アイドル

グミサポについて語ろう12

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3561.匿名 :2024/06/18 (火)22:52
    >>3543

    それ。HYBE所属アーティストの虚偽情報で金銭絡んでるのが一番ヤバいよね。

    40
  2. 3562.匿名 :2024/06/18 (火)22:52

    なりすましか煽りかしらんけど、スレ乱れるからやめてー

    11
  3. 3563.匿名 :2024/06/18 (火)22:52
    >>3552

    そっか、ごめんな雨グミの子。

    5
    2
  4. 3565.匿名 :2024/06/18 (火)22:52
    >>3544

    へこたれてないパフォーマンスだよ。雨グミは相当テンパってるように見える。

    24
  5. 3566.匿名 :2024/06/18 (火)22:53
    >>3560

    私生活載せてたら揶揄していいわけじゃないからね。やったことにのみ言及しような。

    28
    1
  6. 3567.匿名 :2024/06/18 (火)22:54
    >>3518

    各方面から確実に見られてるのにいまだにあんなブログ書いててヤバいよね
    まぁヤバさが伝わっていいか
    とりあえず誰が見ても確実にジンペンじゃなくてジミンペンだってわかるよね

    42
  7. 3568.匿名 :2024/06/18 (火)22:54
    >>3524

    再アナウンスになりますが、痴漢で警察に届け出された人物が該当のブロガーとは現時点では特定されていません
    発言には十分注意してください

    37
    4
  8. 3569.匿名 :2024/06/18 (火)22:54

    ネットの誹謗中傷や妄想セクハラを放置してることも
    ハグ会でセクハラを見せられることも
    メンバーを保護する義務を長期間怠り、
    そのメンバーを応援している顧客であるアミへの精神的被害を省みない行為として、
    事務所訴える方法無いのかなあ

    そのくらい事務所の動きに期待できないわ

    20
  9. 3570.匿名 :2024/06/18 (火)22:54
    >>3556

    雨グミ養分だー!!!www

    1
    3
  10. 3571.匿名 :2024/06/18 (火)22:54

    韓国の方が怒ってるお花の画像をなぜ変更しないのか不思議でならない
    引用では国をからめて非難してる方もいたし
    ハッキリと泥○と発言されてる方も
    あの怒りは騒動とは別にブログに怒ってたから

    40
    1
  11. 3572.匿名 :2024/06/18 (火)22:54
    >>3565

    ブログでは全く気にせずカムバを楽しんでいるテイだけど、それ以上にこのスレに張り付いて監視してそうだよね。ちょこちょこコメントしてるみたいだしw

    33
    1
  12. 3574.匿名 :2024/06/18 (火)22:56
    >>3568

    元コメの人はその件ではなくサロンのことを書いてるよ

    18
  13. 3575.匿名 :2024/06/18 (火)22:58

    とりあえず雨グミのヤバさが世間に露呈しただけでもよかったわ

    27
  14. 3576.匿名 :2024/06/18 (火)22:58

    もし立件されなくてもあの雨グミがでかい傷を負ったのは間違いないよ。ハグ会以降のブログ見ればそれが誰の目にも明らかだもん。そして私たちの目には届かなくても私生活にも影響が出てないわけがないから。あとはこの程度で終わるのかまだ罰が続くのか、ブログでカラ元気を装いながらヒヤヒヤしてるところでしょう。

    20
    0
  15. 3577.匿名 :2024/06/18 (火)22:58
    >>3503

    何か言いたいとしてもきっと止められてるよ。事務所に
    悲しいことでも面白おかしくププっと笑わせてくれるジンくん。
    きっと色んな準備をしてくれて笑顔で会いに来て欲しいね

    19
    1
  16. 3578.匿名 :2024/06/18 (火)22:58
    >>3568

    同一人物の話をしてるつもりはありませんでした。あくまでメンバーアンチ行為の話です。すみません。

    23
  17. 3579.匿名 :2024/06/18 (火)22:58

    妄想癖偽造拡散痴漢行為
    ヤバすぎる

    23
  18. 3580.匿名 :2024/06/18 (火)22:59
    >>3568

    そのコメント、雨グミのサロンのこと話してるだけで捜査とは関係ないと思うよ。

    25
  19. 3581.匿名 :2024/06/18 (火)23:02
    >>3548

    あんなことできる人が人の目なんか気にすると思う?
    罰せられなきゃ堂々と行くに決まってる

    29
    2
  20. 3582.匿名 :2024/06/18 (火)23:04
    >>3510

    ハイブよマジで任天堂法務部を見習え

    28
  21. 3583.匿名 :2024/06/18 (火)23:06
    >>3576

    そうだね
    材料はもう出そろったし、あとは議論しても仕方ないかもね

    19
  22. 3584.匿名 :2024/06/18 (火)23:06

    なりすましとモメサが乱入してくるの疲れるから次のスレはIDありにして欲しい…

    21
  23. 3585.匿名 :2024/06/18 (火)23:06
    >>3581

    今それ言ってても仕方なくない?捜査の結果次第で事務所の対応も如何様にも変わるでしょ。少しくらい待とうよ。

    12
  24. 3586.匿名 :2024/06/18 (火)23:07
    >>3576

    あの件以来あのブログで負け犬の遠吠えみたいに喚き散らしたり見えない相手を作り上げて噛み付こうとして空回りしてるね

    24
  25. 3587.olive :2024/06/18 (火)23:07
    >>3567

    ジンくんから貰った花束画像の盗用でかなりコメントメッセージ来たと思うよ
    その前からだろうけど
    だからブログタイトルにぱるぎょんがーの英文足したんでしょ
    今日もニュースで取り上げられたしかなり見られてるでしょうね
    で最新記事でジミンのアルバムの腐った考察見てjikooker 最悪の印象広まる

    どんどん更新すればいい
    自爆するから

    54
  26. 3588.匿名 :2024/06/18 (火)23:07

    ジンは該当者を責める発言は絶対しないと思う
    ペンとしてはこれに関してジンから何も声明出して欲しくないな

    動くべきなのはハイブ
    該当者を二度と近づかせないようにすべき
    全てのマナーの悪いペンにおいて毅然とした対応をしてこなかったことを反省してくれ
    世間からの印象が最悪の今、アーティストを守る姿勢は評価されるしね

    26
    2
  27. 3590.csw :2024/06/18 (火)23:08

    いい年したおばちゃんが他国のアイドルにセクハラして
    犯罪者になるんじゃないかって毎日ビクビクしながら生活してるw

    30
  28. 3591.匿名 :2024/06/18 (火)23:09
    >>3583

    あとウザイのが雨グミから派遣されてる養分達なんだよね

    17
    1
  29. 3592.匿名 :2024/06/18 (火)23:10
    >>3590

    あと職場関係やリアルな知り合いに気づかれてないかヒヤヒヤしてるかもね

    23
  30. 3593.匿名 :2024/06/18 (火)23:10

    今日のテテに対する誹謗中傷と卑猥な言葉の連投荒らし消えてたわ
    管理人さんが対応したのかな
    ジミダウ板から始まってここは3ページくらいに渡ってすごい連投されてた

    50
    1
  31. 3594.匿名 :2024/06/18 (火)23:10
    >>3584

    ほんとそれ、要望お願いします!

    7
    1
  32. 3595.匿名 :2024/06/18 (火)23:11

    雨グミさんへ
    私はこちらを見にきたものなので、これで去りますが
    いままでの流れを読ませてもらって一言お伝えしたいです

    雨グミさんの主張は、あのキスセクハラの人とは同一人物でないということですが
    もし万が一同一人物だった場合の仮定の話ですが
    優しいジンくんはアミを犯罪者にすることはしないと私個人は思います
    なので、警察に報告しても性的被害はなかったと話す可能性がまだあります

    ただ、あの雨ブロのことも情報が当然ハイブには入っており
    万が一同一人物であり、そしてジンくんにとって大切なメンバーの妄想およびアンチをしていたことを知ったら、ジンくんは容赦しないと個人的に思います

    まあ、同一人物でないなら関係ないとは思いますが
    あの雨ブロがあることで、自分が救われる最後の道もご自身の手で塞いでしまいましたね
    そもそもメンバーへのアンチの時点で犯罪ですが
    私が仮に弁護士でしたら、今すぐブログを停止することをまずは助言すると思います
    この助言に耳を傾けるとは思いませんが、良心として一応お伝えしておきます

    長々と申し訳ありませんでした

    35
    5
  33. 3596.匿名 :2024/06/18 (火)23:11
    >>3587

    ここも見に来てる人増えてるはずだから
    落ち着いて荒らしには煽られずに粛々と事実を検証したりまとめていきたいね

    ブログとの対比がよくわかるように

    27
  34. 3597.匿名 :2024/06/18 (火)23:12
    >>3592

    あの人本当に働いてるのかな?

    3
    1
  35. 3598.匿名 :2024/06/18 (火)23:13
    >>3593

    長文の英語も消えたのかな?

  36. 3599.匿名 :2024/06/18 (火)23:14
    >>3586

    失敗を注意されると逆切れして馬のように猛ダッシュしてあちこちぶつけちゃう
    うちのワンコと行動が似てる

    0
  37. 3600.匿名 :2024/06/18 (火)23:14
    >>3586

    どんどん自爆していく様子が痛い
    まあ自業自得だね

    ジンにとんでもないことをして除隊を喜んでいた世界中のアミを敵に回したんだから

    20
    2
  38. 3601.匿名 :2024/06/18 (火)23:14
    >>3593

    差別用語満載だったから多分対処しないと掲示板自体やばかったと思う。

    29
  39. 3602.匿名 :2024/06/18 (火)23:15
    >>3597

    仕事忙しいアピールはしてるよ

    3
    4
  40. 3603.匿名 :2024/06/18 (火)23:16
    >>3593

    よかった削除してくれてますね
    要望板に加えて管理人さんへの問い合わせでも依頼したので対応して下さったようです

    68
    2
  41. 3604.匿名 :2024/06/18 (火)23:17
    >>3599

    あなたの家のわんこに失礼だよ、改めてw

    37
    2
  42. 3605.匿名 :2024/06/18 (火)23:17
    >>3584

    今からでもIDありでもいいよって人いないかな?
    昔使ってて止まってる板ある

    https://parugyon.com/archives/53000

    34
  43. 3606.匿名 :2024/06/18 (火)23:17
    >>3587

    あの言い分が二転三転する内容はいいね押してる信者養分達にはどううつってるんだろうね

    53
  44. 3607.匿名 :2024/06/18 (火)23:18
    >>3602

    アピってる割にはブログ何回も書き込んでるんだねw

    30
  45. 3608.匿名 :2024/06/18 (火)23:20
    >>3605

    私もidありのがいいけど、シパやアンチについてってスレタイだとグテシパガーがうようよ湧いてきそう…

    20
  46. 3609.匿名 :2024/06/18 (火)23:23
    >>3608

    例えグテシパガーと言ったとして、該当垢持ってこないし、逆にさらにサポの害悪さがわかって良さそうだけどな

    32
  47. 3610.匿名 :2024/06/18 (火)23:23
    >>3608

    IDありにグテシパガーくるかな?

    18
    1
  48. 3611.匿名 :2024/06/18 (火)23:25
    >>3588

    ジンが今回の件を事務所に一任して事務所が捜査協力含めしっかり対処、処罰するのがベストかな

    64
    1
  49. 3612.匿名 :2024/06/18 (火)23:26

    最近モメサ多いしIDあり移動してみてはどうかな

    21
    2
  50. 3615.匿名 :2024/06/18 (火)23:29

    通報計算の雨ブロに、雨グミが捨て垢でコメントしてたって。
    自分のブログで
    自分がコメントした内容
    書いてたらアカン
    と指摘されてましたわ。
    捨て垢、消されたブログの記事で20から30は一人で持っているって言っていたからね

    44
    2
  51. 3617.匿名 :2024/06/18 (火)23:30

    貼る分には検索にひっかからないよね
    管理人さん同一IDで全て削除したのかもね

    出禁にしてほしい

    59
  52. 3618.匿名 :2024/06/18 (火)23:31

    鍵パカシパの気持ち悪い文章について責めてる時なら別だけど今のこの状況でグテシパに言及する人ってタイミングとしておかしいって普通の人はわかるよ

    52
  53. 3619.匿名 :2024/06/18 (火)23:31

    3613消して下さい
    間に合わなければ通報で消しましょう

    12
  54. 3620.匿名 :2024/06/18 (火)23:31
    >>3598

    ごめん消しました
    返信も消してください

    15
  55. 3622.匿名 :2024/06/18 (火)23:32

    シパやアンチのスレなのになんでグテシパの通報しないんですか?みないなダル絡みしてくる人が定期的に湧いてくるの疲れるから、スレタイがグミサポについてでidありだと、少し面倒回避しやすいかな?って思ったのです。はい。

    43
  56. 3624.匿名 :2024/06/18 (火)23:33
    >>3592

    恐ろしいことに日本の大人コミュニティだと痛いやつって気づいても直接本人には言わなかったりするからね。知らない間にしれっと距離を置かれて周りに人がいなくなる。裸の王様のまま寂しく還暦を迎えるパターンだな。

    35
  57. 3625.匿名 :2024/06/18 (火)23:34
    >>3622

    それはもちろんわかるんだけどID付けると結局過疎ってグミシパの思うつぼだと思う。

    24
    1
  58. 3626.匿名 :2024/06/18 (火)23:34

    あみあみさん、一部にグテシパ疑われてたけど、本人は最推しはジミンだって書いてるね(もちろん書くのは誰でもできるとしても本人はそう言ってる)

    あとフォロワー見てみるとグミシパ垢を含めてジミンペンけっこういるよ
    グテ垢もあるけど、テテペン、ヒョンラ、他グルペンと極端な傾向はなくけっこうばらけている

    引用で雨グミを批判してるグミシパもいたし、グミ好き、ジミンペンの間でも、
    グミシパの問題は実はシェアされてたのかもしれないと思ったよ
    グテシパの陰謀論にするのは難しいね

    85
    2
  59. 3627.匿名 :2024/06/18 (火)23:36
    >>3617

    だね。あれ1人でやってたし発狂の仕方が長年ぱるで急にテテ下げ書き込む人にそっくりだったからその1人出禁にしてくれたらだいぶ荒れなくなると思うんだけど。管理人さんはどれだかわかってるってことだもんね。

    55
    1
  60. 3628.匿名 :2024/06/18 (火)23:36

    表で声を上げられなくて苦しんできたジミンペンが行動を起こしてくれたなら、
    感謝です 

    73
  61. 3629.匿名 :2024/06/18 (火)23:36
    >>3625

    ID付けて過疎るって事はモメサにもなりすましにも見えないようなメンバーでも1人何役も演じてたりするってこと?

    15
    2
  62. 3630.匿名 :2024/06/18 (火)23:38
    >>3629

    単純にID嫌う人は多いよ。後暗くなくても。例えば何も悪いことする予定なくても監視カメラに延々と撮られてるのは嫌だって人結構いるでしょ?逆に5に慣れてるくらいの人だとIDに違和感ないんだろうけど。

    38
    3
  63. 3631.匿名 :2024/06/18 (火)23:38

    うちの会社の人も記事知ってた
    kpopはバンタンくらいしかわからないけど韓国ドラマが好きで俳優ペンの人
    日本人なんだってね 恥だね と言ってた
    けっこう見られてるし知られてると思う
    事務所は毅然とした対応してほしい

    65
  64. 3632.匿名 :2024/06/18 (火)23:39
    >>3606

    信者の実数はいいね÷捨て垢数20として15人もいないんだよ
    内容読んでなくて、いいねだけしてると思うわ
    フィギュアのウラ情報欲しさの協力とかでBTS興味ないとか

    23
    2
  65. 3633.匿名 :2024/06/18 (火)23:41
    >>3607

    時々フェイクかませて撹乱させるみたいな事書いてなかった?

    17
    2
  66. 3634.匿名 :2024/06/18 (火)23:43
    >>3632

    に信者の文章も雨グミ似てる感じの人いるし、ご本人も信者になりすましてるんだろうねw

    33
  67. 3635.匿名 :2024/06/18 (火)23:43
    >>3633

    フェイク云々より仕事忙しいアピールしてるのに土日月火って昼から夜まで更新してるからほんとかよってツッコミだと思う。

    49
  68. 3636.匿名 :2024/06/18 (火)23:46
    >>3634

    同意します。ご本人も沢山捨て垢あるみたいだし。いいねだけ押すのは起訴されにくいから、信者の人は何も気にしてないと思う

    24
  69. 3637.匿名 :2024/06/18 (火)23:47
    >>3632

    雨はログアウトとしてメアド入れてログインして…ってなるからさすがに20は面倒くさくてないと思う

    100は信者いるんじゃないかな

    13
    5
  70. 3638.匿名 :2024/06/18 (火)23:48
    >>3633

    雨グミの私生活ってたぶん嘘ばっかだよ…

    旦那なんかいないかも。
    妹の子供を息子って言ってるかも。
    仕事なんかしてないかも。
    ずーっとずーっと6畳の自室に引きこもってる初老のおばさんかも。

    なーんてね……

    1
    62
  71. 3639.匿名 :2024/06/18 (火)23:49
    >>3626

    教えてくれてありがとう
    あみあみさんを改めて見に行って来たよ
    ジミンペンさんが声をあげてくれたなら本当に有難いことです
    追加で削除されたブログの過去ログも更新してくれていてより分かり易くなっていました
    感謝しています

    50
    2
  72. 3640.匿名 :2024/06/18 (火)23:49
    >>3638

    リアル知り合いが来た時に旦那の話してたよ。まあ私生活はどうでもいいよ。やってる悪事を許せないだけだから。

    50
    2
  73. 3641.匿名 :2024/06/18 (火)23:50
    >>3638

    だから私生活の話はやめよー

    53
  74. 3642.匿名 :2024/06/18 (火)23:51
    >>3634

    いやもっといると思うよ
    かなり少ないときから160くらい→180くらい→200→220→250前後と徐々に増えていったし、アメブロは登録しないといいねはできないけど複垢が面倒なのでそこまでしてるかはちょっと疑問

    7
    3
  75. 3643.匿名 :2024/06/18 (火)23:52
    >>3629

    私はIDあると少し控えめにするようにしてる
    モメサが何があったときに過去の投稿を探してきて、あのときこう言ったじゃないかとか、〇〇ペンのくせに〇〇するなとかこじつけたり言われかねないと思って
    考えすぎかもしれないけどね

    16
    1
  76. 3644.匿名 :2024/06/18 (火)23:53
    >>3635

    フルタイムだって言い張ってる
    一体いつ引用だらけのあの記事書いてるのかな?子供にご飯作らないの?家事しないの?
    通報されまくったり嘘がバレたりした日の翌日は、日中なぜか更新しない
    そして必ず あーしごおわした!めちゃ忙しくてしんだーとか言うの笑
    しごおわした笑
    アラフィフのババアがいうことかよってねー

    3
    34
  77. 3645.匿名 :2024/06/18 (火)23:54

    グミサポ悪口グルチャがそのくらい
    200前後だ合っていると思う

    26
  78. 3646.匿名 :2024/06/18 (火)23:56
    >>3640

    それもホントかわからないから話半分でいいと思う

    とりあえず、問題行為にだけ言及しよう

    46
  79. 3647.匿名 :2024/06/18 (火)23:58
    >>3645

    複垢めんどうだからやっぱり200近くいるのかな

    1
    1
  80. 3648.匿名 :2024/06/19 (水)00:01

    久々に○派の人見たけど何か印象違った

    19
  81. 3649.匿名 :2024/06/19 (水)00:02
    >>3639

    既出かもしれないけどアメブロでもジミンペンが声を上げてるよ
    グクミン アメブロで出てくる
    施錠さんが作ってくれたバナーも貼ってある方だよ

    46
    2
  82. 3650.匿名 :2024/06/19 (水)00:03
    >>3645

    1000人規模のグルチャってあるのかな?そこまでなくてもある程度大規模なものはありそうだよね

    4
  83. 3651.匿名 :2024/06/19 (水)00:04
    >>3642

    羽生くんの方にも信者いるしそっちでグミブログも宣伝してたからフォロワーかぶってるとも思うけど
    そっちのブログもいいね200くらいだね

    24
  84. 3652.匿名 :2024/06/19 (水)00:04
    >>3648

    でもテニは信じてるしテテを嫌いなのは間違いないよ
    だから変わってはないと思う

    79
  85. 3653.匿名 :2024/06/19 (水)00:07
    >>3649

    でも肝心の記事をアメ限にしてたら意味なくない?

    19
    2
  86. 3654.匿名 :2024/06/19 (水)00:09
    >>3652

    テヒョン嫌いな人ってなんか印象が似通ってるね…

    79
    1
  87. 3655.匿名 :2024/06/19 (水)00:10
    >>3649

    読んできました
    一度辞めたけど戻ってきたんだね
    ジミンペンで声上げてくれるのありがたいね

    65
    1
  88. 3656.匿名 :2024/06/19 (水)00:15
    >>3655

    本当だよね
    ありがたい
    読んでランキング上げよう
    施錠さんも少し復活して切れ味スパスパしてたよ笑
    対アンチの方々大変だろうから少し休んで元気になるの見るとほっとするな
    また巧妙なモヤが出てきてごちゃごちゃやるんだろうけど

    65
  89. 3657.匿名 :2024/06/19 (水)00:18
    >>3653

    アメ限にしたのか
    午後に読んだ時は全て鍵つけてなかったよ
    攻撃があるのかな

    27
  90. 3658.匿名 :2024/06/19 (水)00:19

    いくらグテシパが~してもこの文章をブログに書いたのはジミンアイコンでグミがグミがと妄想&捏造書きなぐってたグミシパおばさんなんだよね

    63
  91. 3659.匿名 :2024/06/19 (水)00:21
    >>3652

    その、テニを「信じる」とかもよく考えると意味不明だな
    会ったこともない他国のアイドルの、
    本人が話したわけでもない真偽不明の噂を信じるかな
    私には自分以外のことで信じる噂なんてない

    こういう人ってテテ本人というよりテテペンが嫌いなんだと思う
    テテペンが傷付けばいいから材料としてテニを手放さないのではと思う

    79
  92. 3660.匿名 :2024/06/19 (水)00:25
    >>3659

    テテペンはテニで傷つかないのにね
    淡々と通報するだけ
    事務所にテニを通報して意味があるのかという疑問は大きくなっては来たけどね

    69
    2
  93. 3661.匿名 :2024/06/19 (水)00:28
    >>3652

    そうなんだ。なんか柔らかくなったなぁと思ったんだけどたまたまなのかな。テテの事になったらピリピリしてたのでもう見なくなったんだけど。
    本当に残念あんな人がオルペンだったらバンタンを素敵に伝えてくれるだろうなぁ哀しいや

    3
    59
  94. 3662.匿名 :2024/06/19 (水)00:33

    あ、ジミンペンさんのも見てきたお知らせありがとうー

    20
  95. 3663.匿名 :2024/06/19 (水)00:38
    >>3661

    それはあの人のこと知らなさすぎるんじゃない?
    もともとバンタンのこと政府の犬って書いてアミと揉めてるし、ユチョンペン、ボゴミペン、ソルリペン他とも大揉めしてきてる人だよ
    今までは対峙したブロガーがブログを辞めていっているからね
    そして対アンチのブロガーには住所を特定するような脅しをかけたりしてるしね

    71
  96. 3664.匿名 :2024/06/19 (水)00:39
    >>3660

    一般論としてペン卒を一番煽れると思ってるんじゃない?他にネタも無いし

    通報はどこかで風向きが変わることはあるかもしれないから通報に意味はないと思わないようにしてる
    休みつつだけど
    テテ本人がこじつけられたアイコンをすぐ変えたり、親しいリリパレストランオーナーがテニこじつけデマを告訴すると言ったのを見ると本人は嫌がってる可能性高いと思うし

    74
  97. 3665.匿名 :2024/06/19 (水)00:41
    >>3650

    そういえば1000人規模のグルチャ作ってメンバーアンチを集団通報してるとキレ気味に言いに来た人いたけどあの1回きり現れないね
    グルチャ入会のやり方の質問も無視したまま

    30
  98. 3666.匿名 :2024/06/19 (水)00:44
    >>3664

    私もそうだよ
    グクがjikookタグ、テテがテニタグを削除してるのが分かると通報は間違いではないと思う
    だから通報はするよ
    事務所以外にもしといたほうがいいなというのは強いけどね

    87
  99. 3667.匿名 :2024/06/19 (水)00:49
    >>3649

    もし可能ならもう少しだけヒント頂けますか?
    以前も探したんだけどあの害悪ブログが山ほど引っかかって来ちゃってメンタルやられて探しきれなかったの
    ジミンペンさん是非応援したいよ

    12
  100. 3669.匿名 :2024/06/19 (水)00:56
    >>3667

    ありがとうございます
    すぐ見つかりました
    ご迷惑がかかりそうなら3668消してください

    4