アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2240.匿名 :2024/06/18 (火)09:10

    わざわざ海外Jikookerの残酷、下品極まりないテテへの悪口を日本語にして貼り付けたら、貼り付けてる日本のグミシパの意志だから

    これもグミシパによるテテアンチの明白な証拠としてスクショして通報してこう

    49
  2. 2241.匿名 :2024/06/18 (火)09:10
    >>2235

    どのミシパ見ても思うけどミシパって大体似たような人が集まってくるよね
    劣等感の塊というか幸せいっぱいっていう感じではない
    幸せいっぱいな人は自分の環境壊そうとしないもんな

    23
  3. 2242.匿名 :2024/06/18 (火)09:11
    >>2204

    これ、どんどん更新していきましょうよ。雨グミがブログ更新するたびに新しいエピソードが出てきますから。

    29
  4. 2243.匿名 :2024/06/18 (火)09:12

    ぱるも一般人が見に来てるよ

    さっきからわけわからん内容のアンチ文を
    貼ってるのはサポというバンタンアンチです
    妄想が趣味で主にテヒョンとグクをアンチしてます

    アミではない人に向けてお知らせしておきます
    何年もサポはメンバーアンチをしています

    61
  5. 2244.匿名 :2024/06/18 (火)09:12
    >>2238

    そりゃされてるよ
    でもバンタンの中で圧倒的1位という評価じゃなきゃダメなのこいつらは

    26
  6. 2245.匿名 :2024/06/18 (火)09:14

    出来るだけ通報板に落としていただけるとありがたいです
    1日中ぱるに張り付けない人
    後日まとめて通報する人もいるので
    よろしくお願いします

    23
  7. 2246.匿名 :2024/06/18 (火)09:14

    素朴な疑問なんだけどグミシパとグテシパって常にバチバチでしょ?一体いつから?そしてどちらが最初にふっかけてきたのかな?

    1
    93
  8. 2247.匿名 :2024/06/18 (火)09:15
    >>2236

    笑っちゃった
    テテペンじゃなくても出だしの時点で読んでないよw
    なんかかいてあるけどその日本語1つも頭にはいってこないし
    この無駄な労力笑っちゃう

    28
  9. 2248.匿名 :2024/06/18 (火)09:15
    >>2243

    トト、Totoは検索避けでテテアンチがテテに使う隠語
    過去からずっと使われてるので、テテのことじゃないと言い逃れはできない

    事務所がジクッカーグミシパの集団アンチを放置するのはメンバーへを守る義務の放棄と思うんだよね
    メディアに取り上げてもらうためにまとめていきたい

    51
  10. 2249.匿名 :2024/06/18 (火)09:15
    >>2246

    スレチだと思う

    29
  11. 2250.匿名 :2024/06/18 (火)09:15

    私が韓国で出会った日本のミシパは綺麗な良い方だったよ
    あの人はアンチはしてないと思う

    アンチしてるゴミどもは許さないけどアンチしてないミシパを叩く気はない
    理解はできないけどただ鍵かけろと思うだけ
    ミシパの中でもアンチしてるやつだけを徹底的に殲滅したいな

    2
    48
  12. 2251.匿名 :2024/06/18 (火)09:16
    >>2246

    ミシパが一方的にバチバチしているだけでは?
    ミシパが言うグテシパってイマジナリーグテシパだと思うよ

    67
    2
  13. 2252.匿名 :2024/06/18 (火)09:16
    >>2246

    グミシパとグテシパは別にバチバチではないよ
    いうなればグミシパ対普通のジミンペンを含む全アミという構図
    そしてグミシパを一番嫌っているのはグクペンだから忘れないでね

    66
    1
  14. 2253.匿名 :2024/06/18 (火)09:16
    >>2244

    グミシパアクゲジミンペンは自分とジミンを同一化してるからジミンがなんでも1番!やてっぺんじゃないと自分が貶されてるとか惨めになって戦闘部族になっちゃうんだよね

    16
  15. 2255.匿名 :2024/06/18 (火)09:17
    >>2250

    シパって時点でだめじゃん

    15
    1
  16. 2256.匿名 :2024/06/18 (火)09:17
    >>2246

    グテシパはジミンアンチをこんな規模でやってない
    海外はジクッカーが何かして反論でテクッカーがやり返してるのはみるけど、
    ジミンへの捏造を集団で計画した過去はない

    DDにするなら証拠持ってきて
    証拠ないなら印象操作でテテアンチに加担してるとみなすよ

    39
  17. 2257.匿名 :2024/06/18 (火)09:18
    >>2215

    ジョングクと1番仲良しに見えるのがテテだからでしょ

    43
    3
  18. 2258.匿名 :2024/06/18 (火)09:18

    はいアウト

    1
    8
  19. 2259.匿名 :2024/06/18 (火)09:18

    サポはこういう内容の気持ち悪い文を
    ひたすら貼る傾向にあります
    過去には卑猥画像の貼り付けを何度も行いました
    バンタンメンバーアンチです
    特にテヒョンとグクがターゲットになってます

    アミではない方へ

    今アミで問題になっています
    現状を知ってもらいたいので
    どんどん話題にして下さい
    サポは妄想セクハラ軍団です

    63
    1
  20. 2260.匿名 :2024/06/18 (火)09:18

    別にトトって入ってなくても読んでないよ。英語入ってるからアンチ文って読まなくてもわかるし。グミシパせいぜい訴えられるリスク背負って頑張ってw

    26
  21. 2261.匿名 :2024/06/18 (火)09:18
    >>2246

    素朴な疑問だけどグミシパってグテシパ意識しすぎじゃない?
    グテシパってグクとジミンにも沸いてたりするよ
    そしてグテエピとか勝手に泥棒するのは恥というものを知らないのかな?

    27
    1
  22. 2262.匿名 :2024/06/18 (火)09:19
    >>2255

    そうだけど、
    アンチしてるのと同じ話にすると永遠に解決しないよ

    本当に解決したかったら切り分けて、
    別々に対処する

    8
    0
  23. 2263.匿名 :2024/06/18 (火)09:20

    ジミンアンチの発言が引き出したくて
    コピペ貼りまくってるのはよくわかった

    25
    1
  24. 2265.匿名 :2024/06/18 (火)09:20
    >>2257

    それは理由として大きいけどやっぱそれだけじゃないよ
    それならウヌやミンギュは?となるしホビも相当仲良いし甘えられてるよね

    16
    1
  25. 2266.匿名 :2024/06/18 (火)09:20
    >>2114

    totoとかで検索したら、このライがフォローしてるjikookerも同じようなこと言ってる
    コピペかどうか知らないけど通報されるのはここに誹謗中傷連投してる人だよ

    てかライはこんなこと言う人フォローしてるのね

    26
  26. 2267.匿名 :2024/06/18 (火)09:20

    警察が捜査するかもって言ってるのにネット上に該当アーティストの中傷書き続けるのってすげえね。罪重くならん?コピペでも貼った人が罰せられるんだけど知らないとか?

    55
  27. 2268.匿名 :2024/06/18 (火)09:21
    >>2251

    そうなんだ!あのブログとかSNS見ても常にバチバチしてる感じだったけどミシパがそう見せてるって認識でいいのかな?

    21
    1
  28. 2269.匿名 :2024/06/18 (火)09:21
    >>2260

    うん私もまったく同じ
    また来たかと思うだけで読んでいない
    貼り付けた方、海外アンチのを貼ったつもりかもだけど、あなた自身が書き込むことによってあなたがその言葉を書いたことになるんだよ
    最悪のリスクを負ったよね

    41
  29. 2270.匿名 :2024/06/18 (火)09:21
    >>2257

    特に最近グクとテテが仲良くした話もないし

    ただ単に誹謗中傷欲が抑えきれなくなってるだけ
    グミシパが嫉妬してるとかの話もいらない

    20
    4
  30. 2271.匿名 :2024/06/18 (火)09:21
    >>2262

    何でその人がアンチしてないってわかるの?

    12
  31. 2272.匿名 :2024/06/18 (火)09:21
    >>2249

    ごめんなさい、グミシパの話かなと思って聞きましたすみません

    9
  32. 2273.匿名 :2024/06/18 (火)09:22

    サポはこういう内容の気持ち悪い文を
    ひたすら貼る傾向にあります
    過去には卑猥画像の貼り付けを何度も行いました
    バンタンメンバーアンチです
    特にテヒョンとグクがターゲットになってます

    アミではない方へ

    今アミで問題になっています
    現状を知ってもらいたいので
    どんどん話題にして下さい
    サポは妄想セクハラ軍団です

    34
  33. 2274.匿名 :2024/06/18 (火)09:22

    コピペ貼りといえば釦さん?

    17
  34. 2276.匿名 :2024/06/18 (火)09:22
    >>2268

    ミシパが言ってる以外にグテシパ垢がグミシパに凸ってるところ見たことあるの?ないならそういうことだよ。

    21
  35. 2277.匿名 :2024/06/18 (火)09:23
    >>2266

    ライちゃんこんなのフォローするなんて怖いことするね

    28
  36. 2278.匿名 :2024/06/18 (火)09:23
    >>2276

    このグミシパぱる来てるらしくて草
    ブロガーのセクハラにもメンバーアンチにもなんとも思わないのかよ

    53
  37. 2279.匿名 :2024/06/18 (火)09:23
    >>2252

    教えてくれてありがとう、覚えておくね

    9
    1
  38. 2280.匿名 :2024/06/18 (火)09:25
    >>2268

    そうだよ

    一つのブログだけ読んで判断したらダメじゃん
    雨ならほかの雨のブログ読んでみなよ
    グテシパっぽいのもあるけど、
    あのグミシパとは違うから
    実際メンバーアンチで通報されてるグテブログは無い
    妄想で注意されてるのはあるけど、著しい虚偽の拡散とまでは行かない

    一方的にグミシパがメンバーアンチを仕掛けて、読者が興奮して喜んでるブログ

    33
  39. 2281.匿名 :2024/06/18 (火)09:25
    >>2256

    教えてくれてありがとう、あとDDってどういう意味か教えて欲しい

    2
    7
  40. 2282.匿名 :2024/06/18 (火)09:25
    >>2278

    こいつグミシパグルチャの誰かじゃね?

    27
  41. 2283.匿名 :2024/06/18 (火)09:26
    >>2281

    どっちもどっちって意味

    9
  42. 2284.匿名 :2024/06/18 (火)09:26

    これ、わざとtoadhyungと誤字ってるの?
    名前一致しちゃったら完全にアウトの文章でしょ

    8
    1
  43. 2285.匿名 :2024/06/18 (火)09:26
    >>2273

    グミシパグミサポはグクとジミンで性的妄想をする方々です。
    この方々がぱるぎょんを荒らしています(コンテンツ板以外)。
    ぱるぎょんでは4月に無修正猥褻画像を何十枚も貼られましたので、皆で警察に通報しました。
    また聖書や他板のコピペ貼りを10時間以上おこなうこともあります。

    41
  44. 2286.匿名 :2024/06/18 (火)09:27
    >>2284

    わざとだと思うよ。でもこれ意味ないって事務所通達であったよね。

    18
  45. 2287.匿名 :2024/06/18 (火)09:27
    >>2203

    新曲がレターで喜んでる人多数だからそうじゃない?
    なぜか知らないけどレターでジョングク発想するグミシパ多いよね
    不思議

    22
  46. 2288.匿名 :2024/06/18 (火)09:28

    ナリが居るのかモメサが居るのかペンが居るのか分からない場所にこの人は確実に居るんだと言うことはわかった

    13
  47. 2289.匿名 :2024/06/18 (火)09:28
    >>2284

    わざとだよ
    だけど本来はこんな護摩化しは弁護士に通用しないけどね

    18
  48. 2290.匿名 :2024/06/18 (火)09:28
    >>2284

    翻訳で変になっただけじゃない?どっちにしても無駄だけど。絵文字と一緒でそれが誰だかわかる場合は罪になるよ

    13
    1
  49. 2291.匿名 :2024/06/18 (火)09:28
    >>2287

    誤った認識が刷り込まれてるんだと思う…

    9
  50. 2292.匿名 :2024/06/18 (火)09:28
    >>2261

    どうだろう?私はぱるのどこかの板で分からないことがあったら聞いてと言われて、最近ずっと疑問だった事をたずねただけなんだよ答えになってなくてごめん

    1
  51. 2293.匿名 :2024/06/18 (火)09:29
    >>2286

    巧みに法をすり抜けるってやつね
    それも対処しますって書いてたね

    14
  52. 2294.匿名 :2024/06/18 (火)09:29
    >>2250

    シパって公言して会うの?あなたもシパってことかな
    ここシパ出禁ですよ

    ミシパってこの手の話するとき絶対綺麗な人だったって言うよねw
    たんぱくちゃんも自演で同じこと言ってたよ

    28
    1
  53. 2295.匿名 :2024/06/18 (火)09:29
    >>2287

    ドキュメンタリーすら切り取りしか見てないんだと思う。グクに自分は関係ないってことでジミンがはっきり断られた部分はグミシパの間で出回ってないんでしょ

    25
  54. 2296.匿名 :2024/06/18 (火)09:30

    コンテンツ→La Lettra(手紙)の流れ
    撒き餌バッチリだね

    2
    23
  55. 2298.匿名 :2024/06/18 (火)09:31
    >>2284

    いやさっきから肌の色とか完全アウト発言ばかりだよw
    あまりにもテテとかけ離れてて鼻で笑っちゃうけど
    大元の文書いてるの少なくとも黒人やヒスパニック系じゃないだろうな
    白人か韓国人か

    18
  56. 2299.匿名 :2024/06/18 (火)09:31
    >>2296

    板違いです。移動して。

    14
  57. 2300.匿名 :2024/06/18 (火)09:32

    ついにぱるぎょん消したwwww

    20
    1
  58. 2301.匿名 :2024/06/18 (火)09:32
    >>2276

    海外アカウントでは見た事あるけど…向こうが勝手にって事なんだね

    3
  59. 2302.匿名 :2024/06/18 (火)09:33
    >>2236

    こちらから拡散しなくてもjikookerグミシパの変質異常性を自ら伝えに来てくれてるなんてありがとうじゃない?笑

    39
  60. 2303.匿名 :2024/06/18 (火)09:33
    >>2239

    英→日だからじゃない?
    テヒョンさんもタエになるよ

    2
    2
  61. 2305.匿名 :2024/06/18 (火)09:35

    はいアウトです
    まあ全てアウトだけど

    53
  62. 2306.匿名 :2024/06/18 (火)09:35
    >>2301

    なんでそんなしつこく聞くんだ?ここで聞くより自分の目で見るべきでしょ。もう答えもらってるんだから。日本語のグミシパが攻撃されてるって言うんだから日本語でそのグミシパが攻撃されてないとおかしいのに雨のグミシパも具体例出さないよね。そういう事だよ。

    33
    2
  63. 2307.匿名 :2024/06/18 (火)09:35
    >>2283

    教えてくれてありがとう、自分でも意味調べたけど変な専門用語しかなくて…助かりました覚えておきます

    2
    1
  64. 2308.匿名 :2024/06/18 (火)09:36
    >>2305

    時々サポがこれらを貼ってると注意書きしていこう
    ぱるに初めてくる人も多いかもだからね

    13
  65. 2309.匿名 :2024/06/18 (火)09:36
    >>2303

    英語圏ならなおさらぱるぎょんに言及するかねw

    17
  66. 2310.匿名 :2024/06/18 (火)09:36
    >>2278

    なぜグクの名前入れるんだこいつは
    ジミンの曲に1ミリもグク関係ないんで

    66
  67. 2311.匿名 :2024/06/18 (火)09:36

    酷すぎて笑っちゃう

    23
  68. 2312.匿名 :2024/06/18 (火)09:36

    テテペンに嫌な思いさせたいっていうみっともない動機でやってるんだから通報だけしてスルーでいいよ。露出狂と一緒で構ってもらって興奮する変態だから。

    67
  69. 2313.匿名 :2024/06/18 (火)09:36

    気軽にコピペしてるかもしれないけど、引用の体裁をちゃんと整えて出典元も記載しないと貼り付け者の発言と見なされるよ。誹謗中傷どころか差別発言万歳の人。

    46
  70. 2314.匿名 :2024/06/18 (火)09:37
    >>2309

    今やブロガー経由で全世界で有名

    21
  71. 2315.匿名 :2024/06/18 (火)09:38

    まぁ貼り付けた時点で発信者の発言

    44
  72. 2316.匿名 :2024/06/18 (火)09:38

    たいていの白人にはアジア人というだけで黄色いと思われてるのにな
    名誉白人ってか?

    7
    2
  73. 2317.匿名 :2024/06/18 (火)09:38
    >>2306

    多分今回の騒動で来た人かもしれないし悪意はなさそうだからもう少し口調優しめでも良いと思うよ、関心持ってくれた事はいい事だと思うし。

    25
  74. 2318.匿名 :2024/06/18 (火)09:38
    >>2314

    どっちみちコピペ貼ってる人の罪だから連投するだけさせておけばいいじゃん。人種差別だし私はアミじゃないガチの活動家にまとめて送るつもりだよこれ。

    34
  75. 2319.匿名 :2024/06/18 (火)09:39
    >>2302

    まとめるのは精神的にキツいからね
    ジミンのカムバの時にグミシパジミンペンの異常性を披露ってどんな応援のしかたよ

    28
  76. 2321.匿名 :2024/06/18 (火)09:39

    サポはこういう内容の気持ち悪い文を
    ひたすら貼る傾向にあります
    過去には卑猥画像の貼り付けを何度も行いました
    バンタンメンバーアンチです
    特にテヒョンとグクがターゲットになってます

    アミではない方へ

    海外のjikookerと呼ばれるアンチ集団が
    上記の様なアンチ文を作成しています
    このアンチ文を貼り付けているのは
    日本のサポと呼ばれる妄想アンチ軍団です
    ここから派生したのが
    今話題のあの人です
    よければ見に行って下さい

    52
  77. 2322.匿名 :2024/06/18 (火)09:40
    >>2268

    言ってることが全て且つ事実とは限らない
    調べてみないとわからないよ
    テテペンのジミンアンチが酷いとアナウンスしてるこのグミサポは実は自分こそアンチでジミン以外のメンバー全員を誹謗中傷してたよ
    テテペン以外知らないだろうね
    ちゃんと読んでみてよ
    @bbakahi2929
    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111

    45
  78. 2324.匿名 :2024/06/18 (火)09:41
    >>2321

    こういうの大事だよね
    ちょくちょく書こう

    28
  79. 2325.匿名 :2024/06/18 (火)09:41

    でもジミンペンにこういうテテアンチ沢山いるよね
    全然珍しくない
    自分では言えないけどそれを面白がってフォローするイルアミジミンペンも多数

    37
  80. 2326.匿名 :2024/06/18 (火)09:41
    >>2306

    海外勢が日本語で攻撃なんてあり得ないよ
    英語で攻撃すると思う
    引用して英語で悪口か説明書いて拡散
    日本語しか話せない日本人より英語民のほうがレベチで数が多いもん

    21
    1
  81. 2327.匿名 :2024/06/18 (火)09:42
    >>2326

    だから日本のグミシパがグテシパに攻撃されてるってのが嘘だよって話でしょ。

    41
  82. 2328.匿名 :2024/06/18 (火)09:42
    >>2318

    この差別発言貼り付け、ぱるぎょんの管理人さんにも迷惑掛かりそうだよね

    37
    1
  83. 2329.匿名 :2024/06/18 (火)09:42
    >>2326

    追記
    あのセクハラキス女はそんな感じで広まってるからね
    あうとしっぱーのポストを引用して(RTではなく)拡散

    16
  84. 2330.匿名 :2024/06/18 (火)09:43

    アミではない方へ

    海外のjikookerと呼ばれるアンチ集団が
    上記の様なアンチ文を作成しています
    このアンチ文を貼り付けているのは
    日本のサポと呼ばれる妄想アンチ軍団です
    ここから派生したのが
    今話題のあの人です
    よければ見に行って下さい

    今この掲示板に貼り付けているのは
    もしかしたら本人、若しくは信者だと思われます

    拡散して下さい

    42
  85. 2332.匿名 :2024/06/18 (火)09:43
    >>2301

    まずどっちもどっちだからという話をするのは日本人が多いから
    海外はアクゲのアンチもものすごいし、アンチはアンチだからシパ争いみたいな話はしてない

    日本のグテシパ調べてみて
    Xやブログではジミンアンチ見つからないと思うよ
    YouTube、TikTok には同一と見られるジミンアンチがいるけど、それも通報はされてる

    17
    1
  86. 2333.匿名 :2024/06/18 (火)09:44
    >>2321

    わかりやすくていいね

    14
  87. 2334.匿名 :2024/06/18 (火)09:44

    多分ジミダウ板のこれが発端
    だから日本人の仕業だよ

    2998.匿名 :2024/06/18 (火)07:33通報
    xのスレッドを見た海外のファンへ
    ここはアンチジミンとテコックの巣窟です
    この日本の年老いた女性たちは、テヒョンとジョングクがゲイカップルでセックスをしていると思っています。
    デウンとジミンは本物ではない
    テヒョンとジェニーは本物です
    to international fans who saw the thread about parugyon on x
    this place is anti jimin and a den of taekookers
    these old japanese women think taehyung and jungkook are a gay couple and having sex. these taekookers are in their 50s and 60s
    daeun and jimin never happened
    taehyung and jennie are real

    33
  88. 2335.匿名 :2024/06/18 (火)09:45

    サポ=バンタンのグクとジミンが恋愛関係にあるという妄想を信じ切っている集団が自ら名乗っている「グクミンサポーター」の略です

    37
  89. 2336.匿名 :2024/06/18 (火)09:45

    何時間もテテの中傷書き込んでブログもグテシパグテシパってさあ、グミシパってジミンのアルバム興味ないんかな…

    60
  90. 2337.匿名 :2024/06/18 (火)09:46
    >>2310

    でもその人ヘッダーに選んでる写真見てもグク可愛いやりたいタイプのグミシパでしょ
    ジミンのアルバムよりグミシパ守ることに必死そうだしジミンのことあんまり興味ないでしょ

    16
  91. 2338.匿名 :2024/06/18 (火)09:46

    ミシパが1番おばあちゃんが多いんだけどね
    ライクレもMカ三冠取れてないんだから他メン下げせずに集中した方がいいのに

    1
    16
  92. 2339.匿名 :2024/06/18 (火)09:47
    >>2334

    コピペ連投が日本人なのはみんなわかってるよ
    海外アミが見ると思ってやってたのが途中から面倒になって日本語訳の嫌がらせのみになったw

    23
  93. 2340.匿名 :2024/06/18 (火)09:47
    >>2338

    >ライクレもMカ三冠取れてないんだから
    余計なこと書くと透けて見えちゃう

    16
  94. 2341.匿名 :2024/06/18 (火)09:48
    >>2336

    アルバムのこと書いたと思ったらグクの誕生日(全然違う)とか書いてるしジミンのアルバム自体には興味ないんやろな

    25
  95. 2342.匿名 :2024/06/18 (火)09:48

    またウガ、ヒョンシクの下げまで書き始めたんだね
    こうやって本人だけでなく友人や家族も巻き込んで悪口言ってくのもグミシパの特徴

    他のアクゲやシパは本人以外の悪口はあまりしない
    グミシパって特異なんだよ

    56
    1
  96. 2343.匿名 :2024/06/18 (火)09:48

    てめもさ他のセクハラポストを貼れというフリですか?

    11
    1
  97. 2344.匿名 :2024/06/18 (火)09:49
    >>2339

    海外アミが見るわけないじゃん呆れ

    19
  98. 2345.匿名 :2024/06/18 (火)09:49

    この文章を読んでいただけるとわかると思いますが
    ジミンを擁護しテヒョンとグクをアンチしています
    自ら所属を表しています
    よって先程から連続的に貼り付けしているのはjikooker=サポ
    でした

    拡散お願いします
    SNSやマスコミも可です

    43
  99. 2346.匿名 :2024/06/18 (火)09:51

    グミシパお婆さん達へ
    YahooやGoogleでグミシパ テテアンチ
    で調べて画像覧見るだけでグミシパ(日本人)のデジタルタトゥー沢山出てくるんだからすっとぼけていつまでもボケ続けるんじゃないよ

    48
  100. 2347.匿名 :2024/06/18 (火)09:52
    >>2343

    まぁ応戦でサポや海外ジョーカーもこんな事書いてるって張り出してシパ戦争に持っていくまでが
    任務だと思う

    とにかくシパ戦争にしたいらしい

    何にもメンバーに触れてないのに
    突然始めるのがその証拠

    29