アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3163.匿名 :2024/06/19 (水)04:45
    >>3162

    裏切られた気持ちがどうしても強いんだろうね

    12
    10
  2. 3164.匿名 :2024/06/19 (水)05:22
    >>3160

    そうだねカムバ営業にだけ浮上したらこの件で傷ついてるアミは結構ショックだと思うよ

    18
    14
  3. 3165.匿名 :2024/06/19 (水)05:44

    彼女にもうずっと嫌な思いさせられてるんだからマイナス感情になってもそれは仕方ないと思う
    簡単に卒できないし過去だろうって分かっててもなかなか消化もできなくてって人もいるよね
    私はアルバムの全容が分かってから考えてみる

    16
    6
  4. 3166.匿名 :2024/06/19 (水)07:29
    >>3156

    印象操作したい人、たくさん来るじゃんここは
    本当にジミンペンだった人で、純粋に検証してた人なんて少数だよ
    手かえ品かえナリして印象操作やら嫌みやら言ってく人だらけでそっちに疲れたよ

    17
    6
  5. 3167.匿名 :2024/06/19 (水)08:12
    >>3164

    こういう人とかね
    傷付いてる芸で人の行動を制限させようとして、自分が人を傷付けてることには無頓着な人1番ねちっこくて無理

    17
    8
  6. 3168.匿名 :2024/06/19 (水)10:19
    >>3166

    彼女が何か出してきたときはちゃんと検証するし検証したいジミンペンがくるよ
    そういう人はたぶんふだんもここを見てるけど黙ってるんだと思う
    検証するものがないときはお客が多いのわかってるからスルーしてるだけ

    22
    3
  7. 3169.匿名 :2024/06/19 (水)11:26
    >>3014

    目が悪いんかww 失笑

    2
    5
  8. 3170.匿名 :2024/06/19 (水)11:27
    >>2913

    必至だなw 

    3
    7
  9. 3171.匿名 :2024/06/19 (水)11:39
    >>2923

    何言ってんの?笑

    3
    5
  10. 3172.匿名 :2024/06/19 (水)11:43
    >>3060

    予約する気全くないくせにな!

    8
    4
  11. 3173.匿名 :2024/06/19 (水)12:19
    >>3171

    ウィラ見てない人?

    2
    4
  12. 3174.匿名 :2024/06/19 (水)12:43
    >>3158

    FACEの時はティーザーの日にカメラリール
    当日周辺に犬散歩のリールあげてたからスケジュールで動く可能性もあるよ

    9
    2
  13. 3175.匿名 :2024/06/19 (水)13:07

    匿名の書き込みだから仕方ないがジミンがカムバするといろんな人がくるよね
    ついでに狙ったようにあの方も浮上する

    9
    2
  14. 3176.匿名 :2024/06/19 (水)13:13
    >>3174

    大した仕事もしてないくせに
    匂わせメインで18万以上のフォロワー稼いでそんな人生虚しくないのかね

    9
    3
  15. 3177.匿名 :2024/06/19 (水)13:28
    >>3148

    前回のアルバムで抽象的にしすぎて全然わからなかったがw
    Down down downとはメモに書いてたけど

    2
    17
  16. 3178.匿名 :2024/06/19 (水)13:34
    >>3176

    実際プロモ投稿全然しないしたまの通販番組とあんなフォロワー数じゃ食っていけないと思うけど
    実家が太いのかな?
    結構な年齢でクラブやカフェ店員ちょろっとやっただけだし女優のキャリアもほぼなし
    年齢重ねるごとに詰んでるんじゃ…

    9
    4
  17. 3179.匿名 :2024/06/19 (水)13:35

    日本だとdaeunもdownもダウンだけど韓国では違うって韓国住みの人が言ってた

    12
    3
  18. 3180.匿名 :2024/06/19 (水)15:08

    自分も今回は見送るか1枚しか買わないかな…
    FACEの時は5万以上使って自分の中では積んだけどやっぱりずっとモヤモヤしてるし
    別の推しもできたから未来あるそっちに使いたいって考えるようになったわw
    ただでさえ兵役はペン離れしてる中で女優とのゴタゴタがあるから売り上げはガクッと下がるだろうね
    それを見てジミンや事務所が何か動いてくれるなら今後も応援したいけど、そうじゃなかったらそういうスタンスのアイドルって事でペン卒することになると思う
    良い曲だといいね

    20
    14
  19. 3181.匿名 :2024/06/19 (水)15:48
    >>3179

    そりゃ歌詞にDaeun Daeun Daeunなんて使うわけ無かろう
    響きが似てるからdown使ったんじゃない

    3
    17
  20. 3182.匿名 :2024/06/19 (水)15:50
    >>3180

    ペンのフォローもしないならこれを機にアイドルというフィルターを外した本当のペンの数や売り上げが見えてくるよね
    それ見て愕然とするのかまあいいやってなるのか
    どっちだろう

    12
    5
  21. 3183.匿名 :2024/06/19 (水)16:03
    >>3181

    でもあの曲は人に裏切られたときの心情歌った曲だよ

    17
    1
  22. 3184.匿名 :2024/06/19 (水)16:33
    >>3182

    今回あまり沸いてない感じがするんだけど
    と言う私も今は冷静になってるからお財布開かないんだけどね
    中華も動いてるんだろうか?静かなんだけど

    14
    2
  23. 3185.匿名 :2024/06/19 (水)16:38

    なにがあって女優がこんなに暴走することになったのかね
    公式動画はかなり痛手だった。たくさん他にもジミン送ってそ
    あーやだやだ

    16
    6
  24. 3186.匿名 :2024/06/19 (水)17:06
    >>3184

    全然沸いてないと思う
    グクの時も正直あんまわいてなくなかった?

    10
    6
  25. 3187.匿名 :2024/06/19 (水)17:30

    シパぽくないレスにゾロ目つくの何?
    まあどうでもいいけど暇だね

    7
    2
  26. 3188.匿名 :2024/06/19 (水)20:11
    >>3185

    女優がむかつくからアルバム買わない
    二人して匂わせしてたんだろうし

    14
    4
  27. 3189.匿名 :2024/06/19 (水)20:12

    やっぱ黄色と水色のあのハートも気になるし
    発売は7月だけど6月から楽しめるスケになってるし(楽しみな6月)
    ミニオンズコラボの黄色の大きな花と公式動画の黄色の大きなニコちゃん花までモヤる思考になってしまった
    ティザーは薬指にシンプルな結婚指輪みたいなのしてて雰囲気は既婚者みたいな感じだし
    これからチョロチョロ出されるのが恐怖になってしまった
    ちょっと離れた方がいいって自覚しました

    17
    7
  28. 3190.匿名 :2024/06/19 (水)20:13
    >>3183

    大袈裟だねw
    あんなのいくらでも創作できるじゃん
    実際彼女と同棲してるわけで何を大袈裟に裏切られたーとかほざいてんだろ?って思ったわw
    ファンに対する隠しトラックも彼女への歌詞なんじゃない?
    あー気持ち悪いわ

    5
    24
  29. 3191.匿名 :2024/06/19 (水)20:15

    ねw図太い神経だよね~
    わざわざ指輪してアルバム発売するんだから

    6
    21
  30. 3192.匿名 :2024/06/19 (水)20:15

    わざとらしいメン下げなんなの?

    17
    1
  31. 3193.匿名 :2024/06/19 (水)20:23
    >>3190

    他板から追い出されてここの来なくていいよ

    18
    1
  32. 3194.匿名 :2024/06/19 (水)20:27
    >>3193

    暴れたくても鍵かかってて入れない人が暴れてるという認識だよね

    14
    1
  33. 3195.匿名 :2024/06/19 (水)20:30

    ジミンペンの本音なんじゃない?本音言うと下げって言われてしまうのも気の毒

    10
    10
  34. 3196.匿名 :2024/06/19 (水)20:34
    >>3195

    正直、これまで購入していたもの全て捨てようと思う

    7
    12
  35. 3197.匿名 :2024/06/19 (水)20:35

    は?自分の意見言ったらそれ?
    気持ち悪いんだけど?

    1
    5
  36. 3198.匿名 :2024/06/19 (水)20:40
    >>3196

    もったいないなwメルカリで売りなよw

    5
    2
  37. 3199.匿名 :2024/06/19 (水)20:42

    この板ジミンペンの板だよね?どの所属が書いてるのか知らんけど
    今ぱるぎょん自体
    グテシパ・テテペンがジミンアンチって言われてるから
    敢えてジミン下げるようなことばっかりここで言わないで篭ってくれない?
    もううんざりなんだわ

    13
    5
  38. 3200.匿名 :2024/06/19 (水)20:42

    ※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

    7
  39. 3201.匿名 :2024/06/19 (水)20:44

    もう話し方と話題で
    ここにいた人じゃないってわかるわ
    邪魔だからここにいないでよ
    メン下げ禁止

    16
    7
  40. 3202.匿名 :2024/06/19 (水)20:46
    >>3201

    邪魔だからどっか行けじゃなくてグミシパ自浄してくれませんかね。他メンへのアンチを見て見ぬふりで自浄しないならジミンペンって一括りにされて文句言わないでね。

    7
    14
  41. 3203.匿名 :2024/06/19 (水)20:47
    >>3199

    今だからこそジミン下げの投稿はあからさますぎるわ

    17
    8
  42. 3204.匿名 :2024/06/19 (水)20:48
    >>3195

    ジミンペンの本音?誰ペン?_
    あー違うな、印象操作ってやつ?

    5
    5
  43. 3205.匿名 :2024/06/19 (水)20:49
    >>3203

    今日はこの板がテテペンがやってるってあちこちに書いてあった
    そういう印象操作したいんだね

    25
    8
  44. 3206.匿名 :2024/06/19 (水)20:52

    あーあ、カムバすると馬鹿どもがまた暴れ出してしわ寄せがくるのはまともなジミンペンの所。で、自浄しないと言われるのがセット

    19
    6
  45. 3207.匿名 :2024/06/19 (水)21:01

    無駄話しもうやめて
    みんな自分の生活戻ろ

    11
    6
  46. 3208.匿名 :2024/06/19 (水)21:08
    >>3205

    あなた達がやってることでしょ
    自演してほらこれ証拠見てみなよって某悪質ブログにあげる?
    お見通しだよほとんどのペンがね
    あなた達ってとことん腐ってるよね
    本当に腐った人生送ることになるね
    いやもう腐ってるから日々悪行を積みかせねてるんだろうけど
    ☆☆☆☆☆
    という事でこれ以降スルーします
    ミシパも養分(本人もかもだね)達も巣に戻りなさい
    なんか言ってくるだろうけどそれはここの住人ジミンペンでもないしテテペンさんでもないのは明らかです、と記しておきます
    ☆☆☆☆☆

    5
    12
  47. 3209.匿名 :2024/06/19 (水)21:10

    本音も理解してくれる人もいればアンチだという人もいるよ
    ぱるじゃなくしっかり話聞いてくれるなあなあじゃない古参さがすといいよ

    2
    3
  48. 3210.匿名 :2024/06/19 (水)21:11
    >>3208

    多分レス先の言いたいこと読み間違えて噛んでますよ

    10
    3
  49. 3211.匿名 :2024/06/19 (水)21:13
    >>3208

    あw
    虫眼鏡さんだw
    さっきはグミシパバレしてましたよね
    まだ自演してるとは

    お邪魔しましたー

    あ。虫眼鏡消えた編集したのかなw

    8
    2
  50. 3213.匿名 :2024/06/19 (水)21:14
    >>3208

    アンカ間違いです、申し訳ない

    3
    2
  51. 3214.匿名 :2024/06/19 (水)21:17
    >>3206

    馬鹿どもってひどい言い方だね
    ジミンから何もコメントがない状況で
    元カノなら割り切れる人ばかりじゃないよ

    7
    7
  52. 3215.匿名 :2024/06/19 (水)21:17
    >>3208

    ごめん頭悪いから何が言いたいのか理解不能なんだけど?何が言いたいんだい?
    ここの住人はジミンペンでもテテペンでもない?
    テテペンではないのは確かだと思うけどジミンペンじゃないって???

    15
    6
  53. 3216.匿名 :2024/06/19 (水)21:18

    構わないでいいってば。自演なの?

    1
    3
  54. 3217.匿名 :2024/06/19 (水)21:21
    >>3214

    馬鹿どもってここの住人のことでもないしまともなジミンペンのことを言ってるんじゃないよ。

    7
    6
  55. 3218.匿名 :2024/06/19 (水)21:25
    >>3208

    ジミンペンでもテテペンでもないならシパしかいないよね

    4
    8
  56. 3220.匿名 :2024/06/19 (水)21:26

    早期特典が30日までだからそれまでに出るスケジュールの見てギリギリで買おうかなと思ってる。
    色合いも気になるし、FACEの活動が自分は辛かったから購買意欲は今のところないけど、買わないと本当にペントして終わる気がする。

    5
    10
  57. 3222.匿名 :2024/06/19 (水)21:35

    なるほど動いてる板が少ないのね

    4
    2
  58. 3223.匿名 :2024/06/19 (水)21:48
    >>3202

    一括りにするのは偏見で差別に繋がるよ

    3
    5
  59. 3224.匿名 :2024/06/19 (水)21:51

    ここって最初からいろんな人がいる
    はっきりしてるのは異論が認められない場所だってこと

    3
    15
  60. 3225.匿名 :2024/06/19 (水)21:52

    アルバム買う買わないはそれこそ個人の問題だからここで言わなくていいんじゃないかな

    9
    3
  61. 3226.匿名 :2024/06/19 (水)21:56
    >>3224

    ちゃんとした根拠あれば検討してきたけどね

    9
  62. 3227.匿名 :2024/06/19 (水)21:58

    ジミンの彼女ってなんでここでは確定事項みたいになってんの?

    3
    28
  63. 3228.匿名 :2024/06/19 (水)22:00
    >>3227

    コンテンツ動画あげたりやってることおかしすぎるからじゃない?
    まだ続いてるんじゃないかなw
    付き合ってる彼女がやってることだから
    ジミンも何も言わないし容認してるんでしょ
    結婚するんじゃない?除隊後にw

    6
    14
  64. 3229.匿名 :2024/06/19 (水)22:00
    >>3227

    ここで絡まないでコンテンツ板に帰ってくれる?

    21
    3
  65. 3230.匿名 :2024/06/19 (水)22:00
    >>3227

    あの女優が堂々と匂わせしてるから

    9
    3
  66. 3231.匿名 :2024/06/19 (水)22:00
    >>3224

    認められないのはお客さん?女と付き合ってたことが認められない?残念だったね。

    13
    4
  67. 3232.匿名 :2024/06/19 (水)22:06
    >>3227

    え?大丈夫ですか?こちらも本音を言わせてもらえば確定したくはないよ
    でもさあの数々の馬鹿げた代物見ました?あれをひっくり繰り返すことは不可能だと思

    17
    2
  68. 3233.匿名 :2024/06/19 (水)22:07

    まだ付き合ってるし結婚するんでしょ
    で、薬指にちゃんと指輪してそれなりに覚悟をもってアルバム発売とか?w
    彼女ののことは私生活だからお話できませんがって感じじゃない?w
    匂わせも全て容認してるんだろうね

    2
    22
  69. 3234.匿名 :2024/06/19 (水)22:07

    異論が認められない所なんかでは無かったよ
    何が起きてるかみんな一生懸命検証してたけど
    暴露の様なインススから砂かけのような人が増えてしまった

    15
    4
  70. 3235.匿名 :2024/06/19 (水)22:09

    結婚確定じゃない?ジミン
    だから薬指に堂々と指輪つけてるんだよ!!
    すごいね
    ファンに言ってるんだよ
    彼女います、ミューズは彼女です!って
    で、あの人も彼氏の仕事楽しみ〜6月!って投稿してたんじゃない?
    ディオール必ずもってさw.

    4
    31
  71. 3236.匿名 :2024/06/19 (水)22:12
    >>3228

    こういうのテテならすぐ通報なのにジミンのアンチはいいんだね

    5
    26
  72. 3237.匿名 :2024/06/19 (水)22:13
    >>3230

    本人から何も発信がないのに匂わせで確定するのってテテの時はすぐに通報とか騒いでたよね?
    ジミンのアンチは平気でするんですか?

    5
    22
  73. 3238.匿名 :2024/06/19 (水)22:13
    >>3235

    私あなたの特徴わかるよ
    他メンペンに迷惑かけないでよ
    恥ずかしいし悲しくなる
    もうそういう場に使わないでくれないかな
    色々考えたいのよ

    24
    2
  74. 3239.匿名 :2024/06/19 (水)22:14
    >>3235

    薬指に指輪とかバンタンみんなそれぞれしたことあるよ

    20
    2
  75. 3240.匿名 :2024/06/19 (水)22:14

    初期のほうが酷かったけどな。それ違うよって丁寧に説明しながら言っても、そうに違いないって全く聞かなかったし決め付けがすごかった。

    6
    0
  76. 3241.匿名 :2024/06/19 (水)22:15
    >>3235

    ここって酷い掲示板だね
    ジミンには何言っても文句言われないんだ

    9
    27
  77. 3242.匿名 :2024/06/19 (水)22:15
    >>3237

    他メン関係ないと思うよ
    誰に話しかけてるのかな?

    20
    2
  78. 3243.匿名 :2024/06/19 (水)22:16
    >>3240

    それもあったけど
    何かあったら仕切って教えてくれる人も居たよね

    4
  79. 3244.匿名 :2024/06/19 (水)22:17
    >>3237

    本人から発信ないから確定してませんよ
    ここの人たちが勝手に言ってるだけでXでも誰も相手にしてないから大丈夫です

    14
    2
  80. 3245.匿名 :2024/06/19 (水)22:17

    テニの恨みを晴らしたいテテペンがここで大暴れしてるね

    8
    38
  81. 3246.匿名 :2024/06/19 (水)22:18
    >>3231

    女と付き合ってるの認められない?
    テテペンのこと?

    7
    35
  82. 3247.匿名 :2024/06/19 (水)22:19

    通報、黙ってしてる人もいるよ
    なぜ誰かに頼ろうとするの?

    17
    3
  83. 3248.匿名 :2024/06/19 (水)22:19

    では来てくれると言ってくれた週の12時まで祈って待ってたペンが居たのも知ってる?
    そんな思いで少しづつ乗り越えてるんだから

    19
    4
  84. 3249.匿名 :2024/06/19 (水)22:20
    >>3237

    よく分からないけどジミンとダウンさんの事にテテ関係ないのではないですか?
    ここは粛々と検証するところだから妄想もシパ的思考も持って来ないで下さい

    38
    4
  85. 3250.olive :2024/06/19 (水)22:20

    話題のグミシパブロガーがここにいるのはテテペングテシパだ!ってブログに書いてからどんどん人が増えてる
    フォロワーも逐一報告してるしめちゃくちゃだよ

    17
    2
  86. 3251.匿名 :2024/06/19 (水)22:21
    >>3245

    荒らしの口調でわかるんだよもうやめてよ
    ソロの場だと思って出て行って欲しい

    23
    2
  87. 3252.匿名 :2024/06/19 (水)22:21
    >>3245

    どう言う意味?テニの恨みを何でジミンとダウンで返すの?
    恨まれる事したの?誰が?

    28
    3
  88. 3253.匿名 :2024/06/19 (水)22:21
    >>3248

    昨日ティーザー見たらジミンやっぱりかっこよかったね
    新曲楽しみすぎる

    18
    4
  89. 3254.匿名 :2024/06/19 (水)22:24
    >>3253

    うんうんちょっとアーティストとしてだけ見ようかなと思えてきた
    気持ちは何も変わらないもんね

    3
    5
  90. 3255.匿名 :2024/06/19 (水)22:24
    >>3234

    現に認められなかったよ

    2
    6
  91. 3256.匿名 :2024/06/19 (水)22:24
    >>3245

    ダウミン砲おつかれっしたー

    13
    4
  92. 3257.匿名 :2024/06/19 (水)22:24

    みんなXでアルバムの考察で盛り上がってるのに、ここで陰キャ丸出しでしみったれた話して何が楽しいんだろ
    綺麗な女性だし、例えその女性と付き合ってても付き合ってなくても自分が付き合える可能性ゼロなのに

    7
    9
  93. 3258.匿名 :2024/06/19 (水)22:25
    >>3245

    テニの恨み?テニを捏造された恨みってことかな
    ここはジミンペン多いから、そういうってことは捏造したのはジミンペンってこと?

    24
    3
  94. 3259.匿名 :2024/06/19 (水)22:25
    >>3257

    そりゃそうだ

    3
    3
  95. 3260.匿名 :2024/06/19 (水)22:26
    >>3227

    そういう板だからです

    5
    5
  96. 3261.匿名 :2024/06/19 (水)22:26
    >>3253

    アミ雑にハンガリーのブダペストの写真あったよ
    素敵な場所だった
    どんなMVに仕上がってるのかな
    気になるね

    10
    3
  97. 3262.匿名 :2024/06/19 (水)22:26
    >>3257

    あなたの読み上げ方次第じゃないかな

    1
    2
  98. 3263.匿名 :2024/06/19 (水)22:28
    >>3245

    テニの恨みを晴らしたいわけじゃなくてただ単なる憂さ晴らし

    1
    20
  99. 3264.匿名 :2024/06/19 (水)22:29
    >>3261

    綺麗な所だったね

    5
    2
  100. 3265.匿名 :2024/06/19 (水)22:29
    >>3257

    ジェニもセクシーだよね、例えテテがジェニと付き合ってても付き合ってなくても自分が付き合える可能性ゼロなのにねと同じような感じ?

    4
    29