アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2801.匿名 :2024/06/17 (月)21:25
    >>2800

    また来たみたい

    3
  2. 2802.匿名 :2024/06/17 (月)21:27
    >>2796

    世間に知らせたいのでも彼女が叩かれればいいのではなく、その逆ですよ

    そうならないように手を打たないとという事でしょ
    このままなら彼女はずっとジミンとアミを利用して世間に知らせて自分を叩かせてお騒がせを続けるよ

    彼女にとってそれが悪手となって彼女の利益にならないように手を打たないとという事でしょ

    てか、ジミンとハイブが彼女がしてる事を歓迎してるとあなたは思ってるという話ならこれ以上何も言う事はないけどね

    勿論女優が何を考えてるかなんて推測しか出来ませんよ

    でも多くのファンの気持ちは当事者なのでそれを言ってるだけだけど。
    止めて欲しいと

    6
    1
  3. 2803.匿名 :2024/06/17 (月)21:35
    >>2798

    誰ペンかしらんがジミンペンじゃない人はさようなら

    1
  4. 2804.匿名 :2024/06/17 (月)21:36
    >>2802

    ジミンを巻き込むこの状況がいいとは勿論思ってないよ
    ジミンにとって不利益しかないからね

    彼女の思う壺だから私たちがなんとかしないと!世論を動かさないと!というのが理解できないというだけです
    世間はこんなことに関心ないから、そんな意気込まなくてもいいよって言いたかった

    5
    2
  5. 2805.匿名 :2024/06/17 (月)21:38
    >>2795

    バニサンもそうだけど、このツイート内容もまあアウトだよね

    2
  6. 2806.匿名 :2024/06/17 (月)21:47
    >>2804

    世間ではなく事務所に言いたい
    ファンをないがしろにし過ぎ
    あなたも気になるからこんな所にきてるんでしょう
    真っ向からファンをバカにした事を延々と続けてニュースにもなってるのに全くの放置で今のところ仕事はしていない彼女の知名度上げには貢献している
    こういうと事務所は何も出来ないから!と言う人いるんだけどそれは私達にはそれこそ分からないよね
    本当に何も出来ないのか、それともしていないのか
    いずれにしてもファンはずっとイヤな気持ちだよ

    9
    2
  7. 2807.匿名 :2024/06/17 (月)21:54
    >>2805

    これは別の目的があるよね

    1
  8. 2808.匿名 :2024/06/17 (月)22:11
    >>2804

    まあでもジミンの活動もないから最近は特に推し活もしてないしここも久しぶりにきました
    彼女のニュースを見たからまだやってんの?まだ出来るんだと思って呆れただけで普段は忘れて元気にやってるのでご心配なく

    5
  9. 2809.匿名 :2024/06/17 (月)22:19
    >>2806

    まだこんなことやってるのかーって気になるから来てるけど、別に誰にどうしてほしいとは思わない
    人のことは変えられないしね。ましてや隣国で起きてることだし。

    ジミンがアイドルとして活動中に、例えば失礼な態度を取ったとか怠惰なパフォーマンスをしたなら馬鹿にされてるって思うかもだけど
    よくわからん一般人なんだか女優なんだかの人があげたインスト見て事務所に馬鹿にされてるとは思わないわ

    腹立つ気持ちもわかるけど、女優を叩くよう世論を動かそうとかあんまり非現実的なこと考えないほうがいいかと

    5
    3
  10. 2810.匿名 :2024/06/17 (月)22:22

    今話題の雨グミがご丁寧にブログでここ紹介してるからお客さん増えるよ
    おぞましいらしいよここw

    10
  11. 2811.匿名 :2024/06/17 (月)22:29

    ジミンの曲きたね

    6
  12. 2812.匿名 :2024/06/17 (月)22:31
    >>2792

    アイドルとしての自分のキャラを貫こうとしてるならこの騒動に対するペンの気持ちを和らげるような行動してほしいよ
    それかルックスにコンプレックスあるとか?

    5
    2
  13. 2813.匿名 :2024/06/17 (月)22:33
    >>2806

    セブチの時も動かなかったし金儲けしか考えてないでしょ
    ニュジ騒動とジンのハグイベントの応募要件ではっきりしたよね

    9
    1
  14. 2814.匿名 :2024/06/17 (月)22:38

    また手紙かよ…
    ってなったw

    13
    11
  15. 2815.匿名 :2024/06/17 (月)22:38
    >>2809

    だからそういう意味じゃないっての。
    要はネットニュースがアミ叩きで彼女よりならアミ以外はそれこそぼんやりとそのまま取るでしょという事
    アミが悪者みたいな話を放置してても事務所は平気らしいね、という話だけど。
    世論動かそうなんていう文脈じゃないってば
    それこそあなたが女優がする事を何とも思ってないのはもう分かったから、それを言うために私の話を違う風に持ってくのを止めてくださいね

    それとこれ以上は何も言う気はないので失礼します

    1
  16. 2816.匿名 :2024/06/17 (月)22:40
    >>2815

    最近の記事見てみなよ
    あんまアミ悪く言ってる記事少ないよ

    6
    2
  17. 2817.匿名 :2024/06/17 (月)22:40
    >>2810

    どう見てもあの変なブログのほうがおぞましいでしょ
    あんなのがジミンペンって恥ずかしいしかない

    37
  18. 2818.匿名 :2024/06/17 (月)22:44

    ジミンの曲もくるタイミングがなんだかな

    13
    9
  19. 2819.匿名 :2024/06/17 (月)22:47
    >>2818

    楽しみな6月

    4
    17
  20. 2820.匿名 :2024/06/17 (月)22:55
    >>2819

    薬指に指輪……

    2
    20
  21. 2821.匿名 :2024/06/17 (月)22:57
    >>2817

    本当に恥ずかしいしかないと思う
    私は今の他板の流れに協力してますよ
    「おぞましい」モノは一掃されてほしい

    15
  22. 2822.匿名 :2024/06/17 (月)22:58
    >>2790

    見えるものちゃんと見ていれば気が付くよ?

    2
    2
  23. 2824.匿名 :2024/06/17 (月)23:02
    >>2814

    メン下げ禁止って最初に書いてあるの読めてます?

    10
  24. 2825.匿名 :2024/06/17 (月)23:08

    手紙って?なんのこと?

  25. 2826.匿名 :2024/06/17 (月)23:12
    >>2825

    こめんなさい意味分かりました

  26. 2827.匿名 :2024/06/17 (月)23:13
    >>2815

    最初に彼女を叩かせるとか世論をどうこう言い始めたのあなたなのに、そういう文脈じゃないって…笑
    日本語得意じゃないのかな
    おやすみ

    1
    1
  27. 2828.匿名 :2024/06/17 (月)23:13
    >>2819

    でも今週ミニオンズのグループ曲でるっぽいのに今月中にジミンの曲出すの無理じゃね?

    6
  28. 2829.匿名 :2024/06/17 (月)23:15
    >>2828

    長ーい宣伝期間が取られてるんじゃない?

    2
  29. 2830.匿名 :2024/06/17 (月)23:16
    >>2828

    7月だろうね

    5
  30. 2831.匿名 :2024/06/17 (月)23:16
    >>2828

    このパターンはカムバまで1カ月あるやつ
    きっと7月だよ

    4
    1
  31. 2832.匿名 :2024/06/17 (月)23:17

    それなら楽しみな7月じゃないの

    6
  32. 2833.匿名 :2024/06/17 (月)23:17
    >>2810

    まあお客来るならきなさいよ。馬鹿なこと言ってたら失笑してあげる
    まともなことも言えない人達なんぞどうってことないわ。ここがおぞましい?ここの方がまだまともだわ。あそこはお花畑と基地外しかいない

    5
  33. 2834.匿名 :2024/06/17 (月)23:19
    >>2832

    楽しみな6月は普通に自分の予定があったとかだと思うよ
    なにかジミンにあるならラッキーみたいな感じで

    7
  34. 2835.匿名 :2024/06/17 (月)23:19
    >>2827

    おやすみ

  35. 2836.匿名 :2024/06/17 (月)23:23
    >>2830

    7月って前から言われてましたね

    4
  36. 2837.匿名 :2024/06/17 (月)23:28

    手紙とか指輪とか気になる人はもう離れなよ…ここも久しぶりのカムバで沸いてるかなと思ったら結局揚げ足とる人ばっかり。もうそんなのジミンの応援でも何でもないじゃん

    14
    4
  37. 2838.匿名 :2024/06/17 (月)23:28

    また彼女が動き出すよ

    5
    2
  38. 2839.匿名 :2024/06/17 (月)23:33

    近々スケジュール来て7月リリースって感じかなー
    早いと今月中もあり得そう

    1
  39. 2840.匿名 :2024/06/17 (月)23:34
    >>2839

    準備期間短すぎん?
    ナムさんのときもっと余裕あった

    1
    7
  40. 2841.匿名 :2024/06/17 (月)23:34

    女のカムバは待ってないんでそのまま静かにして欲しいけど絶対来るよな

    10
    1
  41. 2842.匿名 :2024/06/17 (月)23:35
    >>2840

    ジミンFACEもこちらの準備期間短かったじゃん

    1
    7
  42. 2843.匿名 :2024/06/17 (月)23:35

    7月か8月にジンくんの何かが来ることを考えるとジミンは早めに色々やる気がするよ

  43. 2844.匿名 :2024/06/17 (月)23:36
    >>2837

    手紙や指輪の人は嫌がらせしにきたんだと思うよ
    と言うかここだとスレチになるからカムバ沸きはできないかと思ってる
    そこに対しての彼女の動きとかあったら話す板でしょ

    12
  44. 2845.匿名 :2024/06/17 (月)23:36
    >>2767

    日本に対してはトラウマになっちゃったと思うけど他に関しては意外と何も考えてないのかも

    2
    3
  45. 2846.匿名 :2024/06/17 (月)23:38

    21日にグル曲?出るかもしれない噂あるのに28日に2週連続とかないと思うよ。さすがに

    2
  46. 2847.匿名 :2024/06/17 (月)23:38
    >>2843

    ジンは準備しなきゃならないからそんなに早く来ないよ

    7
  47. 2848.匿名 :2024/06/17 (月)23:38

    今度は彼女ジミンからの直筆の手紙でも出してくるかな笑
    もうそこまでやったら笑っちゃう笑

    7
  48. 2849.匿名 :2024/06/17 (月)23:38

    ジンを先にカムバさせてあげればいいのに

    11
    7
  49. 2850.匿名 :2024/06/17 (月)23:39
    >>2849

    焦らせないでよ

    5
  50. 2851.匿名 :2024/06/17 (月)23:39
    >>2846

    あれそんなビッグプロジェクトなの?
    USJとHYBEコラボするからその関連とかじゃなくて?

    4
  51. 2852.匿名 :2024/06/17 (月)23:40
    >>2849

    別にジンくん待たせて我先にやるわけじゃないでしょ、順番なだけだよ

    10
  52. 2853.匿名 :2024/06/17 (月)23:40
    >>2847

    来てもチャムチシングルくらいじゃない?

    1
  53. 2854.匿名 :2024/06/17 (月)23:41

    FACEの準備期間約1か月あったけどな

    3
  54. 2855.匿名 :2024/06/17 (月)23:41

    まぁいいや、ここの板の本題じゃないねどれも
    女が便乗で沸いてきたらまた来まーす

    3
    2
  55. 2856.匿名 :2024/06/17 (月)23:43

    ジンペン待ちに待った除隊だよ?カムバさせてあげたいじゃん

    5
    10
  56. 2857.匿名 :2024/06/17 (月)23:44
    >>2851

    あんなの誰行くの?

    4
    7
  57. 2858.匿名 :2024/06/17 (月)23:45
    >>2856

    グル活まで1年以上あるから心配するな
    これから準備に取り掛かるでしょ

    6
  58. 2859.匿名 :2024/06/17 (月)23:45
    >>2849

    ジンはこれから準備しなきゃならないから先には無理だと思うよ
    みんな順番は決まってるよ

    12
  59. 2860.匿名 :2024/06/17 (月)23:46
    >>2856

    除隊してすぐカムバ出来るわけないだろ少しは休ませろよ

    13
  60. 2861.匿名 :2024/06/17 (月)23:51
    >>2848

    カトクのやりとりはたくさん残してるだろうね
    またアミには不精でマメにくれないのにってモヤモヤさせられるのか…

    1
    8
  61. 2862.匿名 :2024/06/18 (火)00:05

    ジミンやっぱりもう明日からだねー
    発売は1ヶ月後

    2
  62. 2863.匿名 :2024/06/18 (火)00:06

    楽しみな7月にしといた方がよかったね

    9
    3
  63. 2864.匿名 :2024/06/18 (火)00:08

    7月でよかったねw

    3
    5
  64. 2865.匿名 :2024/06/18 (火)00:09

    ジミンがカムバとか動きあるうちはこの女の事が頭の片隅にいくから正直かなり嬉しい
    ジミンに集中しようっと

    16
    1
  65. 2866.匿名 :2024/06/18 (火)00:10

    売るためだろうが少しは浮上してくれるかなー?と思うからまだちゃんとペンだわ

    6
    5
  66. 2867.匿名 :2024/06/18 (火)00:26
    >>2849

    ジンは10月あたりカムバって予想出てたよね
    本人だって色々しっかり準備してからいい作品作りたいだろうね

    11
  67. 2868.匿名 :2024/06/18 (火)00:42

    正直この感じでアルバム買う気になれない

    14
    8
  68. 2869.匿名 :2024/06/18 (火)00:42

    あのペースでアルバム作ってたら、ほんとに休む間もなかっただろうね。
    あの人の出る幕なんてないわ。
    ただ、あの人はジミンのメディア露出に合わせて必死で過去のアルバムから色々探し出してきて、それっぽいのを出すことはすると思う。
    ここの人はみんなお見通しだからどんと構えよう。

    18
    1
  69. 2870.匿名 :2024/06/18 (火)00:51
    >>2866

    それに合わせて女優も煽りに浮上するんだよね

    5
  70. 2871.匿名 :2024/06/18 (火)00:57
    >>2869

    うん、どんと構えるよ
    不愉快ではあるけどお見通しなのさ

    6
  71. 2872.匿名 :2024/06/18 (火)00:57
    >>2837

    これだけペンの感情を放置されて純粋に沸ける方が少なくない?

    11
    1
  72. 2873.匿名 :2024/06/18 (火)00:59
    >>2820

    普通に指輪が気になったわ

    10
    3
  73. 2874.匿名 :2024/06/18 (火)01:02
    >>2872

    純粋に沸けない派かな。カムバでも浮上は少ないと思う

    10
  74. 2875.匿名 :2024/06/18 (火)01:08

    タイトルもMUSEって女優のこと?ってイラッとした
    瞑想するって意味もあるらしいけどその結果が今かよって
    アンチにはなりたくなかったのに女優が本当に憎いわ

    13
  75. 2876.匿名 :2024/06/18 (火)01:09

    またジミンペン肩身の狭い期間に突入するね

    6
    1
  76. 2877.匿名 :2024/06/18 (火)01:13

    ジミダウ板と呼ばれるこの板の前の板の時から色々検証したり言ったりしてきたけど、究極、極論ジミンや事務所が申告しない限り彼女に明らかな罪があるわけでは無い。ファンの気分が悪いだけで。それをどう考えるかは個々人が決める事ですね
    彼女も自分がしたいようにすると言ってるのだからそれが引き起こす影響は一生引き受けて責任取っていく覚悟でしている事なんでしょう
    私が彼女に思う事はあるけれど、私が何を思ったところで別にそれが私と彼女の人生に何か関係してくるわけでもないし
    本当にどうでもいい事ですね
    それなりのエネルギーとコストで推してたのに水を刺されて心外だったけど、彼女が勝手にしてる事に私がどうこう反応する必要はなかったですね
    彼女が自分で責任取る事ですからね
    もうそんな心境です

    5
    1
  77. 2878.匿名 :2024/06/18 (火)01:16
    >>2875

    というより音楽やら詞の神様だから、そっちかな

    10
  78. 2879.匿名 :2024/06/18 (火)01:17

    ジミンのカムバが来てここの沸き方みるとライト勢が多いのが分かる

    5
  79. 2880.匿名 :2024/06/18 (火)01:25

    リールでジミンが持ってる楽譜の曲って
    The Truth Untoldなんだね
    ジミンの口からいつか真実が聞けたりするといいのにね

    9
  80. 2881.匿名 :2024/06/18 (火)01:33
    >>2875

    museと彼女がどうして結びつくのか理解に苦しむんだけどわざと言ってるのかな?

    6
    5
  81. 2882.匿名 :2024/06/18 (火)01:35
    >>2881

    単純に女を連想させるからじゃね?

    3
  82. 2883.匿名 :2024/06/18 (火)01:37

    あのペースでアルバム2つに毎日7時間ダンスの練習してたら暇ないよなぁ、アルバム楽しみ

    なんか、ここ荒らしに来てるジミンアンチもスルーできるくらいどうでもいいわ

    4
    10
  83. 2884.匿名 :2024/06/18 (火)01:37

    美人だから

    3
  84. 2885.匿名 :2024/06/18 (火)01:38
    >>2873

    思った
    薬指なのが気になる

    2
    3
  85. 2886.匿名 :2024/06/18 (火)01:40
    >>2885

    あれFACEのグッズにしてた指輪かなとも一瞬思ったけどさすがに違うか

    4
  86. 2887.匿名 :2024/06/18 (火)01:41

    わざわざアルバムのティザーに匂わせ目的で薬指に指輪するわけないじゃん普通に考えて笑

    15
  87. 2888.匿名 :2024/06/18 (火)01:41
    >>2883

    ジミンにとって都合のいいペン

    7
    4
  88. 2889.匿名 :2024/06/18 (火)01:42

    手紙で会いに来ますって
    アルバムのスポだったんだね

    11
    2
  89. 2890.匿名 :2024/06/18 (火)01:44
    >>2886

    持ってるけど違うっぽい感じする

    1
  90. 2892.匿名 :2024/06/18 (火)01:45
    >>2888

    それでいいです全然
    お好きにおっしゃってください
    あの女ごときで卑屈になるより素直にカムバ喜べる方が楽しいと思いますよー

    11
    2
  91. 2893.匿名 :2024/06/18 (火)01:46

    女優の存在ってガチ勢にとっては不快極まりなくジミンのカムバも純粋に沸けないのだけれどライト勢にとっては女優の存在ってお刺身についてくる褄みたいなもんなんだよね。あってもなくてもどうでもいい存在。だから簡単に沸ける

    6
    5
  92. 2894.匿名 :2024/06/18 (火)01:47
    >>2890

    またグッズにでもするのかな?笑

    1
  93. 2895.匿名 :2024/06/18 (火)01:47
    >>2892

    それはそうだね
    推し活なんて楽しくないと続かないしね?

    4
  94. 2896.匿名 :2024/06/18 (火)01:48
    >>2894

    するかもね笑
    今度は買うか迷うわ笑

    3
  95. 2897.匿名 :2024/06/18 (火)01:49
    >>2893

    ガチ勢だから不可解極まりないけど
    ジミンがカムバした時くらいあの女引きずって意識そっちに持って行かれたくない。ちゃんと推しにフォーカスしたい

    10
    1
  96. 2898.匿名 :2024/06/18 (火)01:50
    >>2893

    ライト勢だけど、あの女優のことは普通に目障り極まりないけどな

    10
    1
  97. 2899.匿名 :2024/06/18 (火)01:51

    タキシード来て薬指にシンプルな指輪してたならまだしも、あんなの用意した指輪の入るサイズが薬指だっただけレベルの話だと思うけど

    6
    2
  98. 2900.匿名 :2024/06/18 (火)01:53

    簡単に沸けるとか言わないでほしい
    あの女優に相当ズタズタにされてきたけど

    それでもどうしてもジミンが好きで
    やっと順番が回ってきたカムバで
    久々にジミンの事で沸けるときくらい
    推しのことで幸せな気持ちになりたいです

    10
    2