アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3528.匿名 :2024/07/15 (月)01:02
    >>3524

    スケジュール入れられて断るってどういうマンネだと?逆に

    38
  2. 3529.匿名 :2024/07/15 (月)01:03
    >>3522

    いつものテテアンチミシパジミンペン
    本当にそんなポストあるのかね

    26
  3. 3530.匿名 :2024/07/15 (月)01:04

    ワンタン麺やん

    12
  4. 3531.匿名 :2024/07/15 (月)01:04
    >>3524

    断れるところは断ってるよ
    使われてるのは受け入れてもらった部分だけだからそう見えるんじゃない?
    旅コンはスケジュールまで抑えられてんのに無理でしょ
    ジョングク1人が断ったら何もかもパーになるのに
    それが分かってるから仕事として引き受けたんでしょうよ

    50
    2
  5. 3532.匿名 :2024/07/15 (月)01:06
    >>3530

    こいつとはすこの悪口のやり取り普通にババアの文句の言い合いで恥ずかしいよね

    28
  6. 3533.匿名 :2024/07/15 (月)01:06
    >>3518

    アンチはアンチ分かるよ
    まとめるなって言うけどすぐ一括りにするのはあなた達だよね
    まともなジミンペンもいるので一括りにするの辞めてください

    2
    29
  7. 3534.匿名 :2024/07/15 (月)01:07
    >>3522

    この文そのまま検索したら出てきたよ

    4
    1
  8. 3535.匿名 :2024/07/15 (月)01:07
    >>3531

    ならジミンに文句言うのおかしいでしょ

    2
    40
  9. 3536.匿名 :2024/07/15 (月)01:07
    >>3533

    ならテテペンっていうのもやめてください

    49
    1
  10. 3537.匿名 :2024/07/15 (月)01:11
    >>3056

    これ気になってやってみたんだけど
    過去一度もグクミン検索したことないけどサジェストはグクミン Twitterがトップ、次がグクミン 小説、グクミン ブログだよ書いてある中で他のは1つも出てこなかった
    絶対検索したことないと思われる両親祖父母も同じ結果だったから単にこの人がグミシパなだけだね

    47
  11. 3538.匿名 :2024/07/15 (月)01:11
    >>3526

    ゲイの友にそのまんま言っておくね
    実際ゲイの友もいない人に言われたくないよ
    教科書に書いてあるようなお説教は要らない

    2
    42
  12. 3539.匿名 :2024/07/15 (月)01:12
    >>3515

    おまゆう

    13
  13. 3540.匿名 :2024/07/15 (月)01:13
    >>3536

    テテペンなんていってないけど?

    36
  14. 3541.匿名 :2024/07/15 (月)01:13
    >>3538

    多分悲しい気持ちになると思うよ
    理解してないのはあなただって気づいて

    32
  15. 3542.匿名 :2024/07/15 (月)01:14
    >>3541

    理解してるかはあなたが決めることではないので

    1
    29
  16. 3543.匿名 :2024/07/15 (月)01:14

    また会話がチグハグな人来てるやん

    20
    1
  17. 3544.匿名 :2024/07/15 (月)01:15

    イマジナリーな誰かを持ち出すこと多いよね

    24
  18. 3545.匿名 :2024/07/15 (月)01:15
    >>3540

    ジミンペンとか言ってないけど?

    22
  19. 3546.匿名 :2024/07/15 (月)01:16

    本人が何も言ってないのに周りがギャーギャーうるさいよ
    その友達のことは知らんしどうでもいいけど
    ジョングクとジミンがいつカミングアウトしたん

    51
  20. 3547.匿名 :2024/07/15 (月)01:17

    朝から晩まで旅コンテンツの話して雑板すぐ終わるぐらい再放送してる人達には言われたくないな

    8
    0
  21. 3548.匿名 :2024/07/15 (月)01:17
    >>3534

    ありがとう
    自分のしてること棚に上げてよく言うよね
    てかただ負けてることへの言い訳な気がする

    24
  22. 3549.匿名 :2024/07/15 (月)01:17
    >>3537

    わいも グクミン ツイッター ブログ 小説だった
    多分過去検索したのが出てきたんやろと思うww

    18
  23. 3550.匿名 :2024/07/15 (月)01:17
    >>3545

    この板ジミンペンの話ばっかだよね

    6
    1
  24. 3551.匿名 :2024/07/15 (月)01:18
    >>3548

    負けてるん?

  25. 3552.匿名 :2024/07/15 (月)01:19
    >>3551

    負けてそんな事言い出したの?
    なら呆れる

    12
  26. 3553.匿名 :2024/07/15 (月)01:19
    >>3515

    これって自分が同じことやってるから、やられてるって思うんだろうね

    27
  27. 3554.匿名 :2024/07/15 (月)01:19
    >>3538

    いくら友達でも他人のセクシャリティについて本人の了承無く話すのはダメだと思うけど

    それは理解者じゃないよね

    36
    1
  28. 3555.匿名 :2024/07/15 (月)01:20
    >>3550

    さすがやん
    ダントツ人気

    11
  29. 3556.匿名 :2024/07/15 (月)01:20
    >>3546

    なんのはなし?
    ジミンとジョングクが付き合ってるなんて一言も言ってないけど?

    3
    30
  30. 3557.匿名 :2024/07/15 (月)01:21
    >>3556

    ならいんじゃない?
    みんな結婚、新婚旅行て妄想してる人に言ってるから
    言ってないのにデバってくるの何?

    37
    1
  31. 3558.匿名 :2024/07/15 (月)01:22
    >>3556

    言ってる人達がいるやん
    文句言われてるのその人たちよね?
    違うん?

    24
  32. 3559.匿名 :2024/07/15 (月)01:22
    >>3524

    そういえば旅とかドキュメンタリーとかコーラスは断ってないね
    コメント入れてとか練習見に来ては断ってるね

    …ギャランティの問題かな?

    20
    4
  33. 3560.匿名 :2024/07/15 (月)01:23
    >>3557

    そんな事言ってる人いるの?日本にもいる?

    25
  34. 3561.匿名 :2024/07/15 (月)01:23

    わざと話できない人を演じてるね
    嫌味の質が違う

    31
  35. 3562.匿名 :2024/07/15 (月)01:23
    >>3556

    ハネムーンだのなんだのうるさいのがいるから言われてるんじゃないかな
    X見てても苦言されてるよ
    本当にコンテンツ楽しみたい人もたくさんいるんだからさ
    鍵かけて欲しいそれだけだよ

    21
  36. 3563.匿名 :2024/07/15 (月)01:24
    >>3560

    どんな気持ちとポジションで聞いてんの?

    24
  37. 3564.匿名 :2024/07/15 (月)01:24

    グミシパなのかしらないけど本気でそう思って言ってるの?ノリに近いのかな?実際どうなんだろう

    22
  38. 3565.匿名 :2024/07/15 (月)01:25
    >>3564

    ガチ糞のグミシパ(サポ)だね

    19
  39. 3566.匿名 :2024/07/15 (月)01:25
    >>3538

    この人ぱるやセクハラブログでよく見る親戚に弁護士いるって人に似てるな
    タイミング良く親戚や友達に必要な人材登場する人

    39
  40. 3567.匿名 :2024/07/15 (月)01:25
    >>3564

    ノリで言う事じゃないよね

    27
  41. 3568.匿名 :2024/07/15 (月)01:26
    >>3563

    グミシパ流れてこないし検索もしたくないから露骨に言っている人がどのくらいいるのか気になって

    1
    22
  42. 3569.匿名 :2024/07/15 (月)01:26
    >>3535

    ジミンがソロ活を少し減らして弟のグループのコンテンツを何度も客寄せのために手伝わされてたらイヤじゃない?相手のファンダムに若手を利用してるとかでしゃばりな先輩とか言われたら腹も立つよね?断れば良いじゃんで済ませず抗議するのでは

    26
  43. 3570.匿名 :2024/07/15 (月)01:26
    >>2537

    死ぬほどロングパスごめん

    途中飛ばしてたページ今読んだ
    私もボンボヤなくていいから、皆で旅行してきたよーっていうセルカを1枚上げてくれたらそれでもう十分かな
    もうハイブの旅行コンテンツを真っ新な気持ちで楽しめないと思う
    凄く楽しみにしてた筈だったのにな

    まだ卒らないけど、こういう白ける気持ちの積み重ねが卒に繋がるのかもしれないなって思った
    だからこそ、私は自分が卒らない為にももうボンボヤはいらない
    個人の感情です

    50
    2
  44. 3571.匿名 :2024/07/15 (月)01:26

    アクゲとアンチとシパばっかり

    理解できない人達と新規婆に愛されたバンタンが気の毒でしかない

    4
    4
  45. 3572.匿名 :2024/07/15 (月)01:26
    >>3567

    他界隈ならそんなノリ沢山あるじゃん?ただグミシパはアンチしたり酷いから論外だけど

    27
  46. 3573.匿名 :2024/07/15 (月)01:27
    >>3572

    もうノリとかで言える状況じゃないよ
    そうさせたのもサポたちやん

    34
  47. 3574.匿名 :2024/07/15 (月)01:28
    >>3559

    それあるかもね 仕事以外はNO
    ジミンが依頼したとわかる明確なセリフを必ず組み入れてるよね

    33
  48. 3575.匿名 :2024/07/15 (月)01:29
    >>3568

    検索してみたらいい
    ポスト読むのもブログ読むのも苦痛だけど我慢して通報してるよ
    そんな人の努力の上で見たくないからで話すなら黙ってた方がいいよ

    31
  49. 3576.匿名 :2024/07/15 (月)01:33
    >>3572

    そのノリのためにメンバーをアンチしてグクミンの為にって他メンを追い出そうとする人が居るとんでもない現実

    33
  50. 3577.匿名 :2024/07/15 (月)01:35
    >>3575

    だから聞いてみたんだけどな。グミシパ自体は大嫌いだよ
    通報するのは大前提としてあの人達は本来ガチだとは思っていないけどグミ界隈を盛り上げる為に、信者を増やす為にわざとポストしまくってるのかなとも思ったんだよね
    虚しい布教活動に見える

    20
  51. 3578.匿名 :2024/07/15 (月)01:36

    アンチしたのもノリでした?とでも言うんかなってお気楽さ
    いじめる側の人達
    サポ達が今までやってきたことっていじめだから

    29
  52. 3579.匿名 :2024/07/15 (月)01:36
    >>3576

    そこが他界隈とは違う点だね
    そこまでしてのめり込むのは怖い

    6
  53. 3580.匿名 :2024/07/15 (月)01:37

    あーコンテンツかw真面目に話して損した

    0
  54. 3581.匿名 :2024/07/15 (月)01:37
    >>3568

    通報板とグミシパの悪行板に上がってるのだけでもひどいけど
    上の板説明にリンクあるから見てくればいいじゃん

    15
  55. 3582.匿名 :2024/07/15 (月)01:38
    >>3572

    じみんの浮上が少ないのは何でだと思う?

    5
  56. 3583.匿名 :2024/07/15 (月)01:39
    >>3581

    それは知ってるよ
    同伴してるのに未だにそんなに盛り上がれるんだってびっくりしちゃって。ここにずっといるわけじゃないから流れ読めなくてごめん

    7
  57. 3584.匿名 :2024/07/15 (月)01:39

    アイドルを性的摂取してアンチまでしてる奴らに言って欲しい
    イルアミの疎さも原因だよ
    敏感過ぎるって言うなら旅コンテンツもう見たくないケミも見たくないって言ってる人に対しても敏感に反応し過ぎって言いたいね

    23
  58. 3585.匿名 :2024/07/15 (月)01:40

    知ってるフリしたり知らないフリしたりw
    何がしたいんだろね

    14
    1
  59. 3586.匿名 :2024/07/15 (月)01:40
    >>3582

    知らないよw
    最近は告知にしか来ないイメージだよ

    2
    2
  60. 3587.匿名 :2024/07/15 (月)01:44

    例えばテヒョンのウガ森があった時に
    文句言ってたアンチが見ないって言っても
    うん見て欲しくないで返してたけど
    自分がジミンアンチと思ってる人達にも見てほしそうなのが意味がわからん

    36
  61. 3588.匿名 :2024/07/15 (月)01:45
    >>3582

    ウィボでジミンに聞いてみたら?

    4
  62. 3589.匿名 :2024/07/15 (月)01:48

    グミシパの本気でガチだと思ってんのはもう下っ端の奴らだけだろうな
    グミサポの何人かはアクゲソロスタン化、もしくは他グルにいっちゃってんじゃん
    ただグテシパ憎しでまだ足掻いてるイメージだね

    27
  63. 3590.匿名 :2024/07/15 (月)01:49
    >>3587

    それそうだよね
    自分も推しの見ないってアンチに言われてたら
    ありがとうて返すよ
    アンチに見られたくないし語られたくもない

    22
  64. 3591.匿名 :2024/07/15 (月)01:50

    今遡ってるけど進み過ぎでだるい
    とりあえずなんか頑張ってるグミシパジミンアクゲみたいな人が謎にがちもんの古参…を持ち出してなんか語ってるの見てこれにしか見えなかった

    9
    3
  65. 3592.匿名 :2024/07/15 (月)01:50

    どのペンもにわかアクゲソロスタンしかいないよ

    10
  66. 3593.匿名 :2024/07/15 (月)01:52
    >>3592

    そんな事ないよw

    9
  67. 3594.匿名 :2024/07/15 (月)01:52
    >>3592

    それはねーな

    11
  68. 3595.匿名 :2024/07/15 (月)01:53
    >>3585

    悪行板と通報板は見てるのに付き合ってるとか妄想してる人日本にいるの?って変なの

    12
  69. 3596.匿名 :2024/07/15 (月)01:54
    >>3590

    アンチも何たらってラッコも言ってたけど

    このコンテンツ見ないはアンチ
    って言うならお前らほぼ見てないやろって言いたい

    18
  70. 3597.匿名 :2024/07/15 (月)01:54
    >>3538

    ここに当事者がいるかもと配慮できない時点であなたのは独りよがり。

    24
  71. 3598.匿名 :2024/07/15 (月)01:54

    グル活中ならケミ推しでコンテンツとかユニット曲と同等でまだ受け入れることは出来たと思うんだけど10年活動してやっとソロ活に入って入隊前の限られた時間はソロ中心でと思うのは自然な事じゃないかなグクはかなり結果も残してるし良い仕事してる最中だったから余計にケミの為に長時間を使うのは気軽な事ではないよねグクの選択を当たり前のようにミシパが語るのは嫌だね敢えて言うならちゃんとグクに感謝して欲しいわ

    89
    4
  72. 3599.匿名 :2024/07/15 (月)01:55
    >>3592

    にわかアクゲソロスタンの意味がわからん

    17
  73. 3600.匿名 :2024/07/15 (月)01:56
    >>3598

    こういう人をソロタンアクゲって言うんだよね

    7
    75
  74. 3601.匿名 :2024/07/15 (月)01:58
    >>3600

    ミシパに言ってるようだけど

    48
  75. 3602.匿名 :2024/07/15 (月)01:58
    >>3599

    にわかペン

    アクゲ

    ソロスタン

    おわかりかな

    36
  76. 3603.匿名 :2024/07/15 (月)01:58
    >>3602

    にわかペン?

    ガチ子最強のガチ子ペンみたいな感じ?

    4
  77. 3604.匿名 :2024/07/15 (月)02:00

    どうにかジミンアンチして欲しそうなのがチラチラ見えるのが気持ち悪いんよサポは

    53
  78. 3605.匿名 :2024/07/15 (月)02:00

    ミシパに憑りつかれてる人達怖すぎ

    4
    73
  79. 3606.匿名 :2024/07/15 (月)02:00
    >>3605

    怖いならもう寝たら?

    62
  80. 3607.匿名 :2024/07/15 (月)02:01
    >>3603

    新規なんだね
    kポはバンタン初めてな人

    1
    2
  81. 3608.匿名 :2024/07/15 (月)02:02
    >>3607

    ガチ子ペン?
    そうやろ
    ガチ子ではないんやろし

    1
  82. 3609.匿名 :2024/07/15 (月)02:04
    >>3595

    同伴決まったあとの旅コンテンツなのに未だにいるの?ってことを聞きたかったんだよ

    35
  83. 3610.匿名 :2024/07/15 (月)02:05
    >>3609

    いるね残念ながら
    もう追ってないなら覗かないでコンテンツ楽しんだ方がいいよ

    23
  84. 3611.匿名 :2024/07/15 (月)02:05

    誘い水が下手過ぎんかw

    31
  85. 3612.匿名 :2024/07/15 (月)02:07

    眠いんかもね
    寝たらいいのにね

    25
  86. 3613.匿名 :2024/07/15 (月)02:09

    サポ板鍵開けてもらえば
    IDアリもあるよ

    1
    9
  87. 3614.匿名 :2024/07/15 (月)02:11
    >>3613

    そっちも行ってるからご心配なく

  88. 3615.匿名 :2024/07/15 (月)02:16

    そっちも行ってて何も知らないとかただのモメサじゃ

    10
  89. 3616.匿名 :2024/07/15 (月)02:17

    あー眠くなってきたのでコンビニ行ってこ

    4
  90. 3617.匿名 :2024/07/15 (月)02:18
    >>3615

    知らない人の方じゃないよ勘違いやめてもろて

  91. 3618.匿名 :2024/07/15 (月)02:21

    セブンのいちご練乳氷の季節になって嬉しい
    さっき見つけて買ってきた

    3
    11
  92. 3619.匿名 :2024/07/15 (月)02:21

    釜山ズ珍道中でしょ公式ケミ名釜山ズ
    会社に釜山出身の偉い人いるんだろうな

    61
  93. 3620.匿名 :2024/07/15 (月)02:35
    >>3619

    落選した釜山万博やら芸能学校やら釜山とハイブのつながり強そうだよね
    ジミンパパの人脈もありジミン推し

    63
    1
  94. 3621.匿名 :2024/07/15 (月)02:35
    >>3617

    あ、そうなのごめんお詫びに
    買ってきたメロンパンあげたいよ

    8
  95. 3622.匿名 :2024/07/15 (月)02:37
    >>3509

    わいも
    見る気満々やで~

    7
  96. 3623.匿名 :2024/07/15 (月)02:41

    他界隈?なんか晒されてるグミシパ?ヤバみ
    あと、ゆうこちゃんがダッコちゃんに媚び売ったちむたまちゃんのフォローを外したらしい、そんなちむたまちゃんもアンチ引用
    どないなっとん

    69
  97. 3624.匿名 :2024/07/15 (月)02:43
    >>3621

    何買うんかなーと思ってたから
    嬉しいメロンパンはあんまり好きくないけど

    1
    3
  98. 3625.匿名 :2024/07/15 (月)02:44
    >>3622

    見たら感想述べれるらしい

    1
    3
  99. 3626.匿名 :2024/07/15 (月)02:53
    >>3623

    どの界隈にどんな内容晒されてるんだろ?
    kポ関係ない界隈だったらまじでジミンとグクが可哀想だし知らない人はバンタンで括ってくるだろうしで本当に迷惑
    ミシパ垢なんて晒されてさらに掘られたら地獄すぎん?

    40
  100. 3627.匿名 :2024/07/15 (月)02:56
    >>3626

    わりとやばい感じだわ
    自〇に追い込んだと言われてる
    垢消しした方の言ってることは見た
    もうひとつの方は鍵しとるけどユザネ変えたかな

    34