アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1421.匿名 :2024/07/10 (水)08:08
    >>1290

    ナムとは一時間も違うよ

    16
  2. 1422.匿名 :2024/07/10 (水)08:09
    >>1418

    早く旅コンテンツのトレンド入りスクショ貼ってよw

    42
  3. 1423.匿名 :2024/07/10 (水)08:09
    >>1381

    マジ?それヤバすぎじゃない

    34
  4. 1424.匿名 :2024/07/10 (水)08:09

    事務所へ
    ここがジミンアンチの巣窟

    2
    54
  5. 1425.匿名 :2024/07/10 (水)08:09

    全然人気ケミじゃないのにw

    50
    2
  6. 1426.匿名 :2024/07/10 (水)08:09
    >>1389

    またおすすめトレンドかい!w

    49
    1
  7. 1427.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1424

    テニはアンチに見えないのか。やっぱりテニ書いてるのジミンペンじゃん。

    67
  8. 1428.匿名 :2024/07/10 (水)08:10

    これは本気でダウン否定の人だ
    そりゃグミ信じちゃうわけだ

    47
  9. 1429.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1424

    テテアンチだろ

    50
    1
  10. 1430.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1420

    テテのも旅なんだー

    1
    32
  11. 1431.匿名 :2024/07/10 (水)08:10

    写真集複数買いしないとビジネスケミ打ち切られるかもしれないよ
    こんなところで油売ってないで今からパートでもして金稼ぎなよ

    38
    1
  12. 1432.匿名 :2024/07/10 (水)08:10

    グミ写真集トレンド入りのスクショまだー?グミシパまた嘘ついた?

    40
    1
  13. 1433.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1424

    グクアンチテテアンチ保存してあるから安心しろ

    43
  14. 1434.匿名 :2024/07/10 (水)08:10

    おすすめトレンドとYahooリアルタイムはトレンド入りとは言わないと何度言えば

    53
  15. 1435.匿名 :2024/07/10 (水)08:10

    フォトブックとマーチあるなら各国でポップアップみたいなイベントやりそうだよねうわー

    4
    30
  16. 1436.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1248

    キティさんの方がびっくりしたよー
    ぬいぐるみ集めたりしてないけどあれは何か欲しい

    42
    2
  17. 1437.匿名 :2024/07/10 (水)08:10
    >>1351

    テテは入隊後も250万人以上の新規ついてるから大丈夫でしょう
    その分ソロスタン化が進んでるかもしれないけど

    72
    1
  18. 1438.匿名 :2024/07/10 (水)08:11

    本気で信じたいのここの自演だけだと思う

    4
    4
  19. 1439.匿名 :2024/07/10 (水)08:11

    嫌味口調は他ペンじゃ対抗できないよw
    相手はアンチなれしてんだから
    一生懸命気持ちを伝えようとしても伝わる相手じゃないよ
    思い込んだら推しをどんな姿にでも出来る人達

    23
    1
  20. 1440.匿名 :2024/07/10 (水)08:12
    >>1413

    補職をアミに言えないのもそれかな

    40
  21. 1441.匿名 :2024/07/10 (水)08:12

    ビジネス展開しすぎてガチ感なさすぎてシパは複雑だよね
    だからって暴れないでね

    41
    1
  22. 1442.匿名 :2024/07/10 (水)08:12
    >>1383

    ミニモニコンテンツのときの?
    あれなんであの組み合わせで言ったのか謎だったけどもしスポだったら楽しみだね
    ナムジミン、テテグク、ジンユンギホビだっけ?

    31
    1
  23. 1443.匿名 :2024/07/10 (水)08:12
    >>1425

    グテシパよ人気ケミ主張笑うからやめて

    3
    60
  24. 1444.匿名 :2024/07/10 (水)08:12
    >>1435

    頑張って貢いでねー

    20
    1
  25. 1445.匿名 :2024/07/10 (水)08:12

    5万ツイートわろた。他の組み合わせの方がもう少しまともな数字出そう

    45
    1
  26. 1446.匿名 :2024/07/10 (水)08:13
    >>1436

    何で欲しいの?

    2
    15
  27. 1447.匿名 :2024/07/10 (水)08:13

    グテサポもがんばえー

    4
    29
  28. 1448.匿名 :2024/07/10 (水)08:13
    >>1424

    しいて言うならバンタンアンチ

    2
    17
  29. 1449.匿名 :2024/07/10 (水)08:13

    ていうか二人分ペンいるのにソロ写真集より話題になってないってグクソロもジミンソロもどんだけ嫌がってんのよっていう印象だな。

    63
    2
  30. 1450.匿名 :2024/07/10 (水)08:13
    >>1443

    事実だからごめんねビジネスケミ推しさん

    45
    1
  31. 1451.匿名 :2024/07/10 (水)08:13

    でもジミンペンもむかついてると思う
    アルバムのカムバ時期に次から次にコンテンツや予告やらどんどん出して気の毒だよ  
    写真集なんてトレンドにしたくないと思う

    11
    16
  32. 1452.匿名 :2024/07/10 (水)08:13

    グテまだ推してるの?
    ナムテテこそリアルだよ

    3
    64
  33. 1453.匿名 :2024/07/10 (水)08:13

    おそろしく発狂してるね
    喜んでないのか

    57
    2
  34. 1454.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1449

    両方のソロスタンは嫌がってるよね
    海外アクゲがやりあってる

    41
    1
  35. 1455.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1414

    ソロ写真集とパンタン二人の写真集で沸き方にこんなに差があるなんてね…アンチはするもんじゃないね

    44
    2
  36. 1456.匿名 :2024/07/10 (水)08:14

    ビジネス呼びしたら負け

    1
    29
  37. 1457.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1442

    スポかどうかはわからないけどナムが一番にjk&vって言ってたのは地雷みたいだよ
    その時もここで大暴れしてたから

    60
    1
  38. 1458.匿名 :2024/07/10 (水)08:14

    グテこそビジネスだお

    2
    72
  39. 1459.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>308

    金にならんだろ。買わないんだから、ミシパ

    25
    2
  40. 1460.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1451

    ジミンソロは抗議してるんじゃなかった?かわいそうだね

    22
  41. 1461.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1451

    援護射撃と思ってるかと

    3
    5
  42. 1462.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1451

    わかるよ
    バンタンボムもテテペンがこれはアルバムの邪魔になりませんか?って心配してた

    18
    1
  43. 1463.匿名 :2024/07/10 (水)08:14
    >>1452

    うん
    同日入隊だ同日退役エモい

    1
    30
  44. 1464.匿名 :2024/07/10 (水)08:15
    >>1435

    そこに集うjikooker
    強すぎて見たいわー

    23
    3
  45. 1465.匿名 :2024/07/10 (水)08:15
    >>1453

    ビジネスですって太鼓判押されてショックだったんじゃないかな

    39
    2
  46. 1466.匿名 :2024/07/10 (水)08:15
    >>1458

    ユニットくださいよ

    30
    1
  47. 1467.匿名 :2024/07/10 (水)08:15

    こないだもグミ来日は日本トレンド入ってたってキレてたグミシパ来てなかった?
    結果30位以下でおすすめトレンドには出た人いたかもねで終わったし

    44
    1
  48. 1468.匿名 :2024/07/10 (水)08:15
    >>1458

    金にならんでしょ
    無銭多いから

    19
    4
  49. 1469.匿名 :2024/07/10 (水)08:16

    ジミンソロだってジミンのアルバムに集中させてほしいよね

    17
    1
  50. 1470.匿名 :2024/07/10 (水)08:16

    根拠はナム間取りの部屋1枚だけ?
    あの一致量でそう思えるのすご

    19
    1
  51. 1471.匿名 :2024/07/10 (水)08:16
    >>1381

    本国男性は集まると兵役の話ばっかりすると言われてるけど、PX兵だった人はそういう話に入れず気まずくないのかな

    21
    4
  52. 1472.匿名 :2024/07/10 (水)08:16
    >>1462

    ジミンが考えたコンテンツだけどタイミングは事務所が工夫できただろうにね

    35
  53. 1473.匿名 :2024/07/10 (水)08:16
    >>1441

    お知らせ来る度ビジネス売りし過ぎててガチはもちろん仲良し売りさえビジネスにしか見えなくなる
    そのくらい盛大なビジネス

    48
    3
  54. 1474.匿名 :2024/07/10 (水)08:17

    なんでグテケミがあると思うの?
    バター新規?
    コラボゼロだしケミ皆無だったよ

    42
    2
  55. 1475.匿名 :2024/07/10 (水)08:17
    >>1456

    どんまいだよ

    15
    1
  56. 1476.匿名 :2024/07/10 (水)08:17
    >>1471

    PX兵になるコツをみんな聞いてるからやりたくて仕方がない補職だよ

    31
  57. 1477.匿名 :2024/07/10 (水)08:17

    テテ巻き込まないでグクとジミンのとこで解決してくれたらどうでもいいよ
    他メンはグミシパに巻き込まれなくて粘着されなくてほんとに羨ましい
    テテもグミシパにとって7人のうちのその他大勢になってほしい

    42
    5
  58. 1478.匿名 :2024/07/10 (水)08:18

    新会社のビジネスに騙されたバター以降のグテシパお疲れ

    2
    44
  59. 1479.匿名 :2024/07/10 (水)08:18
    >>1469

    事務所にそう意見したらいいよ
    ジミンペンなら耳傾けてくれるんじゃない

    32
  60. 1480.匿名 :2024/07/10 (水)08:18
    >>1470

    ナムにも紹介されましたよって匂わせでしょ
    とにかくスレチだよ

    7
    2
  61. 1481.匿名 :2024/07/10 (水)08:18
    >>1251

    同伴フォトブック編集はブラホワかな

    3
    10
  62. 1482.匿名 :2024/07/10 (水)08:18

    ラッキーですねよかったね言われるんじゃない?

    7
    1
  63. 1483.匿名 :2024/07/10 (水)08:18

    デビューから歌コラボもステージコラボもないのよ
    ケミあると思ってる方がおかしいよグテシパ

    5
    36
  64. 1484.匿名 :2024/07/10 (水)08:19

    グテでこのコンテンツやってたら地球爆発してたと思う

    65
    4
  65. 1485.匿名 :2024/07/10 (水)08:19
    >>1476

    ジミンは「選抜」されたんだね
    さすが

    4
    22
  66. 1486.匿名 :2024/07/10 (水)08:20
    >>1476

    PX兵自体はそうだね
    アクゲのアメリカ海兵隊FDC特級戦士拡散がひろまってなければジミンも恥かくことないけどね

    47
  67. 1487.匿名 :2024/07/10 (水)08:20

    元に戻ってよかったねグクミン
    ここ2年変だったし

    2
    41
  68. 1488.匿名 :2024/07/10 (水)08:20
    >>1480

    だからそうとれる写真を根拠にジミンは利用されてるだけと思えるのすごいって話
    スレチごめん

    11
    3
  69. 1489.匿名 :2024/07/10 (水)08:20
    >>1483

    グテはバラさないとバランス取れないよグループの

    47
    2
  70. 1490.匿名 :2024/07/10 (水)08:20

    ほぼすっぴんであろうフォトブック大丈夫か
    ビジュが良いから他ペンだけど買いました勢は期待できないよね
    いや推し単独のならすっぴんフォトブック欲しいけど

    26
    4
  71. 1491.匿名 :2024/07/10 (水)08:20
    >>1478

    疲れてないわw

    5
    3
  72. 1492.匿名 :2024/07/10 (水)08:20
    >>1487

    お察しタイムだね

    3
    4
  73. 1493.匿名 :2024/07/10 (水)08:21
    >>1446

    推しが持ってたら欲しくなるじゃん

    26
    0
  74. 1494.匿名 :2024/07/10 (水)08:21

    これもうグテシパグミシパがどうこうじゃなくて会社とグクペンとジミンペンの問題だよね
    シパ争いに持っていきたいんだろうけど前からこの件にテテは無関係なのに会社とグミシパに当たり屋されてる

    50
    1
  75. 1495.匿名 :2024/07/10 (水)08:21

    pxは現役無しにオコなジミンアンチ

    5
    20
  76. 1496.匿名 :2024/07/10 (水)08:21
    >>1453

    そりゃこれだけ事務所にゴリッゴリにケミ推しされればねwグミシパあほでもさすがに二人はつきあってるガチ!夫婦は芸能史上でもないわってわかるよ

    39
    3
  77. 1497.匿名 :2024/07/10 (水)08:21
    >>1440

    除隊してからも兵役の話しないだろうな

    34
  78. 1498.匿名 :2024/07/10 (水)08:22

    テテペンのジミンアンチ度を超えてる
    グミコンテンツ後タイーホ出そう

    1
    56
  79. 1499.匿名 :2024/07/10 (水)08:22
    >>1478

    グミシパ負け犬の遠吠えわんわん

    21
    2
  80. 1500.匿名 :2024/07/10 (水)08:23

    結局旅コンテンツがトレンドに入ってるって言うのはグミシパの嘘だったの?いつもしれっと嘘ついてバレると流すから信用できないんだよ。

    34
    1
  81. 1501.匿名 :2024/07/10 (水)08:23
    >>1498

    テテ病テテペン病がひどいね

    47
    1
  82. 1502.匿名 :2024/07/10 (水)08:23

    なんかミシパが連投してるから離脱する
    カタールグク見てくるばいばい

    49
    1
  83. 1503.匿名 :2024/07/10 (水)08:23

    グクペンからめっちゃ拒否されててワロタ

    41
  84. 1504.匿名 :2024/07/10 (水)08:23

    事務所にアンチ界隈が炙り出されてる流れ

    6
    2
  85. 1505.匿名 :2024/07/10 (水)08:23
    >>1483

    なるほど〜ケミじゃないから無いんですね

    20
    2
  86. 1506.匿名 :2024/07/10 (水)08:24
    >>1483

    ビジネスケミのビジネス旅行
    羨ましいよー
    グテはプラベ交流多くてもアミにはあまり見えてこないからさあ

    34
    2
  87. 1507.匿名 :2024/07/10 (水)08:24

    サポ的には大好きなレインボウ()カラーのキティが出てきてモヤモヤしたところに事務所からのエモさ0の告知でイライラしてるのでは?

    私 旅スケ見て笑ってしまったもん

    49
    3
  88. 1508.匿名 :2024/07/10 (水)08:24
    >>1493

    推しはだれ?

    1
    10
  89. 1509.匿名 :2024/07/10 (水)08:24

    テテペンのジミンアンチなんか少ないでしょ
    グクペンのジミンアンチの方が圧倒的に多いよ

    25
    3
  90. 1510.匿名 :2024/07/10 (水)08:24

    ツイでも韓国人がPX兵なりたい云々普通にしてるね
    なれないポジションなら話さないわ

    16
  91. 1511.匿名 :2024/07/10 (水)08:24
    >>1495

    PX兵は将校はやらないよ
    コンビニバイトのちょっと大変なやつ(部隊による)だって

    26
  92. 1512.匿名 :2024/07/10 (水)08:24
    >>1502

    バイバーイ
    もうジミンアンチやめた方がいいよ

    4
    46
  93. 1513.匿名 :2024/07/10 (水)08:25

    グクペンが諦めるしかないような気がする
    本人も承諾してやってるんだし

    7
    53
  94. 1514.匿名 :2024/07/10 (水)08:25

    閲覧増やしの宣伝にしか見えない

    7
    1
  95. 1515.匿名 :2024/07/10 (水)08:25
    >>1504

    旅コンテンツのグッズ買う人のことでしょ?
    あ、お金出さないんだっけ?

    7
    5
  96. 1516.匿名 :2024/07/10 (水)08:25

    あの手この手でジミンアンチする掲示板?

    4
    47
  97. 1517.匿名 :2024/07/10 (水)08:25

    ジミンのアンチどれ

    47
    2
  98. 1518.匿名 :2024/07/10 (水)08:25

    グクペンナリも見飽きたな

    2
    32
  99. 1519.匿名 :2024/07/10 (水)08:25
    >>1507

    自分も笑った
    これでもカウントダウンするのかよwってのとダサさの二重の意味で

    44
    2
  100. 1520.匿名 :2024/07/10 (水)08:25
    >>1506

    羨ましいよーコンテンツにして欲しいから

    14
    3