アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2954.匿名 :2024/06/18 (火)18:30
    >>2952

    警察来ないでしょ

    16
  2. 2955.匿名 :2024/06/18 (火)18:30
    >>2934

    ちょっと意味が分からなかった

    組織的デマってJikookerが広めたデマの事を言ってる?
    Jikooker自体がそういう事をするのが普通の界隈だから、広めたもんがちと思っていて、だから雨グミがtaekookerのせいだってやってるって事?
    翻訳あってる?

    21
  3. 2956.匿名 :2024/06/18 (火)18:30
    >>2948

    それは元からの数字です
    信者でしょうね

    16
  4. 2957.匿名 :2024/06/18 (火)18:30

    自分が書いてたブログの内容に少しでも後ろめたさがあれば怖いのかもね

    31
  5. 2958.匿名 :2024/06/18 (火)18:31
    >>2954

    来るって言うのは言葉のあやで出頭命令かな、普通にビビるでしょ。

    8
    2
  6. 2959.匿名 :2024/06/18 (火)18:31
    >>2943

    いや、本来ならシパは全員そうあるべきだよ。
    昔から腐女子の間では妄想はclosedの世界で行うのが暗黙のルールだったのに自分の願望だけ満たしたらオッケーの自己中おばが登場して自分の都合の良い解釈で汚ねぇ妄想垂れ流してハアハアしてるんだよ、本当にみっともない。

    34
  7. 2960.匿名 :2024/06/18 (火)18:31
    >>2937

    普通に考えてオチ対象の増加だろうね
    もしくは共倒れ覚悟の同族も多少はいるのかも
    グミシパ界隈まじでアレだから

    23
  8. 2961.匿名 :2024/06/18 (火)18:32
    >>2957

    まあそっちでビビってる可能性もあるね。って言ってる間になんか更新したの?

    3
    1
  9. 2962.匿名 :2024/06/18 (火)18:32

    セクハラの件は確定するまで置いておくにしろメンバーアンチと虚偽(グミは付き合ってる云々)とセクハラ()は棚上げしてるの面白い
    さすがスケオタでもアンチしてただけあるのか染み付いてるのかな、アンチとセクハラが

    26
  10. 2963.匿名 :2024/06/18 (火)18:32
    >>2940

    みんなは落ち着いてるよ焦って暴れてるのは雨グミと信者とミサポ達じゃないかな

    43
  11. 2964.匿名 :2024/06/18 (火)18:32
    >>2861

    2013年以降、性犯罪に対する親告罪および反医師の不罰罪が全面廃止され、強姦や強制推行など刑法上のすべての性犯罪だけでなく、地下鉄など公共の場で推行、インターネットなど通信媒体を利用した淫乱行為罪など特別法上、すべての性犯罪に対して第三者の告発が可能になった

    22
  12. 2965.匿名 :2024/06/18 (火)18:32
    >>2952

    警察が来る?なんで来るの?
    警察が来る場合があるのはあの動画の人だけでは

    43
  13. 2966.匿名 :2024/06/18 (火)18:32
    >>2929

    もうしてたよ
    別のグテシパ憎しのグミシパのブログに雨グミ常連が賛同コメントしてた
    そうやって自分が求めるもの書いてる人に寄生していくんだろうな

    39
    1
  14. 2967.匿名 :2024/06/18 (火)18:33
    >>2933

    まぁ前のブログのとき250とかもあったよね
    増えていってはいた
    だから過激になっていったんでしょうけど

    15
  15. 2968.olive :2024/06/18 (火)18:33

    監視でフォローしたってのは
    何人も見たよ
    あと書けば書くほど嘘ってわかるとか
    見苦しいとかね
    あとは日本語が不自由すぎるとか

    25
  16. 2969.匿名 :2024/06/18 (火)18:33
    >>2854

    本当だよ。だったら鳩さんに確認したら?元ビッペン、元アーミーのジミンペンだよ。鳩さんは元推しだから余計ジミンのことがささるだけだよ。テテペンの総意みたいに書くのは良くないと思うけど

    2
    39
  17. 2970.匿名 :2024/06/18 (火)18:34
    >>2966

    まあいいねやコメントしてる雨グミ信者にとっては所詮他人事だからね。いなくなっても次探すだけだよな。慕ってるって言う割には署名活動とかしてる感じもないし。

    24
  18. 2971.匿名 :2024/06/18 (火)18:35
    >>2969

    そうなんだ
    前に好きなのユンギって書いてた気がしてた
    2番目か3番目がジミンって言ってた記憶だったよ

    11
    1
  19. 2972.匿名 :2024/06/18 (火)18:36
    >>2969

    鳩さん元アミの元ジミンペンじゃなかった?グミシパのせいでジミン苦手になったって言ってたよ。その時ジミンペンに絡まれてたし。まあテテペンも嫌いだろうけど

    2
    16
  20. 2973.匿名 :2024/06/18 (火)18:37
    >>2939

    こういうの書くのあんた達くらいだよ

    32
    1
  21. 2974.匿名 :2024/06/18 (火)18:37

    雨グミ時系列に本国警察の様子を追加しました(告発と本日の捜査開始)
    みなさまよろしければご活用ください

    ↓↓

    【雨グミ時系列】

    ※6月13日ハグ会にて首にキスというセクハラ行為発生※

    6月13日ハグ会当日。雨グミのブログにて「ジンチムTシャツを作った、(ジンの)首にくちびるが当たった、すごい肌柔らかかったスベスベ、男の人の感じせんかった」という内容の記事があがる(後日何故か胸に顔が当たったと発言を変えた)
    ※上記拡散された画像にあるブログ記事内容だが、これは雨グミ自ら自分のブログとセクハラ女の画像が合成されていると発言しているので間違いなく雨グミのものである

    ジンチムTシャツは着ていたが、自分は髪が短くハグ会の時は上着を羽織っていたと発言(ブログではジンにTシャツをガン見されたと発言していたが、後日Tシャツは上着を着ていたためほぼ隠れていたと発言しどちらが真実なのか不明な状態)

    6月14日知らない人からセクハラをした人物が雨グミ(自分)であるとメッセージが届き状況把握

    ネットを見てびっくりした、拡散された画像の人物は自分ではないと記事をあげる。更に雨グミ本人がブログにて誰やねんと発言している事からセクハラ女は知らない人物の様子
    —しかし17日に雨グミ本人が書いた雨グミ真実リスト4によると、FESTA会場にて見知らぬ誰かにジンチムTをあげて会話もしたと自ら発言し、
    リスト5にて更にその人物について言及するところを見ると、セクハラ女がその人物だったという事を示唆しているものと思われる(当初の発言と比べるとセクハラ女を知っているのか知らないのかどちらなのか…?)

    雨グミブログにて一連の拡散画像はグテシパによる捏造合成加工による陰謀だと記事をあげる(拡散された画像にあるブログ記事自体は雨グミ自ら自分のものであるとブログにて発言あり

    =================================
    ▶︎ 6月14日本国(韓国)アミA氏によって、ハグ会でのジンへのセクハラ行為を「性暴行処罰法」第11条「公衆密集場所での醜行」違反疑惑で警察に告発、ソウル松(ソンパ)警察署に申請される(韓国では親告罪は廃止の為第三者でも告発可能)
    =================================

    6月15日(土曜日)警察本署へ赴く。刑事と鑑識に話を聞いてもらい、鑑識からセクハラ女と雨グミは別人と言われる。(翌日(日曜日)も警察へ行ったとあるがその点ははっきりしない)

    鑑識には拡散されている捏造合成画像については何も聞かなかった様子

    警察と知り合いの弁護士に頼って本丸(?)のぱるぎょんを訴えると数回にわたりブログで発言

    雨グミブログ内で自分に敵対(?)するグテシパの情報提供を呼びかけるがその後該当記事削除。コメ欄にて数件の提供があった模様(記事は投稿後時間をあけず削除された)
    その際雨グミ信者より一部グテシパ又はテテペンが通報対象者であるとの内容のbighitからのメールが提供されたが本物かどうかは不明(今現在も15日のブログにて画像確認は出来る)

    6月16日日本の警察が他国である韓国の内部事情を素人の雨グミにペラペラ話す様子がブログにて書かれる(真偽不明)

    知り合いの弁護士の話は出ない

    6月17日雨グミブログにて9つの「真実」を記事にあげる。下記参照(本記事は長いため簡潔にまとめました)
    ———————————————–
    1.ぱるぎょんが法的措置を取られた掲示板と流布(真偽不明)
    2.ぱるぎょんで自分は以前から誹謗中傷されていたと発言
    3.自分の足を引っ張るチャンスを伺っていたと発言
    4.FESTA会場にて自作のジンチムT(Lサイズ)を知らない人にプレゼントしたと発言(日本語がおかしくて若干意味不明な点あり)
    5.Tシャツをあげた人が気を遣って着てくれたのではと雨グミの推測(その人物とは会話もしている)
    6.ハグ会当日雨グミは羽織を着用(ジンチムTはほぼ隠れていたと発言)、ジンから反応してもらえたと思い高いテンションのままブログを書いたと発言
    7.ぱるぎょんで捏造の準備が始まったと雨グミの推測
    8.雨グミは元々ぱるぎょんは知らなかったらしい(存在を知らなかったのに自分への誹謗中傷が長年に渡りあったとブログで発言しているが真意不明)
    9.(14日に)メッセージから自分がXでセクハラ女と拡散されている事を知る(その際Xのみ確認でぱるぎょんを見たという記載は無し)
    土日に初めてぱるぎょんを確認。
    ———————————————–

    雨グミブログにてセクハラ女を擁護する旨の発言あり。(当初より雨グミはジンへのセクハラ行為に関しては関心が薄く、特に目立った言及は無し)

    雨グミがセクハラ女を擁護する理由は不明

    ぱるぎょんを晒す行為、それと共に本件には何も関係のないジミンとソンダウン、テヒョンとジェニの話を出して意味不明な行動を取っている

    6月18日雨グミブログにてぱるぎょん晒し行為継続中。更にXやYouTube、直接雨グミ=セクハラ女と拡散してる訳でもないグテシパ(?)アカウントを晒す行為も合わせて行っている(雨グミは警察と弁護士に一連の件について相談していると自ら発言しているが、この行為について警察・弁護士が容認しているのかは不明)
    ※ぱるぎょんは匿名掲示板であり、個人(シパやペン)の特定は申告がない限り不可能である

    雨グミはセクハラ女がどの国の人間か知っている旨の発言をしている

    ジミンのアルバムが発売されるお知らせと同時に旅コンテンツ・ランキングマウントをグテシパとテテペンに対して行っている模様

    雨グミブログではジンへのセクハラ行為そのものの話は無く、グテシパ・テテペン叩きを目的とした動きに移行している

    =================================
    ▶︎ 6月18日付NAVER記事にて「ソウル松城(ソンパ)普察署は18日、「ジンにキスを試みたファンに対し、セクハラ疑惑を理由に内偵捜査に突入した」旨の記事が投稿された
    =================================

    43
  22. 2975.匿名 :2024/06/18 (火)18:37
    >>2944

    いざとなれば言えないと思うよ
    自分さえ良ければの精神だから人の想いを無碍にできるんだよ

    11
  23. 2976.匿名 :2024/06/18 (火)18:37
    >>2966

    んでもそこのグミシパと今話題の雨の人が書いた中傷は別なんじゃないの?

    酷い言葉と妄想で書いてる内容とメンバーアンチと
    その方達がグクとジミンを好きな具合が同じって事?

    0
  24. 2977.匿名 :2024/06/18 (火)18:38

    白Tおばが雨グミと別人だとして、普通に考えたらあれだけ顔出しで拡散されてメンバーアンチのセクハラシパブログの主だと決めつけられたらそっちを否定しに出てこないかな
    動画出て以来無駄に暴れまくってるの誰か考えたら同じ人の可能性高いと思うけどね

    26
    1
  25. 2978.匿名 :2024/06/18 (火)18:38
    >>2941

    雨グミの魚拓出してくれた人がコメント常連の一覧とひどいコメントピックアップしてくれたのも読んだけど、そっちも誹謗中傷ひどかったね
    全部残ってるよ

    42
  26. 2979.匿名 :2024/06/18 (火)18:38
    >>2896

    サポはいつもグテシパのせいにする
    そうやってなんだかんだ今まで全てやり過ごしてきたからなあ
    そんな奴らを自推しに関係ないからって放置してきたファンダム

    38
  27. 2980.匿名 :2024/06/18 (火)18:38
    >>2952

    警察なんで来るの?
    白Tのとこしか来ないのでは

    ちゃんと運営は誰がどの番号か把握してると思うよ

    32
  28. 2981.匿名 :2024/06/18 (火)18:38
    >>2945

    グテシパやぱる「が」監視してるって事?
    監視してるのはハグ会でのセクハラ行為やアンチが許せないアミだと思うけど

    21
  29. 2982.匿名 :2024/06/18 (火)18:40
    >>2876

    ジンパジャマを引き合いに出してくるあたり、雨グミ本人か雨グミ信者っぽいね

    15
  30. 2983.匿名 :2024/06/18 (火)18:40

    鳩ちゃんペンの板でも立てたらいいのに

    8
  31. 2984.匿名 :2024/06/18 (火)18:40

    鑑識に聞いたとか話ししてたけど現実は韓国警察が捜査始めてるんだよねじゃああの話はどういう事?ってなるよねもう茶番は終わりにしてね
    あっ関係なかったんだっけ

    36
  32. 2985.匿名 :2024/06/18 (火)18:41
    >>2972

    最初から通報してる人はたぶんみんな知ってるけど元アミじゃないよ バンタンだったらジミンが好きとは言ってたけど あと昔テテペンに嫌な目に遭わされたことがあるから最初からテテペンは嫌いだったと思う

    16
    2
  33. 2986.匿名 :2024/06/18 (火)18:41
    >>2958

    どうして出頭命令がくるの?

    ハグ会って番号順にやってないのかな?

    1
    1
  34. 2987.匿名 :2024/06/18 (火)18:41
    >>2977

    それはまあ百歩譲ってSNSやってないおばさんの可能性もあるから…絶対別人とは言わんけどとにかく捜査始まったんなら時が来ればわかるんだから今すぐ同一人物だろって追い込まなくてもいいんじゃないのって言いたいのよ。

    8
  35. 2988.匿名 :2024/06/18 (火)18:42

    嘘つきで危険人物、要注意人物、不審者なんだから監視されるでしょ

    12
  36. 2989.匿名 :2024/06/18 (火)18:43
    >>2980

    そうだよね
    韓国警察は雨グミを探してるのではなく白Tおばさんを探してる
    ハイブは白Tおばさんの情報を教えるけど雨グミの情報は教えない
    だから同一人物でないなら大丈夫だよね

    41
  37. 2990.匿名 :2024/06/18 (火)18:43
    >>2984

    韓国警察の発表は今日だよ

    9
  38. 2991.匿名 :2024/06/18 (火)18:44
    >>2980

    本当に来るって話じゃなくて雨グミの頭ではそう思ってるかもしれなくてビビってるかもってことだよ。鑑識に見てもらいましたとかいう頭だよ?とにかく捜査決まったんだから今決めつけなくても答えは出るんだから待とうよって言ってるの。そんな変なことかこれ?

    4
  39. 2993.匿名 :2024/06/18 (火)18:44
    >>2969

    ユンギペンですよ

    11
  40. 2994.匿名 :2024/06/18 (火)18:44
    >>2987

    追い込んでないよ 
    別人なら堂々としてなよってみんな言ってる

    19
    1
  41. 2995.匿名 :2024/06/18 (火)18:45

    ハグ会の今回のことはさ舞い上がったとかで許されてはいけない行為だと思うよ
    世間からは危険人物として思われるってこと
    ハイブもきちんとした対処をして欲しい
    これが許される世の中になったらエンタメ業界なんでもありになる

    36
  42. 2996.匿名 :2024/06/18 (火)18:46

    『ソウル松坡警察署は18日、ジンにキスをしてセクハラ疑惑を起こしたファンに立件前の調査に突入したと明らかにした。
    警察に告発したA氏は「2013年以後、性犯罪に対する親告罪および反意思不罰罪が全面廃止され、強姦とセクハラなど刑法上すべての性犯罪だけでなく地下鉄など公共場所でセクハラ、ネットを利用したわいせつ行為罪など特別法上すべての性犯罪に対して第3者の告発が可能になった。ジンにセクハラしたファンを性暴行処罰法第11条『公衆密集場所での醜行』違反疑惑で警察に告発した」と明らかにした。

    18
  43. 2997.匿名 :2024/06/18 (火)18:46
    >>2991

    誰が決めつけてる?

    2
    3
  44. 2998.匿名 :2024/06/18 (火)18:46
    >>2994

    別人だとしてもあの無知さじゃ怖くなるかもって言ってるんだよ。何度も言うけど別人だって言ってる訳じゃなくてここまで来れたんだから後は発表待とうよってだけなの。

    8
    2
  45. 2999.匿名 :2024/06/18 (火)18:46

    ハグ会って番号順じゃなかったのかな?
    番号順なら心配しなくていいよね

    10
  46. 3000.匿名 :2024/06/18 (火)18:47
    >>2970

    所詮は他人事、そんなマンガあったからグミシパは一回読んだ方がいいって何回も言われてたね
    雨グミのコメント欄に気軽にメンバーとかパンとかの誹謗中傷書き込んでた信者も気をつけて

    25
  47. 3001.匿名 :2024/06/18 (火)18:47
    >>2973

    これリアタイしてたけどこんな自白初めて見たよ 阿呆だなって呆れた

    28
  48. 3002.匿名 :2024/06/18 (火)18:47
    >>2985

    味方と思って行ってる人がいるのかな
    まーどうでもいいよもう

    29
  49. 3003.匿名 :2024/06/18 (火)18:48

    プレートにハグしてくださいと書いてあって
    キスしてくださいとは書いてない所かな
    許可されたのはハグと明確なんだよね

    体が直に当たらない配慮もされていたし

    53
  50. 3004.匿名 :2024/06/18 (火)18:49

    あのセクハラ白Tとは別にして、あの雨グミの誹謗中傷とメンバーに対するセクハラブログは通報も私達がしてきた以上の数が事務所に送られただろうから、前ブログとともに事務所の知るところととなる(なった?)だろうし、あの内容を見過ごすとはちょっと思えないからなんらかのアクションを起こすかもしれないね
    あれほっといたら事務所はあかんでしょ

    66
    1
  51. 3005.匿名 :2024/06/18 (火)18:49
    >>2878

    汚ねぇ妄想ばかりで正しい知識を得ないで歳だけくった昭和脳はこれ読んでアップデートしな

    59
  52. 3006.匿名 :2024/06/18 (火)18:50
    >>2953

    合成ってグミシパ説明と女との合成では?
    別人ともともといってたべ

    2
    22
  53. 3007.匿名 :2024/06/18 (火)18:50
    >>2901

    今回の件はハイブじゃなくて警察から発表があるか告訴したアミから報告があるかのどっちかじゃないか?

    24
  54. 3008.匿名 :2024/06/18 (火)18:51
    >>3000

    しょせん他人事ですから、全部読んでる
    やらかす人って考えが超あまいんだなと思った

    31
  55. 3009.匿名 :2024/06/18 (火)18:51
    >>2990

    鑑識に聞いて大丈夫的な発言をなぜか雨グミがしてたから不思議じゃない?
    関係ないよねセクハラ女じゃないのにね
    でも捜査は始まったんだよおかしいね大丈夫じゃないみたい

    51
    2
  56. 3010.匿名 :2024/06/18 (火)18:51
    >>3006

    グミシパありきで拡散しちゃうからぱるぎょんって…引かれてる

    2
    68
  57. 3011.匿名 :2024/06/18 (火)18:52
    >>2954

    来る来ないなんてなんであなたがわかるのw

    3
  58. 3012.匿名 :2024/06/18 (火)18:52
    >>3010

    グミシパではあるから

    47
  59. 3013.匿名 :2024/06/18 (火)18:53
    >>3010

    ぱるなんていつも引かれてるでしょwドブ以下って言われてるんだから。何を今更笑

    36
  60. 3014.匿名 :2024/06/18 (火)18:53

    韓国記事って信じていいの?

    1
    28
  61. 3015.匿名 :2024/06/18 (火)18:53
    >>3006

    動画だしいろんな角度で撮影されてるから合成は無理だ。そして合成なら警察はわかるからどっちみちびびる必要は無い。

    67
  62. 3016.匿名 :2024/06/18 (火)18:53
    >>3007

    告発の件はね
    だけどハイブはハイブで動いてなにかやってるかやってないかは今に時点では分からないって言ってるんだよ

    21
  63. 3017.匿名 :2024/06/18 (火)18:53
    >>2998

    警察に怯えてるのは白Tの女性でしょ?
    雨グミはネット上の叩きに怯えてる
    いつもアンチしてる側だけど

    37
    1
  64. 3018.匿名 :2024/06/18 (火)18:54

    怯えてるん?

    26
  65. 3019.匿名 :2024/06/18 (火)18:54

    ぱるぎょんがどう言われようとどうでもいいよ。組織的なものじゃないんだから

    62
  66. 3020.匿名 :2024/06/18 (火)18:55

    まここも海外アミにバレた
    ガレソ公開で相談ごっこ

    2
    41
  67. 3021.匿名 :2024/06/18 (火)18:55
    >>3009

    見事に墓穴掘ってるの草

    37
  68. 3022.匿名 :2024/06/18 (火)18:56

    ばるは組織的デマッターの温床

    3
    61
  69. 3023.匿名 :2024/06/18 (火)18:56
    >>3020

    ガレソ動くの?

    3
  70. 3024.匿名 :2024/06/18 (火)18:56
    >>2985

    嫌いでいいよ別に笑

    35
  71. 3025.匿名 :2024/06/18 (火)18:56
    >>3023

    タレコミプランニングのこと

    0
    7
  72. 3026.匿名 :2024/06/18 (火)18:57
    >>3020

    でも捕まらないと思うここの人は
    訴えられる人がいるんだったらそれは民事では

    11
  73. 3027.匿名 :2024/06/18 (火)18:57
    >>3015

    そうだよね顔がさらされてるのは白いTシャツの人であって雨グミの顔じゃないって警察に言われたんでしょ?
    だったら怯えないでしょう

    64
    1
  74. 3028.匿名 :2024/06/18 (火)18:57
    >>3018

    そりゃ怯えるよ
    だって異国の法に触れたわけだし
    逮捕後の流れとかもわかんないじゃんね

    6
    5
  75. 3029.匿名 :2024/06/18 (火)18:57

    読解力ない人多過ぎないか。離脱するわ。まだ警察が雨グミが犯人でしたっていう前から同一人物だからビビってるんだろうとか言わない方がいいよってだけの話だよ。雨グミなんかどうでもいいけど今ぱるお客さん多いんだから先走らないで冷静になってくれな。

    34
    4
  76. 3030.匿名 :2024/06/18 (火)18:58
    >>3022

    大人なんだからもっと品のある言い方出来ないのかね?呆れる

    29
  77. 3031.匿名 :2024/06/18 (火)18:58
    >>3028

    え、何を言ってるの?
    あなた決めつけてるの?

    3
    4
  78. 3032.匿名 :2024/06/18 (火)18:58

    雨のセクハラブログが世界に晒されて処罰されますように
    顔も晒された事だし今後イベントやライブに参加できなくなればいい
    メンバーにもこいつのことを知って欲しい

    38
    1
  79. 3033.匿名 :2024/06/18 (火)18:58
    >>3010

    仕方ないよ
    アンチで有名なグミシパブロガーだったんだもん

    53
    3
  80. 3034.匿名 :2024/06/18 (火)18:58
    >>3022

    デマなら雨グミ捕まらないんだからグミシパからしたらめでたいことなのでは。

    53
  81. 3035.匿名 :2024/06/18 (火)18:59

    旦那にきいたらこんなんで?いちいち?アミこわって言われた
    海外当たり前じゃん

    2
    97
  82. 3036.匿名 :2024/06/18 (火)18:59

    変な人来てるー
    ご飯食べてこよ

    40
  83. 3037.匿名 :2024/06/18 (火)19:00
    >>3035

    ジン早く終わりすぎて
    物足りないってきいたわ

    2
    62
  84. 3038.匿名 :2024/06/18 (火)19:00
    >>3035

    何のことを聞いたの?

    7
    2
  85. 3039.匿名 :2024/06/18 (火)19:00

    他のグテシパブログがアンチないみたい
    ジミン邪魔とかグクが睨んでるとか凄いのいるよ

    3
    53
  86. 3040.匿名 :2024/06/18 (火)19:00

    ミシパが何をしても何を言っても信頼度0だからまた姑息な手を使ってるなとしか思えない

    37
  87. 3041.匿名 :2024/06/18 (火)19:01
    >>3037

    そーなんだよね

    2
    22
  88. 3042.匿名 :2024/06/18 (火)19:01

    警察が動き始めたならもうそっちに委ねるしかない
    雨グミが女ネタで騒ぎ始めてるし、他のサポも仕返しとばかりにメンバーアンチに走る可能性あるから注視しておこう
    あとジミンのアルバムにジョングク絡めようとするだろうから、それもお願いします

    73
  89. 3043.匿名 :2024/06/18 (火)19:01

    旦那の時代遅れかつ常識ない発言をここで披露されても
    恥ずかしいだけだよ

    80
    1
  90. 3044.匿名 :2024/06/18 (火)19:01
    >>2985

    いちいち〇〇ペンは嫌いとか言ってないよw
    シパは嫌いだと言ってるだけ
    願望まぜてるよね

    23
    1
  91. 3045.匿名 :2024/06/18 (火)19:01
    >>3035

    つまりあなたの旦那はハグしていいよと言われたら相手の女の子に同意を得ずに首にキスもする人ってこと?私の彼氏はそういう人じゃなくて良かったとしか思えないけど。

    90
    1
  92. 3046.匿名 :2024/06/18 (火)19:02
    >>2885

    男側の感想見てないの?
    女性からの性暴力は許されるのか言われてる

    65
    1
  93. 3047.匿名 :2024/06/18 (火)19:02
    >>3039

    そういうのは持って来ないと信じてもらえないよ

    32
  94. 3048.匿名 :2024/06/18 (火)19:02

    首にキスなんて大したことないって思いたいんだね

    それは無理な話
    みんなキモイと言ってるし、女だから許されるのかおかしいだろって男の人も言ってるよ

    67
  95. 3049.匿名 :2024/06/18 (火)19:02
    >>3038

    ハグ会なら想定であるんじゃない的な
    流石に口やばいけどさ

    2
    74
  96. 3050.匿名 :2024/06/18 (火)19:02

    日本語不自由な人が多い?
    何言ってんだか分からない人が急に増えたね

    34
    1
  97. 3051.匿名 :2024/06/18 (火)19:02

    確定のような文を書くのはおかしいよ
    冷静になった方がいい

    13
    1
  98. 3052.匿名 :2024/06/18 (火)19:03
    >>3039

    アンチないなら問題ないんでは?

    21
  99. 3053.匿名 :2024/06/18 (火)19:03
    >>3050

    今は連投でキスなんてたいしたことない主張に忙しいみたい

    60
  100. 3054.olive :2024/06/18 (火)19:04

    ぱるがー
    ぱるがーって雨グミ始め
    タンパクやサポも言うけど
    所詮掲示板だからな
    組織じゃないし誰なのかわかるわけないし
    ぱるの悪口言われた所で別になのよ
    所属がー誰ペンがーとか勝手に思ってればいい
    痛くも痒くもない

    60