アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1521.匿名 :2024/07/10 (水)08:26
    >>1489

    恋愛関係が100%ないという事実が仮に出て
    グテシパとかいない世界線だとしても
    グテが常にユニットで前に出されてたら
    確かにバランス取れない

    46
    2
  2. 1522.匿名 :2024/07/10 (水)08:26
    >>1490

    加工修正は可能

    32
    1
  3. 1523.匿名 :2024/07/10 (水)08:26
    >>1516

    ジミンアクゲとグミシパが酷い妄想するから言われてるのでは?

    27
    1
  4. 1524.匿名 :2024/07/10 (水)08:26
    >>1518

    ぱるにグクペンは皆無だからナリしかいない

    3
    41
  5. 1525.匿名 :2024/07/10 (水)08:26

    事務所にここ送るね
    とんでもないことしでかす予備軍

    7
    15
  6. 1526.匿名 :2024/07/10 (水)08:26
    >>1477

    兵役で別になってようやく解放されるー!と内心期待してたんだけどね
    まだあと1年あるし、テテは独自の道を進んでグミシパにとってもテテの存在感が少しでも薄まることを願うよ

    71
    3
  7. 1527.匿名 :2024/07/10 (水)08:26

    テテアンチが連投して暴れてる時間です

    26
    5
  8. 1528.匿名 :2024/07/10 (水)08:27
    >>1512

    グクペンがグミ拒否るとジミンアンチって図々しすぎてジミンペンにドン引き

    64
    3
  9. 1529.匿名 :2024/07/10 (水)08:27
    >>1496

    そんなことないよ
    もうすでにジミンのポップアップの場所(素敵)で結婚式妄想のYouTube上がってたよ笑
    9時間前に
    早業すぎて驚く

    2
    41
  10. 1530.匿名 :2024/07/10 (水)08:27

    BTSファンは1人もいません

    3
    3
  11. 1531.匿名 :2024/07/10 (水)08:27
    >>1525

    よろしく
    毎日テテアンチグクアンチひどいみたい

    41
  12. 1532.匿名 :2024/07/10 (水)08:27

    30前後の人が送られるPX兵だって
    みんな20才前後だからね

    35
    1
  13. 1533.匿名 :2024/07/10 (水)08:27

    カタール見にいったんじゃなかったの

    18
  14. 1534.匿名 :2024/07/10 (水)08:28

    テテは実はウガアピールの方がすごいよ
    あまりに自然すぎてみんな突っ込まないけどメンバーよりもウガの方をインストに載せまくってる

    1
    84
  15. 1535.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1525

    ここのメンバーアンチはずっと報告されてるよ
    知らなかった?

    37
  16. 1536.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1485

    そそ1位だよ
    楽な補職No.1に選抜されたんだよ
    凄いよね

    42
  17. 1537.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1517

    さっきも具体的に貼れって言われたら逃げたからジミンアンチ無いんだよ

    34
  18. 1538.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1506

    羨ましがって貰いたいのやめて笑う

    2
    6
  19. 1539.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1532

    確定じゃないことをそんな風に言えるあなたにも驚く
    ぱるの思い通りにはならないよね、いつも

    1
    41
  20. 1540.匿名 :2024/07/10 (水)08:28
    >>1520

    ウガは思いがけず見られたけどクチルズも希望薄だよね
    ビジネスケミはお金払えば見られるんだもん羨ましいよー

    57
    1
  21. 1541.匿名 :2024/07/10 (水)08:29

    ラッコがグテが仲良いのはもうすぐユニット来るからビジネスだよってフォロワーよしよししてたの思い出した
    カルマだ

    77
    0
  22. 1542.匿名 :2024/07/10 (水)08:29
    >>1534

    そりゃそうじゃない?なんのための個人インスタ

    67
    1
  23. 1543.匿名 :2024/07/10 (水)08:29

    そういえば誰か
    何で軍で大変だと思うんですか?的な事言ってたよね、それも酷い話しだけど

    22
  24. 1544.匿名 :2024/07/10 (水)08:29
    >>1534

    ウガとも仲良しだから当然でしょ
    いつもテテインスタチェックおつかれ

    69
    1
  25. 1545.匿名 :2024/07/10 (水)08:29
    >>1458

    ビジネスしたことあった?

    50
    2
  26. 1546.匿名 :2024/07/10 (水)08:29

    同伴の流れから流石に事務所にここまで公式で出されたら、いくらグミシパだって公式のケミなんだって気づかない?
    気づき始めたから供給あっても荒れてるのかな?

    67
    1
  27. 1547.匿名 :2024/07/10 (水)08:29
    >>1529

    グミシパのチャンネル見てるの?

    27
    1
  28. 1548.匿名 :2024/07/10 (水)08:29
    >>1529

    行くとこまで行ってニュースにでもなって本人たちに届いて欲しい

    36
    1
  29. 1549.匿名 :2024/07/10 (水)08:30
    >>1498

    それならジミンペンやグクペンジンペンからも出そうだけど
    ペンじゃなくてアクゲかな

    16
    1
  30. 1550.匿名 :2024/07/10 (水)08:30
    >>1539

    DCでPX兵調べてたら沢山出るよ
    1年以内のがおすすめ

    26
  31. 1551.匿名 :2024/07/10 (水)08:30

    ミシパはグテシパザマァするつもりなのかもしれんが、グテシパ的にはこれミシパの方がご愁傷様な感じだよね。
    ケミ好きからしたら羨ましいのかもしれないけどね。
    ミシパもこれを機にシパ卒して変なセクハラやガチ信じるのやめてグミ可愛いね。で終わらせておきなよ。
    もうこの先どう見たってないんだからさ。
    事務所からあれこれ出されてるんだし、売り出されてるビジネスケミとして有難く買い支えるときが来たんじゃないの。

    46
  32. 1552.匿名 :2024/07/10 (水)08:30
    >>1539

    本国DCに落とされたんだよ
    ぱるが考えたわけじゃないよ

    58
    1
  33. 1553.匿名 :2024/07/10 (水)08:30
    >>1529

    もう現実逃避で架空の人物で遊んでるようにしか思えない
    本人達無関係なストーリー

    42
    1
  34. 1554.匿名 :2024/07/10 (水)08:31
    >>1546

    もちろん理解してるしガチじゃないってとっくに分かってるし今はもうグテシパどやさ出来れば何でも良いんだよ

    33
  35. 1555.匿名 :2024/07/10 (水)08:31

    というか20182019あたりでとっくにビジネスケミと気付けるだろう普通の頭なら

    41
  36. 1556.匿名 :2024/07/10 (水)08:32

    なんか正直な感想として、契約期間短いって噂出てたのってグクなのっておもった
    いまのうちにやっとけ、感

    51
    1
  37. 1557.匿名 :2024/07/10 (水)08:32

    年齢行ってるし芸能人だから志願しない限り危ないことはさせないよ
    芸能人ほとんどが助教とか軍楽隊とかなの見てもわかるよね

    9
    3
  38. 1558.匿名 :2024/07/10 (水)08:32

    グミシパガチを信じて心の支えにしてたシパにはこのビジネス感が辛いんだろうね
    ガチなんてないよってずっと言われてたのに

    27
    1
  39. 1559.匿名 :2024/07/10 (水)08:32
    >>1553

    そうそうキャラとしてオモチャにしてるだけだよそういうタイプは
    youtube載せるなら尚更

    17
    1
  40. 1560.匿名 :2024/07/10 (水)08:33
    >>1534

    メンバーも友達も大切にするのがテテです

    69
    1
  41. 1561.匿名 :2024/07/10 (水)08:33
    >>1548

    なってほしいね
    韓国メディアに送ったらいいのに

    27
    1
  42. 1562.匿名 :2024/07/10 (水)08:33
    >>1541

    そういやそんなこと言ってたねw数年経って逆に仲間が不安になる言葉残して行ったのか。

    20
    2
  43. 1563.匿名 :2024/07/10 (水)08:33

    いきなりウガとか出してくるの意味不明すぎて
    いつまでテテに執着してんの

    56
    1
  44. 1564.匿名 :2024/07/10 (水)08:34
    >>1552

    ミシパ大好きDC
    ジミンの情報はなかなか精度高いよね

    44
  45. 1565.匿名 :2024/07/10 (水)08:34
    >>1554

    シパ目線からしたら同伴の上にこれだけ表に出されたら全然どやさ出来ないんじゃないの?ミシパはそこまで気付かないか。

    17
    1
  46. 1566.匿名 :2024/07/10 (水)08:34
    >>1539

    ジミンは日本来れない→グミ来日
    グミ来日だったから同伴はグテ、本人達が言ってたから→グミ同伴
    同伴はない、同時期入隊だよ→同伴入隊
    旅コンテンツボイコット→近日公開
    グクは嫌がってる→シュチタで思い出し笑いして楽しそう
    旅コンテンツウィバスでアミ向け→ディズニープラス
    ★グミ写真集リリース予定 New!

    3
    71
  47. 1567.匿名 :2024/07/10 (水)08:34
    >>1554

    いや真正まだいるからこの事態でしょ
    jikooker暴れてるやん

    15
    3
  48. 1568.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1556

    違うと思うなー
    むしろ一番出そうなメンバーが出る前にグクミンもっと売り出さなきゃって動きだと思った

    3
    43
  49. 1569.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1563

    友達のこと言われたらブーメランなのにね

    25
    1
  50. 1570.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1557

    すぐ主語大きくするの良くないよ
    過酷な訓練したり優秀な成績出した芸能人もたくさんいるじゃん

    22
  51. 1571.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1566

    ことごとく…

    13
    3
  52. 1572.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1536

    20そこそこの若い兵士には回ってこない職らしいね
    年齢高い方のジミンはもともと師団長表彰とってるし当然「選抜」される
    すごいよね

    19
    1
  53. 1573.匿名 :2024/07/10 (水)08:35

    砲兵大隊はすごい量の火薬扱うから腕落としたり足落としたりする事故もあるみたいで心配だったから良かった

    6
    2
  54. 1574.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1556

    それならそれでとにかくグクがしたいことを思う存分してほしい
    幸せになって欲しいよ

    44
  55. 1575.匿名 :2024/07/10 (水)08:35
    >>1539

    それいつもグミシパが言われてるやつ笑

    18
    2
  56. 1576.匿名 :2024/07/10 (水)08:36
    >>1570

    それ珍しいからニュースになってるだけ

    2
    3
  57. 1577.匿名 :2024/07/10 (水)08:36

    とりあえず、事務所がこれなら
    ハイブはもとより兵務庁に通報しても効き目がないことだけは理解した
    無断転載でディズニーに通報が無難

    1
    29
  58. 1578.匿名 :2024/07/10 (水)08:36
    >>1556

    契約期間短い人を優遇はしないと思うけど
    でもランプ送りつけてるのは脱退前の在庫処分なんかな

    1
    31
  59. 1579.匿名 :2024/07/10 (水)08:36
    >>1566

    ジミン一人じゃ日本来れないでしょって言われてたんだよ。事実そうだったじゃん。

    58
    1
  60. 1580.匿名 :2024/07/10 (水)08:37
    >>1566

    KCTCアメリカ軍特級戦士→すべて嘘
    FDC砲兵の頭脳→PX兵 New!

    62
    1
  61. 1581.匿名 :2024/07/10 (水)08:37
    >>1574

    米市場レーベル行って羽ばたいて欲しい。

    20
    1
  62. 1582.匿名 :2024/07/10 (水)08:37
    >>1573

    あまり日焼けしてないなと思ったら内勤だったんだね

    43
  63. 1583.匿名 :2024/07/10 (水)08:37
    >>1566

    すごい量だよね
    ガチではないけど金払えって
    事務所の意思を感じる

    40
    1
  64. 1584.匿名 :2024/07/10 (水)08:37

    こんだけ好き勝手されてるから何か条件とかあるんだろうなとは思ってるよ

    24
    1
  65. 1585.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1577

    兵務庁は意味あるよね
    兵務庁にまず送るべきだと思うよ

    30
    2
  66. 1586.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1575

    人の真似が好きだよね
    同じことして我が物顔
    事務所とそっくり

    32
    2
  67. 1587.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1568

    テヒョンの夢を叶えるためにグクミンが我慢って兵役と一緒パターンだね

    2
    58
  68. 1588.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1578

    受注なのに在庫処分があるわけないじゃん。アーティストメイド買ってないんだな。

    38
  69. 1589.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1566

    PX兵なんてまさか…→本当っぽいNew!
    も入れて

    36
  70. 1590.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1577

    兵務庁に通報されたくないんだね、了解した

    35
    1
  71. 1591.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1556

    グループは家族と思っても事務所の売り方にいい加減グクも嫌になってもおかしくないよね

    44
    2
  72. 1592.匿名 :2024/07/10 (水)08:38
    >>1544

    テテはヒョンシクと一緒に行きたかったんだろうな
    バーンアウトした時期とも重なるよね

    2
    63
  73. 1593.匿名 :2024/07/10 (水)08:39
    >>1587

    グクとジミンが何を我慢したの?
    適当なこと言わないほうがいいよ

    50
    1
  74. 1594.匿名 :2024/07/10 (水)08:39
    >>1583

    金払わない界隈なのにね

    25
    1
  75. 1595.匿名 :2024/07/10 (水)08:39
    >>1038

    最後のWラで鍛えたくないって言ってたんだ…
    見た目気にしてるのかな?
    兵役に対する感情はそれぞれだろうけどなんだかな
    無事に帰ってくればそれでいいんだけど

    29
    1
  76. 1596.匿名 :2024/07/10 (水)08:39
    >>1577

    本人に悲しいと伝えるのはなぜアンチ行為になるのかが未だわからない

    30
    1
  77. 1597.匿名 :2024/07/10 (水)08:39

    昨日のビハの再生回数と旅コンテンツへのリアクションがグクペンさんのニーズを如実に表しているね
    特に本国グクペンさん
    日本と時差ないよね?この時間になっても最新の話題ビハの感想ばっかりだわ

    62
    1
  78. 1598.匿名 :2024/07/10 (水)08:40
    >>1590

    私もそう理解した
    兵務庁だけでなく5師団にも送るようにしよう

    37
    1
  79. 1599.匿名 :2024/07/10 (水)08:40
    >>1541

    普通のグミケミ好きはユニット来て歓喜だよね
    シパが異常

    10
    1
  80. 1600.匿名 :2024/07/10 (水)08:40
    >>1574

    それスクーターと一緒じゃなきゃ無理じゃね

    18
  81. 1601.匿名 :2024/07/10 (水)08:40
    >>1587

    テテ関係ないでしょ
    なんで絡めてくんの?意味わからん

    54
    2
  82. 1602.匿名 :2024/07/10 (水)08:41
    >>1597

    TLはそもそも旅コンテンツのカレンダー内容まで見てないんじゃないかってくらい写真集はスルー

    32
    1
  83. 1603.匿名 :2024/07/10 (水)08:41

    グラミーミュージアムの何あれ

    1
    4
  84. 1604.匿名 :2024/07/10 (水)08:41
    >>1568

    私もそっちかも
    数年後に稼ぎ頭が出ちゃう事を想定しての印象操作みたいなイメージ

    1
    27
  85. 1605.匿名 :2024/07/10 (水)08:41
    >>1568


    そのメンバーがグクでもジミンでもないならグクミンをいま売り出す理由なくない?
    あなたの文章アクションと結果の因果関係めちゃくちゃだよ

    25
    2
  86. 1606.匿名 :2024/07/10 (水)08:42

    除隊前後にグミシパ解散の何かくるんじゃないのこれ怖っ
    それまでにグミシパから集金しまくるぞという意気込みを感じる
    これで脱退とか結婚とか出たらエグいな笑

    27
    4
  87. 1607.匿名 :2024/07/10 (水)08:42
    >>1594

    金払わない界隈だからリリースカレンダーにまでフォトブック販売のお知らせまで入れてきたよwww
    今までお知らせまでスケジュールに入れることあった?
    売れなそうなら作らなきゃいいのに

    57
    1
  88. 1608.匿名 :2024/07/10 (水)08:42
    >>1599

    そのケミ好きもだいぶ減ったからトレンドに入らないんだと思う

    37
    1
  89. 1609.匿名 :2024/07/10 (水)08:42

    今日テテ写真展の詳細発表だよね?すごく楽しみ
    行けるといいな

    44
    2
  90. 1610.匿名 :2024/07/10 (水)08:42

    普通のジミンペンの反応

    まだMUSEのグッズも分からんのにフォトブックですと?で、MERCHってお高い会員様のやつ?グミで?

    24
    1
  91. 1611.匿名 :2024/07/10 (水)08:43
    >>1568

    ハイブ社員が脅してたよね
    なんとかうまく抜け出してほしいな

    36
    4
  92. 1612.匿名 :2024/07/10 (水)08:43
    >>1545

    公式から何も出ないんだけど何のビジネスなんだろうねw
    アンチに何が見えているのか
    できれば色々見せて欲しいのに
    アミ外からも需要多い組み合わせ

    46
    3
  93. 1613.匿名 :2024/07/10 (水)08:44

    普通のジミンペンもそう思うよね

    28
    1
  94. 1614.匿名 :2024/07/10 (水)08:44
    >>1604

    稼ぎ頭がいなくなるんじゃあHYBE危ないね。ミシパが買い支えなきゃ。

    36
    1
  95. 1615.匿名 :2024/07/10 (水)08:44
    >>1598

    兵務庁より5師団の方が師団内上層部に声が届きやすいと思う

    49
    1
  96. 1616.匿名 :2024/07/10 (水)08:44
    >>1610

    まあそりゃそうだ。大事なソロアルバムなのに。ジミン推してるんだか推してないんだかわからん事務所だわ。いや推してるのはわかるけど実際の影響としてね。

    37
    1
  97. 1617.匿名 :2024/07/10 (水)08:44

    >ジミン氏もフォトブック???これおじんやユンギ氏も期待していいですか?

    いやいやいや、ジミン氏じゃなくてグミな
    普通は推しのソロ欲しいと思う

    42
    1
  98. 1619.匿名 :2024/07/10 (水)08:45
    >>1534

    じゃあわざわざアカウント消してメンバーより犬メインのグクはどうなるのよ

    9
    10
  99. 1620.匿名 :2024/07/10 (水)08:45
    >>1610

    ジミンソロはそうだよね
    アルバムはどうなってるの?ってなるよな

    30
    1
  100. 1621.匿名 :2024/07/10 (水)08:45
    >>1539

    君らゴミシパはいつも常に確定じゃないことで興奮して暴れてますが自分のことはやっぱりわからない系のアホなの?

    24