アイドル

グミサポについて語ろう10

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2225.匿名 :2024/06/13 (木)12:52
    >>2222

    いつものジミンという気もするし、髪形やアクセサリーに触れてるのが、なんかペンの理想とする姿でいなきゃってプレッシャーあるのかなとも感じた。
    特級戦士だのなんだのの押しつけ、重荷なんじゃないだろうか。

    79
    2
  2. 2226.匿名 :2024/06/13 (木)12:53
    >>2201

    2人共日付け合わせで同伴した事
    言いはしないが後悔してるのかもね
    ソロ活中は早く除隊してグループでやりたい気持ちが強かったから同伴決めたけど
    いざ行ってみたらやりたい場所でも
    やりたい事でもないしね
    軍隊って100日経った辺りから
    長くて辛いらしい
    グクに至っては旅も後悔してそう
    2回も時間が無かったって言うくらいだから
    昨日メンバーに会って少し笑顔だったのが
    救いだわ

    118
    2
  3. 2227.匿名 :2024/06/13 (木)12:55

    補職にもよるんじゃない?
    グクの仕事は本当に毎日同じ事の繰り返しだから時間が立たないと思うわ

    7
    78
  4. 2228.匿名 :2024/06/13 (木)12:55
    >>2215

    この軍の拒否反応的なものを見ると兵務庁通報頑張れば配信停止もあり得るかもなと思い始めたよ
    がんばろうね

    75
    1
  5. 2229.匿名 :2024/06/13 (木)12:56
    >>2224

    生活棟が本当に違って、実際書くことが無い可能性もあるし
    兵務庁から言われてジクッカーが騒がないように考え始めたのかもしれないし
    後者ならめちゃくちゃ恥

    84
    2
  6. 2231.匿名 :2024/06/13 (木)12:56
    >>2223

    まだムキムキって感じしなかったね
    脱いだらすごいのかな。楽しみ

    16
    2
  7. 2232.匿名 :2024/06/13 (木)12:57
    >>2229

    率先してしていたのを考えを改めてくれたらいいんだけど

    41
  8. 2233.匿名 :2024/06/13 (木)12:57

    ジミンの手紙流れてこない
    とりあえず構文含まれてるのかだけ気になるwわかりますよね?

    4
    18
  9. 2234.匿名 :2024/06/13 (木)12:58
    >>2227

    自分も病院調理の仕事してたからよくわかる

    6
    30
  10. 2235.匿名 :2024/06/13 (木)12:58
    >>2225

    いちいちメンバーのお手紙に難癖つけるのやめなよ

    5
    48
  11. 2236.匿名 :2024/06/13 (木)12:58
    >>2210

    ナムとテテは同僚の方たちと良好な関係が築けてるなと本人達の発信でわかるからかなジミンとグクの場合同僚の方達との交流を発信しちゃうと同僚の方達に凸したり情報買おうとしたりする害悪が発生して迷惑かけそうだしその辺も気を付けてるんじゃないかと

    103
  12. 2237.匿名 :2024/06/13 (木)12:58
    >>2225

    確かにプレッシャーは感じてると思う。でもそれはジミンだけじゃなく他メンもじゃない?
    ジミンってアイドルとしての自分を見せたい人見てもらいたい人でもあるからどうなんだろうね。
    重荷になってる←これ間違いない

    43
  13. 2238.匿名 :2024/06/13 (木)12:59
    >>2236

    絶対それある
    本国のジミンペンとグクペン怖いから

    64
  14. 2239.匿名 :2024/06/13 (木)12:59

    グクは若いし時間的余裕もあったから万全の状態で入隊させてあげたかったけどこればっかりはしょうがないね

    57
  15. 2240.匿名 :2024/06/13 (木)13:00
    >>2227

    調理の仕事をしている知人がいるけど毎日同じことはない、今日は〇〇作ったよなどと楽しそうだよ
    人によって感じ方が違う部分もあるだろうね

    53
    3
  16. 2241.匿名 :2024/06/13 (木)13:00
    >>2237

    ぱるの予想が間違いなかったことなんてある?
    ジンのハグだってハイブの火消しや金儲けじゃなくて
    ジンがどうしてもって押し切ったと本人が話してたよ

    10
    25
  17. 2242.匿名 :2024/06/13 (木)13:00

    メンバー皆そうだけど、ジョングクはとにかく早くアミに会ってステージをやりたいって気持ちが伝わるね
    Never Let Goのパフォーマンス用意できなかったの本当に悔しかったんだろうなって
    ユンギコンの時に歌詞飛んじゃってずっと悔しがってたけど、ああいう感じなのかなと思った
    とにかく未来にフォーカスしてる

    83
    2
  18. 2243.匿名 :2024/06/13 (木)13:00
    >>2240

    グクが時間があまりにも経たないって書いてるからさ

    47
    1
  19. 2244.匿名 :2024/06/13 (木)13:02
    >>2240

    自分の食事さえ毎日ごはん作るのめんどい自分には考えられない感情だけど
    グク食いしん坊だもんね

    22
  20. 2245.匿名 :2024/06/13 (木)13:02
    >>2235

    難癖に見えるの?
    あの手紙読んでジミン元気そうとは思えるならおめでたいね

    34
    4
  21. 2246.匿名 :2024/06/13 (木)13:02
    >>2243

    グクは自分がここ(軍)にいるべきべはない感が強いのかもね
    でもあと一年頑張ったら解放だよね
    頑張れグク!

    61
    1
  22. 2247.匿名 :2024/06/13 (木)13:03
    >>2241

    ぱるぎょんを何か一つの人格だと思ってる?
    誰かが言ったことを総意扱いしないでね

    31
    4
  23. 2248.匿名 :2024/06/13 (木)13:03
    >>2242

    >Never Let Goのパフォーマンス用意できなかったの本当に悔しかった
    未来じゃなくて過去をフォーカスしてるけど??

    1
    68
  24. 2249.匿名 :2024/06/13 (木)13:04
    >>2248

    だから早く見せたいって言ってるじゃん
    それは未来の話だよ

    69
  25. 2250.匿名 :2024/06/13 (木)13:05
    >>2244

    私も食いしん坊だけど毎日調理実習はしんどいよ
    体動かしたいとか思わないのかな?
    グクちっちゃくなってた
    テヒョンがおっきくなってたからそう見えるのかもだけど

    1
    64
  26. 2251.匿名 :2024/06/13 (木)13:05
    >>2248

    すぐ切り取るんだからw

    48
  27. 2252.匿名 :2024/06/13 (木)13:05

    ジミンはある意味通常運転
    ふんわり、ニュアンス、こちらが察することが必要

    47
  28. 2253.匿名 :2024/06/13 (木)13:06

    旅コンテンツ配信停止に向けて雨グミ兵務庁通報などがんばろうね

    60
  29. 2254.匿名 :2024/06/13 (木)13:06
    >>2202

    推しより人気のメンバーへのコンプレックスだろうね
    推しにほしいこと、それへの話題や賞賛を他メンがやってること
    そしてそれに沸くペンへの嫉妬からの攻撃
    ほんとアクゲだよ

    46
  30. 2255.匿名 :2024/06/13 (木)13:06
    >>2250

    前に運動してるって書いてたの読んでなかった?

    45
  31. 2256.匿名 :2024/06/13 (木)13:07
    >>2241

    なんの話し?
    誰も火消しや金儲けなんて言ってないけど

    37
  32. 2257.匿名 :2024/06/13 (木)13:07
    >>2250

    ちっちゃくなってないと思う
    ジョングクは着る服でだいぶスタイル違って見えるよ
    本人が体大きくするつもりないだけ
    入隊前に言ってたよ

    57
  33. 2258.匿名 :2024/06/13 (木)13:08

    あれだけグミシパが特級戦士特級戦士言えば重荷にもなるでしょ
    確定してから騒ぐならまだしもデマの時点でお祭り騒ぎ

    50
  34. 2259.匿名 :2024/06/13 (木)13:08
    >>2256

    私もそんなの初めて聞いたよ

    28
  35. 2260.匿名 :2024/06/13 (木)13:08

    アンチにってw
    誰も同伴を簡単な選択とか言うてない
    寧ろ同伴でガチとか一緒に居る為の選択って言うてる仲間に言えよ
    ジミンアンチは仲間やであんたも含めてな

    70
  36. 2261.匿名 :2024/06/13 (木)13:08
    >>2248

    出たーキリトリ勢
    最初から最後までちゃんと読め

    45
  37. 2262.匿名 :2024/06/13 (木)13:09
    >>2250

    ジミンも結構おっきくなってたから余計にそうみえたんじゃない?笑

    必死でテテ下げしてもジミンの状況はなにも変わらないよ
    明日こわいね

    64
  38. 2263.匿名 :2024/06/13 (木)13:09
    >>2250

    自分と同じレベルで考えるなよw

    34
  39. 2264.匿名 :2024/06/13 (木)13:09
    >>2226

    後悔はあると思うよ
    志願したテテと希望の配属になっただろうナムは大変なことたくさんあるなかでも生き生きしてるもん
    ジンホビもね
    会食であんなに苦しそうだったナムの昨日の姿は見ていて嬉しかったな
    人生の中でたった1年半かも知れないけど除隊後も何かと話題に付きまとう兵役
    会社も個人の人生の選択をもっと慎重に配慮すべきだったなと思う

    104
    1
  40. 2265.匿名 :2024/06/13 (木)13:09
    >>2227

    シンプルにテヒョンみたいな事がやりたかったんだと思う
    キツいとか身体使うことに関しては不満ではなく
    やりたい事じゃないから時間が長いんだろうね

    109
  41. 2266.匿名 :2024/06/13 (木)13:09

    グミシパのことが問題になってないと強調したいみたいだけど、
    現実は違うね

    53
  42. 2267.匿名 :2024/06/13 (木)13:10
    >>2260

    なんだこれ
    同伴のせいでついた傷だとでも言いたいのかシルドラおばあちゃんは
    どうせジョングクがジミン守る妄想とかしてんだろうけど補職が違う以上一緒に過ごす時間めちゃくちゃ少ないんだわ
    お前らミシパが一番二人の名誉を傷つけてるという自覚を持て

    80
  43. 2268.匿名 :2024/06/13 (木)13:11
    >>2260

    テヒョンも身体傷だらけだったけどね
    兵役ってそーゆーもんだけどね

    107
  44. 2269.匿名 :2024/06/13 (木)13:13
    >>2227

    グクはアミの為にいろいろと自分を抑えて動いてくれたんだなと思ったよ
    本懐は別にあってその道に進んでいればと思うことがあっても不思議ではない

    62
  45. 2270.匿名 :2024/06/13 (木)13:13

    ただの勝手な考えだけど、そもそも個人の希望がそのまま叶うならグクもジミンも同伴するならテテとが良かったのではと思ってしまう
    色々な事情(タトゥーやソロ活の時期やらその他色々)があってそうはならなかったけど、少なくとも本人たちが純粋に望んでこうなったって訳ではなさそうなのが手紙からも伝わってくる
    本当に「早くアミに会いたい」一心なんだろうね

    33
    11
  46. 2271.匿名 :2024/06/13 (木)13:14
    >>2226

    あなたの中のグクってすごいネガティブなのね

    67
  47. 2272.匿名 :2024/06/13 (木)13:14

    テテ 
    彼らと一緒に訓練できることに感謝しながら、なんとか付いて行ってます。すごく刺激的です。負傷は少しあるけど、後悔はしません‼︎ すごく楽しいせいなので、理解してください。

    107
    1
  48. 2273.匿名 :2024/06/13 (木)13:15
    >>2271

    コンテンツ板の方?

    23
  49. 2274.匿名 :2024/06/13 (木)13:16
    >>2260

    これに3000いいねかよ

    ジミンペン非常識、無理

    97
    1
  50. 2275.匿名 :2024/06/13 (木)13:16
    >>2264

    ナムのとても爽やかな動く姿が見えてとても嬉しかった
    会食後からのソロ活の日々で少しずつ心の澱を排出できたのかなと思えたよ

    65
    1
  51. 2276.匿名 :2024/06/13 (木)13:17
    >>2241

    それ書いてたのは他グルペンだよ
    デバグとかで見た
    ここの人は何も言ってない

    37
  52. 2277.匿名 :2024/06/13 (木)13:17
    >>2259

    昨日から明らかに暴走とめられない人いるよね

    33
  53. 2278.匿名 :2024/06/13 (木)13:18
    >>2231

    でもグクと並んでもそんなに変わらなかったし、体自体は大きくなってるんだと思う
    テヒョンの成長が著しいのもあるからわかりづらいけどね(笑)

    55
  54. 2279.匿名 :2024/06/13 (木)13:18
    >>2272

    シルドラに100回読ませたい

    57
    1
  55. 2280.匿名 :2024/06/13 (木)13:19
    >>2270

    たぶん、グクもジミンも同伴そのものを望んでないと思うよ
    便宜的なものに意味はないし

    54
    1
  56. 2281.匿名 :2024/06/13 (木)13:19
    >>2265

    私も好きじゃない部署に回されて楽しく思えないうちは一日がとても長かったのを思い出した
    グクは自由時間に楽しみ見つけられてたらいいね

    56
  57. 2282.匿名 :2024/06/13 (木)13:19
    >>2272

    後悔はしませんじゃなくて無理はしませんみたいだよ
    부상이 조금 있지만 무리는 안할게요!!

    明るくて肯定的な手紙でいいよね

    109
  58. 2283.匿名 :2024/06/13 (木)13:20
    >>2274

    頼る垢や沸くネタがないから縋る先もないってことだろうね
    今さら同伴ネタを再放送するなんてミシパだけ、アミは訂正するだけ
    いつだって先に言うのはミシパ

    54
  59. 2284.匿名 :2024/06/13 (木)13:20
    >>2271

    ネガティブ?ジョングクが?素直の間違いじゃないの

    57
  60. 2285.匿名 :2024/06/13 (木)13:21
    >>2270

    個人の希望がそのまま叶うならグクは特戦司にチャレンジしてたんじゃないかな

    78
    1
  61. 2286.匿名 :2024/06/13 (木)13:21
    >>2280

    ジミンは望んでたでしょう
    同伴入隊するのに旅コンテンツ2回もグクのソロ活つぶしてまで撮って東京行きは空港演出までしてあのインスタだよ?
    望んでなかったはないよ笑

    53
    10
  62. 2287.匿名 :2024/06/13 (木)13:23

    ジョングクって4人の配信以降にジミンの名前出したことあるっけ?

    3
  63. 2288.匿名 :2024/06/13 (木)13:23
    >>2282

    ありがとう

    18
  64. 2289.匿名 :2024/06/13 (木)13:24
    >>2287

    知るわけないのとき出したんじゃない?

    42
  65. 2290.匿名 :2024/06/13 (木)13:24
    >>2287

    入隊前夜のwラで名前だしてなかったっけ?
    違ったかな

    2
    9
  66. 2291.匿名 :2024/06/13 (木)13:24
    >>2287

    どこにいるか知らないとは言ってたかな

    46
  67. 2292.匿名 :2024/06/13 (木)13:25

    テテアンチやグクアンチも普通にいるけどここジミン憎しの人いる
    わざとなんかなってくらい隙さえあればジミンの話に持って行こうとする
    わざとなのかナチュラルにジミンに嫌悪感あるのか知らないけど決めつけて話してるあたり臭い

    3
    82
  68. 2293.匿名 :2024/06/13 (木)13:25
    >>2282

    テテは4人のwラのときも無理なら離脱することを知っています安心して、みたいなこと言ってたよね

    84
    1
  69. 2294.匿名 :2024/06/13 (木)13:25
    >>2289

    知るわけないが入隊前最後かも

    36
  70. 2295.匿名 :2024/06/13 (木)13:26
    >>2246

    ごめん、ちょっと言い方気になる
    兵役で唐突にキャリア遮断されるのは前もって分かってた話だし、職業軍人以外は別の場所に居場所がある、そこはのみ込んで取り組んでると思うんだけどな
    韓国人男子の義務であり皆真摯に向き合ってるのに「解放」という言葉は嫌々従事しているようにも聞こえるよ
    グクを揶揄しているようにも受け取れるから違和感ある

    6
    25
  71. 2296.匿名 :2024/06/13 (木)13:26
    >>2250

    コンプレックスまる出しだよジミンアクゲ

    35
  72. 2297.匿名 :2024/06/13 (木)13:26
    >>2292

    グクテテアンチについてさらりと当たり前のように書くあなたみたいな人がいるからそうなるんじゃないかな

    57
  73. 2298.匿名 :2024/06/13 (木)13:26
    >>2292

    いや決めつけでもないと思うけど
    あれでジミン同伴嫌がってたと思う?

    39
    2
  74. 2299.匿名 :2024/06/13 (木)13:27
    >>2295

    考えすぎだと思う

    17
  75. 2300.匿名 :2024/06/13 (木)13:27
    >>2260

    このポスト見て、フォローさせていただきました!とか言ってる人達いるから、ああ、こういう情弱な人達が吸い込まれていくんだなぁと思ってしまった
    なんか、同じグル推してる人間とは思えない

    53
    1
  76. 2301.匿名 :2024/06/13 (木)13:28
    >>2297

    当たり前な顔してここにテテアンチグクアンチいるじゃん
    ジミンペンでもない
    ただわざとか自然にかは知らないけどジミン下げたい人もいるよって話

    3
    77
  77. 2302.匿名 :2024/06/13 (木)13:28
    >>2209

    昨日あれだけ来るなと言われた現地に行った日本人も皆中年ババアだったな

    74
  78. 2303.匿名 :2024/06/13 (木)13:29
    >>2295

    「解放」はミシパの妄想やジミンからのことじゃないのかな

    43
  79. 2304.匿名 :2024/06/13 (木)13:29

    調理兵に特別楽しいことがないのは想像しただけでわかる

    4
    94
  80. 2305.匿名 :2024/06/13 (木)13:29

    タイムラインみてるとテテペンはジミンに無か、大人としてアンチとは区別して考えてるように見える テテ自身がジミンのこと大事にしてるのわかりやすいからね

    ジミン自身を攻撃してしまうとしたら、グミシパにうんざりしたグクペンか、グミ信じてたのに裏切られたと考えてるジミンペンだと思うよ

    70
    7
  81. 2306.匿名 :2024/06/13 (木)13:29
    >>2295

    ジンも昨日これからは自由の身なのでって言ってたぞ
    気持ち的に解放ーなんだと思う

    83
  82. 2307.匿名 :2024/06/13 (木)13:29
    >>2301

    それを言うなら反発を呼ぶようなジミン上げ、グクジミンを一括りにするような言い方(二人共同伴望んでなかったよねみたいな)の方を注意したほうがいいと思うよ

    57
    3
  83. 2308.匿名 :2024/06/13 (木)13:30
    >>2304

    兵役で楽しいことなんてないのでは

    5
    38
  84. 2309.匿名 :2024/06/13 (木)13:30
    >>2306

    はっきり言って職業軍人以外は解放だよな

    63
    1
  85. 2310.匿名 :2024/06/13 (木)13:31
    >>2308

    テテ楽しいって言ってるので

    80
    3
  86. 2311.匿名 :2024/06/13 (木)13:31
    >>2307

    いや、同伴を日付合わせ以外で望むいい大人はいないと思う
    韓国人の人たちははっきり言ってるよ
    日本のアミが、同伴そのものが彼らの望みみたいに書くのは彼らをバカにしてるって

    116
    2
  87. 2312.匿名 :2024/06/13 (木)13:32
    >>2260

    シルドラのテヒョンに関する発言のスクショ持ってる人は消さないでね
    おまいう発言しながら都合の悪いポストは消してる可能性あるから
    引用で貼ってあげてもいいけど

    101
    1
  88. 2313.匿名 :2024/06/13 (木)13:32

    調理兵がつまんないとは言ってないのに勝手にグクの気持ちを決めつけるのやめてくれ

    95
    1
  89. 2314.匿名 :2024/06/13 (木)13:32
    >>2312

    どこかにまとめて保管したいよね

    47
    1
  90. 2315.匿名 :2024/06/13 (木)13:32
    >>2312

    それこそグミシパの害悪ポスト置いておく板とかあればよさそう

    上の人と同じこと言ってた

    52
    1
  91. 2316.匿名 :2024/06/13 (木)13:33
    >>2302

    夕方のニュースで観た
    うちわ持ってる3人の中年女性がインタビューに平然と答えてた
    皆さま見た目50歳オーバーで大変大変ふくよかでした
    こないだ日本のバラエティー番組でIVEのファンの子達(女子高生)が並んでいる姿と違い過ぎて泣

    73
    4
  92. 2317.匿名 :2024/06/13 (木)13:33
    >>2309

    そしてナムさんとかメンバーの言葉を聞いてるとそういう言い方(兵役が嫌なもの)も割と大丈夫なんだって思ったよ
    そりゃ現代だもんね
    お国のために喜んで行ってまいりますっていうほうが怖い

    42
    1
  93. 2318.匿名 :2024/06/13 (木)13:33
    >>2117

    ソース早く出して

    57
    2
  94. 2319.匿名 :2024/06/13 (木)13:34
    >>2312

    どこかに保管しようよ
    通報板でもいいけど

    37
    2
  95. 2320.匿名 :2024/06/13 (木)13:34
    >>2311

    日本のアミじゃないんだけどって言いたい
    でも美談好きの馬鹿アミでそういう人いそう

    17
    1
  96. 2321.匿名 :2024/06/13 (木)13:34
    >>2309

    グクもアミにまた会える日だけを考えてよく耐えているって手紙に書いてたよ

    51
    1
  97. 2322.匿名 :2024/06/13 (木)13:35

    アミへ
    こんにちは、ジョングクです
    手書きの手紙はとても久しぶりに書くようですが、筆跡がもっと悪くなったようです。 すいませんwww
    皆さん!!私は元気です。
    もちろん大変な部分がないわけではないが皆さんにまた会う日だけ考えながらよく耐えているところでたまには大変だという考えさえ忘れられるように面白い瞬間も時々あったりします~(笑)
    それにしても、6月に公開されたファンソング「ネバーレゴ」、お聴きいただきましたか? 曲を作業するときも、この曲はぜひファンソングとして出したかったです。
    私の気持ちがうまく伝わったらと思いますふぅ
    元々はパフォーマンスも一緒にお見せしようと思ったのですが、時間があまりにもなかったので、あまりにも残念ながら実行できませんでした。
    機会があればいつでも舞台の上で必ずお見せしたいです。(まだ準備はできていない)
    でも、本当にステージがしたいです。
    早くARMYたちの歓声が聞きたいです。
    また素敵な曲を歌いたいです。
    そんなに寒かったし、熱い夏はまだ来てもいないのに、早く冬が来てほしいと思って···
    時間があまりにも進まないTT
    皆さんに会いたい気持ちが、 とても大きいみたいです。
    楽しんでいたら、いつか皆さんの前に 僕が立っていると思います?
    よっしゃ、よっしゃ! ARMYの皆さん!
    私たちがまた会うその日まで元気で健康に気をつけていてください! そうしてこそ、出会った時にもっと幸せになれるでしょう?!
    とても会いたいです。
    本当に愛してます!
    ところで、手紙は本当に下手だね..
    私はこれで失礼します!! あんにょん!!!

    61
    2
  98. 2323.匿名 :2024/06/13 (木)13:36
    >>2316

    今日めざましテレビに出てた(著作権、肖像権侵害だらけの)カフェで待ち活してるというアミ達も全員中年だった…

    37
    2
  99. 2324.匿名 :2024/06/13 (木)13:36

    グクはアミに早く会いたいからもどかしいんだろうって思ってる
    半年経ってもまだ一年あるし

    53
    1
  100. 2325.匿名 :2024/06/13 (木)13:37

    ARMYへ
    こんにちはARMY、ジミンです。
    こんな挨拶するのは久しぶりですね…
    頭に浮かんだことを何でも書き留めておきたいと思います。
    皆さんに会えなくて本当に寂しいです。
    本当に簡単じゃないですよ、ハハハ。笑
    毎日、皆さんにまた会えたらどんな気持ちだろうと想像しながら生きています。
    次に会うときには髪の色は何色にしたらいいでしょうか?
    その時までに体が良くなっているといいのですが。
    会うときには髪の長さはどのくらいにしておくべきでしょうか?
    どんなイヤリングをつければいいですか?何をつければいいですか?
    何を歌おうか。そんなことを思いながら横になると、心臓がドキドキして眠れなくなってしまう。
    それがどれほど圧倒的なものになるかを考えます。
    私たちのARMYは元気ですか?
    しっかり食べていますか? 少なくとも運動はしていますか? えっと、明らかにそうではないですよね? ハハハハ(でも、本当にそうすべきです)。
    あまりひどいことが起こらなかったらいいのですが。もし何か起こったとしても、あまりひどいことではなかったら、いいのですが。
    我々のARMYは幸せになるべきだ。
    もっと幸せにしてあげたいけど、ちょっともどかしい。
    それでも、私はここで元気にやっているので、あまり心配しないでください。ジンはもうすぐ除隊します!まずはジンと一緒に過ごしてください。一人ずつ、みんな戻ってきます。
    近いうちに会って一緒に楽しみましょう。また手紙を書きます。
    ARMY、愛してるよ。お元気で!

    – ジミン

    13
    4