらKoreaBooのだった。ジミンの名前出してるのは
    朝鮮日報他聞いた事あるマスコミが出してる記事にはジミンの名前はなかったよー

    2
  86. 2788.匿名 :2024/06/17 (月)20:16
    >>2767

    あの時もはっきり自分で謝罪した訳じゃないんだよね?
    会社からなにか言われてたのかもだけど、そんな風になあなあにしてるから今回みたいなことにも繋がってるんじゃないかな?

    16
    1
  87. 2789.匿名 :2024/06/17 (月)20:17
    >>2786

    来てるよねぇ 
    離れよ〜

    8
  88. 2790.匿名 :2024/06/17 (月)20:17

    ジミンのフェスタ手紙とここの住民との温度差感じた
    彼らが悩んでる時に私達は全く知らずに幸せでいつも知るのは後からなんだよな。このタイムラグは縮まらないのかな

    5
    3
  89. 2791.匿名 :2024/06/17 (月)20:33

    長々とインストでお気持ち語ってるがこっちがジミンの暴露やめてと言ったって辞めるどころかエスカレートしてたじゃん。自分だって同じことしてるじゃんよ。

    10
  90. 2792.匿名 :2024/06/17 (月)20:38
    >>2757

    坊主こだわってるのはジミンだけのように見える。他メン潔いよ
    気にするとこそこじゃないんだけどなってツッコミ入れたいわ

    24
    4
  91. 2793.匿名 :2024/06/17 (月)20:43
    >>2791

    それだよね
    ずっと何人もやめてってコメしてたし自分もインラにやめてくださいってコメしたよ
    それでもあの人は止めずに段々酷くなった
    あの人もやってる事一緒だからよく言えるなって思った

    10
  92. 2794.匿名 :2024/06/17 (月)20:55
    >>2784

    ちんぷ
    以上

  93. 2795.匿名 :2024/06/17 (月)20:57

    この人、あまりバニサンの件絡みのことツイしない方がいいと思うんだけど…
    大丈夫かな?
    そのうち本当に垢凍結されそう

    4
    1
  94. 2796.匿名 :2024/06/17 (月)21:03
    >>2747

    世間に知らせたい
    彼女を叩かせたい

    あなたは何と戦ってるの?
    今も付き合ってるのか過去なのか、女優の狙いはなんなのか、ジミンがどう考えているのか
    真実なんてここにいる誰も知らないと思うけどね

    4
    4
  95. 2797.匿名 :2024/06/17 (月)21:03
    >>2750

    たしかに、世界のバンタンのジミンなのに
    相手が小物な上に浅はかすぎて…
    かなしいです

    4
    11
  96. 2798.匿名 :2024/06/17 (月)21:07
    >>2797

    男も正直そのレベル
    肩書きなかったらあんな美人と付き合えてない
    どっこいどっこいだ

    2
    19
  97. 2799.匿名 :2024/06/17 (月)21:12

    ジミン下げやめてください
    ジミンを応援できない気持ちになったなら卒って

    19
    2
  98. 2800.匿名 :2024/06/17 (月)21:24
    >>2798

    シパまたきたの?