アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2348.匿名 :2024/06/18 (火)09:52
    >>2312

    ジミンアンチするグテペンの巣窟って他グルペンや古参の通報垢達までテテアクゲを問題視してるのまだ理解できないの?
    あれがK-POPを見てきた人の本音よ
    他メンペンの大手もテテをハブにしてもジミンはいつも応援してくれてるよ
    わかった?
    ハブにされるからって八つ当たりしないでね

    74
  2. 2349.匿名 :2024/06/18 (火)09:53
    >>2348

    あなたそれハブられる方よりハブる方が性格悪く見えるけどその他メンペン大手のアンチ?

    ねーねーグミシパテテアンチでネット検索してみて
    デジタルタトゥー沢山

    57
  3. 2350.匿名 :2024/06/18 (火)09:53
    >>2342

    雨が書いてるの?

    8
  4. 2351.匿名 :2024/06/18 (火)09:54

    snowyちゃん忘れてないよ…

    34
  5. 2352.匿名 :2024/06/18 (火)09:54

    とりあえず2ページ分悪意満載のはスクショしたよ
    続く様なら事務所報告します
    テヒョン、メンバーへのアンチやめて下さい

    49
  6. 2354.匿名 :2024/06/18 (火)09:55
    >>2348

    グミシパの悪事から目をそらさずグミシパ害悪の現実見てね

    35
  7. 2355.匿名 :2024/06/18 (火)09:55

    新たに来てる人がいると思うのでなるべく丁寧に説明してあげてね
    グテシパは攻撃とかしていないこと、雨グミの画像は捏造ではないこと、こんなオープンな場所で悪巧みしようがないことなど
    すっとぼけとわかったらスルーで

    45
  8. 2356.匿名 :2024/06/18 (火)09:55
    >>2348

    あのさ、
    メンバー本人に対してやるのはアンチ丸出しなんだよね
    正論のつもりなのかな?

    これもテテアンチの証拠として貼っとくね

    47
  9. 2358.匿名 :2024/06/18 (火)09:56
    >>2337

    グクペンのグミシパってジミンペンの影に隠れて好き放題してるよね

    3
    42
  10. 2359.匿名 :2024/06/18 (火)09:57
    >>2348

    テテアンチ発見

    はぶにしても、の後に応援してくれてるよ
    の文字に気づいてないの?文字に出てるよあなたの本心が

    27
  11. 2360.匿名 :2024/06/18 (火)09:57

    雨グミにも、グミにも、
    本来はテニ何の関係もないよね

    だけど、こうやって日々捏造とアンチに利用してることだけはわかる

    54
  12. 2361.匿名 :2024/06/18 (火)09:57

    ジミンアクゲなみじのテテへの誹謗中傷貼ろか?まだすっとぼけるの?

    30
  13. 2362.匿名 :2024/06/18 (火)09:58

    これ、ぱるの人達が広めたいことを先にJikookerに広められちゃったね

    2
    42
  14. 2363.匿名 :2024/06/18 (火)09:58
    >>2351

    いつも定期お知らせありがとね
    ここに誤爆しちゃったセクハラグミサポ代表snowy

    27
  15. 2364.匿名 :2024/06/18 (火)09:58

    前も言ったけどここそもそもアンチしてるグミシパ監視板だから荒らすやつグミシパ以外いないんだよ

    41
  16. 2365.匿名 :2024/06/18 (火)09:59

    ふぅちむグミシパ
    ダンサー悪用してた流れも貼ろか?
    YouTuberのダンサー悪用と、男ダンサーの足元も悪用して恥ずかしい
    それでテテのアンチして情けない

    40
  17. 2366.匿名 :2024/06/18 (火)09:59
    >>2362

    ここで話し合ってたこと全部丸見えだからね

    1
    36
  18. 2367.匿名 :2024/06/18 (火)09:59
    >>2361

    貼ってください
    また通報しときましょう

    28
  19. 2368.匿名 :2024/06/18 (火)10:01

    グクペンにグミシパなんていない
    あんなにグクをコケにされて喜ぶグクペンはいないグクペンをバカにするな

    57
    1
  20. 2369.匿名 :2024/06/18 (火)10:01
    >>2366

    ここでこんなジミンアンチしてないし、
    テテが同性愛だの何も話してないよ

    むしろこの文章の根拠ってゼロだよ

    50
  21. 2370.匿名 :2024/06/18 (火)10:02

    推しのカムバの時に何やってんのジクッカー
    グミシパジクッカーはテヒョンに異常に執着するけどほんと精神異常者

    36
  22. 2371.匿名 :2024/06/18 (火)10:02
    >>2366

    えっと何をだろう?丸見えでいい内容しかないんだけど?
    誰でも書き込めて誰でも見れる掲示板だよ?

    42
  23. 2372.匿名 :2024/06/18 (火)10:02

    この文章を読んでいただけるとわかると思いますが
    ジミンを擁護しテヒョンとグクをアンチしています
    自ら所属を表しています
    よって先程から連続的に貼り付けしているのはjikooker=サポ
    でした

    更にジミンのファンを謳っていますが
    テヒョンを下げる為にジミンも下げるという
    荒技も使います
    よってジミンに対してもアンチを行っています

    拡散お願いします
    SNSやマスコミも可です

    42
  24. 2373.匿名 :2024/06/18 (火)10:03

    ここまで悪質な内容を貼るのは板ごと消すのが目的かも

    雨グミの検証結果を別のところに保管しておこう

    39
  25. 2374.匿名 :2024/06/18 (火)10:03
    >>2366

    むしろ
    どんどん見てほしい

    23
  26. 2375.匿名 :2024/06/18 (火)10:03
    >>2348

    ここをROMっても本当にこういう考えなんですか?
    八つ当たりとかいう話ではありません
    アンチ行為、アンチ発言をやめてください

    25
  27. 2376.匿名 :2024/06/18 (火)10:03
    >>2358

    そういう事いうからグミシパはグクペンから嫌われるってなんでわからんかな…

    31
  28. 2377.匿名 :2024/06/18 (火)10:04
    >>2368

    いるよ。よく見なよw

    1
    31
  29. 2378.匿名 :2024/06/18 (火)10:04
    >>2362

    *テヒョンとジョングクがゲイだと思い込んでいて、ジミンが自分たちのシパの邪魔になると思ってジミンを非難している

    *テヒョンとジョングクを同性愛者だと思い込んでいて、ジミンが自分たちの邪魔になると思ってジミンを責めている

    *彼らは、テヒョンとジョングクが同性愛者であり、自分たちの同性愛関係を隠すためにジミンと一緒にファンサービスをすることをジョングクに強要したと考えている

    *彼らはまた、テテジェニのビデオや写真がかなり捏造されたと考えている

    *彼らはグルミを使って、ジミンとジミンのファンをテテジェニの陰謀論に結び付けた

    *ここを少し読めば、彼らは全員精神病院に入るべきだと分かるだろうが、彼らの家族は何もできないようだから、24時間365日ジミンの悪口を言い続けるのだろう

    2
    51
  30. 2379.匿名 :2024/06/18 (火)10:04
    >>2361

    そういうのはいらないよ
    誰が書いてるとかでなくとにかく誰かが言ってると装って悪口を見せたいだけの人達だから

    16
    2
  31. 2380.匿名 :2024/06/18 (火)10:04

    自称グクペングミシパを本気でグクペンと思ってるのかな?笑

    22
    1
  32. 2381.匿名 :2024/06/18 (火)10:05

    いつもwつけて煽ってくるグミシパって雨グミ?

    18
  33. 2382.匿名 :2024/06/18 (火)10:05
    >>2366

    全部丸見えなら正々堂々とやってるんだし悪巧みしてないんじゃん。

    36
  34. 2383.匿名 :2024/06/18 (火)10:06
    >>2366

    全ての流れも全部見てほしい位です
    相談もメンバーアンチをどうやって止めたらいいかしか話してない

    31
  35. 2384.匿名 :2024/06/18 (火)10:06
    >>2362

    どこに広まってるの?
    こんなのjikookerの平常運転だよ
    有名なjikookerおばあちゃん集団とか知らない?

    38
  36. 2385.匿名 :2024/06/18 (火)10:06
    >>2377

    本当にいるなら教えてほしい
    例えば誰?ヒントでいいから

    5
  37. 2386.匿名 :2024/06/18 (火)10:07

    悪行板も上げといたしすっとぼけても無駄

    21
  38. 2387.匿名 :2024/06/18 (火)10:07

    ガチの猥雑画像もしつこく貼られたなあ ここにあんなの貼る人ってどんな人でどれだけここに恨み持ってたんだろうね

    そろそろ通報結果出る頃かな

    29
  39. 2388.匿名 :2024/06/18 (火)10:07
    >>2378

    そういう風に印象操作したいんだったらまずあの雨グミ黙らせて来た方がいいと思うけど
    まさに今全世界から監視されてる状況なんだから

    26
    2
  40. 2389.匿名 :2024/06/18 (火)10:07
    >>2378

    100%グミシパに言われてることを置き換えただけ

    あとここでジミンの話はしてない
    グミシパ、ジクッカーのメンバーアンチについて話してる

    この文章を読んだ人はそのまま受け取るのではなく、
    実際にご自分の目で、各種snsを見て、ご自身で判断してください

    書くだけなら誰でも嘘をかけます
    ここでもそうですが、
    文章だけで証拠を貼れないのがグミシパです

    36
  41. 2390.匿名 :2024/06/18 (火)10:08

    5のぞく人
    5にもあーいうの貼られてるの?

    6
  42. 2391.匿名 :2024/06/18 (火)10:08

    日本語読めるペンは、ぱるでテテの同性愛なんて話してないのはわかってるよね?同性愛者だと逆に困るでしょ?

    それなのにジミンのカムバのタイミングでコレを貼ると、アンチを喜ばせたくないなあと思う人を生んでしまうんだよ

    15
  43. 2392.匿名 :2024/06/18 (火)10:08
    >>2379

    いや、証拠は貼るべき
    みんなでまた通報したらよいから

    8
  44. 2393.匿名 :2024/06/18 (火)10:08

    韓国で話題になって韓国で警察が捜査するか検討中なんだからぱる荒らしても意味ないんだけどグミシパはなぜそんなことも理解できないんだ?もしかして意図なんてなくてテテペンに嫌がらせしたいだけでテテの中傷書き込んでるの?それならますますグミシパが最低ってだけの話なんだけど。ぱるだけじゃなくて雨グミブログもそうだけど今アミだけじゃなくていろんな人も見てるのにジミンペンは他メンアンチするって披露してどうすんの。

    42
  45. 2394.匿名 :2024/06/18 (火)10:09

    無理無理、見てきた通報垢達がテテアクゲの酷さをグル外に拡散してるんだよ
    テテはアンチされてないし、ジミンが被害者なだけ
    そう拡散されてるよ
    今まであれこれ言われてきたなんて言っても無駄
    全部なかったことってことだよね
    妄想で被害者ぶらないでね

    1
    69
  46. 2395.匿名 :2024/06/18 (火)10:09
    >>2387

    この狂った感じ同じ人じゃないのかな?

    25
  47. 2396.匿名 :2024/06/18 (火)10:10
    >>2394

    どうしたの?テテとジミンを書き換えて

    44
    1
  48. 2397.匿名 :2024/06/18 (火)10:10
    >>2394

    ジミンアンチの証拠貼って下さい

    ここにも山ほどテテアンチの証拠は貼られてますが、
    この1時間だけでも大量にテテアンチ書き込まれたよ

    36
  49. 2398.匿名 :2024/06/18 (火)10:10
    >>2394

    グミシパってさジミンアンチされてるって騒ぎながら大抵海外シパ持ってくるか証拠貼らないで話題逸らすけど
    自分達はoutぶいRTしたり自ら誹謗中傷してるんだけど
    コレ見てあなたどう思う?
    グミシパやジミンペンでテテアンチしてるの見た事ないってまだ思う?

    1番下なんて(1番下だけじゃないけどね)ジミンアンチ嘆く呟きしながらテテアンチしてる人なんだけど、あなたはどう思うかな?

    38
  50. 2399.匿名 :2024/06/18 (火)10:11
    >>2388

    この事態をいちばん望んでいて、グテシパの陰謀()をますます広めようと思ってる人を黙らせるのは容易じゃないと思います
    自ら、ぱるの宣伝をしまくってる

    1
    35
  51. 2400.匿名 :2024/06/18 (火)10:12

    さっきもジミンお知らせきてたけどミシパは興味ないのかそれ以上にテテが気になるのか

    29
  52. 2401.匿名 :2024/06/18 (火)10:13
    >>2398

    雨グミだけじゃなくてグミシパいつもグテシパガーするけどこういうののグテシパ版が貼られたことないんだよな。本当にジミンアンチされてるの?って思うのが普通の人だと思う。

    28
    1
  53. 2402.匿名 :2024/06/18 (火)10:14
    >>2378

    よくもこんな嘘を書けますね
    こんな話は一切していません

    初めて来た方、遡って確認して貰えたら分かります

    62
    2
  54. 2403.匿名 :2024/06/18 (火)10:15

    ヒョンシクの悪口書いてると俳優ファンたちにも嫌われるね

    54
    1
  55. 2404.匿名 :2024/06/18 (火)10:15
    >>2399

    いやもう頭おかしいだけだよ。テテの中傷貼りまくっておいてグテシパがジミンアンチしてます!って意味わかんないもん。

    54
  56. 2405.匿名 :2024/06/18 (火)10:15
    >>2401

    鳩ちゃんに絡んだグミシパも持ってきたのは海外シパだったよ
    いつも日本の話してるのにね
    海外ペンってどのペンも過激だから海外は海外でどうにかしてほしい
    こっちは日本で精一杯
    テテアンチのグミシパがあまりに多いから日本

    39
  57. 2406.匿名 :2024/06/18 (火)10:15

    通報垢の本音

    50
  58. 2407.匿名 :2024/06/18 (火)10:16
    >>2318

    アミの活動家にもお願いしたい
    ジミンペンにもいるよね
    アミが騒ぐのも大事だと思う

    13
  59. 2408.匿名 :2024/06/18 (火)10:16

    返事まだかな?またコピーして書くね↓

    グミシパってさジミンアンチされてるって騒ぎながら大抵海外シパ持ってくるか証拠貼らないで話題逸らすけど
    自分達はoutぶいRTしたり自ら誹謗中傷してるんだけど
    コレ見てあなたどう思う?
    グミシパやジミンペンでテテアンチしてるの見た事ないってまだ思う?

    1番下なんてジミンアンチ嘆く呟きしながらテテアンチしてる人なんだけど、あなたはどう思うかな?

    30
  60. 2409.匿名 :2024/06/18 (火)10:16

    ミシパにグクペン絶対いない
    擬態
    グクペンいたらミシパのグクアンチ許せないはず

    45
    1
  61. 2410.匿名 :2024/06/18 (火)10:16

    ね。ご覧の皆さん
    シパ戦争の誘導だったでしょ?

    50
    1
  62. 2411.匿名 :2024/06/18 (火)10:16

    これから推しのカムバがくるっていうのになんでこんな方向にしか荒ぶれないんだろう
    また自分たちでジミンの足引っ張るのか

    39
    1
  63. 2412.匿名 :2024/06/18 (火)10:17
    >>2384

    Xで顔晒されたjikookerおばあちゃん2人が60~70代な風貌だったからもうjikookerはあのイメージついちゃってる笑

    37
  64. 2413.匿名 :2024/06/18 (火)10:17
    >>2406

    返事まだかな?ぱるぎょんがどう思われようがどうでもいいんだよぱるぎょん守るために動いてない

    グミシパってさジミンアンチされてるって騒ぎながら大抵海外シパ持ってくるか証拠貼らないで話題逸らすけど
    自分達はoutぶいRTしたり自ら誹謗中傷してるんだけど
    コレ見てあなたどう思う?
    グミシパやジミンペンでテテアンチしてるの見た事ないってまだ思う?

    1番下なんてジミンアンチ嘆く呟きしながらテテアンチしてる人なんだけど、あなたはどう思うかな?

    29
  65. 2414.匿名 :2024/06/18 (火)10:17
    >>2406

    鳩さんを利用してることを本人に知らせておくね

    こういうのは一番嫌うと思うから

    50
    1
  66. 2415.匿名 :2024/06/18 (火)10:18
    >>2410

    戦争ではなく、
    ずっと一方的なテテアンチが貼られてるよ

    45
  67. 2416.匿名 :2024/06/18 (火)10:18

    鳩さんって通報垢か?面白がってる時しか見てないでしょあの人。

    47
  68. 2417.匿名 :2024/06/18 (火)10:19

    肛門洗ってない日本人ババアって雨グミの自己紹介?

    1
    20
  69. 2418.匿名 :2024/06/18 (火)10:19

    鳩ちゃんのラブレターに不用意にいれる人面倒だからやめて欲しい

    31
    2
  70. 2419.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:19

    ええと、ここで私が出てくると余計ややこしくなるのはわかるけど
    外部からの攻撃に
    「グミシパがーグミシパがー」と反論してるみなさんは
    一度冷静になって、口を噤んだほうがいいです

    「シパ争い」に見えるので

    13
    41
  71. 2420.匿名 :2024/06/18 (火)10:20
    >>2394

    妄想ではありません
    スクショもありますし、記事にもなっています
    グミシパ テテアンチ
    等で検索したら山ほど日本語で証拠が上がってきます。デジタルタトゥーです
    ここを初めて見た方、確認してみて下さい

    とにかくメンバーアンチをやめてください

    32
  72. 2421.匿名 :2024/06/18 (火)10:20

    グクミンをアンチしているグテシパ垢を持ってきてくれないからどこにいるの?状態なんだけど

    もし、ジミンやグクをアンチしてるグテシパいるなら今すぐやめて欲しい 自浄の邪魔

    20
  73. 2422.匿名 :2024/06/18 (火)10:20
    >>2414

    いやもうあの人に関わらなくていいよ…昨日も自演見抜けずにグミシパに利用されてて結局一日中グミシパが喜んでたじゃん

    46
    3
  74. 2423.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2390

    暴言コピペ連投はあるよ
    雨グミも擁護もぱるガーぱるガーって言ってるけど5のほうがよっぽどジミンアンチされてるよ
    デバクもひどいよね

    4
    6
  75. 2424.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2419

    久しぶりにここ来たんだけどxjってあの自分にレスしてたxj!?w
    久しぶりー!xjの書き込みスクショまとめてたの私やで!
    本当にxjなの?

    19
  76. 2425.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2419

    では代わりにどうすればいいか教えて

    10
  77. 2426.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2406

    これ見て悲しんだり発狂すると思ったの?
    それよりこれ貼ってドヤってるのが恥ずかしい
    今後も使われまくると思うと鳩ちゃんお気の毒

    21
    1
  78. 2427.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2122

    そうなるとよりハイブのメディアプレイと繋がってる説の信憑性が増すなと感じた

    16
  79. 2428.匿名 :2024/06/18 (火)10:21

    赤の他人の他国の有名人によくもここまで悪意をむけられるよね
    自分とジミンを同一視してしまってるのかなな

    13
  80. 2429.匿名 :2024/06/18 (火)10:21
    >>2419

    冷静なxjさん
    日本のグテシパによるジミンアンチがあるならこちらへ通報情報持ってきてください
    YouTubeは別です
    ただの私怨ならださいですよ

    20
  81. 2430.匿名 :2024/06/18 (火)10:22
    >>2419

    冷静になって板名見て

    13
  82. 2431.匿名 :2024/06/18 (火)10:22
    >>2423

    5はアンチされてないアイドル存在しないと思う
    テテはダントツだけどね

    9
    1
  83. 2432.olive :2024/06/18 (火)10:22

    ポールのコメントや引用のコピペか
    あれは害悪の極みだから協力して通報しましょうよ
    何シパ誰ペン関係なく凍結めざせばいい
    文句言ってばかりじゃ始まらないんだから
    雨グミも害悪taekooker の通報協力求めればいい
    フォロワーも文句言ってるだけじゃなくて本気で潰す気なら通報すればいい

    11
  84. 2433.匿名 :2024/06/18 (火)10:22
    >>2414

    また通報垢や応戦でジミンペンの悪行晒しで応戦したタイミングでそれ?

    逆にあの人に迷惑かけてない?

    その前の酷いテヒョンアンチの時には呼びにいかないの?

    7
  85. 2434.匿名 :2024/06/18 (火)10:22
    >>2413

    グクにjikook消されてるのに前向きだね
    普通ジミンペンもこのタイミングで仲間がアンチで暴れたらどう推しに影響するか(今更遅いけど)考えてみたらいいのに

    24
  86. 2435.匿名 :2024/06/18 (火)10:23

    グミシパが鳩ちゃん使ってドヤって来るの草
    鳩ちゃんグミシパの味方にされちゃったん?

    27
  87. 2436.匿名 :2024/06/18 (火)10:23
    >>2423

    デバクは明らかに他グルのペンだから、
    グテシパ関係ないでしょ

    28
  88. 2437.匿名 :2024/06/18 (火)10:23
    >>2419

    そう見えるのは何故?
    じゃあなんと呼べばいいだろう?
    ちなみに私はヒョンラ寄りのオルペンだけど
    グミサポ、グミシパはいい加減に鍵かけて他メン下げやアンチをやめて欲しいと思ってる

    20
    1
  89. 2438.匿名 :2024/06/18 (火)10:23
    >>2435

    そう、だからお知らせしとく
    グミシパの正当化に使われてること

    21
    1
  90. 2439.匿名 :2024/06/18 (火)10:24
    >>2419

    ずーっとジミンペンがテテの中傷連投してるしシパ争いには見えないよ。グミシパジミンペンが最低だなと思うだけ。

    30
  91. 2440.匿名 :2024/06/18 (火)10:24

    ここはグミシパのことを話す板なので外部からの攻撃やなんかを話すならアミ雑や別の板に行けばいいのでは?
    グミシパのことを話す場所にわざわざ他の話題を持ち込んだらそりゃモメサ荒らしグミシパ認定されるよ

    12
  92. 2441.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:24
    >>2425

    海外のアンチのコピペは触らない
    レスは付けずにbadを付けるぐらいに留めておく

    責める時は、所属ではなく「行為」を責める
    実際に酷い内容なので

    メンバー(テヒョンジミンジョングク)には言及しない絶対

    やれる自信がないなら、一旦この場を離れる

    33
    1
  93. 2442.匿名 :2024/06/18 (火)10:25
    >>2435

    またグミシパにされちゃたねってラブレターに書いてクスクス笑い合うの?
    どちらにも迷惑かかる事やめなよ

    7
    8
  94. 2443.匿名 :2024/06/18 (火)10:26

    久しぶりに貼っときます

    43
  95. 2444.匿名 :2024/06/18 (火)10:26

    ブログのアフィとサロン代を雑所得として税申告してないかもだから、税務署にチクっておいたわ
    過去5年分遡って、滞納金支払ったらいのよ

    50
    1
  96. 2445.xJSIOg :2024/06/18 (火)10:26

    もう一度書くけど
    「行為」ではなく「所属」に言及するから、カップリングやメンバーを使った代理戦争に見えるよ

    9
    14
  97. 2446.匿名 :2024/06/18 (火)10:26

    グミシパのジミンアンチ自演について

    29
  98. 2447.匿名 :2024/06/18 (火)10:26

    初めてぱる来た人はグミシパの発狂のやばさ見てびっくりしたんじゃない?
    こんなんまだマシな方でコピペが丸1日続いた時もあるからね
    過去のグテシパ板のコピペ
    聖書のコピペ
    局部無修正の猥褻画像

    こんなモンスターと戦ってるのに根拠もなく他ペンの存在を無いものにされるの理不尽すぎるんだけど

    37
    0
  99. 2448.匿名 :2024/06/18 (火)10:27

    日本の活動家は今回のジンにキスした2人のことは糾弾してないの?

    15
    1
  100. 2449.匿名 :2024/06/18 (火)10:27
    >>2438

    ていうか鳩さんって検索しないとアミのTLには出てこないしそんなに気にする必要ないと思うよ。グミシパが正当化に使うなら勝手にすればいいと思うし。シパとかDD論とか韓国警察が知るわけないしそんなのいくらやっても無関係に捜査は検討されるよ。

    27