アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2955.匿名 :2024/06/18 (火)02:32
    >>2953

    こちらこそごめん、ありがとう

    2
    1
  2. 2956.匿名 :2024/06/18 (火)02:33
    >>2954

    同じ感覚の人が居て安心した

    10
    5
  3. 2957.匿名 :2024/06/18 (火)02:35
    >>2904

    あのルーブルに飾られたジミンの絵を描いてる画家とか、一番芸術家たちからジミンはMUSEって言われてるよ

    13
    28
  4. 2958.匿名 :2024/06/18 (火)02:35
    >>2954

    それは良かったです
    古参なんだね

    3
  5. 2959.匿名 :2024/06/18 (火)02:35
    >>2952

    視聴回数エライ事になるね

    5
    6
  6. 2960.匿名 :2024/06/18 (火)02:35

    あの女が勝手に常識外れな事やってるだけで
    ジミンには裏切られたと思った事私はない

    だからカムバめっちゃ嬉しいし、アルバムも楽しみ。兵役の間までしっかり置き土産準備してくれて感謝だよ

    また綺麗事とか言われそうだけど本当にそう思ってる

    22
    12
  7. 2961.匿名 :2024/06/18 (火)02:36

    ブダペストにライクレのダンサーたちも同行してたからMVに女性は出るだろうね
    他メンもソロではけっこう女性との絡みあるよね
    またそれ見てダウンが嫉妬する流れかな?w

    9
    5
  8. 2962.匿名 :2024/06/18 (火)02:43

    私、遠からずの仕事してるんだけど

    他メンもジミンもだけどさ
    たったあれだけの期間にアルバム2つやら曲何個も用意したりツアーしたりさ、はっきり言ってあり得ない量だよ。これは全然当たり前じゃない。
    ペンには見せないけど、相当みんな過酷なスケジュールだったと思うよ

    42
    2
  9. 2963.匿名 :2024/06/18 (火)02:44

    むしろライト層のが一歩間違えばアンチみたいなことになるでしょ

    9
    1
  10. 2964.匿名 :2024/06/18 (火)02:46

    ライトかどうかじゃなくて
    相手の気持ちを先に考えるか
    自分の気持ちが先に来るか
    どちらに重きを置くか
    それだけの違いじゃない?

    10
    1
  11. 2965.匿名 :2024/06/18 (火)02:47
    >>2949

    ジミンいつ寄り添いました?4年ぐらい?寄り添いも何もないよ?
    昔のジミン知らないかな?ペンカにもよくきてXにもよくきてVラもよくしてくれたっけ

    21
    9
  12. 2966.匿名 :2024/06/18 (火)02:50

    昔みたいになんでこんな生活してるんだろ?みたいなのジミンだけでなくメンバーみんな見たくないけどね
    昔からみてたならスケジュールこなしながらSNSたくさん来てVラもしてがどれだけ大変か分かるんじゃないの

    8
    5
  13. 2967.匿名 :2024/06/18 (火)02:50
    >>2965

    昔のジミンは良かった、の人か

    時代と共に変化するんだよ、心地よい距離感ってあるでしょ?残念だけど貴方の理想のジミンはもう今後無いと思うよ。
    でもそれは適当になったとか放置してるとかそういう事じゃないんだよ。

    20
    11
  14. 2968.匿名 :2024/06/18 (火)02:52
    >>2966

    はっきり言ってもうSNSに必死になってペンを増やしたり繋ぎ止めるフェーズは全員終わってると思うよ、そんな事する必要ないもん

    21
    4
  15. 2969.匿名 :2024/06/18 (火)02:56
    >>2967

    心地よい距離感って?バカ売れしたからペンサしなくても大丈夫だもんね
    浮上しないと文句を言ってる人にあなたの考えてることを言ってあげてください

    6
    4
  16. 2970.匿名 :2024/06/18 (火)02:57

    来てくれないから推さなくなるのも
    来てくれなくても推すのも選ぶのはこちら側なんだから好きにしたらいいのにね
    私はやっぱりカムバ嬉しいなーと思ったから推すし積むだけだし

    18
    1
  17. 2971.匿名 :2024/06/18 (火)03:00

    今沸いてる人たちもどうせあの人が何か投稿したら一気に空気変わるんだろうな笑
    とりあえずここ沸きたい人がくる場所じゃ無いと思うから沸きたい時は雑行った方が楽しいかもよ
    あえてここに書き込まなくてもいいよ

    11
    4
  18. 2972.匿名 :2024/06/18 (火)03:19
    >>2965

    何で寄り添ってもらおうとしてんの
    こっちがあちらに寄り添うんだよ
    根本的に発想が違う事がよく分かるよ

    8
    10
  19. 2973.匿名 :2024/06/18 (火)04:29
    >>2971

    まともなジミンペンで沸きたい人は掲示板外で沸くよ
    特にぱるにはジミンで沸ける場所はないし受け入れて貰えないと思ってる

    11
    4
  20. 2974.匿名 :2024/06/18 (火)05:00
    >>2812

    コンプの方だと思うよ
    だってジミンデビュー直後なんて豚鼻だし目は重めの一重だし
    そりゃ、テテと比べたら、、、だと自覚してるんでしょ

    5
    36
  21. 2975.匿名 :2024/06/18 (火)05:15
    >>2972

    それって片思いみたい
    推しとペンて相思相愛だと思ってた

    5
    2
  22. 2976.匿名 :2024/06/18 (火)05:17
    >>2931

    けどまだ別れてないとおもう
    しかもあの指輪www

    あえてつけるかね?
    なんだこれ

    4
    14
  23. 2977.匿名 :2024/06/18 (火)05:54
    >>2976

    まだ別れてないと思うの?
    それであの煽り?
    ありえない

    11
  24. 2978.匿名 :2024/06/18 (火)06:03
    >>2883

    あのペースでアルバム2つに毎日7時間ダンスの練習してたら暇ないよなぁ

    だったら他のメンバーがアミに時間を割いてくれることにより感謝だよね
    たくさん作詞作曲してるメンバーやダンス練習有り渡米あり外部仕事有り等メンバーらはアミによく会いに来てた
    未来に交際相手が判明したとしても、アミもその頃大切にしてもらえていたよねって思えるのはありがたいだろうな

    41
    5
  25. 2980.匿名 :2024/06/18 (火)06:26

    薬指指輪、MUSE=女神
    今カノじゃない?

    1
    17
  26. 2981.匿名 :2024/06/18 (火)06:28
    >>2965

    え?カペの時代と比べてんの?
    ジミンだけじゃなく、みんな時代や立場やペン層に合わせて変わっていくよ
    今に始まったことじゃなくない?

    10
    3
  27. 2982.匿名 :2024/06/18 (火)06:36
    >>2980

    ヨジャダンサーがジミンのリールを早速リポスト&薬指の指輪を上げてるね

    7
    6
  28. 2983.匿名 :2024/06/18 (火)06:44

    こじつけばかりでなんかもう
    うん、なんかもう言葉がない

    1
  29. 2984.匿名 :2024/06/18 (火)06:47
    >>2982

    まぁそれをしてるって時点でジミンの彼女ではないこと確定だね
    共演の匂わせはうざいけど、さすがに今カノではないだろうね

    11
  30. 2985.匿名 :2024/06/18 (火)06:54
    >>2984

    ダンサーもダウンも韓国女性だから
    我々の「さすがに今カノならやらない」って常識が通用するのか疑問
    韓国人って仕事や友達より恋愛が一番にくる国民性だって日本に暮らす韓国人Youtuberが言ってた

    13
    10
  31. 2986.匿名 :2024/06/18 (火)06:57
    >>2982

    ヨジャだけじゃなくてteam jiminはリポストはしてるよ

    7
  32. 2987.匿名 :2024/06/18 (火)06:59
    >>2957

    ジミンがもし自分のこと女神って自覚してたら笑えるから、それは絶対にないことを祈る

    10
    1
  33. 2988.匿名 :2024/06/18 (火)07:00
    >>2982

    この方いつも薬指に指輪してるよ

    6
  34. 2989.匿名 :2024/06/18 (火)07:00
    >>2985

    ですよね
    日本人の感性で韓国人を考えて判断しないほうがいいよ

    5
    7
  35. 2990.匿名 :2024/06/18 (火)07:03
    >>2985

    でもジミンが今カノを再キャスティングするはずはないよねー
    物理的にも、性格的にも

    14
  36. 2992.匿名 :2024/06/18 (火)07:06
    >>2986

    なんならナムジャ達の方がリポスト早かった

    7
  37. 2993.匿名 :2024/06/18 (火)07:07

    まあジミン今色々と悩みの時期なんじゃないの
    怖くて出不精になっちゃってるんでしょ

    8
  38. 2994.匿名 :2024/06/18 (火)07:10

    ダンサーが匂わすとダウンも匂わす
    ダンサーと付き合ってるんじゃって噂になりかけた時からナインワン出す頻度グッと上がったからこれ以上暴れられないようにダンサーのことは嗅がない方がいい

    6
    3
  39. 2995.匿名 :2024/06/18 (火)07:12
    >>2992

    ナムジャ追えてないけど指輪出してるの?

    1
    3
  40. 2996.匿名 :2024/06/18 (火)07:19

    ま、指輪もだけど
    MUSE=ダウン
    ではないことはたしか

    9
  41. 2997.匿名 :2024/06/18 (火)07:23
    >>2996

    あの指輪をダウンがしてるなら
    あのネイルを先にダウンがしてるなら認めようw

    3
  42. 3000.匿名 :2024/06/18 (火)07:40

    通報したよ

    14
  43. 3002.匿名 :2024/06/18 (火)07:41

    うわジミンペン最低。

    37
    7
  44. 3003.匿名 :2024/06/18 (火)07:42
    >>3002

    いや、あなたは最低だよ、醜い日本のババア
    no, you are the worst you ugly japanese hag

    1
    29
  45. 3004.匿名 :2024/06/18 (火)07:43

    メンバーアンチ以前に差別用語だらけだね ジミンペンの質ってこんなレベルが多いのかな

    38
    4
  46. 3005.匿名 :2024/06/18 (火)07:44
    >>3002

    これを貼ったのはここにいるジミンペンではないよ
    ここを孤立させたい(もともとしてるけどね)シパサポが貼りました
    時々こういう嫌がらせをされてきたので分かっています

    33
    5
  47. 3006.匿名 :2024/06/18 (火)07:46

    ah…jimin akgaes…crazy!
    アミに迷惑かけないで

    18
  48. 3007.匿名 :2024/06/18 (火)07:46
    >>3005

    全て自演ナリだよ
    スルーして通報一択

    30
  49. 3008.匿名 :2024/06/18 (火)07:47

    また他板コピペ貼りとか聖書貼りとか無修正猥褻画像貼りのときと一緒の流れじゃん

    23
  50. 3010.匿名 :2024/06/18 (火)07:48

    これアウトだよね
    通報できる人はジェニの事務所にも通報してください

    42
  51. 3011.匿名 :2024/06/18 (火)07:51
    >>3002

    いつもこういうの貼ることでしか対応できない人だからスルーでいいよねw

    13
  52. 3012.匿名 :2024/06/18 (火)08:16
    >>2981

    俺たちは何も変わらない、あの頃のままだって歌詞とか発言あるけど
    ジミンは変わったなーと思う

    13
    5
  53. 3014.匿名 :2024/06/18 (火)10:16

    ねぇ嫌な事思い出してしまった
    4月に女優が投稿したのって水色と黄色のハートだったよね?
    今回のジミンのアルバム、水色と黄色…
    やっぱり2人続いてる…?偶然?

    4
    20
  54. 3015.匿名 :2024/06/18 (火)10:18
    >>3014

    ジミンのアルバム、水色には見えないけど

    16
    2
  55. 3016.匿名 :2024/06/18 (火)10:20
    >>3014

    いつもの出だしのシパだw
    学習能力ないなww

    17
    1
  56. 3017.匿名 :2024/06/18 (火)10:20
    >>3015

    水色黄色緑

    2
    9
  57. 3018.匿名 :2024/06/18 (火)10:20
    >>2981

    ジミンだけだよ?極端にアミとの距離が変わったの?
    他メンはちゃんとペンサしてくれてる

    15
    9
  58. 3019.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>3017

    いや、アルバム2形態だよね
    2プラスウィバ版

    1
    1
  59. 3020.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>3014

    あなたっていつも嫌なこと思い出すのね(笑)

    17
    4
  60. 3021.匿名 :2024/06/18 (火)10:24
    >>3019

    そうだよ  
    それが水色黄色緑

    1
    7
  61. 3022.匿名 :2024/06/18 (火)10:25

    偶然であってほしいばかりなんだけどさ
    あの女ならやりそうな匂わせ方だなと思って
    韓国ってハートの意味色別であったっけ?

    4
    11
  62. 3023.匿名 :2024/06/18 (火)10:30
    >>3014

    偶然にしては出来すぎな気もするけどね正直
    ここ最近で一番モヤったかも

    4
    12
  63. 3024.匿名 :2024/06/18 (火)10:31
    >>3014

    6月楽しみっていうのがまずカムバに向けたコレのことかもね

    14
    9
  64. 3025.匿名 :2024/06/18 (火)10:32

    スメラルドってエメラルドのことだから
    緑とメンカラの黄色なんじゃね?

    2
    7
  65. 3026.匿名 :2024/06/18 (火)10:33
    >>3024

    でも発売来月だし

    1
  66. 3027.匿名 :2024/06/18 (火)10:39
    >>3025

    スメラルドはお花だよ
    架空のお花だけどBTSに馴染みの深い花でもあるよ
    スメラルドBTSで調べると色々出てくるよ

    9
    2
  67. 3028.匿名 :2024/06/18 (火)10:39
    >>3021

    ティファニーブルーって感じだよね

    2
    6
  68. 3029.匿名 :2024/06/18 (火)10:41
    >>3020

    いつもの人だね
    ねえちょっとの人

    16
    3
  69. 3030.匿名 :2024/06/18 (火)10:41
    >>3027

    スメラルドはイタリア語でエメラルドの意味だって載ってるよ?

    3
    3
  70. 3031.匿名 :2024/06/18 (火)10:43

    全部取っ払って楽しみたいけど、色アピールした途端色合いが被るってモヤモヤしてしまう。iPhoneの絵文字の種類からしてあの色をハートで表すなら緑じゃなくて水色使うだろうし

    10
  71. 3032.匿名 :2024/06/18 (火)10:43
    >>3029

    同じこと思った

    6
    3
  72. 3034.匿名 :2024/06/18 (火)10:47

    予約どうしようか悩んでる

    7
    3
  73. 3035.匿名 :2024/06/18 (火)10:47
    >>3031

    いやあの人ずっと前から水色のよく使ってたよ?

    8
    1
  74. 3036.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    全力否定されたい方が多いみたいだけど
    私もこの一致はモヤりました
    わざわざあんな何色もあるハートからたまたまこの2色選びます?

    6
    14
  75. 3037.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    推しの言葉や作品やパフォーマンスより、推しのプライベートを詮索するほうに全神経を持っていかれちゃう人もいるのね…
    その推し自身はプライベートはなるべく見せたくないタイプの人なのに

    6
    6
  76. 3038.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    またもやもやする人きた。もやもやするって言ってわざとそうゆう風な流れに持っていこうとしてる感じ丸わかり。

    13
    5
  77. 3039.匿名 :2024/06/18 (火)10:50
    >>3027

    花様年華で出てきた架空の花だよね
    今だに複雑でよく理解できないけどあの頃と今も繋がってたりするからさすがだなー

    5
    2
  78. 3040.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    もし本当に彼女の匂わせなら
    ついにジミンのアルバムまでスポって来てたってこと?あんたの入る幕じゃないでしょって感じなんだけど、腹立つ

    2
    7
  79. 3041.匿名 :2024/06/18 (火)10:51
    >>3035

    前から追ってた人ならわかることだよね。
    それをまるで今も続いてるって言いたくて仕方ないような書き方。

    15
    4
  80. 3042.匿名 :2024/06/18 (火)10:51
    >>3036

    あなた確証バイアスに支配されてるかも…

    7
    1
  81. 3043.匿名 :2024/06/18 (火)10:54
    >>3038

    ここはそういうスレだと思うよ?
    何も思うことがないなら普通のファンスレにいればいいと思うけど。

    6
    8
  82. 3044.匿名 :2024/06/18 (火)10:56
    >>3043

    うーん、どうしてもモヤりたいなら、まずはここをちゃんと追ってからでも遅くはないよ
    ここ追ってたらあのハートは別に全然モヤらないから

    12
    4
  83. 3045.匿名 :2024/06/18 (火)10:57
    >>3041

    サポがグテシパがここを荒らしていると見せかけたくてこういう書込みするからね
    気を付けてね

    16
    2
  84. 3046.匿名 :2024/06/18 (火)10:58

    ほんとに女優が知ってたんなら
    ジャケ写が出る前の夜中にでも
    匂わせしてるんじゃないの

    16
    1
  85. 3047.匿名 :2024/06/18 (火)10:58
    >>3044

    普通に文に使うハートじゃなくて黄色と水色をあえてフィードの写真にしてるからでは?

    4
    12
  86. 3048.匿名 :2024/06/18 (火)10:59
    >>3037

    推しの意向ではまったくないのに晒されたプライベート嗅ぎまくって、それで推しに対して恨み辛みの感情が渦巻くならそれまでだったんだろうね。
    嫌いになるのは自由だけど、アンチになるのは絶対ダメ。

    11
    3
  87. 3049.匿名 :2024/06/18 (火)10:59
    >>3047

    じゃあ緑はどこ行っちゃったの?

    15
    1
  88. 3050.匿名 :2024/06/18 (火)11:00
    >>3046

    3色出して来たら完璧だったのにね

    10
    1
  89. 3051.匿名 :2024/06/18 (火)11:01

    そもそも以前まであの人に色のイメージなかったし、急に自分は黄色とでも言いたげに名前書いたイヤホンケースとか見せてきたよね

    2
    4
  90. 3052.匿名 :2024/06/18 (火)11:02
    >>3046

    だよねw
    わかりにくく4/11に載せんでもw

    13
    1
  91. 3053.匿名 :2024/06/18 (火)11:03
    >>3052

    そうそう
    こじつけが過ぎるのよ

    13
    1
  92. 3054.匿名 :2024/06/18 (火)11:03

    さすがにまだ続いてるとは思わないけどどこかからアルバムの情報を聞いたのかもしれないとは思う

    2
    5
  93. 3055.匿名 :2024/06/18 (火)11:03
    >>3041

    前から追ってるけど別れているかは確証ないよね?あくまでも「今カノならこんなことはしないだろう」「ジミンが容認するわけないだろう」「現在進行形だとわかる服や小物が出せてない」ってだけ

    9
    9
  94. 3056.匿名 :2024/06/18 (火)11:05

    某掲示板にいるアンチここに来てるの?
    さっき覗きに行ったら同じようなこと言ってたけど笑
    ハートがーって

    13
    2
  95. 3057.匿名 :2024/06/18 (火)11:05
    >>3055

    だから、それを超えてたらもうこじつけ以外の何ものでもないのでは?
    なにがなんでも結びつけたい気迫すら感じる
    あの人、FACE発売の時も何も予言できなかったよね?

    15
    2
  96. 3058.匿名 :2024/06/18 (火)11:06
    >>3056

    アホのひとつ覚えみたいw

    6
    3
  97. 3059.匿名 :2024/06/18 (火)11:08

    2年前から追ってるけどあの人に水色ハートのイメージなんてなかったわ。どちらかというとなんでもないときは白いハートを使ってる印象だった

    10
    9
  98. 3060.匿名 :2024/06/18 (火)11:09
    >>3034

    予約しようよ
    数年前からずっと距離は置かれてるけど、財布の役割としてはジミンに期待されてるよ我々
    気を遣わなくても応援してくれる便利なアミとして信頼されてる

    3
    19
  99. 3061.匿名 :2024/06/18 (火)11:10

    匂わせなら、4/13のフィードの花をスメラルドにでもすれば良かったのに

    7
    3
  100. 3062.匿名 :2024/06/18 (火)11:10
    >>3060

    ここにいる人は結局予約する人のが多いのかな?

    1
    5