アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3326.匿名 :2024/07/14 (日)23:20

    ジンチム

    32
    1
  2. 3327.匿名 :2024/07/14 (日)23:20
    >>3318

    まだテテとグクのポッポ貼られてないのにね

    39
  3. 3328.匿名 :2024/07/14 (日)23:21
    >>3287

    あれも面白かったね
    アチャ山とか英語のレッスンとかちょっと噛み合ってない感じなのにナムジュンが落ち着いて相手してあげてる感じが好きなんだよね

    48
  4. 3329.匿名 :2024/07/14 (日)23:21
    >>3319

    この時の衣装みんな好き

    30
    1
  5. 3330.匿名 :2024/07/14 (日)23:21

    ジンチムに罪は無いのにどうしてもあいつを思い出してしまう

    66
  6. 3331.匿名 :2024/07/14 (日)23:21
    >>3271

    これグクが逃げないようにテヒョンが手で押さえつけてる!て言ってる人居たよ前
    本当に老眼なんだろね

    78
  7. 3332.匿名 :2024/07/14 (日)23:22

    画像貼ってる人は無断とかだけ気を付けてねー
    わしは寝る

    26
  8. 3333.匿名 :2024/07/14 (日)23:22
    >>3183

    「ツーショット撮ってるからガチです」までレベル下がったのかな

    41
  9. 3334.匿名 :2024/07/14 (日)23:22
    >>3328

    2人でvラはじめて画面が縦になってたから2人で顔を横にするやつが面白い笑

    51
  10. 3335.匿名 :2024/07/14 (日)23:22
    >>3331

    私もその人見たことあるかも
    多分手の位置関係とか理解してなかったんだと思う

    41
  11. 3336.匿名 :2024/07/14 (日)23:22
    >>3315

    私も一枚も保存してないから検索して貼った
    探してる最中グテのボーリング目情写真出てきたよ
    あれ結構鮮明だったんだね

    38
    1
  12. 3337.匿名 :2024/07/14 (日)23:24
    >>3262

    これ凄く分かりやすいね!
    あとグクって横並びで立つと大体写真向かって右側に身体向けるじゃん?
    あれもシパがこじつけるから嫌だなって思ってる

    17
  13. 3338.匿名 :2024/07/14 (日)23:24

    ホビとグクの画像 全員写ってる写真で、グクがホビを後ろからギュっとしてる画像見つけられなかった

    これ、jhope jungkookでググって1ページ目のを適当にまとめた画像です
    この感じと同じ写真が一枚あるだけで、
    グミシパさんは、ジミンとグクを特別に思ってるよね 

    メンバー皆同じのあるよ 
    全くもって特別じゃない 全員あらゆる組み合わせである
    これを元にグクミンのためにテテアンチしてたとか、ほんとバカすぎ

    64
  14. 3339.匿名 :2024/07/14 (日)23:24

    今来たけどキモい板になっているな
    自演がほとんどだと思いたいけど
    グクはどのメンバーとも仲良いって
    写真貼っているレスバ民がいるなら
    やめて欲しい
    ゴミは相手にしてもらって喜んでいるし
    幼稚な事繰り返す必要ないよ

    3
    61
  15. 3340.匿名 :2024/07/14 (日)23:25

    ナムを食うグク

    49
  16. 3341.匿名 :2024/07/14 (日)23:25
    >>3336

    確かにケミ画像とかあんまり保存しないな
    いまフォルダみたらテギが一枚だけあったわ

    39
  17. 3342.匿名 :2024/07/14 (日)23:25
    >>3281

    ジンがグクの腕舐めようとして嫌がってちょっとこっちこいみたいなことしてるグクもいた

    22
  18. 3343.匿名 :2024/07/14 (日)23:26

    てかやっぱりここグクペンばっかなんだな
    グテシパにグクペン多いのマジなんだ

    9
    59
  19. 3344.匿名 :2024/07/14 (日)23:26
    >>3331

    今まで老眼ってジョークだと思ってたけどJikookerが高齢なの見てマジなんだなと思う様になったよ
    合成とか人間違いは見えてない可能性あるよね

    66
  20. 3345.匿名 :2024/07/14 (日)23:26
    >>3340

    ナムがあんまり気にしてなくてじわじわくる

    48
  21. 3346.匿名 :2024/07/14 (日)23:27
    >>3343

    そこでグテシパ出しちゃうからさ…

    74
  22. 3347.匿名 :2024/07/14 (日)23:27
    >>3339

    画像を貼ることになった経緯を見てきてほしい

    53
  23. 3348.匿名 :2024/07/14 (日)23:27
    >>3314

    今夜のキモイ優勝者は二次創作物貼った人でした、お疲れ様でした

    54
  24. 3349.匿名 :2024/07/14 (日)23:27
    >>3338

    ボンボヤかなんか出発する前とかじゃなかったかな?

    ホビグクには変なシパいないからgood押すよね
    グクミンの画像にbad押されるのはXにいる鍵パカのせいだと早く理解してほしいね

    36
  25. 3350.匿名 :2024/07/14 (日)23:28
    >>3336

    それ知らないわ
    変なシパツイがあって通報板にでも貼られないと目情って知らないうちに流れておわる

    25
  26. 3351.匿名 :2024/07/14 (日)23:28
    >>3334

    アレ好き
    ノリが似てるのがジワる

    37
  27. 3352.匿名 :2024/07/14 (日)23:28

    皆んな仲良いのは最初からわかってるし
    サポと同じ土俵に立って貼り付けしなくても
    よくない?
    夜中になるとヒートアップし始めるから
    辞めてほしいわ

    4
    35
  28. 3353.匿名 :2024/07/14 (日)23:29
    >>3339

    どこがキモイの?どの画像も合成なしだけど

    43
  29. 3354.匿名 :2024/07/14 (日)23:29
    >>3339

    ゴミはおとなしくなってるけどw

    27
  30. 3355.匿名 :2024/07/14 (日)23:29

    画像貼りもそろそろおしまいにしよう

    18
    1
  31. 3356.匿名 :2024/07/14 (日)23:30
    >>3326

    あ、これは貼りたくて持ってきたやつだと思う
    何となく誰が貼ってるかわかるねww

    19
    2
  32. 3357.匿名 :2024/07/14 (日)23:30
    >>3345

    グクがかじるのは通常運転にしても
    こんな公の場で動じないナム、いいねw

    30
  33. 3358.匿名 :2024/07/14 (日)23:30

    グクを解放してくれ
    おもちゃじゃないんだけど

    30
  34. 3359.匿名 :2024/07/14 (日)23:30

    微笑ましい写真を見てから寝よう

    たかいたかーい

    48
  35. 3361.匿名 :2024/07/14 (日)23:31
    >>3340

    ナムもグクもめっちゃ可愛い
    グクは歯が生えそうで歯茎ムズムズしてる赤ちゃんみたい

    29
    5
  36. 3362.匿名 :2024/07/14 (日)23:32
    >>3345

    話飛ぶけど、ジンが転役のときナムがサックス吹いてたけど全然気がついてないの面白かった笑
    はっちが散々ガチ言ってるのに

    41
    1
  37. 3363.匿名 :2024/07/14 (日)23:32

    誤字脱字がミシパに多いのもおばあちゃんだからだよ

    21
  38. 3364.匿名 :2024/07/14 (日)23:32
    >>3359

    かわいい

    24
  39. 3365.匿名 :2024/07/14 (日)23:32

    ジンくん見る人みんな3時半まで起きてる感じ?
    今から寝たら起きれないかな

    14
  40. 3366.匿名 :2024/07/14 (日)23:32
    >>3352

    同じ土俵の意味が分からない
    グテシパが対抗してグテ写真連投するならそうだけど、メンバー同士の普通の写真だよ?

    46
    2
  41. 3367.匿名 :2024/07/14 (日)23:32
    >>3359

    これはかわいい

    27
  42. 3368.匿名 :2024/07/14 (日)23:32
    >>3357

    グクは色んなメンバーかじってるよ笑

    40
  43. 3369.匿名 :2024/07/14 (日)23:33
    >>3365

    絶対起きれなくない?
    このまま起きてるよ私

    21
  44. 3370.匿名 :2024/07/14 (日)23:33

    グミシパの願望やキモイ妄想が書き込まれるなら微笑ましい画像たくさん貼られるほうが全然いいわ

    30
  45. 3371.匿名 :2024/07/14 (日)23:33
    >>3344

    あるねグテシバーてたまに書いてて柴犬にするのやめてあげてと書いたらキョトンとされた
    濁点とか本当に見えてないんだと思う

    28
  46. 3372.匿名 :2024/07/14 (日)23:33
    >>3358

    グクペンしかこんな画像貼らんやろ

    23
  47. 3373.匿名 :2024/07/14 (日)23:33
    >>3359

    めっちゃかわいい笑

    21
  48. 3374.匿名 :2024/07/14 (日)23:34
    >>3343

    アホなん?
    この世にシパしかおらんと思うなよ

    35
  49. 3375.匿名 :2024/07/14 (日)23:34
    >>3368

    齧ってる齧ってるw

    15
  50. 3376.匿名 :2024/07/14 (日)23:34
    >>3321

    これまとまってて良いね! お祓い札になりそう

    14
  51. 3377.匿名 :2024/07/14 (日)23:35
    >>3371

    柴犬www
    めちゃくちゃ面白い
    たまにいるねグテシバって書く人

    31
    2
  52. 3378.匿名 :2024/07/14 (日)23:35
    >>3365

    わたしはこのまま起きてるつもり

    15
  53. 3379.匿名 :2024/07/14 (日)23:36

    ここどうなっちゃってるの
    なんでシパの話ばっかりなん!?
    やめてくれー
    シパは篭っててくれよほんと頼むから

    42
  54. 3380.匿名 :2024/07/14 (日)23:37
    >>3362

    ウィバスマガジンおもしろかったね
    変な格好と思われてたナム笑

    23
  55. 3381.匿名 :2024/07/14 (日)23:37

    おふざけでポッポも結構してるよね
    まずメンバー全員テテにしてるし、マンネラがナムに、テテがジン、ジミン、ホビ、グクに
    ジミンがテテに
    グクがジンに

    22
  56. 3382.匿名 :2024/07/14 (日)23:37
    >>3124

    ジャニ好きの子に待ってBTSってこんなにかっこいいの?って言われたやつだ

    51
  57. 3383.匿名 :2024/07/14 (日)23:38
    >>3379

    メンバー全員のわちゃわちゃの話したらシパになるんだ
    メンバー同士の仲良い話も出来ないのおかしいよね

    40
  58. 3384.匿名 :2024/07/14 (日)23:38

    メンバーの画像貼ってるだけなのにシパって…笑

    洗脳されてるサポに他メンバーとの写真見られるのが嫌なのかな

    53
  59. 3385.匿名 :2024/07/14 (日)23:38

    マンガ好きな友達にシパの話したらハイキューにもスラムダンクにもBL好きなシパがいるって聞いて驚愕した
    シパ撲滅は諦めの境地だけど鍵必須とアンチだけは声を上げていきたい

    26
  60. 3385.匿名 :2024/07/14 (日)23:38
    >>3368

    テテにかじられてもいたね笑

    26
  61. 3386.匿名 :2024/07/14 (日)23:39
    >>3374

    シパなんて一部で声がデカいから目立つだけ。ほとんどのアミはかわいいね。微笑ましいね。とかなんだよ。グクとジンなんてよくふざけて蹴り合いしてるのおもしろいし

    24
  62. 3387.匿名 :2024/07/14 (日)23:39
    >>3379

    シパの話ばっかりに見えますか
    グミシパがついに二次元のシパイラスト貼り出したからメンバーの微笑ましい画像貼ってるだけだよ

    32
  63. 3388.匿名 :2024/07/14 (日)23:40
    >>3347

    今日の展開も見てきて言っているよ
    ぱるに何年もいるけど
    グクはどのヒョンとも仲良いって
    写真貼りまくるの何回かあったじゃん
    荒らしているサポだってこの展開
    経験済だと思うよ
    貼り返しても何の意味も無い

    48
  64. 3389.匿名 :2024/07/14 (日)23:40
    >>3380

    むっちゃ吹き出したよ笑笑
    あんな目立ってたのにw

    26
  65. 3390.匿名 :2024/07/14 (日)23:40
    >>3379

    自分たちがあの程度の画像でガチ確信してるからメンバー同士の画像貼っただけでシパだって思うんだよ
    普通はよくあるメンバー同士の微笑ましい画像でシパだとかガチだとか思わない

    33
  66. 3391.匿名 :2024/07/14 (日)23:40
    >>3379

    別にシパじゃないよ

    26
  67. 3392.匿名 :2024/07/14 (日)23:40

    カメラがあると思ってなかったやつ

    1
    83
  68. 3393.匿名 :2024/07/14 (日)23:41
    >>3388

    あなたはそう言うけど荒らしはいなくなったよ

    23
  69. 3394.匿名 :2024/07/14 (日)23:41
    >>3380

    面白かったのと、ジンの考え方がいいな〜と思った

    19
  70. 3395.匿名 :2024/07/14 (日)23:41
    >>3392

    Twitterに上げるつもりで撮ってるやんww

    71
  71. 3396.匿名 :2024/07/14 (日)23:42
    >>3381

    練習中にテテが座りながら寝ちゃってそれを見つけたメンバーが集まって来てジンが寝てるテテにポッポしたんだけど
    とても優しい表情でなんかじーんとしたの思い出した

    49
  72. 3397.匿名 :2024/07/14 (日)23:42

    何が気持ち悪いのよ
    釜山兄弟も貼ってあげるよ

    29
  73. 3398.匿名 :2024/07/14 (日)23:42
    >>3384

    グクミンは本物()らしいからw

    グクミン()以外のメンバーを貼ると全員シパらしい

    ここのグミ大好きな婆さんは、
    ()の意味わかってない気がするけど
    ()ついてたら笑い物の意味だよ
    誰も信じないのよ

    69
  74. 3399.匿名 :2024/07/14 (日)23:42
    >>3392

    うん、Twitterに上げる写真撮ってたんだね

    73
    1
  75. 3400.匿名 :2024/07/14 (日)23:43
    >>3397

    背伸びして張り合ってるの可愛いな

    25
  76. 3401.匿名 :2024/07/14 (日)23:43
    >>3394

    注意の仕方とかいいよね

    19
  77. 3402.匿名 :2024/07/14 (日)23:43
    >>3385

    腐女子は鍵かけるのが常識。シパで鍵パカでbio欄に堂々とrps理解って書いてある人いるけど恥ずかしくないのかなって思う

    39
  78. 3403.匿名 :2024/07/14 (日)23:44
    >>3397

    これどっちが背が高いかやってるやつよね笑 可愛い

    21
  79. 3404.匿名 :2024/07/14 (日)23:44

    ライとか特にだろうけどイルアミグミシパはこの海外の通報対象馬鹿女を参考にしてるんだろうね

    42
  80. 3405.匿名 :2024/07/14 (日)23:45

    活動家にもびっくりされるテテの再生回数

    3
    109
  81. 3406.匿名 :2024/07/14 (日)23:45
    >>3397

    古いねえ グミ板でもこの時期のがよく貼られたよ

    40
  82. 3407.匿名 :2024/07/14 (日)23:46

    カメラあると思ってなくて、とかカメラのないとこではずっと一緒!とか訳の分からんことは言うくせに実際スタッフさんが撮ってたグテの手繋ぎダンスは盗撮がどうこうとかカメラに気づかないわけないとか言い出すんだよな

    75
  83. 3408.匿名 :2024/07/14 (日)23:46
    >>3392

    シパってこういう人のことだよ
    ほらこもっててくれって言わないと

    46
  84. 3409.匿名 :2024/07/14 (日)23:46

    画像貼られてショック受けてテテアンチか…

    83
  85. 3410.匿名 :2024/07/14 (日)23:46
    >>3388

    ずーといる人ばかりじゃないのよ

    32
    2
  86. 3411.匿名 :2024/07/14 (日)23:47

    突然来る3352みたいな人って画像で参ったしたミシパかなーと思って見てる

    40
  87. 3412.匿名 :2024/07/14 (日)23:47

    確かに画像貼られてる間は大人しかったね
    貼られなくなると暴れ始める

    56
  88. 3413.匿名 :2024/07/14 (日)23:47
    >>3405

    ここでまたテテ下げ始めちゃうとこがねぇ…
    数字にはこだわらないんじゃなかったの?
    インスタにはこだわらないのに他メンの再生回数は気になるのか
    しかもグミの特別感を論破された途端にww

    94
  89. 3414.匿名 :2024/07/14 (日)23:48
    >>3343

    急な飛び出しなんなのビックリするわ
    毎度認定しないと気がすまないのかい
    シパが貼るような写真じゃないと思うけど地雷写真でもあったんか

    47
  90. 3415.匿名 :2024/07/14 (日)23:48
    >>3392

    超絶真横にカメラある、ようなきがするんですけど、、

    77
  91. 3416.匿名 :2024/07/14 (日)23:48
    >>3402

    理解してないだろって言いたい

    18
  92. 3417.匿名 :2024/07/14 (日)23:48
    >>3407

    こういうの聞いてサポに貼ってあげようかなって検索かけてもすぐ見つけれないんだよね
    動画自体は見たからあるのは知ってるんだけど

    23
  93. 3418.匿名 :2024/07/14 (日)23:48

    魔除に貼っとこうか
    グクとヒョンたち

    71
  94. 3419.匿名 :2024/07/14 (日)23:49
    >>3414

    たぶんグミ以外の写真全部地雷だったんじゃないかな

    75
  95. 3420.匿名 :2024/07/14 (日)23:50

    またグクとヒョンたちの写真貼ってあげようか?

    28
  96. 3421.匿名 :2024/07/14 (日)23:50
    >>3309

    グクペンに言ってあげな

    3
    55
  97. 3422.匿名 :2024/07/14 (日)23:52
    >>3405

    小さい7付き5月フォローか

    57
  98. 3423.匿名 :2024/07/14 (日)23:52
    >>3417

    試しにグテ、手繋ぎ、ダンス、動画って検索してみたらTikTokに転載されてるのが出てきたよ

    25
  99. 3424.匿名 :2024/07/14 (日)23:53
    >>3419

    グミ以外の写真は地雷というか、グミの特別が普通になるのが嫌なんかなと思う

    ホビグクもジミングクと同じような画像あるし、他メンにもポッポしてるし、ジンには足首?にポッポだから

    30
  100. 3425.匿名 :2024/07/14 (日)23:53
    >>3418

    長居ライブ後のメンバー写真

    43
    2