アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3063.匿名 :2024/06/18 (火)11:11
    >>3059

    以前から彼女はティファニーブルーの♡使って匂わせしてたよ

    2
    7
  2. 3064.匿名 :2024/06/18 (火)11:11
    >>3061

    だから女優は情報持ってないのよ

    9
    2
  3. 3065.匿名 :2024/06/18 (火)11:12
    >>2962

    どんな過酷なスケジュールでも彼女は作れるじゃん
    ダイナマイト前後とかグラミーもあってクソほど忙しかったと思うけど同棲してたし

    3
    11
  4. 3066.匿名 :2024/06/18 (火)11:12
    >>3063

    そりゃジミンがアンバサダーだからね

    4
    1
  5. 3067.匿名 :2024/06/18 (火)11:12

    アンチは何しに来てるの?
    ここでこじつけをしつこく騒ぎ立てて、アルバムの売り上げ落とすのが目的?
    ちゃんと追ってる人なら靡かないけどね
    てか、これまでの諸々をすべて無視してハートの色一つで現在進行形と思ってしまうなんて、色々大丈夫?
    心配になっちゃうわ

    15
    2
  6. 3068.匿名 :2024/06/18 (火)11:13
    >>3056

    アンチはあちこち徘徊してネタ探してるからね

    8
  7. 3069.匿名 :2024/06/18 (火)11:13
    >>3062

    他のメンバーが会いに来てる中でずっと放置され営業浮上が多かった
    忙しいから仕方ないって健気に思える割り切れる人かシパしか残ってないと思う
    今回も予約するでしょ

    1
    12
  8. 3070.匿名 :2024/06/18 (火)11:15
    >>3065

    その代わりアミに割く時間は削ってたけどね

    8
    10
  9. 3071.匿名 :2024/06/18 (火)11:15
    >>3069

    何度も同じこと書いてる?
    よっぽど根に持ってるんだろうから、少し離れたら?
    あなたアンチみたいな発言だから気をつけて

    15
    2
  10. 3072.匿名 :2024/06/18 (火)11:25

    水色のハートはティファニーブルー、黄色のハートはジミンカラーのイメージ、を元々女優が一方的にインスタで匂わせてただけでしょ
    アルバムには関係ないと思うわ
    こじつけ始めたらキリないよ

    19
    3
  11. 3073.匿名 :2024/06/18 (火)11:26

    ティファニーブルー=ジミン
    ジミン=黄色
    もどちらもアルバム以前に
    ジミンを想像しやすい色

    15
    2
  12. 3074.匿名 :2024/06/18 (火)11:27
    >>3062

    少なくとも全形態GETするんだーって
    前アルバムの時のような情熱がなくなってしまったよ

    14
    5
  13. 3075.匿名 :2024/06/18 (火)11:30

    匂わせ目的なら
    6月楽しみ、の投稿に水色と黄色のハートつけるのでは?

    15
    2
  14. 3076.匿名 :2024/06/18 (火)11:31
    >>3069

    いま応援出来てる人を全員シパと決めつけないでよ。その思考の方が気持ち悪いよ

    9
    2
  15. 3077.匿名 :2024/06/18 (火)11:32
    >>3074

    卒する気はないけど今回はパスかなー
    ダウンの件 ジミンか事務所が止めてくれるまではスッキリしないから

    20
    7
  16. 3078.匿名 :2024/06/18 (火)11:33
    >>3076

    割り切れる人 か シパって書かれてるよ
    あなたは前者でしょ?

    3
    3
  17. 3079.匿名 :2024/06/18 (火)11:36

    割り切れてるというより、それより今の感情は推しのカムバの喜びが勝ってるってだけかな。匂わせされる度にしっかり凹んでる勢

    4
    11
  18. 3080.匿名 :2024/06/18 (火)11:41
    >>3079

    この人のように、何事もなかったかのようにジミン応援しよう!と言ってくるひとはもともとここの住民ではないんだろうなと思う

    17
    5
  19. 3081.匿名 :2024/06/18 (火)11:46
    >>3051

    あれも黄色と水色にすればよかったのにね

    3
    4
  20. 3082.匿名 :2024/06/18 (火)11:49

    よくわからないんだけど、なんでここでわざわざ買う買わない報告してんの?

    17
    3
  21. 3083.匿名 :2024/06/18 (火)11:51

    色んな感情の人がいて当然だと思うよ
    消化できてる人もいればできてない人もいるよ
    モヤ度の差もあるよね

    11
    3
  22. 3084.匿名 :2024/06/18 (火)11:52
    >>3057

    ほんこれ
    これまでの検証や流れを無視して短絡的に一つ一つこじ付けて一喜一憂してるよね笑
    もう少し冷静に物事を見て判断する目を培ったほうがよさそう

    11
    3
  23. 3085.匿名 :2024/06/18 (火)11:59
    >>3062

    変な女に引っかかったのはもったいなかったけど、ジミンの歌声やビジュがシンプルに好きだからglobalで全形態予約したよ
    海外のプロデューサーたちとのアルバム楽しみ

    12
    11
  24. 3086.匿名 :2024/06/18 (火)12:02

    アルバムの歌詞はジミンが書いたのかな
    また歌詞で、あーでもないこーでもないが始まるのね、、
    シンプルに楽しみたいよ、、

    14
    3
  25. 3087.匿名 :2024/06/18 (火)12:14
    >>3083

    本当それ。被ってることさえモヤモヤするのも許さず自分と意見違う人をすぐアンチアンチって封殺しようとする人はもうここ必要ないでしょ

    12
    6
  26. 3088.匿名 :2024/06/18 (火)12:21
    >>3086

    初期板のとき歌詞からその前に別れただろうって検証したけど違ってたみたいだし歌詞もインタビュー内容も真実だけとは限らないよね

    5
    11
  27. 3089.匿名 :2024/06/18 (火)12:22
    >>3088

    違ってたなんて判明してないよ

    10
    1
  28. 3090.匿名 :2024/06/18 (火)13:59
    >>3087

    いるよね
    アクセサリーの時にアクセサリーの話題出るたびに拒否してた人と同一な感じする

    5
    2
  29. 3091.匿名 :2024/06/18 (火)14:02
    >>3090

    交際未確定ならアクセサリーで確定させるのはナンセンスだけど交際中ならアクセサリー揃えるのは珍しいことでもないのにね。

    1
    2
  30. 3092.匿名 :2024/06/18 (火)14:30
    >>3090

    同じこと延々と繰り返してくる人いたりもしたからね

    1
    2
  31. 3093.匿名 :2024/06/18 (火)15:10
    >>3072

    ほんとにこじつけたい感が伝わってくるよね。6月なんて彼女の誕生日もあるし、彼女のやり方は数打ちゃ当たるみたいな感じだしそんなの追っててここも見てたら分かるはずなのにね。まるでペンかのようにここに居座る理由がわからない。

    6
    4
  32. 3094.匿名 :2024/06/18 (火)15:17
    >>3083

    消化出来てる人もいれば出来てない人がいるのは分かるけど、書き方がまるで事実かのようにそういう雰囲気にわざとらしく書く人の方が多いからみんな言ってるのでは?アクセサリーで拒否してた人いるっていうのも書いてた人もいるけど、それに関してだって何度も何度も検証してきてることを毎日のように繰り返しこの指輪つけてるから進行形だとか嫌味のように描き続ける人たちいたから、真面目に検証してきてた人からしたらたまったものじゃないんだけど。

    6
    3
  33. 3095.匿名 :2024/06/18 (火)15:49

    一つ一つ説明すんのも面倒臭いけど、要はジミンペンアンチのヤバい奴がしつこいからだよ
    気付いてないとでも思ってんだとしたらお目出度いね
    社会常識もってリアルな人間関係やれてる殆んどの人はむげにして更なる面倒を起こしたくなくて適当に付き合ってるだけだよ
    皆もそろそろ付き合ってやらなくて良くないか?
    ぱるぎょんて外で何て言われてるか知ってるよね
    正解はグミシパの巣窟とは言われてないよ
    いずれにせよシパは全部アタオカですが

    3
    10
  34. 3096.匿名 :2024/06/18 (火)16:04
    >>3095

    普通の社会生活の中なら違和感感じまくりを滔々と論じてるからね、ここでアンチ繰り広げてる方々
    聞いてくれる人とお仲間がいて何よりです
    頑張ってください
    心から思ってますよ

    5
    1
  35. 3097.匿名 :2024/06/18 (火)16:10
    >>3096

    彼らの居場所だからね

    2
    1
  36. 3098.匿名 :2024/06/18 (火)16:33
    >>3097

    グミシパのせいにしとけば心の平静を保てる方々

    アンチもシパもフツーのペンには関係ないし、わざわざ絡みにいかないよ 変な人だもん それが楽しい方は関係無いところで勝手にやれば 事務所が何にもしないのに何で私刑警察みたいに絡む必要が 暇か

    8
    7
  37. 3099.匿名 :2024/06/18 (火)16:40
    >>3098

    あなたはここが散々グミシパサポに荒らされてきたの知らないの?

    7
    2
  38. 3100.匿名 :2024/06/18 (火)16:59
    >>3099

    グミシパサポだけだったと思うほどピュアじゃないよ笑

    そういう事にしたい人がいるのは知ってるけどさ

    そういう事にしたい?しとく?笑

    2
    10
  39. 3101.匿名 :2024/06/18 (火)17:01
    >>3100

    まぁでもコピペ貼り、猥褻画像貼り、goodbad操作はシパサポだったよね
    私はそのことを言ってるよ

    23
    6
  40. 3102.匿名 :2024/06/18 (火)17:08
    >>3098

    だったらわざわざ来て見なくてもいい人だろうし、わざわざコメする必要もない人ですよね
    それって暇すぎますよね笑

    7
    2
  41. 3103.匿名 :2024/06/18 (火)17:10
    >>3101

    そういうのもまとめて誰でもいいの、別に。話が通じない事においては同じ穴の狢。
    ここで検証そっちのけでかき回して、とりあえずジミンペンアンチ目的の暇人の事
    もう小芝居いらないからよ
    いちいち相手にするの面倒臭いって事

    彼らはぱるぎょんにしか居場所ないのかもしれないから、検証するなら他でするしかないのかなーという話だよ

    ジミンペンアンチをしたくてしたくてここが居場所ならもう好きなだけどうぞ
    そこは女優さんと一緒だよ
    女優さんにしても色んな所にいる諸々のシパも、一個人の私が警察に出かける必要ないもんね
    肝心の事務所が放置だから

    6
    28
  42. 3104.匿名 :2024/06/18 (火)17:12

    IDありもある事だし、本当に検証など必要ならそこでしますかね

    12
    2
  43. 3105.匿名 :2024/06/18 (火)17:14

    この反応みれば分かるよね、そういう事だよ

    4
    5
  44. 3106.匿名 :2024/06/18 (火)17:17
    >>3098

    私刑警察って?そんな言葉使う人はじめてみたかも
    私刑~云々~とは言うけれどw

    6
    4
  45. 3107.匿名 :2024/06/18 (火)17:17

    ジミンペンアンチって何?

    11
    5
  46. 3108.匿名 :2024/06/18 (火)17:33
    >>3106

    へー、そうなんだー
    はじめてなんだーWWW
    意味説明する?

    2
    15
  47. 3109.匿名 :2024/06/18 (火)17:34
    >>3107

    わかんないんだーへー

    2
    15
  48. 3110.匿名 :2024/06/18 (火)17:35

    てかさー、邪魔が入って検証ままならないという話しにこの反応だよ
    自分で矛盾すると思わないんだね
    もういいってば、分かったから
    好きなだけやって
    ぱるぎょんネジロに

    2
    11
  49. 3111.匿名 :2024/06/18 (火)17:36
    >>3103

    あなたが何の用で警察に行くのか知らないけどとりあえずあなた浮いてるよ

    21
    4
  50. 3112.匿名 :2024/06/18 (火)17:38

    ナムのアルバムの時の交換パートナーって今回もおそらくあるよね
    ジミンの家でやるのかな

    12
    2
  51. 3113.匿名 :2024/06/18 (火)17:39
    >>3111

    行ったってホラ吹いた人じゃないの?

    8
    3
  52. 3114.匿名 :2024/06/18 (火)17:41
    >>3113

    雨ブロの?

    7
    3
  53. 3115.匿名 :2024/06/18 (火)17:44
    >>3114

    あの人この板で検証してるのグテシパだと思ってるよね

    17
    3
  54. 3116.匿名 :2024/06/18 (火)17:46
    >>3111

    は?警察に行く意味だと思ってんのWWW

    まじでだめだこりゃ

    浮いても構わないよ
    なんならジミンペン煽る為にちょいちょい無理筋上げて来る方がはじめからいる検証民からしたら浮いてんだよ

    6
    23
  55. 3117.匿名 :2024/06/18 (火)17:47
    >>3114

    雨だかも知らんし
    見にも行かないし眼中にもないよ
    そこ詳しい時点でお察し

    2
    22
  56. 3118.匿名 :2024/06/18 (火)17:48

    詳しいも何も今話題のひとだよ

    10
    2
  57. 3119.匿名 :2024/06/18 (火)17:49

    ここはすっかりグミシパのせいにして溜飲下げたい他シパとアンチの憩いの場
    ジミダウシパもいるね!

    言っちゃった!

    7
    25
  58. 3120.匿名 :2024/06/18 (火)17:50
    >>3119

    なにムキになってんの?w

    18
    4
  59. 3121.匿名 :2024/06/18 (火)17:51
    >>3118

    むしろ知らない人いないよねって

    20
    2
  60. 3122.匿名 :2024/06/18 (火)17:51
    >>3119

    じゃあ来なきゃいいと思うよ

    14
    2
  61. 3123.匿名 :2024/06/18 (火)17:52
    >>3117

    お察しって自分がねw

    15
    2
  62. 3124.匿名 :2024/06/18 (火)17:53
    >>3121

    現時点で知らないほうが不自然よね

    10
    2
  63. 3125.匿名 :2024/06/18 (火)17:53
    >>3121

    本来来なきゃいいのはジミダウシパとジミンとジミンペン下げたい人なのにね。
    それを言う方に来なきゃいいと言う矛盾

    4
    21
  64. 3126.匿名 :2024/06/18 (火)17:54
    >>3125

    ここはジミダウシパは追っ払われてるよ

    8
    2
  65. 3127.匿名 :2024/06/18 (火)17:54
    >>3124

    知らないんじゃなくて、眼中にないっていってんの

    2
    20
  66. 3128.匿名 :2024/06/18 (火)17:55
    >>3115

    ジミン好きなのか知らないけど本当恥ずかしい

    12
    2
  67. 3129.匿名 :2024/06/18 (火)17:56

    ジミン下げはいけないのは当たり前だけどジミンペン下げってどれを言ってるの?

    21
    4
  68. 3130.匿名 :2024/06/18 (火)17:58
    >>3127

    黙っといた方がいいんじゃない?
    発言にボロが出てるよ?w

    16
    2
  69. 3131.匿名 :2024/06/18 (火)17:58
    >>3119

    グミシパのせいとは?w

    13
    2
  70. 3132.匿名 :2024/06/18 (火)17:58
    >>3127

    あれが同ペンなのは恥ずかしいよ
    しかもシパだし早くいなくなって欲しい

    21
    2
  71. 3133.匿名 :2024/06/18 (火)18:00
    >>3120

    ムキになってる、とか意味のない茶化しにWとかつければまぜっかえせると思ってる人は何目線?
    とりあえず余裕ぶっこいた風装えば自分の方が中身ある事言ってるようにみえると思ってる?
    ならしょうがないね、思っとけ

    3
    14
  72. 3134.匿名 :2024/06/18 (火)18:01
    >>3130

    こういうのこそボロ出てるけどな
    自覚ないんだろうけど

    3
    15
  73. 3135.匿名 :2024/06/18 (火)18:03
    >>3134

    老眼か?w
    よく見返してみてね婆ちゃん♡

    11
    3
  74. 3136.匿名 :2024/06/18 (火)18:03
    >>3129

    とりあえず無理筋言って、不自然に何でも女優に結びつけたり、再放送繰り返すジミンペン煽りしに来る暇人の事だよ

    7
    4
  75. 3137.匿名 :2024/06/18 (火)18:04
    >>3135

    婆、出た!
    それこそ何の意味もない
    頭悪そう

    頭良かったらごめんね!
    感想ね
    こちらも何の意味もなかったね
    ごめんね

    3
    15
  76. 3138.匿名 :2024/06/18 (火)18:05
    >>3136

    それをジミンペン以外がしてると思ってるの?

    12
    2
  77. 3139.匿名 :2024/06/18 (火)18:08

    そろそろいいですか?
    検証板の無駄使いになるから
    私が言いたい事はこれの前で言ったので繰り返しになるから
    いずれにせよ、検証として使える板としては邪魔が多すぎる

    24
    2
  78. 3140.匿名 :2024/06/18 (火)18:10
    >>3139

    一人暴れて消えてったかな
    本当邪魔が多い

    18
    2
  79. 3141.匿名 :2024/06/18 (火)18:19
    >>3136

    無理筋と不自然ってどこが?

    4
    3
  80. 3142.匿名 :2024/06/18 (火)18:26
    >>3104

    ID有りで検証なんてほぼ動かないでしょ

    5
    2
  81. 3143.匿名 :2024/06/18 (火)18:28

    ID無しだからみんな好き勝手なこと書き込める。所属もほんとのところはわからないしね。

    5
    6
  82. 3144.匿名 :2024/06/18 (火)18:38
    >>3137

    何言ってんのこの人

    14
    4
  83. 3145.匿名 :2024/06/18 (火)18:56

    居なくなったか
    同じのがずっとぐだぐだ言ってたね

    9
    6
  84. 3146.匿名 :2024/06/18 (火)19:56
    >>3077

    女優が匂わせてたなら馬鹿らしいよね
    なんで彼女のすること容認してアルバム出すのさw
    普通はとめない?やめてくれって
    マジで無理だわ

    13
    20
  85. 3147.匿名 :2024/06/18 (火)21:00

    どうせ中身については本心喋らないだろうしアイドルジミンはもういいかな
    圧倒的な音楽性とダンスが見れたらいいけど期待するだけ無駄かな

    4
    26
  86. 3148.匿名 :2024/06/18 (火)21:13

    アルバムの内容とか今後出るコンテンツの中身でジミンの気持ちとかなにか分かるといいんだけどね
    この期間に女優が調子乗らないことを願ってるよ

    9
    6
  87. 3149.匿名 :2024/06/18 (火)22:14
    >>3146

    そんな人はいちいちお気持ち表明せず、買わなきゃいいじゃん

    13
    3
  88. 3150.匿名 :2024/06/19 (水)00:43

    わ。女優きたね。

    1
    5
  89. 3151.匿名 :2024/06/19 (水)00:46
    >>3150

    何か来た?ないけど

    9
    2
  90. 3152.匿名 :2024/06/19 (水)00:48

    へ?どこにきたの?

    5
    2
  91. 3153.匿名 :2024/06/19 (水)01:53

    女優きた?私全然なにも気付かなかった

    3
    2
  92. 3154.匿名 :2024/06/19 (水)01:58

    来たけど消したのかな?気づかなかったけど

    1
    1
  93. 3155.匿名 :2024/06/19 (水)02:04

    もし来たのが本当ですぐ消したなら、いま一生懸命編集してるのかな
    こんなにジミン来てるのに来ないの珍しすぎて逆に怖いよ

    2
    3
  94. 3156.匿名 :2024/06/19 (水)02:26

    ついに来たかどうかも印象操作したい人何だとしたら悪質だね

    2
    2
  95. 3157.匿名 :2024/06/19 (水)02:27

    あんな一瞬のAirPodsでも証拠残るんだから浮上デマなんじゃない?

    3
    2
  96. 3158.匿名 :2024/06/19 (水)02:29

    あの女が浮上するのはジミンの宣伝が出たときじゃなくて、ジミン本人が浮上したときだよねいつも

    10
    1
  97. 3159.匿名 :2024/06/19 (水)02:30

    私は逆に、これだけ情報出てもジミン本人が何も浮上しない事に少しびっくりしてるよ

    18
    6
  98. 3160.匿名 :2024/06/19 (水)04:23
    >>3159

    まあ兵役中だからね
    入隊中はSNSもう来ないって決めてるのかもよ
    静かに行って静かに帰ってくる行ってたしね

    24
    4
  99. 3161.匿名 :2024/06/19 (水)04:35
    >>3146

    私も今回はパスだね
    彼女が暴れたせいでシラケちゃったから
    なんであんな動画投稿されて、まだ買わなきゃいけないのよ
    ファンなめるな!って言いたいね

    23
    23
  100. 3162.匿名 :2024/06/19 (水)04:40
    >>3161

    どうせマイナス付けられるだろうけどここでそういうこと言う人は最初から買う気なんて絶対無かっただろうなw

    25
    6