アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3675.匿名 :2024/06/22 (土)00:19

    ムードフォトのブレスレット気になる

    6
    13
  2. 3676.匿名 :2024/06/22 (土)00:28
    >>3666

    テテとコラボだったらフィーチャリングとして発表しないのは失礼だから違うのでは。他の人はちゃんとのってるし、後から発表する含ませもないよね?

    9
    7
  3. 3677.匿名 :2024/06/22 (土)00:57

    ゾロ目馬鹿って気にいらないレスとかにつけるよね
    その無駄な時間を推しに使いな

    13
    1
  4. 3678.匿名 :2024/06/22 (土)01:33
    >>3666

    そんなん言ったらテテ似の店員でバズったカフェもni.5だよw

    21
  5. 3679.匿名 :2024/06/22 (土)01:40

    さすがにソロ作品にまでこじつけるのはアンチと変わらないのでは

    13
    1
  6. 3680.匿名 :2024/06/22 (土)01:54
    >>3649

    同じこと思ってる人いた

    7
    4
  7. 3681.匿名 :2024/06/22 (土)03:20
    >>3661

    ハイブはアメリカ寄りだけど?

    1
    3
  8. 3682.匿名 :2024/06/22 (土)08:27
    >>3659

    現在進行形を否定せず検証したいんじゃなくて、現在進行形という事にしたくて突っ込みどころ満載の話にして煽ってくるからじゃない?

    先に自分が思いたい結論にもってきたくてする検証は検証じゃないのよ

    14
  9. 3683.匿名 :2024/06/22 (土)08:28

    言葉使いがいくら丁寧だろうが、人を嫌な気持ちにさせたくて煽ってる方が人間性最悪ですけど。

    17
    2
  10. 3684.匿名 :2024/06/22 (土)08:40

    少しでも楽しい推し活がしたくて女優にやめさせる為に検証して証拠示して事務所に連絡してというまともな目的の為だったのに、目的の違うただの煽り勢だらけの板になってる
    煽り勢の楽しい推し活とは、アンチ活動やらジミンペンに嫌な気持ちになって貰う事らしい

    12
  11. 3685.匿名 :2024/06/22 (土)08:57

    ふてこい女w
    マジで付き合ってるなら同類だよね
    黙り入隊からの黙りリリース

    10
  12. 3686.匿名 :2024/06/22 (土)09:27

    ふてこいってなんですか

    10
    1
  13. 3687.匿名 :2024/06/22 (土)10:04
    >>3686

    方言だよね

    5
    1
  14. 3688.匿名 :2024/06/22 (土)10:05

    無言を貫くのは、プライベートは弁解するつもりはない→プライベートは口出ししないで、という意味じゃないかな。
    ずっと思ってるけど、女優さんの方もアミを煽ってたわけじゃなく、業界内のジミンに近づこうとする女達への牽制。ナインワンあげるのもあの部屋に入ったことある人に向けての発信であってアミは眼中にない。そしてあの頃の県政相手はあのダンサーなのかなと思った。その後にアミが騒ぎ出したから暴走したとこもあるかなとは思うけど。
    結局、プライベートは私らナニも言えないし蚊帳の外なんだと思うけどな

    14
    8
  15. 3689.匿名 :2024/06/22 (土)10:18
    >>3688

    じゃあアイドル売りやめてほしいよね〜
    結果変更したけど、ジンのハグ会の条件見てるとまだまだ事務所はアイドル売りしようとしてるから女関係やプライベート丸見えにした上で何も言わないでね、でも大量買いや組織スミンはしてね、だといいとこ取りすんなよって思っちゃうわ

    15
    1
  16. 3690.匿名 :2024/06/22 (土)10:23

    セ⚪︎チの匂わせ女とメンバーや、カ⚪︎ナがトラック出されてまで抗議されたのもアイドルとして売って実力以上の評価とそれに伴う金銭をペンが稼がせてあげたのに、それを無下にするように公開恋愛や匂わせをしてペンを置き去りにしたからだよね
    アイドルとペンのお約束というか恋人関係を見せないでファンタジーで金稼いでたのにいきなり見せられてダンマリだから納得行かないだろうペンはもっともっと暴れればいいとおもうわ

    1
    11
  17. 3691.匿名 :2024/06/22 (土)12:21
    >>3604

    対象者がいなくても書ける人もいるし、実体験からしか表現出来ない人もいると思う。人それぞれだと思う。

    3
  18. 3692.匿名 :2024/06/22 (土)12:41
    >>3688

    んなわけ
    まともな経済活動したことありますか?
    仕事は仕事 そんなフワフワしたもんじゃないのよ 大株主もいれば売上のプレッシャーなんて想像出来ない位でしょう
    自分の色恋の端っこにあるインスタでの匂わせを最優先なんてあるかいな
    彼女をつついて爆弾落とされる事やら世間に知られる事のダメージをはかりながらの感じなんだろうけど、何とかならないかとは思うけどね
    そもそもインスタ位で他の女への牽制になんてならないわ
    そんな位で牽制になるなら世話ないのよ

    19
    1
  19. 3694.匿名 :2024/06/22 (土)12:57
    >>3611

    無になるってずっと前にここで言ったことある
    通報も投票もしてるけど、ジミン関連は無で貫いてる
    これはアンチになるのかな、下げ行為かな
    ファンダムが盛り上がらない一因になってるかな

    1
    4
  20. 3695.匿名 :2024/06/22 (土)13:10

    数字やら花言葉やらその他諸々、自分でこじつけといて騒ぐ方へ
    子供の恋愛ごっこじゃあるまいしそんなまどろっこしい事するか
    そんなのこじつけ解読に付き合う暇な男いないよ、もっと現実的

    そもそも自分の相手がニュースになるまでファンダム煽ってたら普通に病院に連れてくわ
    彼女はこうして乗ってくれる人がお客なんだよ

    12
    6
  21. 3697.匿名 :2024/06/22 (土)13:47
    >>3695

    ほら、心当たりある彼女の上客ばかりだね

    1
    4
  22. 3698.匿名 :2024/06/22 (土)14:07
    >>3692

    もちろんジミン側は公にするつもりはないと思うし世間にわからないようにうまくやりたかったんだと思うけど大理石あたりから意図せずバレ始めで色々検証されることに嫌気さしてたのかも。騒ぎだす一部のファンに思うことはあるんじゃないかなと思ってた。天井ルームツアーはやらされてる感たっぷりでジミンもちょっとイラッとしてるようにみえたしね。それと正直に話せないことに対して葛藤もあるんじゃない。アミに対して騙しきれない演じきれないのもある意味ジミンの純粋な部分だと思う。

    5
    11
  23. 3699.匿名 :2024/06/22 (土)14:50
    >>3698

    なら言えばいいよ
    卒業するんで!

    4
  24. 3700.匿名 :2024/06/22 (土)14:50

    恋人堂々と見せて売れるアイドルなんていねーわ

    12
    2
  25. 3701.匿名 :2024/06/22 (土)15:42
    >>3698

    大理石前のほうが反響多かったって何回言えばわかるの。知ったかで語んな

    10
    5
  26. 3702.匿名 :2024/06/22 (土)15:46

    大理石から知った人たちが性格めちゃくちゃ悪いんだよねw

    11
    3
  27. 3703.匿名 :2024/06/22 (土)16:02
    >>3700

    それな
    彼女は恨みがあって過去の恋愛暴露で人気落としたい説に1票

    10
    7
  28. 3704.匿名 :2024/06/22 (土)16:27
    >>3701

    マジそれな
    彼女の匂わせの内容も良く検証してから語れ

    10
    1
  29. 3705.匿名 :2024/06/22 (土)16:30
    >>3702

    てか、別の目的あってここに執着してるから。意味ないのに

    6
    1
  30. 3706.匿名 :2024/06/22 (土)16:46
    >>3698

    あのさー、付き合いを順調に進めたかったらその後に続く匂わせも一切しなくていいと言う単純な理屈も思い至らない感じ?
    わざわざ関係ダメになるような事をするのか?って事も分かんない感じ?

    12
    3
  31. 3707.匿名 :2024/06/22 (土)16:49
    >>3706

    それ私も思うけど無意識に常識フィルターかけてるんだよね
    フィルターかけない人もいるとは思うよ

    2
    5
  32. 3708.匿名 :2024/06/22 (土)17:45
    >>3706

    色々あったんじゃない?
    アミ向けの煽りじゃないと思ってる

    15
    2
  33. 3709.匿名 :2024/06/22 (土)18:54
    >>3692

    当時ならジミンに近しい人への牽制には十分なるんじゃないかな
    今はコンテンツで全アミが知り得るけど、以前はジミンの家に行った人しかテーブルもソファもラグもわからない訳だから。その人が女優のインスタみたら、付き合いの深さが想像できるし、ジミンの事狙ってる人なら女優のインスタはみるだろうし。

    12
    4
  34. 3710.匿名 :2024/06/22 (土)19:53

    ここってもう大理石から知ったにわかペンによるにわかペンのお気持ち表明板
    最初からいたと言う人もただロムってだけの人しかいないよね
    22年頃からでも彼女のインスタリアタイしてた人たちで話したいわ

    17
    4
  35. 3711.匿名 :2024/06/22 (土)22:35
    >>3710

    まだ現代進行形でしょw
    テーマは愛だとよw

    11
    18
  36. 3712.匿名 :2024/06/22 (土)22:52

    これまでのゴタゴタで純粋に押せなくなったんでもう卒しようと思う
    今まで色々検証してくれたペンの人たちありがとう
    みんなが楽しい推しかつできるように願います

    59
    5
  37. 3713.匿名 :2024/06/22 (土)23:20
    >>3681

    だからみてみなよ?偉いことになってるよね?

    4
    3
  38. 3714.匿名 :2024/06/22 (土)23:35
    >>3690

    オンマぺンが増えたせいもあると思うよ。推しも恋愛したっていいじゃない勢がたんまりいるからね。逆に騒いでる方がアンチ扱いされるファンダムだからな。
    昔と違ってジミンちゃんは悪くないとか擁護する人めっちゃ増えた。

    31
    4
  39. 3715.匿名 :2024/06/23 (日)00:21
    >>3702

    言葉遣いにでてるね

    3
    2
  40. 3716.匿名 :2024/06/23 (日)01:01
    >>3712

    本来推し活って時には壁にぶつかることもあるけど基本楽しいものなのにね。彼女のおかげで全てを台無しにしてくれたよ。今度は楽しい推し活ができるように願ってる。お疲れさまでした。

    27
    2
  41. 3717.匿名 :2024/06/23 (日)01:19

    今日のフォト見て気持ち盛り上がったからペン卒は一旦置いとくかなw
    周りのジミンペンも盛り上がってるから女優が水をささない事を願うわ

    14
    20
  42. 3718.匿名 :2024/06/23 (日)01:23
    >>3717

    よかったね。付き合ってたのは過去っぽいからね

    5
    16
  43. 3719.匿名 :2024/06/23 (日)01:28

    人の気持ちを無下に扱うする人って最低だよね

    6
    1
  44. 3720.匿名 :2024/06/23 (日)01:32
    >>3718

    過去なら割り切れる人はいいなー

    12
    5
  45. 3721.匿名 :2024/06/23 (日)02:17
    >>3710

    今は煽りペンに冷やかしペンに嫌味ペンゾロ目ペンばかりだもんね
    人も入れ替わったのがわかるよ
    リアタイしてたまともなペンは絶滅危惧種並みかも

    17
    3
  46. 3722.匿名 :2024/06/23 (日)06:27

    過去ではないとおもう
    女優が私達を馬鹿にした投稿ばかりしたから卒業する

    12
    21
  47. 3723.匿名 :2024/06/23 (日)07:11

    正直女問題で人気が下がはレベルの人材なら今後年取って結婚でもしたらまじで売れなくなるんだろうね

    5
  48. 3724.匿名 :2024/06/23 (日)07:31
    >>3722

    そう?例え過去でも女優が私達を馬鹿にした投稿を何年もしてるのに心配する素振りもなく止める様子もないから卒業する
    っていうならわかるけど
    現在進行形ではないとおもうよー

    12
    2
  49. 3725.匿名 :2024/06/23 (日)07:55

    AirPods ケースと♡U動画以外はさほど煽った投稿でもないと個人的には思っている

    26
  50. 3726.匿名 :2024/06/23 (日)08:52

    ソンウンが話してるジミンとのエピソード聞いたら、なんで大変だと思うの?と言い放ったあの人からはやっぱりジミンへの思いやりを一切感じない

    22
  51. 3727.匿名 :2024/06/23 (日)09:39
    >>3725

    その2つが爆弾だよねw
    それを注意もせずスルー
    で、アルバム発売します

    ないよねー
    卒業する

    19
    16
  52. 3728.匿名 :2024/06/23 (日)09:39
    >>3726

    韓国女はそれが通常なんでしょ

    2
    4
  53. 3729.匿名 :2024/06/23 (日)09:48
    >>3726

    ジミンもユンギに大変じゃないと言ってたよ
    経験してないことへは想像力が働かなるだけでは

    17
  54. 3730.匿名 :2024/06/23 (日)09:52
    >>3729

    話の流れがあるし頑張ってるとも言ってたよ
    しかも自宅通いと軍にいるんじゃまた違うのも事実だし

    4
    9
  55. 3731.匿名 :2024/06/23 (日)10:17
    >>3723

    女問題じゃなくて、相手の女がしている行為が問題なんだよ
    それを放置し続けて、ペンに悲しい思いさせてる事が問題なんだよ
    あくまで、ジミンが隠れて普通に恋愛して結婚して…なら今後も応援するよ
    ってずっと思ってたのに

    23
    7
  56. 3732.匿名 :2024/06/23 (日)10:20
    >>3709

    それ
    最初はジミンに近づく女に対して
    投稿してるような気してた
    今はわからんが

    13
    2
  57. 3733.匿名 :2024/06/23 (日)10:23
    >>3725

    めちゃくちゃポジティブだな(褒めてない)

    8
    2
  58. 3734.匿名 :2024/06/23 (日)11:04

    荒れるようなら一時的にIDあり使おう
    どうせサポ板鍵かかって締め出されたサポが書き込んでいるんでしょうけど

    16
    1
  59. 3735.匿名 :2024/06/23 (日)11:24

    てかコンテンツ板で思う存分話せばよいのにね
    何あの板だけ守りに入ってんだよ

    16
    1
  60. 3736.匿名 :2024/06/23 (日)11:51
    >>3709

    だからさ、もう一回ちゃんと時系列検証してみ。
    彼女が部屋内部を主に出したタイミングやら、それ以前の匂わせの中身

    ここで一つ一つきりないからあげないよ、
    中途半端に分かった事言わないで

    19
    1
  61. 3737.匿名 :2024/06/23 (日)11:56

    3709間違ったこと言ってる?もともとは普通の匂わせ→ライバルに匂わせかもと思えるように過激になったってことでしょ
    ライバルへのマウントかアミへのあおりかジミンへの嫌がらせかは時系列みても判断できなくないかな

    0
    6
  62. 3738.匿名 :2024/06/23 (日)11:56
    >>3736

    正直この件、時間軸も長いし、彼女がした事既にストーリーだったりラバンだったりで失くなってるしで、かなりちゃんと見てきてないと分かんないのよ
    だから検証してきたし
    でもそんな事長くこまかーくしてんのガチガチのジミンペンだけでしょ
    断片だと勘違いしたり分かんない事多いんだよ

    26
  63. 3739.匿名 :2024/06/23 (日)12:01
    >>3737

    そもそもライバルへのマウントありきなのが不思議
    昔の少女マンガかよ

    もっと現実に彼女が得たもの、仕向けた方向を見て
    分かりもしない憶測じゃなくて

    6
  64. 3740.匿名 :2024/06/23 (日)12:07
    >>3739

    大理石投稿以降のダウンの投稿頻度が高い時期にダンサーがジミンへの即いいねとミシン目で投稿してきてアミもダンサー可愛いと持ち上げたから可能性の1つとして挙げられてただけ

    16
    1
  65. 3741.匿名 :2024/06/23 (日)12:10
    >>3739

    現実に彼女が得たもの、仕向けた方向なんて検証してもわかるわけないよね妄想になるよ
    あくまでも投稿された画像がどこか・誰のものか・何と同じか似ているか、ただそれだけだよ

    5
    6
  66. 3742.匿名 :2024/06/23 (日)12:11

    もっと前から一方的にファンのソンムル着たりしてアミ煽ってんの
    そんな彼女、ジミンの仕事の邪魔にはなってもライバル牽制になるか?
    そんな匂わせ、ジミン喜ぶか?
    何でファンのソンムル着るの?ファンなら一目で分かるからでしょ、それでファンダムが騒ぎになるからでしょ
    良く頭働かせて

    14
    1
  67. 3743.匿名 :2024/06/23 (日)12:13
    >>3741

    はー?
    今仕事ろくにない彼女が何度もジミンの名前でニュースになって、フォロワー増えてる現実が妄想なのかね
    まーいいや、話にならん

    14
    3
  68. 3744.匿名 :2024/06/23 (日)12:29

    ジミンや他の人を使って売名行為でしかないよな

    11
  69. 3745.匿名 :2024/06/23 (日)12:36
    >>3741

    ただそれだけって言うけどその辺りが一致したから衝撃だったの。AirPodsのはさらにね。私はじみんが望むことを応援するだけだよ

    5
    1
  70. 3746.匿名 :2024/06/23 (日)12:45

    いちいち相手する人この板の人じゃないのかな
    無視してbadでいいよ
    ただここを荒らしたいだけできりがないから

    15
    1
  71. 3747.匿名 :2024/06/23 (日)13:12

    女性への誹謗中傷すごいね

    7
    7
  72. 3748.匿名 :2024/06/23 (日)13:13

    本国も世界的にも全然取り合ってもらってないのに、フォロワー増えたのはこういうふうに板立てたり話題にするアンチがいるからだよね

    4
    14
  73. 3749.匿名 :2024/06/23 (日)13:23
    >>3747

    どれが?どこが?女優のインスタコメ欄見なよ、恥ずかしいったらありゃしない
    同じジミンペンだと思うだけで恥ずかしいわ

    15
  74. 3750.匿名 :2024/06/23 (日)14:23

    一つ言えることは本国ではあの服ソンムルって騒がれてないところなんだよね
    あっちの掲示板でもソンムル送ったアカウントのところはカットされて掲示されてるしソンムルだと思ってる人が少ない印象
    同じ服という認識はあってもソンムルだってこと彼女も本国の方も知らない可能性ある

    3
    6
  75. 3751.匿名 :2024/06/23 (日)14:29
    >>3727

    勝手に卒ればいいじゃん
    お気持ち表明はいらん

    13
    2
  76. 3752.匿名 :2024/06/23 (日)14:29

    まあソンムルかどうかは重要じゃないんじゃない?
    そういう人の気持ち的な部分を重要視するのは日本人って感じ

    4
    9
  77. 3753.匿名 :2024/06/23 (日)14:31
    >>3752

    関係ないことないと思うよ
    他メンがアミからのソンムル大事に使ってるのが分かった時本国アミもすごく喜んでたよ
    ユンギのホーリーのオブジェとか

    21
  78. 3754.匿名 :2024/06/23 (日)14:33
    >>3746

    きりがないけど放っておくと図に乗るから締めるところは締めないと
    注意しないとね

    9
  79. 3755.匿名 :2024/06/23 (日)16:39
    >>3731

    やり方は不味かっただろうけど、盗撮出た時の他メンの彼女いません!って言い切った対応は事実はどうあれペンを安心させただろうなと思った

    5
    20
  80. 3756.匿名 :2024/06/23 (日)16:39
    >>3750

    じゃージミン一人だけすげー人の気持ちわからない人みたいになるね

    8
    4
  81. 3757.匿名 :2024/06/23 (日)16:50
    >>3756

    韓国のジミンペンが気付かないの?
    ソンムル服だってバレないようにしないと大変だね

    10
  82. 3758.匿名 :2024/06/23 (日)17:29
    >>3753

    匂わせ女が勝手に着てるのと反応が当たり前じゃん。というか本国は女優のセルフ熱愛が主でジミンを責めようとする流れないし。

    10
  83. 3759.匿名 :2024/06/23 (日)17:32
    >>3758

    勝手に着てると思われてるってことは本国では同棲の過去は周知の事実てこと?

    15
    1
  84. 3760.匿名 :2024/06/23 (日)17:32

    この件はまともな人ならジミンを責めることはしないよね
    ねちねちしてるのここにいるジミンアンチくらい

    3
    20
  85. 3761.匿名 :2024/06/23 (日)17:35

    海外アミ 嫌なことしてるダウンに凸
    本国アミ スルー
    イルアミ ジミンを攻撃

    なぜなのか

    2
    38
  86. 3762.匿名 :2024/06/23 (日)17:38
    >>3761

    ジミンはイルアミに攻撃されてる?

    29
  87. 3763.匿名 :2024/06/23 (日)17:39
    >>3762

    自分の胸に手を当てて聞いてみたら

    1
    33
  88. 3764.匿名 :2024/06/23 (日)17:40
    >>3763

    当ててもわからんから言ってるんでしょう
    身に覚えのないことを聞いてみろったって無理がある

    21
  89. 3765.匿名 :2024/06/23 (日)17:42
    >>3764

    ここにいてそれ言えるのすごいメンタルだね

    25
  90. 3766.匿名 :2024/06/23 (日)17:43

    bad付くのも本当わかりやすい
    心当たりがあるんだろうね

    2
    20
  91. 3767.匿名 :2024/06/23 (日)17:44
    >>3765

    まぁ私ジミンのアンチしてないからね
    そのイルアミ全員やってるみたいな書き方やめた方がいいよ

    35
  92. 3768.匿名 :2024/06/23 (日)17:44
    >>3763

    アンチと愚痴も分からないならアイドル推すのやめた方がよいよ

    24
  93. 3769.匿名 :2024/06/23 (日)17:44

    愚痴と言い張ろうがジミンへの下げや嫌味になってたらもうアンチだよ

    3
    22
  94. 3770.匿名 :2024/06/23 (日)17:48

    愚痴でも愛情があるかないかは文からめちゃくちゃ滲み出るよね。性格悪い人は必ず過去を蒸し返したりジミンに責任を求めようとする

    16
    1
  95. 3771.匿名 :2024/06/23 (日)17:48
    >>3769

    それならそのアンチをしてる人個人に言おうよ
    3761みたいな印象操作良くないよ
    他の国の人のも含めてね

    16
  96. 3772.匿名 :2024/06/23 (日)17:51

    このスレに来てる時点で自分も含めて正直全員邪魔だしアンチみたいなもん

    1
    20
  97. 3773.匿名 :2024/06/23 (日)17:53
    >>3769

    考えは人それぞれでよいのですが敢えて言いますけど、こういうペンがアイドルをダメにします、何やっても怒らない褒めちぎるペン
    ファンが嫌な事ダメなものはダメって言ってかないと何でもありになっちゃうよ?伝わらないよ?見てみな?バンタンファンダムこんなんになっちゃって
    何でもアンチにしてたら何も言えなくなるけど?

    31
    1
  98. 3774.匿名 :2024/06/23 (日)17:53

    韓国では2022年元旦のディスパ砲の予測にジミンとダウンの名前あがったり
    ソンムル上げたマスタニムが引退した時に気づいてた人達はいたし、デコピンも滞納もアンコールも事務所はYoutubeやブログ削除したりおさめてくれたけどダウンさんの事は触れないのでそういうことかなって感じ
    それでも一部の攻撃的なおばちゃん達がいるのは確かで嫁虐めって言われてる

    20
    16
  99. 3775.匿名 :2024/06/23 (日)17:56
    >>3774

    ディスパの予測じゃなくて掲示板みたいなとこだと何度言えば。誰でも書けるやつだよ

    19
    1
  100. 3776.匿名 :2024/06/23 (日)17:57
    >>3773

    何も言わなければいい
    他の件持ち出してくる意味もわからないが特に今回のは言う必要もないことだし

    12