アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2651.匿名 :2024/06/16 (日)12:21
    >>2645

    ツーショットが週刊誌に撮られて、そこからジャニヲタが綾子の有料ブログを漁ってこれって匂わせじゃね?って広まった。
    その当時はまだ匂わせって言葉自体が浸透してなかったから衝撃だった。

    3
  2. 2652.匿名 :2024/06/16 (日)12:24
    >>2643

    じゃ、あのイヤホンなによ?
    付き合ってもいないのに投稿したならやばすぎない??
    怖いレベルじゃんw

    3
    15
  3. 2653.匿名 :2024/06/16 (日)12:26
    >>2651

    ジャニオタはすげーなwww
    金払ってまで確認しにいくてすごすぎwww

  4. 2654.匿名 :2024/06/16 (日)12:29
    >>2652

    付き合ってなかったなんて言ってないよ
    やっぱり読めないんだね
    それと彼女は怖いよ、やばいよ勿論
    今さら言うまでもなく

    20
    2
  5. 2655.匿名 :2024/06/16 (日)12:33
    >>2651

    詳しくありがとう
    先に週刊誌に撮られてからなんだね

    1
  6. 2656.匿名 :2024/06/16 (日)13:11
    >>2653

    ジャニオタだけじゃなくkポオタクも似たようなもんだよ?

    6
  7. 2657.匿名 :2024/06/16 (日)14:16

    女優のインスト何度読んでも気分よくないね
    保身に走って自分さえよければそれでいいのよね。自己中極まりないですね

    15
    2
  8. 2658.匿名 :2024/06/16 (日)15:12

    女優と続いていて除隊後、完全体でワールドツアー後に結婚とかなったら終わってるんだけどw
    誰か想像してない?これ

    4
    17
  9. 2659.匿名 :2024/06/16 (日)15:35
    >>2658

    はいはい
    どうぞ張り切って想像して笑って終わってください

    9
    2
  10. 2660.匿名 :2024/06/16 (日)15:36
    >>2658

    想像しても別にそうなったらなんの未練もなくペン卒できるし打撃受けるのは事務所だろうしいいんじゃない?
    人は忘れて行く生き物だよ。ずっと同じことしてるのあの人だけで

    13
  11. 2661.匿名 :2024/06/16 (日)15:46

    彼女と続いてるんじゃないか、ハイブやジミンが彼女がニュースや世間で何を言われてるか、彼女の仕事関係からフォロー外されていたり、彼女の事務所じゃなく一人でストーリーでバニサンの件を今さら釈明したりしてるのを承知の上で彼女と付き合ってるのにほっといてると思える人は、高校生位の学生さんなのかな

    10
    1
  12. 2662.匿名 :2024/06/16 (日)15:49

    まあ今もジミンとなにかあるならインフルエンサーも元友人の人たちもフォロー外さないだろうね

    17
  13. 2663.匿名 :2024/06/16 (日)15:52
    >>2662

    ごもっとも!

    1
    1
  14. 2664.匿名 :2024/06/16 (日)15:55
    >>2662

    ジミンと続いててこんなことやってたら
    普通にヤバい奴だよねw

    6
  15. 2665.匿名 :2024/06/16 (日)16:00

    彼女の名前が良い事じゃない話で広まって、それでインスタのフォロワーは増えて、コメントは滅茶苦茶。
    彼女が誰かにコメント残せばそこも滅茶苦茶。
    本当にジミンとの将来があるならとっくの昔に彼女からインスタを取り上げてるでしょう。どんどんアミとの関係が悪化し、世間での評判も下がる事をせっせとする自分の彼女、所属タレントの彼女を放置しないでしょう。

    彼女の振る舞いを止める術が無いという事だろうけど、それはそれで問題があると思うけどね

    15
  16. 2666.匿名 :2024/06/16 (日)16:25

    最早あまりの分けの分からなさに、逆にどうなるの?これとついつい気になってしまうけど、心の底からくだらないとは思ってる

    8
  17. 2667.匿名 :2024/06/16 (日)16:34
    >>2648

    お酒弱いか?
    インスタライブでかなり呑んでましたけどワイン

    13
  18. 2668.匿名 :2024/06/16 (日)17:34

    確かに事務所が機能してないってことはペーパー事務所でほぼマネジメントとかしてないんだろうな
    してたとしても仕事すら獲得できてないしもう一般人だねこの人

    8
  19. 2669.匿名 :2024/06/16 (日)17:42

    てかあの人を紹介した人が罠はめたのかと思うくらい

    14
  20. 2670.匿名 :2024/06/16 (日)17:58
    >>2664

    絶対今付き合ってないっていえるよね

    7
    2
  21. 2671.匿名 :2024/06/16 (日)18:03
    >>2658

    今のあの女優のどこにジミンが結婚相手として選ぶ要素あんのw

    7
  22. 2672.匿名 :2024/06/16 (日)18:06

    お酒苦手な人はそもそも夜中にベロベロでラバンするほど酒飲まないから笑

    まるで内気で社交場もあまり顔出さず、お酒もタバコもやりませんみたいな事言いたいんだろうけど、酒に強いかと好きかは別の話だよね

    15
  23. 2673.匿名 :2024/06/16 (日)18:07

    足掻いてボロだせば出すほど、自分の印象も落ちるしもうこの辺にしといたらいいのにね

    7
  24. 2674.匿名 :2024/06/16 (日)18:19
    >>2672

    それとスンリの店で働いた事がある事とは別
    働いたてたとして事件に絡んでるかも別 絡んではいないんでしょう
    ただ、働いてた事は事実
    今さらそこを蒸し返すのは彼女だってマイナスだと思うのにどうしてわざわざ今さら釈明してるんだろう

    13
  25. 2675.匿名 :2024/06/16 (日)18:27

    結局あそこのブランドのポップアップも彼女以外は皆例外なくメンションつけられてる
    彼女はブランドのメンションつけてる事から彼女の希望でつけられなかったとは考えにくいかな
    当然彼女の事務所が中に入っての仕事だったらこんな事はあり得ない
    個人で繋がり欲しくてやったのかもしれないけど、良かったのかどうなのか
    別に彼女をこき下ろしたくて言ってるわけではなく、彼女がしてきた事の答えを見てる気がして。
    彼女がしてきた事で少なからず傷ついて、こちらが悪いのかと思わせるような言動もされてきたけど、結果どうなのかを冷静に判断したいだけ

    12
    1
  26. 2676.匿名 :2024/06/16 (日)19:08

    ジミンとの将来が保証されてるなら、わざわざ自分が表に出なくても静かにしてればいい話だよね。ジミンの為にもマイナスな情報は出さない方がいいはずだしそうさせると思う

    現状を見ると独りが故に足掻いて悪循環繰り返してるとしか…お察し

    11
  27. 2677.匿名 :2024/06/16 (日)19:24
    >>2676

    芸能界で必死こいてやらなくても家が金持ちとかなのかな?この女優
    それぐらい何で飯食ってるのかわかんないわw

    2
    1
  28. 2678.匿名 :2024/06/16 (日)19:54
    >>2677

    端では何して稼いでるか分からないなんて人は世の中たくさんいるよ
    そこを根拠なく憶測しても意味ないよ
    ただ名前を売る事に積極的な事は間違いないけどね

    4
  29. 2679.匿名 :2024/06/16 (日)20:11

    悪いけどよっぽどの事しないかぎりもう彼女の悪いイメージは覆らないでしょうね

    犬の保護団体を設立するとか、私利私欲に関係ない慈善活動しないと

    3
  30. 2680.匿名 :2024/06/16 (日)20:20
    >>2679

    無理だと思います
    自分の犬でもあの状態なので…

    8
    2
  31. 2681.匿名 :2024/06/16 (日)21:29

    なんかポップアップに行ったお店にも、コメントして何故使うのって言う人いるんだね…
    そうなると本当に、大変

    0
  32. 2682.匿名 :2024/06/16 (日)21:54
    >>2681

    凸してる人はバニサンの件を持ち出してるけど、本当に言いたいのはそこじゃない気がする
    タラレバだけど、アミを煽ったりしなければやぶ蛇にならず彼女とバニサンの事なんて皆忘れたかもしれないのに
    いずれにしてもバニサン持ち出してお店に凸るのは凸る人の自己満でしかないように思う。お店が迷惑なだけでは
    本当に余計な事はしない方がいいのに

    11
  33. 2683.匿名 :2024/06/16 (日)22:08

    今彼女に関心があるのはもはやアミだけだと思う
    アミじゃない人にとっては名前も存在も知らない一般人
    だからバニサンの弁解も誰向けにやってるんだかよくわからないわ

    11
  34. 2684.匿名 :2024/06/16 (日)22:28

    事実では無いにしろバニサンでの黒い噂と、一方で実際に本人が行ってるジミンの寝室やバスルームを晒す行為。
    これが合わされば一般論として、彼女のイメージが自ずと爽やかでクリーンな物からは遠くなる。何より彼女本人が自分の意志で未だに続けている事でもある。
    そこを他人のせいにするのは無理があるのでは

    15
  35. 2685.匿名 :2024/06/16 (日)22:32
    >>2667

    弱いイメージ全くないよね
    逆にザルに見えるけどな

    13
  36. 2686.匿名 :2024/06/16 (日)22:41
    >>2674

    私も被害者よ?といわんとばかりに注目浴びたいから。
    それにのっかったついでにジミンのことも注目してもらいたいから
    彼女の考えてるあらすじはこんな感じでしょ?

    8
  37. 2687.匿名 :2024/06/16 (日)22:54

    静かにしたいのか騒いで注目浴びたいのかどっちやねん

    5
  38. 2688.匿名 :2024/06/16 (日)22:59

    除隊までの暇つぶししてくれてんかな

    4
    4
  39. 2689.匿名 :2024/06/17 (月)00:09

    女優は幸せにはなれません

    3
    6
  40. 2690.匿名 :2024/06/17 (月)00:28
    >>2689

    幸せになれない間はずっと妨害行為してくるだろうね
    もうジミンに執着せずに身の丈にあったお相手と幸せになりなよと思う
    付き合えたこと自体が奇跡なんだから

    6
    2
  41. 2691.匿名 :2024/06/17 (月)01:06

    自分のしてきたことを棚に上げて被害者ぶる他責思考なんだろうな
    一生変わらなそう

    5
    2
  42. 2692.匿名 :2024/06/17 (月)01:10

    一般人からちょっとした芸能の仕事始めてアイドルの彼氏もいた頃が忘れられないんだろうな
    一般人になりかけの自分が受け入れられず別れた男のペンのパワーを利用して世間からの注目が欲しいんだろう
    ネガティブな事件のことすら自分に注目を集めるために聞かれてもないのに釈明することで利用する
    悲しい承認欲求モンスターだね

    9
    4
  43. 2693.匿名 :2024/06/17 (月)01:18

    ほんとだよ、自分のやってきたこと考えてほしいよ
    何されたって何もできないんだからよ

    2
    1
  44. 2694.匿名 :2024/06/17 (月)01:35

    色々と折り合いつけるのって難しいな

    2
  45. 2695.匿名 :2024/06/17 (月)01:42

    憶測で誹謗中傷してる人やめたほうがいいよ

    10
    3
  46. 2696.匿名 :2024/06/17 (月)03:16
    >>2689

    ARMYへのジミンの手紙に
    ARMYは幸せになるべきだみたいな文なかった?
    あれ彼女向けかな?って思ってしまった
    違うんだろうけど彼女もお気持ち表明で幸せに暮らしたいだけだみたいなこと書いてたから
    また被せてきたのか??と勝手に思って不快だったな

    2
    22
  47. 2697.匿名 :2024/06/17 (月)03:18

    ジミンのロレックスの時計D-Dayのドキュメンタリーに映ってるけど
    女優も昔つけてたよね?ロレックス
    オソロかな?

    4
    18
  48. 2698.匿名 :2024/06/17 (月)05:37
    >>2697

    ロレックスなら、ジン君もつけてたよ
    だから何でもかんでも結びつけないよ

    14
    1
  49. 2699.匿名 :2024/06/17 (月)07:14

    だね。昔ナム、ユンギ、グクもつけてた時あったから高い時計って言ったらまずはロレックスって感じなだけかなって思う

    8
    1
  50. 2700.匿名 :2024/06/17 (月)07:47

    たちの悪い売名女でしかない

    8
    2
  51. 2701.匿名 :2024/06/17 (月)07:49

    こんなにたくさんタグ付いてたっけ?
    彼女前にロレックスもだけどエルメスの時計もしてたよねー最近見ないけど

    5
    9
  52. 2702.匿名 :2024/06/17 (月)07:50
    >>2701

    レンタルだったりしてね
    韓国見栄張るためにレンタルする人結構いる
    最近つけてないなら売ったか

    10
    2
  53. 2703.匿名 :2024/06/17 (月)07:52
    >>2701

    確かこれYSLのイベント?だかショーだかに遊びに行った時のだよね?
    なのにエルメスの時計付けてるのが違和感しかないと思ったやつだ笑

    6
    1
  54. 2704.匿名 :2024/06/17 (月)07:53

    正直、スンリどうこうより数々の売名行為のほうがイメージ悪いよ

    18
    2
  55. 2705.匿名 :2024/06/17 (月)08:02

    見返してると女優としてもそんな代表作もないちょっと出てただけって感じなのにHERMESとかロレックス買えるほど稼ぎあったの?ってなるね
    韓国の女優てチョイ役でも儲かるのかなー?

    4
    1
  56. 2706.匿名 :2024/06/17 (月)08:10
    >>2705

    パパ活は普通にしてそう
    というかそういう人じゃないとあそこのクラブの手伝いなんてしないよマジで

    18
    5
  57. 2707.匿名 :2024/06/17 (月)08:29
    >>2701

    美人だなぁ
    整形なしでこれは凄い

    14
    18
  58. 2708.匿名 :2024/06/17 (月)08:32
    >>2689

    いや、ジミンに関係ないとこで早く幸せになってほしいんだけど

    6
    2
  59. 2709.匿名 :2024/06/17 (月)08:38

    ス〇リの女大好きぶりは自分がバイトしてたクラブ来た時にやばいなーと思ったけどね
    昔から長い付き合いならそう言うのより分かりそうなのにねーネームバリューに釣られたんかな?

    9
    2
  60. 2710.匿名 :2024/06/17 (月)08:40
    >>2707

    目の二重幅広げてるよね
    韓国ではそれは整形には入らないのかもね
    小さい頃の写真見ても全然美人じゃないし

    20
    5
  61. 2711.匿名 :2024/06/17 (月)10:25
    >>2695

    誹謗中傷だめだよね?そりゃそう
    女優が今までやってきた暴露は日常というよりジミンペンにとっては誹謗中傷となんの変わりもない

    9
    6
  62. 2712.匿名 :2024/06/17 (月)10:29

    おそらくジミンと出会う前の話だけど、共演者にブランド物のバッグプレゼントするくらい羽振り良かったと言われてたし、女優のイメージのためにSNSも整理したと言ってたから、本来は華やかな生活してきた人なんだと思う

    3
    3
  63. 2713.匿名 :2024/06/17 (月)10:37

    インスタにタグ付けしてそこに見に行って何か購入に繋がったら収益になるのかな?
    見るだけでもなるのかな?

    2
  64. 2714.匿名 :2024/06/17 (月)10:38

    あの人がやってきたことはだいたいメディアもアミもわかってきたでしょ
    ジミンの印象まで下がってしまうのは遺憾だけど、名前入りのAirPods晒した辺りからさすがに誰がみてもあの人がアタオカなのは明らか
    これ以上続けてもあの人の異常さと滑稽さがどんどん浮き彫りになるだけだよね

    11
    3
  65. 2715.匿名 :2024/06/17 (月)10:39

    ス〇リの件も知らなかったじゃ済まされない

    5
    3
  66. 2716.匿名 :2024/06/17 (月)10:55

    バニサンのこともあってイメー時悪いのにジミンとの事を何故にバラしたわけ?

    9
    2
  67. 2717.匿名 :2024/06/17 (月)11:25

    全部嘘だったって海外が沸いてるけど。

    24
  68. 2718.匿名 :2024/06/17 (月)11:54
    >>2717

    バニサンのことはずっと否定してきたって話でしょ

    15
    2
  69. 2720.匿名 :2024/06/17 (月)12:11

    否定してきたから何?結局自分のことだけじゃん。全部カルマでかえってきたね。
    ジミンとの馬鹿げた匂わせどうにかしたら?

    15
  70. 2721.匿名 :2024/06/17 (月)12:15
    >>2717

    けど何ですか?

    10
    5
  71. 2722.匿名 :2024/06/17 (月)13:00
    >>2717

    海外?本国の方では?ハングルだから
    わいてる?てか色々と勘違いしてる感じ?

    5
    3
  72. 2723.匿名 :2024/06/17 (月)13:01
    >>2713

    そこ見て買ったかどうか分からないですよね。インスタに飛ぶだけなので

    5
    1
  73. 2724.匿名 :2024/06/17 (月)13:18

    ポップアップのブランド
    彼女についてのコメント消さないんですね
    結構な内容だけど
    同情とかそういうんじゃないけど、仮にも一応彼女も宣伝のつもりで行っただろうに、本人が否定していて現段階で事実認定されなかった内容についてのコメントをそのままにするってちょっとどうなんですかね
    彼女が自分でばらまいてる件についての抗議ならまだしも
    何だか色々日本人には分からないノリがあるのだろうか

    4
  74. 2725.匿名 :2024/06/17 (月)13:22
    >>2717

    これ、結構な遠回しの嫌みに嫌みで応えててお互い慇懃無礼な感じで笑いながら殴り合いしてる感じ
    次に続いてるコメントも同じく

    8
    2
  75. 2726.匿名 :2024/06/17 (月)13:56

    ダウンが引き合いに出した女優さんは当時数億するマンションを買えるくらい稼いでいて
    主役をはれるくらいキャリアを積んでいた最中
    たまたま仕事で一緒したス〇リにお願いされて写真を撮り
    相互フォローもしてないインスタに勝手に「秘密の関係」とふざけた言葉を添え載せられ
    そこから例の事件の性接待疑惑の渦中の人物とネットで騒がれ
    6年間仕事もキャンセル、誹謗中傷被害で苦しめられたらしいよ
    こんなんで自分の人生めちゃくちゃにされたら堪らないよね

    方やあの人は。ス〇リと知り合いだわインスタにも仲良しツーショあげるわ
    モンキーミュージアム時代は賃金が発生する手伝いもして
    まぁ言い方わるいけど当日相当甘い蜜すったよね?って言う人が
    しかも女優とは言えまだキャリアもろくにないダウンが先の女優さんを引き合いに
    自分も6年苦しみましたとかしれっと言ったらそりゃコメント欄も辛辣にりますよ
    便乗商法狙ったよね?って。

    コメント欄で湧いてる人達の誹謗中傷、嘘の流布はダメだけど
    多分今回はそこじゃない、多くの人の言いたいとこは。
    むしろこの先輩女優さんの事よく引き合いにだせたと思うわ
    厚かましいにも程がある

    29
    1
  76. 2727.匿名 :2024/06/17 (月)14:11
    >>2726

    そういうことか。わかりやすくありがとう。

    11
    2
  77. 2728.匿名 :2024/06/17 (月)14:17

    ス◯リのことも売名に使ってたくせにね
    ほんと汚い女だわ

    14
    1
  78. 2729.匿名 :2024/06/17 (月)14:18
    >>2726

    そうですね。
    私が言いたかったのは彼女自身の事とわざわざブランドに凸る人の事は一旦置いて、ブランドがそのままコメント残す事への違和感でした。
    色んな人がいて、個人をどうにかするのは難しいけど、企業はね。
    彼女に纏わる色々がどんどん広がって複雑化していく事への懸念です。
    客観的にみたら凸コメントしてる人が悪者になっちゃうのでね
    彼女にある種、言い方難しいけど有利なカードを渡す事にならないですかね

    9
  79. 2730.匿名 :2024/06/17 (月)15:19

    悲劇のヒロインばりだな
    女優が人に対してやってきたこと改めて思い返し考えた方がいいよ

    7
    1
  80. 2731.匿名 :2024/06/17 (月)15:41

    ジミン使って売名行為

    ス〇リ使って売名行為

    6年干された女優さん使って売名行為

    12
    1
  81. 2732.匿名 :2024/06/17 (月)15:56
    >>2729

    一方的にアミから攻撃されてるような話しが記事になった事もあるし、バニサンの件も逆に彼女にとっては騒がれる方がいいかもしれない。
    また彼女に同情的な記事が出ないとも言えない

    8
  82. 2733.匿名 :2024/06/17 (月)16:02

    バニサンが再注目されてる時に爆弾落としたからセットでまた名前出されたのに笑
    自分がまいた種のくせに何言ってんだろうね、この人。悪いけどタイミングよく爆弾出してなかったら世間はなにも言わずにソンダウン?知らんな誰?で終わったよ

    17
    1
  83. 2734.匿名 :2024/06/17 (月)16:12

    あの人なんなの?まじで

    4
    1
  84. 2735.匿名 :2024/06/17 (月)16:19

    ジミンはバニサンも誤解だとわかってくれる良き理解者だったんだよね

    2
    8
  85. 2736.匿名 :2024/06/17 (月)16:37
    >>2732

    それが目的かもしれないよね
    あの長文載せてまたコメに凸られてるから私まだこんなに中傷されてるんですよって思わせたいんだろう

    4
    4
  86. 2737.匿名 :2024/06/17 (月)16:43
    >>2735

    まあそうなんじゃないですか
    実際に悪事に絡んではなかったんでしょう
    ジミン自身も当然バニサンとは無関係だけれど、何せ現役アイドルだし交遊関係やら遊ぶ場所やらは一部オンマ界隈が思うよりはずっと派手だと思うけどね
    彼の中で彼女の過去は問題無かったんでしょうね

    5
    5
  87. 2738.匿名 :2024/06/17 (月)17:34
    >>2737

    それが気になる人もいるかもしれないけど、私的には当たり前だろうと(遊んでたり、異性の趣味が人それぞれだという事が)思うから勘違いして晒して来ない限り問題ないというか、でもこれも別に人それぞれの感じ方だけど。

    1
    1
  88. 2739.匿名 :2024/06/17 (月)17:45

    やっぱりニュースにして貰ってんじゃん
    やれやれ

    5
  89. 2740.匿名 :2024/06/17 (月)17:47

    日本でもLINEニュースになってたね

    6
  90. 2741.匿名 :2024/06/17 (月)17:48
    >>2740

    しかもジミンとの熱愛が必ずついてくる

    11
    1
  91. 2742.匿名 :2024/06/17 (月)17:50

    初期の頃からいますが、ここも人増えましたよね。
    初期の頃は5人位しかいないんじゃとかいわれてたけど(笑)
    最近は二桁とかgood付くことありますし(操作してつけてることもあるけど)
    結構知れ渡ったんでしょうかねぇ

    10
    2
  92. 2743.匿名 :2024/06/17 (月)17:52
    >>2741

    すっかりお騒がせ女優の話しにおもしろおかしくついてまわるようになっちゃって

    これが一番嫌だったのに

    これからも彼女はお騒がせとして活躍し、そこに安っぽくジミンが添えられるんだな

    8
  93. 2744.匿名 :2024/06/17 (月)17:56
    >>2743

    しょうがないよ
    女優止めれない、ペンの感情も放置した男にも責任ある
    自業自得

    12
    6
  94. 2745.匿名 :2024/06/17 (月)18:03
    >>2744

    ただ、熱愛のニュースも彼女の一方的な動向には触れるけど、ジミン側がスルーな事に関してそれこそスルーなので、世間的イメージが彼女の一人相撲のお騒がせ感が増してる事が救いでしょうか
    それにしても本気でお騒がせキャラとして生きていく事にしたのかな

    8
    3
  95. 2746.匿名 :2024/06/17 (月)18:03

    興味ある話題なら二報三報来るけど
    よっぽど韓国の人からも興味ない女性なんだろうね
    ジミンとの二報三報よりバニサンのことのが記事多そうだもんね

    3
  96. 2747.匿名 :2024/06/17 (月)18:10
    >>2746

    でも必ずジミンが引き合いに出されるように彼女も色々してくるだろうから、ここら辺りで本気でなんとかした方がいいと思うけどね。遅すぎる位だけど。
    少なくとも今は彼女が勝手に利用しているんだという事を何とか世間に知らせないと、また彼女どんどん出してくると思うよ。彼女が出したら世間から叩かれるように世論作らないと。
    なんで世界的アイドルがこんな事に振り回されてんだか本当に不思議

    7
  97. 2748.匿名 :2024/06/17 (月)18:27

    ニュジの騒ぎといい、今のハイブのマーケティング担当ってどうなってんのかと思う

    とんちんかん

    12
  98. 2750.匿名 :2024/06/17 (月)18:39
    >>2748

    連投すみません。
    彼女と付き合ってたとかはもう仕方ないけど、今後も彼女のお騒がせの度にジミンがついてくる事がダサすぎて
    正直彼女のやる事、同じお騒がせでもどうにもダサくないですか 美人かもしれんけど
    それがイヤ過ぎる 
    彼女の思う壺かもしれんが私はそれがイヤで離れるはあるな、というかそういう人出てくるよね

    14
    1
  99. 2751.匿名 :2024/06/17 (月)19:00

    もうさ彼女の中で計算通りの運びなんじゃないの?
    私のことも同情してよ?私も可哀想でしょ?っていいたいんでしょ
    毎日泣いたとか書いてあるけど泣きたいのはこっちだよ。どれだけ泣いたことか

    16
  100. 2752.匿名 :2024/06/17 (月)19:06
    >>2742

    5人ぐらいとか言われてたね。最近は再放送する人も少なくなったけど笑
    初期よりはそれなりに知れ渡ったと思うよ。どっかの誰かさん達がご丁寧に間違った情報も拡散していただいてね(嫌味)余計な事してくれたもんだよ

    9