アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3026.匿名 :2024/07/14 (日)22:07
    >>3013

    合成貼らないで

    63
  2. 3027.匿名 :2024/07/14 (日)22:07

    ジン除隊のときテテがグク見てるって動画をグテシパが回してたけどテテがマネの背中撫で撫でしてるのが一番目立ってて何これって思った
    グテシパって一体何を布教したいんだろう

    2
    85
  3. 3028.匿名 :2024/07/14 (日)22:07
    >>3013

    昭和のおじさんおばさんで構成されてるから古いのに縋るんだろうね

    16
    1
  4. 3029.匿名 :2024/07/14 (日)22:08
    >>3013

    これグミシパ貼ったの?w

    36
  5. 3030.匿名 :2024/07/14 (日)22:08

    旅コンテンツ楽しみだな

    シパ目線でしか見れない人達って可哀想だね

    ジョングク、ジミン一人の人間として見れないんだもんね

    絡みがどうとかそれしか言わない

    結局ジミンが嫌いなんだよな

    4
    77
  6. 3031.匿名 :2024/07/14 (日)22:08
    >>3000

    違うよ
    てか見てきなよ

    25
    2
  7. 3032.匿名 :2024/07/14 (日)22:08
    >>3027

    そんなの見てないなぁ
    グテシパ毎日チェックしてるの?グテ垢あるとか?

    71
  8. 3033.匿名 :2024/07/14 (日)22:08

    この白けた空気ジワる

    54
  9. 3034.匿名 :2024/07/14 (日)22:08

    古いネタ擦りすぎ何とも思わないよカメラ前で準備してファンサしてるのもみんな知ってるしアイドルの王道だね

    35
  10. 3035.匿名 :2024/07/14 (日)22:09

    タリョラからの切り取りとか
    わりと和む感じのやつ

    95
  11. 3036.匿名 :2024/07/14 (日)22:09
    >>3000

    ユンギちん…

    10
  12. 3037.匿名 :2024/07/14 (日)22:09
    >>3030

    楽しみな方はコンテンツ板の方が楽しく会話できるよ

    25
  13. 3038.匿名 :2024/07/14 (日)22:10
    >>3012

    まさにこれなんだけどなぜかこっちだけ特別と思いたいんだよね

    43
  14. 3039.匿名 :2024/07/14 (日)22:10
    >>3026

    グクミンで検索したら出てきたから
    消したよ

    2
    49
  15. 3040.匿名 :2024/07/14 (日)22:10
    >>2606

    ロングパス申し訳ないけど、それは正直なにあったときにグクの味方してくれるヒョンがどっちなのかって違いなのでは?
    なにかあったときに一緒に怒られてくれるどうかってことだと思うよ
    グクがブレブレなんじゃないでしょ

    52
  16. 3041.匿名 :2024/07/14 (日)22:10
    >>3030

    シパ目線で見てるのジミンペングミシパなのに、結局ジミンが嫌いとは?

    29
    1
  17. 3042.匿名 :2024/07/14 (日)22:10
    >>3026

    合成だよねあれ
    合成じゃないと思ってたのかな

    68
  18. 3043.匿名 :2024/07/14 (日)22:11
    >>3029

    合成だとバレて消した?
    いやもしかして合成だって知らなかったとか?

    74
  19. 3044.匿名 :2024/07/14 (日)22:11

    すごい、ハリコン1枚に対して5枚?は貼らないと気が済まないんだwww

    68
    1
  20. 3045.匿名 :2024/07/14 (日)22:11
    >>3027

    あの時ディスパと他にもグテ記事いくつか書かれてたからそっちでわいてたんじゃないの

    46
  21. 3046.匿名 :2024/07/14 (日)22:11
    >>3035

    ジミンさん…()

    18
  22. 3047.匿名 :2024/07/14 (日)22:11
    >>3027

    てかそれを知ってるのがオモロい
    どっかのブログにでも書いてたの?
    ブログ戦争はブログでしてよいい加減ウザイわ

    44
  23. 3048.匿名 :2024/07/14 (日)22:12

    これ、他メンも同じくらいくっついてる画像貼れば洗脳溶けるかな

    23
  24. 3049.匿名 :2024/07/14 (日)22:12
    >>3027

    グテ好きだけどそんなポスト見た事ない。どんだけ監視してんだ

    43
  25. 3050.匿名 :2024/07/14 (日)22:12

    グミシパが性癖披露してて気持ち悪い
    欲求不満なのか

    42
  26. 3051.匿名 :2024/07/14 (日)22:12
    >>3029

    この合成写真を固ツイにしてグミシパホイホイしようとしてたグミサポ誰だっけな

    37
    1
  27. 3052.匿名 :2024/07/14 (日)22:12
    >>3035

    そのときグクはテテを膝枕してたよ

    52
  28. 3053.匿名 :2024/07/14 (日)22:12
    >>2984

    ある意味伝説のヤラセファンサじゃんセンターでしっかり収めてもらってるよこの頃はグミケミの役割があったんだろうね

    40
  29. 3054.匿名 :2024/07/14 (日)22:13

    グクとジミンの写真って昔のしかないの?

    58
  30. 3055.匿名 :2024/07/14 (日)22:13

    この間のこのtaekookerは通報ですか?画像貼りおばさんかと同一かな

    12
  31. 3056.匿名 :2024/07/14 (日)22:13
    >>3039

    グクミンで検索するとサジェストがまるでぱる

    グクミン ガチ
    グクミン かわいい
    グクミン ブログ
    グクミン 同伴入隊
    グクミン 北海道
    グクミン Twitter
    グクミン 小説

    1
    71
  32. 3057.匿名 :2024/07/14 (日)22:13
    >>3048

    いややめよ
    相手にしたら調子に乗るからスルーしよ

    35
  33. 3058.匿名 :2024/07/14 (日)22:13
    >>3048

    また貼る?もうめんどくさいけどやるか?

    16
    5
  34. 3059.匿名 :2024/07/14 (日)22:13
    >>3043

    恥ずかしいねw
    前もクオズの写真グミと間違えて貼ってたからそのレベルのリテラシーだと思うよ

    43
  35. 3060.匿名 :2024/07/14 (日)22:14

    グクミン はっち
    グクミン ツイッター 空

    ↑やっぱ有名人だね

    41
  36. 3061.匿名 :2024/07/14 (日)22:14
    >>3035

    コレはオモロいけどねコレでもいいの?
    グワっのやつだよね

    27
  37. 3062.匿名 :2024/07/14 (日)22:14
    >>2977

    もっとすごいことって言い方がもう気持ち悪いんですけど

    48
  38. 3063.匿名 :2024/07/14 (日)22:15
    >>3043

    合成だと知らなかったんだと思うよ。少し前にも何枚か合わせたグミ詰め合わせみたいな画像貼ったら合成混じってて指摘されて逃げ帰ったグミシパいたよ。何個か前の板じゃない?

    64
  39. 3064.匿名 :2024/07/14 (日)22:15
    >>2960

    グテシパは寝てるテテにヒョンシクが抱きついてるの見てどう消化してるの?
    テテ裸だし

    5
    83
  40. 3065.匿名 :2024/07/14 (日)22:15
    >>3030

    いつもあなたの行間が気になっています

    17
  41. 3066.匿名 :2024/07/14 (日)22:15
    >>3054

    そうみたい
    最新作は「Are You Sure ?」からの切り取りだね、たぶん

    44
  42. 3067.匿名 :2024/07/14 (日)22:15
    >>3064

    欲求不満ばばあきもい

    47
    2
  43. 3068.匿名 :2024/07/14 (日)22:16
    >>3056

    グミシパぱる見てるのかな?

    26
  44. 3069.匿名 :2024/07/14 (日)22:16
    >>3064

    お巡りさんこいつです

    52
    2
  45. 3070.匿名 :2024/07/14 (日)22:16
    >>3056

    頑張ってガチと言い聞かせポストしてるんだな
    無駄な行いだ

    34
  46. 3071.匿名 :2024/07/14 (日)22:17
    >>3069

    ねぇ笑うからやめて

    18
  47. 3072.匿名 :2024/07/14 (日)22:17
    >>3068

    グミシパはわざわざ検索しないだろうから
    ぱる見て気になった人じゃない?
    グクミン YouTube
    これもあったよ

    1
    28
  48. 3073.匿名 :2024/07/14 (日)22:17
    >>3056

    それあなたが検索してるから出る予測機能じゃないの…?

    42
  49. 3074.匿名 :2024/07/14 (日)22:17
    >>3057

    前貼った時静かになったよ

    11
    1
  50. 3075.匿名 :2024/07/14 (日)22:18
    >>3063

    コンテンツ板にもいた
    グミ画像貼りまくってる流れで上裸のグミ貼ってドヤしてたけど合成だった
    指摘されて消してた笑

    43
  51. 3076.匿名 :2024/07/14 (日)22:18
    >>3057

    今画像貼るのに制限かかってるみたいだから貼るのいいと思うよ笑

    13
  52. 3077.匿名 :2024/07/14 (日)22:18
    >>3068

    見てるでしょ。我慢できずに捏造モーメント持ち込んでは嘘だってバレて暴れるを繰り返してるじゃん

    24
  53. 3078.匿名 :2024/07/14 (日)22:19
    >>3057

    合成貼ってきたら指摘できるから
    やるといいかも

    22
  54. 3079.匿名 :2024/07/14 (日)22:19
    >>3064

    テテ愛されてるなあ、です。

    78
  55. 3080.匿名 :2024/07/14 (日)22:19
    >>3072

    出るようにグミシパが必死に単語入れて検索してると思うよ
    他メンのサジェストを汚すのと同じように

    19
  56. 3081.匿名 :2024/07/14 (日)22:19
    >>3064

    グテシパじゃないけどテテが可愛がられてることがうれしい

    グテシパならグクとヒョンシクも仲良さそうだし(スノボとミュージカル行ってた)ノーダメージだと思うけど

    73
  57. 3082.匿名 :2024/07/14 (日)22:19
    >>3030

    根本を理解せず物申すなね
    嫌いならこんなにグミサポ何とかしようとしないわみんな
    自分のモノみたいに言うなや

    17
  58. 3083.匿名 :2024/07/14 (日)22:20

    渾身のグミツーショ出してきてるのかな
    で?しか出てこないw

    32
  59. 3084.匿名 :2024/07/14 (日)22:20
    >>3064

    ガチ言ってるグテシパどこにいるの?
    Xでも雨でももう見かけないけど

    34
  60. 3085.匿名 :2024/07/14 (日)22:20
    >>3056

    グクミンガチ…

    これ恥ずかしいから間に合うなら消しなよ
    あっ時間経ってて無理か

    28
    4
  61. 3086.匿名 :2024/07/14 (日)22:20
    >>3063

    いかにグミシパが公式見てないかってことなんだよな。合成に使ってる画像見りゃこれあの時の画像だって普通はわかるんだから。

    44
  62. 3087.匿名 :2024/07/14 (日)22:20
    >>3068

    わんは見てる
    確実に

    30
  63. 3088.匿名 :2024/07/14 (日)22:21
    >>3064

    消化するしないの考えが先に出てくるのがおかしい

    37
    1
  64. 3089.匿名 :2024/07/14 (日)22:22
    >>3064

    シパ以外はウガ(僕たち家族だっけ?って意味)仲良しだなって思うだけだよ

    43
    2
  65. 3090.匿名 :2024/07/14 (日)22:22

    グミ画像の5回に1回は合成出ちゃうの何なの?
    合成だと気が付いてないの??

    58
  66. 3091.匿名 :2024/07/14 (日)22:22
    >>3027

    背中に手をかけただけで

    マネの背中撫で撫で…

    本当に言葉が一々キモいのはサポ特有だね
    いつも何これって思うわ
    キモい

    68
    2
  67. 3092.匿名 :2024/07/14 (日)22:22
    >>3044

    むしろハリコンはボヤッとしたよく分からないのだけど貼りまくったのは綺麗な公式と言うマジック。貼りたくてハリコンも持ってきたんじゃないかと思うほどですな

    訂正公式は一枚か?消したのは合成?
    どっちにしろ鮮明なやつ

    5
    7
  68. 3092.匿名 :2024/07/14 (日)22:22
    >>3073

    違うよ
    googleとMicrosoftの何かとSafariとYahoo!で次々に試してみた
    普段グクミンは検索しないから
    でもそういえば「グクミン アメブロ」で検索したことはあった
    雨グミの監視で

    3
    3
  69. 3093.匿名 :2024/07/14 (日)22:22
    >>3087

    雨グミ、smowyも確実に見てるね
    あと最近バレた誰かいたね

    34
  70. 3094.匿名 :2024/07/14 (日)22:23
    >>3090

    多分合成なのに本物だって信じてるやつ沢山あるんだろうね

    39
  71. 3095.匿名 :2024/07/14 (日)22:23

    ピンタレストから持ってくるから合成ばっかりになるんだよ
    グミシパよ
    物理的距離が全てのグミシパよ

    それより曲ができたら一番最初に聴かせあうとかそういうのないよね
    釜山兄弟って

    27
  72. 3096.匿名 :2024/07/14 (日)22:23

    ウガのテテ見ても韓国人男性グループのマンネにはみんなあんな感じで接するもんなんじゃないの?

    29
  73. 3097.匿名 :2024/07/14 (日)22:23
    >>3056

    おすすめトレンドと同じ現象おきてない?

    46
    1
  74. 3098.匿名 :2024/07/14 (日)22:24

    ウガ見てグテシパどうこう言い出すグミシパはもうまともに頭機能してないだろ。男同士は全て性的対象と性的欲求で動いてると思ってんの?グミシパまじでイカれてるわ。

    96
  75. 3099.匿名 :2024/07/14 (日)22:24

    なんかさ何やってもグミはガチじゃないのにこんなに必死でバカみたいだよね
    みーんな弾け飛べばいいわ

    69
  76. 3100.匿名 :2024/07/14 (日)22:24
    >>3093

    はすこぱしと
    ルナハと
    タンパクと
    あと雨グミおばあちゃんフォロワーたち

    56
  77. 3101.匿名 :2024/07/14 (日)22:24
    >>3085

    いちばん先に出て来たよ
    気になるなら「グクミン ガチじゃない」とかにサジェストが変わるように努力したらいいと思う

    3
    35
  78. 3102.匿名 :2024/07/14 (日)22:25
    >>3081

    ノーダメってことはガチだと思ってるってこと?

    1
    64
  79. 3103.匿名 :2024/07/14 (日)22:25
    >>3102

    何とも思ってないってことかと…
    私も同感です
    何も感じない

    58
  80. 3104.匿名 :2024/07/14 (日)22:25

    Yet to comeのライブで、盗撮だけどテヒョンとグクが踊りながら楽しそうに歌ってる動画あったよね
    二人はずっと歌って遊んでた、とかスタッフからのコメントもあった
    ホビも、テヒョンとジョングクの家に行ったとき2人がずっと歌いながら遊んでいて驚いたって言ってたよね 本当に歌が好きなんだなって。普通に仲良いなって思うよ。ジミンとジョングクのそういう第三者から明らかにされるエピって何かあったかな?捏造じゃなくて。

    121
    1
  81. 3105.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3102

    別になんとも思わないんじゃないんですかってことだよ
    ガチガチガチガチバカじゃないの?

    69
  82. 3106.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3059

    ジミンとホビのもあったし
    グテを間違えて崇めてたのもあったし
    注意力散漫と言うか

    39
  83. 3107.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3100

    どおりで臭いわけだ

    27
    0
  84. 3108.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3097

    好奇心で検索ワード入れただけで何でおすすめされないといけないの?

    7
  85. 3109.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3104

    あったね笑
    2人で手を繋いで踊ってたね

    59
  86. 3110.匿名 :2024/07/14 (日)22:26
    >>3030

    本当にそうだよね
    絡みだベッドだ新婚旅行だって
    シパ目線でしか見れない人達いるせいで
    旅コンテンツが楽しみじゃなくなるよね
    ジミンの事嫌いなんじゃないの?
    生きてる人間に対する態度じゃないもんね
    消えて欲しいよね

    65
  87. 3111.匿名 :2024/07/14 (日)22:27
    >>3101

    サジェスト変えたら何かグクミンの関係変わるの?

    26
    1
  88. 3112.匿名 :2024/07/14 (日)22:27

    でもグテガチならテテは他の人とあんなにベタベタしないよね

    2
    86
  89. 3113.匿名 :2024/07/14 (日)22:27

    5期のメンバーシップでテテとグクがお互いの頬にポッポしてるけどサポ見たことないのかな

    70
    2
  90. 3114.匿名 :2024/07/14 (日)22:28
    >>3102

    ジミンとグクがガチではない
    これサポ以外の全員の常識

    62
    1
  91. 3115.匿名 :2024/07/14 (日)22:28
    >>3112

    うんそれと同じでジミグクガチなら他の人とあんなにベタベタしないよね

    66
  92. 3116.匿名 :2024/07/14 (日)22:28
    >>3112

    ベタベタに見えるのはセクハラ思考だから
    普通ならウガヒョンに愛されてるマンネ

    84
  93. 3117.匿名 :2024/07/14 (日)22:28
    >>3096

    ウガの中ではテテがマンネなんだもんね
    ピクボが末娘ポジションってのが好き

    95
    1
  94. 3118.匿名 :2024/07/14 (日)22:28
    >>3111

    「グクミン ガチ」の関係??
    そんなばかな

    28
  95. 3119.匿名 :2024/07/14 (日)22:29
    >>3113

    ユンギのぽっぽが貴重だったな

    68
    1
  96. 3120.匿名 :2024/07/14 (日)22:30

    ハリコン1枚貼られただけで5枚連投してくるからやっぱり他メンも同じように仲良いけど?って教えてやった方が早いんじゃない?

    41
  97. 3121.匿名 :2024/07/14 (日)22:31
    >>3117

    よく知らないけどなぜ娘なの

    7
    0
  98. 3122.匿名 :2024/07/14 (日)22:31
    >>3113

    その場合はこういう感じで上書きするんじゃない?

    1
    127
  99. 3123.匿名 :2024/07/14 (日)22:31

    ジミンが他メンと抱きついてたり顔近付けたりしてやつ見たことないのかなサポ

    44
    1
  100. 3124.匿名 :2024/07/14 (日)22:32

    え、じゃあとりあえず普通にメンバーのインスタからいく?

    99
    8