アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3266.匿名 :2024/06/19 (水)22:29

    暴れているやつ病院行ってください

    22
    3
  2. 3267.匿名 :2024/06/19 (水)22:30
    >>3258

    ぱるぎょんの人たちはまだテテジェニが捏造だと思ってんの?
    まじかよ

    3
    39
  3. 3268.匿名 :2024/06/19 (水)22:32

    まずダウンさんて誰なの?

    2
    12
  4. 3269.匿名 :2024/06/19 (水)22:32

    コンテンツ板は荒らされない不思議

    16
  5. 3270.匿名 :2024/06/19 (水)22:32

    ジェニかダウンか知らないけど、どっかの綺麗な人と付き合ってる(付き合ってた)のと、ここにいる人たちは付き合えないってことは確か

    6
    4
  6. 3271.匿名 :2024/06/19 (水)22:33

    ダウンの匂わせは止まらないし身内はジンへのセクハラで全世界に恥晒してるし可哀想グミシパジミンペンって

    21
    3
  7. 3272.匿名 :2024/06/19 (水)22:33

    ここ、鍵かけて欲しい
    ブログに載せるためのジミン下げが酷いわ
    低能な口調でバカ丸出し

    22
    3
  8. 3273.匿名 :2024/06/19 (水)22:34
    >>3267

    ぱるぎょん掲示板はそういう人たちの集まりだよ

    3
    14
  9. 3274.匿名 :2024/06/19 (水)22:34
    >>3267

    テテペンならそう思って当たり前

    9
    3
  10. 3275.匿名 :2024/06/19 (水)22:34

    病人ジミンペンの連投バレバレで草

    20
    3
  11. 3276.匿名 :2024/06/19 (水)22:35
    >>3271

    あのブログの人別人だってよ
    訴えるって言われてるのにぱるぎょん民はまだあの人と断定してるの?

    4
    29
  12. 3277.匿名 :2024/06/19 (水)22:35
    >>3241

    もともとぱるはそういう場所

    5
    3
  13. 3278.匿名 :2024/06/19 (水)22:36

    鍵かけてほしいです

    11
    2
  14. 3280.匿名 :2024/06/19 (水)22:37
    >>3276

    訴えられるのはあのおばさんでしょ
    さすがあれを擁護する同類引くわー

    27
    2
  15. 3281.匿名 :2024/06/19 (水)22:38
    >>3253

    他グルペンの人達もカムバ情報知ってて、前回のFACEでビルボ1位の件を知ってくれてて脅威だと感じてくれてるみたい
    ちゃんとした評価というかジミンの音楽と実績が浸透してるんだと思って嬉しかったよ

    4
    14
  16. 3282.匿名 :2024/06/19 (水)22:39
    >>3276

    ぱるぎょんに拘らず一通り見ておいでよ。どう思われてるか。

    16
    3
  17. 3283.匿名 :2024/06/19 (水)22:39
    >>3274

    テテペンだけど、ジェニのことは付き合ってたと思ってるよ。
    別れた報道も出たし、あれだけの画像や動画が全部捏造だと言い張ってるのぱるぎょんのアクゲ婆くらい。

    いつまでも言われるの嫌すぎるけど、テテペンはもう前を向いてテテのことだけ見てるので、アンチに何言われても気にしない。

    2
    62
  18. 3284.匿名 :2024/06/19 (水)22:39
    >>3283

    自演乙

    34
    2
  19. 3285.匿名 :2024/06/19 (水)22:39

    ジミンペンの特技ヘッタクソなテテペンナリ久々に見れて嬉しい
    この背筋ゾワゾワする気色悪い文章書けるの才能だろ

    30
    2
  20. 3286.匿名 :2024/06/19 (水)22:39
    >>3277

    もともとはテテペンが集まってた場所

    5
    21
  21. 3287.匿名 :2024/06/19 (水)22:40
    >>3276

    それならなんであの動画の女が着てるような服を着て接触したと自らのブログに書いたんだろうね
    だいたい兵役情報捏造セクハラ女が何を訴えるのか

    26
    3
  22. 3288.匿名 :2024/06/19 (水)22:40

    この暴れ方鍵かけて欲しいのか

    11
    3
  23. 3289.匿名 :2024/06/19 (水)22:40
    >>3283

    ジミンとダウンはどう思ってる?

    14
    3
  24. 3290.匿名 :2024/06/19 (水)22:41

    ジミンペン暴走してどうしたの?
    王者のペンらしくどーんと構えてなよ

    16
    3
  25. 3291.匿名 :2024/06/19 (水)22:41
    >>3281

    こういうのって絶対低評価つくよね

    3
    22
  26. 3292.匿名 :2024/06/19 (水)22:41
    >>3250

    その人誰?間違った情報流す人は貼っちゃえばw通報しますよ?

    11
    1
  27. 3293.匿名 :2024/06/19 (水)22:42
    >>3286

    ジミンペンの集合場所は5かヤフコメだっけ?

    8
    3
  28. 3294.匿名 :2024/06/19 (水)22:42
    >>3276

    断定してる人など居ないと思う
    私はあの日のブログリアタイしてたよ
    その後ハグ会のキス動画流れて来てブログ内容と全く同じだったからめちゃくちゃビックリしたけどね
    うわー同じやんって思ったよ

    24
    3
  29. 3295.匿名 :2024/06/19 (水)22:43
    >>3291

    それをここでするのは悪手だよ
    少しかんがえなよ

    5
    3
  30. 3296.匿名 :2024/06/19 (水)22:43
    >>3276

    日本の警察行って韓国警察は受理してないって喜んでたけど、疑われてるなら余計白Tおばさんが捕まった方がいいのに面白いリアクションだよな

    23
    4
  31. 3297.匿名 :2024/06/19 (水)22:44
    >>3268

    いやーばか丸出しで草

    6
    3
  32. 3298.匿名 :2024/06/19 (水)22:44
    >>3289

    この質問にスルーなところがもうスッケスケ

    5
    1
  33. 3299.匿名 :2024/06/19 (水)22:45

    SNSって消してもバレるんでしょ
    嘘ついてるの誰なのかなんて調べたらすぐ分かると思うけどね
    嘘の上塗りメッキなんてすぐに剥がれるよ

    5
  34. 3300.匿名 :2024/06/19 (水)22:46
    >>3267

    韓国国会でデマの代表例と言っていたはず

    16
    1
  35. 3301.匿名 :2024/06/19 (水)22:46
    >>3276

    あれ作って全世界に拡散してるのはぱるぎょんの人だから、別人ならぱるぎょんの人が逮捕されると思う。

    一番悪いのはセクハラした婆だしもちろん制裁は受けて欲しいけど、ジンが嫌がってる画像を貼りまくってこれはイルアミですよ〜と拡散しまくるのって、ある意味セカンドレイ○だと思う。
    素敵なイベントだったのに、いつまでもXでもあの画像回ってて、ガルちゃんでもスレ立ってしまいにはミヤネ屋でも報道されて、全く非が無いジンまで批判されてて酷すぎる。

    28
    3
  36. 3302.匿名 :2024/06/19 (水)22:46
    >>3283

    普段は来ないけど新着見て来て書き込むよ
    テテペンはこんな事書かないし、そもそもスレチで本当のジミンペンさん達に悪いと思って邪魔なんてしないんだわ
    見境なくいろんな板荒らしすぎだろ
    本来は書き込むのは違うと思うけどどんどんハグ会のセクハラが世間に拡散されてるからテテを道連れにしようとしてて許されない話なので書き込んだよ
    ジミンペンさん達ゴメンね

    60
    5
  37. 3303.匿名 :2024/06/19 (水)22:46
    >>3205

    グミシパ 12 板では、この板は真正なジミンペンの集まりって言い返したよ

    11
    3
  38. 3304.匿名 :2024/06/19 (水)22:47
    >>3283

    あなたがほんとのテテペンでもここでこういうこと言うとナリとしか思われないから。

    2
    29
  39. 3305.匿名 :2024/06/19 (水)22:47

    他でもID出てるのに気づかないで自分に同意レスつけたり
    普段の特徴丸出しでナリしてたり
    多分ぱるに染まってない人や通りすがりの推しが居ない人の方が気づくと思うよ
    もうやめなって

    31
    3
  40. 3306.匿名 :2024/06/19 (水)22:48
    >>3301

    セカンドレイプの意味理解してなくて草
    あのセクハラ婆から世間の目背けさせるのに必死ですねー

    20
    5
  41. 3307.匿名 :2024/06/19 (水)22:50

    ここで暴れてる人ね、いい?もう雨とかぱるとかのレベルじゃないのよ。昼間のワイドショーでやってるの。世界中の人が知ってるナッツ姫と同列で。
    ここで騒いでないで雨グミさんに力貸していいかげん鎮火したほうがいいよ。

    28
    7
  42. 3308.匿名 :2024/06/19 (水)22:50
    >>3305

    あれテテペンの自演でしょ?
    ID板でいつもやってる
    ほらやっぱりジミンペンでした~、もう少し泳がせとけば良かったねまでセットでセルフスレの短いあからさまなの何回も見たよ

    5
    47
  43. 3309.匿名 :2024/06/19 (水)22:51
    >>3295

    場を和ませようとしたんじゃないの?

    4
  44. 3310.匿名 :2024/06/19 (水)22:51
    >>3301

    ファーストレイプはあの白Tだよね

    13
    3
  45. 3311.匿名 :2024/06/19 (水)22:52
    >>3308

    今日も病的な妄想披露お疲れ様です

    25
    1
  46. 3312.匿名 :2024/06/19 (水)22:52
    >>3272

    鍵かけなくていいよー
    ダウンの匂わせが来たらみんなで検証したいから

    17
    3
  47. 3313.匿名 :2024/06/19 (水)22:53
    >>3308

    もう手の施しようが無いね
    誤魔化しながら一生過ごすの?

    33
    1
  48. 3314.匿名 :2024/06/19 (水)22:54
    >>3287

    こういうの断定してる人じゃないの?
    ネットで拡散して別人だったらどうするの?

    2
    24
  49. 3315.匿名 :2024/06/19 (水)22:54
    >>3308

    もうね、あれ荒らしの自演でしょ?て言えない所が透けてしまうのよ
    何でわからないのかな?

    27
  50. 3316.匿名 :2024/06/19 (水)22:55
    >>3314

    別人ならあんな立ち回り方しないでしょ

    20
    1
  51. 3317.匿名 :2024/06/19 (水)22:55
    >>3267

    じゃあテニの恨みを晴らすって恨みって何?
    テニにジミンペンがかかわってるの?

    29
    2
  52. 3318.匿名 :2024/06/19 (水)22:55
    >>3314

    別人だった時に考えよ

    12
    2
  53. 3319.匿名 :2024/06/19 (水)22:56
    >>3257

    あーあ、こんなことを言うオタクって夢がないね

    11
  54. 3320.匿名 :2024/06/19 (水)22:56
    >>3317

    あ。本当だ。

    19
  55. 3321.匿名 :2024/06/19 (水)22:56

    てか、なんでこんなにお客さんが来てるの?スレチ出て行ってー

    11
    2
  56. 3322.匿名 :2024/06/19 (水)22:57
    >>3296

    スポーツソウル日本板は白T女性とあのブログを関連付けて報道したよね

    19
    2
  57. 3323.匿名 :2024/06/19 (水)22:57
    >>3316

    別人である証拠は全然出てこないまま疑われそうな言動を追加追加で出してくるんだよ。どうしたらいいのよ。

    16
    2
  58. 3324.匿名 :2024/06/19 (水)22:58
    >>3319

    え?じゃ自分が付き合えると思ってたの?あの白Tもそうだったのかな?だからキスなんてしたのかな。

    10
    2
  59. 3325.匿名 :2024/06/19 (水)22:59

    なぜこうも自爆しまくるのだろう

    15
    2
  60. 3326.匿名 :2024/06/19 (水)22:59

    アンチ暴れてどうした?w
    暴れてもなーんも変わらないよ〜

    13
    2
  61. 3328.匿名 :2024/06/19 (水)22:59

    板説読まない守らない書き込みは何の説得力もない

    5
    2
  62. 3329.匿名 :2024/06/19 (水)22:59

    ~現在まともなジミンペンと洗脳済グミシパが集うスレとなっております~

    よく自浄しろジミンペンって言われるから
    ある意味隔離出来てて良いかも

    15
    2
  63. 3330.匿名 :2024/06/19 (水)23:00
    >>3324

    あれ?ジンのこと?すまん勘違いした

    3
    1
  64. 3331.匿名 :2024/06/19 (水)23:00

    あ、5の人がきてるわ
    しつこいのよこの人

    12
    2
  65. 3332.匿名 :2024/06/19 (水)23:02
    >>3281

    局長のスキズのカムバに関してのチャット欄見てみて
    同じようなコメントが多くある
    結構知られてるんだね

    2
    6
  66. 3333.匿名 :2024/06/19 (水)23:03

    今回の件で病人が暴れまくっているから
    普段のようにジミンペン同士でお話したい場合は
    一時的に鍵かけた方がいいと思う

    13
    2
  67. 3334.匿名 :2024/06/19 (水)23:05
    >>3301

    別人の可能性あるのにぱるぎょんではもうあのブログ主で確定したかのような扱いだよね、大丈夫なのかね

    4
    11
  68. 3335.匿名 :2024/06/19 (水)23:06
    >>3334

    ぱるぎょんどころか全世界で確定されて扱われてるけど大丈夫???死ぬほど視野狭くて大変ですね

    24
    3
  69. 3336.匿名 :2024/06/19 (水)23:06

    雨グミ擁護とか底辺すぎて泣ける

    17
    3
  70. 3337.匿名 :2024/06/19 (水)23:06
    >>3321

    テテペン以外の人はお客さんて呼ばれるの?

    3
    17
  71. 3338.匿名 :2024/06/19 (水)23:07
    >>3333

    スレ主だけどこの板鍵をかけられるようにしてないんだよ
    ごめんね
    今度からそうしたほうがいいね
    一つ鍵ありがなかったっけ?
    あれはIDも出るのかな

    8
    2
  72. 3339.匿名 :2024/06/19 (水)23:07
    >>3337

    アンチの隠語です

    4
    3
  73. 3340.匿名 :2024/06/19 (水)23:07
    >>3308

    ねぇ3305は○○ペンって言ってないよ?
    自分は誰に言ってるんだろと思って見てたけど

    もしかしたら貴方が責任を押し付けたいテテペンに言ってるかもしれないのに反応しちゃったら..ね

    20
    2
  74. 3341.匿名 :2024/06/19 (水)23:07
    >>3337

    あなたがお客さんだよ
    ここテテペンいないから違うところ探しに行ってください

    19
    2
  75. 3342.匿名 :2024/06/19 (水)23:08
    >>3317

    テテジェニは本人たちの発信があったから比べられない
    あんなツーショットやデート動画はジミンも他メンバーも出てない

    5
    48
  76. 3343.匿名 :2024/06/19 (水)23:08
    >>3334

    BTSJINにキスを試みた”日本人女性”を韓国警察が調査開始
    「性暴力処罰法違反」の疑いか

    日本人ファンと推定されるこの人物は、自身のブログに「首に唇が触れた、とても肌が柔らかかった」などと投稿している

    19
  77. 3344.匿名 :2024/06/19 (水)23:08
    >>3334

    ぱるぎょんの心配してる場合か?

    12
    2
  78. 3345.匿名 :2024/06/19 (水)23:08
    >>3283

    この人がテテペンじゃないならここに初期からいる自称ジミンペンも半分くらいはそうじゃないかもね

    2
    10
  79. 3346.匿名 :2024/06/19 (水)23:09
    >>3316

    あなたも断定してるけど大丈夫?

    2
    11
  80. 3347.匿名 :2024/06/19 (水)23:09

    グミシパって哀れだね

    25
  81. 3348.匿名 :2024/06/19 (水)23:09
    >>3342

    そんな節穴だから雨グミのことも庇えるんだね

    27
  82. 3349.匿名 :2024/06/19 (水)23:10

    ハグ会は撮影されてるんだから動画流されたところで仕方ないんでは?
    公共の場所で撮影OKなんだしあれだけの注目される場所でルール違反したんだから大人なら自己の行動に責任持って当たり前

    24
  83. 3350.匿名 :2024/06/19 (水)23:10
    >>3342

    本人発信あったから比べられないよね。分かってるんじゃん

    39
    3
  84. 3351.匿名 :2024/06/19 (水)23:10
    >>3347

    可哀想になってくるね

    17
  85. 3352.匿名 :2024/06/19 (水)23:11
    >>3346

    頭悪くて可哀想に

    14
  86. 3353.匿名 :2024/06/19 (水)23:11

    今暴れてる人はグミシパなの?

    22
  87. 3355.匿名 :2024/06/19 (水)23:12
    >>3344

    ぱるぎょんではテテ擁護して持ち上げまくりながら、同時にジミンアンチを中心に数々の他メンバーアンチしてるのを目にしてきたし、グテシパが対抗シパを陥れる画策をしてきた証拠が残ってるから
    この際全部開示されてしまえばいいのにと思うわ

    4
    29
  88. 3356.匿名 :2024/06/19 (水)23:13
    >>3342

    答えになってなくないか

    19
  89. 3357.匿名 :2024/06/19 (水)23:14
    >>3355

    開示したら真っ先に逮捕されるのグミシパジミンペンだよドンマイ

    33
    3
  90. 3358.匿名 :2024/06/19 (水)23:14

    ついでにブログで世間に自分が進んで情報公開してるんだよね
    グミグミやらハグ会行ったよ首に唇当たったよジンチムT作ったよ書いてあったけど?
    私見たよ誰でも見れる場所に上げてるんだから自己責任じゃね?

    24
  91. 3359.匿名 :2024/06/19 (水)23:14

    ジンチムT着てあんなことするなんてまたジミンペンかって言われて辛すぎる

    24
  92. 3360.匿名 :2024/06/19 (水)23:15
    >>3350

    何度見ても胸糞悪い

    16
    1
  93. 3361.匿名 :2024/06/19 (水)23:15
    >>3355

    グミシパジミンペンがやってきたこと全てテテペンに擦り付けてるあたおかジミンペンやば。推しの供給あるのに満足出来ないんだね

    18
  94. 3362.匿名 :2024/06/19 (水)23:15
    >>3355

    テテ擁護、つまり最初に擁護しなきゃいけないようなテテアンチがあったってことなのね
    画策とかようわからんけど画策してるスクショでも添えてシパスレに書いてきたらどう

    27
  95. 3363.匿名 :2024/06/19 (水)23:15
    >>3355

    所属が違えど害悪がやることはだいたい同じ

    9
  96. 3364.匿名 :2024/06/19 (水)23:15

    テテペンがグミシパと話したいわけないだろ
    少なくとも今現在はジミンペンがヤレヤレ(溜息)状態で相手してあげてんだよ わかれよ

    24
    2
  97. 3365.匿名 :2024/06/19 (水)23:15
    >>3350

    ♡Uもあった
    アレはショックだった

    22
    1
  98. 3366.匿名 :2024/06/19 (水)23:16

    最新記事でてるよー
    メディア2つどちらも「日本人ブロガー」に言及しとる

    25
  99. 3367.匿名 :2024/06/19 (水)23:16
    >>3353

    そうだよ待ちで認定されたと言いたいのかな
    認定するのはテテペンて言いたいのかな
    うんざりです

    8
    1
  100. 3368.匿名 :2024/06/19 (水)23:16
    >>3342

    雨グミのリプ欄の人もツーショットがないからダウンは嘘、ジェニは本物って言って大威張りだったな。大事なのってそこなんだーw

    30