アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3931.匿名 :2024/07/15 (月)10:06
    >>3919

    アンチに餌を与えるジミンをアミがかばうと話がややこしくなる
    アンチ≒アミ全体と思われる危険があるから申し訳ないけどかばわない

    49
    7
  2. 3932.匿名 :2024/07/15 (月)10:07

    発達のはアミ関係なく炎上してるからとっくにかなりの数の問い合わせがあるかな

    62
  3. 3933.匿名 :2024/07/15 (月)10:09

    日本の活動家アミっていつも差別するなとか言ってるけどシパには苦言しないよね。活動家アミってシパが多いしメンバーの人権侵害してるくせにメンバーを攻撃してるから何も響かない

    60
    2
  4. 3934.匿名 :2024/07/15 (月)10:13
    >>3925

    グクにしたら自分のペンがケミ嫌いなら卒されるのを防ぎたいもんね
    どんな気持ちでjikookタグを消してるんだろ
    グクペンはもう旅コンテンツに喜んじゃだめな段階なんじゃないかな

    76
    2
  5. 3935.匿名 :2024/07/15 (月)10:14

    どこも一定数変なのはいるけどここまで突出してヤバイのはファンダムというかペン内で自浄しなかったせいだよ
    バンタンにとっても本気で邪魔な存在だね

    47
  6. 3936.匿名 :2024/07/15 (月)10:23
    >>3928

    え、このグミシパ何て言ったんだろう
    まじでおかしい

    1
  7. 3937.匿名 :2024/07/15 (月)10:29
    >>3935

    でもジミンは気にしてないよ
    ジミンを責めればアンチとされるから
    黙ってフォロー外すのみ

    1
    43
  8. 3938.匿名 :2024/07/15 (月)10:30

    なんでこんなにグミシパを庇うんだわかりやすすぎる
    グテシパが言われてるときは出てこないのにグミシパが言われてると絶対出てくる

    93
  9. 3939.匿名 :2024/07/15 (月)10:31

    ここってBTS雑談だよね
    ミシパの話はグミサポ板でするのがおすすめ

    楽しい供給に沸きたい人達の声がかき消されるのも問題
    ジンの聖火ランナーやグクの今後のドキュメンタリー
    そういう話題までミシパに浸食されるのは心外だな

    5
    53
  10. 3940.匿名 :2024/07/15 (月)10:31
    >>3938

    サポ板でどうぞ
    通報板もあります

    3
    30
  11. 3941.匿名 :2024/07/15 (月)10:32
    >>3937

    ジミンを責めてアンチと言われるのは当然だと思うよ

    24
    3
  12. 3942.匿名 :2024/07/15 (月)10:34
    >>3938

    お待たせの言ってること三回読んでみたけど全く意味わからん
    ダッコちゃんと通報垢のことが嫌いなことは伝わった

    70
    1
  13. 3943.匿名 :2024/07/15 (月)10:34
    >>3939

    板名確認したけど
    『BTS雑談掲示板103(IDなし)』ですね

    『グミサポについて語ろう16』はコチラ
    https://parugyon.com/archives/69218

    3
    14
  14. 3944.匿名 :2024/07/15 (月)10:36
    >>3938

    通報垢のこといっても
    相手ルセラのペンでしょ?
    何言ってんの?ってなるよ

    53
  15. 3945.匿名 :2024/07/15 (月)10:37

    急に出てきて草
    グミシパの話題されたくないんだね

    78
    3
  16. 3946.匿名 :2024/07/15 (月)10:38
    >>3939

    聖火ランナー
    かなりゆっくりペースで走ってた(歩いてた)ね
    沿道の人達がジンに合わせて大移動してた

    38
    1
  17. 3947.匿名 :2024/07/15 (月)10:39
    >>3945

    話す場所を間違えてるよと指摘してる
    話題にするのは全然いいと思うよ

    3
    24
  18. 3948.匿名 :2024/07/15 (月)10:39
    >>3947

    IDには書けない人達なんでしょ

    5
    20
  19. 3949.匿名 :2024/07/15 (月)10:39
    >>3948

    ただの愚痴悪口になってるよね
    チキンすぎる

    3
    59
  20. 3950.匿名 :2024/07/15 (月)10:40
    >>3851

    ぱるにもこのグルチャの件で、誰だって悪口グルチャの一つや二つ持ってるでしょ?何が悪いの?って書き込んでた人いたよね
    いや持ってねーし
    そんなものに縁もなく真っ当に生きてる人の方が多いことすら分かってなさそう
    ママ友とか職場とかでも悪口グループ作っちゃうんだろうね、最低

    86
  21. 3951.匿名 :2024/07/15 (月)10:40
    >>3946

    ほんとそれ笑
    ランナーだから走るんだと思ってた

    6
    16
  22. 3952.匿名 :2024/07/15 (月)10:40
    >>3938

    おまたせ引用消してるよね
    今見たらなかったよ

    43
  23. 3953.匿名 :2024/07/15 (月)10:41
    >>3936

    数ページ前遡るとわかるよ

    13
  24. 3954.匿名 :2024/07/15 (月)10:42

    害悪なペンを話題にするのは雑で問題ないんじゃない。
    その害悪なペンの一人がミシパだったってだけでしょ。

    42
  25. 3955.匿名 :2024/07/15 (月)10:43
    >>3946

    公式もrpしてる
    世界中から注目される祭典だもんね

    34
    5
  26. 3956.匿名 :2024/07/15 (月)10:43
    >>3936

    グミシパで検索

    19
  27. 3957.匿名 :2024/07/15 (月)10:44
    >>3934

    私達でさえ
    酷い投稿を沢山目にしてるんだから
    本人にはもっとキツい内容が行ってるよ
    インスタだってTikTokだって共演者家族メンバー友達
    インスタ辞めたのもテヒョンのせいにしてる奴らいたけど実はサポが嫌がらせしてきたのかもしれないよね
    2人でインスタライブした後だったし

    92
    1
  28. 3958.匿名 :2024/07/15 (月)10:45

    ジン誇らしいし
    真っ先に入隊して寂しい時間があったけど
    今こうして色々な場面で活躍する姿を見られてうれしいよ

    40
    3
  29. 3959.匿名 :2024/07/15 (月)10:45
    >>3938

    シパ嫌いと言ってる人の中にも何故かグテシパばかりで一番酷いグミシパ対して何も言わないのいるよね

    65
    1
  30. 3960.匿名 :2024/07/15 (月)10:46
    >>3958

    マンネラの供給大放出の後は
    これからジンのターンが始まるね

    28
    3
  31. 3961.匿名 :2024/07/15 (月)10:47
    >>3950

    見てるとここも似たようなもんだと思うけど

    4
    45
  32. 3962.匿名 :2024/07/15 (月)10:48
    >>3958

    オリンピックの聖火ランナーになる機会なんて滅多にないから本当にこのタイミングでよかったと思う
    いつ頃オファーがあったのかな
    兵役中に話が出てただろうね

    30
    1
  33. 3963.匿名 :2024/07/15 (月)10:49
    >>3938

    メンバーアンチしてる人庇っちゃって必死ですねお待たせ
    お前もそっち側だからそんな思考になるんだよと皆気づいてるのに本人わかってないのがマジでイタイ

    76
  34. 3964.匿名 :2024/07/15 (月)10:50

    じんかっこよかったね。一気にフォロワー増えるだろうな

    33
    3
  35. 3965.匿名 :2024/07/15 (月)10:50
    >>3962

    兵役あって体力づくりもバッチリだったと思う

    18
    2
  36. 3966.匿名 :2024/07/15 (月)10:52
    >>3964

    kpopを知らない人もオリンピックは知ってるもんね
    BTSの名前も広まってるから、メンバーの中ではジンの顔と名前が一致したって人が増えるかも

    39
    4
  37. 3967.匿名 :2024/07/15 (月)10:53
    >>3938

    この人話せば話すほど毎回ジミンアクゲミシパなんだなと確信させてくスタイルすごいね
    もうそこまでするなら本垢で頑張ればいいのに

    55
  38. 3968.匿名 :2024/07/15 (月)10:54
    >>3966

    オリンピック公式がビッヒにメンションしてるね
    ビッヒ鼻高々じゃん

    35
  39. 3969.匿名 :2024/07/15 (月)10:54
    >>3966

    これでハイブランドアンバサダー来たら一気に広まると思う
    待ってるよジン

    35
    2
  40. 3970.匿名 :2024/07/15 (月)10:55

    もうグミシパで括れるような問題じゃないぞ

    53
  41. 3971.匿名 :2024/07/15 (月)10:55
    >>3969

    GUCCIは確定なの??

    10
  42. 3972.匿名 :2024/07/15 (月)10:56
    >>3962

    兵役入る前から話はあったと思うよ

    13
  43. 3973.匿名 :2024/07/15 (月)10:56
    >>3966

    髪が伸びて髪型変わったらまた誰かわからなくなるK-popあるある

    4
    38
  44. 3974.匿名 :2024/07/15 (月)10:59
    >>3958

    兵役って終わってしまえばあっという間に感じるよね
    ジンがホビに残り100日になってからの時間が長いって言ってたけど
    きっとホビが戻ってきたら、この時間(残り100日)も早かったなって思うんだろうね

    35
  45. 3975.匿名 :2024/07/15 (月)11:00
    >>3972

    そういうこと??
    kpop枠はあって誰が適任かなってのはあったと思うけど
    そこまでピンポイントで決めてるかな

    2
    2
  46. 3976.匿名 :2024/07/15 (月)11:02
    >>3947

    一般アミが知らないといけない問題だと思うよ
    一般の方を誹謗中傷したこと、セブチの件

    グミシパは特殊だからアミには関係ないみたいな態度がここまでのさばらせてる

    58
  47. 3977.匿名 :2024/07/15 (月)11:02

    ホビもあと約3か月か。この後グクの映画、ジンのカムバがきてホビ除隊みたいな感じかな。
    ホビもその後何か準備してくれそうだし供給途切れないね。

    37
  48. 3978.匿名 :2024/07/15 (月)11:02
    >>3969

    ホビも除隊したらLVに返り咲きそう
    兵役中もおしゃれなポストしてたもんね

    37
  49. 3979.匿名 :2024/07/15 (月)11:03
    >>3977

    ホビはソロコンサート(ワルツとまではいかないけど)準備中じゃなかった?
    どこかがスポしてた記憶

    16
  50. 3980.匿名 :2024/07/15 (月)11:04
    >>3975

    kpop枠ならばジンいなかったらチャウヌでもよかった感じ

    2
    48
  51. 3981.匿名 :2024/07/15 (月)11:05
    >>3979

    詳細忘れたけどcoming soon的な何かがあったかも
    ドキュメンタリーと連動してそうなやつ

    9
    1
  52. 3982.匿名 :2024/07/15 (月)11:06
    >>3978

    ジンの迎え時にホビとテテはそれぞれLVとCELINE身につけていたよね
    ホビもアンバサダー続いてるんじゃないかな?

    59
  53. 3983.匿名 :2024/07/15 (月)11:06
    >>3973

    そうならないように万全の策は取ってると思う
    世界も見据えて畳みかけるような供給で

    4
    2
  54. 3984.匿名 :2024/07/15 (月)11:07
    >>3982

    今LVスキズだよね
    CELINEは不在

    2
    82
  55. 3985.匿名 :2024/07/15 (月)11:08
    >>3984

    LVはリサもでしょ?御曹司

    2
    27
  56. 3986.匿名 :2024/07/15 (月)11:09
    >>3984

    心配するなメンバー全員アンバサダー継続だと思うぞ

    38
  57. 3987.匿名 :2024/07/15 (月)11:09
    >>3984

    複数アンバサダーいるの普通でしょ

    47
    1
  58. 3988.匿名 :2024/07/15 (月)11:09
    >>3960

    まじでマンネラ詰め込みすぎ感ある

    1
    37
  59. 3989.匿名 :2024/07/15 (月)11:10
    >>3988

    グクの映画はいつ公開になるんだろうね
    センイル近辺が濃厚って予想だけど
    (じつは旅コンテンツと重なってる)

    36
    1
  60. 3990.匿名 :2024/07/15 (月)11:11
    >>3989

    旅コンテンツのフォトブックが9月下旬発売だとグク単体のフォトブックはないのかなって
    映画のグッズで何か欲しいよね

    33
    1
  61. 3991.匿名 :2024/07/15 (月)11:13
    >>3990

    逆に旅コンテンツフォトブックがおまけで
    9月グクセンイルドキュメンタリー写真集本命
    ジミンは10月センイルで何か来るかもって予想してました
    ユンギも謎の撮影が残ってる
    テヒョンも

    19
    2
  62. 3992.匿名 :2024/07/15 (月)11:14

    メンバーの話したいって言ってる人の中にメンsageのようなこと書く人も多いから嫌になるよ

    6
    9
  63. 3993.匿名 :2024/07/15 (月)11:15

    グミシパMカアンチが妨害してるって言ってるけど他グル界隈にケンカ売ってあんなに嫌われてるんだから妨害されるやろ。テテペンのせいにしたいみたいだけど

    64
    1
  64. 3994.匿名 :2024/07/15 (月)11:16
    >>3991

    ナムさんのセンイルが9月だからわざわざセンイルに合わせたものはないかもね
    ジミン2枚目アルバム
    テヒョン写真集TYPE 1
    グクドキュメンタリーで一旦足並み揃えて

    ジミン何か(?)
    グクドキュメンタリー写真集
    テヒョンパリの撮影、血だらけが来るかもしれないとは思ってる
    当然、ナムさんとユンギも

    14
    1
  65. 3995.匿名 :2024/07/15 (月)11:18
    >>3994

    グクとテヒョン、ユンギは撮影したけど詳細不明のものが残ってるね
    ナムさんは時間がなさそうだったけど、ナムさんこそアルバムドキュメンタリーが欲しいです
    MMMだけでは語り尽くせないと思う

    34
    1
  66. 3996.匿名 :2024/07/15 (月)11:19

    株式板にもメンバーが話し合って軍除隊後のスケジュールまで決まってるってリストの中にホビ除隊後にjhopeツアーって書いてあったよ。ほかにメンバー揃ってからの約60公演くらいのワルツーの予定もあるっていうのも見かけた。

    7
    6
  67. 3997.匿名 :2024/07/15 (月)11:19
    >>3994

    たしかに9月にナムさん&グクドキュメンタリーの写真集来たらパンクしちゃう

    1
  68. 3998.匿名 :2024/07/15 (月)11:22
    >>3994

    あ、でもそこにジミンのお見せするものが少ない…が繋がるかも
    個人でお見せするものは2ndアルバムぐらいだから
    プロモが多いからそう(少ない)は思えないけど

    25
  69. 3999.匿名 :2024/07/15 (月)11:23
    >>3996

    約60公演はかなりハードでは
    何年かけて周るの??

    1
  70. 4000.匿名 :2024/07/15 (月)11:25
    >>3976

    グミシパjikookerはずっとメンバーをセクハラ妄想してその妄想に邪魔だからと同グルメンバーを集団アンチし、熱愛の虚偽の噂を拡散して、アミが通報をしてるが、事務所が対処せず、無策なコンテンツを作り続けていまだにのさばってこの様に内外問わず、迷惑な害悪集団です
    知らないアミは少ないだろうけど、
    あの界隈こそがファンダムの害悪だって周知させたいね

    95
  71. 4001.匿名 :2024/07/15 (月)11:25
    >>3996

    その60公演はバンタンだけじゃないと思うよ
    ハイブ/ビッヒとしての公演数が年間60公演ぐらいということでは
    確かにIRには公演に力を入れると書いてあってニュジのワルツも計画されてたけど

    19
  72. 4002.匿名 :2024/07/15 (月)11:26
    >>3993

    イリチル今日カムバだから影響なし?1週間カムバ早かったら後輩にかぶるからだめだったのか。音源強いヨジャと被らなくてよかったんだろうか…?ジーニーとかやめちゃって音源関係全然調べきれてないや。

    5
  73. 4003.匿名 :2024/07/15 (月)11:28
    >>4001

    私もその意見
    月に5公演ずつ12ヶ月はとても無理
    2ヶ月に10公演ずつを6クールでも死亡

    9
  74. 4004.匿名 :2024/07/15 (月)11:29
    >>4003

    現実的ではないよね…

    13
  75. 4005.匿名 :2024/07/15 (月)11:30
    >>3993

    相手が強いだけだと思う。前から投票には強いグループだよ。

    34
    0
  76. 4006.匿名 :2024/07/15 (月)11:30
    >>3892

    垢消ししたもう一人の人のスクショも見たけどそちらほんとひどい
    なんでそんなことを…

    55
  77. 4007.匿名 :2024/07/15 (月)11:31
    >>4003

    バンタンのアメ活最盛期ってどんな感じだったっけ
    あの時でさえ記憶がないぐらい忙しいって言ってたよね
    ジンがやればやるほど赤字っていってたのだけ覚えてる苦笑
    今はそんなことないだろうけど

    17
    1
  78. 4008.匿名 :2024/07/15 (月)11:32
    >>3999

    バンタン7人の60の公演なら有り得る数字だよ

    23
  79. 4009.匿名 :2024/07/15 (月)11:32
    >>4006

    そっちはグミシパ確定なの?

    27
  80. 4010.匿名 :2024/07/15 (月)11:34
    >>3902

    他者管理となってるからご家族に相談されてることを願う
    シパを表立ってもっとガンガン通報するべきかもね
    ご本人ヲのアカウントは持ち出さずに
    日頃から人権侵害であるセクハラ行為を趣味の如く行ってきたグミシパがとうとう一般人障害者の人権と生命まで脅かすようになった、なんて下手したら全国ニュースだよ

    57
    1
  81. 4011.匿名 :2024/07/15 (月)11:34
    >>4005

    今回は相手の気合が違うよね
    予約の段階でWミリオン超え達成して
    グル内で歴代最高だって
    ビリフだからパンさんの気合も違う
    バラエティー番組に一緒に出てあげてたっぷり激励してたよ

    24
    1
  82. 4012.匿名 :2024/07/15 (月)11:35
    >>4011

    たしかにビリフだったね…
    直系の弟グルではなかった

    8
  83. 4013.匿名 :2024/07/15 (月)11:36
    >>4008

    4003見たらそうは思えないけど

    4
  84. 4014.匿名 :2024/07/15 (月)11:37
    >>4009

    ami2018skyって垢だった
    もう消してるからわからんね
    アミと宙?空?
    ジミンペンではないかなって感じだったよ

    30
    3
  85. 4015.匿名 :2024/07/15 (月)11:39
    >>4013

    ラブユアの時62公演やってたよ24都市

    4
  86. 4016.匿名 :2024/07/15 (月)11:39
    >>4014

    これかな?
    アイコンはドラえもんだったよ

    「保育士の専門学校に合格した知的障害者が炎上してるけど、合格して卒業迄出来たとしても資格取れるとは思えないし、Fラン薬学部みたいに、とりあえず学費払ってくれる人なら誰でも合格なんだろうけど、高い学費払って資格取れずに卒業だけするくらいなら最初から無理だと教えてあげるのも優しさ。」

    28
  87. 4017.匿名 :2024/07/15 (月)11:40
    >>4011

    一緒にって知らなかったからびっくりした
    一連の責任も取らず何やってんだろ
    ビリフも微妙な事務所って印象残してるしグループの子達に表立って直接関わらないでいたらいいのに

    21
  88. 4018.匿名 :2024/07/15 (月)11:41
    >>4015

    それが4007の言ってるアメ活最盛期のことかな
    そのままボンボヤハワイに行った時

    8
  89. 4019.匿名 :2024/07/15 (月)11:41
    >>4016

    色々なこと呟く意見垢みたいな感じだろうね
    ご本人に直接引用されてた
    自分が思ってる以上に人のおすすめ欄とかに流れてるよ
    サポなんていいねやRPやリプしまくるから余計

    25
    1
  90. 4020.匿名 :2024/07/15 (月)11:44
    >>4014

    amiもskyも使われがち
    バンタン呟いてたの?
    ちょっと違う感じだったよ

    出てきた他の投稿これね
    4月30日
    「精神疾患当事者の集まりとかは、この手の薬中ファッションメンヘラが多すぎて、薬の数でマウントとったりしてる人ばかりだったし …」

    2
    46
  91. 4021.匿名 :2024/07/15 (月)11:44
    >>4020

    skyはじみんぺんが使うよね
    とはいえ断定は出来ないね

    47
    1
  92. 4022.匿名 :2024/07/15 (月)11:45
    >>4016

    最低だね
    しかも垢消して逃げてる
    人の気持ちがわからない人がミシパの大半なんて本当に消えてなくなって欲しい

    52
    2
  93. 4023.匿名 :2024/07/15 (月)11:46
    >>4020

    知的障碍者や精神疾患に偏見を持ってる人なんだな、という印象です
    悲しいけど、そういう人達は一定数いる
    だけどそれを公に発信していい理由にはならない

    38
    1
  94. 4024.匿名 :2024/07/15 (月)11:46
    >>4020

    こういうこと呟いてる裏垢アミアウト界隈にいるのとか多いよ

    25
  95. 4025.匿名 :2024/07/15 (月)11:47

    最悪だよ
    投稿全部は見てないけど普段から言うべきではないことを言ってしまう人かな
    アミかどうかわかんないけど、amiと2018とsky ってジミンペン使いそう

    39
  96. 4026.匿名 :2024/07/15 (月)11:48

    しと…の謎のスペース何。すごい既視感

    11
  97. 4027.匿名 :2024/07/15 (月)11:51
    >>4021

    ジミンの漢字名の中に空を意味する旻があるから

    25
  98. 4028.匿名 :2024/07/15 (月)11:52
    >>3993

    言い方難しいけどテテペンそんなジミンに興味無いと思うけどね
    ジミンペンはテテを意識しすぎてるけどテテペンてある意味テテしか見てない感じだもん

    87
    1
  99. 4029.匿名 :2024/07/15 (月)11:53

    キャッシュ残ってるけどじみんぺんじゃないと思う

    2
    51
  100. 4030.匿名 :2024/07/15 (月)11:53

    物の見事に炎上するのジミンペンが続いてるね

    43