アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2024/07/14 (日)14:49
    >>1411

    特級戦士なったの?

    43
    1
  2. 1416.匿名 :2024/07/14 (日)14:49
    >>1408

    マジでそれよ
    しつこ過ぎてグミシパの粘着質ぶりに驚愕
    「同伴=ガチ無し 以上」
    これだけでしかないよね

    72
  3. 1417.匿名 :2024/07/14 (日)14:50
    >>1322

    いや、昔の動画でジミンがユンギ睨んでたりしてびっくりしたよ
    昔は喧嘩っ早そうだしオラオラしてたよね
    でも優しいしみんな色んな部分があって、メンバー認めあってるんだろう
    シパの言う姫は演技だからね

    59
  4. 1418.匿名 :2024/07/14 (日)14:50

    ONFなんてちょっと探せば本人達の言葉出てくるのにグミシパってどこでこんなバレバレの嘘聞いてそれをどうして信じてるの?

    56
    1
  5. 1419.匿名 :2024/07/14 (日)14:50
    >>1416

    ガチだったら大問題だよね

    40
    1
  6. 1420.匿名 :2024/07/14 (日)14:50
    >>1411

    グミシパおばあちゃんは
    グルチャに行きなさいな

    41
    1
  7. 1421.匿名 :2024/07/14 (日)14:50
    >>1413

    親は知ってるかもね
    同条件の子が身近にいるけど
    そういう子が男児なら何か複雑な手続きをしないかぎり一度でも韓国に入国すると兵役の義務が生じるから祖父母と会う時も日本か韓国以外の海外

    9
  8. 1422.匿名 :2024/07/14 (日)14:50

    新譜収録曲「Be Here Now」の“誰も行かなかった道を行くと決めたのは僕を信じてくれた君がいたからだよ”という歌詞、そして「Dam Dam Di Ram」の“この道の果てには何があるか分からなくても来た道を二度と行かないんだ僕は、なかった道を作るんだ毎日、パイオニアの歌声”という歌詞のようにONFの同伴入隊はK-POPボーイグループ史上空前絶後の行動でした。行ったことのない道を前にして誰もがためらうものじゃないですか。同伴入隊という決断を下す過程でメンバーたちと反対したメンバーはいなかったのか、どのように意見が一つに集まることになったのか気になります。
    ▲ E-TION 反対するメンバーはいませんでした。 皆で軍隊に行ってくるのがFUSEたちの待つ時間を減らす方法だと思ったので、メンバー全員が同意しました。
    ▲ WYATT 反対意見は全くありませんでした。 すべてのグループがそうだと思いますがONFというグループは僕たちの青春を捧げたグループであり、それだけメンバー全員が深い愛情を持っています。だから最大限空白を減らして、早くONFグループとしての姿をお見せするのが当然だと思いました。そして何より皆が行かなければならない軍隊だからこそ早く行ってくるのが正しいと判断しました。

    22
  9. 1423.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1412

    出た
    すぐにポール出す人
    常駐グミシパだ

    58
    2
  10. 1424.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1415

    ジン除隊の時点ではなってませんよ
    ジミンペンの先走り嘘です

    48
    1
  11. 1425.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1386

    XでONF同伴で検索すると何故かグミシパたくさん出てくるんだよねー
    同伴入隊はジミン、グクだけが利用した特別なものにしたかったみたいで
    除隊日あわせるためにメンバー同士でガチじゃないから利用できたってだけのものなのに

    48
  12. 1426.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1414

    想像もしてなかったわ笑

    19
  13. 1427.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1401

    グクはあの使ってたカメラバックをすごく気に入っていたので変えたくなかったんだよ

    70
  14. 1428.匿名 :2024/07/14 (日)14:51
    >>1341

    Xのグクペンは平和だって言っただけでジミンアクゲ扱いなんで?

    0
    22
  15. 1429.匿名 :2024/07/14 (日)14:52

    サポは嘘ついてでも旅コンの妄想繰り広げたい方が勝ってるんだなって感想です

    43
  16. 1430.匿名 :2024/07/14 (日)14:52
    >>1421

    ロッテの息子がそれで38歳を迎えてから帰国したよね
    兵役の義務がなくなるから
    それで社長に就任した
    それまではアメリカ暮らし

    13
    1
  17. 1431.匿名 :2024/07/14 (日)14:53
    >>1422

    グミシパに3行以上の書き込み読む頭無いからコピペじゃなくて要約とスクショの方がいいよ。煽りじゃなくてマジで今までも長い文章だと単語しか拾えないから内容伝わらなくて余計に勘違いするの見てきたから。ヌナビの声明とか。

    37
    1
  18. 1432.匿名 :2024/07/14 (日)14:53
    >>1426

    お空さんベッドで大騒ぎしてたの知らないかな

    35
  19. 1433.匿名 :2024/07/14 (日)14:54
    >>1431

    わかった
    ONFってグルは空白期少なくするため除隊時期合わせのため同伴入隊選んでるようですけども

    33
    1
  20. 1434.匿名 :2024/07/14 (日)14:55
    >>1422

    ONFのこの同伴入隊は、実際は同時期入隊のことだって吉崎エイジーニョが指摘してたよ
    だから最初、グミが同伴入隊の一報があったときに、そうは言っても同時期入隊のことですよって説明してた
    それで、みんな同時期入隊のことじゃんて言ってたら、本当に「同伴入隊」でびっくりしたって話

    2
    20
  21. 1435.匿名 :2024/07/14 (日)14:55
    >>1434

    そのソース貼ったらいいと思うやん

    26
  22. 1436.匿名 :2024/07/14 (日)14:55

    いいよいいよ
    グミシパはXでキモセクハラ続けなよ
    ガチガチ言ってなよ
    燃えて灰になるから
    今までの様にはいかないよ

    29
  23. 1437.匿名 :2024/07/14 (日)14:56
    >>1411

    FDC、特級戦士情報は良いけどPX兵情報は許さない人が来た

    53
    1
  24. 1438.匿名 :2024/07/14 (日)14:56
    >>1434

    でも同時期も同伴も変わらんくない?
    4人で最善の方法にしたんやない?
    2025のためには

    1
    25
  25. 1439.匿名 :2024/07/14 (日)14:57
    >>1311

    だからいつも一緒にいたいから同伴したんじゃないってことよね
    だからみんなそう言ってるよ
    グクとジミンもそう。現実みてね

    49
    1
  26. 1440.匿名 :2024/07/14 (日)14:57
    >>1433

    同伴じゃなくて同時だよ↓

    2021年12月、韓国人メンバー5名全員が兵役に就くために大韓民国国軍に入隊した。メンバーの同時入隊について、「グループ活動の空白期間をできるだけ短くしたいというメンバーの意向を尊重し、慎重に決めた」と説明した。

    4
    33
  27. 1441.匿名 :2024/07/14 (日)14:57
    >>1437

    不名誉な事じゃなければ嘘でもOKって言ってたのにね

    31
  28. 1442.匿名 :2024/07/14 (日)14:58
    >>1438

    同時期と同伴では本国では全然イメージが違うらしいよ

    24
  29. 1443.匿名 :2024/07/14 (日)14:58
    >>1442

    ぱるで散々「同伴チキン」て言われてたよね
    酷かった

    1
    35
  30. 1444.匿名 :2024/07/14 (日)14:58
    >>1442

    でも2025のためやん?
    ONFってグルもそうやろ?

    27
    1
  31. 1445.匿名 :2024/07/14 (日)14:58
    >>1417

    本人もメンバーも認めてたしね

    15夜でナムのドミノをなんの躊躇いもなく倒してるの見てジミンwってなった

    19
  32. 1446.匿名 :2024/07/14 (日)14:59
    >>1410

    違うよー
    同日入隊。

    22
  33. 1447.匿名 :2024/07/14 (日)14:59

    ゲイカップルコンテンツだと思ってるんだよねサポシパは

    ジミンは全世界に広めたくてコンテンツ企画したんだ
    ジミンちゃんは恋愛脳で公私混同する人なーだね

    51
  34. 1448.匿名 :2024/07/14 (日)14:59
    >>1418

    ONFについては、なんかめっちゃ細かい情報拾ってそれを根拠にあれは同伴じゃない同時期だってことで押し通してるよね
    ライかタンパクあたりが長々と語っててそれを信じてる頭の弱いグミシパがたくさんいる

    本人たちの言葉、調べたら出てくる公式情報、韓国人の世論、
    社会的な常識を照らし合わせたら、
    どう考えてもグクとジミンは時期合わせの同伴って分かるよ

    グミ教団の聖典では違うみたいだけど

    43
  35. 1449.匿名 :2024/07/14 (日)14:59
    >>1427

    カメラバッグってカメラに傷つかないように中で動かないようになってたり使い勝手良く作られてるものだからね

    多分ジミンはそれを知らなかったのかな?

    39
  36. 1450.匿名 :2024/07/14 (日)15:00
    >>1414

    ジミンかグクかそれとも二人で話し合ってかはわからないけどテヒョンを呼び寄せた事には違いないからね
    映したら三人旅になるし映さなければプラベで呼んだ事になるしどっちにしても暴れるんでしょう

    52
    2
  37. 1451.匿名 :2024/07/14 (日)15:00

    同伴入隊はガチ無しでしかないのに粘る意味がわからない
    ガチにしたいなら同時期入隊の方が嬉しいんじゃないの?

    40
  38. 1452.匿名 :2024/07/14 (日)15:00
    >>1445

    マンネラに囲まれて絶体絶命のナムめっちゃ面白いw

    24
  39. 1453.匿名 :2024/07/14 (日)15:00
    >>1423

    困ったときのポール頼みな
    グミのキモいのもいっぱいあるだろうに
    アホなんだよ。無視無視

    36
    1
  40. 1454.匿名 :2024/07/14 (日)15:00

    同時期の人ソース貼ったらいいやん
    ONF本人の言葉のインタビューかなんかあれば

    16
    2
  41. 1455.匿名 :2024/07/14 (日)15:00
    >>1443

    ガチだから二人でいたいから同伴するんだって主張してるグミシパ酷かったね

    38
    1
  42. 1456.匿名 :2024/07/14 (日)15:02

    グクミン同伴アレルギー婆保存必須。

    ONFは[同日]入隊

    12月21日 ミンギュン
    27日  スンジュン、ワイアット
    28日 ヒョジン、E-TION
     

    入隊形態は正確に言えば同時入隊である。
    一週間先に入隊したミンギュンを除く4人が2日間に全て入隊したため、言論コミュニティでは便宜上[同伴]入隊と話している。

    スンジュンとワイアットが一緒に出演した兵務庁の公式映像で、入営日の本人選択制度を通じてメンバーたちが一緒に入隊したと明らかにした。

    スンジュンとワイアットは訓練所生活だけ共にした後、自隊は違うところに配置された。
    同日に入営したヒョジンとE-TIONも入営部隊が違う。

    1
    36
  43. 1457.匿名 :2024/07/14 (日)15:02

    難しいこと考えずに同伴したらガチはないんだなってことだけ覚えておいたらいいよ

    39
  44. 1458.匿名 :2024/07/14 (日)15:02
    >>1443

    ほんと酷かったよね。わすれない

    17
  45. 1459.匿名 :2024/07/14 (日)15:02
    >>1449

    カメラバッグってちゃんと本体とレンズは別で収納区分けされてるしクッション入ってて軽いからね

    33
  46. 1460.匿名 :2024/07/14 (日)15:02
    >>1434

    吉崎さんって方は、実質、同時期入隊って言いたいんだと思うよ
    若い子が精神的に不安だから利用する同伴ではなくて、同時期という解釈しただけだと思う

    それはバンタンも同じ
    でも厳密には同時期を実現するために同伴制度を利用していて、それもまたバンタンも同じってことです

    24
  47. 1461.匿名 :2024/07/14 (日)15:02
    >>1453

    ポールきもいもん無理w

    1
    1
  48. 1462.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1450

    あれウガといたんだってよ済州

    1
    59
  49. 1463.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1447

    ジミンちゃんが彼氏との旅を全世界に広める為の旅コンテンツ?
    普通にヤバいねこれ本当なら(そんな訳ない)まともなジミンペン残る人いるの?

    62
  50. 1464.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1456

    本人が同伴って言ってるんだから本人が同期って言ってるスクショないと同伴の方がほんとなんだろうなって感想。

    34
  51. 1465.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1455

    隠して同伴だっけ(笑)
    コンテンツ出る時点でそれはないっていい加減わかってもらえたかね。

    35
  52. 1466.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1448

    グミシパってなんで総じて情弱なの?
    高齢の人が多いから?
    自分で調べる習慣が無いのは仕事したこと無い人が多いからなのかなと思ってる

    36
  53. 1467.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1455

    いまでもそうじゃない?

    21
  54. 1468.匿名 :2024/07/14 (日)15:03
    >>1462

    へーそうなんだー
    信頼できる一次ソース貼ってね

    33
  55. 1469.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1464

    本人がメディアに対してはっきり言ってるのを第三者が否定するのがおかしいよね

    それで同伴だったらガチ否定だよって言葉もスルーする怪奇

    39
  56. 1470.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1467

    現在進行形で行われてるね
    グミシパによって

    19
  57. 1471.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1456

    これはなんなん?
    この人たちが同伴やなくても
    入営日の本人選択制度ってのがあるんやん
    さっきの話と全然違う

    19
  58. 1472.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1463

    しかも事務所もメンバー守る気ゼロ(笑) 違反してますよー!って全世界に向けてお知らせかぁ。ねーわ(笑)

    33
  59. 1473.匿名 :2024/07/14 (日)15:04

    ガチの同伴兵ってグクミンしかいないんだ。

    56
  60. 1474.匿名 :2024/07/14 (日)15:04

    ONFは同日2人ずつ2日間で4人が同時期に入隊してる
    同日入隊の2人が同伴なのかどうか知らないけど

    3
    8
  61. 1475.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1462

    ソースは?

    21
  62. 1476.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1455

    今まさにここでそれを主張してらっしゃる方がいますね

    23
  63. 1477.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1460

    そういう読みとる力がない相手だからグミシパには通じないんだと思う。どっちであろうとグク本人が完全体を早く見せるためって言ったの見えないフリしてるから本当は気づいてると思うよ。本当に覆したいなら同伴同期の言葉以前にここの言及が必要でしょ。グク本人が除隊時期のためだと思ってるんだから

    33
  64. 1478.匿名 :2024/07/14 (日)15:04
    >>1462

    マンネラ三人でいる写真残ってるけど

    53
    1
  65. 1479.匿名 :2024/07/14 (日)15:05
    >>1427

    結局カメラバッグにもどしてなかった?
    プレゼントのはあげて入れ替えた時とそのあとは一度しか見た記憶がないんだよね

    48
  66. 1480.匿名 :2024/07/14 (日)15:05

    jikooker はゲイカップルとかハネムーンコンテンツってじゃんじゃん拡散してるよ
    日本のグミシパは海外jikooker 大好きだから同じ意見でしょ?

    そうやってXに書きなよ
    鍵かけないってことは広めたいんでしょ?
    他グルペンにもバンタンの二人はゲイカップルだって知らせたいんだよね?
    やりなよ

    41
  67. 1481.匿名 :2024/07/14 (日)15:05
    >>1473

    セクハラBBA

    15
  68. 1482.匿名 :2024/07/14 (日)15:05
    >>1411

    PX嘘確定なの?
    選ばれたFDC?やら砲兵の頭脳やら喚いてたおばちゃんたちにも言ってきてね〜

    ほんとブーメラン好きだねジミンペン

    30
  69. 1483.匿名 :2024/07/14 (日)15:05
    >>1427

    そうだね
    しばらくしてまたカメラバッグ持ってたし、アミもあの時はグクにはやっぱりカメラバッグが似合うと言ってた笑

    43
  70. 1484.匿名 :2024/07/14 (日)15:05
    >>1471

    なんだその人たちも結局、自隊配置は別なんだね。

    1
    6
  71. 1485.匿名 :2024/07/14 (日)15:06
    >>1465

    部隊の人も応援してるとかめちゃくちゃキモい主張してた気がする

    20
    0
  72. 1486.匿名 :2024/07/14 (日)15:06
    >>1482

    Pxも少なくとも現役じゃないからwww

    1
    29
  73. 1487.匿名 :2024/07/14 (日)15:06
    >>1473

    じゃぁ100%ガチじゃないって証明出来るのグクミンだけじゃん

    41
    2
  74. 1488.匿名 :2024/07/14 (日)15:06
    >>1462

    ソースはよ
    逃げんなよ

    39
    1
  75. 1489.匿名 :2024/07/14 (日)15:07

    テテおひとり様でチェジュ来てたの?
    誰かさんと?

    1
    67
  76. 1490.匿名 :2024/07/14 (日)15:07
    >>1480

    そうだね 覚悟の同伴グクミンだけが選んだ同伴、
    その2人が、2人だけの特別な旅行を全世界に公開するから見てね、
    ってここに書いても無駄だから、
    全世界に広めてきたらいいわ

    24
    1
  77. 1491.匿名 :2024/07/14 (日)15:07
    >>1449

    知ってたよ!!笑
    カメラバッグ2個持ちするくらいのお気に入り

    20
  78. 1492.匿名 :2024/07/14 (日)15:07

    ガチなので離れたくなくて同伴しました!なんつったら国がひっくり返るほど炎上すると思う
    lgbtqを応援する人がいるアイドルグループがそんな当事者にも周りの人にも配慮の無い行動したら大変だよ

    50
    1
  79. 1493.匿名 :2024/07/14 (日)15:07

    テテペンか呟いてたで
    検索せーよ無能

    1
    54
  80. 1494.匿名 :2024/07/14 (日)15:08
    >>1493

    ソースはテテペンのポストなの?
    それだけ?

    34
  81. 1495.匿名 :2024/07/14 (日)15:09
    >>1439

    一緒に兵役乗り越えるためにも有効と軍隊規定に書いてあるよばあちゃん

    29
  82. 1496.匿名 :2024/07/14 (日)15:09
    >>1489

    グミと一緒にじゃないの?
    クルーズの写真もテテ上げてたし
    グミが乗ってるの超豪華クルーザーで甲板の下の船内も広そう

    32
  83. 1497.匿名 :2024/07/14 (日)15:09

    やっぱり済州島が二人だけじゃなかったからってイライラしてるのか
    めんどくさいな

    60
  84. 1497.匿名 :2024/07/14 (日)15:09

    グテシパがポールで妄想してたん?
    推し含んでるけど知らない
    ここの人達もぽかーーんな人が多そう
    グミシパもってくるやついつもなにそれ?なやつばっかりなんだけど、グミシパってグテシパ並に詳しくて何がしたいのってシンプルに疑問

    29
  85. 1498.匿名 :2024/07/14 (日)15:09
    >>1486

    じゃあジミンはpx兵は嘘は確定ということでいいんだね?

    1
    29
  86. 1499.匿名 :2024/07/14 (日)15:09
    >>1493

    時期違うと思うけどちょっと落ち着いたら?テテ僻み過ぎておかしくなってるよ

    51
    1
  87. 1500.匿名 :2024/07/14 (日)15:09

    Xのつぶやきを事実にしちゃうんだ
    グミシパってそうだよね
    しかもそのつぶやいたテテペンは実はグミシパが擬態してるってよくある捏造の仕込み手段

    68
    1
  88. 1501.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1443

    そんなの見た事ないけど

    46
  89. 1502.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1462

    黙ってくれるかな

    29
  90. 1503.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1479

    そだよ
    そのあと元のカメラバッグ使ってたよー

    62
  91. 1504.匿名 :2024/07/14 (日)15:10

    ミシパはその場その場で都合のいい方に逃げるから矛盾が生じるんだよなぁ。
    もう同伴してる時点で(普通の人はもっとその前で気づくが)ガチは100%ないよ。
    あとグクからもジミンはビジネスパートナーっていわれてるからね。

    62
    1
  92. 1505.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1489

    ほらポールの次は女出す
    やめときなよ女優出されるから

    66
    3
  93. 1506.匿名 :2024/07/14 (日)15:10

    本気でグミは恋人だと思ってて少しでも情があるならファンだけでももしもの時の為に配慮のある言動して欲しいわ
    バンタンなら歩いてて急に殴られるレベルの被害ではすまないよ

    57
  94. 1507.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1484

    同伴アレ婆はそもそも自隊配置の意味わかってないと思う。

    1
    16
  95. 1508.匿名 :2024/07/14 (日)15:10
    >>1443

    ここではしょうがないよ
    普通は仲が良いんだと思うけどね

    1
    55
  96. 1509.匿名 :2024/07/14 (日)15:11
    >>1501

    韓国ではそういう認識らしいから大好きなDCでも見てたんじゃない?

    27
  97. 1510.匿名 :2024/07/14 (日)15:11
    >>1493

    えーペンがソースwwwwだからサポは頭弱いって言われるん違うか

    60
    2
  98. 1511.匿名 :2024/07/14 (日)15:11

    盗撮も嘘嘘
    目情も嘘嘘
    まずそのテテペンに聞いてきたら

    51
  99. 1512.匿名 :2024/07/14 (日)15:12
    >>1503

    DIORのbagも使ってたね

    39
  100. 1513.匿名 :2024/07/14 (日)15:12
    >>1505

    今日は逆だったね
    大概行き詰るとまずテニ→ポールがいつもの流れ

    37