アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2650.匿名 :2024/06/18 (火)13:22
    >>2640

    他ペン・アミ歴3年ほどの新参者で実は前から気になってた言葉の1つだったけど聞いても答えてくれる人居ないだろうなと思ってた、教えてくれてありがとう勇気出して聞いて良かった!

    30
  2. 2651.匿名 :2024/06/18 (火)13:24
    >>2649

    でも図々しくて無駄に行動力があって他人に擦り付ける人ばかりだから排除はしたいよ

    22
  3. 2652.匿名 :2024/06/18 (火)13:24
    >>2648

    ああまではっきり嫌いと言われたら気にする必要ないんじゃない?
    別に、xJが嫌いという人だっているでしょう
    そういうこと

    17
  4. 2653.匿名 :2024/06/18 (火)13:24

    トッポギ侍さんもショックをうけておる

    19
    1
  5. 2654.匿名 :2024/06/18 (火)13:25
    >>2644

    これね、本当に酷いよね

    73
  6. 2655.匿名 :2024/06/18 (火)13:26
    >>2648

    わいは、パンちゃんが好き
    のほうがよくわからない

    15
  7. 2656.匿名 :2024/06/18 (火)13:27
    >>2649

    どんな人でもアンチやセクハラへの処罰は必要だよね
    メンシプ剥奪、ブラックリスト入り、二度とライブやイベントでメンバーに近付けないようにして欲しい

    37
  8. 2657.匿名 :2024/06/18 (火)13:27
    >>2650

    良かった
    真実はわからないところもあるけど、私はその前から通報してて、その日テレグラムのハリボーから大量のbotやディスパの偽垢まで登場して一夜で大拡散されてく流れを目の当たりにした
    通報しても追いつかないのトラウマ
    潜ったアミがずっとハリボとテレグラムやDMでやり取りしてて、everything is fakeと自白したところまで見てるよ
    スクショもある
    これをアンチは合成というけど、消える前のハリボ自身が否定してないから本物だと思う
    あと、いまXにあるハリボー垢は偽垢です
    本垢は消えました

    その後、ハリボグミが苦手になった

    73
    1
  9. 2658.匿名 :2024/06/18 (火)13:27
    >>2654

    時計も他人の画像だったみたいだよ

    53
    1
  10. 2659.匿名 :2024/06/18 (火)13:28
    >>2655

    雨グミパンちゃんのことボロクソ言ってたもんね
    あれで逆鱗に触れちゃったのかにゃ…

    32
  11. 2660.匿名 :2024/06/18 (火)13:28

    ジミン本人が嫌いではなくてもジミンの供給があったらあったでアミ雑とかこことかみたいな暴れ方するからもううんざりだって人が多いのに、それを結局グミシパはまたテテペングテペンはテテが目立たないから嫉妬してるとか自分たちの感覚でいちゃもんつけ始めるんだよね
    テテペンじゃなくてもなんでそんな発想になるのか、いつも自分らが抱えてるコンプレックスの裏返しでしかないだろとしか思えないんだけど、その普通の感覚ってものが通じないから話にならないんだよね
    ムキになって言い返したところで余計にヒートアップするだけだから訂正は訂正するだけに留めて言い合いしないのが吉だよね

    50
    1
  12. 2661.匿名 :2024/06/18 (火)13:29
    >>2654

    個人的に
    ▶︎自分で撮った写真だとたくましい腕でバレちゃうから細い手首の人の写真を盗用、なりすました
    ▶︎花束は高額転売して手元にない
    のどっちかなんじゃないかと考えてしまった

    31
  13. 2662.匿名 :2024/06/18 (火)13:30
    >>2656

    ハイブやるかなあ?
    声上げても今度はジミンのカムバに水差すやつはアンチって流れで流されそう

    いい加減色んな事に見切りつけなきゃいけない気がしてきた

    5
    27
  14. 2663.匿名 :2024/06/18 (火)13:30
    >>2654

    これ、まだ消してないのすごいなと思うよ
    サムネだけ変えたみたいね

    39
  15. 2664.匿名 :2024/06/18 (火)13:32
    >>2658

    ここに来た人がWeiboって言い訳してたけど、無断転載は同じなのに

    35
  16. 2665.匿名 :2024/06/18 (火)13:34
    >>2664

    ここで言い訳して、サムネ替えてるなんて、雨グミはバンタンのコンテンツ追うより、このスレ監視してる時間の方が長いくらいだろうなw

    29
  17. 2666.匿名 :2024/06/18 (火)13:34
    >>2659

    >どこが致命的なのか狙いを定めてから、そこにぶつけてやればいいのに

    XJちゃん怖ぇえよ

    13
    1
  18. 2667.匿名 :2024/06/18 (火)13:34
    >>2654

    平気でスルーしてるよ
    時計もそうだし

    20
  19. 2668.匿名 :2024/06/18 (火)13:38
    >>2666

    あのレス的確でよかったよ
    荒らしやアンチコメ見た時に思い出そうと思った

    17
  20. 2669.匿名 :2024/06/18 (火)13:40

    アミの誕生日の10日後の7/19

    新曲の発売は第3金曜日が多いけど、偶然かな?

    ジミンちゃんの事だから7月にアルバム出すなら、あえて金曜日の中でもアミに関連しそうな数字の日を選んだのかなー?

    これ意味わかる?
    グミシパが19日はグクの誕生日匂わせと言ってたけどこの方もシパなのかな

    57
  21. 2670.匿名 :2024/06/18 (火)13:40
    >>2653

    数日前にあげてたねー
    あの局長もヤバい人認定してた
    粗品はもう笑うしかなかった

    32
  22. 2671.匿名 :2024/06/18 (火)13:41
    >>2661

    雨グミブログのアフィ広告の華脊見えトップスのとこに「わたしは絶対に二の腕だしません」って書いてたw
    気にしてるんだろうね

    30
  23. 2672.匿名 :2024/06/18 (火)13:43
    >>2608

    今は無いブログの事出しても(魚拓付きで)大丈夫だよね?削除してるから証拠にならないとかいわれないよね?

    14
  24. 2673.匿名 :2024/06/18 (火)13:44

    ハイブは通報情報をほとんどスルーしているよね。werverseからスマフォの機器番号やIPアドレス取得出来るんだから、アンチの情報とマッチングさせれば良いのに、それすらしていないんだよ。寧ろ、買った音源や記事のViewが多いからアクゲでも優先してイベント招待しているんでは?って感じるよね

    20
  25. 2674.匿名 :2024/06/18 (火)13:45

    世界中に顔晒されてるあのセクハラおばさんの家族は今何を思うのかな私の親だったらこれ以上恥が広がるのが嫌で普通でいられないよあれを庇うミサポも弱みでも握られてるのかもね

    28
  26. 2675.匿名 :2024/06/18 (火)13:47
    >>2615

    今まで空って悪名高いグミシパ共の太鼓持ちしてそうなイメージだったけど…やっぱり期待裏切らないねw

    20
  27. 2676.匿名 :2024/06/18 (火)13:48

    グループ自体、SNSの王様って言われてたから、色んなペンを獲得することで大きくなったけど、今後の活動を考えてペンのアンチや各種加害行為はキチンと目にみえるように取り締まる方向にしてほしいわ

    23
  28. 2677.匿名 :2024/06/18 (火)13:48
    >>2669

    ただの情弱というか考えが及ばない人では
    プロモ期間とかオリンピックとかに

    まあ正解はわからないけど日付までメンバーが決めてる可能性は低いよ

    18
  29. 2678.匿名 :2024/06/18 (火)13:49
    >>2674

    こんだけ顔晒されたわけだけど近しい人の声聞こえてこないんだよねまだ

    2
  30. 2679.匿名 :2024/06/18 (火)13:49
    >>2669

    他ペンのワイ、最初グミシパ達の頭悪い計算とか数字に対して無駄に意味持たせる行為を見てマジで学習障害かと思ったよ

    22
  31. 2680.匿名 :2024/06/18 (火)13:50
    >>2629

    なんでサポって草はやすのかね

    11
  32. 2681.匿名 :2024/06/18 (火)13:50
    >>2678

    少し前に家族関係のこと落とされたよね
    あれ近しい人からだと思ったけど違うかな

    14
  33. 2682.匿名 :2024/06/18 (火)13:52
    >>2647

    ハイブはバンタンの事では動かないよ。ずっとそうだったじゃん

    2
  34. 2683.匿名 :2024/06/18 (火)13:52
    >>2681

    クリスマスどーのこーのってやつかな?

  35. 2684.匿名 :2024/06/18 (火)13:53
    >>2623

    ジンペンのポスト見たら?

    1
    11
  36. 2685.匿名 :2024/06/18 (火)13:54
    >>2677

    ユンギのアルバム発売延期を見れば曲作成が間に合わないとかの事情なら発売日移動出来そうだよね、でもさすがに19日を逆にしてグクの誕生日という発想は頭沸いてんなとしかwww

    29
    1
  37. 2686.匿名 :2024/06/18 (火)13:54

    羽生ブログからの太鼓持ちが何人かいるだろうね。大手にはタレコミもあるから、その情報欲しさに。新しいブログのいいね数、すぐに増えたから。太鼓持ちは記事は読んでなさそう

    18
  38. 2687.匿名 :2024/06/18 (火)13:55
    >>2682

    多分これがジミンなら動くはずだお

    26
  39. 2688.匿名 :2024/06/18 (火)13:56

    多分雨グミがあの時のサポメン
    グルチャメンではないと思うんだよね
    過去にあれだけ羽生君ブログで王様のように慕われていたなら
    下っ端はできない気がする
    そうなると釦やタンパクや李みたいなのは
    でかい顔されるのを嫌がりそう
    あの時の定期便とかサポになりそうな人の勧誘の仕方
    脅し文章みると上下関係気にしてそうじゃない?
    幹部とかなんだっけ主要幹部で話し合いとかあったよね

    23
  40. 2689.匿名 :2024/06/18 (火)13:56
    >>2683

    それブログに書いてあったことだよ
    旦那に裏切られたとかそんな内容のやつじゃない?

    14
  41. 2690.匿名 :2024/06/18 (火)13:57
    >>2684

    見てきたけど何も言ってないよ?
    幻覚見てるの?

    22
    0
  42. 2691.匿名 :2024/06/18 (火)13:58
    >>2687

    どうだろうね
    アクゲスタッフどうなったんだろ

    12
  43. 2692.匿名 :2024/06/18 (火)13:58
    >>2679

    やめなさいwww

    5
    1
  44. 2693.匿名 :2024/06/18 (火)13:58
    >>2689

    だよねXマスくらい子供と居てやれみたいなのだったよね

    5
  45. 2694.匿名 :2024/06/18 (火)13:59
    >>2687

    そう思っちゃうね
    生歌の対処も保険料その他噂の対処も

    22
    1
  46. 2695.匿名 :2024/06/18 (火)14:00
    >>2689

    2行目のほうだね

    11
  47. 2696.匿名 :2024/06/18 (火)14:00
    >>2672

    言われてもそのブログを見て来て知ってる人沢山いるから大丈夫じゃないかな
    スクショだけじゃなくてPDF保存してる人とか画面録画してる人もいると思うし
    ブログ消される前に事務所報告もした事あるよ
    私だけじゃないと思う

    21
  48. 2697.匿名 :2024/06/18 (火)14:03
    >>2669

    ジミンちゃんの事だから〜って何かと意味を持たせたい人なのかなと思った
    オタクあるあるじゃないの

    19日がなんでグクと思ったけど逆にしたら91だからか

    2
    19
  49. 2698.匿名 :2024/06/18 (火)14:04
    >>2676

    勢力拡大することに集中し過ぎてその弊害の害虫には見て見ぬふりしてんのかなー?

    韓国も著作権や肖像権侵害とかの法がやっと整備されるからハイブも早く取り締まって欲しいね

    13
    1
  50. 2699.匿名 :2024/06/18 (火)14:06
    >>2696

    良かった、気になってたからさ。
    一応魚拓取ってメモ帳に貼り付けて溜めてる

    15
    0
  51. 2700.匿名 :2024/06/18 (火)14:07
    >>2629

    悪玉司令部吹いたwwwww

    24
    1
  52. 2701.匿名 :2024/06/18 (火)14:10
    >>2667

    養分達はそれを見ても尚アイツを崇め奉ってるの?正気か?w

    20
    1
  53. 2702.匿名 :2024/06/18 (火)14:12
    >>2699

    専門家では無いから絶対証拠になるとは言えないけど、データや魚拓は消さない方がいいと思ってわたしも取ってあるよ
    消されたからやってないは通じないんじゃないのかなぁ
    無責任な事は言えないけど、アメブロ運営は元ブログのデータ復元出来るのかもしれないしね

    49
  54. 2703.匿名 :2024/06/18 (火)14:16
    >>2651

    それは同意だけどいくらアンチしててもああいう人たちなんだと分かっただけで鼻で笑える
    推されててもああいう人たちに…って失笑だよ

    18
  55. 2704.匿名 :2024/06/18 (火)14:17
    >>2669

    普通にスレチだから別のところでやってくれ

    25
  56. 2705.匿名 :2024/06/18 (火)14:21
    >>2673

    ハイブは金儲けのことしか考えてないからね。世論巻き込んで会社に圧倒的に不利にならなきゃ動かない。だから本国アミたちは会社に通報より민원(公的機関への苦情窓口)を入れる。

    53
    1
  57. 2706.匿名 :2024/06/18 (火)14:23
    >>2690

    この「ジンペン嫌がってるからやめな」みたいなコメント定期的にくるけど誰が言ってるのか何をどう嫌がってるのか、答えずに逃げるのなんなのかね
    自演と見なされるよ

    74
    1
  58. 2707.匿名 :2024/06/18 (火)14:24
    >>2697

    逆にするの意味わかんないよなwだったら9/1に出すだろっていうw

    64
  59. 2708.匿名 :2024/06/18 (火)14:28
    >>2678

    夜中に雨グミの家庭事情知ってる人来てたよ。荒らしかと思ったけど2、3コメ書いてサッと居なくなったからマジでどこかであの顔写ってる動画見てたどり着いたんだと思う。

    48
  60. 2709.匿名 :2024/06/18 (火)14:28
    >>2707

    つかそこはグクミン算じゃないんかよ!ってなる笑

    33
  61. 2710.匿名 :2024/06/18 (火)14:29

    悪玉司令部にじわじわきてるwwwwww

    39
    1
  62. 2711.匿名 :2024/06/18 (火)14:30
    >>2706

    ジンのJAPANファンベースは絶対動きません
    あそこはジンのよいことしかポストしないです
    大手のジンペン垢もだめです
    ジンのプロ垢は日本にはないです

    海外のプロ垢も今回の事では言及していないです
    JIN GLOBALが調査をしてくださいと言うものを一度出しただけです
    これすらJAPANファンベースはリポストしませんでした

    被害にあっているのはジンですが、処罰は事務所の仕事というスタンス
    それより戻ってきたジンを盛り上げていく方に尽力しています

    被害にあったのはジンですが巻き込むのは無理だと思います

    5
    44
  63. 2712.匿名 :2024/06/18 (火)14:33

    かなりの数の通報が行ってると思うので、まずはジンの件だけでも事務所が対応してくれるといいですね
    切実に思います

    64
  64. 2713.匿名 :2024/06/18 (火)14:35
    >>2710

    同じくジワってしまう
    だいぶ前から養分って言い方が面白くってたまに笑ってしまう
    ごめん笑ってる状況じゃないのは分かってるんだよ

    29
    1
  65. 2714.匿名 :2024/06/18 (火)14:36
    >>2711

    コピペマン

    17
  66. 2715.匿名 :2024/06/18 (火)14:37
    >>2708

    そのコメどこら辺にあるかな?

    2
  67. 2716.匿名 :2024/06/18 (火)14:38
    >>2708

    そうなの?
    受験とかの話だと本人が書いた内容だと思うけど

    2
    2
  68. 2717.匿名 :2024/06/18 (火)14:39

    グミシパへジンペンまで利用するのやめて

    45
    1
  69. 2718.匿名 :2024/06/18 (火)14:48
    >>2716

    旦那に裏切られたとか書いてたやつ?

    20
  70. 2719.匿名 :2024/06/18 (火)14:52
    >>2711

    このコピペ
    巻き込むのは無理というのが意味わからん
    巻き込む?
    ジンペンは誰もジンへのセクハラに怒ってないわけ?
    通報してる側にジンペンがいないという思い込みは何で?

    55
    2
  71. 2720.匿名 :2024/06/18 (火)14:59
    >>2711

    ジンくんへのセクハラ加害者が、このスレで毎度話題に上がるグミシパの雨グミだったというだけで、この問題は別にグミシパグテシパの争いではないからね?今、怒ってるのは“グテシパ”が怒ってるんじゃなくて、世界中のアミが怒ってるって理解できてる?
    巻き込むとかそういう問題じゃないんだわ。

    65
    1
  72. 2721.匿名 :2024/06/18 (火)15:02
    >>2632

    スクリーンショット取得してなくてごめんだけど、消された雨ブロもグテシパは複数垢持っているから、実数は少ないって書いてたことあった。雨ブロも雨内で複数垢持っているよ。yuuujmでアメを検索すると出てくる擁護ブログはご本人だと睨んでる

    65
  73. 2722.匿名 :2024/06/18 (火)15:05
    >>2721

    ここで言われてる事まんま言ってるんだね

    36
  74. 2723.匿名 :2024/06/18 (火)15:18

    ちょいちょいテテ下げ混ぜながら雑談動かして流そうとしてる?

    33
  75. 2724.匿名 :2024/06/18 (火)15:20

    ジミンペンの大手までジミンの発売日19日に何か期待してるの透けすぎじゃない?

    27
    1
  76. 2725.匿名 :2024/06/18 (火)15:21

    アンケート取ってた害悪の人やっぱりシパだったのかな

    36
  77. 2726.匿名 :2024/06/18 (火)15:23

    シパのジミンアクゲが多すぎるよね

    40
  78. 2727.匿名 :2024/06/18 (火)15:47

    グクミン ブログで検索したら普通のジミンペンがジンくんのハグ会のジミンペンの蛮行に怒っていたよ
    (元施錠さんの作った画像もつけてあった)

    39
  79. 2728.匿名 :2024/06/18 (火)15:51

    ジンFBとかは怒ってるのはそれはそうだけど公の場でこれ以上は騒いでほしくはないんじゃないかな
    ジンもかなり傷ついてるだろうし
    だからって首の件、写真盗用とかアンチ、メンバー使ってセクハラ行為は許せないからどーしたもんか

    4
    25
  80. 2729.匿名 :2024/06/18 (火)15:59
    >>2727

    みてきた

    みんなラッコを思い出してるんだね
    話が通じないと

    34
  81. 2730.匿名 :2024/06/18 (火)15:59

    ジンペン出すのやめてください
    怒ってます当然です

    60
    1
  82. 2731.匿名 :2024/06/18 (火)16:01
    >>2724

    大手とはどの垢?
    これにグクを期待するのはグミシパだけだから、ここに書いていいと思う

    30
  83. 2732.匿名 :2024/06/18 (火)16:02
    >>2730

    私のリア友のジンペンもすごく怒っているよ
    笑い話では済まされないからね
    ジン企画だからファンベースは表立って大きく怒りを出せないかもしれないけど裏ではジンペンはできることをやってると思います
    ジンペン怒ってないみたいな書き方は違うと思う

    65
  84. 2733.匿名 :2024/06/18 (火)16:04

    ごめんなさい私もジンペンです
    あくまでも公の場で騒ぎすぎるのはって事ですよ
    まったく何も動かないわけではないですよ
    許せませんから

    49
    3
  85. 2734.匿名 :2024/06/18 (火)16:04

    【雨グミ時系列】

    ※6月13日ハグ会にて首にキスというセクハラ行為発生※

    6月13日ハグ会当日。雨グミのブログにて「ジンチムTシャツを作った、(ジンの)首にくちびるが当たった、すごい肌柔らかかったスベスベ、男の人の感じせんかった」という内容の記事があがる(後日何故か胸に顔が当たったと発言を変えた)
    ※上記拡散された画像にあるブログ記事内容だが、これは雨グミ自ら自分のブログとセクハラ女の画像が合成されていると発言しているので間違いなく雨グミのものである

    ジンチムTシャツは着ていたが、自分は髪が短くハグ会の時は上着を羽織っていたと発言(ブログではジンにTシャツをガン見されたと発言していたが、後日Tシャツは上着を着ていたためほぼ隠れていたと発言しどちらが真実なのか不明な状態)

    6月14日知らない人からセクハラをした人物が雨グミ(自分)であるとメッセージが届き状況把握

    ネットを見てびっくりした、拡散された画像の人物は自分ではないと記事をあげる。更に雨グミ本人がブログにて誰やねんと発言している事からセクハラ女は知らない人物の様子
    —しかし17日に雨グミ本人が書いた雨グミ真実リスト4によると、FESTA会場にて見知らぬ誰かにジンチムTをあげて会話もしたと自ら発言し、
    リスト5にて更にその人物について言及するところを見ると、セクハラ女がその人物だったという事を示唆しているものと思われる(当初の発言と比べるとセクハラ女を知っているのか知らないのかどちらなのか…?)

    雨グミブログにて一連の拡散画像はグテシパによる捏造合成加工による陰謀だと記事をあげる(拡散された画像にあるブログ記事自体は雨グミ自ら自分のものであるとブログにて発言あり)

    6月15日(土曜日)警察本署へ赴く。刑事と鑑識に話を聞いてもらい、鑑識からセクハラ女と雨グミは別人と言われる。(翌日(日曜日)も警察へ行ったとあるがその点ははっきりしない)

    鑑識には拡散されている捏造合成画像については何も聞かなかった様子

    警察と知り合いの弁護士に頼って本丸(?)のぱるぎょんを訴えると数回にわたりブログで発言

    雨グミブログ内で自分に敵対(?)するグテシパの情報提供を呼びかけるがその後該当記事削除。コメ欄にて数件の提供があった模様(記事は投稿後時間をあけず削除された)
    その際雨グミ信者より一部グテシパ又はテテペンが通報対象者であるとの内容のbighitからのメールが提供されたが本物かどうかは不明(今現在も15日のブログにて画像確認は出来る)

    6月16日日本の警察が他国である韓国の内部事情を素人の雨グミにペラペラ話す様子がブログにて書かれる(真偽不明)

    知り合いの弁護士の話は出ない

    6月17日雨グミブログにて9つの「真実」を記事にあげる。下記参照(本記事は長いため簡潔にまとめました)
    ———————————————–
    1.ぱるぎょんが法的措置を取られた掲示板と流布(真偽不明)
    2.ぱるぎょんで自分は以前から誹謗中傷されていたと発言
    3.自分の足を引っ張るチャンスを伺っていたと発言
    4.FESTA会場にて自作のジンチムT(Lサイズ)を知らない人にプレゼントしたと発言(日本語がおかしくて若干意味不明な点あり)
    5.Tシャツをあげた人が気を遣って着てくれたのではと雨グミの推測(その人物とは会話もしている)
    6.ハグ会当日雨グミは羽織を着用(ジンチムTはほぼ隠れていたと発言)、ジンから反応してもらえたと思い高いテンションのままブログを書いたと発言
    7.ぱるぎょんで捏造の準備が始まったと雨グミの推測
    8.雨グミは元々ぱるぎょんは知らなかったらしい(存在を知らなかったのに自分への誹謗中傷が長年に渡りあったとブログで発言しているが真意不明)
    9.(14日に)メッセージから自分がXでセクハラ女と拡散されている事を知る(その際Xのみ確認でぱるぎょんを見たという記載は無し)
    土日に初めてぱるぎょんを確認。
    ———————————————–

    雨グミブログにてセクハラ女を擁護する旨の発言あり。(当初より雨グミはジンへのセクハラ行為に関しては関心が薄く、当初より特に目立った言及は無し)

    雨グミがセクハラ女を擁護する理由は不明

    現在ぱるぎょんを晒す行為、それと共に本件には何も関係のないジミンとソンダウン、テヒョンとジェニの話を出して意味不明な行動を取っている

    6月18日雨グミブログにてぱるぎょん晒し行為継続中。更にXやYouTube、直接雨グミ=セクハラ女と拡散してる訳でもないグテシパ(?)アカウントを晒す行為も合わせて行っている(雨グミは警察と弁護士に相談していると自ら発言しているがこの行為について警察・弁護士が容認しているのかは不明)
    ※ぱるぎょんは匿名掲示板であり、個人(シパやペン)の特定は申告がない限り不可能である

    雨グミはセクハラ女がどの国の人間か知っている旨の発言をしている

    ジミンのアルバムが発売されるお知らせと同時に旅コンテンツ・ランキングマウントをグテシパとテテペンに対して行っている模様

    雨グミブログではジンへのセクハラ行為そのものの話は無く、グテシパ・テテペン叩きを目的とした動きに移行している

    37
  86. 2735.匿名 :2024/06/18 (火)16:08
    >>2734

    まとめありがとうございます。お疲れ様です

    21
  87. 2736.匿名 :2024/06/18 (火)16:08
    >>2695

    何日か前の夜中?におとされたやつね

    7
  88. 2737.匿名 :2024/06/18 (火)16:13
    >>2735

    こちらこそありがとうございます
    毎回長文貼り付けて申し訳ないです
    少しずつおかしなところは訂正してますが、何か不備がありましたら教えてください

    14
  89. 2738.匿名 :2024/06/18 (火)16:14

    私の他にもガレソの件はモメサが掻き回しただけで最初から何もしてないんじゃないかと思ってる人いる?
    ハグ会から色んな人が来てて妙に感じるところある

    12
    6
  90. 2739.匿名 :2024/06/18 (火)16:17
    >>2731

    アンケート取ってたひとよね?

    7
  91. 2740.匿名 :2024/06/18 (火)16:17
    >>2725

    なんのアンケート?最近の話?

    5
  92. 2741.匿名 :2024/06/18 (火)16:18

    シャネル?

    17
  93. 2742.匿名 :2024/06/18 (火)16:18
    >>2738

    いろいろな人は来てると思う
    モメサ以外も含めて

    14
  94. 2743.匿名 :2024/06/18 (火)16:19

    シャネルはグミシパが流すテテアンチ情報追ってたからね
    普通のジミンペンでは絶対ない

    43
  95. 2744.匿名 :2024/06/18 (火)16:19
    >>2738

    なんかブログのネタにわざと落としてる?って思ったり

    9
    2
  96. 2745.匿名 :2024/06/18 (火)16:22
    >>2738

    先にガレソに送ったよって言えば他の人が送ることはないと思ったとか?

    16
    3
  97. 2746.匿名 :2024/06/18 (火)16:24

    まあ何もしなくても各所取り上げられて日本人のほとんど既に知ってそうだけどね

    26
    0
  98. 2747.匿名 :2024/06/18 (火)16:24

    ブログネタに自演してそうだな〜とは思ってた

    9
    1
  99. 2748.匿名 :2024/06/18 (火)16:25

    あると思うよ
    向こうはネタがなければぱるにつっこめないからね
    昔からなりすまし大好きじゃんミシパ。自分たちで堂々と言ってたぐらいだから

    19
  100. 2749.匿名 :2024/06/18 (火)16:25
    >>2738

    ガレソに誰も何も送ってないってこと?

    7
    1