アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3225.匿名 :2024/07/14 (日)22:53
    >>3219

    ジミンは慣れた人としか組みたくないのかもね

    14
    17
  2. 3226.匿名 :2024/07/14 (日)22:53

    メンバーがSNSにアップするかしないかだけの差であってどのメンバーも同じような写真いっぱいあると思うのに、ガチだと布教するサポが馬鹿

    34
  3. 3227.匿名 :2024/07/14 (日)22:54
    >>3124

    これを合成だって騒いで検証してたグミシパ居たけどな
    やべーなと思って通報もしなかった可哀想になった

    55
  4. 3228.匿名 :2024/07/14 (日)22:54

    みんなあるよ

    78
  5. 3229.匿名 :2024/07/14 (日)22:54
    >>3225

    それはあると思う
    ソロ活見てても

    13
  6. 3230.匿名 :2024/07/14 (日)22:54
    >>3201

    この前ジンがグクのトレーナーの時騒いでたよね
    グジ裸ハグ記念日にジンがアップしてくれたって
    あーグジってまじで居るんだとびっくりした

    47
  7. 3231.匿名 :2024/07/14 (日)22:54
    >>3223

    昔の방탄소년단アカ見てるとそうかも
    ジミンカメラで自分とグク写して最後に自分の変顔にパンしてるのを何度も投稿してるジミンがいたw

    22
  8. 3232.匿名 :2024/07/14 (日)22:55
    >>3210

    孫のような2人の写真におばあちゃんが衝撃を受けたのかな

    41
  9. 3233.匿名 :2024/07/14 (日)22:55
    >>3228

    グクホビはいくらでもある

    61
  10. 3234.匿名 :2024/07/14 (日)22:56
    >>3230

    シパっていろいろ記念日があるんだね
    わからない世界だな

    23
  11. 3235.匿名 :2024/07/14 (日)22:56
    >>3233

    いくらでもあるね
    グク甘えてるもんね
    ホビ大好きや

    46
  12. 3236.匿名 :2024/07/14 (日)22:56
    >>3221

    ジンの足にポッポするグク

    16
    20
  13. 3237.匿名 :2024/07/14 (日)22:57
    >>3231

    寝てるグクとツーショット撮ったりもあったね

    25
  14. 3238.匿名 :2024/07/14 (日)22:58

    ライブ後の楽屋写真で、テテの上に寝てるグクの写真あるよね団体写真

    40
  15. 3239.匿名 :2024/07/14 (日)22:58
    >>3152

    ユニコーンて性別ないからLGBTQ+の象徴だけどフラミンゴは何か関係あるのかな?

    1
    56
  16. 3240.匿名 :2024/07/14 (日)22:58
    >>3146

    全然思い出せなくて探したわ
    スマフォだった

    26
  17. 3241.匿名 :2024/07/14 (日)22:58
    >>3232

    孫なら孫らしく可愛がってほしいよ
    なぜ欲をぶつけるのか

    29
  18. 3242.匿名 :2024/07/14 (日)22:59

    ほんと画像貼ると大人しくなるね笑

    20
  19. 3243.匿名 :2024/07/14 (日)22:59
    >>3183

    最近はここまでの厚化粧見なくなったねー
    素顔が1番いいよ

    19
  20. 3244.匿名 :2024/07/14 (日)23:00
    >>3239

    あの写真にLGBTQ支援の意図があると思ってる?

    38
    1
  21. 3245.匿名 :2024/07/14 (日)23:00
    >>3239

    ホビの絵文字、昔はユニコーンだったよ
    知ってる?

    47
    1
  22. 3246.匿名 :2024/07/14 (日)23:00
    >>3166

    てか何でコレで興奮すんの?よくあるアイドル
    写真じゃないの?グミシパヤバすぎ

    47
  23. 3247.匿名 :2024/07/14 (日)23:00

    グミでコンテンツじゃないお出かけって少ないよね

    31
  24. 3248.匿名 :2024/07/14 (日)23:00
    >>3233

    グクホビがシパが1番欲しい密着度がある気がするよね
    練習室だかでホビが椅子に座ってて向かい座りでグクがベターッとくっついて乗っかってるの見て、もうほんとお母さんと小さい子みたいで笑ったもん

    47
  25. 3249.匿名 :2024/07/14 (日)23:01
    >>3225

    ユンギとホビとプライベートでも仲良さそうだけど仕事ってなるとまた違うのかね

    24
  26. 3250.匿名 :2024/07/14 (日)23:01

    ページ変わったから貼っとくね
    グクとヒョンのいちゃいちゃ()

    47
  27. 3251.匿名 :2024/07/14 (日)23:02
    >>3248

    あれは可愛くて凄く好き
    なかなか私は出来ない距離感だけどそれが当たり前のメンバー達だよね

    40
  28. 3252.匿名 :2024/07/14 (日)23:02
    >>3240

    それ!スッキリしたーー
    ありがとう

    18
  29. 3253.匿名 :2024/07/14 (日)23:03

    みんなたくさんあるよね

    58
    1
  30. 3254.匿名 :2024/07/14 (日)23:03
    >>3237

    あれらはもう、マンネと撮るとエンゲージメントが高いのを分かってやってるし、そのつもりでマンネと撮ってるのをファンも分かってたからね

    42
  31. 3255.匿名 :2024/07/14 (日)23:04
    >>3253

    ひとまず顔が良い、と思わず呟いてしまうw

    69
  32. 3256.匿名 :2024/07/14 (日)23:04
    >>3238

    長居だよね
    最近長居から何周年かで見たから覚えてた
    これ

    66
  33. 3257.匿名 :2024/07/14 (日)23:04
    >>3250

    ホビとグクがほっぺたくっつけてるやつ、ホビの方もくっつけにいってたら、グミが大切にしてる画像みたいになりそう よくアイコンにされてる

    28
  34. 3258.匿名 :2024/07/14 (日)23:05
    >>3239

    うわ
    なんか考察隊まで来ちゃったのかな?
    象徴とか
    性別とか
    電磁波出してる人かなもしかして

    33
  35. 3259.匿名 :2024/07/14 (日)23:05
    >>3189

    イラストに描いてある垢名検索したけどもう消されてた

    24
  36. 3260.匿名 :2024/07/14 (日)23:05
    >>3251

    ホビにはテテもくっついてるイメージある
    小学生ズから大人気のホビ素敵

    55
  37. 3261.匿名 :2024/07/14 (日)23:05

    グミだけ特別な距離感じゃないことはとりあえず理解してくれただろうか

    37
  38. 3262.匿名 :2024/07/14 (日)23:05

    よくグクが見つめてるとか言ってるけどメンバー全員見るよね。特に話してる人を見る癖がある

    75
  39. 3263.匿名 :2024/07/14 (日)23:06
    >>3256

    さっきの海のやつが特別なものじゃなくなったね笑
    サポきてるだろうからよく見るといい

    貼ってくれてありがとう〜

    47
  40. 3264.匿名 :2024/07/14 (日)23:06
    >>3241

    変態おばあちゃんだからだよ遅咲きのSNSデビューで匿名だと安心して変態性を見せてるんだと思ってる頑固だし図々しいし厄介だよ

    40
  41. 3265.匿名 :2024/07/14 (日)23:06
    >>3262

    きょろきょろしてるグク可愛すぎる

    59
    1
  42. 3266.匿名 :2024/07/14 (日)23:07
    >>3253

    これはアンパンマンの時だから一種の振付

    1
    61
  43. 3267.匿名 :2024/07/14 (日)23:07
    >>3262


    これわかりやすいね
    グクは話してる人のことよく見てるよね

    53
  44. 3268.匿名 :2024/07/14 (日)23:08
    >>3248

    ホビはシパ垂涎ネタ全部持ってるよ
    まさか自分が男に惚れそうになるとは
    会うたび好きだとずっと言ってます
    ホビヒョンはずっと僕と暮らさないと

    36
    2
  45. 3269.匿名 :2024/07/14 (日)23:08
    >>3248

    そういえばホビってグク近づいてもあまり逃げない印象
    ジミンがやるとたまに、正気か?!って感じで避けてから2人で笑ってるよねw
    どっちもホビが育てたwけど、扱い方が当たり前に違くてこれがリアルな人間性・人間関係ってやつだよと思う

    51
  46. 3270.匿名 :2024/07/14 (日)23:08
    >>3266

    アンパンマンの振り付けこれが正式?じゃないんだけどw

    87
  47. 3271.匿名 :2024/07/14 (日)23:08
    >>3256

    これ、テテが全く動けないように手までホールドされてるのおもろい
    グクとヒョンのいちゃいちゃ(グミシパが言ってる気持ち悪い意味ではなく、グクが早くヒョンたちといちゃいちゃしたいって言ってた可愛い意味で)はほんとにかわいくてほっこりするよ

    78
    1
  48. 3272.匿名 :2024/07/14 (日)23:08

    アンパンマンの出だしの振付()毎回違うんだけど知らないのかな

    85
  49. 3273.匿名 :2024/07/14 (日)23:09
    >>3268

    テヒョンのホビに褒められたくて〜って話もそうだね
    マンネラみんなホビ大好きなんよ

    70
  50. 3274.匿名 :2024/07/14 (日)23:10
    >>3268

    これ!まさか僕が男に惚れるとは、だっけ?
    グクがホビに対して言ったんだよ
    つまりそれまで男に惚れてなかったんだよ
    ホビのVラ見てないから知らないだろうけど

    39
    4
  51. 3275.匿名 :2024/07/14 (日)23:10
    >>3210

    本気でこれだと思う 盲信しているんだよ
    最初同車とかにこだわるの見て驚いた
    だからこそサポは生身の人間で想像しないで、ドラマかなんかで自分の欲を満たせばいいと思う

    43
  52. 3276.匿名 :2024/07/14 (日)23:10
    >>3253

    この日のアンパンマンの直前グクがちょっとだけ疲れてた感じだったんだよ

    27
    3
  53. 3277.匿名 :2024/07/14 (日)23:10
    >>3272

    それこそお姫様抱っこ()とかね

    29
  54. 3278.匿名 :2024/07/14 (日)23:10

    サポおとなしくなった

    32
  55. 3279.匿名 :2024/07/14 (日)23:10

    私はテテがナムジュンに甘えたり引っ付いたりしてるのも好き

    59
    1
  56. 3280.匿名 :2024/07/14 (日)23:10
    >>3271

    ちょっと重そうにしてる顔がじわる

    79
  57. 3281.匿名 :2024/07/14 (日)23:11
    >>3236

    これジンがウゲーってリアクションが面白いんだよねw

    40
  58. 3282.匿名 :2024/07/14 (日)23:11
    >>3266

    振り付けでは無いけどグテが自分たちで遊びにしちゃってた定番の箇所ではあるよね
    ここで何かやるよ!的な
    グテってそういうの多くて楽しいよ
    私は手握ったまましばらく踊り続けるやつが可愛くて好きだったな
    ふたりともすごく楽しそうだったし

    81
  59. 3283.匿名 :2024/07/14 (日)23:11
    >>3278

    やっぱりおばあちゃんには視覚的なもの効くのかな?

    36
  60. 3284.匿名 :2024/07/14 (日)23:11
    >>3230

    私も都市伝説かと思ってた

    20
  61. 3286.匿名 :2024/07/14 (日)23:11
    >>3280

    わかる
    グクの表情との対比もじわるよね

    46
  62. 3287.匿名 :2024/07/14 (日)23:12
    >>3279

    キャンピングカーで一緒に寝る時、抱きしめて寝ていいですか?のくだり面白かった
    ホビの言葉含めて

    62
  63. 3288.匿名 :2024/07/14 (日)23:12

    とにかくバンタン内にガチはない
    グミもなけりゃグテも100%ない!って事でオケ?

    48
  64. 3289.匿名 :2024/07/14 (日)23:12
    >>3064

    ぱるのグテシパはその後グテ結構大きな喧嘩してるねって言ってたよ

    69
  65. 3290.匿名 :2024/07/14 (日)23:12
    >>3283

    うん、文字は読んでないと思う

    13
  66. 3291.匿名 :2024/07/14 (日)23:13
    >>3269

    ジミンは急に来るからかな
    予期できればそれなりに対応するけど突然顔近付けたりするからびっくりする感じ

    29
  67. 3292.匿名 :2024/07/14 (日)23:13
    >>3289

    たぶんその人グテシパナリだよ
    ヒョンシクに異様に執着する人

    67
    1
  68. 3293.匿名 :2024/07/14 (日)23:13
    >>3270

    振り付けともまた違うよね
    こうしようああしようって2人で決めてるとこまで微笑ましいのがアンパンマン
    全種類見てみたいな笑

    42
    1
  69. 3294.匿名 :2024/07/14 (日)23:13
    >>3288

    オッケーだよ

    サポは恥ずかしいから鍵しようね
    他シパももし鍵パカいるなら鍵しようね

    27
  70. 3295.匿名 :2024/07/14 (日)23:13
    >>3271

    グクは自然と甘えたいときは自分から甘えるよねマンネ全開だよジミンが顔を寄せなくても自然にしていればいいのにね

    35
  71. 3296.匿名 :2024/07/14 (日)23:14
    >>3253

    グクはテヒョンにバックハグしてほほえましい
    グクがジミンにバックハグは気持ち悪い

    両方キモいんだけど

    3
    69
  72. 3297.匿名 :2024/07/14 (日)23:14
    >>3223

    旅コンテンツ、カメラ回ってるけどグクはgo pro持ってるから あれ全部公開するつもりないと思うよ

    2
  73. 3298.匿名 :2024/07/14 (日)23:14
    >>3288

    みんな仲良しでかわいいねでOK
    シパ目線でしかバンタンを見れないのってほんと勿体ないなと思うよ

    39
    1
  74. 3299.匿名 :2024/07/14 (日)23:15
    >>3296

    グテだけに反応するねえ
    さっきグクホビのバックハグも貼られてたのに

    77
    1
  75. 3300.匿名 :2024/07/14 (日)23:15
    >>2152

    いつまで過去を生きてるんだよ見苦しい

    あ、ロングパスでごめんなさい

    17
    5
  76. 3301.匿名 :2024/07/14 (日)23:16

    セーヌたん?
    セーヌたんはぱるの異物だよ

    35
  77. 3302.匿名 :2024/07/14 (日)23:16
    >>3253

    ほんとにね

    3
    51
  78. 3303.匿名 :2024/07/14 (日)23:16
    >>3296

    どっちも気持ち悪くないよ

    シパがそれで興奮してる姿が気持ち悪いんだよ

    64
  79. 3304.匿名 :2024/07/14 (日)23:16
    >>3299

    他もキモイよ?

    1
    44
  80. 3305.匿名 :2024/07/14 (日)23:16
    >>3303

    都合よくて草

    1
    50
  81. 3306.匿名 :2024/07/14 (日)23:17
    >>3302

    釜山兄貴って感じでいい写真だね

    50
    2
  82. 3307.匿名 :2024/07/14 (日)23:17
    >>3302

    これグク…
    いやなんでもないわ
    これがいいわけね

    52
    1
  83. 3308.匿名 :2024/07/14 (日)23:17

    ね。SNSの仕様なんてすぐにかわるのに
    いいね見えなくなったって今しまくってて突然元に戻ったりしたらどうするんだろねw
    バグもあるし

    13
  84. 3309.匿名 :2024/07/14 (日)23:17
    >>3304

    メンバーのスキンシップ全部受け付けないならバンタンから離れたほうがいいよ

    52
  85. 3310.匿名 :2024/07/14 (日)23:17

    ラーメン食べてお酒飲んできたから寝ちゃいそうだわ、凱旋門とこ?すごいことなってるやん

    22
  86. 3311.匿名 :2024/07/14 (日)23:17
    >>3302

    このジミン兄貴でいいな

    31
    2
  87. 3312.匿名 :2024/07/14 (日)23:18
    >>3305

    何が都合よいの?笑

    キモイのは鍵パカで興奮してるシパだよ

    42
    0
  88. 3313.匿名 :2024/07/14 (日)23:18

    グク可愛がられてるね

    19
    2
  89. 3314.匿名 :2024/07/14 (日)23:18
    >>3312

    あんたらもキモイよ

    28
  90. 3315.匿名 :2024/07/14 (日)23:18

    仲良し画像がいいならわたしも貼るか、と思っても保存してないわ笑
    このスクショはテヒョンがバンタンの赤ちゃんとか言われてた動画を保存してたやつー笑

    48
    2
  91. 3316.匿名 :2024/07/14 (日)23:18
    >>3296

    サポがキモい とにかくキモい
    自分の性欲をグクとジミンにぶつけている所がさらにキモい 自分は満たされていませんとオープンに言っていて、見せられるこっちが恥ずかしい

    60
  92. 3317.匿名 :2024/07/14 (日)23:19

    今いるサポはもう降参したみたい

    44
  93. 3318.匿名 :2024/07/14 (日)23:19

    グクホビのバックハグもグクナムのぽっぽも貼られてたのにグテだけめちゃくちゃ反応するのわかりやすいね

    59
  94. 3319.匿名 :2024/07/14 (日)23:19
  95. 3320.匿名 :2024/07/14 (日)23:19
    >>3314

    どういうところが?

    16
  96. 3321.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3250

    おんぶとかしてるのもかわいいよ

    52
  97. 3322.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3302

    わ これは好き
    優しい素の表情じゃん

    20
    2
  98. 3323.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3286

    マンネ感出てていいね

    26
  99. 3324.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3317

    自暴自棄になってる感じだね

    28
  100. 3325.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3305

    どっちがよw
    ジミンのグクへの態度を気持ち悪い印象に塗り替えたのはグミシパでしょ
    自分らで気持ち悪い妄想垂れ流しておいて本当に都合いいよね

    40
    2