アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3426.匿名 :2024/07/14 (日)23:54
    >>3423

    TikTokで見つければいいんだね
    いい事聞いたありがとう

    11
  2. 3427.匿名 :2024/07/14 (日)23:54
    >>3423

    まずかったら消すけど
    これだよね?

    67
    4
  3. 3428.匿名 :2024/07/14 (日)23:55
    >>3424

    だね
    特別感はゼロだもんね
    スキンシップはメンバーみんなやってることだから
    これはグミシパに定期的にお知らせしないといけないのかもしれないね

    32
  4. 3429.匿名 :2024/07/14 (日)23:56
    >>3392

    結局他メンの写真にイラついたグミシパが変なタイトル付けてシパ画像にしちゃうんじゃね?
    それをやめろと言われてるのに

    2
    20
  5. 3430.匿名 :2024/07/14 (日)23:56
    >>3427

    消してね盗撮

    11
    33
  6. 3431.匿名 :2024/07/14 (日)23:56
    >>3427

    それだありがとう
    サポが言ってるカメラがないとき?(あるのに)の仲良し画像っていうやつなんかな笑

    29
  7. 3432.匿名 :2024/07/14 (日)23:57
    >>3343

    グテシパだらけ
    グクがジミンと絡むとジミンに対して言いたい放題言ってるよ
    グミシパもグテシパもいい勝負だよ

    4
    72
  8. 3433.匿名 :2024/07/14 (日)23:57

    参加された方が載せたやつ

    42
  9. 3434.匿名 :2024/07/14 (日)23:57
    >>3430

    誰が盗撮したの?

    11
  10. 3435.匿名 :2024/07/14 (日)23:58
    >>3432

    グテシパという証拠は?笑

    46
  11. 3436.匿名 :2024/07/14 (日)23:58

    インスタライブ?ティックトック?もあるよ
    これについて話してる

    1
    1
  12. 3437.匿名 :2024/07/14 (日)23:59
    >>3430

    スタッフが投稿したやつじゃなかったっけ

    61
  13. 3438.匿名 :2024/07/14 (日)23:59

    シオニスト関連でのジミンのアルバムとナムについての記事が大事になってきてる時にゲイ妄想してる場合なのかなイルアミシパは

    46
  14. 3439.匿名 :2024/07/14 (日)23:59
    >>3432

    Xでアウトタグつけて文句言ってる人いる?

    17
  15. 3440.匿名 :2024/07/15 (月)00:00
    >>3435

    ジミンに対しての排除が異常だもん笑
    疑われても仕方ない

    4
    58
  16. 3441.匿名 :2024/07/15 (月)00:00
    >>3405

    テテの曲で、メディア、評論家やインフルエンサーが取り上げる率が高いのはraidydays、LMAもしくはアルバム全体が多い印象
    そういうひとは、音源データだけダウンロードして自分のsnsに使ってる人が多い気がするけど
    記憶に残るのは大事だね

    58
  17. 3442.匿名 :2024/07/15 (月)00:00
    >>3432

    また始まったのかいグテシパ病

    52
    3
  18. 3443.匿名 :2024/07/15 (月)00:00
    >>3427

    動画みたけど結構長く踊ってるね
    可愛い

    63
  19. 3444.匿名 :2024/07/15 (月)00:00
    >>3432

    それはここの定住民以外皆わかってることだけどここでは言っちゃだめらしい

    2
    37
  20. 3445.匿名 :2024/07/15 (月)00:01

    ジミンペンとグクペンがほぼでしよ
    だいぶ中身の人が入れ替わったね

    5
    5
  21. 3446.匿名 :2024/07/15 (月)00:02
    >>3440

    本当にジミン思うなら、
    ここがアンチという前にやること山ほどある

    だからここに来てジミンアンチという人は信用しない

    38
  22. 3447.匿名 :2024/07/15 (月)00:02
    >>3440

    ジミンとグクの写真にもgoodあったよ?
    排除されてないよ?
    排除されてるのはサポみたいな
    気持ち悪い思考の方だよ
    勘違いしないでね

    33
  23. 3448.匿名 :2024/07/15 (月)00:02
    >>3432

    しかし色んなヒョンとの写真で発狂したのはグミシパだけだったねしかもアンチまでしだして

    50
    2
  24. 3449.匿名 :2024/07/15 (月)00:02
    >>3418

    こういう魔除けいいね
    凄く効果もあるみたいだし

    29
  25. 3450.匿名 :2024/07/15 (月)00:02

    ちぇージンが来るまで平和になったかと思ったのにまたグミシパ来ちゃったね

    26
  26. 3451.匿名 :2024/07/15 (月)00:03
    >>3443

    結構のって踊ってるよね笑

    31
  27. 3452.匿名 :2024/07/15 (月)00:03
    >>3444

    笑うww楽しい?そんな事して

    6
  28. 3453.匿名 :2024/07/15 (月)00:03
    >>3440

    私シパじゃないからよくわかる
    ジミンを排除してるんじゃなくてシパ思考を排除してるんだよ〜

    あなたちょっとシパ寄りの人かな

    61
    1
  29. 3454.匿名 :2024/07/15 (月)00:04
    >>3446

    ぱる信じてるの?
    5やDCとかわらないよ

    6
    33
  30. 3455.匿名 :2024/07/15 (月)00:04
    >>3438

    特にシオニスト問題で怒るのはイスラム、中東系多いしね インドネシアも多いよ

    21
  31. 3456.匿名 :2024/07/15 (月)00:04

    ここグテシパばっかりって言う人いつもいるけど自分だけは違うって感じなのなんなん

    33
  32. 3457.匿名 :2024/07/15 (月)00:05
    >>3440

    どこが?気持ちよくグクミン貼ってる時はそんな言葉言って無かったね

    35
  33. 3458.匿名 :2024/07/15 (月)00:06
    >>3453

    シパの気持ちは分かりません
    ゲイには理解あるけど
    友達ゲイ多いんで

    51
  34. 3459.匿名 :2024/07/15 (月)00:06

    他メンの画像貼られるとグミの特別感無くなるから嫌なんだねとしか思わない流れだった

    36
    1
  35. 3460.匿名 :2024/07/15 (月)00:07
    >>3454

    いい加減に会話出来るようになりなよ

    26
    1
  36. 3461.匿名 :2024/07/15 (月)00:07

    メンバーのかわいい瞬間ならいいよね
    このユンギとマンネラすごく好き

    54
    2
  37. 3462.匿名 :2024/07/15 (月)00:07
    >>3458

    そうですか

    6
  38. 3463.匿名 :2024/07/15 (月)00:08
    >>3458

    それゲイの人が嫌うセリフの上位によく出てくるよね

    50
  39. 3464.匿名 :2024/07/15 (月)00:08
    >>3458

    また古参の時みたいに周り出して来ないと話せないの?
    しかも見当違いのレスだし

    18
    1
  40. 3465.匿名 :2024/07/15 (月)00:08
    >>3458

    それ言う人ゲイに嫌われるタイプらしいよ

    47
  41. 3466.匿名 :2024/07/15 (月)00:09

    他メンのケミに対して耐性無さすぎ

    突然シパばっかりとか言い出すの驚く
    誰も冗談でもガチっぽいなんて一言も言ってないのに

    35
  42. 3467.匿名 :2024/07/15 (月)00:09
    >>3421

    グクとヒョンの絡みってやっぱり10年以上一緒にいて本当の家族みたいに仲が良くて苦労した仲間だしヒョンはマンネが可愛くて仕方ない。だからメンバー内恋愛なんてありえない

    50
    1
  43. 3468.匿名 :2024/07/15 (月)00:10

    私はケミサービスを頑なに拒否するメンバーも場合によっては面白くて嫌いじゃないよ
    テテとジンなんて張り切ってやってる時もあればお互いにうぜえええって顔する時もあって、君たちお互い様だぞ!ってなる笑

    61
  44. 3469.匿名 :2024/07/15 (月)00:11
    >>3122

    こういうのはええん?
    グミシパは「私の上司は悪魔です」
    っていうjikook妄想画でぽっぽの上書きするんやってさ
    これで満足出来るならグクとジミンから離れてな

    42
  45. 3470.匿名 :2024/07/15 (月)00:11
    >>3467

    中学生の時から見てるから可愛くて仕方ないと思う

    49
  46. 3471.匿名 :2024/07/15 (月)00:12
    >>3458

    ずれた受け答えしないでw

    26
  47. 3472.匿名 :2024/07/15 (月)00:13
    >>3459

    マジでグルチャとかで2ショだけ見せられて他メンのは合成だから信じちゃダメとか言われてそう
    やたらサポがグテシパは合成だらけとか訳の分からない事書いてた時あったし
    多分信者に向けて書いてたんだと思う
    表で書いたら嘘ついてるように見えないし
    こんな風に掲示板で画像貼られる事も無かっただろうし

    40
  48. 3473.匿名 :2024/07/15 (月)00:14
    >>3466

    ここのグミシパってグミはガチだから自分はシパじゃない()と思ってそう

    グミ妄想否定するのはグテシパだけとか、何年も注意されてもジミンペン、グクペン、アミ全体から嫌われてるのをスルーする
    強烈なカルトだわ

    全部デマですよー

    41
  49. 3474.匿名 :2024/07/15 (月)00:15
    >>3458

    友達ゲイ多いんで()

    26
  50. 3475.匿名 :2024/07/15 (月)00:15
    >>3459

    自称シパ嫌いと同じ
    自分達にとって不利な流れになると出てくるやつ

    22
  51. 3476.匿名 :2024/07/15 (月)00:17
    >>3445

    全然わかってないね。あなたは

  52. 3477.匿名 :2024/07/15 (月)00:17

    可愛いメンバー写真一杯見たからグミバカが発狂連投する前に寝るね〜
    前ページの可愛いおんぶ画像を魔除けにどうぞ

    20
    1
  53. 3478.匿名 :2024/07/15 (月)00:17
    >>3472

    なのにここに貼ってくるグミ画まで5枚に1枚合成とかどうなってんの

    34
    1
  54. 3479.匿名 :2024/07/15 (月)00:17
    >>3469

    結局本人とは無関係な何かを使わないと現実は何もないってことだしアニメイトで推し活したらいいのにな

    25
  55. 3480.匿名 :2024/07/15 (月)00:17
    >>3438

    両方バンタンから離れて欲しい
    ついでにサポも連れてってくれ

    19
  56. 3481.匿名 :2024/07/15 (月)00:17

    メンバーの写真貼られてグテシパの巣窟ーって叫んでるのはグミシパしかいないじゃんw
    メンバーの写真にグミの写真でやり返してんの意味不明

    40
    1
  57. 3482.匿名 :2024/07/15 (月)00:18

    既出かもだけどジョングクのソロ活についてくれてたダンサーさんがIGでSevenの1周年お祝いしてくれてるよ!こういうの本当にありがたくて嬉しい

    57
    2
  58. 3483.匿名 :2024/07/15 (月)00:20
    >>3458

    理解者ぶった顔されるのが一番嫌がられるよね
    BL好きの腐女子はゲイの1番の理解者みたいなポストした垢が当事者たちにぶっ叩かれてた
    サポと同じだよね

    37
  59. 3484.匿名 :2024/07/15 (月)00:21
    >>3482

    世界と僕の人生を変えただなんて…ありがたい…

    29
    1
  60. 3485.匿名 :2024/07/15 (月)00:21
    >>3482

    だよね凄い事だと思う良い関係

    27
  61. 3486.匿名 :2024/07/15 (月)00:23
    >>3470

    チャーリープースとグクが番組で共演した時ヒョン達は裏で待機しててナムさんがうちのマンネなんですよって自慢げに話してて他のメンバーも成長したなぁって顔してにこにこ顔だった

    34
  62. 3487.匿名 :2024/07/15 (月)00:23

    ジミンとヒョン
    ジミンもナムも良い顔する
    ユンギかわいいなっ

    起きてるの無理そうなので寝る
    みんなおやすみなさい

    29
    2
  63. 3488.匿名 :2024/07/15 (月)00:24
    >>3461

    これってマンネラじゃないよね
    グレーの人ホビじゃなかった?

    1
    12
  64. 3489.匿名 :2024/07/15 (月)00:24
    >>3468

    テテジン面白いよねw
    2人とも基本的にそういうの向かないから

    テテジンは一時期ハイブがグクミンと一緒に売ろうとしたんだっけ?
    テテジンはお互いやる気が薄めだったかな

    43
    1
  65. 3490.匿名 :2024/07/15 (月)00:25

    ナムの記事の件声あげろと呼びかけてる人いるけどイルアミは嫌韓反日両サイドから敵みたいなもんだからなかなかキツいよね

    17
  66. 3492.匿名 :2024/07/15 (月)00:26
    >>3490

    声上げろとか言ってる奴アホちゃう

    14
    1
  67. 3493.匿名 :2024/07/15 (月)00:27
    >>3483

    当事者ほど直接的な話題や具体的な言及は避けるイメージ

    17
  68. 3494.匿名 :2024/07/15 (月)00:28
    >>3488

    覚えてないけど見た感じグク

    10
    1
  69. 3495.匿名 :2024/07/15 (月)00:28
    >>3489

    日本の時は、だよね

    0
  70. 3496.匿名 :2024/07/15 (月)00:28
    >>3489

    そうそう 
    僕はやりません!ってはっきり拒否したり呆れ顔したりするけど、2人合わさった時の顔面の良さを自覚してばちばちにキメ顔で並んだりするw
    わかってんじゃん、、ってなるよね

    44
  71. 3497.匿名 :2024/07/15 (月)00:31

    旅コンテンツって有料配信だけど、あのドケチの害悪カートペンたちは、ちゃんと正規のお金を払って見るんだろうか
    そもそも切り取り勢だから、コンテンツをきちんと見ることなく、誰かがあげる画像でお喜びかな

    普通にボムとかで無料配信して欲しかっただろうな

    17
  72. 3498.匿名 :2024/07/15 (月)00:34
    >>3497

    すでにジクッカーが無料で中継?する予告して通報されてる

    あの人たち基本的に画質はどんなガビでも何でもいいし、
    グミいちゃいちゃぽく編集して話を作れる内容以外は興味ないでしょう
    有料無料関係なさそう

    42
  73. 3499.匿名 :2024/07/15 (月)00:38
    >>3490

    閲覧1000万の時点でシパに鍵掛けろって訴えたけど聞く耳持たず。嫉妬嫉妬でアホ過ぎる。

    25
    1
  74. 3500.匿名 :2024/07/15 (月)00:38
    >>3494

    これ何の時だったろう
    この時右にナム左にグクが立ってた記憶ある

  75. 3501.匿名 :2024/07/15 (月)00:41
    >>3500

    2018/11/22にホビが上げたやつ
    ペンカフェ?かな

    8
  76. 3502.匿名 :2024/07/15 (月)00:41

    ちなみに魔除けのクオズ
    グクにだけべったりのジミンも実はいない
    グクがジミンとやってることは他メンともやってるみたいに、ジミンがグクとやってることも実は他メンともやってる
    ただそれを積極的にコンテンツにするかしないかの違いだけ
    まあそこの違いが大きいんだけどね

    47
  77. 3504.匿名 :2024/07/15 (月)00:44
    >>3483

    理解者ぶってるって失礼だね
    ゲイの友達いる人?

    2
    28
  78. 3505.匿名 :2024/07/15 (月)00:45
    >>3500

    画像消したけどナムジンが立ってたよ
    ホビが上げたから、ユンギとマンネラと思う

    16
  79. 3506.匿名 :2024/07/15 (月)00:49
    >>3497

    ここの人達も見ないって言ってる人達いたよ?
    だから話とかできないよね?見てないのに語れないよ
    語ってたらミシパと同類になっちゃうからやめた方がいいよね

    5
    24
  80. 3507.匿名 :2024/07/15 (月)00:50
    >>3504

    自称理解者ほど厄介なもんない
    いちいちLGBTQの人をその括りで〇〇の友達がいるなんて言わない
    私ヘテロの友達いるから〜なんていちいち言わないでしょうよ
    自分が理解ある人間であることをアピールするために当事者を利用しないでね

    38
  81. 3508.匿名 :2024/07/15 (月)00:50
    >>3506

    セクハラが流れてきたら通報するよ
    無断転載もね

    31
  82. 3509.匿名 :2024/07/15 (月)00:51
    >>3506

    わい見るから語るわ
    君は??

    6
    5
  83. 3510.匿名 :2024/07/15 (月)00:52
    >>3502

    ハイブに利用されてるジミンやジョングクに文句言うの違うよね?

    8
    8
  84. 3511.匿名 :2024/07/15 (月)00:52
    >>3506

    ミシパが嘘つかないように観るって言ってた人は居たよ

    25
  85. 3512.匿名 :2024/07/15 (月)00:53
    >>3509

    見ますけど?

    2
    5
  86. 3513.匿名 :2024/07/15 (月)00:53
    >>3512

    じゃ語ろうね

    10
    1
  87. 3514.匿名 :2024/07/15 (月)00:54
    >>3508

    それはいんじゃないんですかね
    どんどん通報した方がいいと思いますよ

    7
    2
  88. 3515.匿名 :2024/07/15 (月)00:57

    mカね、とあるアンチ界隈が相手方に入れようってポストしてるの見てね、本当にクソだなって思う
    巻き込まれてる相手グルが可哀想。
    そういう嫌がらせしないとジミンちゃんに記録勝てないもんね。可哀想に

    だってー

    3
    50
  89. 3516.匿名 :2024/07/15 (月)00:57
    >>3504

    匿名掲示板で印籠のように友達のセクシュアリティ出して自身の意見を補強()してるつもりの奴の言葉の重みはゼロ

    27
  90. 3517.匿名 :2024/07/15 (月)00:57
    >>3510

    でもシパのセクハラひどいこと知ってて旅コンテンツ企画したのはジミンだし、ドキュでラーメン作らせたのはジミンだし、グクのセンイルのルームツアーに前日に誘ったかもしれないのはジミンだし時計合わせ容認したのもジミンだし、ホビの入隊時カメラ位置見てグクにねっとりしたのもジミンなんだよなあ

    74
    1
  91. 3518.匿名 :2024/07/15 (月)00:57

    ここの人たちってまとめるのは本当にやめな
    ちゃんと通報してる人もいるし
    アンチはアンチでしかない
    ここに来てる人達なら自分も入るってこと忘れずに

    25
  92. 3519.匿名 :2024/07/15 (月)00:58
    >>3507

    どうして?恥ずかしい事じゃないから言ったまで
    偏見もってるのあなた達でしょ?

    2
    31
  93. 3520.匿名 :2024/07/15 (月)00:59

    旅コンテンツ見る人は感想はコンテンツ板で話してね
    ここで話されても邪魔だよ
    その為の板なんだから住み分けちゃんとしてねー

    31
  94. 3521.匿名 :2024/07/15 (月)00:59

    Xをグミシパで検索したらメンバーアンチどころかバンタンと関係ない一般の方まで誹謗中傷して晒されてるんだが
    そういう人たちが集まってくるの?グミシパって

    34
  95. 3522.匿名 :2024/07/15 (月)00:59
    >>3515

    だれのポスト?

  96. 3523.匿名 :2024/07/15 (月)00:59
    >>3515

    失礼極まりないポストやなこれも

    22
  97. 3524.匿名 :2024/07/15 (月)00:59
    >>3517

    じゃなんで断らなかったの?
    10年以上も一緒にいてマンネは言えないの?

    2
    44
  98. 3525.匿名 :2024/07/15 (月)01:01
    >>3519

    左派ならジミンのアルバムも不買中か?
    サポで活動家のやつどうすんのか見てる

    25
  99. 3526.匿名 :2024/07/15 (月)01:02
    >>3519

    いや、なんかまるでゲイの友達がいることをステータスみたいにいうなぁと思って
    アライであると主張したいのかもだけどそれを証明するためにわざわざ友達のセクシャリティ持ち出す無神経な人なんだね、あなたは

    40
  100. 3527.匿名 :2024/07/15 (月)01:02
    >>3524

    働いたことない人みっけ

    30