アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3369.匿名 :2024/06/19 (水)23:16
    >>3368

    ツーショットよりすごいもの投下されてるのに現実逃避やばいね

    28
  2. 3370.匿名 :2024/06/19 (水)23:16
    >>3357

    所属どうでもいいんだよ、アンチはアンチだから

    10
  3. 3371.匿名 :2024/06/19 (水)23:17
    >>3355

    >グテシパが対抗シパを陥れる画策をしてきた証拠

    あなたもシパって事でしょ
    シパは消えろよ
    地下に潜って仲間とはぁはぁ言ってろ

    11
    3
  4. 3372.匿名 :2024/06/19 (水)23:17

    撮影されていることを知りながらあんな暴挙に出て
    さらにそれを補完するような内容のブログ書いた
    自分じゃないというなら自ら証明すれば済む話なのになぜしないのかって話なんだけどね

    20
  5. 3373.匿名 :2024/06/19 (水)23:18

    ジミンのペンがセクハラしたって言われるのがジミンペンは辛いし悲しいと思うよ

    12
  6. 3373.匿名 :2024/06/19 (水)23:18
    >>3365

    あれはショック過ぎて魂抜けました

    15
  7. 3374.匿名 :2024/06/19 (水)23:18
    >>3342

    世に出てないアングルの映像が何故彼女から…

    26
    5
  8. 3375.匿名 :2024/06/19 (水)23:20

    最早なんのトピかわかんない

    7
  9. 3376.匿名 :2024/06/19 (水)23:20
    >>3359

    またかって思うしやっぱりなとも思う

    10
  10. 3377.匿名 :2024/06/19 (水)23:20

    91どう説明するの?
    グミシパ、寝室浴室どう説明するんだよ

    15
    2
  11. 3378.匿名 :2024/06/19 (水)23:21
    >>3338

    ID出るからかあまり行きたがらない人が多い

    2
  12. 3379.匿名 :2024/06/19 (水)23:21
    >>3369

    そういうあなたも一緒じゃない?

    5
  13. 3380.匿名 :2024/06/19 (水)23:21

    これも認定入った時のパターンだね
    ドンドーンて突然画像落としてほらテテペンがやってるって

    16
  14. 3381.匿名 :2024/06/19 (水)23:22

    あれを投稿した彼女は非常識だと思うしおかしいよね
    だからアルバム買わない

    0
    6
  15. 3382.匿名 :2024/06/19 (水)23:22
    >>3374

    少なくともメンバーの携帯で撮影したものじゃないよ

    1
    14
  16. 3383.匿名 :2024/06/19 (水)23:23
    >>3373

    世間ではBTSファンがって言われてるのよ
    悲しいし腹立たしいのよ わかる?

    9
  17. 3384.匿名 :2024/06/19 (水)23:23

    なんでか知らんけどジミンって昔からセクハラペン多いんだよ
    なんでかね

    14
  18. 3385.匿名 :2024/06/19 (水)23:23
    >>3382

    そうなの?ここは検証スレだからそういうの論拠気になる
    説明してほしい

    21
  19. 3386.匿名 :2024/06/19 (水)23:23
    >>3377

    違う部屋だと考察してる人もいるし、ほんとのとこはわからないよ

    2
    16
  20. 3387.匿名 :2024/06/19 (水)23:24
    >>3382

    なんで断定できるの?
    あなた現場にいたスタッフなの?

    17
  21. 3388.匿名 :2024/06/19 (水)23:25
    >>3385

    Xで動画上がってるから検索してみてください

    0
    11
  22. 3389.匿名 :2024/06/19 (水)23:25
    >>3377

    浴室は却下だよ検証する側が無いから

    2
    4
  23. 3391.匿名 :2024/06/19 (水)23:25
    >>3386

    そりゃないわ
    いすの脚に照明が反射した色だけで否定とか苦しすぎ

    22
  24. 3392.匿名 :2024/06/19 (水)23:26
    >>3374

    違うと駄々こねてる方公式動画見てきな

    10
  25. 3393.匿名 :2024/06/19 (水)23:26
    >>3314

    ブログに自分で書いてたねと言ってるのになんで断定してると言い出すの?
    断定を使いたいだけかな

    15
  26. 3394.匿名 :2024/06/19 (水)23:27
    >>3382

    位置的にホビの携帯だよね
    それとは別に女性スタッフが別角度で撮ってる
    その全体を遠目から撮影してるのがファンカメかな

    15
  27. 3395.匿名 :2024/06/19 (水)23:27
    >>3387

    まあそうだとも違うとも断定できないよね
    だから何も断定できないんだよ

    2
    2
  28. 3396.匿名 :2024/06/19 (水)23:28

    BTS「ハグ会」キス騒動は日本人ファン、関与? 複数の韓国メディアが報じる 韓国警察が立件前の調査着手との報道も

    世界的人気を誇る韓国のアイドルグループBTS(防弾少年団)の最年長メンバーJIN(31)に、ファンの女性が無理やりキスをした問題が波紋を広げている。複数の韓国メディアは19日、日本人が関与した疑いがあると報じた。

     13日にソウルで開かれた、グループのデビュー11周年を記念したイベントで事件は発生。兵役を終えたJINがファンへの「ハグ会」を実施したところ、少なくとも2人のファンがハグされた時にJINに顔を近づけ、キスを迫るような画像や動画がSNSで拡散された。JINは表情を曇らせ、顔を遠ざけているようにも見えることから、日韓のSNS上で「セクハラ」などと炎上騒ぎになっている。

     韓国紙の中央日報とスポーツソウルは19日、性暴力処罰法違反の疑いでの告発を受けた韓国警察が立件前の調査に着手したと報道。両紙とも、キスをした女性について「日本のブロガーだという推測が出てきた」「日本人ファンと推定される」と報じている。このため日本のX(旧ツイッター)でも「DJSODA案件」「もうハグ会とかやめて」などと書き込まれている。

    11
  29. 3397.匿名 :2024/06/19 (水)23:28
    >>3388

    あなたの考察ではないの?いいかげんだなー
    外部から他人の考察持ち込むなら詳細説明して欲しいわ

    16
  30. 3398.匿名 :2024/06/19 (水)23:28

    盗撮なら流さない配慮しろって言うのも分かるけど撮影オッケーのイベントだしね
    バンタンの大切なFestaでジン除隊後のアミとの大切なハグ会だったし

    そこで世界中のアミが悲しくなるようなセクハラがあったのにグミシパって人達がセクハラした人を庇う理由が分からないわ

    22
  31. 3399.匿名 :2024/06/19 (水)23:30
    >>3391

    考察はともかくどっちにしろ断定はできないでしょ、ここの人誰も入ったことないんだし

    1
    9
  32. 3400.匿名 :2024/06/19 (水)23:31
    >>3397

    そこまで面倒みきれません
    知りたきゃ自分で見て考えて

    14
  33. 3401.匿名 :2024/06/19 (水)23:34
    >>3400

    面倒みてくれとかそういう話じゃないんだけど
    で、どういう論拠だったの?画角はホビが持ってたスマホからのものかなと思うけど、ホビの私物じゃない証拠があるってことなんですよね?

    20
    2
  34. 3402.匿名 :2024/06/19 (水)23:34

    もうID有りにしてほしい
    誰も来ないだろうけど

    14
  35. 3403.匿名 :2024/06/19 (水)23:36

    どこも割と穏やかにはなしてるから荒らしてネタを探し続けてるようにしか見えない

    9
    3
  36. 3404.匿名 :2024/06/19 (水)23:40
    >>3399

    公式から出たジミンの部屋の映像を疑い出しちゃうの?

    22
    3
  37. 3405.匿名 :2024/06/19 (水)23:40

    最初は荒らしてたんだろうけど、ホビのスマホじゃないって言い始めたあたりから荒らしというより真性っぽくなってる気がする

    22
    3
  38. 3406.匿名 :2024/06/19 (水)23:42
    >>3400

    中途半端な否定はやめてくれない?そういうのが特に堪えるのよ

    17
    3
  39. 3407.匿名 :2024/06/19 (水)23:43
    >>3402

    IDありあるけど放置されてる

    3
  40. 3408.匿名 :2024/06/19 (水)23:45

    ここジミンとダウンについて検証する板
    自分で話持ち込んであとは知らないってなに?
    黙って過去スレ全部見てきなよ

    ここのジミンペンは他人が作った動画みて
    丸々信じるような人間じゃないのよ
    何度も自分で考察、検証してるんだよ

    50
    3
  41. 3409.匿名 :2024/06/19 (水)23:52
    >>3357

    やっぱりジミンペンなんてここにいないじゃん呆れ
    ジミンペンじゃない人がダウミン考察してるんだ?
    テニ否定のテテペンだったら笑う

    3
    60
  42. 3410.匿名 :2024/06/19 (水)23:53
    >>3409

    え、グミシパ擁護派なの?

    40
    1
  43. 3411.匿名 :2024/06/19 (水)23:55

    テニ否定のジミンペンは笑えない?

    36
    1
  44. 3412.匿名 :2024/06/19 (水)23:57
    >>3409

    めげないな本当に
    自分で醜態晒してるのに気づけよ
    テテペン100回言ったら願いでも叶うんか

    49
  45. 3413.匿名 :2024/06/19 (水)23:57

    もう無視無視
    新しく考察きたらまたジミンペンで検証しよ

    41
  46. 3414.匿名 :2024/06/19 (水)23:58
    >>3409

    え?ジミンペンが皆テニ肯定でここでジミンと女優を検証してるのがテテペンって?
    んな理由あるか

    41
    1
  47. 3415.匿名 :2024/06/19 (水)23:59

    えらい回ってるし
    何が起きたのかと思ったら
    なんなのこの流れは(呆

    30
  48. 3416.匿名 :2024/06/19 (水)23:59

    テニ否定とジミダウ検証にどういう関係があるんだ
    片方成立したら片方不成立とかいう因果関係があるわけでもないし結論の導き方が謎

    44
    1
  49. 3417.匿名 :2024/06/20 (木)00:01
    >>3408

    そうかな、みんな他人の考察を信じてたじゃん

    2
    29
  50. 3418.匿名 :2024/06/20 (木)00:01

    誰が検証しても事実は事実

    32
  51. 3419.匿名 :2024/06/20 (木)00:01
    >>3415

    なんかあのアメブロのグミシパが焦ってるのか荒らしまくってるよ
    ここテテペンが検証してるんだってw
    もう寝るね
    おやすみ

    47
    2
  52. 3420.匿名 :2024/06/20 (木)00:01
    >>3409

    テニシパきもいな

    45
    2
  53. 3421.匿名 :2024/06/20 (木)00:02
    >>3407

    やっぱり誰もこないよね…わかるわ

    4
  54. 3423.匿名 :2024/06/20 (木)00:03
    >>3418

    検証は検証、事実は事実

    1
    9
  55. 3425.匿名 :2024/06/20 (木)00:04
    >>3418

    お客ってジミン好きなんだかよく分からない
    難癖つけてるただのアンチにしか思えん

    13
    1
  56. 3426.匿名 :2024/06/20 (木)00:04

    ここら荒らして何の解決になるのよ
    何もないときは早く寝て体力温存しよ!って、ねぎらい合えた人たちが懐かしいよ
    おやすみ

    37
    1
  57. 3428.匿名 :2024/06/20 (木)00:04

    ここ検証内容は結構しっかりしてるよ
    やってる人は胡散臭い人も多いけどね

    15
  58. 3430.匿名 :2024/06/20 (木)00:05

    コンテンツ板で喋ればいいのに

    24
    1
  59. 3431.匿名 :2024/06/20 (木)00:06
    >>3419

    マジ?何でそんなに書きたい事を実行する姿を自ら披露するのだろうか

    静かに検証がない時は動いてなかった板を動かしてまで突然テニテニ言ってほら本当でしょって

    コレで誰が何をしてるか証明するパターンは斬新すぎるだろ

    30
    2
  60. 3432.匿名 :2024/06/20 (木)00:06
    >>3426

    おやすみー

    11
    2
  61. 3433.匿名 :2024/06/20 (木)00:07
    >>3421

    今まで鍵なしでやってたのに鍵ありIDありとハードル高すぎたね笑
    アンケートとっていい?

    ①IDなし鍵付き(ログイン必要)
    ②鍵無しIDつき(ログイン不要)

    ①がいい人はgood
    ②がいい人はbad

    お願いします。
    板申請で管理人さんが立ててくれるかどうかは不明だけど

    20
    29
  62. 3435.匿名 :2024/06/20 (木)00:10
    >>3419

    その方向に墓穴掘りながらもってこうとしてるよね笑
    全て記録保存されてるから近い日にそれも役に立つかもだね
    おやすみなさい

    14
    2
  63. 3436.匿名 :2024/06/20 (木)00:11

    雨グミ誰よ
    自分で見てくる

    13
    1
  64. 3437.匿名 :2024/06/20 (木)00:13
    >>3433

    追記
    一応明日の正午まで待って申請するね

    9
  65. 3438.匿名 :2024/06/20 (木)00:13

    テテペンが検証は無い
    詳しすぎてあれはジミンペンしか無理
    そもそも検証に使う時間とパワー他メンに
    使わないよ

    43
    5
  66. 3439.匿名 :2024/06/20 (木)00:14

    テニテニ言えば
    テテペンが釣れると思ってんだろうね

    実際テニ発言するとBadめっちゃつくからテテペンさんここ気にして見てるのかも知れないけど、あまり反応はしなくていいと思いますよ

    わたしはテニ否定派のジミンペンなので
    テニは捏造だってわかってますからね

    53
    9
  67. 3440.匿名 :2024/06/20 (木)00:18
    >>3438

    その理論でいくと他メンの捏造に使うパワーも時間もないということになる

    5
    21
  68. 3441.匿名 :2024/06/20 (木)00:18
    >>3437

    よろしくお願いします

    9
    1
  69. 3442.匿名 :2024/06/20 (木)00:19
    >>3438

    テテペンだとは思わないけど検証民には確実にジミンペンじゃない人はいるよね

    4
    21
  70. 3443.匿名 :2024/06/20 (木)00:20

    でもさ
    まー言われてそこは当然なんだよね
    鍵してくれりゃいいしさ
    RPしたシパが言われることにもなってちょうどいいと思う
    これに参加出来ないぞって考えて欲しいし

    1
  71. 3444.匿名 :2024/06/20 (木)00:21

    普通のペンならね他メンの捏造しないだろうね

    27
    2
  72. 3445.匿名 :2024/06/20 (木)00:22

    ここの検証って最初から違うところを探すんじゃなくて同じところを探すんだよ
    テテペンさんならこの検証の仕方どう思う?

    4
    26
  73. 3446.匿名 :2024/06/20 (木)00:23
    >>3442

    え?テテペンだと思うってこと?

    6
    3
  74. 3447.匿名 :2024/06/20 (木)00:24
    >>3440

    グミシパを想定して言ってる?捏造は知らんけど検証とかせず拡散してた

    18
    3
  75. 3448.匿名 :2024/06/20 (木)00:25
    >>3433

    更に追記

    ①IDなし鍵付き(ログイン必要)

    になった場合、私はぱる見てないときも多いので鍵が必要なときすぐにかけられないかもしれない
    割と自分はすぐに鍵かけできるかもよという方がいたら板申請していただくことは可能かな

    5
    1
  76. 3449.匿名 :2024/06/20 (木)00:26
    >>3442

    検証民にはジミンペンしかいないと思うよ
    浅いこと書いてると冷やかしだと分かるしね

    36
    4
  77. 3450.匿名 :2024/06/20 (木)00:29

    雨見てきたよ。何だあれ?大丈夫か?え?

    33
  78. 3451.匿名 :2024/06/20 (木)00:30

    もうどっちも捏造でいいんじゃない?それが平和だよ

    4
    39
  79. 3452.匿名 :2024/06/20 (木)00:33
    >>3440

    しっぽ出してどうしたの
    捏造して拡散って犯罪らしいよ

    29
  80. 3453.匿名 :2024/06/20 (木)00:33

    なんの相関関係もないのにどっちも捏造とか言われましてもな

    28
  81. 3454.匿名 :2024/06/20 (木)00:34
    >>3449

    ジミンペンすごいね
    これが他メンだったら同ペンから非難轟轟の検証の仕方してるんだよw
    もちろんちゃんとジミンペンとわかる人もいるけどね

    2
    25
  82. 3455.匿名 :2024/06/20 (木)00:35

    ここはジミンとダウンの検証板です
    他メンの話禁止
    ジミン下げ、他メン下げも禁止です

    39
    1
  83. 3456.匿名 :2024/06/20 (木)00:36
    >>3452

    尻尾生えてないけど

    15
  84. 3457.匿名 :2024/06/20 (木)00:41
    >>3449

    ぶっちゃけ疑心暗鬼になってるとたまに全てが敵って言い方も変だけど見えちゃうときがある。見極めてるつもりなんだけど見えなくなる時がある。

    10
  85. 3458.匿名 :2024/06/20 (木)00:42
    >>3452

    一般論を個人攻撃にすり替えるの辞めてください

    1
    12
  86. 3459.匿名 :2024/06/20 (木)00:49

    ここも内々で検証してる分にはいいのよ
    でもそれを外へ持ち出されて拡散されるのはやっぱりよくないのよ
    だからできることなら鍵をかけたほうがいい

    18
  87. 3460.匿名 :2024/06/20 (木)00:53
    >>3459

    鍵かけてもIDは絶対あったほうがいい

    14
  88. 3461.匿名 :2024/06/20 (木)00:54

    思い込みって怖いね

    5
  89. 3462.匿名 :2024/06/20 (木)01:00

    雨で拡散されたから今より酷くなりそう

    3
  90. 3463.匿名 :2024/06/20 (木)01:05
    >>3401

    ホビのものかどうかはわからないけど、ホビが撮ってたスマホは、撮影終わってすぐにスタッフに返してる動画が残ってるし、まあはっきり言ってあの動画をジミンが送った証拠もないしね…

    1
    18
  91. 3464.匿名 :2024/06/20 (木)01:09

    思い込みっていうか、印象操作しようとする人がいるから

    7
  92. 3465.匿名 :2024/06/20 (木)01:17
    >>3463

    渡してるのではなく返してるって何で分かるの?

    19
    1
  93. 3466.匿名 :2024/06/20 (木)01:21
    >>3465

    撮影終わってからの流れなので私にはそう見えただけ。渡してるのかもしれませんね。だから前置きにも書いたとおりほんとのところはわからないですよ。

    1
    12
  94. 3467.匿名 :2024/06/20 (木)01:29
    >>3463

    自分が見た動画と同じならホビは返してなかったよ
    ジミンが動画を確認して女性スタッフにスマホ渡してるけどあれは女性スタッフが横から撮影してたものじゃない?
    ホビは手元にスマホ持ったままだよ

    21
  95. 3468.匿名 :2024/06/20 (木)01:30

    【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

    ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

    ※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

    ※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

    画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

    ※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

    17
  96. 3469.匿名 :2024/06/20 (木)01:42
    >>3409

    あーた、この板にジミンペンいないっていつもいってる人?w
    少数だけど、いますから。
    何度もいわせんな!

    29
    2
  97. 3470.匿名 :2024/06/20 (木)02:04

    たまたまだろうけどここ荒れまくってる時あの人来るのだろうか

    13
  98. 3471.匿名 :2024/06/20 (木)02:09

    ほんとだ来たね

    12
  99. 3472.匿名 :2024/06/20 (木)02:11

    女優きたねー

    運動はジミンのFESTAの手紙と絡めたつもりかな?

    12
  100. 3473.匿名 :2024/06/20 (木)02:13

    ルイよりソイが心配なんだけど

    16
    1