アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2024/07/14 (日)11:42
    >>873

    SGMBにもジンソルちゃん出てるよね

    9
  2. 910.匿名 :2024/07/14 (日)11:42
    >>907

    ちっちゃい7族だからだめ

    49
  3. 911.匿名 :2024/07/14 (日)11:45
    >>910

    それだよね…

    31
    1
  4. 912.匿名 :2024/07/14 (日)11:45
    >>908

    ジミンが撮ってたスノボのツーショをインスタに載せちゃったら地獄が待ってる

    1
    45
  5. 913.匿名 :2024/07/14 (日)11:46
    >>908

    何一つ出て来ないもんね
    バンタンのマンネラ二人抱えてたらすごく気苦労が多そう
    無意味に凸られたり

    33
    1
  6. 914.匿名 :2024/07/14 (日)11:48
    >>910

    似非オルペンもそうだし
    シパじゃないけど大手ユンギペンもジミン寄りで苦言は呈さない感じ
    むしろコンテンツにいちゃもん付けてるアンチ扱いされそうだよ

    30
    1
  7. 915.匿名 :2024/07/14 (日)11:48
    >>903

    そのやんちゃな兄弟コンテンツは内容の説明だよね?
    だれ向けに制作されたのかって話でしょ

    34
    1
  8. 916.匿名 :2024/07/14 (日)11:49
    >>903

    まともな人はそう思うよね。シパは鍵なしで世界に自分の性癖晒して恥ずかしいと思わないんだろうね

    31
  9. 917.匿名 :2024/07/14 (日)11:49
    >>915

    アミ向けだよね
    その中でもグミペンとジミンペングクペン

    3
    23
  10. 918.匿名 :2024/07/14 (日)11:50
    >>908

    ジミンは最初の手紙でグクの名前を出したから自重するつもりは当初はなかったと思う

    83
    1
  11. 919.匿名 :2024/07/14 (日)11:50
    >>914

    グクペンでもそれ書いてる人いる
    「文句を言うぐらいなら黙って見ない選択をしてください」って

    43
    4
  12. 920.匿名 :2024/07/14 (日)11:51
    >>914

    コンテンツにいちゃもんつけるからダメなんだよ
    コンテンツに変な妄想付け加えちゃうシパにいちゃもんだよ

    52
    2
  13. 921.匿名 :2024/07/14 (日)11:53
    >>919

    それはそーなるよね
    単純に推しが出てるから楽しみにしてる人がいるのは当たり前
    みんながみんなシパに敏感な人ばかりではないし

    17
    1
  14. 922.匿名 :2024/07/14 (日)11:53
    >>906

    ドキュメンタリーはまだまだ先でしょ
    公開前に浮上してくれると思う
    今 浮上すればコンテンツに触れないのも違和感 触れても地獄だよ

    31
    1
  15. 923.匿名 :2024/07/14 (日)11:53
    >>918

    普通に近況報告したら思ってもみない反響(シパサー扱い)で学んで、今後は自重しようって感じかな
    自分に置き換えても、一緒に入隊した知り合いがいてそれをみんなが知っていて、手紙でその人に触れない選択は自分にはないから

    4
    49
  16. 924.匿名 :2024/07/14 (日)11:54
    >>919

    見るならケミ売だとかソロ活邪魔するなとか言わないでね

    1
    49
  17. 925.匿名 :2024/07/14 (日)11:55
    >>923

    単純に補職別になってグクに触れる内容ないのかな

    57
    1
  18. 926.匿名 :2024/07/14 (日)11:55

    シパの鍵掛けは当事者のペンが声を上げるのが一番いいと思う

    37
  19. 927.匿名 :2024/07/14 (日)11:56

    シパ向けなわけない
    シパ向けって言ってる人って2人を公式が応援してるって言ってるグミシパと同じような思考してるんじゃない?冷静になって欲しい
    その上でメンバーの偏りやシパによるアンチ行為の話した方がいい
    コンテンツ見る見ないは自由だけどコンテンツ自体批判するのはどうなのかな
    グミシパがしてきたことやここに乗り込んで平気でキモいシパ発言メンバーアンチを目の当たりにしてると難しいところだとは思うけど

    10
    46
  20. 928.匿名 :2024/07/14 (日)11:57
    >>926

    ほんとにそれ

    32
  21. 929.匿名 :2024/07/14 (日)11:57
    >>924

    ソロ活邪魔するなはジミンペンもいってたね
    アルバムにフォーカスあててくれって
    あなたはグクペンやジミンペンのそう思う気持ちわからないんだろうね

    50
    1
  22. 930.匿名 :2024/07/14 (日)11:59
    >>928

    ジミンペンは放置だしグクペンは見て見ぬふりの人が多いね
    でもグミサポがテテアンチしてきたから当事者としてテテペンが批判すると激昂するんだよねグミサポジミンアクゲ
    アンチ活動がシパ妄想に起因してるからテテペンが声を上がる権利はあるのに

    52
    1
  23. 931.匿名 :2024/07/14 (日)11:59
    >>923

    もともとグミシパのセクハラやアンチ知ってて気にせず旅コンテンツ企画できる人だから同伴に伴う騒ぎも気にせず手紙で触れたんだろうね
    おおらかなところがジミンの魅力だよね

    3
    38
  24. 932.匿名 :2024/07/14 (日)11:59
    >>928

    グクペンは声を上げる動きが鈍いよ
    FBでさえあんな感じだから
    ぱるでいろいろ書いてる人達ほんとにグクペンなのかなって疑問

    5
    44
  25. 933.匿名 :2024/07/14 (日)12:00
    >>927

    実際誰が喜んでるのって話じゃん
    他メンとは前提と状況が違いすぎる
    こんな批判を呼んでるコンテンツ見たことないよ

    53
    2
  26. 934.匿名 :2024/07/14 (日)12:00
    >>927

    いやでもケミコンテンツなんてどう考えてもいらないじゃん

    47
    1
  27. 935.匿名 :2024/07/14 (日)12:01
    >>924

    グミシパさんかw

    32
    1
  28. 936.匿名 :2024/07/14 (日)12:01
    >>932

    FREE JUNGKOOKのタグの時もお膳立てしてもらっても何も動かなかったもんね
    当事者のペン(ジミンペングクペン)任せではどうにもならないと思うよ
    ぱるもXも見た正直な感想です

    19
    3
  29. 937.匿名 :2024/07/14 (日)12:01

    グクのFBもっとまともな人が運営したら?
    何個あってもいいんでしょ
    運営が簡単なことではないことは承知してるけどあんなFBでいいの?ジミンのFBよりひどいよ

    45
    1
  30. 938.匿名 :2024/07/14 (日)12:01
    >>927

    でも一番喜んでるの現実にシパじゃん
    詭弁だよ

    31
    2
  31. 939.匿名 :2024/07/14 (日)12:01
    >>929

    でも確かに見るくせに文句言うのはおかしいよな
    何か文句があるなら見ないで文句言うのが普通
    文句は言わなきゃ伝わらないから言おう

    3
    34
  32. 940.匿名 :2024/07/14 (日)12:02
    >>939

    訂正のために見る人もいると思うよ

    22
    1
  33. 941.匿名 :2024/07/14 (日)12:02
    >>893

    狙っていても
    照準は合ってないし
    的はズレてるし
    誤射しかしてないけどね
    全て読み間違いだね

    18
    1
  34. 942.匿名 :2024/07/14 (日)12:03
    >>936

    お膳立てというか海外や本国のグクペンはゴリゴリそのタグ使ってたけど日本のグクペンは知らんぷりだね

    イルアミに限らず日本人特有の気質
    臭いものには蓋をって感じかな
    バンタンやケーポき限らずどの界隈でもあることだね
    良い意味で寛容なファンダム、悪い意味で事なかれ主義

    47
  35. 943.匿名 :2024/07/14 (日)12:04
    >>939

    見ないで文句言う方がおかしいよ
    客じゃねえやつが文句言ってるんだから

    33
    2
  36. 944.匿名 :2024/07/14 (日)12:04
    >>933

    そんなに批判されてないし
    誰が喜ぶ喜ばないじゃなくてハイブやメンバーが判断して供給した作品に批判的なのはちょっと違うと思う
    自分の趣味嗜好に合わなかったら黙って見なければいいだけ
    文句を言うのはお門違い

    批判するべきなのはコンテンツに湧いてくる害虫で
    コンテンツを提供した側を批判するのは間違ってると思う

    2
    42
  37. 945.匿名 :2024/07/14 (日)12:04
    >>932

    Xでグミシパと敵対するのは怖いよ

    10
    4
  38. 946.匿名 :2024/07/14 (日)12:05
    >>944

    コンテンツを提供した側は偏りについては批判されると思うよ
    ずっと偏りはあったと言われてるんだから余計ね

    45
  39. 947.匿名 :2024/07/14 (日)12:05
    >>944

    まじか? 急にシパが湧いたわけじゃないぞ 急にセクハラ始まったわけじゃないぞ
    わかってて企画した側は確信犯だよ

    67
    2
  40. 948.匿名 :2024/07/14 (日)12:06
    >>945

    グクペンなのにグテシパにされる未来
    DMで誹謗中傷だもんな

    42
  41. 949.匿名 :2024/07/14 (日)12:06
    >>944

    じゃあせめてシパは鍵をかけるべきだね
    グミシパジクッカーがキモセクハラを鍵パカでポストするからコンテンツ自体にも批判が集まるんだよ

    34
  42. 950.匿名 :2024/07/14 (日)12:06
    >>939

    見ないで文句を言う方がおかしいと思う
    内容を知らないで批判してるから
    見て文句を言うなら、それは広い意味では「感想」になるよね

    ティーザーも見ないで(実際に見てない、見ないと発言して)
    いろいろ言ってくる人たちが厄介だと思う

    2
    30
  43. 951.匿名 :2024/07/14 (日)12:07
    >>932

    グクペンだと思うよ
    昨日偽グクペンとやり合ってたのも間違いなくグクペンだったよ
    しかし個人のXで声を上げにくいのは分かるよ
    海外の動きに乗って欲しかったというのはあるけどね

    36
    2
  44. 952.匿名 :2024/07/14 (日)12:07

    小さい垢ではFREEJUNGKOOKタグ見たけど大手イルアミグクペンはみないね
    数年前のイルアミテテペン大手と同じで危機感ややることの温度差がまだあるのかもね

    33
  45. 953.匿名 :2024/07/14 (日)12:07
    >>947

    誰が企画したの?

    2
    30
  46. 954.匿名 :2024/07/14 (日)12:08

    見ないって言ってる人ここにいるから、それを見ないなら批判するなって書き込んでるんだろうけど匿名掲示板向いてないんじゃないの
    自分が気に入らない書き込みだけ殊更取り上げてここの総意にしてるのなんなの

    16
    1
  47. 955.匿名 :2024/07/14 (日)12:08
    >>947

    私もそう思う
    なんか妙な流れにしようとしてるね

    27
    1
  48. 956.匿名 :2024/07/14 (日)12:08
    >>950

    ティザー自体に色々言ってる人いる?
    セクハラすんなって言われてるだけだよ
    それはティザー見なくても言えることだし

    48
    1
  49. 957.匿名 :2024/07/14 (日)12:08
    >>953

    知ってるくせに

    21
    2
  50. 958.匿名 :2024/07/14 (日)12:08
    >>952

    大手こそ事なかれ主義だよ
    なぜなら大手だから

    30
    1
  51. 959.匿名 :2024/07/14 (日)12:09
    >>953

    最後に「HYBE presents」ってなってたよ
    だからHYBEでしょうね

    45
  52. 960.匿名 :2024/07/14 (日)12:09
    >>924

    いや〜それは言うよ
    実際ケミ売りじゃん
    ソロ活も言葉は悪いが割り込んで来たのも
    事実だし
    見る見ないとは別の話しでしょ
    見たから容認しろって何様?

    48
    1
  53. 961.匿名 :2024/07/14 (日)12:09

    見ないと訂正も注意もできんから見るって人もいるんやないの

    どっちにしろ
    見る人見たい人の方がシパの邪魔されたくないと思うよ
    ソロは見らんしシパにはずっと苦言言ってるやん
    イルアミはソロよりケミ好きがまだ多いのとフォロワーも色々いるから言い難い人も多いんだと思う
    サクッとシパ滅べカスでいいのに

    37
  54. 962.匿名 :2024/07/14 (日)12:10

    グクペンはグクが人質に取られてる気分です
    推しを出してるから支持しろ、見ろってね

    51
    1
  55. 963.匿名 :2024/07/14 (日)12:10
    >>943

    見てようが見てなかろうが荒唐無稽な下品なこと書くほうがおかしい
    それを批判されるのは当たり前

    28
  56. 964.匿名 :2024/07/14 (日)12:10
    >>961

    ほんとそれ
    普通のケミ好きまで変な目で見られるの無理
    シパ滅べカス

    23
    1
  57. 965.匿名 :2024/07/14 (日)12:11
    >>962

    見なきゃいいんじゃない?
    誰も強要してないし

    3
    19
  58. 966.匿名 :2024/07/14 (日)12:11
    >>945

    昨夜ここで話が出たoutarmyタグの人がまたミシパRTしてるけど、outarmyタグ付けないでツイートしてくれたら私もRTしやすいんだけどなーoutarmyタグはどうも苦手で。

    15
  59. 967.匿名 :2024/07/14 (日)12:13
    >>943

    見る見ないは個人の選択だろうけどセクハラに声を上げる権利は全アミにあるよ

    40
  60. 968.匿名 :2024/07/14 (日)12:14
    >>823

    カレーグクと食べてた可能性が1%でもあるの?
    ないでしょ

    50
    2
  61. 969.匿名 :2024/07/14 (日)12:14
    >>967

    あるよね
    何言ってんだと思うわ

    34
  62. 970.匿名 :2024/07/14 (日)12:14
    >>966

    まともなこと言っててもあのアウトあみタグはアンチも使うからね
    じゃなくてせっかくなら普通に言って欲しいところはある

    14
  63. 971.匿名 :2024/07/14 (日)12:14

    コンテンツに関しては、
    グクペンとしてはグミサポ黙ってろキモポストで楽しむ邪魔すんなよ
    なにもソロ活にねじ込まなくてもよくない?
    セクハラされるの大確定のコンテンツきっついわ

    あとオルペンよりアミとして
    ボンボヤの話をしてくれるからグルとしてエモさ感じてたのに先に個別でやるんかーい

    40
    2
  64. 972.匿名 :2024/07/14 (日)12:16
    >>970

    アウトアミのタグって私ファンダムを冷静に観察してますみたいなちょっと斜に構えた人が使ってるタグのイメージ
    bioには言いたいことを言いますとか口が悪いですとかお花畑じゃないとか書いてるイメージ

    19
  65. 973.匿名 :2024/07/14 (日)12:16
    >>968

    カレーは東京だから関係ないよな
    実際一緒に食べてないどころか行動してない
    食べてると思ってるのグミシパだけでは

    50
  66. 974.匿名 :2024/07/14 (日)12:17
    >>936

    結局そのタグも無意味だった

    2
    30
  67. 975.匿名 :2024/07/14 (日)12:20
    >>972

    投稿ひとつには同意する時はあるけど
    アカウント全体に同意出来ない時もあるからね

    7
  68. 976.匿名 :2024/07/14 (日)12:20

    シパは滅べ
    ファンダムの癌

    23
    1
  69. 977.匿名 :2024/07/14 (日)12:21
    >>975

    そうそう何でもかんでも難癖つけてる垢だったりする

    20
  70. 978.匿名 :2024/07/14 (日)12:21
    >>968

    2人で食べてグクが撮った画像をジミンがインスタに上げたと思いこんでるグミシパが多数いるからこれでハッキリと答え合わせが出来るねって言うことでしょ

    42
  71. 979.匿名 :2024/07/14 (日)12:21
    >>944

    誰が喜ぶ喜ばないが大事じゃん
    シッパーが喜んでまたセクハラ大会始めたんだぞ?
    グクに喜びたくても反対側で2人のベッドがどうの新婚旅行がどうのって言われて何を喜べと?
    コンテンツを提供しなければ同伴という入隊の入り口だけで済んだ話だったのに
    除隊後まで永遠に言われるのが決定したんだぞ?
    見ないで欲しいし黙って欲しいのはグクペンじゃなくてサポでしょ?
    ヤツらがいないなら皆んな喜んで見るわ
    何故あっちに言わないの?

    62
  72. 980.匿名 :2024/07/14 (日)12:22
    >>966

    outグクミンにしてるからだめ
    ああいうのが1番困る

    16
  73. 981.匿名 :2024/07/14 (日)12:22
    >>908

    SNSは制限されてるわけではないよね
    グクは時々来てくれるし、バム垢も作ってくれた
    今は浮上してないってだけで

    5師団はグクとジミンだけにではなく内部の情報を外部に出さないように強く言われてそうだね
    捏造日誌の件とかもあったから、原因はjikooker

    46
  74. 982.匿名 :2024/07/14 (日)12:22

    ミシパジミンペンって本当にグクペンに拒否られてる現実受け止めないんだね

    43
  75. 983.匿名 :2024/07/14 (日)12:23
    >>978

    まず東京のシーンなんてないでしょ
    フライデーで確定してるのに見ないふりグミシパがいるだけ

    39
  76. 984.匿名 :2024/07/14 (日)12:23
    >>903

    あれで妄想が過ぎる方が怖いのは確か
    他グル含めコンテンツ自体は誰でもやってることだからな

    14
  77. 985.匿名 :2024/07/14 (日)12:24
    >>974

    jikookerのやばさが改めて周知されたよ

    47
  78. 986.匿名 :2024/07/14 (日)12:25

    まぁでも同伴の上2人の旅コンテンツなんて確実にサポの願望であるガチなんてありえないってことになったし
    やっぱり事務所やジミンがしたいことだってのがわかったね

    サポは2人の決意とか公式が応援とか言ってるけどw
    せいぜい公式ケミ売りありがとうってグテシパにドヤるだけで満足しててくれ
    セクハラポストとメンバーアンチをやめてね

    39
  79. 987.匿名 :2024/07/14 (日)12:26

    実際世界中からセクハラ受けて加害されてるのに「批判はやめましょう」とか言われても、見てみないふりこそ暴力にしか思えないよ私は

    39
  80. 988.匿名 :2024/07/14 (日)12:27
    >>932

    グクペン以外誰が書いてると思うの。他ペン関係ない

    33
    2
  81. 989.匿名 :2024/07/14 (日)12:27
    >>978

    もう答え合わせできてるよ
    フライデーで別行動だってわかったし、グクは油そば食べてた
    グクは仕事していてホテルも別、空港で合流した
    コンテンツ見なくてもそこは確定してる

    54
  82. 990.匿名 :2024/07/14 (日)12:29
    >>988

    昨日のグクペンナリのグミシパジミンペンがグクペンに敗北した流れすっとぼけてんのかなって思った

    23
  83. 991.匿名 :2024/07/14 (日)12:29
    >>989

    まだCoCo壱にグクがいたことを信じてるグミシパがいることに驚きなんだけど笑

    53
  84. 992.匿名 :2024/07/14 (日)12:29
    >>927

    これbad多いけど別に間違った事は言ってないと思うけどな
    実際ケミに偏りがあったり特定のケミで旅行コンテンツはやりすぎだと思うけど、そもそもそれを勘違いして2人は特別な関係とかプラベ旅行だのベッドがどうとか付き合ってるとか本気で思ってるやつが頭おかしいのよ
    旅行コンテンツとまではいかなくてもこれから先どのケミにもケミコンテンツがあるか分からないしその度にケミ売りいらない!ケミ売りケミ売りって荒れるのか?
    悪いのは偏りすぎな会社と勘違いアタオカシパだよ?

    11
    31
  85. 993.匿名 :2024/07/14 (日)12:30

    グミシパは事実誤認板見てね

    リンク貼っておく
    https://parugyon.com/archives/63506

    14
    0
  86. 994.匿名 :2024/07/14 (日)12:32
    >>992

    例えばMMMなんてのはケミ売りなんて言われないやん?
    ケミで売ってんのよあれは
    そういうことと思う

    52
    2
  87. 995.匿名 :2024/07/14 (日)12:33
    >>992

    頭おかしいのがたくさんいて、通報めちゃくちゃ受け取っててるのに、頭おかしい人もっと狂わせるコンテンツ出してどうするの?
    2人でいるだけで興奮するのわかりきってるじゃん

    47
    2
  88. 996.匿名 :2024/07/14 (日)12:34
    >>992

    ありがとう
    それを言いたかった
    偏りがあること自体は私も思うし化け物シパ飼ってるケミのコンテンツ出すのかとは思うけどさ
    ただ誰も求めてないとかグクペンの多くが拒否してるまで言い出すと普通にアンチよりなんだよね

    4
    44
  89. 997.匿名 :2024/07/14 (日)12:34
    >>959

    GCFTでこのpresentsをグクからジミンへのプレゼントフィルムだと言い放ってたグミシパいたよね
    恥ずかしい勘違いは昔も今も変わってない

    53
  90. 998.匿名 :2024/07/14 (日)12:35

    セクハラしてるほうがアンチだよ

    今日はその作戦かと思ってみてる

    31
  91. 999.匿名 :2024/07/14 (日)12:35
    >>927

    何いってる?
    ケミ広告だけで「彼らはゲイ」ってポスター作られて、それに万超えのいいねがつくんだよ?
    異常でしょ 侮辱行為意外に何があるの?
    こういう界隈かかえてるのはこれまで散々事務所に通報もいってるから把握してるはず、ていうかしてないと安心して見れないよ
    事務所がそれでも、ケミとして出したいなら、この人権侵害集団を告発するなり、セクハラ行為として告訴するなり、クギをさしてから出すべきで、それすらしない野放しで無策で供給すればその被害を受けるペンから避難の声があがるのは当然
    このケミには他グルからみても、常軌を逸した集団がついてるのは明白、それでもこのケミをおすというなら、それなりの対策はしてから供給するのは必要不可欠
    この異常集団に日々悩まされるペンにとって安全に平和に推したいと思うのは当然の声だと思う

    84
  92. 1000.匿名 :2024/07/14 (日)12:35
    >>997

    ジミンへのプレゼントなら公式で上げないやろってなw

    50
  93. 1001.匿名 :2024/07/14 (日)12:36
    >>989

    フライデーもジミンにも張り付いてくれれば良かったのにね。どうしてグクだけ?

    5
    47
  94. 1002.匿名 :2024/07/14 (日)12:36
    >>992

    シパがセクハラするからコンテンツにも批判が集まる
    現在進行系でセクハラされてるメンバーがいるのに見逃せと?
    セクハラに声を上げる人に注意するのではなく当事者のジミンペンが全力でシパへの鍵掛けを周知してほしいと思う

    54
    1
  95. 1003.匿名 :2024/07/14 (日)12:37
    >>1001

    そこはわざわざ言わないでもわかるでしょ

    54
    4
  96. 1004.匿名 :2024/07/14 (日)12:37

    もうセクハラツイをばら撒かれるのはもう勘弁。
    グミシパはどれだけガチ主張頑張っても他シパにとっては、コンテンツは仕事でしょって思うだけだし、普通のアミはやればやる程気持ち悪いって思うだけ。
    どうしても盛り上がりたいなら、ケミとして沸きなよ、それかカギしてお仲間で盛り上がって

    64
  97. 1005.匿名 :2024/07/14 (日)12:37
    >>999

    あなたに同意だよ
    なんか印象操作をしたい人がいるみたいだよね

    67
    1
  98. 1006.匿名 :2024/07/14 (日)12:38
    >>994

    グミシパとグテシパがでかい声で妄想垂れ流してきた結果でしょ
    他のシパは数が少ないのか鍵なのか目立たないから批判されにくいんじゃない?

    3
    88
  99. 1007.匿名 :2024/07/14 (日)12:39
    >>994

    ジミンとナムじゃ需要ない

    3
    55
  100. 1008.匿名 :2024/07/14 (日)12:40
    >>1006

    そうじゃなくてケミで売ってんのは
    グテでもグミでも欲しい人も多いけど
    もういらんって人も多いのは現実なんよ

    46
    1