アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2450.匿名 :2024/06/18 (火)10:27
    >>2423

    5とデバクでがんばれー

    3
    1
  2. 2451.匿名 :2024/06/18 (火)10:28
    >>2445

    だから、何が戦争なの?
    やり返してないんだから
    メンバー自身も関係ないじゃん

    グテシパがジミンアンチしてたら戦争だけど、
    あえていうなら暴露だよ

    19
  3. 2452.匿名 :2024/06/18 (火)10:28
    >>2449

    一応お知らせはしときます

    4
    3
  4. 2453.匿名 :2024/06/18 (火)10:28
    >>2443

    イマジナリーグテシパと闘うグミシパ集団
    大丈夫かいな

    25
  5. 2454.匿名 :2024/06/18 (火)10:29
    >>2445

    見えないです。延々とテテの中傷が貼られているのにジミンアンチは書かれていないので。前ページ見るだけでもわかります。

    29
    1
  6. 2455.匿名 :2024/06/18 (火)10:29

    久しぶりに来たからxjが名前になってる流れ教えて!ここの人達と和解みたいな感じしたの?久しぶりに見た名前だから懐かしい気持ちになった!自演あったけどアンチっぽい書き込みはしてなかったと思いたい

    16
  7. 2456.匿名 :2024/06/18 (火)10:29

    鳩ちゃんはグミシパもグテシパも嫌いでどちらかに肩入れすることはないってことじゃん

    そのうえでアンチを叩くひとなんだよ

    18
    2
  8. 2457.匿名 :2024/06/18 (火)10:29
    >>2455

    xjさんは雨グミ嫌いみたいです

    11
  9. 2458.匿名 :2024/06/18 (火)10:29

    ジンにセクハラした人を同じグミシパだというだけで擁護して関係ないメンバーを叩き出すのは誰が見ても異常です

    44
  10. 2459.匿名 :2024/06/18 (火)10:29
    >>2445

    その行為をじゃあなんと呼べば?

    ジミンとグクを使って妄想するからグクミン腐妄想と言えばよいのかな?それに変えたところで何か変わる?

    7
  11. 2460.匿名 :2024/06/18 (火)10:30
    >>2423

    それは知らな過ぎ
    5のテヒョンアンチやグクアンチは人格攻撃からなにから吐き気がするほどの事書かれてやられてた

    20
  12. 2461.匿名 :2024/06/18 (火)10:30
    >>2456

    それは前からわかってるけど、利用されるのも嫌いでしょう

    2
  13. 2462.匿名 :2024/06/18 (火)10:30

    ねーねー
    雨グミの話しようぜ!

    11
  14. 2463.匿名 :2024/06/18 (火)10:30
    >>2438

    お伝えしておいてください。
    鳩ちゃんもグミシパの正当化に利用されるのは本意ではないでしょうし

    13
  15. 2464.匿名 :2024/06/18 (火)10:31
    >>2414

    そんなん「アミは阿呆」で終わる話だよむしろ虚無感に陥るから止めて

    3
    11
  16. 2465.匿名 :2024/06/18 (火)10:31
    >>2457

    そうなんだね!教えてくれてありがとう!
    滑ったの名前もあったから滑ったがまだいてくれてるんだって匿名掲示板だけど嬉しくなったよ!色々アカウントまとめてくれてたりしたからね
    Xjもなんだかんだまだいて名前付きなんだなとびっくりした

    8
    2
  17. 2466.匿名 :2024/06/18 (火)10:31
    >>2454

    あれだけ酷いこと書かれても誰もジミンにやり返してないのにシパ争いって何言ってんだとしか。

    37
  18. 2467.匿名 :2024/06/18 (火)10:32
    >>2462

    それな
    アクセスしたくないんだけどジミンのアルバムについて早速ブログにした?今は信者に任せてる状態?

    7
  19. 2468.匿名 :2024/06/18 (火)10:33

    ジミンとグクで腐妄想をして
    他メンバーをアウトタグ付けて
    誹謗中傷していたグルチャ持ち
    グミサポ、グミシパなんだけどな

    他に同様の行為をしていた集団がいるなら
    晒して欲しい

    25
  20. 2469.匿名 :2024/06/18 (火)10:33

    鳩さん別に万垢でもなければアミでもないし嬉ションしてるグミシパ含めみんな気にし過ぎだよ。

    32
  21. 2470.匿名 :2024/06/18 (火)10:33
    >>2464

    そんなの前からわかってるでしょ
    自分の名前をどう使ってるかは興味あると思うよ

    7
    1
  22. 2471.匿名 :2024/06/18 (火)10:34
    >>2467

    アルバムの発売日がグクの誕生日だってはしゃいでたんじゃなかった?全然違うけども。

    16
  23. 2472.匿名 :2024/06/18 (火)10:34
    >>2444

    ありがとうね
    私と同じ職種の方かもw
    本当に働いていたとして別途確定申告していない可能性高いよね

    25
    1
  24. 2473.匿名 :2024/06/18 (火)10:34

    ダウンさんのことが広まらなかった時点で分かるでしょう。2週間くらいはあったよね?

    21
  25. 2474.匿名 :2024/06/18 (火)10:34
    >>2460

    ちゃうちゃう
    雨グミがぱるがジミンアンチの巣窟みたいに言ってるけど
    ぱるのジミンアンチはミシパの自演で、ジミンアンチする人は5とかデバクにいるよってこと

    17
  26. 2475.匿名 :2024/06/18 (火)10:35
    >>2470

    あの人ぱる嫌いだからそもそも先入観持ってるんだよ。巻き込んでも良いことないよ。

    11
  27. 2476.匿名 :2024/06/18 (火)10:35

    違うってぱるではジミン下げが激しいの!だからテテアクゲ最悪って着地点がある、他グル界隈ではそれで理解してる
    通報垢達もそう言ってる、それが事実

    1
    57
  28. 2477.匿名 :2024/06/18 (火)10:35
    >>2441

    グミサポの行為を責めてるんだけど?
    グミサポって言わないと誰の行為かわからないよね

    14
    2
  29. 2478.匿名 :2024/06/18 (火)10:36
    >>2475

    嫌いなぱるで最も嫌いな使われ方してるのは嫌だと思うよ

    12
  30. 2479.匿名 :2024/06/18 (火)10:36
    >>2474

    そのジミンアンチ書き込みも長年5に住み着いてるグミシパの自演だってずっと5の住民に言われてるやつだよ。

    20
  31. 2480.匿名 :2024/06/18 (火)10:37
    >>2476

    李ちゃん来てるかな?

    11
  32. 2481.匿名 :2024/06/18 (火)10:37
    >>2419

    テテペン嫌いのジミンペンのxjさんだから信頼して聞きたいんだけど、
    グテシパテテペン垢によるジミンアンチを教えてください

    18
  33. 2482.匿名 :2024/06/18 (火)10:37
    >>2476

    それでいいからもう終われば。匿名掲示板であそこは誰々の巣窟って馬鹿みたいなこと信じる程度の脳みそなら何も信じてもらう必要ないよ。

    17
  34. 2483.匿名 :2024/06/18 (火)10:38

    サポの話をする板です
    鳩さんの話は板違い
    24749みたいなのには返信つけないでください
    言い返したくて我慢ならない人は一旦スレから離れて

    10
  35. 2484.匿名 :2024/06/18 (火)10:38
    >>2476

    通報垢達もそう言ってるドヤッ
    だからなにとしか
    ここサポ板なんで邪魔っす

    23
  36. 2485.匿名 :2024/06/18 (火)10:38
    >>2422

    あの晒されてる人が自演でなくグテシパだっていう根拠がわからないんですが

    13
  37. 2486.匿名 :2024/06/18 (火)10:38
    >>2474

    デバクは他グルペン おもにヨジャペン 
    男性も多いし
    下げられるバンタンメンバーはジミンだけじゃないよ

    10
  38. 2487.匿名 :2024/06/18 (火)10:38

    お、「他グル界隈でも嫌われてる」もパクってきたな
    ほんとオリジナリティが無いのどうにかならんのか

    25
  39. 2488.匿名 :2024/06/18 (火)10:38
    >>2479

    だよね
    DCも全員のアンチすごいけど結局ほとんどはジミンアクゲが作り出したものだった
    掲示板なんてそんな変わらないと思う
    アンチはいろんな掲示板行くだろうし

    19
  40. 2489.匿名 :2024/06/18 (火)10:39

    前ページのやつ共感したからコピぺ失礼

    巣窟話はもういいよ
    そう言われたくない気持ちはすごくわかるし強く否定したいけど、この場所がどう思われるかはコントロール出来ないと思う
    メンバーアンチをなくす
    この板ではサポのアンチの追及を続ける
    何をすればメンバーのためになるのか
    ファンダムが綺麗になるのか
    そこにフォーカス当てよう
    どんなに言葉を尽くしたって伝わらない人には伝わらないから
    メンバーを、守ろう

    33
  41. 2490.匿名 :2024/06/18 (火)10:39
    >>2485

    どうでもいいよ。鳩さん信者は信じるんだろうけど信者じゃないから気にならない。

    13
  42. 2491.匿名 :2024/06/18 (火)10:40

    グミサポがグテシパにアンチされるって言ってるけど、そのアンチしてるグテシパを具体的に出してこない。
    仮にそのグテシパが潜っているなら、グミサポも潜ればいいんじゃないの?

    グミサポのアンチ行為、セクハラ行為だけがXでは沢山溢れてるんだけど

    13
  43. 2492.匿名 :2024/06/18 (火)10:40

    雨グミの記録

    26
  44. 2493.匿名 :2024/06/18 (火)10:41
    >>2486

    ハイブとミンヒジンの件でバンタンボロクソに言われてたしね。ジミンペンがいつも荒らしてるって書かれてることはあったからデバクでもやらかしてるんじゃないかな。

    11
  45. 2494.匿名 :2024/06/18 (火)10:41

    所属の話はしてない
    アンチをやめろって言うシンプルな話です
    この数ページだけでもどれだけテヒョンアンチが書き込まれてると思ってるの?
    アンチを正当化する事も反省して二度と書かないでください

    32
  46. 2495.匿名 :2024/06/18 (火)10:41

    雨グミはアンチ、多くのミシパと同じ

    24
  47. 2496.匿名 :2024/06/18 (火)10:41
    >>2488

    DCの指令が他ペン擬態だもんね

    デバクは元々ジミンアクゲが多いと言われてたみたいだけど、最近いないなって言われてる

    16
  48. 2497.匿名 :2024/06/18 (火)10:42
    >>2492

    グミシパの自分がこれ書いておいて急にグテシパがジミンアンチしてるって言ってるの?正気かこの人。

    24
  49. 2498.匿名 :2024/06/18 (火)10:43

    雨グミは、アンチなんですよ

    26
  50. 2499.匿名 :2024/06/18 (火)10:43
    >>2476

    他グルペンはアミにそこまで興味ないしざっくりBTSおばさんと言われてる
    ちゃんとあなたも含まれてるよ笑

    19
  51. 2500.匿名 :2024/06/18 (火)10:43
    >>2496

    ダウンの記事出た時から急にジミンペン来なくなったなって書かれてたからあちこちで色々やってて忙しいんじゃないかって言われてた。

    9
  52. 2501.匿名 :2024/06/18 (火)10:43

    ジンにセクハラしたことについて、同じグミシパとして恥ずかしいから一緒に通報しようとならないのが不思議
    ジミンだけじゃなく雨グミとも自分を重ねちゃうの?

    42
  53. 2502.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:44
    >>2451

    代理戦争に「見える」と書いたよ

    部外者から見ると、相手が仕掛けたトラップにまんまと引っかかってるように見えて歯がゆいよ
    外部からテヒョンに暴言が向けられてるってことは、裏を返せば、ここはグテシパの巣窟()ではないことを示すいい機会なのに
    すぐにグミシパがー○○がーと反論したら、相手の思う壺だと思う

    酷い暴言を吐かれても、反射でグミシパの名前を出して反論せずに、(わかっていてもわからないふりで)誰がテヒョンにこんな酷いことを…と、一度投げ込まれたボールをholdすればいいでしょ
    すぐに投げ返さないで
    どこが致命的なのか狙いを定めてから、そこにぶつけてやればいいのに

    あと、暴露ってさらけ出すことだよね
    そこは自爆かなって思う
    そう思うなら、なおさら自爆テロに巻き込まれるようなことはやめなよ

    62
    9
  54. 2503.匿名 :2024/06/18 (火)10:44

    兵役に絡めたセクハラ

    57
  55. 2504.匿名 :2024/06/18 (火)10:45

    海外ミシパって差別用語も平気で使うしバンタンの事もたいして好きじゃないんだろうねイルアミとか言われてるサポおばさん達もアミじゃないし鬱憤をはらす材料にメンバーが使われてるだけだね
    呆れて関わりたくもないけどセクハラおばさんに何らかの処分が出る様に通報はするよ非アミの友達に話したらキモイの一言だよ

    43
  56. 2505.匿名 :2024/06/18 (火)10:46
    >>2480

    李ちゃんのスクショもたくさんあるね

    36
  57. 2506.匿名 :2024/06/18 (火)10:46
    >>2498

    ちょっとほんとメンバーの気持ち自分が思い通りに代弁して何様だよ メンバー本人でもないのに
    こんな酷いブログだったんだね
    テテペンじゃなくても腹立つよこれは

    85
  58. 2507.匿名 :2024/06/18 (火)10:46

    ここはグミシパのことを書く板なんだよね
    説明書読めばわかると思うけど

    だからグミシパの通報情報と悪事を貼るのが正しい使い方だよ

    49
  59. 2508.匿名 :2024/06/18 (火)10:46

    アンチ発言貼られて不愉快だけど、頭に血が上った状態で反論するのはやめて欲しい
    言い返さなくていい
    アンチがその証拠を積み上げるのを笑って見てればいい
    メンバーが酷い言い方されて許せないのは分かる
    でもその場で言い返してここから追い出したってアンチはなくならない
    頼むから冷静でいて

    69
    3
  60. 2509.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:47
    >>2429

    シパ争いに見える、と発言しただけで
    シパ争いがあるとは言ってないですよ
    冷静に

    (私の考えはもう書きました)

    31
    6
  61. 2510.匿名 :2024/06/18 (火)10:47
    >>2502

    テヒョンの中傷が連投されてもジミンのアンチがされてない時点で普通の人はテテアンチがいる以外の感想ないよ。しつこくDDに持っていこうとしてるけど無理だよ。

    85
    5
  62. 2511.匿名 :2024/06/18 (火)10:48
    >>2497

    このブログの人はずっとこの調子のアンチだったから皆言わずとも監視してたんだよ
    そしたらハグ会の事を自分でブログに書いたの。
    夜に迷惑行為者の高画質動画が出てきて、映ってる女性がこのブログの人の書いた事と一致して驚いたんだから

    一致してるだけで本人かは分からないけど、調べて欲しいってわたしはすぐ事務所に送ったよ
    拡散される前に気付いたよ

    それを全部グテシパテテペンが仕組んだって今は言ってるんでしょ?
    もう意味がわからないし今は世界中に見られてるようだから見に行ってない

    123
  63. 2512.匿名 :2024/06/18 (火)10:49
    >>2509

    長年ぱるにいるテテペン嫌いのジミンペンのxjさんからみてもシパ争いは無い、グテシパのジミンアンチはないと判断されてるんですね

    それが答えだと思う

    64
  64. 2513.匿名 :2024/06/18 (火)10:49
    >>2510

    その普通の人は、の考え方を少し変えることは難しい?
    反射的にグミシパがーグミサポがーって言葉を出すのを控えるだけでもだいぶ変わるよ
    アンチが来てるね、じゃだめかな

    11
    10
  65. 2514.匿名 :2024/06/18 (火)10:49

    板名確認しに行っちゃったよwここグミシパの悪事を止めるための板なんだから荒らす(今の場合テテ中傷書き込む)のはグミシパでしょう。グミシパって言うなって無茶だよ。この板をグミシパ以外の誰がテテアンチで荒らすの?雑ならその理論わかるけどここグミシパ板だよ。

    42
    1
  66. 2515.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    これ書いてるのってミッキードッキリビンキー辺りだったりするかな
    今なんとなく思っただけだけど

    28
  67. 2516.匿名 :2024/06/18 (火)10:50
    >>2513

    いやここグミサポ板なんだけど。

    35
  68. 2517.匿名 :2024/06/18 (火)10:50

    ヒートアップさせようとする人たちが来てるけど、ここは対アンチ、アンチしてたグミサポの動きを共有する板だから、できるだけ落ち着いて対応しよう。
    いまなぜココが荒れてるのか、考えたら分かるから、めちゃくちゃに反論しなくても大丈夫。

    49
    2
  69. 2518.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:50
    >>2459

    海外からの酷い暴言はシンプルに「テヒョンアンチ」だと思う
    最悪の中から、ひとつだけmeritを見つけるとしたら
    「テヒョンがアンチされてる」という発言に信憑性が増した

    63
    3
  70. 2519.匿名 :2024/06/18 (火)10:50
    >>2511

    本当この流れだったよね
    最後の1文笑った
    確かに今は世界中で魚拓取られていると思うわ
    でも見に行く人はちゃんと通報してね
    特にアメブロへの通報は有効ですので

    通報板の文章お借りします

    >アメブロへの通報方法
    該当ブログのトップページを開き「フォローをする」の隣にある「・・・」を押すとこのブログを報告するという報告フォームが出てきます。このフォームに従って報告しています。
    アメブロ規約禁止事項第●条に反しますので、当該ブロガーの●●処分を求めますと記載しています。
    通報板2832のコメントを参考にされてください。
    みんなの通報でアメブロからすべての記事を消されることもありますから、まめに通報することが大事です。アメブロ登録しなくても通報できますし簡単です。

    36
  71. 2520.匿名 :2024/06/18 (火)10:51

    雨グミってほんと馬鹿なんだよでも悪知恵だけはスルスルとはたらく頭してんだよね
    ムカついて同じ土俵にあがったらアイツの思う壺

    37
  72. 2521.匿名 :2024/06/18 (火)10:51
    >>2502

    掲示板はなりすましてコメントできるし、GoodBadも操作できるからそれは無理だと思う

    巣窟にしたいなら、グミサポと同様のグテシパ垢をグミサポと同じくらいの数をまずは持ってこないとね 話はそれから

    戦争に見えるのは何故か?それはサポがグテシパから嫌がらせされてるグテシパがジミンアンチしていると騒いでそう見せたいと思ってるだけで、シパ争いって思ってる人はあまりいないと思うよ

    37
    3
  73. 2522.匿名 :2024/06/18 (火)10:51

    もういいよ
    せっかく雨グミの悪行貼ってくれたりしてるのに流れる

    37
  74. 2523.匿名 :2024/06/18 (火)10:52

    あんなにぱるを荒らしてテテアンチもしてたxjが嫌うほどの雨グミなんだな

    30
  75. 2524.匿名 :2024/06/18 (火)10:52
    >>2505

    「自分はグミガチだと思って推してますからby李」のやつ貼ろうかと思ったけど今は雨グミの話がいいよね

    34
  76. 2525.匿名 :2024/06/18 (火)10:52

    暴露する→自爆テロに巻き込まれる
    暴露されると困る人の発想

    10
    2
  77. 2526.匿名 :2024/06/18 (火)10:53

    何を話してても突然ジミンアンチやメンバーアンチを書き込んでぱるの流れを知らない5にコピペ持って言って連投で暴言吐きまくる姿を何度も見てるからね

    13
    1
  78. 2527.匿名 :2024/06/18 (火)10:53
    >>2509

    私全然シパ争いに見えないけどな?
    グミサポが騒いでるだけで

    55
    4
  79. 2528.匿名 :2024/06/18 (火)10:54
    >>2516

    それは分かってるよ、その上で言ってる
    他の人、後からぱるに来た人がどう見るか、それはここにいる人の想像でしかないよね
    モメサ荒らしが来てもスルー出来る時があるのに、どうしてもスルー出来ない人が構ってしまったり自演につられて参加してしまって収集つかなくなること多いよ
    サポのこと話す板だから、サポのことを話してるのは大前提
    だったらわざわざ言い返す言葉に含める必要ないのかなって思うよ
    無駄に消費されて必要な情報が流されるのは困る

    24
    3
  80. 2529.匿名 :2024/06/18 (火)10:54
    >>2527

    しつこいです
    雨グミの話をしてくれる?

    18
    4
  81. 2530.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:54
    >>2523

    メンバーアンチはしてません

    4
    30
  82. 2531.匿名 :2024/06/18 (火)10:55
    >>2523

    グミシパとして有名なブロガーがテテアンチして兵役セクハラして海外で捜査されるかもって知られちゃったからグミシパは逆にただでさえ悪評だらけなのにやばいって思うでしょ。xjも冷静ぶってるけど雨グミ1人にグミシパの汚名全部着せて切り捨てようって腹にしか見えないよ。シパ争いとか言い出してるし。

    25
    6
  83. 2532.匿名 :2024/06/18 (火)10:55

    どっちに見えてもええよ
    それより雨グミな

    31
    1
  84. 2533.匿名 :2024/06/18 (火)10:55
    >>2509

    じゃあ長年ぱる見てるけど、シパ争いに見えるけど、実際は違いますよってその都度説明してもらえるとありがたい

    ぱるはなりすましも多いからね

    25
  85. 2534.匿名 :2024/06/18 (火)10:55

    雨グミさん、引き続き

    43
  86. 2535.匿名 :2024/06/18 (火)10:56

    家族を巻き込んだ妄想

    42
  87. 2536.匿名 :2024/06/18 (火)10:56
    >>2518

    xjさんはジミンペンだから、一括りにされるのが嫌なんだと伝わってきたよ

    たしかに所属の話をしても意味はあまりないかもしれないけど、
    あえていうならジミンペンとジミンのために同じジミンペンのグミシパをどうにかしてほしい考えはある

    グミ好きジミンペンも雨グミや害悪ジクッカーにうんざりしてるのは海外ジクッカー見てもわかるので、
    シパ争いではなく、アミ対アンチなんだとジミンペンの方々が広めてもらえないかな

    そして雨グミやモンスタージクッカーが消えたらジミンペンも楽になるよね?

    44
    2
  88. 2537.匿名 :2024/06/18 (火)10:56
    >>2513

    なるべくそう書いた方がいいのかもね
    でもグミシパ側がグテシパの名前を出すのはどうしようもないよ
    シパを出してシパ争いに見せかけて有耶無耶にしようとしてくる

    29
    1
  89. 2538.匿名 :2024/06/18 (火)10:56

    この注目されてる状況でまだグクの誕生日が〜とか書けるのすごいね()
    自らやばい人の証明してるじゃん

    49
  90. 2539.匿名 :2024/06/18 (火)10:56
    >>2502

    言いたいことはわかるよ
    実際鳩ちゃんみたいなお客さん(部外者)からすぐ判断はつかないし実際グミシパじゃない人をグミシパ認定してややこしいことになってるからね

    匿名の場所でグミシパだと糾弾して言い合うよりそこはただ通報して、所属名乗ってる雨グミとかアンチしてるグミシパ垢に言及した方が建設的ではある
    ここ荒らすのはグミシパだと普通の人はわかるし、結局アンチしてるグテシパ出せないのが答えだから

    38
  91. 2540.匿名 :2024/06/18 (火)10:56

    兵役に絡めた他メン下げ

    38
  92. 2541.匿名 :2024/06/18 (火)10:57

    鍵パカの妄想

    37
  93. 2542.匿名 :2024/06/18 (火)10:58

    【雨グミ時系列】

    ※6月13日ハグ会にて首にキスというセクハラ行為発生※

    6月13日ハグ会当日。雨グミのブログにて「ジンチムTシャツを作った、(ジンの)首にくちびるが当たった、すごい肌柔らかかったスベスベ、男の人の感じせんかった」という内容の記事があがる(後日何故か胸に顔が当たったと発言を変えた)
    ※上記拡散された画像にあるブログ記事内容だが、これは雨グミ自ら自分のブログとセクハラ女の画像が合成されていると発言しているので間違いなく雨グミのものである

    ジンチムTシャツは着ていたが、自分は髪が短くハグ会の時は上着を羽織っていたと発言(ブログではジンにTシャツをガン見されたと発言していたが、後日Tシャツは上着を着ていたためほぼ隠れていたと発言しどちらが真実なのか不明な状態)

    6月14日知らない人からセクハラをした人物が雨グミ(自分)であるとメッセージが届き状況把握

    ネットを見てびっくりした、拡散された画像の人物は自分ではないと記事をあげる。更に雨グミ本人がブログにて誰やねんと発言している事からセクハラ女は知らない人物の様子
    —しかし17日に雨グミ本人が書いた雨グミ真実リスト4によると、FESTA会場にて見知らぬ誰かにジンチムTをあげて会話もしたと自ら発言し、
    リスト5にて更にその人物について言及するところを見ると、セクハラ女がその人物だったという事を示唆しているものと思われる(当初の発言と比べるとセクハラ女を知っているのか知らないのかどちらなのか…?)

    雨グミブログにて一連の拡散画像はグテシパによる捏造合成加工による陰謀だと記事をあげる(拡散された画像にあるブログ記事自体は雨グミ自ら自分のものであるとブログにて発言あり)

    6月15日(土曜日)警察本署へ赴く。刑事と鑑識に話を聞いてもらい、鑑識からセクハラ女と雨グミは別人と言われる。(翌日(日曜日)も警察へ行ったとあるがその点ははっきりしない)

    鑑識には拡散されている捏造合成画像については何も聞かなかった様子

    警察と知り合いの弁護士に頼って本丸(?)のぱるぎょんを訴えると数回にわたりブログで発言

    雨グミブログ内で自分に敵対(?)するグテシパの情報提供を呼びかけるがその後該当記事削除。コメ欄にて数件の提供があった模様(記事は投稿後時間をあけず削除された)
    その際雨グミ信者より一部グテシパ又はテテペンが通報対象者であるとの内容のbighitからのメールが提供されたが本物かどうかは不明(今現在も15日のブログにて画像確認は出来る)

    6月16日日本の警察が他国である韓国の内部事情を素人の雨グミにペラペラ話す様子がブログにて書かれる(真偽不明)

    知り合いの弁護士の話は出ない

    6月17日雨グミブログにて9つの「真実」を記事にあげる。下記参照(本記事は長いため簡潔にまとめました)
    ———————————————–
    1.ぱるぎょんが法的措置を取られた掲示板と流布(真偽不明)
    2.ぱるぎょんで自分は以前から誹謗中傷されていたと発言
    3.自分の足を引っ張るチャンスを伺っていたと発言
    4.FESTA会場にて自作のジンチムT(Lサイズ)を知らない人にプレゼントしたと発言(日本語がおかしくて若干意味不明な点あり)
    5.Tシャツをあげた人が気を遣って着てくれたのではと雨グミの推測(その人物とは会話もしている)
    6.ハグ会当日雨グミは羽織を着用(ジンチムTはほぼ隠れていたと発言)、ジンから反応してもらえたと思い高いテンションのままブログを書いたと発言
    7.ぱるぎょんで捏造の準備が始まったと雨グミの推測
    8.雨グミは元々ぱるぎょんは知らなかったらしい(存在を知らなかったのに自分への誹謗中傷が長年に渡りあったとブログで発言しているが真意不明)
    9.(14日に)メッセージから自分がXでセクハラ女と拡散されている事を知る(その際Xのみ確認でぱるぎょんを見たという記載は無し)
    土日に初めてぱるぎょんを確認。
    ———————————————–

    雨グミブログにてセクハラ女を擁護する旨の発言あり。(当初より雨グミはジンへのセクハラ行為に関しては関心が薄く、特に目立った言及は無し)

    雨グミがセクハラ女を擁護する理由は不明

    現在ぱるぎょんを晒す行為、それと共に本件には何も関係のないジミンとソンダウン、テヒョンとジェニの話を出して意味不明な行動を取っている

    6月18日雨グミブログにてぱるぎょん晒し行為継続中。更にXやYouTube、直接雨グミ=セクハラ女と拡散してる訳でもないグテシパ(?)アカウントを晒す行為も合わせて行っている(雨グミは警察と弁護士に相談していると自ら発言しているがこの行為について警察・弁護士が容認しているのかは不明)

    ジミンのアルバムが発売されるお知らせと同時に旅コンテンツ・ランキングマウントをグテシパとテテペンに対して行っている模様

    雨グミブログではジンへのセクハラ行為そのものの話は消え失せ、グテシパテテペン叩きを中心に移行している(シパ争いメインの模様)

    56
  94. 2543.匿名 :2024/06/18 (火)10:59
    >>2502

    発言が誰であれ至極真っ当な事を言ってると思うし別にこの意見に反論する事は無いと思う

    29
    2
  95. 2544.匿名 :2024/06/18 (火)10:59

    異常に流れ早いからロムらず聞いちゃうけど、結局推敲してくれてたやつガレソにも送ったってことでいいのかな?

    7
  96. 2545.匿名 :2024/06/18 (火)10:59

    いつも思うけどシパ争いって言い出すのはシパ争いにしたい人だけなんだわ

    35
  97. 2546.匿名 :2024/06/18 (火)11:00
    >>2544

    ガレソから返事来た人が送ったと思うよ。

    19
  98. 2547.匿名 :2024/06/18 (火)11:01
    >>2530

    ここは冷静にbadつけられてて笑っちゃった
    でもxJちゃんから見ても雨グミみたいなのがジミンペンにいるのいやだよね

    21
    1
  99. 2548.匿名 :2024/06/18 (火)11:01
    >>2544

    昨日送ってくれたみたい
    それ以降は特に報告なかったと思うよ

    15
  100. 2549.匿名 :2024/06/18 (火)11:01

    いくらここを操作したり通報垢の人を取り込もうとしても

    白Tの人が、
    ジンにセクハラし、
    メンバーアンチとグクとジミンにセクハラ妄想するブロガーであり、
    ジミンペン

    なのはもう消えないからさ

    ジミンペンの名誉を守るために雨グミ対策お願いします

    45
    1