アイドル

グミサポについて語ろう15

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4259.匿名 :2024/07/08 (月)09:57
    >>4251

    カメラ無しマネ無しでタクシーに乗るか?ドキュメンタリー風ならカメラ持って乗ってるしスタッフタクシーが追う
    流しタクシーもないだろ

    21
    1
  2. 4260.匿名 :2024/07/08 (月)09:58
    >>4257

    鍵しても書き込むモメサいるし、それをやるならID有くらいじゃないと荒れそう

    14
  3. 4261.匿名 :2024/07/08 (月)09:59
    >>4257

    もう板立てるのはいいと思う
    こっち使えばいいんじゃない
    https://parugyon.com/archives/39224
    滑ったさんもいるみたいだし

    15
  4. 4262.匿名 :2024/07/08 (月)10:09
    >>4259

    そうそうタクシーでも怪しいのに運転席と助手席にグミで乗ってたってどう考えても可怪しいよね

    29
    1
  5. 4263.匿名 :2024/07/08 (月)10:12
    >>4240

    イマジナリー友達か
    そうじゃなかったらこの人があまりにしつこくグミの話ししてくるから「グミすごっ!(以下略」で会話終わらせたんやろな

    19
  6. 4264.匿名 :2024/07/08 (月)10:13
    >>4256

    yokoにぐみさき
    グミサポいつめんw

    32
  7. 4265.匿名 :2024/07/08 (月)10:15

    私の10年以上付き合ってる全くアミじゃない友達は私がバンタンの話するときはいいね!かっこいいね!って聞いてくれるし日本の番組に出る時は私がお知らせするから見てくれて嬉しい感想もくれる
    たまたまその子らが何かでバンタンの名前見たり聞いたりしたら報告くれたりはあるし、テテが行列出た時はお知らせしてなかったけど行列出てたねー!めちゃくちゃ可愛かったねって言ってくれた
    でもそんなもんだよね
    グミシパがよく言うそんな詳細に向こうから感想くれれならそれはもうアミだよwもしくはすでにグミシパ
    百歩譲って先にサポのほうからグミの兵役のことや仲のことを妄想を事実として語ってて今回もまたプラベ旅行がコンテンツ化されたんだよ!とか説明しての返答ならまだわかる

    47
    1
  8. 4266.匿名 :2024/07/08 (月)10:15
    >>4262

    海外でスタッフも無しに運転させんだろ
    入隊控えてるのに事故したらどうするん
    ジミンもグクもそんな無分別な事しないと思うぞ

    33
    1
  9. 4267.匿名 :2024/07/08 (月)10:18

    私が好きだから友達も店とかでBT21のキャラとか見るとお、これはと目につくようになったとは言われたことある
    結局サポ側が普段からいかに周囲にグミ妄想を垂れ流してるかっていう証拠でしかないよな

    19
  10. 4268.匿名 :2024/07/08 (月)10:25
    >>4266

    これからどんどん似たような目情が作られそのたびにサポが歓喜しそうでウンザリ

    6
    19
  11. 4269.匿名 :2024/07/08 (月)10:29
    >>4257

    BTS雑でもいいんじゃないかな

    シパの問題は大きい

    16
  12. 4270.匿名 :2024/07/08 (月)10:30
    >>4268

    サポ発信のプラベ目情なんてほぼ嘘じゃん。
    ちな自分がフォローしてるグクペン誰も目情についてポストしてない。
    いつもの如くサポしか騒いでないんじゃない?

    58
    1
  13. 4271.匿名 :2024/07/08 (月)10:31
    >>4268

    捏造妄想の目情ばかりだけどね
    グミシパがどんどん孤立してグクに更に嫌われるだけだよ

    39
    1
  14. 4272.匿名 :2024/07/08 (月)10:45

    Jikookerが捏造した目情で騒ごうとあの人達の目的ってグテシパに悔しがって欲しいってことだろうから、それが達成されない限り逆にストレスたまっていく一方だろうね。

    34
  15. 4273.匿名 :2024/07/08 (月)10:51
    >>4266

    まあ
    もし運転してたとしても
    免許あるしボンボヤでも運転してたから
    取り立てて騒ぐ事では全くないけど
    普通に仲間の男2人が仕事で旅番組のアクティビティやるってだけなのに
    グミとかグクミンってわけわからん名前で呼ぶからキモくなる
    思い切って下の名前辞めて上の名前で呼ばない?
    チーム・パクチョンとかチョンパクでもいい
    大人の男がいつまでもグクミンじゃないわ

    45
    1
  16. 4274.匿名 :2024/07/08 (月)10:51

    グテシパ悔しがるとか無理じゃない?
    グミにもかわいいとか沸いてるの見かけるよ

    32
    1
  17. 4275.匿名 :2024/07/08 (月)10:54
    >>4273

    いつまでもグクミン呼びは確かにいらないわ

    個々でジミンとグクでいいよ
    まとめる必要ない

    40
    1
  18. 4276.匿名 :2024/07/08 (月)10:55
    >>4274

    無理だからずっとストレスたまってギャーギャー騒いでわざわざ鍵でグテシパ垢引用したりするんだろうね。
    あとグテシパ鍵垢潜入したりさ。
    そんなことしてる限りいつまでもグテシパの上に行くことはないだろうなって思う。
    そもそも勝ちも負けもないというのは前提としてね。

    28
    1
  19. 4277.匿名 :2024/07/08 (月)10:57
    >>4275

    そのあたり、ディスパは早くからタグで実践してるよね

    54
    1
  20. 4278.匿名 :2024/07/08 (月)10:58
    >>4271

    捏造か願望からの見間違えの2択w

    27
  21. 4279.匿名 :2024/07/08 (月)11:01

    あんまり捏造ばっかしてるとブーメラン飛んでくるぞ

    45
  22. 4280.匿名 :2024/07/08 (月)12:15

    結局ガビだ合成だ捏造だってなってたアメリカでの画像って本物だったの?ピザ屋がどうのこーのってやつ

    2
    31
  23. 4281.匿名 :2024/07/08 (月)12:16
    >>4268

    TikTokに、ジミンが点滴しグクが看病してる目情動画を見かけて心配です!って投稿が出てた
    コメント欄 「元画は合成では?」と指摘され「そうかなあと思ったけどこの動画作りましたー♡」「あーびっくりしましたあ♡」ってシパ同士の会話
    合成目情への罪悪感はまったくない界隈なんだね

    58
    1
  24. 4282.匿名 :2024/07/08 (月)12:19
    >>4281

    その画像この前ここにも貼られてたやつかな
    あんな合成って丸わかりのもので騙される人いる!?って思ったけどわかってやってるならさらに最悪だね
    TikTokは民度最低だよ

    35
  25. 4283.匿名 :2024/07/08 (月)12:36
    >>4206

    ジミンがティファニー、Diorのアンバサターになった時に
    アンバサター起用を事務所に申し出ているブランドの中から
    どれがよいか選べるみたいなのを聞いたこととある

    企業から直接指名じゃなく
    社内審査だとしたら他メンで何もついていないメンバーがいた中
    先駆けてジミンのハイブランド2つはありうるなと思った記憶

    だってDiorとティファニーってまったくジミンにイメージじゃないし
    どこから出た?って思ったよね

    29
    1
  26. 4284.匿名 :2024/07/08 (月)12:40
    >>4280

    ピザも運転席と助手席でも本当にドキュメンタリーに入っているかもしれないけどさ、
    盗撮ってなんだか秘密めいた雰囲気をイメージしがちだけど
    本編では単に「腹減った!ピザ食いてーーーー!」みたいな感じかもしれん
    男子高校生みたいなノリね

    10
    2
  27. 4285.匿名 :2024/07/08 (月)12:43
    >>4284

    ボンボヤでも車の中にカメラつけて運転してたよね
    お腹が空いたら食事もする
    何も特別なことじゃない

    31
  28. 4286.匿名 :2024/07/08 (月)12:44
    >>4240

    この人前に、目の肥えた他界隈の友達からもグクミンはリアルって言われた!ってポストしてたね
    ちなみにその目の肥えた他界隈ってタイのBL界隈らしい

    36
  29. 4287.匿名 :2024/07/08 (月)12:44
    >>4285

    そのとおり
    だからどうしたなのよ

    だって撮影だからな

    25
  30. 4288.匿名 :2024/07/08 (月)12:45
    >>4286

    タイのBL自体夢が詰まった現実的ではない内容なんじゃ…見たことないけど

    20
  31. 4289.匿名 :2024/07/08 (月)12:46
    >>4284

    撮影中のところをファンが盗撮した→
    プラベ旅行中を偶然みかけて撮ったことに印象操作したい
    過去のヨーロッパ?のジミンとグクとスタッフの仕事先街中での盗撮も、友達との旅行みたいに変換してたのがあったなー

    20
  32. 4290.匿名 :2024/07/08 (月)12:51

    車にgo proついてたらしいからコンテンツで出るかもね?

    3
  33. 4291.匿名 :2024/07/08 (月)12:58

    結局は私達のおもちゃを取らないでくれる?私達のおもちゃなんだから私達が好きなように動かして遊んで何が悪いの?っていうのがあのひとたちの本音なんだろうな
    そのおもちゃ、生きてるし自分の意思もあるよ そもそもあなたのものじゃないし人間はおもちゃなんかじゃない
    なんか対象の尊厳を露ほども考えていないところとか虐待やモラハラに近いような気がしてきた

    45
    1
  34. 4292.匿名 :2024/07/08 (月)12:59
    >>4240

    確かにこれだけ見たら仲良さそうだしプラベもあるんだろうなと思うんだろうけど、二人に関してはそこまで思わないかなって普通に答えると思うよーアミなら

    0
    29
  35. 4293.匿名 :2024/07/08 (月)13:03
    >>4280

    本物かどうかはコンテンツ出るまでわからないけど旅に食事や買い物ってあるから
    普通にご飯食べに行ったところを撮られただけじゃないの
    いつもそうなんだけどさ
    後からあれはこの事だったのか
    なーんだ になるじゃん
    それを勝手に2人きりとか指輪とか見つめあってたとか馬鹿げた妄想プラスしてホントの様に拡散するから嫌がられるのよ
    小さな事を大袈裟に騒ぎすぎ
    ま、婆さんばっかりだから仕方ないのか

    22
    1
  36. 4294.匿名 :2024/07/08 (月)13:05
    >>4292

    この空港写真見た時またジミンがファンサしてるんだなとしか思えなかった実際動画見たらジミンもこの後スッと離れて向こうに歩いて行ってたしグクも全然反応してなかったけどねメディアとファンカムがいっぱい撮ってる前でやってたよ

    56
  37. 4295.匿名 :2024/07/08 (月)13:15
    >>4289

    ロンドン公演見にきたジミンの釜山高校同級生との観光を盗撮したやつね
    その時のレストランの写真もグクミンデートに変換されてた

    25
  38. 4296.匿名 :2024/07/08 (月)13:17

    グミシパってプラベが羨ましくて堪らないから、捏造して拡散しておいてコンテンツでその場面が出なければ「あれはプラベだ!」って言えるからそれがしたいのかなとも思った
    焼肉捏造の話知ってる人は信じないけどね

    21
    1
  39. 4297.匿名 :2024/07/08 (月)13:17
    >>4293

    無視が1番だよ
    話出すと嫉妬してる()って喜ぶだけ

    30
    0
  40. 4298.匿名 :2024/07/08 (月)13:21
    >>4283

    ソロ活開始してすぐテテがCELINEフロントロウに招待てアンバサダー発表かと思いきやなかなかされずに、先にジミンDiorだったのはジミンのソロ活開始にバンタンソロアンバサダー初、最初、のインパクトが欲しかったんだろなーってのは思ったよ
    実際CELINE、Cartier共にテテとの契約に苦労したとブランド側が明かしてるからさ

    70
    1
  41. 4299.匿名 :2024/07/08 (月)13:48
    >>4205

    外部からは、グクはテテと、ジミンはユンギじゃない? もしくはクオズ
    シュチムの観光VTR良かったしアミにも評判良かったし、映画でクオズのフレンズが採用されたり

    外部の企業やメディアは実際の数字に基づいてマーケティングするから、
    事実好きなケミランキングではグクとテテ、ジミンとユンギの組み合わせが上位なんだもん
    海外セレブはクオズ好きだよね
    その数字をもとに企画するよ

    今回の旅コンテンツでも全体の数字は変わらないと思う

    21
  42. 4300.匿名 :2024/07/08 (月)13:51
    >>4291

    グクミンはグミシパにとって妄想と性的欲求を満たすためのおもちゃ
    ジミンは承認欲求を満たすためのおもちゃ
    テテはストレス解消と嗜虐欲を満たすおもちゃ

    私たちのおもちゃを取り上げないでの真意はこれだと思う
    会社はクズ

    71
  43. 4301.匿名 :2024/07/08 (月)13:57
    >>4184

    今後は現実的な需要と本人たちの希望を踏まえてグル活と並行してソロ活も増えてく(ソロ活も事務所の収益源として大きくなる)
    グクとテテは、どのエリアでも人気ランキング、トレンド、いいね数、売上、認知度が1位、2位だから組み合わせたら売れるに決まってるよ

    過去グル活のみで個別の数字が見えにくかったころは誤魔かせたけどもう無理だから、ハイブの失態で株価が下がってる中でひいきとか言ってられなくなるよね

    58
  44. 4302.匿名 :2024/07/08 (月)13:59

    個人的にはグミコンテンツがあろうがどんな内容だろうが全く興味ないけど、あのアンチ垢フランチャイズ牛乳がグテシパとグミシパはいつまで飽きずに騒いでんだ笑とか執着とか負け惜しみとかおまいうなこと並べて呆れてる
    それは私たちテテソロが言ってきたことだろ!

    70
  45. 4303.匿名 :2024/07/08 (月)14:10

    嫉妬してもらうことがグミシパの永遠のあこがれだからねw
    通報対象でも見てみらえるだけで喜びなんじゃないの?

    27
  46. 4304.匿名 :2024/07/08 (月)14:19
    >>4303

    ここ数日やたら嫉妬嫉妬言ってるよねw
    嫉妬されたいんだろうなーと思ってたけど

    47
    1
  47. 4305.匿名 :2024/07/08 (月)14:20
    >>4296

    シパって嘘でも平気で訂正しなかったりこうやって嘘とわかっていながら事実かのように言いふらすよね。
    事実じゃないと意味がないのにそんなことして何の意味があるんだろうと思う。

    36
  48. 4306.匿名 :2024/07/08 (月)14:25
    >>4305

    どうぶつの森みたいにキャラクターがやることだから楽しければいいんだよ

    10
  49. 4307.匿名 :2024/07/08 (月)14:27
    >>4305

    惚気とか武勇伝とか…あと日常の些細なことでさえも盛るひとっているじゃん ひどかったら無いところから話作ってさらに盛ってくる人もいるじゃん
    あれだと思うよ 虚栄心
    周りは案外分かってて冷ややかな目で見てたりするよね

    39
  50. 4308.匿名 :2024/07/08 (月)14:35
    >>4305

    意味がないって薄々わかってるからイライラして周りを攻撃するんだと思う
    嘘や捏造のシパエピに本当に満足してたらそうはならないもんね

    30
  51. 4309.匿名 :2024/07/08 (月)14:39

    また雑で画像貼りが暴れてる
    毎日毎日本当に呆れる

    29
  52. 4310.匿名 :2024/07/08 (月)14:44
    >>4304

    その嫉妬って
    誰が誰にって意味なの?
    私達がジミンに?
    それがわかんないんだよね
    サポが気持ち悪いセクハラするから旅を見たくないだけで
    ジミンとグクが旅番組やる事の何処に嫉妬すれば良いの?
    MVに女性が出てきたりは確かに羨ましいとか嫉妬する人居ると思うけど
    何年も一緒の男兄弟メンバーじゃん
    ご飯やキャンプや買い物で悔しいという感情がわからん
    何に嫉妬って言ってんだろ

    68
  53. 4313.匿名 :2024/07/08 (月)14:52
    >>4310

    自分たちが常に何かに嫉妬しながら生きてるから嫉妬されたい!みたいな発想になるんだと思う

    23
  54. 4314.匿名 :2024/07/08 (月)14:53
    >>4310

    テテペンがジミンペンに
    もしくはグテシパがグミシパにじゃないかな
    てか逆に言うと嫉妬してるんだと思う
    前からずっとジミンアクゲグミシパの原動力は嫉妬だって言われてたよね

    49
  55. 4315.匿名 :2024/07/08 (月)14:53

    完全にスルーするのが一番効くと思うよ

    淡々と通報板に通報情報だけ貼って、あとは一切話題にしない

    27
    3
  56. 4316.匿名 :2024/07/08 (月)14:54
    >>4314

    原動力って、、推しを推すエネルギーすらテテに依存してるのか

    49
  57. 4317.匿名 :2024/07/08 (月)14:56

    ジミンペンてテテとウガの仲まで嫉妬してるんだね

    69
  58. 4318.匿名 :2024/07/08 (月)15:02

    テテが持ってるもの全部羨ましくて全部欲しいんだね

    69
  59. 4319.匿名 :2024/07/08 (月)15:03
    >>4315

    訂正や苦言は必要だと思う
    怒ってることを伝えないと
    黙ってたらあの人達自分たちの都合の良いように勘違いするから

    54
  60. 4320.匿名 :2024/07/08 (月)15:09
    >>4319

    ほっとけば?何言ってもムダだよ

    1
    39
  61. 4321.匿名 :2024/07/08 (月)15:11

    反応見てるとムダではなさそうだな

    41
  62. 4322.匿名 :2024/07/08 (月)15:13
    >>4317

    ジミンのほうが世渡り上手というか空気読んだり人付き合い得意そうなのに、テテがウガの一員にいることが納得いかないみたいな事?

    71
  63. 4323.匿名 :2024/07/08 (月)15:17

    苦言は効かないと思うけど、訂正は必要だと思う
    そうしないと妄想が事実として広がってしまうよね

    34
  64. 4324.匿名 :2024/07/08 (月)15:25
    >>4322

    違うでしょ
    韓国芸能界の華やかな人脈をジミンにあてがいたいだけ
    ジミンにはジミンの人脈があるのにね

    67
  65. 4325.匿名 :2024/07/08 (月)15:48
    >>4324

    あるんだろうけど見えてこないのが不満なんだろうね
    ソンウン君も理想の動きしてくれなかったし

    32
  66. 4326.匿名 :2024/07/08 (月)15:55
    >>4318

    センス、ビジュアル、交友関係、セルフプロデュース力

    皆優しいから表にはださないけど
    ジミンのソロ活内容、ちょいちょいデジャブだよ

    56
    3
  67. 4327.匿名 :2024/07/08 (月)15:57
    >>4325

    入隊中のインタビューみたいなやつ?
    あれだって友達同士の軽口みたいなものだと思うけど、天使だとか褒め称えられないと不満なのかね
    テテやユンギみたいにグループの中でマンネとして可愛がられるのが理想だったりするのかな

    35
  68. 4328.匿名 :2024/07/08 (月)16:30
    >>4322

    世渡りうまいかな?うまかったら騙されてないと思う
    しかも今も過去の人間関係が悪影響出てるし
    過去か進行形かはしらんけど
    空気が読めないところは昔からあるけどメンバーそれぞれ足りないところを補い合ってるからそれはそんなに

    31
    1
  69. 4329.匿名 :2024/07/08 (月)16:33
    >>4326

    ペンもだけも会社も他メンの良いものをジミンにもあげてるよね
    ずっとずっとずーっと
    そういう方針なんだろうなと思うしかないけどふと冷静になった時に結果どっちにも誠意が無いなあと思う

    52
    1
  70. 4330.匿名 :2024/07/08 (月)16:39
    >>4329

    逆に他メンバーは他のメンバーからもらってないなら自分らで考えてるってことだね

    25
  71. 4331.匿名 :2024/07/08 (月)16:51
    >>4217

    それは知らなかった、教えてくれてありがとう

    5
  72. 4332.匿名 :2024/07/08 (月)16:54
    >>4319

    私もそう思う
    訂正苦言はしたほうがいいと思う

    24
  73. 4333.匿名 :2024/07/08 (月)17:12

    雑埋まったからアンチがこっち来そうで嫌だな
    変なのが来てもスルーでいきたいね

    19
  74. 4334.匿名 :2024/07/08 (月)17:19

    今日もグミシパは雑でずっとアンチしてたんだね

    対外的にどう思われてるのかそろそろ自分で調べてきたらいいのにな

    26
  75. 4335.匿名 :2024/07/08 (月)17:24
    >>4240

    仕事だから何ヶ所も行くんだってw

    プラベだったら普通1ヶ所で
    ゆっくりするもんでしょ
    もうちょっと人生経験、恋愛経験豊富だったら良かったねLilyちゃん

    46
  76. 4336.匿名 :2024/07/08 (月)17:24
    >>4334

    ログインしてまでアンチしてんのかと呆れるわ
    メアド登録してるから本人に辿り着くのも早そう

    31
  77. 4337.匿名 :2024/07/08 (月)17:25
    >>4329

    結局は借り物って本人のものにならないから、その時は賑やかしになっても本人の魅力を引き出すものにならないんだよね
    ハイブが下手なのかもしれないな
    昔はよかったけど、アップデートできてないの意味でね

    22
  78. 4338.匿名 :2024/07/08 (月)17:26
    >>4335

    場所を変えてアクティビティしないと撮れ高がなかったんかなって思ったよ

    29
  79. 4339.匿名 :2024/07/08 (月)17:37

    タイに関しては
    ジミンだけじゃなくてマンネラ全員だよ

    28
  80. 4340.匿名 :2024/07/08 (月)17:39

    まだスレチの話続けてんのか
    やめてね

    あなたたち本当やめないね

    16
  81. 4341.匿名 :2024/07/08 (月)17:39

    そうだね でもアメリカとソウルが大きいよね
    日本ではVPNはじかれてチャートにのらないなら作戦失敗だね

    本質を考えた方がいいよ

    1
    20
  82. 4342.匿名 :2024/07/08 (月)17:39
    >>4339

    さっきから雑談にジミンアンチのXを貼りまくってる人がいるね
    誰も何も言わないうえにgood多数なのは変だと思う

    本当にグテシパテテペンの巣窟でジミンアンチしてると思われてもしかたないよ

    2
    54
  83. 4343.匿名 :2024/07/08 (月)17:41

    Spotifyの話もスレチなので他でやって

    9
    1
  84. 4344.匿名 :2024/07/08 (月)17:41

    雑のテテアンチが目に入らない人かな

    29
    1
  85. 4345.匿名 :2024/07/08 (月)17:42

    やっぱ来たか。しっしっ。コンテンツ板に帰りな。

    28
    1
  86. 4346.匿名 :2024/07/08 (月)17:42
    >>4343

    持ち込んでるのグミシパだよ

    27
    1
  87. 4347.匿名 :2024/07/08 (月)17:42

    じゃあスルーして
    いい加減に学べよ

    15
    3
  88. 4348.匿名 :2024/07/08 (月)17:43

    雑埋まったから来るかなって言われてたら本当に来た

    25
    1
  89. 4349.匿名 :2024/07/08 (月)17:43

    雑が埋まったらコンテンツ板が活発になってるね

    16
    1
  90. 4350.匿名 :2024/07/08 (月)17:44

    グミサポの話してたら雑が埋まって4339が来たってこと?

    6
  91. 4351.匿名 :2024/07/08 (月)17:45

    ずっとコンテンツ板で楽しく話してたらいいのに

    14
    1
  92. 4352.匿名 :2024/07/08 (月)17:46
    >>4342

    さっきまで雑100でジミンペンが全メンバーアンチしてたよ
    特にテテへの執着気持ち悪かったわ
    ジミンアクゲの巣窟だね

    39
    1
  93. 4353.匿名 :2024/07/08 (月)17:46
    >>4350

    ずっと雑でアンチしてた人が書き込む場所を探してこっちに来たんじゃないかな

    16
    1
  94. 4354.匿名 :2024/07/08 (月)17:47
    >>4307

    まさに雨グミだねwwwwww

    29
    1
  95. 4355.匿名 :2024/07/08 (月)17:47

    あぁなるほどね
    さっきまだスレチの話してるのかって言ったものだけど理解しました
    なんかごめんね

    10
  96. 4356.匿名 :2024/07/08 (月)17:47
    >>4352

    ジンくんに対してもひどかった
    全方位下げて何したいんだろうね

    24
  97. 4357.匿名 :2024/07/08 (月)17:48

    ちょっと雑見てくるわ

    5
  98. 4358.匿名 :2024/07/08 (月)17:48

    札幌の空港駐車場の話が海外にまで拡散されてるって、ま?
    Japaneseイチャイチャ笑っちゃう

    1
    49
  99. 4359.匿名 :2024/07/08 (月)17:49

    雑100埋まったみたいだから鍵開けてきたよ

    31
  100. 4360.匿名 :2024/07/08 (月)17:49
    >>4310

    そうだよ
    だから純粋に楽しめばいいんじゃない?
    文句言わずに

    2
    21